2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はひとみちゃんの誕生日~♪ - 2009.07.16 Thu

☆;:::::;誕生日;:::::;★\(*´ω`*)*.。゚+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★

ひとみちゃ~んお誕生日おめでと~

初めて基地でひとみちゃんのお誕生日がお祝い出来ることが
嬉しくてたまりません(*^_^*)

ひとみちゃんにはた~くさん
書きたい事があるけど
ドットコムへ持って行こう(笑)

ここでのレスは不要だからね~

● COMMENT ●

おぉっ!

これはもしや1番?!


e-312ひとみさんe-312
お誕生日おめでとうございます!!!


るいさん&たばちゃんありがとう(*^o^*)

さぁ、いざ私もドットコムへe-282

ありがとう~♪

キャーーー!

るいちゃん たばちゃんそしてみんなありがとう♪

恥ずかしいけど嬉しい気持ちで胸がいっぱいです(*^o^*)
なんか 涙ぐんじゃうよ~v-409 うるうる。。。
私文章まとめるの遅いので 時間がかかると思うけど 
みんなに心をこめてレスさせてもらいますね(*^o^*)
おやすみなさい☆彡
みんな大好き♪

おめでと~~(*^。^*)

>・・・あ~緊張してきた

がすごくに気になってたんだけど、こう言うことだったのね(*^^)v

素敵な1年になりますように☆.。.:*・゚☆

あ~

起きとったんかいな~
もう寝てるかなって思ってメールするの遠慮したのに
今から送ったろうかな(爆)

ではこちらでも
おめでとう~
ご主人と娘ちゃん、そしてゆきみちゃんにいっぱい祝福してもらってね

・・・・・・・・

ひとみちゃん・・・

私子供を寝かしつけて交流にレスしようと思ってたのに・・・

爆睡してたみたいで目覚めたのが夜中2時><

慌てて交流でレスしてて
あとはたばちゃんへスレ立てのお礼を
書き込んで送信!って時に・・・・


プログラムの更新って何???????
突然画面が消えて行く・・・・・

私のスレが・・・・・・
待ってーーーーーーーと叫んでみたけど
相手は苦手なパソコン
どうしたらいいのかわからず呆然

再起動した時には・・・・・
やっぱりないのね・・私の書きかけのレス

ごめんねひとみちゃんm(__)m
交流でのお祝いはもう少し待って~><

急いで書きなおすね^^;



その前に腹ごしらえ(笑)
夕食の残りのだんご汁“チーン”しました

いただきます<m(__)m>

ひとみちゃーん♪
お誕生日おめでとうo(^-^)o
今朝、基地を覗いたら嬉しいお知らせに、ハッピーな気分です♪
交流へは、お昼休みにレスさせてもらうね。
いい一日にしてね~おめでとう♪

姉さん

真夜中に、だんご汁食うな!(爆)
>待ってーーーーーーー
そんな上品に言ったの?
本当は
なんばしちょっと!私のスレ(たぶんレスだと思うんだが)ば、返さんね!
って(笑)

おめでとう(*^。^*)

今日は、ほんまにhappyやわ~♥

仲良しファミさんが二人も誕生日なんやもん!!

ひとみちゃん!喜んでくれて嬉しい~~
最高の一日にしてね♥


るいちゃん、あららら~~
るいちゃんの慌てる様子が目に浮かぶわ・・・
ほんまにガックリやんな( 一一)

私も、あったよ
そんな過去が、何度か・・・

「えーーーーーーーーーーっ」
「なんでーーーーーーーーっ」
「マジで?マジで??」
「うそや~ん!勘弁して~や」
とパソコン相手にブツブツ言ってました

るいちゃんお疲れ様でした(/_;)

ありがとう~♪

みなさん あたたかいメッセージ
ありがとう~(^^♪
こんなにたくさんの人に「おめでとう♪」って
言われたのは 38年生きてきて初めてですv-8
本当に みんなと出会えてよかったな♪

るいちゃん♪

再コメントで 大変な思いをさせちゃってごめんね。。。
プログラムの更新?
私は経験ないけど アンビリバボーだねv-405
夜中にだんご汁食べる るいちゃんに爆笑したよ! (^▽^ゞ 

ひとみちゃん

>38年生きてきて

どさくさにまぎれて・・サバ読んだわね(笑)

おとめちゃん♪

今ね、ひとみちゃんがオススメしてくれた「WHAT'sIN」買ってきました。今日の夜に、読もっと^^v

それにしてもねぇ….comの、おとめちゃんの
「そうだ!ひとみちゃんと一緒にカラオケに行って、
みかんをもらうのが私の今後の目標です!(爆)」
が、余りにも面白い!!v-411v-356v-411v-356v-424v-424

私は、忙しく、元気ですよ~!

ひとみちゃん、おめでとう♪

ひとみちゃん
こちらでもお誕生日おめでとう~!v-25v-315

あっ、ホントだ~!
あのひとみちゃんが、↑こんな分りやすいウソをつくなんて~!(笑)

それはともかく、ひとみちゃんと基地で出会えて
楽しい1年が過ごせました。
改めてありがとう~!v-344

そうそう、書き損ねていたひとみちゃんとの共通点。
男子トイレに2回間違えて入った事!
私も~!って、そのコメント見て叫んでいたよ。
(笑)
これから、ひとみちゃんとどんな共通点が見つかるのか
楽しみです。

では、今夜は盛大にお祝いしてもらってね~!

るいちゃん
先日の片栗粉で作ったケーキ!
とってもおいしそうだったよ。
何が何でも作り上げるその精神!
ホントに素敵だな~!v-354

今日は早退したから余裕で書けると思ったのに
どれだけ時間かけてるんだか・・・
ゆっくりロムも出来なくてガックリv-409

追記
送信したらコブ姉さんがいた~!
コブ姉さん、時間かけて書いた甲斐があった!
ウケてくれてありがとう~!(笑)



だご汁は美味しいですよね~w

だご汁!!

よく作ります~w
そしてよく食べます~w
3日食べてもアレは飽きない!!

本場(?)大分で食べた
だご汁は絶妙なお味。。

お肉も少し変わってる風に感じたけど
特別何かをしてるのかな?


お祝いのコメント、遅れてます。。

ごめんなさい。

今さらの(笑)ただいまです

ひとみちゃんのお祝い記事だけど、ちょこっと書かせてね。ごめんね。

14日に、Birdyちゃんとみーちゃんにご対面して来たよ~v-22

二人とも笑顔がとっても素敵で、きゃぴきゃぴしてますv-10
可愛くって、ほんわかした気持ちになりました♪

黒ちゃん萌え~のBirdyちゃん。
山田孝之萌え~のみーちゃん。

二人ともとっても話しやすくて、時間が経つのが早くて早くて・・・
私の嬉しい気持ちを基地のみんなに聞いてもらいたくってv-48
報告しました(^u^)

また、ブログにも書くね。
最近、忙しさにかまけて更新も出来なくて(汗)
書きたいことはたくさんあれど~書けない辛さ~v-356


麻友ちゃん♪
交流でのお返事ありがとうね^^
麻友ちゃんの引き出しはいろんな言葉が入ってるんだねv-318

お疲れ様でした(*^_^*)


ひとみちゃん♪
素敵なお誕生日の今夜は、いい夢が見れそうだねv-238


花・奈・美ちゃ~ん(●^o^●)

オフ会楽しめてよかったね♪

レポ楽しみに待ってるよ(*^^)v

ひとつ気になることが・・・・
>黒ちゃん萌え~のBirdyちゃん。
>山田孝之萌え~のみーちゃん。

なんで~?みーちゃんはコビィ萌え~じゃないの?( ̄ω ̄;)
やった~♪ライバルが1人減ったねv-389


コブさん♪
元気が何より(*^^)v
私も本屋さん行かなくっちゃ(*^。^*)



そよちゃん

そ・よ・ちゃ~ん(●^o^●)

ありがとうね^^

そう、みーちゃんはコビィ大好きだけど、
今は、山田孝之萌え~なの。
だって、携帯の待受けが~
(みーちゃん、ごめん、ばらしちゃった・笑)


ぱんだちゃん♪
だご汁。
食べたことないよ~
だんご汁なら、昨日の夕飯に食べたよ^^

だんごの粉 一袋全部使ったら、
「全部使うん??」って主人に2回も聞かれた。
そう。全部使うの♪
4杯のお味噌汁の中にだんごがゴロゴロ・・v-10

おめでとう~

ひとみちゃん、おめでとうv-25
交流、やたらと長くなっちゃってごめんね~
簡単なレスでいいからね!

>花奈美ちゃん、みぃちゃん、Birdyちゃん、オフ会楽しめて良かったね~v-410

るいちゃんがメールをくれたように、いつか基地のみんなで会えたら最高だね~!

私は13日、またまた関西に行っちゃいました。
ワライナキ&馬場さんが出演するライブに行く為だったんだけど、ライブの前に少しだけ関西ファミさんとおしゃべりしました~v-343
けんさん、プチオフ会の開催ありがとう!

けんさんって、女性ばかりの中にいてもほんと馴染んでて違和感全くなし!
ってことは・・・


おばちゃんってことやん


私が旦那と別行動するのは、あの中には絶対馴染めないタイプだと思うから。私なりのやさしさなんです。

ちなみに子供にライブに行った事を告白したら泣いちゃって・・・あわてて、ライブじゃなくて、たばちゃんと京ちゃんと大阪のおじちゃんに会いに行ったんだよって言ったら、

ぼくもたばちゃんとおおさかのおじちゃんと京ちゃんに会いたかった~v-406

って泣いてました^^;

けんさんって

大阪のおばちゃんなんやね~( ̄m ̄)ぷ


kanaちゃん♪
あはっ♪Tくんかわいい~(*^^)
泣いちゃったのね~。

うん。kanaちゃんはやさしいですv-218

花奈ちゃん、、kanaちゃん

花奈ちゃん♪

2度目のオフ会おめでとう(*^。^*)
今回はBirdyちゃんとみーちゃんとのオフ会やったんやね~


興味津々やわ~(*^。^*)
もっと詳しく知りたいわ
花奈ちゃんの詳しいレポは花奈ちゃんのブログでUPしてくれるのを待ってます♪

でも、みーちゃんの携帯の待ち受けが
山田たかゆきとは・・・
いいよいいよみーちゃん
ライバルが一人減ったわ(笑)
コビィはお任せください(*^。^*)



kanaちゃん♪

ありゃ~Tくん泣いてしもたん??
可愛いこと言うてくれるんやね・・・もうギュッってしたいよ~♥
Tくん、また、たばちゃんと会ってね
一緒にワライナキの「同じ場所」歌おうね

Tくんによろしく言うといてね(*^^)v

よしよし

今度はT君もおいでや~(o^―^o)ニコッ

そうかな~
旦那さん全然大丈夫だと思うんだけど
それと僕馴染んでる?
なんか全然緊張とかせ~へんねんけど…
おかしいな~
僕、女性の前では話できないのに
( ̄m ̄)ぷ

花奈美ちゃん、良かったね~
そりゃ時間が過ぎるのが早かったやろうな
レポ待ってるよ( ̄ー ̄)ニヤ...

花奈美さ~~んw

だご汁=だんご汁ですw

方言っていうのかな?
大分に行くと「だんご汁」っていうメニューと
「だご汁」と書いてあるメニューや、のぼり旗を
見かけます。

だからきっと方言なんだと思いますw

っていうか、4杯も?w

さすがです・・・w

金曜は大好き~

kanaちゃん♪
ありがとう^^
関西でのオフ会(お深い・・・最初の変換でこうなっちゃった・笑)
楽しめてよかったねv-238

息子ちゃんも行きたかったんだね。
またチャンスはあるよね^^
たばちゃんと京ちゃんとおばちゃん?にも会えるよv-10


たばちゃん♪
ありがとう^^
コビィのライバルが減っちゃった?・笑
ライバルは多い方が燃えるかもよ~v-218



けんさん♪
ありがとう^^
( ̄ー ̄)ニヤ..  ←この真相はいかに♪

どうやって私の幅を細く見せるか,この作業が手ごわいかも(笑)



ぱんだちゃん♪
だご汁はだんご汁のことなのねv-369
「ん」はどこに行ったんだろうね^^

4杯は家族全員のだよ~
さすがの私も無理かも・・・?笑

ゆきちゃん

交流でのひとみちゃんへのレス

それはいつの時代の電報でしょうか?(爆)
あ~お昼ご飯吹き出すかと思ったよv-218

笑われて嬉しいです。

ひとみちゃん
素っ気ないけど気持ちは目一杯込めたからv-299
お誕生日祝いスレはやっぱり苦手です。

「どうして誕生日知ってるんですか」とか
レスの付かないお祝いスレッド見かけると切ないし
これでもかって仲良しぶりをアピールされると
置いてけぼりを食ったみたいで寂しくなる。

前にも書いたけど
「羨ましくもあり、恨めしくもある」それがお祝いスレッドです。

麻友ちゃんにもあっさり書いちゃったけど
麻友ちゃんになら私の気持ち解ってくれるかな~と1/3しか生きていない中学生に甘えてみる。

やっぱり私は変わり者かも。
(変質者じゃないゾ)
普通の人が当たり前にできる事ができないのv-406

りんちゃんが花ことばを贈るなら
私は電報を贈り付けます。v-410
これから誕生日を迎える皆さん受け取ってね。

あ。忘れてた。
「ルイ クン、オタンジョウビ オメデトウ ゴザイマシタ」

ゆきちゃんへ

ゆきちゃんの言いたいこと・・・
うん、わかるよ

ゴメンネ・・・
仲良しの自分たちはそれで嬉しくって満足やけど
公式の掲示板やからね・・・
それをただ見てるだけの人や
疎外感を感じる人もいるってことは・・・

絶対あると思う

ゆきちゃんの正直な気持ち

考えて見るね・・・
考えないとね・・・

私の仕事仲間でとっても素敵な人がいるよ
「世の中には光と影の部分があって
私はその影の部分を感じることのできる人でありたい」って・・・

見えることばかりじゃなくて
目立つことばかりじゃなくて

目には見えない
その光と影
感じ取る心忘れないでいたいって思うねん

公式の掲示板はもっとあっさりでいいのかな??
私もあれもこれもっていっぱいその人への想いを書いてしまうほうやから
ゆきちゃんのコメントを読んでちょっと考えこんでしまってます

みんなで考えてみてもいいのかな??
るいちゃんの意見も聞きたいです
みんなはどうかな??

コメント書いてる途中のひとみちゃんは
今のままで書き終わってくださいね~

交流

ゆきちゃ~ん♪
ひとみちゃんへの電報、私もストライクど真中だったよv-408
ゆきちゃんのセンスの良さは、やっぱり凄いなぁ。。


交流のお祝いスレ。
たばちゃんの言うように、ゆきちゃんの言いたいこと、とってもわかるよ。

交流にたてられたお祝いスレに、みんなでお祝いできたら・・
それはとても無理なのだけど、でも、もしそう出来たら幸せだね。

ほとんどのお祝いスレにコメント書いてるファミさんもいらっしゃるよね。
いつも凄いなぁ、嬉しいよねって思う。

コブクロの繋がりの嬉しさから、.comは特別な存在だから・・・
そこに自分のお祝いスレとレスがあるなんて、こんなにも嬉しいだよね。

でも、確かに、反対に淋しい思いをされてるファミさんも少なくないはず。
入っていけない人も、いるよね、きっと。

初めまして~って、気軽にレスしてもらえるのも、きっと大賛成なのだけど。。
なかなか、みんなが出来ることでもないし・・ね。

こうやって、人の気持ちになって考えてみることもいいきっかけになったんじゃないかなぁ。
心がけてると、自然にコメも違ってくるかもしれないし・・

ゆきちゃん。ありがとうv-22

ひとみちゃん

ひとみちゃんおめでとう♪

ワライナキにコブクロとっても行動的で、清楚な大根背負ってる美人と勝手に妄想してます(笑)
今年も一年大根背負って突っ走って下さい。
きっときっと幸せな一年になるよん♪

ちょっと当時を振り返って・・

ゆきちゃん
私もね基地を開くまで正直ゆきちゃんと同じような思いを感じたこともあったよ^^;

.comのロム歴だけは長い私は誰のお祝いスレにも
「おめでとう」って言えなかった

前に光ちゃんがどなたかのお祝いスレを立ててくれてた時に一緒にお祝いさせてもらって

レスのお礼を伝える時に
「いつか光ちゃんとお話ができる時にお礼を言いたい事があります」って書かせてもらったの

私が今こうしてみんなと繋がれるようになったのはその頃いろんなファミさんのお祝いスレを光ちゃんが立ててくれてて、そこに集まるみんなの
仲の良さにすごく憧れて「私ももっとみんなと
繋がりたいな」って素直に思えたからなの

私が今こんなにもたくさんの人と仲良くしてもらえてるのも光ちゃんがたくさんのファミさんの
お祝いを一緒にしましょう~って言って呼びかけてくれたから私も勇気を出して「おめでとう」ってレスできたしみんなとも繋がれたって思ってるの

私も寂しい思いも経験したことあるのに
最近は忙しさもあって初めての方のお祝いに
レスもしてなかったな・・・って
ゆきちゃんのおかげで反省(-ω-ll)

でも、きっとこうして私のようにみんなと繋がりたいって思う人が私のようにブログを立ち上げる
きっかけにもなることもあるし^^
お祝いスレは.comの交流掲示板でずっと続いて欲しいなぁ~って思います(*^_^*)


ゆきちゃん
>普通の人が当たり前にできる事ができないの

ゆきちゃんは自分のすごさに気づいてないなぁ~
私にはゆきちゃんが当たり前に出来ることが出来ないことがどれほど多いか^^;

なんだか久々に長々書いたけど・・
みんなついて来れてる??(笑)

意味不明はお許しをm(__)m


みーちゃん

オフ会楽しかったようで良かったね~(*^_^*)

みいちゃんは初のオフ会だっけ?
まぁ坊とは1度ニアミスだったよね?

私も行きたかったなぁ~
行けば良かったな~

みいちゃんは山田君ラブなのね^^
映画「MW」は見に行った?
娘が行ったけど良かったって言ってたよ~

久々みいちゃんの「よん♪」が見れて
嬉しかった~(*^_^*)

遅くなっちゃったけど・・・

ひとみちゃん♪
こちらでもお祝いさせてね。

誕生日、おめでとう~♪♪

いつもいつも・・
優しい言葉を、ありがとう。
ひとみちゃんからは、優しいオーラが出ているように思います^^

娘ちゃんの話、それとAちゃんと・・何ちゃんだったかな?(^-^;その二人の話も・・
すごく嬉しそうにしてくれるよね♪
愛をいっぱい感じます。

2009年。
今年はひとみちゃんに逢えちゃう年になっちゃうかもね♪♪
って事で・・
その時は、よろしくお願いします^^

ゆきちゃん

ある所に誕生日レスが苦手なゆき猫ちゃんがいました。
このゆき猫ちゃんは、少し前まで掲示板の奥に隠れて出て来ませんでした。
でもいろんな所でゆき猫ちゃんは可愛がられ今では掲示板の1ページ目にドキドキしながら姿を現してくれるようになりました。

ゆきちゃん、もし今ゆきちゃんの誕生日スレッドがたったら、きっとここの仲間がお祝いしたくて書き込むんじゃないかな。

私もなかなか人と打ち解けるのが苦手だからゆきちゃんの気持ちはとっても理解できるよ。
すぐ人と仲良く出来る人ばかりじゃないからね。

なんか上手く書けないけど、少しづつでもきっと勇気を持てば仲間は出来るんじゃないかと思う。
だって、私もゆきちゃんと知り会えたし(笑)

るいちゃん

MW見たよん♪
山田孝之を見れて最高だった♪
でも一番かっこよかったのは「クローズZERO」!!!

初めてのオフ会、緊張して喋れなかったどうしようって汗だくだったけど、二人ともイメージどおりで、すぐすぐ緊張が吹き飛んだよ(笑)


>たばちゃん
そよちゃんの指摘どおり…山田孝之さんに浮気してました(汗)

しか~し、本当に大切なのはコビィです(汗)

これからも負けないわよん。。

キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

● ひとみーーーーーーーーーー!!!!!
90歳じゃなーーーーーーーーーーーいっっっ!!!(爆)

びどみぢゃ~ん♪(←これお気に入り 笑)
↑声を出していう時は 森進一さんの声まねでどうぞ~♪
おだんじょうびおめでどねーーーーーーーーv-411

● どりちゃん 
ひとみちゃんからは、優しいオーラが出ているように思います^^

のんの~~ん♪ 正解は!

ひとみちゃんからは、
優しいオナ~ラ♪が出ているように思いまーすでーすv-411v-411v-411

ひとみちゃーん 許してねー(笑)

● みーちゃん ゆきちゃん
そうだね。。。  私も思ってたよ
ゆきちゃんは恥ずかしがりやさんだから1ページ目にでてくるのドキドキしちゃうんだよね
(私の場合は)掲示板にカキコする事がにがてかな(笑)
それと私もね 
一応、一応、一応、一応、一応、一応、一応、一応、一応、一応、一応
(↑どんなけ一応って言うねん 爆)
気が小さいでしょ!
(ほんまかいな~ そ~かいな~ 笑)
それに 私ってどうみても普通のコメントでしょ~


おっと~ 私の話は置いといて!
ゆきちゃんが最初に誕生日のお祝いスレへ登場したのは どりちゃんの誕生日だったよね~
あの時もまだ1ページ目の登場はドキドキしていたみたいで(^^)
3,4ページ目で登場したんだよね
でも どりちゃんはそれをちゃんと見ていてくれて返信をくれたんだよね
良かったね ゆきちゃん★(^-^)にこっ

● るいちゃん
片栗粉をケーキの生地に入れちゃったのっっっ???
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ!!
大笑いしちゃった(すまんすまーん 笑)
ワザとやってるのか 命がけで笑いをとっているのかどっちなの~♪




・・・さて! 

 ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ゙| ///|ウィーン

       


    

              |///||///| ピシャ

ゆきちゃん

私もるいちゃんと一緒で、ROM歴だけはかなり長かったから・・・ゆきちゃんが書いてるような気持ち、分かる気がします。実際私もそんな風に思ってたと思う。もうみんなの輪が出来てる気がして、はじめましてって入っていく勇気は私にはなかった。同じように感じている人は少なくないのかなあと思う。

ゆきちゃんが前に「羨ましくもあり、恨めしくもある」と書いていたのも覚えてるよ。

「ゆきちゃん電報」はセンス抜群です!

ゆきちゃんの正直な気持ち、ここで書いてくれて嬉しいです。

あっ!みぃちゃんは「一つづつ」なんだね!
どりちゃんの「ずつ」と「づつ」のスレ、小渕くんどこかで答えてくれるような気がするよ~v-410

りんちゃんだ!
ゆっくり寝てよ~私なんてもう起きちゃったよ。
昨日は布団に入って、なかなか子供が寝ないなあと思ったらまだ7時40分でしたv-405

ほんとの気持ち

ゆきちゃんのカキコを読んで・・・
いろいろ考えた
自分の気持ち
人の気持ち
友だちの気持ち
掲示板って場所のこと

お祝いしたい気持ちはとっても素敵で
.comが出会った場所だから
原点だから
あの場所でお祝いしたい
お祝いしてもらったら、めっちゃ嬉しい

私、書き込みする時ゆきちゃんが書いてくれた気持ちのこと忘れないようにするね・・・

花奈ちゃん、みいちゃん、りんちゃん、kanaちゃん・・・そして忙しい時やのにるいちゃん一生懸命考えてくれてありがとう

さ、るいちゃん、明日やね~いよいよやで~!!
ちょっと基地はほっといて、るいちゃんは花婿の母に専念してや・・・
私も飛んで行ってこっそり覗きたいな( ^^) _U~~

さすが たばちゃん

良いこと云う。
〆も完璧。

るいちゃんのおかげで、ここで皆と仲良くさせてもらってるから
私は寂しくなんかないの。
幸福に満ちたお祝いスレ見るのも大好き。

ただ、はしゃぎ過ぎた私のコメで
誰かを傷つけたり、淋しい思いをさせるのが…悲しい
「自分のされたくない事は人にしてはダメです。」って教えを守ろうと思います。

だからCOMはアッサリここでは
思いっきりお祝いさせてもらいます。

たばちゃん気にかけてくれて有難う。
批判した訳じゃないのよ。

ひとみちゃん
せっかくのお祝いなのにごめんよ。

るいちゃん
忙しいとこありがとさん。
るいちゃんに憑いて来て v-39 良かったよん。

みいちゃん・りんちゃん・kanaちゃん・花奈美ちゃん
熱々のv-376v-373v-376v-373v-376v-373 御馳走するから
いっぱい食べてねv-376v-373v-376v-376
けんさん
きっかけ作ってくれてありがとう v-376v-373


ゆきちゃんって・・・

そんなに私と年齢変わらないのね。
麻友ちゃん×3だったら同世代といってもいいくらいだもんね!

ダイエット中だけどいただきま~すv-373v-376

ネットのむずかしさ…

っていうのかな。

ゆきさん…

私も、あります。
まだ.com入りたての頃…
なんか、なんていうのかなぁ~、
新入部員な感じ。

みなさんが先輩で、
私は輪に入れない後輩…


私、.com以外…そう、ここや
違うところでも、時々疎外感、感じたりするんだ。

だけど、それは私の被害妄想…というか。
みなさんは、何にも悪くない。
だから、そうやっていつの間にか疎外感感じてる自分を、責めちゃう。

そんな日が、あったんだ。


今は、どうなんだろうな。
だけど、いまだに書きこんでは消し、消してはまた…だけど、最終的に書けなかったり…

書いてからも、「あれは書いてよかったのかな」
って何度も何度も見直したり。

やっぱり、うん難しいのう…
やけど、ウチはみなさんが大好きだし…

その気持ちがあれば、いいのかなぁ…って


って意味分かんなくなっちゃった。

でも、本当ゆきさんが
「麻友ちゃん」って言ってくれるの、
とってもとっても嬉しいんだ(^^)





たばちゃんの言葉も、
一輪花さんの言葉も、
見るたびにhappyです(^^)

一輪花さん、じゃぁまた(^^)笑


kanaさん、私×3!?
そんなに?…笑


なんかホッとしたよ~ゆきちゃん

ゆきちゃんのコメント読んでホッとしたよ
ありがとう(*^。^*)

大切なのは、気持ちやもん
それは自分だけの気持ちやなくて
公式の掲示板やから
特に考えなくてはいけない
いろんな人の気持ち

ゆきちゃん、発信してくれてよかったって
思ってるねん
ありがとう(*^。^*)

麻友ちゃん・・・

私にもあるよ~
輪に入れへんな・・・今日はコメントするのやめとこうって思うことも

でも、結構自分の気持ちの波があって
なんか、のらないときはスルーしてるし
ワライナキネタなんかこれでもかってくらい
熱いし(笑)
親分のるいちゃんがOK出してくれてるから甘えさせてもらってるねん
要するに自己中なんです・・・私(@_@。

ネットの世界でこれだけ仲良くなれて好きって思える仲間に出会えてそれは奇跡やって思ってる

そんな出会いをくれたコブクロに感謝
私たちをつないでくれる場所を作って守ってくれてるるいちゃんに感謝やね!!

ありがとう♪

みなさん基地でもお祝いのコメントありがとうv-238

今やっと交流のレス全部終わりましたv-221
睡眠不足と疲労が肩に蓄積してます (^▽^ゞ 

スレを立ててくれた たばちゃんのやさしい気持ちや祝福してくれた
たくさんのあったかいファミさんへの感謝の気持ちはいっぱいだけど。。。

みんなに祝福されて 喜びと感動につつまれながらも
「このコテコテの仲良しアピールはどんなん?」(笑)って。。。
疑問や不安に思う自分もいて。。。(^^ゞ 

ファミさん同士がつながって交流が広がるのはとってもうれしいことだけど
私も初めは驚いて おじけづいて近づきにくいバショだったし
勇気がなくてコメント出来ないファミさんもいると思うし

いろいろな想いのファミさんの気持ちを思いやって考えなくちゃいけないな♪
・・・って改めて思いました☆彡

ゆきちゃんの気持ちはとってもわかるし みんなのコメントにも共感しました!
お誕生日のスレや ネットで交流するときに気をつけなくてはならないことや
顔が見えない相手に対する配慮など 初心に戻って考えるきっかけになったよ♪
ゆきちゃん たばちゃんみんなありがとう☆彡

返信してて困ったのは あちらは私のことを知ってても どなたか分からない方のお返事(爆)
現実には 絶対ありえないよね(笑)
記憶力も低下してきているので 過去ログで検索したり メールで確認したり・・・
協力してくれた たばちゃん そよちゃん ローズちゃんありがとう♪
変なところで完璧にしたいA型の私なので とにかく悪戦苦闘でした (^▽^ゞ 

来年はぱんだちゃんに笹を大量にもらって 樹ちゃんのスレにこっそりかくれます(爆)

でもたばちゃん初め お祝いしてくれたみんなには感謝の気持ちでいっぱいだよ~!
コブクロを通じて みんなと出逢えてつながれてとっても幸せです(*^o^)☆♪

掲示板からの帰り道・・・

ひとみちゃーん☆ 返信おつかれさんでした~
大変だったでしょっ(笑) 
あれだけ長~~~いスレになっていると返信するのが大変だよね(^^)

よくこんなに早く返信できたと感心してしまうよ♪
よくがんばったね~~~~ 
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

>ゆきちゃん
ラーメンだいすきーーーーー☆
春ごろにTDLへ行ったんだよ
ゆきちゃんに逢う時は ラーメンご馳走しておくれ~
ギョーザもつけてね♪

>麻友ちゃん
コメントありがとー
嬉しかったです

>sw(どべダブリュ 笑)
「どべ」はやっぱり君しかいなーい(爆)
栄光のドベ!
永遠のドベはきみだ(爆)

>たばちゃん
素敵な〆の言葉ありがとさ~ん♪

結構おばちゃんです~

麻友ちゃん×3よりは下だけど、この年代になってくるとあんまり変わらない気がするのよ。

麻友ちゃんにとって18歳とか19歳ってすごく上に感じるかもしれないけど、私にとっては5歳以内くらいだったら年齢近いなって感じるようになってきたかも。

ちなみに私の同級生はりんちゃんとみきちゃんですv-222

私は麻友ちゃんがけんさんの事を同世代と思ってたってのがすご~~~く笑えたよ~v-410

ひとみちゃん、お疲れ様♪
ありがとうv-238

たばちゃ~ん

たばちゃんのお誕生日スレにお友達から又レスが増えてるよ~時間のある時にのぞいてみて!今4ページ目くらいかな?

Kanaちゃん♪

けんちゃんは紀元前生まれだよ (*≧∀≦)qウシシシシシシ!

りんちゃん♪

りんちゃーーん!

swくんのコメント教えてくれてありがとう~v-238

たった今編集で追記したよ!

swくんラブレター受け取ってね♪(*^o^)☆♪


わ~い!
りんちゃんがカムバックしてくれて うれしい♪~o(*^▽^*)o~♪

りんりん

りんちゃ~ん
紀元前って!v-313

追記:りんちゃんが私のことを紀元前生まれって言ったのかと勘違いして的外れなコメントしちゃったよ~(消したけど)
けんさんのことだったのね!
それなら尚更納得!

kanaちゃん、ありがとう!!

kanaちゃん、教えてくれてありがとう(*^。^*)

私も昨日、気づいてあんまり遅くなっちゃたし
お返事しても見てもらえないかもって
unちゃんにメールしてお礼を言いました♪

unちゃんと久しぶりにメールのやりとりできて楽しかったよ♪♪

掲示板で、kanaちゃん間違いしちゃったよ~
どりちゃんに教えてもらって慌てて追記したんやけど
kanaちゃんが登場してくれてフォローしてくれてよかったわ
ありがとね(*^^)v

ひとみちゃん

ひとみちゃん、お疲れ様でした~
大変やったでしょ??

こういうの嬉しい悲鳴っていうんかな??
幸せ噛みしめて今夜はゆっくり寝てね

明日はるいちゃんちのおめでたい日やし
みんなで宴会しよね~(笑)

ひとみちゃん

お疲れ~
そしてありがとうね
老体に鞭打ってよく頑張った!(爆)

り~ん
僕が紀元前なら、( ̄。 ̄)σアナタは
地球外生命体やないか( ̄m ̄)ぷ

いよいよ明日やね
るい家の大イベント
感動の波がおおしけ状態間違いなし(o^―^o)ニコッ

ありがとう~♪

どりちゃん そよちゃん りんちゃん Kanaちゃん たばちゃん けんちゃん・・・

みんな 労いのやさしい言葉ありがとう~v-238

>老体に鞭打ってよく頑張った!(爆)

あっ!まじった(笑)

若体の間違いです!(笑)

志麻ちゃん退院したんだね~v-410

・・って気づくの遅すぎ! (^▽^ゞ 
 
でもよかったぁ~♪

今日はたばちゃんやけんちゃんが 大ちゃん一人のライブを
みんなで一緒に盛り上げてね!v-341

ワライナキは明日

ひとみちゃん、だいぶお疲れのようで・・・(笑)

ワライナキの大ちゃんひとりライブは明日やで~
明日は京都駅前に集合!!!
点呼とりま~す♪

けんちゃん、テフロンちゃん、あれ??京ちゃん
一番近いのに京ちゃんいてへんな~
あ、京ちゃんは遅れるので2部からの参加です(笑)←けんちゃんの声


明日は、大ちゃんを盛り上げようと
ワライナキ応援団「with優」集結しますよ~

みんなきてね~!!
暑いので、日焼け、熱中症対策してきてね

    スタッフ気取りのたばちゃんより(笑)

アセアセ!

ワライナキ大ちゃんライブ明日か! (^▽^ゞ 

いいな~♪
私も行きたいなぁ~。。。

v-322 関西仲良しワライナキ応援団ファイト!v-315

また たばちゃんのカモシカのような両腕 v-91 v-91
アップされるといいね!(笑)

りんちゃん&ぱんだちゃん

2人のお祝いメッセージ 最後の〆で使わせてもらったよ~ (^▽^ゞ 

返信がめちゃめちゃ大変だったけど 楽しいお誕生日になりましたv-411
みんなありがとう~e-415e-420

ひとみちゃん(笑)

掲示板からの帰り道・・・


90才 おめでとうごじゃいまちた~(爆)v-20

ひとみちゃ~ん

遅くなりました。。

ひとみちゃん
(90歳の)お誕生日おめでとう~~でした♪

.COMでコブちゃんも書いてらしたけど
このシステムになってからのライブへの一歩、
背中を押してくれたのは ひとみちゃんでした。
本当に感謝してるんだ^^。ありがとう~♪

関東チームとしても、これからもたくさんお世話になりたいです。
よろしくお願いします^^v

↑組長の言いつけ通り、レスはナシでね^^
(あ、もしお返事いただけるなら、テレパシーで送ってね~)

こらあ~!

りんちゃん♪

( ̄m ̄* )ジローーー!(笑)


ふみちゃん♪

それ~!ふみちゃんいくよ~~~~~~(*ー人ー)~~~~~ ビー♪

ふみちゃんはお子さん小さいから 連続だときついかなぁ~。。。
ファイナルの日 オフ会計画してるから もし来れたら来て下さいね!

けんちゃんが楽しみにしてるよ~v-344
また 連絡しま~す^^☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/345-772019ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

rainbow!!! «  | BLOG TOP |  » なんとかなるさ~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

