2017-11

どこまで進歩を続ける・・・・携帯電話 - 2009.07.08 Wed


こんばんは~

みなさんの中ではもう知ってる方もいるかもしれませんが
私は驚いたので、私世代の方のために
教えちゃいます(笑)

私に携帯を買ってくれた時に
早希も新機種に買い替えたんですが
その中の機能にびっくり

まずはその携帯で写したのんのんをご覧ください

20090701210752.jpg

いつもののんのんとの違いわかりますか??

そう!この目!
“デカ目”効果に出来るんです!

保存時に普通の目を1.5倍は大きく出来るんです(笑)

凄くないですか???

世の男性!これからはお友達に「この子どう?」なんて言われても
簡単に信じちゃいけませんよ~(笑)

● COMMENT ●

知らなかった~

そんな機能が!

でもいつもののんちゃんの方が可愛いv-290

うちの息子は目がちっちゃいから(それも可愛いけど~)一度その機能使ってみたいわ!

私は旦那のいとこのすっぴんを見た時に、お化粧でこんなに目を大きく見せられるのかって驚いたよ~v-12
息子がもっと小さい時に、別人だと思って泣き出したことがあったよ(笑)

ん?一番かな?

おっ!すごい!ぱんだちゃんと全く同じ時間だ~v-245

(´・ω・`)モキュ?

知らん・・・。

ドコモだけの機能なのですか?

取説、、読まないし・・・。

でも何で目なんでしょうw

Kanaさんw

同時刻でしたねw

へぇ~!

お~!
早起きKanaちゃんとぱんだちゃんが同時刻!
私も5時起きだけど パソコンが使えるのは
主人と娘が出かけたこの時間から・・・^^☆

最近娘がレポート作成でパソコンを使うので
夜パソコンが使えましぇ~ん。。。
交流のVEGAさんにレスしたかったな♪
どりちゃんのブログもゆっくり読みたいなぁ~。。。

すご~い!
びっくり!
プリクラは美白に撮れるのがあるけど
デカ目v-416に出来る携帯なんてあるんだ!
でも 私もKanaちゃんと一緒で 
いつもの のんちゃんの方がかわいいと思うなv-10

大きく出来るのは目だけかな?
胸も出来たらうれしいかも(笑)

今日はお友達と「愛を読むひと」観てきま~すv-238

1.5倍

これが3倍なら笑えるんだが
1.5倍という微妙な倍率が…
やはり美しく見せるという狙いでこの機能が付加されてるんだろうね

姉さんなんか修正どころか
なんでこの写メやねん
なんでアップでメンチきってる写メを送ってくるね~ん
やったのに(爆)
姉さんの勇気に拍手v-425(笑)

今日は朝から雨模様

v-22kanaちゃん
ええ~~~~

こっちの方が可愛い~
のんのんは2歳まですごく目が大きかったんだけど
だんだん小さくなってきてたから

この機能を使った顔に
懐かしさを覚えたわ(笑)

今や写メ交換が頻繁だから
こんな機能も出来るんだろうね^^

いとこのすっぴんに泣いた息子くん
わかる~
私も妹の子供に風呂上り大泣きされたもん(笑)

v-22ぱんちゃん
DoCoMoだけかな~?
取説読まないの??
私読むの何気に好きよ(笑)

ぱんちゃんは目が大きいから
それ以上大きくなったら大変だよね^^

v-22ひとみちゃん
娘さんがパソコン使ってる時間が長いのね
私も最近はパソコンが使えないと
すごく落ち着かない~
ひとみちゃんも娘さんがいないあいだが勝負ですね(笑)

目だけじゃなく胸もね(笑)
それいいかも!ひとみちゃん是非DoCoMoへ
提案を!
採用されるかもよ(笑)

私は目を大きく出来るくらいなら
小顔に写る効果を付けてほしいなぁ~(笑)

今日はレディースデー
楽しんできてね(*^^)v

v-22けんさん
ホント私の写メはなんだったんだ!だよね(笑)
でも私の中で1番いい写りの写メだったんだけどなぁ~

え?あれが?って思わずつぶやいた?
実物はあれ以下ってことですので
今から心の準備しといてね(笑)

機能が~

るいちゃん♪

ほんとびっくりだねv-405
こんな機能があるの!?
だったら,全身が1.5倍細くできる機能があってもいいんじゃなぁ~い??v-398
私,写メ送りまくりだな・・・(^^)


のんのんちゃんは,何もいじらなくても 可愛いよ~
そのまんまでオッケーv-318


☆ ☆ ☆

昨日観てた番組で,くわばたおはら りえちゃんの結婚式サプライズ。
相方のおはらちゃんが,りえちゃんのキャンドルサービスの点火用の炎を持って走るのね。
披露宴会場に着いて,相方のウエディングドレス姿を見た途端,号泣したのね。

「めちゃめちゃ 綺麗やん~v-406

もう~最近ダメね・・・
涙腺決壊だ。

今でもその時の二人の顔を思い出すだけで,うるうるくるよ。


花奈美ちゃん

私それ見てないから判んないけど
小渕さんが云ってたよ
嬉しい涙も悔しい涙も同じ瞳から溢れるって
よっぽど、悔しかったんだね。おはらちゃんv-15

のんのん
すごいv-416だね。
猫娘みたいだよ。
ローカルスーパーの子供のマネキン人形はのんのんと同じ表情してるよ。
のんのんはモデルみたいに可愛いって事。

v-416つながりで
ひとみちゃんはお胸を1.5倍にしたくて
けんさんはどこかを3倍にしたいっと。e-56
おまけにひとみちゃんは年齢差2●才の彼氏を物色中e-317e-317

ひとみちゃん
私も来週見る予定だよ。
感想を聞かせてね。

おっと
るいちゃんはお顔がドデカイv-329


観てきたよ~♪

花奈ちゃん♪
昨日の番組は見なかったけど
目ざましで りえちゃんの涙を見て
もらい泣きしたよ~。。。
りえちゃん 痩せてきれいになったよね♪

ゆきちゃん♪
わはは!
年齢差は 上下30歳までなら大丈夫!(爆)

「愛を読むひと」・・・
年齢差がある2人のラブストーリー・・・っていう単純なものじゃなくて
ナチスによるユダヤ人の迫害や罪の重さ。
自分の命とひきかえにしても守りたいと思うプライド・・・
人生の苦悩とか。。。
結構重くて 考えさせられる内容の映画だったよ~v-390
簡単にストーリーを読んでいった方が わかりやすいと思うよ!

・・・お化粧と役のせいもあるのかな?
「タイタニック」のケイト・ウィンスレッドが
すご~いおばさんになってた(笑)
相手役のデウィッド・クロスはウエンツに似て カッコよかったよ!v-238v-392


おっき~い☆

のんのんちゃん可愛いなぁv-410
こんなに髪の毛長かったっけ?v-331

デカ目にできる機能なんてついてるんですね!
すご~いv-352
私のような人のためにあるようなものだ(笑)
プリクラもずいぶん実物よりよく写ってるe-420
この前も美白すぎて笑いました(笑)
でも、だから女の子はみんなプリクラが好きなんだろうなe-312

v-300花奈美さん
私も同じの見てました^^
ほんと、感動だった~v-406
そして旦那さん…かっこいいv-398(笑)
タイプです♪笑

あ、ひとみさん発見v-416
おかえりなさいv-318

すごーい!!

そんな機能が付いてるんだ!驚き!!
しかし、何の為???笑
のんのんちゃん、いつもの方が断然可愛い♪

私もひとみちゃんに同感!
胸も大きくなればいいのに~。
あ・・・でも絶対に実際には会えないね・・。笑

「愛を読む人」私も興味津々で~す。
でも、劇場に行く時間ないんだよね。
レンタルになるまで待ちます。
ひとみちゃんの解説で、益々興味がわきました。

ゆきちゃんも観たら感想教えてね♪

こんばんは~

v-22花奈美ちゃん

全身が1.5倍細くできる機能があってもいいんじゃなぁ~い??

大賛成!!!(笑)

昨日のその番組途中から見た!
綺麗だったよね~
びっくりした!
両親への手紙・・・最高でしたよね
りえちゃんの人柄が感じられた素敵な手紙だったねv-406

また手紙に書かれてたお母さんが素晴らしい!
いい奥さん!いいお母さん!だったねv-406

v-22ゆきちゃん
そうそう!私はお顔がデカイ(笑)
っていうより最近しっかり二重あご^^;

マネキンの目
確かに!そんぐらい大きく写ってるよね(笑)

猫娘
うん!これも言えてる(笑)

v-22ひとみちゃん
いい映画だったんだね
私も見た~いと思っちゃった!

ちょっとエロチックなのかと思ってたけど^^;
ひとみちゃんの解説で興味がわいてきました
考えさせられる映画なんですね

「タイタニック」のケイト・ウィンスレッドが
すご~いおばさんになってた(笑)


外人の女優さんは老けるのが早いよね^^;
それに比べて日本の女優さんは歳を取っても
綺麗だよね~

v-22ローズちゃん
よくぞ聞いて下さいました!!!

この2年でのんのんは確実に30㎝は伸びてるの
私!早く髪が伸びる裏ワザ発見したんです!
聞きたい??v-391

プリクラの白肌効果はすごいよね!
私実際には真っ黒なのに
プリクラだけは色白に映るから
まるで別人(笑)

りえちゃんの旦那さん
いい人だよねv-10
あの二人はホントにお似合いだと思った~

v-22みゅうさん
何のためにその機能が付いているか・・・

それはみゅうさんがぱっちりお目目だからわかんないいですよ~(笑)

私みたいなちょこ目にはありがたい機能です(笑)

どこもかしこもちょっとでも大きく見せたい
女心ですv-8

続・愛を読むひと♪

v-367みゅうさん♪

いつも私へのコメントありがとう~v-344
「愛を読むひと」
全体のテーマは暗くて重い感じ・・・
感情移入して涙したり 感動するのは
後半ちょっとなのでレンタルでもいいかも?です(^^ゞ

v-367るいちゃん♪

あはは!
おばさんが太字になってるし(^▽^ゞ

>ちょっとエロチックなのかと思ってたけど^^;

ちょっとどころか 初めはそればっかり(爆) v-402
そういうシーンって 友達と一緒だと恥ずかしいよね。。。v-398
私はケイト・ウィンスレッドのたれた○や△首はいいから 
デウィッド・クロスの若々しい肉体が見たかった!(爆)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/336-94b19be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土壇場で決めちゃうB型です^^; «  | BLOG TOP |  » 私頑張りました(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる