2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は麻友ちゃんの誕生日(*^_^*) - 2009.07.14 Tue

・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚

麻友ちゃん~お誕生日おめでとう^^
ローソクの数は14本で良かったっけ?

交流の方は麻友ちゃんを大好きなあしかちゃんが
スレ立てしてくれてるから
私は基地でお祝いスレたてちゃいますね^^

麻友ちゃんの誕生日
Nくんは知ってるのかな?^^

Nくんから「おめでとう~」ってお祝いあるかな?

麻友ちゃんの恋の行方を楽しみにしてるね^^
いい恋してね(*^^)v

こちらのレスは不要ですよ~(*^_^*)

 

ちなもにルイも今日で5歳になりました^^

プレゼントはシンケンマルでした^^

● COMMENT ●

おめでとう~♪

v-318麻友ちゃん14歳のお誕生日おめでとう~v-318

昨年は私がスレを立てて 麻友ちゃんのお誕生日をお祝いさせてもらったね♪
一年早いな~。。。
でも 基地では初めて!
こうやって みんなでお祝い出来ること
とっても嬉しいし 幸せなことだねv-411

スレ立て・・・
るいちゃんかあしかちゃんが立ててくれるかな?って思ったんだけど・・・
念のため ローズちゃんにもお願いしてたんだ♪
ローズちゃん レポートで忙しいのにありがとう(*^o^*)♪
るいちゃん あしかちゃんもありがとう~(*^o^)☆♪

Nくんにおめでとう~♪って言ってもらえるといいねv-238
また 学校での様子知らせてね♪
わくわく!(*^o^*)
楽しみにしてま~すv-410
素敵な一日になりますようにe-420

v-25ルイくん5歳のお誕生日おめでとう~v-25
まだ小さいようだけど 自分のことは自分で出来て 時々大人っぽいことを言って
びっくりしたり笑ったりしちゃう年齢だよね♪
ルイくんも 心も体もすくすく大きくなりますように・・・v-352

今朝はあちこちで編集しまくりでした (^▽^ゞ (爆)

今、母からおめでとうって
言われた


るいるいさんも
ありがとう

麻友ちゃん

v-384お誕生日おめでとうv-511

去年の基地でのお誕生日では
“先輩”のことが(笑)
あの先輩は一体どこへいったのでしょう(笑)

今年は本命(?!)N君のことがv-290
麻友ちゃん、いっぱいドキドキを楽しんでね♪


ルイくん
v-255歳のお誕生日おめでとう♪
クレヨンしんちゃんと同じ歳になったね~(笑)
しんちゃんみたいに…「やる時はやる男v-91
元気な男の子でいてねv-20

おめでとう~

麻友ちゃん、誕生日おめでとう~

今日の学校で何が起こるか…
メッチャ楽しみなんですが( ̄ー ̄)ニヤ...
思い出に残る、誕生日である事を願います

ほんじゃ、いってらっしゃ~い
にはまだ少し早いね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

麻友ちゃん♪

おめでとう(^-^*)

今日は学校行くのが楽しみだね。

どんなケーキでお祝いかな?

うん、楽しみ♪楽しみ♪

麻友ちゃんおめでとう♪

14歳♪若~い!!うらやまし~ぞ♪

明日の学校の報告が楽しみ~(*^。^*)


ルイくんお誕生日おめでとう☆.。.:*・゚☆
シンケンマル買ってもらったんだね^^ い~な~♪

あはっ(//∇//)1週間ぶりの基地に少し緊張しております^^;
ちょいと迷子になっておりました(爆)

気が合うるいちゃん(笑)
ただいま~(*^。^*)

ルイくん♪

お誕生日おめでとう^^
5歳かぁ~、
5歳児ってなんか可愛いよね。
うちの息子も来月5歳。
イシンケンマル、プレゼント候補だよ(笑)

梅雨で毎日ジメジメだけどさ~、
こうやってお誕生日が続くと心も晴れるよ。

新しい

風をありがとう・・w

誕生日、おめでとう!!

14歳~♪

麻友ちゃん^^
14歳の誕生日、おめでとうv-252

私も楽しみだな。
学校でこんなことあって、こんな話して、こんなでこんなで・・・・
って麻友ちゃんが語ってくれるのを待ってまーす。

素敵な一日になりますように…v-353




>るいちゃん

ルイくんの5歳の誕生日、おめでとうv-368

そっかそっか・・
姉と弟は、年子だったんだね。
誕生日ケーキ作成、がんばってね~。
写真、楽しみにしてますv-274

麻友ちゃん、ルイ君おめでとう♪

麻友ちゃん、こっちでもお誕生日おめでとう♪v-25v-315

こちらでお話しするようになってもう1年だよね。
麻友ちゃんみたいな素敵な中学生に出会えて
ホントに良かった!
そうそう、N君との恋話、また時間のある時に聞きたいな~!

今日は素敵な誕生日でありますように!v-22
(こちらのお返事はホントに不要だよ~!)

るいちゃん
ルイくん、5歳のお誕生日おめでとう~!v-25v-315
特製ケーキで盛大にお祝いしてあげてね~!v-274


おめでと~う♪♪

麻友ちゃんお誕生日おめでとうv-25
14歳かぁ~すごいなぁ。。
N君にお祝いしてもらったかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
私も学校での話し待ってます♪
笑顔いっぱいの誕生日になりますようにv-238

ルイくん5歳の誕生日おめでとう~v-314
かわいらしいんだろうなぁv-398
すくすく育ってね~♪

おめでとうが嬉しいね

麻友ちゃん♪
基地でも「おめでとう」が言えること,嬉しいよ~

v-27414歳のお誕生日 おめでとうv-274

中学生活の忙しい毎日の中,いろんなことに頑張ってる麻友ちゃん。
しっかりと自分の意志を持ってて,頼ってしまいたくもなるよv-48

交流でも書いたけど,ご両親に感謝して,これからも大事に中学生活を送ってねv-22


るいちゃん♪
ありがとう~
基地でもお祝い,やっぱりいいよねv-10


ルイくん♪
v-2745歳のお誕生日おめでとうv-274
一足先に誕生日を迎えた,ママとのんのんちゃんに続いて,嬉しい一日になるねv-238
大好きなるいばあばを大事にして,大きくなったら今度はルイくんが守ってあげてねv-22


るいちゃん,もうすぐだね 結婚式♪
忙しいけど,体調崩さないように,睡眠はしっかりとってねv-48

STAY♪

今日の午前中にフラゲしてきました~(*^。^*)

うひょひょv-398
お先に聞かせていただきました(*^^)v
みんなも~楽しんでねv-398

けんさん!!ダミーヘッドは絶対ヘッドホンがお勧め♪

みんなも~~!!3曲目の『君と痛いのに・・『君といたいのに』はヘッドホンで聞くのがお勧めです♪
歌詞カードの所にも小さく「ヘッドホンやイヤホンで・・・・」って書いてあるからね♪
これは左よりの方!思いっきり左に振り切れますよv-398
この私でさえ少しぶれました(爆)

けんさん、私特典DVDで一気に右に振り切りましたカキ~~~~ンv-398
きゃ~~コビィv-398かっこいい~

るいちゃん、名前の間違い教えてくれてサンキュでした^^;
完全にるいちゃんの名前が頭にインプットされてたので・・・(笑)

おめでとう!!

ちょっと久しぶりにゆっくりパソコンに向かってます・・・

麻友ちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^。^*)
14歳っていう年は麻友ちゃんにとって
どんな1年になるんやろ??
今しかない、今しか味わえない
たくさんの経験をして
充実した1年になりますように。。。☆

今日は、Nくんから「おめでとう」の言葉は貰えたのかな??
親戚のおばちゃんの気分で楽しみ~~(笑)


ルイくん♪
5歳の誕生日おめでとう(*^。^*)
るいちゃん、結婚式も近いし
おめでたいことだらけやね♪♪

たくさんの幸せであふれてるるい家
かんぱ~い!!!

おめでとう♪

麻友ちゃん、お誕生日おめでとう!

わ~、今日はドキドキだね!
嬉しい報告待ってるよ。

麻友ちゃんのブログに綴られてる、とっても素敵なN君♪
あ~、いいな~。ときめき♪ときめき♪

笑ったり泣いたり、切なさに苦しくなったり、そんな恋を経験して、ますます素敵な女の子になってね。

笑顔一杯の1年になりますように♪



るいくん♪
お誕生日おめでとう!!
5才かぁ。可愛いな~。
まだまだあどけなさが一杯だね。
今日も手作りケーキでお祝いかしら。
元気第一だね!

7月14日

麻友ちゃんv-308ルイくん
Happybirthday

中学2年生の麻友ちゃん・・
今度夏休みの読書感想文送って~(爆。

人の読書感想文が好きな私です←


るいさん
ルイくんは5歳になったんですね^^
おめでとう!!
まだまだかわいいお年頃だ~♪
うちの弟もあの頃は・・・笑


そよさん
私も今日フラ~ッとゲット(笑)してきました♪

特典DVD・・・
小渕さんのたこ焼きパックン凄すぎます!爆
バイノーラル録音にも負けないくらいのインパクトでした。。


ルイ君

すぐに、お泊り保育にお行きなさい(爆)

そよちゃん
>君と痛いのに
痛いのは( ̄。 ̄)σアナタ(爆)
DVD見て、絶対に悶えてるやろうなって思ったよ
そして、たこ焼き!
拾おうとしたやろ( ̄m ̄)ぷ

けんさん

たこ焼き拾って食べたいと思いました(爆)

あのリップクリームも欲しいですv-398


テフちゃん♪
私、たこ焼きが早過ぎて見えなかったよ~( ̄ω ̄;)

そよちゃん

『君といたいのに』確かに違う!
なんて表現していいんやろ
なんか
小さい黒ちゃんが耳ん中で唄ってるような
不思議な感じや
恐るべしダミーヘッド(爆)


リップいるんやったら僕のでよかったら♪(* ̄ω ̄)v

そのリップは

いらん┐( ̄ー ̄)


ちっちゃい黒ちゃん(爆)それわかる~~(*^。^*)

ちっちゃいコビィ・・・・コビィはもともと小さいけど( ̄ω ̄;)

ちっちゃい黒ちゃんはちっちゃくてもでっかいのだろうか( ̄ω ̄;)

これは黒ちゃんメインの歌だから、
コビィメインの歌をダミーヘッドで是非お願いしたいですv-398

ちっちゃいコビィ私の耳元へカモ~~~~ンv-398

いらん!と言われても

ハッ!ハッ!(西城秀樹風に)

ちっちゃいコビィは
耳くその溜まってる耳は、嫌だとさ(爆)

昼間からパソコンの水曜日

そよちゃん&けんちゃんへ

私も昨日からDVDめっちゃ見てる
視線は当然右へ右へ・・・

リップが欲しい!
いやいや一瞬リップになりたいって思った私
ここここだけの話やで(笑)

「君といたいいのに」
ちっちゃい黒ちゃんが耳の中で歌う感じ??
うちヘッドホンないねん・・・
誰かイヤホンでも違うよって書いてはったし
聴いてみようっと!!

私もちっさいコビィが耳の中にきて欲しい♥
どないしょ??
すでに顔がニヤける・・・(笑)

ファンフェスタのコビィめっちゃ可愛い
ピンクがあんなに似あう32歳
見たことない(笑)

コビィ32歳
大ちゃん31歳
長女の夫31歳

あ~あ!!
どう考えても息子ってことやもんな~
いいな~そよちゃんはコビィと同世代で
ま、いっか~オカン世代でも
恋する気持ちは自由だ~~!!!

こんなオバサンやから、けんちゃんの奥さんも私たちがひんぱんに会ってても放し飼いにしてるんやと思う(爆)
(注、けんちゃんはけんちゃんでもアルけんちゃんです)

もしも、もしもやで~
若くて可愛いそよちゃんが関西にいて私たちと一緒にいつもけんちゃんと会ってたら
きっと心配やろな~(笑)

そうなんです
よく会う関西ファミの年齢はけんちゃんの許容範囲を超えた人ばかり・・・
35歳以下って一人だけやし(爆)
あ、でもそよちゃん、アルけんちゃんは安心するタイプやけど、決してときめくタイプではありません・・・


私、昨日から本命のけんちゃん(健太郎)にドキドキしっぱなしです・・・

そうや、ドキドキせーへんけんちゃんが珍しく心温まるスレッドを立てて気づいてコメント書いてきました~

そんな時、コビィから携帯にメールきて「小渕です」って書いてあって


テンパったわ・・・本気でドキドキしたし♥
メールマガジンに登録してたら届くんやって!!
キャーッ!!
そのあとに黒ちゃんからも・・・
なんか友だちから届いたみたいで嬉しかった
(*^。^*)

みなさんありがとう~
全員名前だけでも書かせてください~


ひとみさん たばちゃん
愛さん アルけんさん
ぱんだみちょさん 花奈美さん
そよさん テフロンさん
おとめ座さん どりりんさん
みさきママさん ローズさん

そしてもちろん、るいるいさん(^^)


ではでは~
.comも頑張るぞ~


あ、愛さん・・・
感想文、送っちゃってもいいですよ(笑)
あはは、今ねー、感想文用に
「幸福の食卓」読んでるんだけど、
すっごく面白い!昨日、2時近くまでずっと読んでました~

でもこの感想文を書くかは未定~
たのしみだ~夏休み

びっくり!

たばちゃん♪
私も 小渕くんと黒田くんのメールに目が点になったよ!v-405
黒ちゃんのメール めっちゃ笑える!(爆)
でも DVDはまだ見る時間がないよ~。。。

.comのけんちゃんのたばちゃんの返信・・・
大爆笑したよ!!
突っ込まれたら きっちり笑いで返す♪(笑)
けんちゃんやたばちゃん 関西の人はさすが上手だなぁ~v-218

麻友ちゃん♪
.comの返信ありがとうv-344
いつも思ってるけど 麻友ちゃんもさらさらって感じで文章まとめるの上手だよね!
感想文もうまいんだろうなぁv-410

・・・あ~緊張してきた ・°°・(>_<)・°°・

麻友ちゃん

感想文希望は私だよ~ん(*^ω^)v
送ってくれる?
わ~い♪書けたら教えてね~笑

「幸福の食卓」・・・って誰の著書?

私はまだ本決まってないねんけど、
今年の夏休みは3つの読書感想文を書くことになりそうやねん(笑。

1つは読む本が決められてるんやけど、
あと2つの本は自分で決めなあかんから迷い中^^;

またなんかオススメの本あったら教えてね♪

テフロンさん

ごめんなさい~(><)
・・・私馬鹿すぎる…
14歳になってもしょうがない・・・

本当ごめんなさい。
これで判明しました。
テフロンさんと愛さんは、かぶります…><


決められてるんですね~。
私は、ひとつでOK♪

だけど、色々読むつもりです(^^)

瀬尾まいこさんです、幸福の食卓は。
映画で知ったんですけどね~(^^)


ひとみさん

私、昨年、国語の先生に
「来年、麻友さんの作品期待してるよ」って言われてるから・・・

感想文書くの、気合が入るような、緊張しそうな・・・

ハッ!ハッ!って・・・

けんさん、残念ながら私、秀樹世代ではないのでわかりません♪(* ̄ω ̄)vムフフ

『YOUNG MAN』の時、私はまだ3歳でした( ̄ー ̄)

フッv-389歳の差を感じるでしょ?(爆)


た~~~ばちゃん(//∇//)
読んでてにやけたよ(笑)
さすがたばちゃん同志だねv-389

ピンクにあうよね~かわいいよね~♪
コビィのサラサラヘアーがたまらん(//∇//)

コビィのTシャツピッチピチだったねぇv-398
む・む胸板が・・・・v-398

やばいやばい「君と痛い子に」になってる(爆)

ファンフェスで「エピローグ」がちょっと聴けて幸せ~v-238

たばちゃん、私メルマガ登録してなかったのよ( ̄▼ ̄|||)
「小渕です」ってめちゃくちゃうらやまし~~!
絶対ドキッとするよ♪きゃぁぁぁぁ~~コビィv-398ってなるよ♪
本文もコビィの文章なの?

「黒田です」だったら・・・おっ~~!黒ちゃんからだ!!・・くらいかな(笑)

>放し飼い・・
けんさん自由人だもんね(爆)

>アルけんちゃんは安心するタイプやけど、決してときめくタイプではありません・・・
知ってます(爆)

35歳までにけんさんに逢いに行きますので、待ってて下さい(爆)

私もわからん(笑)

けんちゃん♪
>ハッ!ハッ!(西城秀樹風に)
何それ? (^▽^ゞ 
秀樹世代でもわからん!(爆)

♪Young man!さあ立ち上がれよ~♪v-433ならわかるよ(*^o^*)


そよちゃん♪
こっそりこっそり。。。↓が黒ちゃんと小渕くんのメールだよ♪

>みなさんいかがお過ごしで候。
暑い季節が来ましたね。
すていが発売也。
聞いて頂ければお喜び申し上げます。
黒田俊介佐衛門忠喜

>小渕です!
18枚目のシングル「STAY」が今日リリースになります。
今まで描けなかった様々な心情を描く事ができました。
是非、聴いてみて下さいね!
ツアーもお楽しみに♪

こんなラブレターでした(笑)


ひとみちゃん♪

さんきゅ~(*^。^*)
これが携帯に届いたらたまらないね~v-398

メルマガってteamで登録するんだね。
今teamに行って見てきたけど、メルマガ購読希望欄にチェックが入っているにも関わらず届いていないのよ( ̄▼ ̄|||)
いや~~~ん!なぜ~~~(T_T)

こんばんは^^

麻友ちゃん
大丈夫だよ~^^*

瀬尾まいこさん・・
名前は聞いたことあるけど作品は読んだことないなぁ><
映画にもなってるんやね♪


アルけんさん&そよさん

あれ・・・?
私その時生まれてなかったけど・・
ハッ!ハッ!は知ってますよ(笑。テレビで見たことあります^^


ひとみさん

ラブレターのおすそ分けありがとう♪♪
私もメルマガ登録してなかったので届きませんでした(TへT)
っていうかメルマガなんてあったっけ?っていう・・・^^;

やめろといわれても

ハッ!ハッ!
今では遅すぎた
ハッ!ハッ!

しらんとは言わせないぞ~
ひとみちゃん(爆)
なあ~テフちゃん!

たばちゃん
>こんなオバサンやから、けんちゃんの奥さんも私たちがひんぱんに会ってても放し飼いにしてるんやと思う
僕はHNをコムスンに変えようかと( ̄m ̄)ぷ

そよちゃん
>>アルけんちゃんは安心するタイプやけど、決してときめくタイプではありません・・・
知ってます
フッv-389右寄りから大阪寄りになるかもよ♪(* ̄ω ̄)v

コムスンさん(爆)

夜中に爆笑しちゃったじゃないか~!!

大阪寄りって(爆)

また爆笑してしまったではないか~!!

お・・・お主なかなかやりよるなv-389

>やめろといわれても

あ~知ってる!
ちびまるこちゃんで観たことある♪(* ̄ω ̄)v

いや~

>お主なかなかやりよるな
誉められちゃった~v-398

秀樹をちびまるこちゃんで…
僕はリアルに見てたんですが(^^;)

け~~~ん

誉めてつかわす!(0ノ*)オーホホッ

テフちゃん♪

teamのトップ画面左側の一番下から2番目に
『会員情報の編集』ってとこがあるからそこでメルマガ登録してあるかどうか確認できるよ(*^^)v

麻友ちゃん♪たばちゃん♪

麻友ちゃん♪

お誕生日のお祝いがとっても遅れてしまって…ごめんねv-436
14歳か~思い出そうとしても思い出せないくらい、
ず~と前の事になっちゃつたよv-410

これからいろんな事が待っているねv-349
麻友ちゃん、ゆっくりだよ。
思い詰めることもあるかもしれない。
そんな時は、気持ちをゆるめてさ~

基地最年長の私と、最年少の麻友ちゃん、
黒ちゃんファンで、繋がってるねv-221
とっても嬉しいな。
ここで、黒田家の家訓、発表!
「困った時は、笑え!」だよv-410

アルけんさんちも、そうかもねv-410

いろんな、素敵なきもちを持っている麻友ちゃん、
麻友ちゃんらしく、14歳を謳歌して下さいね。
思い出いっぱいの、いい年になるといいね。

 v-300お誕生日おめでとうv-300

>たばちゃん
  ドキドキせーへんけんちゃん
って…(爆×5)v-411

ケンさん、負けるな~v-218

そよさ~ん

教えてくれてありがとう♪

確認してみたら思い出した!
TEAMは本人のカードでしかお金が払えないからって
母の名前で登録してて・・・携帯のアドレスは登録してなかったんでした^^;

携帯だけ私のアドレスを登録しておけばいいんですよね♪
わ~い^^これで届くかな。ありがとう!

こぶちゃん

>ケンさん、負けるな~

あたりまえだのくらっか~~~♪(* ̄ω ̄)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/343-8caad668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとかなるさ~ «  | BLOG TOP |  » 王様の耳はロバの耳

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

