2017-11

奇跡体験アンビリバボー - 2009.07.04 Sat

昨日不思議な体験をしました・・・


突然「誰?」ってメールが
送ってきたのはアドレスに登録してる昔の同僚のAって人から

私はその人にメールを送ってないし
「???」って思ってたんだけど

先月携帯を変えた時にアド変のメールを送ってたから
そのメールに今頃気づいて「誰?」って聞いてきたのかと思って

「何??今頃??○○病院で一緒だった○○○○よ 笑」って返事送ったら



「○○病院??知らないし・・オレ○○だし」って
まったく知らない名前で返ってきたんです


(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?


すぐにDoCoMoの友達に連絡して
どうなってるんだろう???オロオロ(o;д;)oオロオロって聞いたら

考えられるとしたらAさんがアドレス変更して90日の保留期間を過ぎて
たまたま偶然、メール送ってきた人が同じアドレスを取得したんじゃないかと・・・

多分最初に送ってきた「誰?」のメールはいたずらなんじゃないかと思うんですよ
私はそのアドレスにメール送ってないから・・
適当にいたずらメール送ってて、たまたま私のアドレスに登録してる昔のAさんの
アドレスを使ってる人から送られてきたんじゃないかと・・・・

でも、こんな確率って気が遠くなるほど果てしなくゼロに近いんじゃないの?


何だか不思議で気味が悪いです・・・・

● COMMENT ●

んんんんんっ~~!!

るいちゃん、ごめん・・・

今、2回読みなおしたんだけど・・・
途中までは話の流れがわかるんだけど・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
私、頭の回転が鈍ってる~( ̄▼ ̄|||)


もう1回読んでくるね(爆)

あっ!やっとわかった!!
やばい・・思考回路が停止してる(爆)
そうか!Aさんにはメアド変更のメールは送ってなかったのね!

いや~ほんとだね!メアドが一緒でしかもるいちゃんにメールを送ってくるなんて、かなりの確率だよね~!!v-405


確率と言えば・・・・きっと、ぱんだちんは外山さんの白玉の話を思い出すんじゃないかな(笑)

んんんんんっ~~!!その2

不思議だ~
実に不思議だ~
この記事…







タイトルがない( ̄m ̄)ぷ

んんんんんっ~~!! ハズレ(爆)

思い出すのは、どこかで読んだ(見た)

前に小渕君が使っていた(?)携帯番号を

コブファミさんが現在取得(?)していて

ワーナーかどこかの関係者から電話がかかってきた事。

かな?w

んんんんんっ~~!! その4

すご~い!v-405
そんなことあるの?
偶然一緒なんてすごい確率だし 何かの間違えなのかな?

電話ならありえるけど メールは
.(ドット)1つないだけで戻ってきちゃうもんね(^^ゞ 
世にも奇妙な話だね!

横浜に住んでた時 電話番号を新規で申し込んだんだけど 
それが倒産した会社と同じ番号で 間違え電話が頻繁にかかってきて大変だった(^_^;)

でも だんだん慣れてきて 日に日に口調がオペレーターみたいに流暢になっていった(笑)
電話番号はいくつかあって選んだと思うけど 
前にどんな人が使ってたかを確認出来るならした方が無難です♪

最近 私の母が携帯メールをするようになって 
やっとまともなメールが届くようになったんだけど。。。(笑)

先日送ったお中元のお礼も
「今ゼリー着きました。ありがとう。おやすみなさい」。。。
って絵文字も何もなくて なんか寂しい~(^^ゞ

基地のみんなともそうだけど 離れている人と手軽に会話出来て 
とっても便利な携帯だけど
母からはやっぱり やさしい声の電話やあったかい手紙をもらった方が
うれしいな~って思ったよv-238
みんなは ご両親とメールするのかな?

んんんんんっ~~!!ハズレたか!

ぱんだちん、そっち思い出したのね(笑)


不思議だ~
実に不思議だ~
この記事…




タイトルが突然ついた( ̄m ̄)ぷ

今から図書館♪

v-22そよちゃん
なんかわけがわかんない記事だよね^^;

私もまだよくわかってない(笑)

あはは・・・
突然のタイトル出現
まさに“アンビリバボー!”
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

v-22けんさん
突如現るタイトル・・・・
不思議体験しちゃったね(笑)

v-22ひとみちゃん
やっぱり電話番号でもそんなことあるんだね
でもアドレスで全く同じなんて
考えられないけどね~

でも、今気づいたんだけど
すぷちゃんと奈央ちゃんもブログ名同じなんだね
偶然ってあるんだ

母とのメール
うちの母も絵文字なしの用件だけ(笑)

やっぱり絵文字がないと感情が伝わらないから
?怒ってる?って感じちゃうような時あるよね

用件だけだし事務的に聞こえちゃうような^^;

v-22ぱんちゃん
ええ???そんな事ってあるんだ??
そのコブファミさんびっくりしたでしょうねぇ~
すご~い!!

はは

そんなこともありますよ(笑)
でも、こわいは怖いですね…

もう、るいるいさんが
その人のアドレス消去しちゃえばいいんじゃないかと…笑

その誰かさんとは、
全然関係ない知らない人…なんですよね?
それならもう~
関係断っちゃいましょう♪笑

っていうか、
どんだけ普通の感じのアドレスやったんやろ…

誕生日が一緒なのかなぁ?




でも、私も、
父に電話するとき、いっつも一つの番号を違うの押しちゃって…

何度も、おなじ人に間違い電話。
2回目?3回目?ぐらいに
「あは、また君?^^」って言われて
「すいません~…本当ごめんなさい。」
っていう会話をしたことがあります(笑)

若い、バリバリのサラリーマンって
感じの人やったなん♪


それにしても、
そよさんと、アルけんさんは

何か、同じものを持ってる…
コンビですね、もう立派な。・

麻友ちゃん

こんなことってあるの?(笑)

実はこの話・・・
無事解決したんですが
その報告は次回の記事に(笑)

麻友ちゃん・・お父さんの番号を
そんなに間違っちゃったの?
そのサラリーマン風の人も
結構麻友ちゃんからの間違い電話を
楽しみにしてたりして(笑)

みなさん!

交流のswくんのレス読みましたか??

とうとうあのswくんが!8月覚悟を決めたようですよ!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

でも・・誰もswくんのメアドも番号も知らないし
あの人ごみの中で何の目印もヒントもなく
探し出すことは不可能なのでは・・・・

もしかして・・swくんはそのつもりで
言ったんじゃない???


どうなの~????swくん!!!

目印orヒントplease!!!!!

swさん☆

↑見て、すぐに行ってきました~


きゃー
「麻友ちゃん」って♪
嬉しい~やった~いえ~い(^^)

今度お話するのが
たのしみだぁ~

るいちゃん♪

えっ!!この不思議な事件解決したの??
気になる~~( ̄ω ̄;)

swくん、覚悟を決めたみたいだね!
るいちゃんのそのヴォイスで「swく~~~~ん!!」と呼ぶしかないね( ̄ー ̄)
ところで、るいちゃんはswくんに逢ったらswくんのことなんて呼ぶの?
もちろん「エスワイくん」?(爆)

麻友ちゃん・・・コンビにしないで~v-406(笑)

そよちゃん

私は今まで「エスワイ」くんと呼び続けてきたのよ(笑)
すでにswくんは「エスワイ」くんとしか呼べない(笑)

脳の柔軟性がないからね(笑)


さて、どうやって捕獲するか・・・
こうなったら交流で福岡参加者に協力を求める?
一人一回「swk~ん」と呼んで見て下さい・・とか?(笑)

みんなで叫べばシャイなswくんのこと!
下を向いて顔を赤らめてるのがswくん!発見!
なんてシナリオどうでっか?(笑)

やっとロム終了

るいちゃん
謎の多い話だけど・・・次回の記事期待してるね。
昔、電話の話だけど、私はいたずらだと気付かず
知人だと思い込み、10分ほど信じ込んで話していた経験があるよ。
(偶然が重なりすぎていた)

swくんとのご対面方法、そのシナリオいいかもね~!(笑)
まあ、swくんがシークレットで
るいちゃんに目印、待ち合わせ場所を連絡するのが、一番無難なんだろうけどね。
もうこの際、るいちゃんにアドレスを教えるかだよね。

でも、るいちゃん、たばちゃん、アルけんさん
京ちゃん(もだよね?)が一緒だと、ものすごいオーラがありそうなので、
swくんの方が、先にみんなを見つけそうな気もする(笑)
るいちゃん達も頑張って、内村航平選手似の「エスワイくん」を見つけてね~!

噂のswくん
交流のお返事ありがとう~♪
ちゃんとこまめに笑いを取り入れながらの、りんちゃんに負けないくらいの大作(笑)
ホントにお疲れ様でした。

麻友ちゃん
やっとswくんに「ちゃん」付けで呼んでもらってよかったね!

そよちゃん
誰もが認める、立派なコンビだと思うよ!(笑)




こちらで^^

奇跡体験のこの記事で書かせてもらうね。

ある意味、私にとっての奇跡かもしれないからv-22


オフ会。。
わたしにとっては縁のないものだと思ってた。

でも、4月に、どりちゃん♪みゅう姉♪まぁ坊との出会いがあったv-20
とっても嬉しくて夢のような数時間だったな。


そして、私にまたまためぐって来た出会いv-238

来週、会えるんですv-237
しかも2人(*^_^*)

超ビッグでビップなお二人にv-10

私が言っちゃうと、もったいないかもしれない(笑)

お次の報告をどうぞ~v-48

なぬ~~~

誰と逢うんだ~

僕はふったのに…v-406

ご無沙汰です♪

久々に遊びに来ました。
るいちゃん、ご無沙汰です♪
といっても、るいちゃんが立ててくれた
みんなのお誕生日スレッドで話しかけてるから
あんまり久しぶりの感じもしなかったり。(^^)

お誕生日だったみなさん、ほんとにおめでとうでした♪
「おめでとう」って、いいね。
気持ちがホワッとするもん。。。^^


あらら、花奈美ちゃんってば、途中で書くのをやめてるな~。(^^;

私一人に限っていえば、全くビッグでもVIPでもないので
恐縮ですが(魔人あたりから「ふくらはぎがビッグでしょ!」って
つっこまれそうだけど。^^;)
来週、花奈美ちゃんの住む街に行くことになりました。えへへ。

もう一人、ご一緒できるのは、、、
そう、あの、超・オトコマエの彼女です♪

けんさん、ごめん!(^^)
e-420彼女たちe-420には、オイラが先に会っちゃいます!^^

えええ?????

Birdyちゃん!!!!!!!

来週花奈美ちゃんと会うの??????
そしてみいちゃんとも???????

みいちゃんはまだ誰ともあったことが
なかったんでは??????

Birdyちゃん!!みいちゃんに伝言よろしく
アドレス変えてたみたいでアド変メールが
戻って来ちゃったよビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

Birdyちゃんから私のメアド伝えてて~


Birdyちゃん、花奈美ちゃん、みいちゃん
楽しんできてね~

やっぱり羨ましいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

妄想

金田一耕介と洗濯板の峰不二子とロボコンのオフ会
いい
いい感じやv-398
なんか、メッチャうれしいな
なんか、おめでとうって言葉が出てくる

ん~~~~~
よかったv-437v-438


レポ頼むよ

びっくり!

わあ~!
いいな♪いいな♪

Birdyちゃん、花奈美ちゃん、みいちゃん

いっぱいおしゃべりして いっぱい食べてきてねv-411v-367v-274v-372
私もレポ楽しみにしてま~す(*^_^*) 

おぉ~っ!!

夢の広島オフ会開催決定!!!

Birdyちゃん、花奈美ちゃん、みぃちゃん♪
楽しんできてね^^

>Birdyちゃん♪
名古屋に途中下車する予定はないの?
もしやお空をひとっ飛び??


私もるいちゃんと同じく、
福岡行くとき、広島通過のメールをみぃちゃんに送ったけど、
メールが戻ってきちゃったの^^;
私もメールも伝えてもらえると嬉しいな。

妄想2

けんさん♪
もしかして・・いや,当然なんだけど,
「ロボコン」は私でっか?・笑

けんさんの来広日は,ちょうど難しい日にちだものなぁv-406
涙をのんであきらめたコブクロライブ。。
広島メンバーはみんなライブに参加できるから,
オフで会えるけんさんは,幸せ者じゃぁ~v-336

ただ,私とは会えないだけね(爆)
いつかご対面しようね^^
そのときは,はじき飛ばされないように体力つけておいてね~v-355


るいちゃん。
ひとみちゃん。
みきちゃん。
ありがとう~v-22

信じられないような出来事だよね。
まさかまさか,あのお2人に会えるなんてv-10
興奮して何も食べれないと思うよ,私(^^)
えっ? 違う?・笑


Birdyちゃん。
続きの報告,ありがとうね^^
もったいなくて,私からは言えなかったわv-238
そのわりには,基地で報告したい~ってテンションあがってたのにね(笑)

花奈美ちゃん

ロボコン…
ロビンちゃんと打ち間違えた(嘘爆)

え~そうなんだ♪

いいね~楽しそうだね~
花奈美ちゃん、Birdyちゃん、みぃちゃんのオフ会!豪華だよ~v-353

楽しんでね~レポもよろしく!

花奈美ちゃんは興奮しててもいっぱい食べると思いま~すv-222

広島オフか~~い♪

花・奈・美ちゃ~ん、Birdyさん、みいちゃんオフ会開催決定おめでとう(*^。^*)

びっくりだよ~。Birdyさんが東海と関西を通り越して広島まで行くなんて♪
みなさん、楽しんできてね(^^)

おとめちゃんまでコンビだと思ってるの?v-406
え?誰もが認めてるの?( ̄ω ̄;)
じゃあ認めてないのはけんさんと私だけね( ̄▼ ̄|||)

誰が…超ビッグなピック゜v-16だって??(怒)
いゃ…当たってるけどさぁ…。
でも、みんなと会えるの楽しみ☆

けんちゃん広島に来るんだ!!!
来る日教えてね^^

福岡のオフ会も怖いけど行ってみたい(笑)

みいちゃん♪

v-221キャッホーイ!!

みいちゃん 久しぶりぶり♪
元気だった?
オフ会楽しんでね!(^^)v

広島も福岡も行ったことないから 来年からじわじわ攻めていく予定・・・
けんちゃんのマネして 足腰元気なうちに 
遠征ライブ頑張ろう~っと!v-410(笑)



きゃ~みいちゃんだ(*^。^*)

うれし~~v-398
お久ぶりで~~す♪

オフ会楽しんできてね(*^^)v



みいちゃん

1日目やで~
ライブ後は、みゅうちゃんと2人反省会(爆)

連絡ちょうだいや~

けんちゃん

ライブ1日目だね♪了解v-91

みゅうさんもライブに参加されるの??だったら挨拶したいなぁ。

>るいちゃん
メールの変更メールが届いてなかったんだね。
ごめんね。。。
再度送ったら、るいちゃんのメールアドレスが変更になってたよv-12
誰かにるいちゃんのメールアドレス聞いてメールしていいかな??

おめでとう♪

花奈美さん、Birdyさん、みいさん
オフ会決定おめでとうございますi-176v-300v-510v-532i-178

きゃ~♪可愛いオフ会になりそうだ~v-344
来週、私もドキドキしてそうだ♪
皆さん楽しんできてくださいv-290

花奈美さん、う~れしい報告♪おめでとうv-410
Birdyさん、遠征お気をつけてv-22
みいさん、おひさしぶりですv-341行ってらっしゃい♪

ありがとう♪

昨夜はお礼カキコに来ようとしてて、
眠っちゃった…。(^^;

みんなにメッセージもらって、
まじで、うれしい気持ちが何倍にもなった♪
何だか、こういう気持ちってものすごく久しぶりで、
新鮮で、ほんとにありがたいなー。
みんな、本当にありがとうね。

花奈美ちゃんの住む街のホテルに泊まることになって…。
でも、平日の夕方だから厳しいかな、って思ったんだけど、
お二人がお時間作ってくれて。
申し訳ない気持ちもある…。
けど、ものすごーーくうれしいんだー。

るいちゃん、みきちゃん、
おふたりのメアド、みぃちゃんにお伝えしておいたけど
遅かったので、既に誰かが伝えてくれてたかも。^^

けんさん、オイラ、最近短髪なので
金田一じゃないでーす。フケも落ちない(はず)です。(^^;
でも、ありがとね。^^

ひとみちゃんの絵文字のv-411v-367v-274v-372
なんていうか、すごくうれしーい♪
ありがとうね。楽しんでくるね^^♪

kanaちゃん、オイラも花奈美ちゃんはきっと
興奮してても食べると予想~。
で、オイラも多分食べる♪ ありがとね~、レポするね!^^

そよちゃん、ありがとね。
そうなのよー、飛行機だから東海と関西で降りられない。。。
で、コンビのメジャーデビューはいつ? M-1にエントリーしてくだされ(爆)

ローズちゃん、ありがとね。一緒に行く?(笑)
「可愛いオフ会」、ローズちゃんこそ可愛いこと言ってくれるね。^^
フェミニン花奈美ちゃんとオトコマエみぃちゃんに会ってもらえるのは、
かなり怪しい鶏だけど。(^^;

花奈美ちゃん、みぃちゃん、ほんとにありがとう。
来週を心待ちにしてるね!

ワ~イ!

久しぶりにみいちゃんが現れた~!
嬉しいな~!v-411

それに何といっても、Birdyちゃんが、広島で
花奈美ちゃんとみいちゃんとオフ会!!!
もう、びっくり~~~!
でも、私もワクワク、何だか嬉しいよ!v-411
みんな、貴重な時間を楽しんで来てね~!

Birdyちゃん、飛行機なのが、少し残念!
次回は是非、新幹線で名古屋での停車を
お待ちしてるね!

ひとみちゃんの足腰元気なうちに  が、すご~く納得出来る今日この頃(笑)

ありがとう

kanaちゃん。
そよちゃん。
みーちゃん。
ローズちゃん。
おとめちゃん。
Birdyちゃん。

ありがとう~v-22

久々のみーちゃん登場に私も嬉しいよ~v-238


みんなの気持ちを抱っこして,会いに行くね^^

Birdyちゃん,みーちゃん。
仕事帰りのとんでもないおばちゃんが登場ですので(笑)後ずさりしないでね~
(ちゃんと,お化粧直ししなくっちゃv-77


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/332-7bc27510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たばちゃ~ん“誕生日おめでと~” «  | BLOG TOP |  » 誕生パーティー~♪・・・は

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる