2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


のんのんいってらっしゃ~いヽ(^o^)丿 - 2009.07.10 Fri

今日はいつにも増してタイムスケジュールがいっぱいいっぱい

実は今日はのんのんがお泊り保育に行ったんです
のんのんにとってこの日は年中組の時から
避けたかった行事のひとつ(笑)

ルイが入院した時に初めて私と離れて寝てからと言うもの
それ以来どこにもお泊りに行けなくなったのんのん

入院中離れて寝ることをのんのん的にすごく頑張ったんでしょうね
駄々もこねず、おりこうさんに私の帰りを待った分
のんのんはその間我慢してたんでしょう
そのトラウマかとにかく私から離れないんですよ^^;

だから今日のお泊りはのんのんにとって不安で仕方なかったみたい
昨日も緊張からかなかなか寝付けなかったし・・・
でも、朝は気持ち切り換えたようで笑顔で「いってきます」って
言ってくれたからホッとしたんだけどね

出発は保育所でお昼御飯を食べた後だったんで
見送りに行く予定だったんだけど
ちぃ坊の衣装合わせと時間がかぶっちゃって行けず

でも、見送りに行ったママさんから
「のんのん元気にニコニコで行ってたよ」ってメールをもらって
安心しました^^


で、ちぃ坊の衣装合わせですが
当所予定してた手出し分よりかなりのオーバーしちゃいましたが^^;
ちい坊が気に入ったドレスを決めて来ました(*^_^*)

ドレス8

ドレス3

カクテルドレスは豹柄のドレスに決めてたんですが
何着か試着せてもらいました
どれも似合ってた~

ウエディングは一目ぼれでこれ1着しか着なかったんだけど
本当に似合ってた~

今月末に撮影に行ってきます(*^^)v




で、今日は兼ねてから親睦会をしたいよね~って言われてたので
子供たちがお泊り保育に行ってる日なら
子供を預ける気兼ねがないからと
今日の夜年長組の親睦会を開く事に

なので夕方から出かけるので基地をお留守にします^^;
それまでに夕食の準備などがありますので
今日はこれにてパソコン終了しま~す

● COMMENT ●

綺麗~!!

あれ??キョロキョロ???一番???
へへ♪やった~。

ちい坊ちゃん、めちゃめちゃ綺麗~♪
どれも似合ってるけど、やっぱりブラウンのドレスがとってもシックで、ちい坊ちゃんにピッタリね~。
写真できるの楽しみだね~!!

のんのんちゃん、お泊り、ちゃんとできるかな?
心配でたまらないでしょ?
でも、きっと案ずるほどでもなくって、楽しく過ごしてくるんじゃないかな?

るいちゃんは、幼稚園のママ達とも親睦してるんだ~。でも、輪の中で全く違和感なさそう。
私も孫ができたら、参観日とか行こうかな~。
娘の時と違って、楽しめそう。
今日は楽しんで来てね~。

素敵、素敵♪

髪の毛は、やっぱりアップにしてる方が、ドレスには似合うね^^
当日は、紫・レッドのカクテルドレス着てるときみたく、アップにするのかな??

それにしても・・
羨ましいなぁ。。
そのスタイル!
腕の細さ~(^^;;


のんのん。
お泊り保育、がんばってるだろうね。
この一泊二日を乗り切ると、
本人的にも、すごく成長したな~って実感できるんじゃないかな??

のんのんって、そっか・・年長さんだったんだね。

うちのあすみも。。
あることを境に、私と離れて眠るのを嫌がるようになったよ。
それ以前は、実家にお兄ちゃんと泊まりにいったりしてたのに・・・。
私が一緒じゃないと、お泊りしないって。。。

でも、それも・・今は、もう克服できたから・・
一人でもお泊りに行っちゃうよ(^-^;

子供がお泊り保育の時の親睦会。
これはお約束だよね~♪♪

ちなみに・・
我が子たちの園は、お泊り保育で幼稚園の遊戯室に布団敷いて寝るよ♪

のんのんは、どっかお泊りできる施設に行ったのかな?

るいちゃん・・今頃、宴の真っ最中だね。

いいわぁ~

のんのんちゃん♪
お泊り保育に行ったんだね。

心配してたけど、実際に行くと楽しめるものなのかもね~
笑顔でにこにこで出発してくれて、良かったねv-22

娘たちの幼稚園のお泊り保育は、どりちゃんのように遊戯室で寝たよ。
男の子は遊戯室、女の子は教室^^

家と違うから失敗するかも・・・で、オムツする園児さんもいたよ。
私もお手伝いで、カレー作りに行ったよ~
こういう時って、カレーが定番だよね(笑)

のんのんちゃん、今頃はもうおやすみ時間かな。
いい子でぐっすり寝てくれてるといいね。
日中、いっぱい遊んで、夜はぐっすり~がいいねv-48


ちぃさん~(*^_^*)
綺麗だねv-238
着物の写真を見させてもらった時も思ったけど、
ちぃさんはカッコイイよね~

ドレス姿もキマッテルv-10

しかも、スタイル抜群だねv-405
ママだよね!?(^0^)
凄いなぁ。。

ウエディングドレス、一目ぼれしたの、わかるな。
とっても素敵だもん^^
よく似合ってるよv-22


るいちゃんのお嫁さん達は、ホントにるいちゃんのこと好きなんだろうな~
私もるい家に泊まりに行きたいなv-514

綺麗~~!!

ちい坊って子どもを産んだとは思えへんくらい細いね・・・ビックリしたわ
で、めっちゃ綺麗!!

ドレスもめっちゃ似合ってる!!
濃い色のドレスがすごく似合ってる

こういう色のドレス、長女の時は考えてなかったようやけど着るだけでも冒険したらよかったのにね
私も本気で試着したいって思ったわ(爆)

それから、のんのん、お泊り保育やったんやね~
もうこれまた懐かしい響き!!
今年から園長してる友だちと昨日電話で
「お泊り保育がちかづいてきたね」って
いろいろな思い出話しててん

うちの園は園内で宿泊していろんなスケジュールを目いっぱい楽しむねん

娘たちは宿泊施設で泊ったよ!!

ちなみに次女はオネショの心配があって
当日もオネショしました(笑)
ケロッとしてました・・・

でも夜の肝試しでは最後の最後まで大泣きする
怖がりやったそうです

のんのんは楽しめたかな~
それから、るいちゃんも大人のお楽しみ会
盛り上がってますか~???



豹柄

って、最後のドレスのこと?
そうなら、全然イメージと違った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかし、何着ても似合うよな~

それと〇ップに反応してしまった(爆)


さ~て、のんは帰ってきて最初の一言はなんやろ?
楽しかったよ~かな?(o^―^o)ニコッ

ただいま帰って来ました~

いや~楽しかったぁ~(*^_^*)

もちろん私以外は飲むわ飲むわ

今日はもつ鍋+7品+3時間飲み放題、個室、カラオケ付きで・・・

¥3500!!!

安いでしょ~

2次会はカラオケ^^

もうしゃべり過ぎてのどが痛い(笑)

でも普段なかなか会えないママや交流がないママもクラスの三分の一の人が参加してくれたので
有意義な親睦会になりました(^^)

みんなから「幹事おつかれ~」ってたばこを
1カートンもらってご機嫌な私(笑)

先生からも子供達は全員寝ました^^
親睦会楽しんでくださいね
ってメールが来たのでさらに安心して
大盛り上がりでした^^

しかし・・・みんな飲むーーーーー!!!
顔色一つ変わってなーーーーーーい!!!



みなさん、ありがと~
ちい坊似合ってたでしょ~(*^_^*)
ホントに着こなしてるでしょ?

本番が楽しみです(*^_^*)


明日は朝からパン教室なので
今日はこれにて・・
今からお風呂に入ってきます
ごめんね~m(__)m

るいちゃん、おはよ~♪
今日も朝早くからお疲れ様^^

昨夜は楽しかったようで、何よりだよ~♪


けんさん。
なんで伏字にするのかな~(笑)
でも、アップの方が断然良いでしょ?

どりちゃん

断然いい(*/∇\*)キャ


姉さん、その1カートンはどうするのかな?
まさか吸わないよね(;¬_¬)ジロッ

すてき~☆

今日は土曜日だけど 仕事で大忙しでした(^^ゞ

ちぃ坊 ドレスどれも似合ってとってもきれい~e-420
豹柄もいいけど ちぃ坊はスタイルがいいから
パープルのもとってもいいね♪
うんうん アップにすると色っぽいね!

るいちゃんは親睦会 楽しめたようでよかったね!
でも メールを書いてるのが3時過ぎ。。。
お疲れさま~☆彡
どりちゃんも 早起きだなぁ~♪
のんちゃんはお泊り保育楽しんできたかな?

こんばんは~^^

きゃ~v-10
キラキラ~e-420キラキラ~e-420

紫のドレスを着たちぃ坊さんの 肩の曲線美に一目惚れv-10

ちぃ坊さん、めちゃくちゃ細いですねーe-451
どれもとっても似合ってますv-318

ヒョウ柄ドレス、私もイメージしてたのと全然違ってた~^^
ちぃ坊さんが着ると、全然違和感なくて着こなせてる感じで素敵だな~v-410
赤いドレスも着こなせるのが素敵です♪

お気に入りのドレスが選べて良かったですね♪

のんのんちゃんのお泊まり保育
るいるいさんの親睦会も、とっても楽しめたみたいで良かったですねv-22

美しい~

子供が2人いるようには全く見えないね~
保育園や周りにすごく若~いお母さんってそんなにいないんだけど、いてもこんなにスタイルの良い人は滅多にいないわv-10

私が素通りしそうな色のドレスだけど(笑)どの色もよく似合ってるね!

時々、ドレスをレンタルしたお店の前を通るんだけど、ドレスってどんどんお洒落になってきてるなあって思うよ~又着てみたい・・・v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/340-c56eca29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王様の耳はロバの耳 «  | BLOG TOP |  » 土壇場で決めちゃうB型です^^;

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

