2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


たばちゃ~ん“誕生日おめでと~” - 2009.07.05 Sun

(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

たばちゃ~んおめでと~♪
この1年たばちゃんには充実した1年だったよね(*^_^*)

もうすぐ心待ちにしている可愛い~お孫さんとの対面も待ってるよ
ただでさえ忙しいたばちゃんがこれ以上忙しくなるのは心配だけど

孫はかわいい~からねぇ(*^_^*)
これからのたばちゃんの優先順位は間違いなく
お孫ちゃんが1番になるでしょうね(笑)

お孫ちゃんを背中におぶってワライナキ広報活動する
たばちゃんが目に浮かぶよ^^

今年もさらにパワーアップするたばちゃんを楽しみにしています

今日、たばちゃんちはどんなパーティーが待ってるのかな(*^_^*)

こちらのレスは不要で~す^^

● COMMENT ●

たばちゃん♪

お誕生日おめでとう(*^。^*)

ばあばになったたばちゃんを楽しみにしてます♪

こちらでのお祝いは短めにするね♪
だから返レスは不要です(*^^)v

そよ&けんコンビ(笑)

交流のレスの速さ(笑)
さすがです!
これぞ夜更かし組の真髄ですよね(笑)

レスありがと~(^^)

おめでとう~

たばちゃん、おめでとう~
いや~交流では褒めすぎちゃったよ( ̄m ̄)ぷ
でも、本当に感謝してるよ
姉さんの身長くらい
ちっちゃ!(爆)

好き嫌いがハッキリしてて、興味がないものには何の反応も示さない
ほんまわかりやすいな~

さっき30人ライブのDVD見てたら、たばちゃんの挨拶でうるってきたから
早送りしたった( ̄m ̄)ぷ

いつまでも元気でいてや~
おばあちゃん♪(* ̄ω ̄)v

るいちゃん

そよ&けん・・・・・


売れない漫才コンビの名前見たいじゃない!v-406

けんさん、「たばちゃんの挨拶でうるってきたから・・・」じゃなくって「自分がうつってるから」早送りしたんじゃないの?(爆)

そよちゃん

けんさんが映った途端早送りしたのは・・・


私です(笑)

またまた

僕が映った瞬間、スローにして見てるらしいやん
ん?
( ̄ー ̄)ニヤ...

コンビ名でも
そよちゃんが先なんや…v-406

で?

ナルけんさんは一時停止?(笑)

けんさん

私はけんさんのこと一時停止してじっくり観てます( ̄ー ̄)ニヤ...

「へぇ~~!これがけんさんなんだ~v-389
「へぇ~~( ̄。 ̄)ホーーォ。ふぅ~んv-389

ってね( ̄m ̄)ぷ


あははっ!ナルけんさんも一時停止なの?(爆)

ついで(?)

モザイクかけちゃえw!

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

おはよう~

v-274今日はたばちゃんのお誕生日v-274

おめでとう~(*^_^*)

金曜の夜から私の頭の中は、たばちゃんとワライナキでいっぱいだよv-10


るいちゃん。交流スレありがとう^^
今から次女の部活の役員会に行って来るので、帰って来てからレスさせてもらうねv-22
いってきま~す♪


ナルけんさんの写ってるとこ、そうか!一時停止してみればいいのね☆
そして、モザイクもかけるのね(笑)

たばちゃん、おめでとう♪

たばちゃん、こちらでもお誕生日おめでとう~!v-315v-25

たばちゃんといえば去年の今頃は「ルイルイ」
でも今は何といっても「ワライナキ」しかないよね。
いつも広報活動、本当にご苦労さまです。
名古屋でライブの時は、今度こそ行けるといいな~!

お母さんが再入院とかで心配だけど、
早く退院できるといいね。
お孫さん誕生で、少しでも元気になられる事
祈っているね。
たばちゃんは、おばあちゃんになっても、今のまま輝いていてね!v-354

こちらの返事はホントに不要だよ。
忙しいたばちゃんだから、少しでも自分の為に時間を使ってね。
今日は、素敵な誕生日にしてね~!v-22

るいちゃん
12日連続更新、大記録だね。すごいよ~!
早希さん、のんのんちゃん、ルイくんの写真
とっても可愛かったよ~!v-10
やっぱり、るいちゃんの血を立派に受け継いでいるよ!v-218
あっ、あのルイくんの唇の事(笑)

おめでとう~♪

こっちでも 

v-25たばちゃんお誕生日おめでとうv-25

昨日は11時半まで頑張って起きてたんだけど
無理だった。。。(^^ゞ

今日は言い出したら聞かなくて 5時半から起きてるB型の主人と
今 畑に行ってきたところ。。。
づかれた。。。(笑)

でも キャッホ~イ!!(^^)!
今日の収穫は なすときゅりと枝豆でした!

たばちゃん♪
今はワライナキのCDを聴くと 志麻ちゃんやたばちゃんのことを思って涙が出ちゃうけど
早く志麻ちゃんが元気になって またみんなで笑顔で応援出来るといいね♪

たばちゃんのお母さんも早く元気になりますように☆彡

あれ?
いつのまにかナルけんさんになってる(笑)

花奈ちゃん♪
恥ずかしいから 私が映ってるところも早送りにしてね^^☆

たばちゃん

本当おめでとう~(^^)
たばちゃんだいすき~☆



馬場さんDVD見て、
コブクロの飛び入りを見て、
もう~たばちゃんが、あーなっちゃったわけがわかって…

馬場さんのMCのあと、小渕さんのMC聴くと、「小渕さんうまいな」って想った笑。

最近、正直コブクロ聴いてなくって。
洋楽とか、最近は馬場さんのアルバムで…
だけど、このDVD見て、

ファミのハートが熱くなってきて(笑)



うわーーーーやっぱコブクロいいーーー
素敵ーーーかっこいいーーーーーー


ってなって。

すぐさま5296DVDを堪能。
ふぅ。


STAY早くでないかな~

たばちゃん

v-314v-408

v-308   v-25


今頃は、アルけんさん達と会ってるのかな~v-410
v-51ワライナキ『Harmonying』の発売日と同日v-341
おめでとうv-318
記念ライブは中止になってしまって残念だったけど
みんなの気持ちは、ワライナキのお二人に絶対届いていますよねv-22

お母様も、1日でも早く退院できることを祈ってます。
お孫さんも、元気に生まれてきますようにv-290

いっぱい嬉し泣きしてねv-408

お誕生日おめでとうv-384i-185

たば姉~~

誕生日おめでとうございます~~☆
掲示板にも今コメントしてきました。
たば姉の言葉にはいつも癒されてます。
というより、存在に癒されてます。

まだまだたば姉とは話したりないから
これからも末永くよろしくお願いします。

生まれててくれてありがとうございます。

るい姉

今るい姉にメールしようと思って
アドレス帳開いて送ったのに・・・
5秒もたたぬうちに誰かからメールが・・・
「あれ?るい姉どんだけ打つのはやいん?」
って思ったらエラーセンターからでした。
あたしがアドレスを登録し忘れたのか・・・
るい姉のアドレス分かりません^^;
もしこれをるい姉見たらメール下さい。
話したいことがあります。

たくさんのおめでとうをありがとう(*^。^*)

みんな~~基地にも交流にもたくさんのお祝いの言葉をありがとう!!

交流のほうにまた落ち着いてゆっくりコメントさせてもらうけど、まずはこっちに・・・
一人ずつにお礼を書けなくてゴメンネ(-.-)
もうちょっとしたら、長女夫婦がやってくるので
慌ててコメントしてます



この年になって自分のために
たくさんの人に祝いしてもらえることに
幸せと感謝でいっぱいです

あんまり褒めてもらうと
そんなに立派な人間やない私は
穴があったら入りたいようなくすぐったいきもちです(笑)

けんちゃん、京ちゃんはじめコブクロとワライナキ繋がりの仲良しファミさんに素敵なサプライズを演出してもろて誕生日をお祝いしてもらいました・・・
もう感激で胸が詰まって涙腺決壊状態でかろうじて踏みとどまったよ(笑)
私、51歳にして初めてこんな経験したんやもん

志麻ちゃんのことで心を痛めてる私を元気づけようとしてくれたファミさんたちの計らいに感動やったわ・・・

ここでお祝いしてくれるみんなにも
幸せのおすそ分けさせてね・・・(*^。^*)

51歳まだまだ捨てたもんじゃないぞって
みんなにお礼のメールをしたら
速攻でけんちゃんから
「次は52やで」って(爆)

あ、家では昨夜次女がカウントダウンして
「はい!51歳おめでとう」と言ってくれました(笑)

で、母の日と兼ねて1週間前にストールをプレゼントしてくれました(*^。^*)

旦那は、呑気に釣りに行って何もお土産なしで
先日誕生日を迎えた愛犬にはさんざんおめでとうと言ってごちそうをふるまってたのに、私にはなんの言葉もないねんで・・・(笑)

で、「今日はコブファミさんに誕生日お祝いしてもらった~~!!!」って言うと
「それは良かった、一番嬉しいお祝いやったやろ??」やって~

うんそうやで!!
大満足の誕生日やったもん!!!!!

夕食は、普通に自分で肉じゃが作りました(笑)

来週、長女の誕生日(19日)のお祝いもかねて
次女のバイト先のお好み焼、鉄板焼きのお店で
お祝いをします(*^。^*)


おめでとう!!

たばちゃん

e-415e-420お誕生日おめでとうe-420e-415

51歳か~ 若い!!(←これ言えるのは、私だけ^^;)

でも、たばちゃんは、永遠の21歳v-364(←何歳位がいい?v-410
元気なおばちゃんで、いようね。
お体大切に、ず~っと、明るくて楽しいたばちゃんで居てねi-80

志摩ちゃん、心配ですね。
こんな時こそ、リラックスv-365v-369v-274v-273
笑顔だよ~v-410

v-224日程、お客さんがあって、忙しくしていました。

好青年v-506sw君の誕生日のコメも出来ず、ごめんね。
遅れちゃったけど、おめでとう!!
「鮮やかな虹v-485」応援していま~すv-221

きょうちゃんさんにも、ここで、おめでとうございます! v-410

たばちゃん

お疲れ~~~
HOOPのフリーライブの時に急遽決まったこの企画
順調かと思いきや
志麻ちゃんの体調不良によりアクシデント発生!
これで主役が来ないと言ったらどうしようかと本当はドキドキしていました(笑)

用意したケーキにはロウソクが3本
つまり1本あたり17年を受け持ってる( ̄m ̄)ぷ
それを二息で吹き消し、51歳がスタート♪(* ̄ω ̄)v
いろいろと抱えているものは大きいけど素敵な一年になればと本当に思います

おすそわけ♪

たばちゃんとけんちゃん♪

昨日の幸せのおすそ分けありがとう~v-344
たばちゃんのご主人は 照れて恥ずかしいんですね(^^ゞ 
心の中は たばちゃんへの「おめでとう!いつもありがとう♪」
の感謝の気持ちでいっぱいだったと思います(*^_^*) 

来週の長女さん&たばちゃんのダブルBDのお祝いのお食事会も楽しみだねe-420

ローソク3本・・・
1本の直径が10センチくらい?(笑)

けんちゃんや京ちゃんたちと楽しいお誕生日を過ごせてよかったねv-384
私も飛んで行きたかったな。。。

どうか ばあばになる今年が健康で幸せな一年になりますように・・・e-420
でも ホントにるいちゃんもたばちゃんも若いおばあちゃんだね♪

ひとみちゃんも

5年後には孫抱いてるんじゃないv-290




子供やったら怖いな…(爆)

たばちゃん♪

週末、PC開けなくて、
さっき交流に行ってきたよ。

おめでとうございます^^

子育て世代の私は、たばちゃんのように
まだ色々飛び回ることは出来ないけど、
今は子育てがんばって
子供が大きくなったら、
たばちゃんたちみたいに楽しいこと見つけて
楽しもうって目標が出来たよ。
ありがとう^^

おめでとう~

たばちゃん、基地でもおめでとう~

私が基地に降りてくるきっかけはたばちゃんだったな~v-290
関西ファミさんともたばちゃんが仲良しさんだってだけでお互い親近感わいちゃってます☆

昨日息子に

今日たばちゃんの誕生日だよ!

って言ったら

じゃあたばちゃんにストーリー歌ってあげないと!


って言って歌ってたよ。
3歳児にもたばちゃん=ワライナキってインプットされてるみたいだわv-410

楽しい誕生日になってよかったねv-341

けんさん

ひとみちゃんだったらその可能性あるね♪


もちろん両方ともv-389


たばちゃん、お誕生会してもらったんだね(^^)
さすが心優しきファミさん♪
とっても素敵な誕生日だったね♪.*。(*^▽^*)♪。*☆

そよちゃん♪

何でやねん!(^▽^ゞ 

ほら!
そよちゃんとけんちゃんは やっぱりコンビ!(笑)

ん?

>そよちゃんとけんちゃんは やっぱりコンビ
そやで(爆)

ということで認めてないのは( ̄。 ̄)σアナタだけ~
( ̄m ̄)ぷ

ん?

>そやで(爆)
けんさんは認めてたのかっ( ̄ロ ̄;)!!


けんさんの相方としては、まだまだ力不足だと思うんですが・・・( ̄ω ̄;)

(´・ω・`)モキュ?

そよちゃんw

その力不足加減がいいってことじゃ?w

遅くなっちゃいました。。

v-408たばちゃん♪
e-420お誕生日おめでとうございましたe-420

穏やかなお誕生日過ごされたみたいだね^^
よかったよ~
いつもと変わらないってことも、とても幸せなことだよ~
(あ、歳はひとつ変わるけどねv-396

基地では“永遠のNo.2”v-221
(コブちゃんv-273ゴメ~ンv-365どうぞどうぞ)
情熱を持つことの楽しさ、素晴らしさ、
これまで通り、私達に教えてね^^。


お返事はナシでね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/333-94487caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“奇跡体験アンビリバボー”解決編(笑) «  | BLOG TOP |  » 奇跡体験アンビリバボー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

