2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


悩める乙女心・・・ - 2009.07.25 Sat

私は今大きな悩みを抱えています

それは8月に迫ったチーム関西+各地のファミさんとのオフ会&swくん捕獲(笑)の事です
はじめまして~の方たちばかり・・・
第一印象はかなり重要ですよね
このニューハーフ声はどうにもならないので置いといて

問題は髪型とこの色の黒さ・・・・・(肌のね^^;)

イメージチェンジでベリーショートにしようかと悩んでいるんだけど
もし!もし!それが私のイメージとかけ離れ
切ったはいいが・・出来上がりが“十勝花子”なんてなった日にゃ~
絶対オフ会ドタキャンしかなくなるし

まだまだパーマは残ってるけど(ミラクルパーマと呼んでます^^;)
「まだ美容院行ってなかったの~?」って貧乏っちく見られそうだし(笑)
どっち切る予定だから今さらパーマはもったいないし・・・

う~~~~~~ん悩む

問題はこの黒さ!

最近の私はわりと家でおとなしくパソコンピコピコやってるし
買い物も“まかせな祭”で済ませてるから
そんなに日中陽に当ってないはず・・・・

背だってこんなに低いから他の人より
絶対太陽との距離は遠いはず・・・


なのに・・なんで瓦職人の圭より黒いのーーーーー><

これが地黒の恐ろしさ
黒は光を吸収するとは聞いてたが
肌もこんなに黒いと吸収率が高いんだ・・・・

ご近所の人からもあまりの黒さに
「もう海行かれたの?」
「あら、沖縄?ハワイ?」
「日サロ?」など・・・・・

お金もかけずに世間からは夏を豪遊してると思われるほど・・・

ひどかったのは結婚式の最後の挨拶で並んでた時・・
照明が少し落とされ旦那が挨拶してる横に立つ私が
後ろの暗めのカーテンと同化して顔が見えない!!

かすかに留袖の白い襟が見えるから
「そこにいる」ってわかる程度(笑)

オフ会が迫り・・・こんな姿を今度いつ会えるかわからないみんなに
さらすのは・・・と急に怖気づいてる私です(-´ω`-)シュン




ま~それほどみんなも私に期待してないでしょうけどね
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

● COMMENT ●

乙女じゃないじゃん(笑)

>後ろの暗めのカーテンと同化して顔が見えない!!
すごいやん!
黒色限定のカメレオンや( ̄m ̄)ぷ

と、いきなり笑わせてもらったよ
何を悩むんだ?
誰も姉さんに、えびちゃんを期待してないし~( ̄ー ̄)ニヤ...
あんな写メを送りつけてそんなこと、よ~言うな
(爆)
まさか、アルサマに色仕掛けで迫ろうなんて考えてるんじゃないだろうな!( ̄m ̄)ぷ
ちっちゃくても、小さくても、ちびっ子でも、姉さんは姉さん
姉さんに逢えるのを楽しみにしてるんやから(o^―^o)ニコッ

あっ!ちゃんと約束覚えてるよね
阿修羅男爵で来るんやで( ̄m ̄)ぷ

逃げたらあかん♪~逃げたらあかん♪

るいちゃんの乙女心は偽アルサマにはわからないんだわ(笑)

るいちゃん、確かに全員が「はじめまして」やんね~そら緊張もするやんな~
でも、私たちるいちゃんと会うの初めてやけど
るいちゃんのことはめっちゃ知ってるから
驚かへんし(笑)

小さかろうが(私だってちびっ子やわ)
黒かろうが(それは子どもたちといっぱい遊んでる勲章やわ)
ちっちゃいことは気にするな~それわかちこわかちこやで(笑)

もしもどうしても不安やったら、関西チームにビデオレターでも送ってください
事前にビデオ鑑賞会してるいちゃんのこと知りつくしておくから(笑)

今、明かそう

僕がまだアルけんだった頃(笑)
初めてファミさんに逢う事になりました

僕の中で、そのファミさんのイメージは
すら~っと背が高く
女優さんで言うなら「天海祐希」のような
で、いよいよご対面
そのファミさんは黒尽くめの服装との事で
辺りを見回すがそれらしき人は…
ん?
目の前に黒尽くめの人が…
その人は僕に会釈をしてくれた
僕も会釈を返す
この人か~!
その時の僕の心の叫び「ちっちゃ!」( ̄m ̄)ぷ

暑い滋賀県草津での出来事でした

それって・・

↑僕がまだアルけんだった頃。って・・w

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 今の名前も(二つの投稿とも)
アルけんって書いてあるのに・・(爆)


るいさんが、太陽から一番遠い女。で、それでも
焼けてるってことは、地面の照り返しで焼けているんでしょうね~w

私は昨日溶接やけで二の腕の内側が
真っ赤かです~



けんちゃん

スラッとした天海祐希とは似ても似つかへん
「ちびまる子」でがっかりさせてしもてゴメンヨ
~ファミさん初対面が私やったなんてお気の毒(笑)

ま、この時点で過度の期待は禁物って学んだんと違う??(爆)

どうする?
.comの老若(男)女たちがけんちゃんにあこがれて過度の期待してしもたら?(爆)ほんまに罪な男ですわ( ^^) _U~~

宮崎のSさんvs大阪のけんちゃん
全然違うタイプの大人の男対決
興味あるわ~
福岡で、この目で確かめてきます!!
といいながら、もう一人の男・・そんでもって若者のswくんの捕獲作戦もるい隊長の指揮のもと頑張らないとあかんわ
体力つけとこっと!!!

ぱんだちゃん♪
地面の照り返しで焼けてるるいちゃん想像したら吹きだしてしもた(爆)

るいちゃん♪

お正月の衝撃画像でみんなある程度免疫がついてると思います(爆)
ベリーショートのるいちゃんの方が驚くかも!!
でもそれも見てみたい気が・・・v-389

この際だ!みんなに会う前に基地にるいちゃんの写真をモザイクなしでアップしたらどうかしらん♪

カーテンと同化したるいちゃんの写真も希望!(笑)

たばちゃん♪
るいちゃんからビデオレターが届いたら私の所にもダイングして送って下さい(笑)

>宮崎のSさんvs大阪のけんちゃん
全然違うタイプの大人の男対決
興味あるわ~

うん♪すごく興味あるわ~~(*^。^*)
けんさんではなくSさんの方にだけど(笑)v-398

ぱんだちん♪
やけどは痛いよね~~v-406
オロナイン塗りなよ♪

テフちゃん応答せよ!(爆)

昨日メルマガの再送信があったんだけど・・・
黒ちゃんからしかメールがこないのよ!!!!( ̄▼ ̄|||)

コビィは?コビィのメールはなぜ私の所に来ないのだ?v-406

コビィのメールが欲しかったのにぃぃぃぃ・・・v-406v-406

そよさ~ん!!

私は両方来ないんですけど!!爆

昨日は年に一度の親戚の集まりやら何やらで頭一杯で・・・
今朝になってから、

「あれ?メール来てないやん・・?」

何でや~!!とTeamで
「メールが来ない方はコチラ」ってところに行ってみたら、
もう一回アドレスを書かされましたv-406

果たして来るんだろうか・・・


るいさん
大丈夫ですよ~(^^)v

十勝花子でもカーテンでも、我らが「るいさん」ですから。
みんなどんなるいさんでも好きなんですよv-411

それにしても.comのカエルスレに気付けなかったのが悲しい~~笑
カエルv-535とかサンショウウオには目が無い私なのに・・・



自然体が…

一番ですよ(^^)


私も、髪伸ばしたいなぁ…って想ってるけど
髪をショートにした時のみんなの反応が忘れられない(笑)

すんごい、いい反応で。
男子ウケも大分良かったし(照)

Nにも
「ショート似合うよね」って言われたし
たぶん髪はそんままかな。


わたしはもうちょっと焼けたいのに・・・
本当、私全然焼けない。

だから、運動会ぐらいしか
日焼け止め塗りません…

ダメな中学生・・・
しみそばかすの素だぞ~。笑

そうそう、福岡公演と言えば・・・
わたしの大好きなファミさんもいくんです(^^)

※わたしの口から言い出していいのか~?って想ったんで、HN出しません



あ、たばちゃん・・・
まだ手紙出してなくてごめんね。

もう書いてるんだけど、
お金をどうしよう~って想って。

絶対送るから気長に待っててね(^^)

それは大きな悩みだね。

v-329美白の問題はデーモン閣下かマイケルさんに相談して頂いて・・・

v-331 ベリーショートv-332
いいんじゃない
ほら、今からならたとえ失敗したとしてもさ、裏技あるんでしょ。
「髪を早く伸ばす」ウ・ラ・ワ・ザ
いつだかもったいぶって教えてくれなかったアレ。
教えて下さい。私も今中途半端なんだな。

るいちゃんv-535のスレお疲れ様でした。
このところ、お誕生日のお祝いスレですっかりお馴染みの我等がるいるいさん。
みんな るいちゃんと話したがっていたのよね。
誰か勇気を出してピンポ~ンしてくれないかな。

ここは、こんなに楽しいぞ。
COMの大おじ様もいますよ~~ v-509

大丈夫!!

るいちゃん、心配ご無用よ~。
関西チーム、すごく優しくて面白い人ばかりだよ!
若干1名、さすがのるいちゃんもタジタジになるPと言う方が。ぷ!ねぇ、たばちゃん。
でも、すごく気の良い大阪のおばちゃん、いやお姉様よ~。
以前、顔が隠してあったけど、るいちゃん、すごく素敵な雰囲気だったし~。
髪型だって、お人形みたいだよ~。
写メは、会うと全然違うイメージってことあるよね。
だから、な~んにも見ないで会う方が面白いじゃない?
福岡オフ会、すごい盛り上がりそうだね!!
私も大阪のケンさまVS宮崎のSさん興味あるある!
るいちゃん、報告待ってるよ~♪

ありのままで♪

るいちゃんの今の髪の長さはどれくらいなのかな?
切るにしても いきなりベリーショートは勇気がいるよね。。。

肩につくくらいの長さのボブっぽい感じで
ゆる~くパーマをかけるのはどうかな?

夏だから色が黒いのは自然でいいと思うよ(*^^)v
じゃなきゃ 白塗り仮面のパック姿で初対面するとか (爆) 

みんなも書いてるけど 髪型や色の黒さは問題じゃなくて たばちゃんやけんちゃんは
あったかくてやさしくて 飾らない楽しいるいちゃんに逢いたいんだから・・・

大切なのは外見じゃなくて中身!
今のありのままのるいちゃんでいいと思いま~す!(*^^)v
私も福岡に行って るいちゃんに逢いたいよ~♪
来年は九州に行くからね!

・・・って私もせめて あと10年早くみんなと逢えてたら もう少しマシだったのにぃ~。。。
って思うよ!(^^ゞ 

あ~私の青春カムバック!(笑)

麻友ちゃん♪
ワライナキのCDのお金 私が立て替えておきますよ♪

みゅうちゃんへ ひとみちゃんへ

みゅうちゃん♪
福岡には大阪の大物のPちゃんは行かないねん
Pちゃんは3カ月ほど前けんちゃんに会ってて
2回目にしてけんちゃんはすでにPちゃんの餌食となっております(爆)

そして今度は広島でみゅうちゃんの餌食となること間違いなし(笑)
この前福岡遠征する関西ファミが集まった時
けんちゃんとみゅうちゃんのツーショットを想像してみんなで盛り上がってたんよ


ひとみちゃん♪
10年前にひとみちゃんと会う可能性は極めて少なかったと思うわ。。。
だってコブクロに出会ってワライナキに出会って私たちは奇跡的に出会えたんやもん(*^^)v
今出会うべくして出会えたってことに感謝しようね☆☆☆

麻友ちゃん
いつでもいいからね~
代金はひとみちゃん経由でいいからね(*^^)v

なんでだろう~なんでだろう~

どこに行ったんだろうジャージ姿の2人組み…


たばちゃん
なんで、たばちゃんが背が高いとイメージしたのかわからんけどそう信じ込んでたわ(笑)
>全然違うタイプの大人の男対決
どう全然違うのかその辺もうちょっと聞かせてもらおうかな?(;¬_¬)ジロッ

テフちゃん
カエル大好きのテフちゃんがいつコメントするのか待ってたんだけど
気づいてなかったのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゆきちゃん
ノンノンノンv-431
>COMの大おじ様もいますよ
COMのお兄様もいますよ

みゅうちゃん
Pちゃんvs姉さん
これが実現したらすごいぞ
何万という言葉が飛び交い、周りにいる人たちも巻き込まれ無事ではすまないでしょう(爆)
そうそう、広島でみゅうちゃんと会うって話したら、Pちゃんが何を想像してるんか知らんけどニヤニヤしてるねん!ライブ以外にも楽しみが出来たって(爆)

ナオコさん似のるいちゃんを・・・

想像中・・・( ̄ー ̄)

・・・そんなことよりミラクルメイクのほうが気になるわっ!!( ̄ロ ̄;)!!

テフちゃん応答してくれてありがとう♪
テフちゃんとこはメールこなかったんだね(>_<)
いまだにコビィのメールを待っているんだけど・・・来ない(T_T)
なぜ黒ちゃんメールだけ来たんだろう(-_-;)逆だったらよかったのに・・(爆)

無事を祈ってます!

九州豪雨、かなり被害が出ていたみたいだけど
大丈夫かな~?
るいちゃんの名前が見えないので、よけい気になるけど・・・
どうか福岡県在住のみんな、無事でありますように!v-421

先日の結婚式の写真、ありがとう~!
可愛い子供達、美しい女性陣、本当にるいるい家は、絵になるよね!
一番驚いたのは、お母さんが私の予想よりもはるかに
若々しくて、笑顔がとっても穏やかで、
素敵な年の取り方をしてるんだな~って思ったよ。v-354
るいちゃんにあまり似ていないと思ったけど
将来は似てくるのかもしれないね。

オフ会、お正月にあれだけほとんど分る、画像を公開しているし
(全然色黒に見えなかったけど)
ここであらゆる武勇伝(?)を告白しているし、
みんなの言うように、何も心配はないと思うよ!

交流でのスレ、読んでびっくりした~!
私も同じような経験があるのでね。
でももう遅いし、忙しそうなので、レスは遠慮しておくね。
数年前通勤の途中で、ふと後ろのガラスに何か茶色っぽいものがくっついているな~?と
気づいたんだけど、そのまま会社に到着。
駐車場で見てみたら、何とるいちゃんと同じ「カエル」だった!v-405
家から会社まで約15分、しっかりしがみついていた、その「ど根性」に思わず感心していたよ。(笑)
ちなみに私は、カエルはわりと平気なので
カエルに怯える、るいちゃんが何だか可愛い~!って思った!(笑)

しかし、前記事で見た、たばちゃんの「.comの王子様」
すっごくいい表現だよね。v-218
アルけんさんがまだ20代だったら、
ピッタリ!だったろうにね!v-355


大丈夫ですよ♪
るいさんはそのままでいいと思います^^
みんなそのままのるいさんを求めていると思いますし(笑)

や、でも黒いのって。。
憧れるんです。
私、どんなに日焼けしても真っ赤になっちゃってi-241
プリクラでも肌が黒くなる効果を選ばないと口の赤が強調されちゃって・・・i-240
大変です。

ベリーショート、いいと思います♪
今では「エクステ」という素晴らしい技術もあるし^^笑
ちなみに私はセミロングでツインテールです。
短くしたいけど、ここまで伸ばしたんだから・・という気持ちもあって今悩んでます(笑)

ミラクルパーマ。。って聞くと
三浦さんがパーマかけてるのを想像してしまうのって私だけ・・・?爆

大雨の被害が相次いで・・
ウチの市内でも民家全壊、2人死傷・・・・

おとめちゃんの言うように、るいちゃんはじめ、みなさん被害にあわれていませんように。。


こちら広島もずっと、洪水・大雨警報が出てます。
昨日も、次女の部活は警報のため中止に。
私はどうしても外せない用事のために、歩いて待ち合わせ場所に行って、
友人は高速で走っててウチのインターから先が通行止めになったおかげで高速を降りる渋滞に巻き込まれ・・
なんとか、みんなで無事に会えることができたんでほっとしたけどね。

今日は長女を今、送迎してきて、束の間のコーヒータイムですv-22
またすぐに迎え、主人の迎え、次女の迎え・・・
と、バタバタの合間の少しの自分の時間を楽しんでるよ♪

自分専用の車があれば嬉しいのだけど、仕方ない。
一家に1台でも、5296カー♪
乗った時は楽しませてもらうとしよう。

でも・・・
BGMは、東方神起(笑)
意外や意外、結構いけますv-10
バラード大好きな私の好みの曲があります!
「フォーエバーラブ??」だったかな。



るいちゃん♪
みんなと同じく、そのまんまのるいちゃんに会いたいと思うよ~

実際に会ってないのに、るいちゃんが大好きで。
それはやっぱり、
あったかい人柄に引き寄せられて、みんな基地に集まってくるんだよね♪

だ・か・ら、
今のままで^^


十勝花子・・・
この人に例えるセンス!いいわぁ~(爆)

私も会いたいなぁ^^



けんさんへの告白!
私も見たよ~(●^o^●)

返すけんさんのコメントも(笑)


交流でも基地でも、数少ない男性コブファミさんだものね。
これからも、みんなの王子様でいてね。




こっちは大変な事に・・・・

みなさんコメントが遅れご心配をおかけしました<m(__)m>

幸いるいるい家では何の被害もないんですが
ご近所の住所が続々と避難勧告の速報がテロップで流れ緊張感走るこの数日^^;

そんな中、蓮華が41℃の発熱で
豪雨の中病院にも行けず><
機嫌が悪くみんなで交替であやしながらで
読ませていただくのが精いっぱいで
返事が間に合いませんでした

今は少し落ち着いて眠ってくれ
雨も一時休止のようで、その間に
犬の散歩に出かける旦那、コインランドリーに大量の洗濯物を乾燥機に入れに行く圭、挨拶まわりに出かけた真悟、と雨の合間を縫ってフル回転のるいるい家^^;

一人一人にお返事が間に合いません
本当にごめんなさい



気をつけてね♪

私は今日夕方から お友達のバイオリンのコンサートに行ってたんだけど 
今朝新聞やニュースで九州の豪雨のことを知りました。

広島も土砂崩れで被害があったみたいだし。。。
各地でこれ以上 被害が広がらないことを祈ります☆彡

でも るいちゃんも花奈ちゃんも元気でよかった♪
明日も雨降るのかな?
くれぐれも気をつけてね。
蓮華ちゃんもお大事に・・・

姉さん

41℃!そりゃ心配だわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちぃ坊も気が気でないんじゃない
早くよくなるといいね

姉さん、返事の心配なんかいらんから
ここは管理人不在でも勝手に上がりこんで宴会してるような所やから大丈夫やで
だからゆっくりしときv-221

花奈美ちゃん
十勝花子
未だに誰かわからない
花子といえば
山田花子しか思い浮かばへんし(爆)

王子…王子やね
花奈美ちゃんが書くと玉子かと思った( ̄m ̄)ぷ

ひとみちゃん、バイオリンわかるの?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

るいちゃん

41度で病院に行けないなんて・・・大変だったね(>_<)
私だったら完全にパニクってるよv-406
はやく熱下がるといいねv-390

被害もおさまりますように。

るいちゃん

集中豪雨・・・あちこちで被害が拡大してるね

るいちゃん大丈夫かな?
蓮華ちゃんの高熱も心配やったね
少し落ち着いたかな??

るいちゃん、心配ごとが続いて大変やけど
るいちゃんもちゃんと睡眠とって
無理しすぎないでね・・・

あはは!

ゆみっちさんへのけんちゃんのお返事 おもしろかった(*^o^*)

たばちゃんの 「コムの王子様」がツボにはまって
ときどき思い出し笑いしてニタニタしちゃう(笑)

>花奈美ちゃんが書くと玉子かと思った( ̄m ̄)ぷ
けんちゃんうまい!v-218

>ひとみちゃん、バイオリンわかるの?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一応 バイオリンとアコギとエレキの区別はつくよ~(笑)
昨日は Kちゃんママのコンサートだったんだ♪
でも曲が難しすぎて 寝ないようにするのが大変だった。。。
クラッシックは子ども向けが私には丁度いいな♪  (^^ゞ 

こんばんは~

るいさん、福岡も大変でしたね。
蓮華ちゃんも、どんな様子かな、熱は下がったかな~
病院へは、行けたかな~

どうぞおだいじに。

私の街では、また夕方、雨が上がり夕焼け空に「虹」が、架かったよv-485

昨日の「bayfm」の番組でね(言っちゃってもいいよね)
@茨城のv-540ちゃんの、リクエストネッセージが、1番手に読まれたんですよ。
「さよならヒーロー♪」いいメッセージだったな~e-420
真ん中あたりで、私のも読まれたんだよ。
「Summer Rain」アナウンサーって良い声だね。
プレゼントの応募した私、そこでしっかり『年』まで、オンエア~されていまいましたのよv-406v-406
ガビ~ンi-195i-195
まぁ、いいか~

少し涼しい千葉です。

十勝花子、、私も浮かんで来ないな~
ありのままの、るいちゃんで、OKv-290

大丈夫?

蓮華ちゃんのお熱下がりますように。
るいちゃん、ちゃんと寝ていますか?

また雨降りそうで、本当に不安だよね。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。
地盤が緩んでいるので、これ以上の被害がでないことを祈って・・・。

るいちゃんも無理しないで~。

こぶちゃん

調べられへんねんから「35歳」って書いとかな!( ̄m ̄)ぷ

ふみちゃん、メッセージ読まれたんや!
よかったね(o^―^o)ニコッ

良い一日になりますように☆彡

るいちゃん♪
福岡 雨やんだかな?
蓮華ちゃんの具合はどうですか?
るいちゃんも夏バテしないように気をつけてね!

コブちゃん♪
「bayfm」聴くの忘れた~(^^ゞ
ふみちゃんやったね!v-415
ふみちゃんのメッセージとコブちゃんの年齢聴きたかったな♪(笑)


昨日私もe-491見ました!
ちょうどご飯を食べようとしたら 空に大きな虹が・・・
娘とそしてIちゃんをおんぶして しばらく「きれいだね~」ってうっとり眺めてましたv-410

みんなのところはどんなお天気かな?
今日も良い一日になりますように・・・e-420


こんばんは^^

ひとみちゃん~~~~~~(*ー人ー)~~~~~ ビー♪
サンキュv-415

コブちゃん(笑)
ちゃんと「コント〇〇号」からアップe-35してるところが、もぉ~・・v-413
私もまだまだ修行が足らんなv-217と思いました。
(けんさん、私も今度は35歳って書くよv-229v-356サバサバv-356

スケジュールに載らなかったから、お知らせどうしようか迷ったよ~。(ひとみちゃんごめんよ~)
すごく良い放送だったんだ。。

ふみちゃん

17歳の設定で行こうか!(爆)
ふみちゃんのリクエストッセージ!
どんなんやったんかな~?
気になるな~

コブさん♪ふみちゃん♪

2人ともメッセージが読まれたんだね!
すごい♪
おめでとう(*^。^*)

もしそのラジオ聴いてたら私めちゃくちゃテンション上がっただろうな(≧∇≦)ノ

正直コブさん♪・・・年齢ばれちゃいましたね~( ̄ー ̄)

ヒーローふみちゃん♪あと10歳はさば読んでもオッケイだよv-218ばれない!ばれない♪
17歳はちょっと・・・(爆)

あはは!

v-381ふみちゃん

サバサバってv-229
メタボなサバだね(笑)
でも ラジオでメッセージを読まれたら興奮するだろうな♪
ふみちゃんよかったね(*^o^)☆♪


v-381けんちゃん

>ふみちゃんのリクエストッセージ!

あっ!コブちゃんのコメントにそうかいてある(爆)
v-411あはは!

v-381そよちゃん

そよちゃんなら17歳でもv-426


・・・今日は蟹座の運勢が一番だからv-415
そよちゃんも遅くまで起きてるから体調に気をつけてね♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/353-05b5619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 疲れマックス(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

