2017-11

るいるい家復活!! - 2009.08.03 Mon

今、ちい坊からメールが来ましたーーーーー

今日の午後蓮華退院決定しました~
一華は土曜日外泊からそのまま退院の許可が出てたので
これでやっと元通り~

早希も仕事復帰ヽ(^o^)丿
他の家族に感染もなく広がらなくてホントに良かった~

やっぱり騒がしくても怒鳴ってばかりでも
家族全員が元気で一緒に御飯を食べられるのが1番ですね^^


なのに!昨日・・・
私がちい坊にお昼御飯を持って病院にいると
圭からメールがあり

「お昼ごはんモスに電話しとるけ取って帰って来て~」と

昨日は圭、旦那、真悟夫婦、のん、ルイ、一華が家にいたから
これはかなりの出費じゃん・・・と思いながら受け取りに

20090802180225_20090803113650.jpg


「4220円!!!」

たがだかお昼御飯に・・・・
米10キロ買えるじゃん・・・・

大家族にモスは禁止令出してたじゃん・・・
マックでもギリなのに~(怒)

しかも・・・・私だけのけものじゃん!!!!!
なぜ気を利かせて私の分も頼まないのさ!!!
ごはんはみんなで!が私のモットーなのに・・・

かわいそう・・私かわいそう~(T_T)


平謝りの圭でしたが・・・・

食べ物の恨みは怖いよ~(怒、怒、怒)

● COMMENT ●

良かった~^^

こんにちは♪お久しぶりですv-410
やっとテストも終わって、夏休みに入りましたe-256

記事だけしかまだ読めてないけど・・・
るいるい家、大変な事になってたんですね!v-393
でもみんな元気になったみたいで、本当に良かったv-290
一華ちゃん退院決定、おめでとうございますv-437v-410
やっと家族勢ぞろいe-163e-163e-163
良かったですねi-194

それにしても・・・
モスで4,000円越え!!!v-405
予想はしてましたが(笑)やっぱりすごい~
あれれ・・でもるいるいさんの分はなかったんですねv-406v-422よしよし
確かに食べ物の恨みは怖い・・・(笑)
でも平謝りの圭さんを許してあげてください~v-299
今日は v-514ご飯はみんなで! できそうですねv-290

おめでとう~

退院よかったね
そして早希ちゃんも復活してるんや!
いつもの日常が戻ってきてなによりv-221

お昼にモス
これはありがち
お昼に4220円
これは無い(爆)
でも大家族の宿命やね
一華ちゃん除いて6人、一人頭700円
そう考えるとそれほど高くないもんな~
それとマックの方が安いの?食べ比べしたことないから金額差がピントこない…

姉さんにファーストフード食べさせると体に悪いと思って頼まなかった!と言うことにしとこ(爆)

良かった~

退院・復帰…めでたいめでたい♪
るいるいさん、お疲れ様ぁ!


私の家はお昼モス行きますね~。
(といっても4人だったり5人だったりだけど)

なんか、マックとかむっちゃおいしくないって
親とかいうし。
「モスがおいしい♪」というひとつの理論のもと
いつもモスです。

といっても…ねぇ。笑
そんな行くわけじゃないですけどね。


母と二人で、実家に帰る時とか、
毎回モスだったなぁ~♪

モス大好きです。
だけど、高いんですね、(あんまり分かってなかった)

るいるいさん、ドンマイ…!
圭さんを許してあげてください…!
あと、A-studioのこと、気遣ってくれてありがとう…!



♪ローズさん

夏休みに入ったんですね*
おめでとうございます~^^

もうすぐCALLINGだぁ

おめでとう!!

やっぱり家族の健康が第一!!
これは、病気で寝込まないと気づきにくいんだけど。汗 本当に良かったね~。

うん!でも、モスは・・・・。爆
人数多いと高くつくね~。
私は娘のどちらかと二人でよく行くけど。
ダンナに持ち返りしません。
だって、3個も食べるんだもん!
高すぎる!家でお好み焼きでも食べてろ。笑

るいちゃんの禁止令分かるわ~。
家族全員になると、たかがハンバーガーじゃなくなるよね~。
4220円あったら、るいちゃんの手にかかれば、ご馳走ずら~りだよね。
これは、やけくそで一人モスする?笑

良かった~

るいるい家復活おめでとう~v-314
小さい子供がいるとどうしても病気は避けられない時があるけど、無事退院できて本当に良かったv-410

るいちゃんちは外食だけじゃなく、ファーストフードでもすごいことになるのね・・・
でも働いている大人の人数も結構いるから、それぞれの家族が別の場所で住むことを考えれば、やっぱりお得なんだろうね~
だって家賃やローンって家計を圧迫するもんv-406
それでも同居は無理だなあと思ってしまう私だけどね~

モスは前勤めていた会社のビルの1Fにあったから良く食べてたよ~でも市内のモスは閉店になってしまったv-409

オフ会までるいちゃんも体調管理しっかりね~
動画も撮ってきてUPして欲しいわ♪
ローズちゃんv-254

久々に名前が見られて嬉しいよ~v-290
大学生の夏休みって昔と違って遅くから始まるようになったんだね。
楽しい夏休みにしてねv-342

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

みゅうさんの旦那様へのココロの呟きが面白いですw


うちは、昼にモスとかはあんまり無いかな?
一人のときとかはあるけれど、高いし・・・

確かにモスは美味しいですけどね^^;

どっちかっていうと、マックかな~?

それかヒトカラで空腹も吹き飛ばすほどの熱唱とかで誤魔化しますw

うちの旦那は、本当だったら昼から飲みたい人で、夜も飲んでからゴハンなんです。

前は、餃子はつまみか、おかずかで大喧嘩しましたよ。
(餃子は立派なおかずですが、時々つまみとしても登場してます)

本当に、食べ物の恨みは恐ろしいですよね~w

さて。
全員そろった、るい家。

おめでとうございます!!

家族が多くても少なくても誰かが欠けていると静かですけど、、

寂しいですもんね。

ヨカッタ~w

るい家の晩御飯。何だろう・・w

良かったね♪

るいるい家復活~(^O^)/
おめでとう^^
良かった~(^u^)

みんな揃ってこそのるい家だもんねv-20


モス♪
大好きです^^
でも、高いから滅多に食べない(笑)
だから、マックが多いかな~

だって、チーズバーガーは定番で100円だし、
がっつりとしこたま頼んでも、4人で食べても3000円ちょっとだし・・
(もちろんシェイクもアップルパイもつけても)

るいちゃんの今日のモスメニューは、そこまでがっつりでもないのに、人数多いから高くなっちゃうのねv-406

るいちゃんの「わたし かわいそう~」が、
笑っちゃ~悪いのだけど・・v-398
可愛い~^^


ぱんだちゃんと同じく、
るい家の今日の晩御飯のメニューが気になる~v-319

おめでとう(*^。^*)

るいちゃん、退院おめでとう(*^。^*)

良かったね~
家族み~んな揃ったね♪
るいちゃん、めっちゃお疲れさまでした
疲れ出てへん??
3時間睡眠なんて私ならもうへろへろでこっちが入院せなあかんとこやわ(-_-;)
るいちゃん、不死身やね(笑)

モス、マックより高いんやね~
私は、マックもめったに食べへんけど
モスも今まで1回か2回しか行ったこと
ないし値段ようわからへんねん





ところで、久しぶりにまたワライナキネタやけど
るいちゃん、この場所をちょっと貸してね
もう、知ってるかもしれへんけど
昨日、志麻ちゃんがワライナキのHPで妊娠してることを発表したよ
まだ知らなかった人、是非、HPへレッツゴー!!

この数カ月の体調不良は妊娠初期の不安定さによるものやったそうです
安定期に入ってやっと公表できたとのことです

私も長女の時、安定期まで入院してたから志麻ちゃんのしんどさや仕事ができないことへの辛さは
わかるんや(-.-)
でも、あの時お腹の赤ちゃんのことを第一に優先したから長女が無事に生まれて、ほんまに命の奇跡を実感するわ


志麻ちゃんの赤ちゃんと長女の子どもが同級生やねん・・・なんか嬉しい!!!
ますます縁を感じるわ~(*^。^*)
志麻ちゃんとママ友になりたい(爆)


あ、このビッグニュースを真っ先にしらせてくれたみゅうちゃんありがとう!!
そのあともメールがバンバン入ってきて締めは
どりちゃんの深夜メールやったよ(笑)
みんなビックリして嬉しくって気持ちを分かち合いたかったんやね(*^。^*)

モスは・・・高い!(笑)
我が家から一番近くにあるファーストフードが、モスなんだけど・・
半年に一回利用するかしないか・・ぐらいだなぁ。。。。

でも、オニオンリング・・美味しいんだよね。
旦那が学生の頃、バイトしてたんだよね~。。(違う店舗だけど・・)
味はやっぱ・・いいんだよね~。


>たばちゃん
私が〆だったのね(笑)
志麻ちゃんからのお知らせ。。
読みながら、どうしよう・・・悲しいお知らせだったらってドキドキしながら読んじゃったよ(^^;

けんさんは・・なんか、勘違いして受け取ろうとしてたし・・(笑)

で、ワンマンライブでは・・
パパの発表があるのかな?(笑)





あ・・・大事なこと忘れてた。。。

>るいちゃん♪
るい家復活~!!おめでとーーーーー!!!
快気祝いは豪勢に??

よかったね♪

蓮華ちゃんも退院なんだね!
よかった~♪
おめでとう(*^o^*)

やっぱり家族が全員そろって元気なのが一番だよね!
健康のありがたみを感じるね。。。

モスは私も好きだよ~v-238
注文してから作ってくれるからアツアツでおいしいし 食材が安心出来る!
何より胃にやさしいのが 私はうれしいですv-410

以前 ○△のポテトを食べて胸焼けしたので
それ以来そこのお店では アイス以外食べなくなっちゃった(^^ゞ
ラーメンやパスタも 油がギトギトだとすぐ胃がもたれちゃうので 
初めてのお店は結構緊張します。。。

モスは高いけど 圭さんが頼んだのって もしかして全部単品かな?
セットで注文すると もう少し安くなると思うよ^^☆

みゅうさんも書いてるけど 4220円あれば
るいちゃんなら おいしいご馳走が出来るね!
前にアップしてくれた 手作りのホットドックやパン・・・
すっごくおいしそうだったもんv-10

るいちゃんは残念だったけど。。。
そこで 食べないところが偉い!
私だったら「私にも少し食べさせてよ~!」ぷんぷん!v-412
って フランクフルトやシェイクを無理やり奪い取ってるな(笑)

今度のオフ会・・・モスにして リッチなけんちゃんにおごってもらえば(笑)

ローズちゃん♪
ローズちゃん久しぶりで嬉しいなv-344
テストお疲れさまでした☆彡
テスト中はちゃんと勉強に集中してえらいね!
またアルバイトするのかな?

うちの娘は まだテスト中だよ・・・
ペーパーのテストが終わって今度は実技テスト。
今日はどらやき 明日はおまんじゅうを作る実技のテスト(^^♪
一番上手に出来たのを先生に提出して 残りは家族の朝食になります(笑)
早くテストが終わって 家のことを手伝ってほしいよ^^☆
ローズちゃんもご実家に帰って 家族団らんして楽しい夏休みを過ごしてね♪

麻友ちゃん♪
A-studio録画できててよかった^^☆
お兄さんとケンカするんだね!
私は今年に入ってから コブクロが出演してる番組はだいたい録画してるから 
もし見忘れたのがあったら遠慮なく言ってね♪

ところで ローズちゃんと麻友ちゃんは知ってるかな?
ワライナキの志麻ちゃんが結婚しておめでただそうですv-318
私も昨日ブログで知ってびっくり!
ドキドキでコメントを読んだので「結婚」のことを見落として ♪ご懐妊と退院おめでとう♪
なんて書いちゃった (^▽^ゞ 
でも 一時は大変な病気なのかも。。。ってとっても心配したから
幸せな報告はとってもうれしかったですv-411
どうかこのまま体調が安定して 元気な赤ちゃんが産まれますように・・・って願ってます☆彡

ただ 3月に予定してした30人ライブが出来なくなったのはとっても残念。。。
夏休みも うちでワライナキ会議をする計画を立ててたし。。。
急なことで 私もまだ気持ちの切り替えがうまく出来ないけど。。。

でも あきらめないで また赤ちゃんが産まれて志麻ちゃんの体調や育児が落ち着いたら 
関東でのライブ 実現したいな~♪と思ってます(*^o^)☆♪
あきらめなければ 夢はかなうかな?

近畿と東海 やっと梅雨明けしたみたいだね!
明日は暑くなるみたいだから熱中症に気をつけてねv-299

PS 今ドラマ見ながらチンタラ書いてたら たばちゃんとどりちゃんに
追い抜かれた (^^ゞ 

 

みゅうちゃん

>家でお好み焼きでも食べてろ
酷過ぎる…(爆)

みちよちゃん
>それかヒトカラで空腹も吹き飛ばすほどの熱唱とかで誤魔化します
わかる!食ってる時間が勿体無いよねv-341

>前は、餃子はつまみか、おかずかで大喧嘩しましたよ
( ̄m ̄)ぷ
友達が以前ケーキの大きさ(右が大きい、左が大きい)で大喧嘩してたよ(爆)

たばちゃん
>志麻ちゃんとママ友になりたい
長女ちゃんを大ちゃんとくっつけようとするわ
しまちゃんの赤ちゃんとたば's孫が同学年ってことを利用して近づこうとするわ
恐るべし( ̄m ̄)ぷ

どりちゃん
>でも、オニオンリング・・美味しいんだよね
v-399タマネギやん
サブイボ出そう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>けんさんは・・なんか、勘違いして受け取ろうとしてたし
勘違いじゃなくてそう読めるって
やっちまったな~ってね(爆)
どりちゃんこそ大ちゃんがパパって疑ってたやろ( ̄m ̄)ぷ

ひとみちゃん
>今度のオフ会・・・モスにして リッチなけんちゃんにおごってもらえば
なんでやねんv-405
昼に350円の弁当買って食べてるのに~

野音映ってた?

けんさん。

疑うって何よ(笑)
大ちゃんがもしもパパだったとしても、悪くはないでしょ♪


でも、違ったね~(笑)



志麻ちゃんからの追記と、コメント欄への書き込みがあったよ^^

どりちゃん

あの追記は、た~っくさんの問合せがあったからやろうね
パパは大ちゃんなんですか?って
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

知らなかった

コメントの途中画面でスリープして
もう1度起動させると・・・

その画面って消えるのね_| ̄|●
途中までコメント書いてたのにぃ~><

今度はちょっとずつでも送信します^^;


◆ローズちゃん

わ~いヽ(^o^)丿おかえりローズちゃん!!
テストお疲れ様でした~
寂しかったよ(>_<)
夏休み!思いっきり楽しんでね(*^^)v

ローズちゃんが“よしよし”してくれたから
圭の奴をゆるしてやるか(笑)

◆けんさん

でも、レシートを見るとわかるけど
一応飲み物はみんな遠慮してるみたいね(笑)
店内で食べる時はこれに飲み物が付くから
家族全員で行くとホントに10000円近くかかるのよ~(@_@;)
マックの方が断然安いです!

◆麻友ちゃん

まず、録画出来てて良かったね~
お兄ちゃんにはやられちゃったね(笑)

麻友ちゃんはモス派?
私はモスのトマトソースが味がぼやけた感じがして好きになれないのよね^^;
私の口には庶民的なマックの方が合うわ~(笑)

◆みゅうさん

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
みゅうさんの鬼嫁発言にバカウケです(笑)

でしょ~??4200円もあればすっごい
豪華ディナー出来るよね~
って言うか^^;すぐに“米”と比較してしまって
ごはん10日分はあったのに・・・っと悔やんでしまう(笑)

◆kanaちゃん

そう!ほか弁でさえ家族が多いと
なかなか買えない贅沢なものになるのよ^^;
家ごはんに限るわね(笑)

でもホントに家賃やローンを考えれば
狭いながらもみんなで住んでるから
お得なのかもね^^;

◆ぱんちゃん

おかずかつまみかで喧嘩になったのね(笑)
ぱんちゃんの旦那さん贅沢だわ~
うちはカレーでもつまみとして食べさせます

どこまでも似てるの私とぱんちゃん(笑)
私もマック派で~す^m^

そうなのよね、いるとうるさくて静かにして!って言いたくなるけど誰か一人でも欠けると
ホントに静かすぎる感じがするわ
他の人には決して静かとは感じないでしょうけどね(笑)



と、ここでひとまず送信~

続きです

◆花奈美ちゃん

マック派追加~(笑)
モスはなんであんなに高いのかなぁ~
でも、お客さんいつも多いよね

私は気が短いので^^; モスの出来上がりの遅さより断然早いマックがお気に入りの理由でもあるんだ^^
マックの店員さんのあの仕事ぶりにはいつも感心しちゃうわ~

るいるい家の昨日の晩御飯?
ウシシ^m^   
記事にて後ほど~(笑)


◆たばちゃん

はい!なんとかオフ会までには間に合うよう
完治させました(笑)

家族全員揃うとやっぱり楽しかったよ~

ワライナキ情報ありがと~ヽ(^o^)丿
しかも!!!なんて嬉しいお知らせ!!!
志摩ちゃんの入院はすごく心配だったけど
大切な命を守るためだったんだね
なんだかそのことがすごく嬉しくて
朝から泣いちゃいました
これからママとしてもっともっと優しい歌を
届けてくれるのかと思うとすごく楽しみですね^^

たばちゃ~んいっぱんに孫が二人もできちゃった気分だね^^

長女さんと志摩ちゃんといいママ友になれると思うよ(*^_^*)

◆どりちゃん

高いよね~モス^^;
どりちゃんちも食べ盛りの男の子が2人もいるから
モスなんて行ったら凄い事になるよね~

質より量!!
モス1個で100マック3個は食べれる!(笑)

オニオンリング!これは美味しいよね!
私も大好きでコストコに行くたび絶対この
オニオンリングの冷凍を買い、家で揚げます
コストコのオニオンリングはモスに似てる~

◆ひとみちゃん

セレブひとみ!モス派なのね(笑)
アツアツだけど私は注文してから時間がかかるのがイライラして待てないの^^;
電話で注文してても出来上がりに時間がかかるもんなぁ~

え?リッチなけんさんに??
リッチマンならモスと言わず迷わず焼肉を
ねだってみよ~っと

私この歳になっても胃腸は強いので
朝からでも焼き肉バンバンいけます(笑)

30人ライブは残念だったね・・
ひとみちゃん達も色々計画頑張ってたもんね
なかなか気持ち切り換えるのは難しいとは思うけど・・・
志摩ママちゃんになってからのライブを計画するのもきっとやりがいがあると思うよ^^
だから、先輩ママのひとみちゃんならではの
ママさんライブ計画!時間をかけてアイディア
膨らませてね(*^^)v


おはよう♪

v-381るいちゃん
再コメントお疲れさま~
るいちゃんは胃が強くていいな~♪

けんちゃんに焼肉を・・・
多分 りんちゃんと行った「餃子の王将」になると思います(笑)
30人ライブのエールありがとう♪
うん いつか実現出来るように夢は持ち続けるね♪
 
v-381けんちゃん
野音は 昨日メールした通りです^^☆
今 DVDにダビングしたらHDDから消えてた~
びっくり!v-405
さすがけんちゃん詳しいね!

・・・ってWOWOWは1回しかダビング出来ないってことみんな知ってるのかな?
みんなに約束する前に知ってよかった~(^^ゞ 
けんちゃん教えてくれてありがとう♪

v-381ローズちゃん
安心して!
ライブ・・・後姿はちらっと何度か映ったけど
かっぱ姿だから 自分しかわからないよ(笑)
いっちゃんはどうだったかな?

馬場さん テレビで見たらいっぱい汗かいてたよ。
1時間あっという間だったけど 馬場さんの優しい声が胸にしみる感動のひとときでしたv-353
馬場さんの涙 きれいだった。。。
↑けんちゃんにも書いたけど ダビングしてみんなにあげられないのが残念~。。。

しょうこちゃんにメールしたけど ワライナキ会議は残念ながら延期にしましょう♪
もう お昼ご飯のメニューも決めてたのにね。。。

v-381どりちゃん
志麻ちゃんの追記 教えてくれてありがとう^^☆
私は初めから大ちゃんとは思わなかったけど はっきり書いてくれてすっきりしたね(笑)
大ちゃんも彼女が出来て幸せになれるといいね♪

今度大ちゃんに 娘のメアド教えようかなぁ~? (^▽^ゞ 
たばちゃんを見習って・・・(爆)

コメント みんなの喜びと感動が伝わってきて あったかい気持ちになりました(*^o^*)
あすみちゃんのメッセージも かわいくてやさくくて胸がいっぱいになったよv-409

★るいちゃん メールみたいに場所使わせてもらってごめんね♪
 いつもありがとう~(*^o^)☆♪
 

こんにちは^^

麻友ちゃん、kanaさん、ひとみさん、るいるいさん、みなさん
コメントくださってありがとうございましたv-410
ただいま~v-254

ちょっと失礼します。。

v-416ひとみさん
後姿しか映ってなかったんですね~v-437
良かった・・(笑)
馬場さんライブの感動e-420が蘇ってきて、良かったですねv-290
(WOWOWのダビングのこと、知りませんでした~v-405

それと、志麻さんのことは、昨日HPを見て知りました!
おめでとう~~v-318v-290
まさかご結婚されていたとは思ってなかったので、体調不良ってなんだろう・・
って心配だったんですけど、理由が分かってホッとしましたv-410

この報告を見る前にv-281ちゃんからメールが来て、
ひとみさんのメールの内容を聞いたので、
「?3月は無理になったのか~?」なんてのん気に考えてたんですv-388
情報が遅れててごめんなさい。。
でもそういうことなら、仕方ないですよね。
元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですもんねv-290
せっかくお昼のメニューも考えててくださったのに、すみませんv-390
また活動再開できるまでに、色々考えときましょうね♪

ありがとうございましたv-410

v-408たばちゃん
先日実家に帰ってきて、ワライナキのv-51を受け取りましたv-410
まだバタバタしていて1回しか聞けてないけど、
今までとはまたちょっと違う、ワライナキを見れた感じがしましたv-22
最後の「story」も、とっても感動しましたv-290
またじっくり聞いてからお手紙出すので、少し待っていてください・・v-393
ありがとうございましたv-318

大変でした…

ひとみちゃんが書いているコピーワンスのことを説明するのに
どれだけ時間がかかったか…(爆)




挙句の果てに「WOWOWってケチだね」やって(笑)

おめでとう

志麻ちゃんの結婚,おめでた報告ありがとう~

体調不良を心配してたけど,赤ちゃんが無事に生まれてくることが大事♪
ファンのみんなの願いがきっと届くよねv-22

ひとみちゃん♪
30人ライブ・・残念だけど,
でも私も思う。
ひとみちゃんたちならきっと,また実現できるよv-20

志麻ちゃんがママになって,また新たなワライナキに出会えることを私も信じてるんだ♪
いつか,ワライナキの歌声を聴きたいv-22


たばちゃん♪
たばちゃんのお孫ちゃんと,志麻ちゃんの子供さんが同級生!
縁だよね~v-10
嬉しいね^^



ローズちゃん♪
基地ではおひさだよ~~v-254
テストお疲れ様です^^
学生さんは学業が大事☆
うん,本当にそう思う。



ウチの娘たち・・
部活や学校行事で,宿題,大丈夫なのだろうか!?
疲れてヘトヘトになってるよv-406

私も昨日はダウンして,午後より早退した・・
チャリで帰れる状態ではなく,通院帰りの主人に車で迎えに来てもらって,家で爆睡してました!

やはり,寝ることはいいようで,今日は何とか仕事できてるよ。

基地のみなさん♪
睡眠は大事です^^
特に夏バテする時期,しっかり寝てくださいね~e-261

お名前を見かけない基地ファミさん♪
元気ですか~?^^

うふふ♪

v-367けんちゃん♪
わはは!
だってコピーワンスってナヌ??だし
一般の放送はダビング10ってことも初めて知ったし・・・(; ̄― ̄A アセアセ

でも ビデオしか知らなかった私が HDDの編集や
ダビングが出来るようになって 自分では進化してるつもりだよ~ん(笑)



そうそう・・・みなさん~!
6日はアルけん王子さまのお誕生日ですよ~v-25(笑)

v-367花奈ちゃん
ありがとう~♪
志麻ちゃんのママ目線の歌も楽しみだね(^^♪
花奈ちゃんも ワライナキの生歌を聴ける日がきっと来るよ!

体調はもう大丈夫?
うんうん。睡眠は大切だよね♪

昨日私も赤ちゃんにミルクあげてたら かわいくてうっとりして寝そうになった(^^ゞ
赤ちゃんの笑顔は天使だね!v-410v-353
眠いと 集中力や判断力がにぶるから 私も睡眠は出来るだけ取るようにしてるよ♪
暑くなってきたから みんなも体に気をつけてねv-22


ギャ~~~~~ッ

ひとみちゃん、何訳のわからんこと回天然
違う
書いてんねん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本と頼むよ
また間違った
ホント頼むよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/357-4598e3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメチェン“るいるい” «  | BLOG TOP |  » すずめの巣って・・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる