2017-11

イメチェン“るいるい” - 2009.08.04 Tue

昨日は蓮華の快気祝いと母の誕生会を兼ねて

「回転すし」全皿¥100に行ってきました(笑)

大人8人、子供4人食べて食べてもお会計¥14500ぐらい
¥100寿司はホントにありがたい(*^_^*)
焼き肉なら確実に3万円コースだもんな~

ん???生ビール3倍¥1650?????
テーブルを別れて座った旦那が偉そうにビールを3杯も!!!!

寿司にして16皿分じゃん!!

そく請求しましたけどね(笑)


で、お腹一杯食べて帰宅したんだけど
久々に揃う一家全員にみな興奮してるのか
おしゃべりタイムが長引いて~長引いて~(笑)

結局リビングにふとん敷いてゴロゴロしながらいつまでも続くおしゃべりで
そのまましゃべり疲れてみんなで雑魚寝~(笑)

やっぱりみんなが揃うと楽しいです(*^_^*)


そして今日から全員保育所に行ったので
私は10時から1年5か月ぶりに美容院へ
店長は最近オーストラリアから帰国した
反町に顔も声もそっくりのかなりのイケメン店長

この店長とはB型同志ってこともあってすっごく相性がいいんです
笑いのツボも合うし(笑)

で、最初この長さを切らずにツイストスパイラルにするつもりだったんだけど
2ヶ月後にショートにすることを最終目的に考えて・・・・

なんと!20センチ以上もバッサリ切りました!!!
パーマも久々にグルグルの強めじゃなく軽めのいたって普通に

ん~(?_?)一言で言うと





私らしくありません(-ω-ll)


なんせ



「普通~」ですから(笑)


こんな髪でオフ会か・・・・・・・・・・

まぁ~普通が1番ですよね^^^;

私、オフ会は目印なくても「ド派手」のキーワードで
すぐ見つけてもらえるって思ってましたが・・
これじゃあ~普通すぎて見つけてもらえないかもしれないんで
目印考えておきます(笑)


写真のアップですか??


いや・・・・お楽しみに・・と言う事で・・・・(*/∀\*)

● COMMENT ●

見たい~!

投稿したら 新記事が!
回転寿司にみんなで行って楽しそう~v-411
蓮華ちゃんとお母さまおめでとう~v-300
 
るいちゃんの家族が みんな元気になってよかったv-221

ビールをお寿司に換算する るいちゃん笑える!
でも わかる~!
回転寿司に行く時 いつも割引券を持って行くんだ。
でも600円引いてもらっても 主人がビール頼むと割引の意味がない~。。。
ビールを水筒に入れて持って行きたい(笑)

るいちゃんの普通の髪型 見たいよ~v-344
あ~私も福岡に行きたいな~♪
たばちゃんとけんちゃん 写メ見せてね!

快気祝いおめでとう!

皆で回転寿し、おめでとう~~~!!
100円なんて、お財布に嬉しいね♪
でも、生ビール飲んだのご主人だけ?!
我が家だったら、当然私も飲む~~~!!
あ~、寿司か生か・・・悩むなぁ。マジで。

それと!るいちゃん、美容院へ行ったのね~。
普通になったって・・・・。爆
るいちゃんは、どうも普通は気に入らないのね♪
ゆる~いパーマってめちゃ可愛いじゃん!
私も見てみたい!福岡行きたいな~。


ひとみちゃん♪
水筒って!笑いこけました~!
うちだったら、水筒いくつ持って行くんだ?
完全に怪しいぞ。
ひとみちゃんは飲まないの?


みちよちゃん♪
餃子はおかずで~す!
つまみとしたら、おかずは別にいるってこと?
大変だよ~。
でも、さすがにカレーはつまみじゃないよ。
るいちゃ~~~ん。(爆)

みゅうさん♪

残念ながら 私はお酒飲めないんです。。。
体質的にあわなくて気持ち悪くなっちゃうv-394

回転寿司ではラスト フルーツかプチケーキ
それともお寿司にするかで悩みます^^☆

みゅうさんは ご主人と晩酌出来ていいですね!
お酒をカッコよく飲むみゅうさん見てみたいな^^☆

あ~みんなもう『CALLING』ゲットしたのかな?
今ポスト見に行ったけど まだだった。。。
ガックリv-390
ネットは便利だけど ショップに買いに行った方がフラゲ出来るからいいね!

小渕くん メッセージ書くの早いよ~。。。
でも 早くみんなの感想が聴きたいんだろうな♪
明日届くのを楽しみにして今日は早く寝ます。

Σp(`□´)q ナニィィイイイイイイイイイイイイイイ!!

るいちゃんっっっ!!!


髪を切ったのーーーーーー???


それも 20センチも!!!v-405









 ・・・・・・ ( ̄‐ ̄*)うぃ?



 で、!

髪の毛の色は【あか】? それとも【あお】?(・∀・)ニヤニヤ


ピンクだと思います!!

根拠はないけどw


大丈夫w!
るいさんなら


地面の照り返しで、黒光りしてるから!w




立派な目印になってると思われ・・w



みゅうさんw>ハヒ(*´ェ`*)ノ

おかずは別に必要です。
おつまみは一品でいいと言っていますがそうは
行かず・・最低でも3品です・・。
お惣菜の時もありますけどね~。。

不評・・・・・・

今日続々と帰ってくる家族からは・・・・・
やはりイメージと言うものは大事です^^;

似合ってねぇ~の視線がグサリ・・・です

反町店長~(>_<)どうにかして~(泣)


◆ひとみちゃん

おはは~ホントに!ビールは家のみで飲め!って感じですよ~
元々ビールの値段さえ知らないんだけど
絶対外で飲んだら高いよね

寿司にはお茶!

私もラストはケーキ系かフルーツ系で〆ます^^
のんたちはメロンばかり10皿は食べるんで
なんだか妙に貧乏っちいですよね^^;

『CALLING』私もネットで頼んだからまだ届いてない><
早く聞きたいね~


◆みゅうさん

我が家は飲むのは旦那だけなんですよ~
だから余計にそのビール代が惜しい(笑)
みゅうさんはイケる口なのね(^_-)-☆
夫婦で晩酌って憧れる図ではあるんだけどね(笑)

◆りんちゃん

20センチと言わず30㎝は切ってました
何が私を動かしたんだ??
切ってすでに後悔するとは・・・・・

髪の色?これも普通に茶髪です
いぇ^^; 私には茶髪に見えるんだけど
世間一般では茶髪とは言わないかも(笑)


◆ぱんちゃん

そうそう!この前のぱんちゃんのコメントの
“照り返し”!!!

笑ったわよ~(笑)
さすがぱんちゃん!うまい!って
感心したわ~≧(´▽`)≦アハハハハハ

ホントに毎日のように
『海に行かれたの?』
『ゴルフやってるの?』
と聞かれ

見知らぬ小学生からはこの肌の色、髪の色、アジアンチックな装い・・総合しての質問が

「おばちゃん外人?」

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

一応私も大人なので怒鳴らずに

「半分パプアニューギニア」と答えておきました

20センチをカット!

髪の毛は月に1㎝伸びるとしたら
20センチ伸びるのに20ヶ月必要
そこで勿体無いって思う僕は貧乏人?(爆)

思い切ったな~
でも姉さんの普通は一般人からすると普通じゃない
金髪なんかな~?
そうならキャサリンって呼ばなあかんわ( ̄m ̄)ぷ


家族性ぞろい
あかん変換の調子悪いな~(笑)
家族勢ぞろい、よかったね(o^―^o)ニコッ

るいちゃん、楽しみ~

るいちゃんがるいちゃんでなくなったん??

心構えができてへんわ
写メ送って~
免疫力つけておくから(笑)

楽しみ、楽しみ~♪♪

るいちゃん、私も今日美容院にいってきたんや
私の行きつけの美容室の店長は
EXILEの「うさ」にソックリやねん(笑)
だから男前と違うんやけど
おしゃれで、3人目が最近生まれた気さくな店長さんやねん♪

今日もコブクロのアルバムのプレゼント企画の話に盛り上がってきたわ~
当選するように願かけしてコビィのカットか黒ちゃんカットにせーへんかって(爆)

じゃ、黒ちゃんじゃなくて、コビィでってことで
・・・



お願いしませんでした(^'^)



けんさん、たばちゃん

◆けんさん

そうだよね~もったいない!もったいない!
でも、私早く髪を伸ばす裏ワザ知ってるから
すぐ伸びるさ(笑)

ゆきちゃん~食いついてくれた?(笑)

◆たばちゃん

あはは~心の準備必要?
やっぱりオフ会となると私も「普通」を意識するわよ(笑)

だって~誰も一緒に歩いてくれなかったら
ショックだもん(笑)

今は大丈夫(*^^)v
楽しみにしててね(^_-)-☆

コビィカットにしなかったのね(笑)
でも、私は2ヶ月後多分小渕さんぐらい
短く切る予定よ~

裏技

髪が伸びる方法があるなら
その逆
あまり伸びない裏技はないの?
短髪の僕は、しょっちゅう髪切らなあかんから困ってます…

けんさんw

               




                        毛根ごと抜いてしまいなさい! m9っ`┏д┓´)

みちよちゃん

生えなくなるのは困ります(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/358-6670da1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦手な音 «  | BLOG TOP |  » るいるい家復活!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる