2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


疲れマックス(笑) - 2009.07.24 Fri

私・・・甘く見てました・・・

結婚式が終わり、気持ちにゆとりなんぞが生まれたような錯覚をし・・・
調子に乗って.comに久々スレなど立ててみたものの・・・・

今まで楽してた分終わってからの私の仕事が山ほど待ってた_| ̄|○

今日は朝から結婚式の費用の支払い
真悟名義の請求書だから代理の私が引き下ろしたり
振り込んだりがややこしい、ややこしい

振込用紙に記入するだけでも今まで書いたことがない桁数に何度
書き間違えたか・・・
すったもんだと何とか振り込みを終わらせ、今度はお買いもの

お買い物と言っても今日の買い物は
予想外にお祝いをくれてた方に引き出物だけじゃ申し訳なかったと
改めて内祝いを贈ろうと・・・

その品物選びに5時間もウロウロしてて
帰り着いた頃はもう保育所にお迎えの時間

.comを覗く暇もありませんでした^^;
やっとパソコンを開けたのが21:30

まずは基地を覗いてコメント書いて、.comを覗いたら
たくさんのレスが!今回はじめましての方が多かったので
緊張しつつ^^; 返信に相変わらず3時間もかかってしまいました(笑)

明日は夜10時過ぎないと帰って来れない真悟夫婦の役所関係の
手続きに行かなくては・・・・

銀行、役所と私がもっとも苦手とする作業が続くかと思うと・・・
疲れがドッと出てきそう(||-д-)

今日はこの辺で終ー了しま~す^^;

みなさ~んおやすみなさ~いzzzzzzzzzz

● COMMENT ●

お疲れさま~♪

るいちゃんお疲れさま~♪

交流のv-535のスレにお返事書きたかったんだけど 
私も昨日は忙しくて。。。
夜書こうとしたけど もう思考能力が低下してて
みんなのお返事読みながら寝てた。。。 (^▽^ゞ

せっかくのるいちゃんのスレにお返事書けなくてごめんね。。。
でも 今楽しく読ませてもらいました!
るいちゃん3時間かけてのお返事 お疲れさま~(*^o^*)

るいちゃんは今日も忙しいんだね。
銀行や役所関係・・・私も苦手。。。
でも 私はわからないとすぐ「ヘルプミーv-222」で係りの人に聞くよ(^^)v 
ATMで何度も手をあげて聞いてると 周りの人に注目されて恥ずかしいけどね(笑)
私は今日免許の更新に行ってきます^^☆

るいちゃん無理すると倒れるよ。。。
今日は用事を済ませたら早く寝て 体を休めてね♪

頑張りすぎ

お疲れさんやったねv-411

でもね


ちゃんとやすまんかい!
姉さんは頑張りすぎ
その無限のスタミナも切れる時だってあるんやから
ちょっとゆっくりし
v-535

凄いよ♪

るいちゃん~~^^

交流のスレとレスとるいちゃんのお返事読ませてもらった♪
楽しいコメントの数々だったねv-22
私も楽しませてもらいました☆
ありがとうv-48
レス出来なくてごめんね。



最近,忙しくて・・・
思うようにパソコン出来ないなぁ。。
自宅のは,家族全員が使うから,夜に触ることもない日もあるよ。
携帯から見ることが多いかな。
でも,コメントはしづらいよね(汗)

交流で,swくんやBirdyちゃんの名前も発見v-10
基地のみんなの名前も見つけて,テンション高くなっている自分に,
「お~い!マイブログ更新はどうなった~?
Teamは何日行ってないか~い?」
と,囁いたんだ こっそり(笑)

日食を裸眼で見て痛くなって,疲れもあって11時にお布団に入りそのまま朝まで爆睡・・・
これからの週末も行事で埋まってる(汗)

書きたいことは,いっぱいあるよ~



ごめん,るいちゃん。
叫んでみたよv-12

るいちゃんはとってもハードなのに,こうやって基地の更新もしてくれて。
るいちゃんこそ,しっかり睡眠とって疲れを吹き飛ばしてね♪

ひとみちゃん

ひとみちゃ~~ん♪

免許の更新なんだね。

ところで,写真なのだけど。。

ゴールドだと5年更新で,5年前の免許写真から一気に現在の写真に変わるよね・・・
3年だとそうでもない人が多いのだけど,
5年は・・けっこう変わってる人多いんだってv-12

私は来年だ。(>。<)



免許証入れに,娘とのプリクラと,
若かりし頃の主人と私のツーショット写真・・
あります(爆)

みんなお疲れさまー

るいちゃん♪

3時間か~。お疲れ~。
初めての方にレスする時とか、むっちゃ気を遣って
時間がかかるの、すごくよくわかる~。
るいちゃんのスレはいつもすごく楽しいから、
新しい方も、きっとみんな、るいちゃんと
お話ししてみたかったんだと思うなー。(^^)

暑くなってきたせいか、いつもにまして私は
ダルダル+ダレダレモードです。
るいちゃんも、夏バテしないようにちゃーんと休んでね♪

ひとみちゃんは免許の更新なんだね!
更新って、すごく時間かかるし、くたびれるよね~。
ひとみちゃんもお疲れさまー。

けんさんの最後のカエルがめっちゃ笑える。。。
(交流のレスも。。。爆笑)
るいちゃん、カエルけっこう可愛いよ。手のひらに載せてみて~。

花奈美ちゃんもお疲れだー。睡眠とスイーツが一番だよ♪
娘ちゃんのプリクラに加え、ダンナさんとのツーショットですと!
甘~いお話♪ごちそうさま♪♪(^v^)

お疲れ様です~

交流掲示板のるいるいさんのスレ読みました~
楽しいお話好きですv-398
掲示板にいくときはいつも間違いがないか…
失礼なことはないか…と何度も確認してます笑
そうするとあっという間に時間が~v-404
3時間もお疲れ様です!!

忙しさが伝わってきました。。
ゆっくり休んでくださいね!

私も夏休みにはいってバイトばかりで
いろいろぐったり…(笑)
もうみんな仲良くしよーよっ!って思うことがいっぱいで(泣)
そんなときにこことかファミさんのとこにくるとなんだかほっとします(*^_^*)

みなさん夏バテなど体に気をつけてしっかり睡眠とってくださいね~♪♪

予定は未定でした^^:

彼女の方の書類が揃わず、今日は役所行きは
中止となりました^^

◆ひとみちゃん
いいのよ~私の久々お祝いスレ以外のスレ(笑)
読んでいただけただけで満足じゃ~^^

今日は免許の更新お疲れ様~
東京は人が多いから更新もすごい人でしょうね
人にもまれるとドッと疲れが出るよね

ちょこっとお昼寝でもしてゆっくり休んでね^^

あははひとみちゃんもすぐに「ヘルプミー」やっちゃう?私も必ず(笑)
でも、向こうもプロだね~
出来ない客の臭いを嗅ぐ能力がある!
昨日なんて記入しようとした途端
「わからないとこございませんか?」と寄って来た(笑)


◆けんさん

けんさん~私から言わせるとけんさんの方が
よっぽどスタミナあるよ~
けんさんほど・・知る限りのファミさんのブログに毎日こまめにコメントしてくれてる人いないよ~
私が唯一けんさんのこと尊敬してるとこはそこよ~(爆)


◆花奈美ちゃん

そうそう!花奈美ちゃん目線のオフ会レポを
今か今かと待ってるけど(笑)
きっと忙しんだろうなぁ~とただひたすらに
待ってるとこです(笑)

時間に余裕がある時までじーーーーっと待ってるから焦んないでね(*^^)v

そうか(*゚ロ゚)ハッ!!ゴールドになると
更新は5年後か・・・・
変わる・・確かに5年の歳月は残酷なほど
顔を変える・・・・


◆Birdyちゃん

カエルを掌に?????
私・・カエルにそこまで命賭けられません(笑)

Birdyちゃんこそいつも頑張り過ぎだから
たまにはグダグダ+ダルダルの日もなくちゃ^^
でも、体調崩してたのは心配してたよ~
もう大丈夫??

昔から扇風機かけて寝たら死ぬよ!って母に言われてたけど(笑)
扇風機って一晩中かけると体に悪いんだね^^;

私は逆に寒がりだから、今だにクーラーなし
窓閉め切りに毛布を着て寝てるから
“熱中症”を気をつけないと(笑)


◆愛ちゃん

夏休みはバイトで忙しんだね~
ん?ん?バイト先の人間関係でモヤモヤしてる?
同年代の子が多いのかな?
私も思う~
仲良く楽しくが1番だよね~(*^_^*)

愛ちゃんもただでさえ体力的にヘトヘトだろうから人間関係で疲れないようにしてね><

交流はやっぱり楽しいねぇ~^^
久々で緊張するし言葉使いも細心の注意を払うよね^^;


るいちゃん♪

休める時はゆっくり休むこと!(*^。^*)
comのお返事もありがとう♪
書類って面倒なんだよね~。
一回で済めばいいんだけど、何回も足を運ぶこともあるしね・・・

ひとみちゃん♪
免許の更新行ってらっしゃい(*^^)
・・・もう帰ってきてるかな?(笑)おかえり~

花奈美ちゃんの囁きに笑ってしまいました(^^)
ゆっくりでいよ~♪花奈美ちゃんのペースでねっ(*^^)v

Birdyちゃん♪
私もかなりダルダル+ダレダレモードです(-_-;)
楽な方へ楽な方へと・・・つい・・・(笑)

愛ちゃん♪
そうか~もう夏休みなんだね。
バイトがんばって(*^^)v

けんさん・・・・今朝、告白されてたね~v-389 v-398


そよちゃん

イヒヒ~

されてた!されてた!(笑)

るいちゃん、交流のスレ楽しく読ませてもらったよ~
みんなのレスもおもしろかったわ~♪
でも読むだけでゴメンネ
せっかうにるいちゃんのスレやったのに・・・

ちょっと疲れ気味やってん(:_;)

でも、るいちゃんこそ息つく間もない忙しさに
心配やわ。。。(-_-;)

私も役所とか、銀行とか郵便局とか
長女たちの代わりに走りまわったんやけど、
郵便局とか代理で行くとめっちゃややこしいねん

委任状やら証明になるものの提示やら・・・

お疲れ様です・・・


長女もやっと産休やで
月曜日仕事に行ったたらしばらくお休みでやっと出産準備を始められるわ・・・

で、この数日は次女の学校が京都大会ベスト4に入り明日、明後日目が離せへん・・・(@_@。
知ってる子が試合に出てるとめっちゃ気持ち入るわ。。。
なのに、今日も、明日も仕事・・・
試合の応援行きたくてたくてムズムズしてる私やねん
明日勝てば日曜日の決勝は観戦予定!!
雨よ降らないで・・・


あ、私もけんちゃんが告白されてるの見た(笑)
.comの王子様なんかな?(爆)

ぷぷぷ♪

v-381花奈ちゃん
免許の写真 私は5年前と髪型も体重も同じだから あまり変化はなかったよ^^☆
でも 免許証の写真って笑ってないから なんか不自然で好きになれないんだよね。。。
普段の写真は いつも笑顔で撮っちゃうから(笑)
免許証入れに若かりし頃のご主人とのツーショット写真♪
花奈ちゃんラブラブ~v-344
花奈ちゃんもお疲れみたいだから 土日はゆっくり睡眠取ってね!
 
v-381るいちゃん Birdyちゃん そよちゃん
やさしい気持ちありがとう♪

v-381愛ちゃん
バイトがんばってえらいね!
うちの娘もバイトの人間関係で苦労してるよ。。。
みんなファミさんみたいにやさしい人だといいのにね♪
愛ちゃんも無理しないようにね♪

v-381たばちゃん
長女さん産休に入ってよかったですね♪
たばちゃんも少し安心出来るね!
一緒にベビー服買いに行ったりするのかな?
楽しみですね~^^☆

次女さんの学校がんばれ~!
たばちゃんも介護やお仕事でお疲れだと思うので
体に気をつけてね♪

>.comの王子様なんかな?(爆)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ

たばちゃん楽しい~(*^^)v

今日GReeeeN借りてきたよ!
『愛唄』知ってた^^☆
いい曲だね♪

王子さまに歌ってほしい!(笑)



自然の力はすごい・・

北九州大雨注意報発令です><
も~風と雨と雷と凄い事になってます・・
うちの真横が川・・・・

水位がかなり上がってます
大丈夫か???!!!るいるい家~

ご近所で救助活動のため出動!って
土砂崩れだろうか・・・

うちの裏の家もかなり傾斜があるとこに
建ってるんだけど・・大丈夫かな・・

みなさんのとこは大丈夫??


◆たばちゃん
長女さんお疲れ様~
やっと産休に入ったんだね^^
あとは予定日を待つだけだね
たばちゃ~んもうすぐ感動のご対面だよ^^
ドキドキワクワクだね^^

次女ちゃんの高校そんないい線いってるの???
そりゃ~興奮するよね!!!
球児の夢の甲子園!!!
次女ちゃんにもあのアルプススタンドで思いっきり応援して思いでに残る夏休みにして欲しいね!!

たばちゃんも日曜日応援行けるといいね!!

私も大好きな甲子園が始まるかと思うと
も~いてもたってもいられませ~ん


ニュース速報が・・
福岡は避難勧告が出てる
tekちゃんのとこは大丈夫かな・・・

たばちゃん♪

>.comの王子様なんかな?(爆)

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

面白すぎ( ̄m ̄)ぷ

るいちゃん

えっ!避難勧告でてるの??v-405

心配だね・・・

平面蛙の・・

ピョコ~ン

ペタ~ン


ペッタンコ~♪♪

殿様蛙~アマガエル~蛙は色々あるけれど~
この世~で一匹~♪♪

平面蛙のピョン吉様は~

ケロッ ケロッ ケロッ とは鳴かないで~

根性~根性~ど根性~!
泣いて笑って喧嘩して~


憎いよっ!この~w!



うちの所は、昨年のゲリラ豪雨の時に
川下の方で避難勧告が出ていました。


テレビ、ラジオ、などなど。
色々な情報を正確にキャッチして下さいね!

夜は、暗いので避難するのにも時間が掛かったり
仕事などで家族が揃わないとか不安もあるでしょうね。
こまめに、チェック!ですよ。

アニョハセヨ

ミナサンコンニチハ
キチソシテ.comノオウジサマ
ア・ルケンジュン
リャクシテ
ケンサマ
トオヨビクダサイ♪(* ̄ω ̄)v

シゼンサイガイニハジュウブンオキヲツケクダサイ

るいちゃん無事を祈ってるね

避難勧告が出てるって??
気をつけてね~

今夜寝るの怖いね・・・

京都も今週の日曜日、水曜日ゴリラ豪雨(笑)ちがってゲリラ豪雨すごかったよ(@_@。
水曜日はちょうど実家に帰省してて戻ってくるときで高速道路走ってて死ぬかと思った
ワイパーしても先がほとんど見えへんねん・・・
勘で走ってた( 一一)

ひとみちゃん、そよちゃん♪
ウケてくれてありがと(^_-)-☆
けんちゃん株急上昇の感がする今日この頃(笑)
.comの王子様が私たちの仲間だなんて誇りだわ
プププ~


球児たちの夏がやってきたね~るいちゃん♪
私も大好きなんや
高校野球♥
そういえば去年もこの場所で盛り上がったね☆
次女が高校に入って2年生の春の選抜にも行って私も2回みんなで応援バスに乗っていったけど
燃えるよ~!!
今年の夏も・・て夢見てるねん☆☆☆

ケンサマ。。。

けんちゃん爆笑したわ
これを.comに書き込んでください(笑)
タイプです
ファンです
ストライクです
好きです
なんてレスで溢れる夢みたらどないしよう(笑)
おやすみ~☆

たばちゃん

書き込んで大丈夫やろうか?(爆)

美香さんに削除されへんやろうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ケンサマ♪

大好きですv-398もろタイプです♪ファンです♪どストライクですv-398

あなたの笑顔、おちゃめなところ、あつい胸板v-398そして切なボイスぅ・・・すべてが好きですv-398


アルサマ( ̄m ̄)ぷ
ほんとにおもろいおっちゃんやね~(笑)
ストライクゾーンの広い私ですので、もしかしたらアルサマはストライクになる可能性もあります♪(* ̄ω ̄)v

まっ・・・・たぶん、ボールでしょうけど(爆)

でも、早くcomの王子様のアルサマに逢いたいワっ(*^。^*)

・・・

ゲームセット!

ついに・・・

あはは!

ここにも告白してる そよちゃん見っけ!

前半はコビィね(笑)

静かに

ゲームセット♪

ここで一句!
ボールでも
打とうと思えば
ストライク

by王子♪(* ̄ω ̄)v

アルけん王子!

うまいv-424

けんさんコブクロバットで振ってくるからね~(笑) v-398
ストライクになりそう・・・(爆)

やばいやばい( ̄ω ̄;)

なんだ?

その「コブクロバット」って?
チョコバットやったら知ってるけど♪(* ̄ω ̄)v


話はゴロゴロっと変わるけど
以前、逆コブクロの「しゅんすけ君」の話をさせてもらったんだけど
そのしゅんすけ君なんと少年の部で優勝しちゃいました♪(* ̄ω ̄)v

しゅんすけくんおめでとう♪

すごい少年なんだね!!v-405

けんさんも一緒に写真に写ってるじゃんv-389
帯の色が見えないんですけど( ̄m ̄)ぷ

けんちゃん

けんちゃん見っけ(*^。^*)

何気にしゅんすけくんと映ってるやん!!
へ~ふだん見てるけんちゃんと
なんか違うね・・・

また、王子様っていわれるよん(爆)

かわいい~♪

わあ~!
トロフィー持ったしゅんすけくんきゃわいい~v-344
小さいのによく頑張ったねv-221
えらいえらい!v-424

お~~!
けんちゃんもカッコイイね♪
ジーパンより似合ってるね (*^^)v(笑)




写真・・・けんちゃんにピントが合ってない (^▽^ゞ 


あはは!
たばちゃんまた言ってる(*^o^*)

ふきのとうさんに知らせなきゃ(笑)



あれ?

そよちゃん、僕が写ってるのよくわかったね…
そんな簡単にわかるとまずいかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
帯の色?そよ風色です(爆)

たばちゃん、どう違うのか聞かせてもらおうかの~v-403

ひとみちゃん、ジーパン姿見たことないやん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

へ~~

けんさんそよ風色なんだ~。
一瞬そよ風色って何色かわからなかったよ!(爆)

ローズ色だったらけんさんファンが急増したのにv-389

けんさん目指せローズ色(*^^)v

そよ風色

欲望が蠢きまくってる色です(爆)

妄想が。。。

けんちゃん どりちゃんのブログで大人気!

STAYの初回限定版のDVDって。。。 (^▽^ゞ 

みんなの王子様 v-20への妄想は膨らむe-415e-420(爆)

STAYのDVD

のどこに映ってるというんだ?(爆)
一般人は映ってないように思ったが…
ぴよこちゃん笑わせてくれるね(o^―^o)ニコッ

ひとみちゃん

今どりちゃんとこで“「STAY」のDVD”で笑ってきたところだよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あ~~面白すぎる。。。。なぜけんさんが?・・どこに映ってるんだろう?と思って・・・
あっ!!!!
ファンフェスタのお客さんでとか??

っていうかけんさんファンフェスタ会場の外にいたよね(笑)

けんさん
>欲望が蠢きまくってる色です(爆)
どんな色じゃ~~( ̄▼ ̄|||)

欲望なんてこれっぽっちも・・・・・・・・・・


v-389

なるほど

ファンフェスの映像ね!
紀三井寺と今年のファンフェスがごっちゃになったんや!
だから勘違いしたんか
謎が解けたよ(笑)
でも放置しておこう(爆)


そよちゃん
頭を横に傾けてトントン飛び跳ねてみ
耳から出てくるやろ
欲望が( ̄m ̄)ぷ

けんさん

トントン飛び跳ねたら・・・

耳からカエルが出てきましたけど( ̄ロ ̄;)!!

可愛いカエルちゃんv-389よろしく頼むよ!!(爆)

その

出てきたカエルを使って…
怖い人だ( ̄m ̄)ぷ

その

出てきたカエルを使って…

コビィに握手とサインと写真を撮ってもらう・・・ただそれだけよv-398

それだけ

そう、それだけだよね
それだけ
そう、それだけ
そう願いますv-389


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/352-469322bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩める乙女心・・・ «  | BLOG TOP |  » 少しだけですが・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

