2017-10

“奇跡体験アンビリバボー”解決編(笑) - 2009.07.06 Mon

ここをご覧の皆々様

先日の摩訶不思議なアンビリバボーの件ですが・・・・

私のとんでもない勘違いが引き起こした
いたって簡単でお粗末な結末をお知らせいたします・・・



昨日友達にAさんのアドレスを送ってもらい
一昨日Aさんの名前で送られてきたアドレスを
見比べてみたんです


「あれ?Aさんアドレス変えてない!ってことはAさんのアドレスを他の人が使えるはずないし・・」
と余計混乱したんですが・・

よ~く見ると・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

1か所!「-」の位置が違う!!!!!!!!!!

そうなんです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

何の事はない・・私がAさんのアドレスを登録するときに間違って登録してたんです( ▽|||)サー

登録はしたものの今まで1回もAさんにメールをしたことがなかったから
この間違いに気付かなかったんです・・・

つまり私は今まで○○さんのアドレスを登録してた事になるんですく("0")>なんてこった!!

でも、アド変メールを送ったのは2週間以上も前なのに・・今頃「だれ?」って送ってくる
○○さんも○○さんですよね~^^;

あのあと○○さんも何も言ってこなかったし、そのままAさんのアドレスを変更すれば
良かったんですが
やっぱりちゃんと謝らないと・・と思いまして^^;(変なとこ律儀 笑)

○○さんに事情を話してお詫びのメールをしました
○○さんもいい人で「ご丁寧にありがとうございます^^」って言ってくれて
お互い「夏バテには気をつけましょうね」などと話が弾み(笑)

一件落着しました^^;

何とも人騒がせな私

そうそう世の中摩訶不思議な事は起こりませんよね~(笑)


○○さんは東京在住の方でした
ひょっとしてひとみちゃんのお知り合い!だったりしたら
アンビリバボーは続くんだけどな(笑)

● COMMENT ●

はぁ~

そんなオチかいv-217
そこから話が弾んでだとか
会う約束をしただとか
そんなんないんかい!










ないわな( ̄m ̄)ぷ

もし、あったら
まさしく
アンビリバボ~~~~や(爆)






残念ながら・・・

けんさん、なかなかそこまで発展はないでしょう(笑)

でも、先日知り合いの娘さんが結婚したんだけど
旦那さんと付き合うようになったきっかけは
たまたま道を聞かれたからだったんだって

大阪に住む娘さんが道を聞かれ
たまたま自分が向かう場所と近かったから
案内しながら歩いてる時に話が盛り上がり
そのまま交際スタートでゴールイン

やっぱり運命的な出会いってあるんですよね~


ナンパだったんじゃない?と言えば
そうかもですけど(笑)

なるへそ♪

るいちゃん そういうことか。。。
Aさんと○○さん━の位置違いだったのね。。。
でも それでも偶然すぎてアンビリバボー!だね(笑)

私携帯初心者のころ 誰かに○△さんのメアド教えて!
って言われると アドレス帳から手書きでメモして
ピコピコ入力してたから 横棒には神経を使ったよ~(^^ゞ 

━が上下と真ん中にもある人がいると
その微妙な位置を間違えてないか 何度も何度も確認した(笑)

完璧な勘違いだけど・・・
たばちゃんに送らないといけないメールをけんちゃんに・・・
麻友ちゃん宛のメールをたばちゃんに送っちゃったこともある。。。 (^▽^ゞ
ラブレターだったら大変だ~(笑)

東京の○○さんいい人だから きっと私の知り合いだよ!

るい は友を呼ぶ!」(*^^)v

これ 前にも書いたかも?(^^ゞ 

なぬ~

そんな運命的な出会いがあるのか!?

道を聞きまくろうv-220

町内の回覧板です(笑)

関西地方に
「道を教えてください」という謎のブロッコリー男が出没(爆)
危険ですので聞かれたら、
近くの交番に逃げ込みましょう。

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

関西地方がダメなら

東海、広島、福岡、関東で道を聞きますv-221

えぇ~!!

なるほど~-の位置!!
間違えやすいですよね~。。
でもAさんとその人のアドレスがーの位置が違うだけってすごいですねΣ(●゚д゚●)
私のアドレスにもそんな奇跡起こるかな~笑

そしてご丁寧にお詫びのメールを送られて話しが弾むのもすごいですね!!

すごい~運命的な出逢い♪
はっΣ(っ゚Д゚;)
アルけんさんに道を聞かれるかもしれない笑

なにが驚いたって?

不思議メールの真相より、話が弾んでしまったことに驚いたよv-405

さすが!るいちゃん♪

みきちゃん♪その回覧板「関西地方」を訂正して「日本全国」にしといてね(爆)

東海には・・・

陰陽師にお願いして

すでに結界を張っていますので・・・

トリプルキック(・ω・人・ω・人・ω・)┌┛┌┛┌┛ ΣΣ((((ノ゚ x ゚):;*.':;グハーッ!!

きゃあ♪

るいちゃん、いたずらメールじゃなくて良かったね。
しかし、その人にご丁寧にメール頂いたり、話が弾んだりって!ちょっとドキドキ♪

うちのお客サンは、新幹線で隣に座っていた女の子がコンタクトレンズを落としてしまって、一緒に探してあげてたら自分が踏んでて、相手がいいですって言うのに、強引に連絡先を聞いて、弁償して、付き合うことになって結婚したよ。
私達は、絶対にわざとレンズを踏んだと思っているけどね~♪
だって、すごく可愛い人だったもん。
どこにチャンスがあるか分からないね~。
独身頑張れ!!
でも、全国的に関西弁で道を聞かれたら要注意ね!笑

なるほど

コンタクトレンズを踏むのか~
でもこれは金がかかりそうだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

広島駅はどこですかいの~
ありがとうでごんす
たいぎ~やったらお茶でもいきまへんか?
どう?♪(* ̄ω ̄)v

愛ちゃんには聞くかもしれんけど
みちよちゃん、知ってる顔には聞きません( ̄m ̄)ぷ

あれ?

昨日書いたコメントが消えてる(@_@;)

寝ぼけてたのかな^^;

v-22けんさん
かわいそうに・・・全国の回覧版に
「出没注意警報」が発令されたのね・・・

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

v-22みゅうさん
へ~v-405
その出会いもすごい!
ゴールインなんてほんと運命を感じるね~

やっぱり「ビビっ」って来るものがあるんでしょうね~
「縁」ってホントに不思議

運命の人とは巡り合う運命にあるんだ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/334-999e6d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私頑張りました(笑) «  | BLOG TOP |  » たばちゃ~ん“誕生日おめでと~”

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる