2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


土壇場で決めちゃうB型です^^; - 2009.07.09 Thu

今日は朝から1日雨でした
雨も大事だとは分かっていながらも
やっぱり洗濯の事を考えると恨めしいですね^^;

真悟の結婚準備
最後のプロフィール作りも終わって
“完璧”な仕上がり!と達成感満々です(笑)

あと10日で本番を迎えますが
旦那の挨拶の方もなんとか“さま”になってきました


結婚式が近づくにつれ家族の中でも
女の子が1番関心があるのが花嫁さんのウエディングドレス

早希はお気に入りのドレスを予約をしながら着ることができなかったし
ちぃ坊は「式は恥ずかしいから挙げない」とドレスさえ見に行ったことがないけど

ウエディングドレスは女の子の憧れですよね?

早希に着せてあげることはできないけど
何とかちぃ坊だけには着せてあげたくって

「ちぃ坊もホントは着て写真だけでも撮りたいんじゃない?」って聞いたら

『うん・・・写真だけでも撮りたい』って言うので


雨で圭も仕事が休みだったので
互助会の満期の分でどれだけ手出しを押さえて
着せてあげられるかべ○コに相談に行ってきました

満期の分でドレス2枚と2ポーズの写真を撮ることができるそうなので
急遽、金曜日に衣装合わせに行くことになりました

式も迫って慌ただしいとは思ったんですが
結婚式で真悟のお嫁さんの花嫁姿を見て
ちぃ坊がうらやましいって思ったら・・やっぱり可哀想ですもんね

式の前に衣装だけは決めておいてあげておきたかったんで
安心しました^^

ちい坊はホントにスタイルがいいので
どれでも着こなしますよ~

写真ができたらまたみなさんにもお見せしますね(*^_^*)



● COMMENT ●

うんうん

写真楽しみにしてまーす。


一緒にるいちゃんのウェディングドレス姿も~見たいな。







あ、もちろん当時のだよ。

今着るなんて、言・わ・な・い・の

どりちゃん

v-391私の心を読んだわね(笑)


今日も少しだけ衣装見せてもらったんだけど・・


着てみたい症候群に教われたわよ(笑)
今のドレスホントに可愛い~v-10

ちぃ坊が一目ぼれしたドレスは
豹柄のドレスでしたけど(笑)

マジ?

豹柄のドレスってほんまにあるの?
極妻のちぃ坊なら似合いそうだけど(爆)

しかし、いい姑やな~
姉さんには感心させられるよ
こんな、おかんいいな~
(ここで嫁と言わないところがポイントv-219
るい家に居候したいな~

>るいちゃんのウェディングドレス姿も
これも興味(笑)あり
使用前と使用後希望( ̄m ̄)ぷ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

かわいい~w

でも女性なら、年齢問わず似合うドレスって
きっとあると思いますよw
だから大丈夫ですw
着てくださいw!!

私も、写真だけ。持ってますw
実は私。。
今の仕事の前に互助会で働いてて。
模擬披露宴のモデルをやったことがあってw
もちろん相手はその頃はラブラブだった旦那ですw
写真も撮ってもらいましたよ~w
その時代は、シャンパンタワーからシャボン玉が
いっぱい出てきました~w

おは~

v-22けんさん

けんさんが想像してる豹柄ドレスより
何百倍も可愛いドレスよ~^^
絶対ちぃ坊似あいそうな
「かわカッコイイ」ドレスe-482

v-22ぱんちゃん
今日も早起きだね~

年齢問わずのドレスあるかな^^;
着てみようか・・?

捕まらないですか?(笑)

きゃ~ぱんちゃんと旦那さんの出会いって
そうなの?
じゃあ本番前に何度も旦那さんは
ぱんちゃんのウエディングドレス姿を
見てたのね

でも模擬披露宴のモデルをしてたなんて
美男美女なんだ!

その頃の写真見せて~e-266

おはよ~^^

昨日のランチはるいちゃんオススメの
マルタイ長崎ちゃんぽんでした^^
うん、るいちゃんのいう通り、
とってもとっても美味しゅうございました。

東海地方にお住みのみなさ~ん♪
私の近所で普通に売ってたよ。
探してみてちょ。

結婚準備、無事に済んでよかったね。
後は当日のみんなの体調管理かな?
夜更かししないでちゃんと寝るんだよ。
お化粧のノリもあるし^^;

ちぃ坊さんの写真楽しみ~。
絶対若いうちに撮った方がいいよね。
私も10年経って写真だけ撮ろうと思ったんだけど、
体重増加で却下しちゃった(;一_一)


>ぱんだちゃん♪
>もちろん相手はその頃はラブラブだった旦那です
その頃はって( ̄∀ ̄*)
今もでしょ(*≧m≦*)

みきちゃん

おっ!私の愛すべき長崎ちゃんぽんを食べてくれたのね!

美味しかったでしょう~(*^_^*)
なんか嬉しいなぁ~
みきちゃんと同じ物を食べれるなんてね^^

ちい坊の写真は私も楽しみ~
ハンパないスタイルの良さだから
モデル以上にカッコいいと思うよ^^

そうか結婚式は私も化粧ノリよくしてなくちゃいけないわね

早寝しなくちゃv-8


みきちゃ~ん
まだまだ間に合う!可愛いドレスいっぱいあるよ~
きっとみきちゃんなら可愛いはず!
考えてみたら???

やさしい~♪

るいちゃん 真悟さんの結婚式の準備
無事終わってよかったね!(*^^)v

ウエディングは やっぱり女の子のあこがれだもんね♪
たばちゃんの長女さんのきれいなウエディング姿を見せてもらったとき
私も 今度はこういうの着たいなぁ~って思ったもん!(笑)

でも ちぃ坊の微妙な女心に気付いて 
さりげなく気配り出来る るいちゃんは優しいな♪
うんうん 胸キュンのいい話だよ~v-238
明日楽しみだね♪

るいちゃんも髪の毛がフランス人形みたいだから
ウエディング似合うと思うよ!
こっそり試着して 遠~~~~~目の写メお願い♪e-482(笑)

みきちゃんもまだまだ若いから大丈夫だよ!
DVJもカモーン!(笑)

フランス人形と言えば・・・

昔って、何でTVの上にガラスケースに入ったフランス人形が
飾ってあったんだろうね~^^;
タバコの紙で作った傘とかも入ってた(笑)


ひとみちゃん♪るいちゃん♪
ありがとう^^
そんなん言われたら調子に乗って
ブログに私の写真UP・・・
   ・・・出来ましぇん(;一_一)

ランチに行ってきました^^

今日は朝からちい坊の弟の彼女が来てたので
一緒にランチに行ってきました

彼女というか・・・
もうすぐ奥さんになるからちい坊の義妹になるんだけど

今15歳で妊娠5か月の妊婦さんv-405
驚くのは彼女のお母さんがまだ33歳だって

33歳でおばあちゃんになるんですよ~
ちなみにお父さんも33歳
これまた若すぎますよね^^;

しかもお母さんの写メ見せてもらったけど
川島なおみ似の超美人!!!
絶対おばあちゃんになんて見えませんからv-405

さらにちい坊の妹も妊娠4ヶ月で
ちぃ坊も忙しくなりそうです^^


v-22ひとみちゃん
たばちゃんの娘さんのドレス姿本当に可愛かったよね~
ウエディングドレスは何歳になっても
憧れちゃうね^^

ひとみちゃんも娘さんの結婚式の時は
「着てみたい症候群」に陥るわよ(笑)

もし試着出来そうなチャンスがあったら
かなりの望遠で撮った写真アップするわ(笑)

v-22みきちゃん

あははははは
あった!あった!
昔は不思議と一家に一個ガラスケースが
飾ってあった!(爆)

煙草の紙で出来た傘もね(笑)

あ~~

るいちゃん知能犯
「嫁いびり」のイメージすっかり払拭しちゃてる
v-352v-353

いっその事、真悟さんの結婚式
女性は皆ドレス姿は如何でしょう。

ちい坊は豹柄・お母さんは唐草模様のドレス着て・・・
そうすれば早希さんだって着られるし
るいちゃんも留袖着なくて済むよ。v-426

ベイビー・ベイビー・ベイビー
めでたい。めでたい。
みんな頑張れ~~


あったかいな~♪

るいちゃんは本当に優しいお義母さんだね~。
心根があったかいっていうか。
こんなお姑さん、そんないないよ。
かっこ可愛いドレス、一度こちらで拝見したちい坊ちゃん。めちゃ美人さんだったから絶対に似合うと思うよ。写真UP楽しみにしていま~す♪

ご主人の挨拶もどきどきだね!
ウチは娘だけなんで。
お嫁ちゃんが来るってどんな感じか分からないけど、友達なんかに聞くと「取られた感じ」って皆言うんだけど・・・・。
でも、るいちゃん、そういうの全然ないし。
お婿ちゃんは、ただただ可愛いです。

るいちゃんは最高や~

ちい坊は、るいちゃんに出会えてほんまに幸せやと思うわ~
ここまで、ちい坊のことを考えてくれる人がお義母さんやなんて・・・
もう、泣ける話やんか~

そんなあったかい深い愛情を注げるるいちゃんに出会えて私も幸せや~(^O^)/


それから、ちい坊の弟さんのお嫁さんって15歳
マジっすか~??
で、ママになるの??
中学生??

わ~「14歳の母」の実写版みたいやわ・・・
私、自分の娘が15歳で妊娠したら
ちゃんと現実を受け止められるやろか??

で、ご両親が33歳??
みんなが早婚なんやね!!

るいちゃんはほんまにいろんな状況の青少年を身近で見て面倒見てるから尊敬するよ。。。

結婚式までカウントダウン始まるね♪♪♪
ご主人の挨拶が上手くいきますように・・・☆
みんな揃って元気に式に出席できますように・・・☆


感動。。。

ちい坊ちゃん、嬉しかっただろうな~
着物姿もめっちゃ綺麗だったもん。
モデルさんみたいなドレス姿なんだろうね。

自分の子供達だけじゃなくて、お嫁さんまで同居したくなる気持ちが分かるよ。

るいちゃんちもるいちゃんの周りも早婚の人が多いんだね。15歳はびっくりだけど、幸せになってほしいな。それにしても33歳でおばあちゃんはすごい!玄孫の面倒もみれそうだね。

>みきちゃん

まだまだドレス、いけると思いま~す!
年上の友達で2年くらい前に結婚した人がいるんだけど、結婚式の前に「年甲斐もないドレス選んじゃったけど笑わないで」って言われてたの。でもピンクのフリフリのドレス、似合ってたよv-324

でもね、ドレスって最近の背の高い人用に作られてる事が多くて、ちびっこはすっごい厚底でヒールの高~い靴を履かないといけないのよv-393

うちにもあったよ。
ガラスケースに入ったフランス人形!

こんばんは~

v-22ゆきちゃん
あはは
イメージダウンしたらすぐにイメージアップ作戦に出る頭脳犯確定ですね(笑)

唐草模様のドレス・・・
私の体型を考えると
1番に浮かんできたのは
「バカボン」の姿でした

v-22みゅうさん
私もいろんな人から嫁姑戦争(?)みたいな話を聞くけど
恵まれてるのか私の身内はみんな嫁姑が仲がいいので仲がいいのが当たり前みたいに育ってきたからかもしれませんね~^^

v-22たばちゃん
たばちゃん!逆!逆!
私がお嫁さんに恵まれてるんだと思うよ^^


弟のお嫁さんの家系は代々早婚で
33歳のおばあちゃんと52歳のひいおばあちゃんに
なるそうですよ^^;

彼女は今年中学を卒業したばっかりです^^;

カウントダウン始まりました~
旦那の緊張度も益々上昇してます(笑)

v-22kanaちゃん
ちい坊の着物姿も覚えてくれてる?
嬉しいな~(*^_^*)

ちい坊は間違いなく綺麗な写真が撮れると
思うんだけど
問題は圭・・・・
お願いv-421ちい坊の足引っ張らないでね~って感じです(笑)

kanaちゃん

最近、夜更かしやん
不良になったか?(爆)

福岡は早婚なのか?
それにしても若い!

ちぃ坊のお母様によろしくお伝えください(爆)

けんさん

ちい坊の弟のお嫁さんのお母さんにだね(笑)

あら…

それそれ(爆)

そういや、ビーバップ圭君の写真ってみたことないような気がするな~

それと、ご主人の写真v-391

けんさん

ビーバップ圭の写真ね~
あまりに旦那に似てるから
あまり見たくないかな(笑)

旦那の写真??
写真自体ここ何十年撮ってないです

たまに写真の中に入り込んでくるけど
速攻で削除してますから(鬼嫁)

へ~

で、姉さんはいつ旦那さんと出逢ったの?

わ・・若い・・

るいちゃん、久しぶりだよ~

ちい坊の弟のお嫁さんのお母さん
若いね~v-405(はげしくうらやましい)

で、るいちゃん
 いつ旦那さんと出逢ったの?

ふぅ

私、朝起きるのが遅い。
でも、母のケータイで基地の記事を読むのが日課。

もう~、手がね、そう動いちゃう。
ということで、これも読んで満足しちゃった。

いつも、そういう感じでコメしてないかも><


すいまへん。笑
でも、本当基地のおかげで、
大っきらいな(笑)朝も、笑いをもらってるんです。



私は、絶対ウエディングドレス着たいっ。
憧れの服。

私は…うん、あんまりおしゃれするタイプじゃないんですよね;;

友達はおしゃれさんだけど…


だから、うん…
結婚式ぐらいは…



あと…
たばちゃん~ゴメンなさい。
住所送りますね*


福岡は早婚??
いやいや…私の両親は7年も付き合ってたので…



私も、七五三の時。
私がきれいな着物来たり、ドレスとか着てたら、
従兄弟も着たい…って言い出して…

従兄弟、八歳だったんだけど(笑)
一緒にドレス着て写真撮ったなぁ~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/337-25668aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんのんいってらっしゃ~いヽ(^o^)丿 «  | BLOG TOP |  » どこまで進歩を続ける・・・・携帯電話

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

