2017-11

今日は“持ち寄りパーティー”(*^_^*) - 2009.07.18 Sat

結婚式を明日に控えながら
昨日は緊張感もなくバカなことをして盛り上がってました^^

見た目私とは真逆の旦那
歳を取ってからというものまじめと地味を絵にかいたような人格になってしまい
そこが私と気が合わない原因のひとつ!

そんなとき発したちい坊の一言
「ママ~パパをちょい悪オヤジに改造しよ~や」

一同即決(笑)

さっそくヘアカラーから始めようと
生まれて初のヘアカラー体験(笑)

元々ビビりな性格なんで
染めて20分置くところを

「もう金髪になる~!!!!」とたった5分でお風呂場に直行

出来上がりは笑いが取れると思ってたのに
意表をついてなかなか似合ってます(笑)

でも今まで黒髪だったからちょっと茶髪ぐらいなのに
本人「金髪」と言い張る

めんどくさかったのでそのまま放置

その後の眉毛のカットはちい坊に任せて
私は今日の持ち寄りパーティーに持って行く料理の準備にかかることに(鬼嫁)

今日の私の担当は言い出しっぺの「冷やし手打ちうどん」



のはずが・・・みごと失敗(||OдO||)
失敗したうどんの生地が大量に残ったので
急遽だんご汁に変更^^;
(最近ことごとく料理が失敗><)

ま~クーラーの効いた部屋でアツアツのだんご汁もありでしょ~
またまたお気楽なB型です(笑)


では、行ってきます~


晩御飯は土用の丑の日でうなぎにして簡単夕食で
夜はお祭りに行ってきま~す

って^^;どんだけ緊張感がないるいるい家でしょ^^;


一人忙しかった真悟
ごめんね~

● COMMENT ●

るいちゃん

真吾君結婚おめでとう♪
ご両親のような家庭を築いてね♪

るいちゃん、明日はすまし顔で゙母゙をするの??
それともいつもどおり゙マシンガントーク母゙でがんばる???
どっちにしても、大変だけどがんばって、そして…ボロボロ泣いて化粧が落ちてしまわないように気をつけてね(ニヤリ)

それにしても…今日はお祭り、明日は結婚式。。
本当にお目出鯛v-229!!!

さすがるいちゃん!

やる事が違うわ~!
結婚式前夜に、お祭りに行くってそんなの初めて聞いたよ。
それでこそるいるい家だね!v-218

ご主人もるいちゃんに合わせて(?)少しは
派手に変身出来たのかな~!?(笑)
スピーチ、上がらずに言えるといいね!

明日はどうか素敵な結婚式になりますように!v-22
(でもちょっとハプニングも期待したりして 笑)

みいちゃん
花奈美ちゃんとBirdyちゃんと楽しいオフ会になったようでよかったね!v-410
あっ、みいちゃん、昔ガンダムに夢中だったって
麻友ちゃんのお祝いレスを見てウケたよ~!v-411

麻友ちゃん、ひとみちゃん
交流の丁寧なお返事ありがとう~!
まだまだ続いているけど、無理せずゆっくりね~!

おめでとうございます^^

お天気もバッチリみたいだねv-278

しっかし、毎日色々充実してますな~。

我が家は夏休み最初の今日、
ミサキが熱出しましたよ(^_^;)
家で大人しくしとります。

ところで肝心な旦那様の
ビフォーアフターの写真がないじゃんv-403

みきちゃんに賛同

そうそう
求む!
ビフォーアフターo(^O^*=*^O^)oワクワク



みさきちゃん大丈夫?
もうすぐ試練を迎えるのに…


みいちゃん、青い鯛
最近名前が見れて嬉しいぞ~~~v-217

余裕のるいちゃんやけど

なんですと~
持ちよりパーティーのあとはお祭りですって??

もうるいちゃんの体力はどうなってるん??

暇にしてるるいちゃん見たことないし・・・

明日の結婚式じっとしてられる??
披露宴でもあちこちで人のお世話してそうなんやけど(笑)

でも、今夜は、はよ寝んとあかんよ・・・
終わったら、気疲れで結構疲労感があるからね~
で、るいちゃんちは明日からも休みなく忙しさが続くんやもんね・・・


私はといえば
誰もいない土曜日
はい、コブクロを子守唄にしながら昼寝までしてしまったよ~(笑)


大事なこと書くの忘れてた・・・
ご主人、ちょいワル親父に変身したん??
めっちゃ興味あるわ~(笑)
みたーーーい!!!
派手なるいちゃんに釣り合うようになったんかな?(笑)

元気はつらつ~

るいちゃんてば、メッチャ元気だ~v-514v-514

でも、たばちゃんの言うように、今夜は早く寝てねv-48
明日は大事な一日なんだもんね(^u^)


私もビフォーアフター見たい見たいv-10
ちょいわる風に変身した旦那さまに、惚れなおしたるいちゃん♪
明日の晴れ姿もきっと素敵だよ~v-238

おめでとう~♪

真悟さんと妙子さんご結婚おめでとう~v-308

お祝いの気持ちは先日 福岡に届けたからね!

それにしても結婚式前日なのに るいちゃんは本当に多忙だね (^^ゞ

明日は感動で幸せいっぱいの一日になりますようにv-353

心からおめでとう~v-465




夜はお祭り?!v-405
どんだけーー!!(爆)

るいちゃん♪

るいちゃん、どんだけ~!!
明日だよね、大事な結婚式。
たばちゃんが言ってるように、じっとできるか心配だわ。笑
ホント、思った以上に気疲れしちゃうよ~。
そういう私も、前日深夜まで普通に仕事して、結婚式の夜も商売しました~。

でも、後が・・・。
気が抜けた途端にダウンよ~。
るいちゃんは気を抜かないから大丈夫かな?

ご主人もちょい悪に変身したし~。
後はスピーチだけだね!
素敵なお式になりますように。

本当におめでとうございます♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

猿も木から落ちる。。

るいさんの辞書にも「失敗」という言葉があるんですねw

あ~だご汁、だご汁って・・・

食べたくなって
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

明日はいよいよの日ですねw
笹をフリフリ。

滞りなく、無事終えられることを
お祈り致しますw

おめでとねw るいちゃんw



食べた~い

るいちゃん、今日は早く寝てね!
お客様も大勢で賑やかで楽しい日になりそうだねv-315

旦那様の写真、見たいなあ。
先日たばちゃんの旦那様の写真見せてもらったけど、かっこよかった~v-10

なんか先日からだんご汁が気になります。
ぱんだちゃんの

食べたくなって
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

を見たらますます食べたくなってきたよ。
調べたらとってもおいしそう!
食べた事ないです。九州の郷土料理なんだね。
だご汁って言い方もなんかいいわ~

作り方も見てみたけど、みそは合わせみそでもいいのかな?

今度作ってみま~す。

るいちゃん、おめでとう!!

今日は、真悟くんの結婚式!!
心からおめでとう(*^^)v

幸せな時をみんなで刻んで
最高の一日にしてね

花嫁の母をひと足お先に経験した私
花婿の母の気持ちはよくわかんないけど

大切な子どもが人生で一番の幸せそうな姿を見るだけで感激やと思います

るいちゃんも感激に浸ってね!

落ち着いたら、是非レポしてね
待ってます(*^。^*)

ゆっくり寝てね~!!!

おめでとう~

ちゃんちゃ~かちゃ~ん♪
ちゃんちゃ~かちゃ~ん♪

涙あり笑ありの
とても暖かい結婚式になるでしょう(o^―^o)ニコッ




たばちゃんも
長女ちゃん誕生日おめでとうv-308

結婚式いよいよだねo(^-^)o

おめでとう~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/347-f508a79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy wedding!!!! «  | BLOG TOP |  » rainbow!!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる