2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


少しだけですが・・・ - 2009.07.21 Tue

私の留袖姿とちょい悪親父に改造された旦那の写真は
ありませんが・・(笑)

式が始まる前の家族写真を少々アップしておきますね^^
私が写せたのは式が始まる前までだったので
肝心の花嫁、花婿の写真がなく残念ですが・・・

るいるい家の親族のアップ出来るギリギリの
メンバーをご紹介します(笑)
これ以外は・・・ご想像にお任せします(笑)

3人

のんのん

るい

れん

母

● COMMENT ●

キャーーーーーッ写真やん

るいちゃ~ん(*^。^*)
お疲れ様です~

きっとまだやと思ってたのに、キャーッ!!
写真が・・・
っとまずはこっちのコメントを♪


なんて華やかなんでしょう!!
みんな女優さんかモデルかってくらい綺麗で可愛いんやもん

子どもたちもほんまに可愛い
子どもたちの衣装選びを楽しかったんやろなって想像してるんよ
これ、自前なん??
もうのんのんのドレスなんて和と洋が見事に融合してる感じで感心しててんで
るいくんカッコしいし
いちかちゃんとれんかちゃんは
可愛すぎて抱っこしてムギュっして
チュー♥したいっ!!(笑)

るいちゃんとちょいワル親父の写真は
次に期待してるからね~
1ヶ月後??
福岡行った時、見せて~~(*^。^*)

きた~~~~

圭君、長渕剛かと思った(なんか頂戴^^)
圭君ファミリーは沖縄の成人式見たいや(爆)

子供たちも可愛い~

れんちゃんおおきなったな~
子供の成長は早い!

後は姉さんとご主人の写真だけや!

わぁ~

すごいすごい^^
写真がいっぱいだ。

そう!
私も思った♪

圭さん,かっこいい~シブイわぁv-10
長渕 剛に似てるよね。


子供たちも可愛いね~v-238
るい家のみんなは,ホントおしゃれだよね。

タトゥーシールなのかな?
おそろいだね^^

れんかちゃんの成長に私も驚いたv-405
るいちゃんのひ孫も近い将来かもね♪

きれい~かわいい♪

わぁ~写真がいっぱい!

みんな若くてきれい~e-420

さきさんの笑顔がかわいい~v-344

ルイくんの眠そうな顔もきゃわいい~e-416
ムギューってしたくなる♪

たばちゃんと一緒で のんちゃんの着物風のドレス素敵~e-266
かわいいのんちゃんにとっても似合ってるね♪

いちかちゃんとれんかちゃんもホント大きくなったね!
子どもの成長は早いね~!

また続きの写真が楽しみ~♪

るいちゃんありがとう~v-410

みんな可愛いね(*^。^*)

のんちゃんの着物風ドレス(?)すごくかわいい♪
ブーツはいてるのかな?
のんちゃんとってもかわいいよ~♪

女性陣は着物だったんだね♪
みなさんお綺麗だ~(*^。^*)

るいちゃん写真のアップありがとう♪
新郎新婦とちょい悪おやじ、
そして美しく仕上がったるいちゃんのお写真を期待してます(*^^)v

全員・・・

たれ目・・・

(爆)

凄い遺伝子を見たぞw

のんちゃんかわいい~~w

わーい!わーい!

すごすぎる!!
美形家系!!
お母様、お若い~♪
子供達もめちゃ可愛いわ~。
ほんと、フォーマルのファッション雑誌みた~い。
るいちゃんと、ちょい悪のダーリンも早く見たいな♪

素敵~^^

結婚式前にコメント書けなくてごめんなさいv-393
改めまして

真悟さん ご結婚おめでとうございますv-352v-290

真悟さんが歌ったのは『愛唄』だったんですね~v-22
かっこいい!結婚式にピッタリな曲ですよね♪

全員お着物の結婚式も素敵e-420
ナイトウェディングも初めて聞いたな~v-280
こっちはお天気もったけど、そちらは大丈夫でしたか?i-1

準備諸々お疲れ様でしたv-410
写真のup嬉しいですv-351
ありがとうございましたv-318

もうちょっとでテストが終わるので
そしたらまた来ます♪

その時は留袖るいるいさんとちょい悪旦那さんが見られるかも・・・?(^_-)-☆

こんばんは~

◆たばちゃん
たばちゃ~~~~ん
すごい感動の結婚式だったよ><
早く写真とともに記憶が薄れないうちに
記事書きたいです(笑)

のんのんの着物ドレス可愛いでしょう~
卒園式には絶対着物ドレスを着せたいと思って
2年前から安くて可愛いのがないか探してたの(笑)

ネットでやっと手頃なお値段の見つけて
即買いしました^^
一華と蓮華のドレスも超安いの見つけて即買い
ルイのタキシードもネットで^^;

みんな脱ぎたがるかなぁと心配してたけど
気に入ってくれたのか裸にはなりませんでした(笑)

さ~後は福岡オフ会!
楽しみ~(*^_^*)


◆けんさん
圭がブチ????(笑)
圭はよく誰誰に似てるって言われるんですが
(前に交流でも書いたよね)
一時期は亀田二男だったんだけど
最近はエグザイルのマツにそっくりだと言われてます(笑)

旦那は圭にそっくりです(笑)


◆花奈美ちゃん
顔のタトゥーはシールです^^
女子グループはお揃いです(笑)

おしゃれと言うか・・・
ド派手好きな私の趣味なだけですよね^^;
だから地味な留袖の私はテンション下げ下げでした(笑)

髪も超地味~だったしね(T_T)


◆ひとみちゃん
>さきさんの笑顔がかわいい~

さきの筋肉は絶対形状記憶筋肉です!
100枚写真撮ったら90枚は同じこの笑顔ですから(笑)

現に上の写真・・全部同じ顔でしょ?(笑)


◆そよちゃん
そうそう!着物ドレスには網あげブーツなんですよ~(*^^)v
レトロな感じでホントに可愛いよ~

>女性陣は着物だったんだね

そうなんですよ~
それぞれ肩や背中にタトゥーが入ってるから
ドレスが着れないって理由だけなんですけどね^^;

>美しく仕上がったるいちゃんのお写真を期待してます

そのつもりが・・・仕上がらなかったため
私の写真は人目にされされることはないと思います(笑)


◆ぱんちゃん
ええ~????
みんなたれ目????
今まで気付かなかったわ・・・^^;


◆みゅうさん
>美形家系

とんでもございません(||゚Д゚||)
みゅうさんご一家の方がどれほど美しいか!

母は今年で68歳です^^;
たこ焼き屋を始めてから色つやが良くなったんだけど・・・
 
きっと鉄板にひく油のせいでしょうね
ツヤツヤしてます(笑)


◆ローズちゃん
テスト前なのね~
頑張ってね!(^^)!

愛唄はまさに結婚式にぴったりだよね^^
歌詞読んでるだけで泣けてきます

お天気、予報では大雨だったんだけど
降らずに暑すぎもせずいいお天気でしたよ^^


乾杯

今君は人生の大きな大きな舞台に立ち
遥か長い道のりを歩き始める
君に幸福あれ~~~    うん。ブチっぽいかも



真悟さん ご結婚おめでとうございました。
遅くなっちゃった v-388

るいちゃんお勤めご苦労様でした。
るいるい一家のご繁栄をお祈り申し上げます

それにしても皆さん素敵で可愛らしいですね。
姪御さん達も振袖を着用されて
いかにも「特別な日のお祝い」って感じです。

のんのんの「着物ドレス」っていうんですか
創作意欲が湧きます。
真似して作ってみます。可愛いだろうな…私。        うそうそ


「すごい感動の結婚式」レポ
私も早く読みたいです。
楽しみに待ってますね。

ローズちゃん
まだテスト中なんだ。v-91 
青い空、白い雲が手招きしてるよ
v-301v-297v-484v-446恋の季節だよん。

Happy wedding・・・

なーんて素敵な響きなのe-267


真吾さん 結婚おめでとうございましたe-340
おめでたいe-328
というか今更なコメでごめんなさいe-350


最近、夏休みのはずなのに
なんか忙しい・・・なぜなのだe-330

みなさん素敵ですねe-317
やっぱるいるいさんも美人でしょe-349


最近はGReeeeNも聴いたり・・・してます。
愛唄かぁ…(^^)
素敵な結婚式になったんだろうなe-467

るいるいさんも、お疲れ様e-319e-454




最近、浴衣を着たくて着たくて(笑)
でも、お祭りの日着れなかったから
今年はないかなぁ…e-441
地元のお祭りにも行けそうにないし・・・e-263e-447


↑のゆきさんの絵文字が素敵e-348

ローズさん、テスト中忙しいのに
虹のメールありがとうe-418

いっつも言ってて
もう聴きなれたかもしれないけど(笑)

『無理はしないでね』



e-454


麻友より

ん?

いま、ふと思ったんだけど
結婚式の服装
男性の場合、礼服に
白いシャツに白いネクタイ
これがオーソドックスだと思っていたが

圭君の服装は…

僕が時代遅れなのか?
福岡の標準なのか?
謎が深まるばかり…

けんさん

私と同じ年齢ぐらいの男の人でも、結婚式は礼服きてこないよ~~。


正解は・・・
時代遅れですv-389

こんばんは~

◆ゆきちゃん
乾杯 熱唱ありがとう~^^
私世代はきっとこの歌大好きです(笑)

>真似して作ってみます。可愛いだろうな…私。 
お約束!吉本新喜劇バリに倒れました(笑)

感動レポ!早く私もお伝えしたい!!!


◆麻友ちゃん
そうか~もう夏休みなんだ!
そりゃ~中学生の頃は夏休みは何かと忙しいよ^^
いいなぁ~楽しいんだろうなぁ~

麻友ちゃんの浴衣姿想像中・・・

きゃわいい~~~~はず!

麻友ちゃん!男は浴衣姿に弱いわよ(^_-)-☆


◆けんさん
ええ???その正装はある程度の年齢からじゃないの??^^;

うちの身内のスーツなんて・・・
色とりどりでしたけど・・・^^;

きっと北九州はそうなんです!(笑)

うひひ

るいちゃんみっけ(*^。^*)

<ある程度の年齢・・・
きっと大阪のおっちゃん位の年齢だと思います(爆)

マジッすか!?

結婚式に礼服以外で参列したことないし
若かりしころからず~~~っと
いつからそんな風になったんや!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そよちゃん&けんさん

◆そよちゃん
みっかっちゃった~(笑)

NO!NO!北九州は大阪のおっちゃん世代なら
まだまだ色物のスーツです(笑)

◆けんさん
これは意外ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
派手好きな関西人ってイメージだから
かなり賑やかな服装かと思ってました

けんさんだけじゃなくだいたいみんな
礼服なの??

もちろん

そうです!
なんで僕だけなんや
そんなんやったらおかしいやろ!v-217

色物スーツ見たことないような気がするが…
でもちょっと記憶が曖昧(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

すんません・・

つい・・・・
けんさんだけが時代に乗り遅れてるのかと・・・(笑)

へぇ~!

圭くんの服装・・・全然気がつかなかった。。。

うちの主人も礼服に白いワイシャツ&白のネクタイだよ!
・・・って それしか持ってない し(^^ゞ 

今ちょっと検索したら・・・
「今結婚式の服装は身内でない限り礼服の人は
ほとんどいません」だって!v-405

最近結婚式行ってないもんね。。。
私も時代に乗り遅れてた (; ̄― ̄A アセアセ


けんちゃん かわいい娘ちゃんの結婚式は
涙ふくタオル首に巻いて おしゃれしなきゃね!v-398(笑)


おおっ!

完全に遅れてしまいました(汗)

真悟さんのご結婚おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

最近の結婚式で着物着てる人ってあんまり見ないんですけど、
やっぱりお祝いの席に華やかな着物っていいですね!
みんな凄く素敵~(*´∇`*)
子供ちゃんたちもみんなとっても可愛いですね( ´艸`)❤
のんちゃんのドレス?着物?めっちゃ可愛い~~~!!!
とっても似合ってるぅ~~~☆
こういうのもアリなんですね♪
勉強になりました( ..)φメモメモ

ほんとだ~

さきちゃん、ほんとにみんな同じ顔v-290可愛い!

のんちゃんの着物ドレスみたいなの、こないだ保育園の夏祭りで着てた子がいたよ~
めっちゃ目立ってた!
手作りだって言ってたかな?
ゆきちゃんも作るんだよね(笑)
楽しみだ~v-517

女性が多いと華やかでいいね~
ほんとにみんな美しいv-353

けいくん、かっこいいねv-10
でもね、もし近所のコンビニの前とかにけいくんみたいな感じの人がいたら・・・私大回りをするか、小走りに走り去るかもしれないわ(笑)

礼服・・・友達は着ないけど親戚は若くても着てるかな?白ネクタイは今はあまりしないみたいだよ。
こないだ旦那のいとこの結婚式の時は、みんなシルバーっぽいのをしてた。
結婚式も地方によって色々違って面白いよね。

ちなみに・・・お嫁さんが家を出る時にお菓子を投げるのは愛知&岐阜だけ?
今はやる人少ないけど、まだやる人はいるよ~

こんばんは~

◆ひとみちゃん

>「今結婚式の服装は身内でない限り礼服の人は
ほとんどいません」だって!

ありゃ^^; 圭は思いっきり身内だよね
礼服が常識だったのか・・・・
こりゃ~やっちまったかな^^;

◆tekちゃん
お祝いのお言葉ありがと~(*^_^*)

今は着物のレンタルの方が安いよ~

私と姪は同じ店でレンタルしたんだけど
用意するものは肌襦袢と足袋だけ
あとは全部付いて着付けまで付いて
¥9800!!!

ドレス買って靴買ってバック買って・・・って
なったら絶対着物レンタルの方がお得でしょ?

子供の着物ドレス可愛いよ~
これもピン切りだから高いのは¥30000とか
するけどね~
のんのんのは¥4900!
これもお買い得でしょ~(^_-)-☆

◆kanaちゃん

ね~!さきはいつどんな時でもこの顔なんです(笑)

へ~着物ドレスを手作りしてたママさんが??
すごい!!!
kanaちゃんも出来るんじゃないの???
私は耳にタコですが^^; 洋裁出来ないから
そんな話は羨ましい><

圭君・・男前ではありませんが^^;
コンビニの前は絵になるかもです(笑)

>お嫁さんが家を出る時にお菓子を投げるのは愛知&岐阜だけ?

へ~知らなかった!!
色んな風習があるんだね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/350-f6df0cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れマックス(笑) «  | BLOG TOP |  » 流しそうめん~・・・もどき?(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

