2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生パーティー~♪・・・は - 2009.07.03 Fri

昨日はのんのん&早希にもたくさんのお祝いのお言葉
ありがとうございました

みなさんにどっぷり期待された誕生パーティーですが
日曜日に庭でバーベキューでお祝いをしちゃったため^^;
昨日は普通~の晩御飯でした(笑)

でも、早希がのんのんの為にケーキを作ったので
ケーキさえあれば子供は「パーティー!パーティー!」と喜んで
くれてたので「ま~いいか」です(笑)

004_20090703001705.jpg

のん3

あまりにも普通すぎたので^^;気持ち“旗”だけでも・・(笑)

のん4

7月生まれの親子3人の誕生日記念プリクラです(*^_^*)
!cid_01@090629_102701@______F04A@docomo_ne.jpg
ルイくん・・・・口がなぜそんな色に?(;^ω^)

唇にガムを貼り付けてたようです・・・

なんでそんなことを( ̄□ ̄;)ガビ-ン

● COMMENT ●

可愛い…

みんな可愛いi-176

改めて のんのんちゃん&早希さん
お誕生日おめでとうございますv-384v-410
ママと娘が同じ誕生日なんて、すごいですよねv-410

のんのんちゃんv-274作ってもらえて良かったね♪
デコケーキ可愛いv-290
“旗”もお子様ランチみたいで可愛いよ~v-496

ルイくん…なぜそんな色に(笑)
ガムだったんですね(笑)お茶目だv-22

おめでと~(*^。^*)

お~~~~!!るいちゃん『シフォンちゃん』上手だね♪さすがっ(*^^)v
何で作ってあるの?チョコ?

3人とも可愛すぎです(≧∇≦)ノ
るいくんの唇にガムがついてるのね(笑)
器用だ~(笑)

おめでとう♪

ケーキがあれば十分だよ。
あんまりおかず作りすぎちゃうと
ケーキが美味しく食べられないもんね。

やっぱりこのワンプレート皿素敵だね。
食器洗い機に入るなら私もほしいな~。
↑私にとってはここ重要v-219

早希さんとのんちゃん、似てるね^m^
さすが親子。
早希さん若いから年の離れた姉妹みたいだよ。

かわいい~♪

のんちゃん 早希さん♪

v-300お誕生日おめでとう~v-300

早希さんもケーキ作るのとっても上手v-218
キューウイが丸くくり抜いてあって おしゃれv-238

ケーキ・・・のんちゃんが枕にして お昼寝出来そうなくらい
ふわふわで美味しそう~♪(笑)

このキャラクター プリキュアのシフォンちゃんだね!
かわいい~♪
おでこのマークが光るんだよねv-352

「プリキュア」の主題歌 声が高くて一緒に歌うと酸欠になる (^^ゞ (笑)

3人の写真みんなかわいい~v-344
早希さんが若いから兄弟みたいだねv-318

ハンバーグも美味しそうだし 
お皿の「おめでとう」が あったかい気持ちになるね!v-411

おはよ~

v-22ローズちゃん
子供は“旗”だけでもすごくテンション上がるから可愛いよねv-344

v-22そよちゃん
これはいつものうつし絵にチョコペンで
書いてるだけの簡単キャラです^^;
今回は早希だけで作りました^^

v-22みきちゃん
大丈夫!このお皿は食洗機に余裕で入るよ^^
私もそこは重要要素(笑)

早希はたしかに童顔だからね^^;
24歳には見られません

v-22ひとみちゃん
夏のケーキはイチゴがないから
飾りが寂しいんですよね^^;

ケーキは上出来だったよ^^
のんのん達も喜んでた
やっぱりママが作ってくれると嬉しいんでしょうね^^


そよちゃんも、ひとみちゃんも「シフォン」知ってたのね^^;
私、全然知らなくて早希が仕事先から「のんのんがシフォンのケーキがいいって言うけ材料買っといて」ってメールが来て

シフォンケーキなら材料揃ってるな・・って思って何も用意してなかったのに・・・

帰って来てそのシフォンじゃないよ!キャラのシフォン!って言われて^^;
紛らわし~><

金曜日~♪でも歯医者通い~

るいちゃん~^^

十分,ご馳走プレートだよv-10
すんごい可愛いじゃん♪

旗とお皿の手書きメッセージも,なんて綺麗で素敵v-352v-353

お絵かきホットケーキの時も思ったけど,やっぱり,るいちゃんは器用だよ。
ケチャップで字を書くのって難しいんだよ~

私の28年来の友人はとっても字が上手いのね。
ほれぼれするような大人っぽい字を書くのだけど,
オムライスの上に書くのもまた綺麗!

るいちゃんの字を見て,友人を思い出しちゃった^^
私の誕生日以来,会ってないな・・・
離れてても心は繋がってるから,オッケーだv-22


早希さん作のシフォンちゃんケーキもとっても可愛い~
美味しそう~v-308
シフォンちゃんキャラ・・知りません(汗)
セーラームーンまでなら,総キャスト名を言えるのになぁv-354


のんのんちゃんとのお祝い写真も,笑顔が素敵だね♪
いい思い出だよ☆
大きくなって,必ず思い出す笑顔だと思うな。

ルイくん^^
爆笑~~v-366
ビジュアル系バンドのポスターみたいだ(笑)

とても楽しい様子が伝わってきたよv-318
るいちゃん,良かったね^^

のんのんちゃん 早希さん
誕生日おめでとうございました☆

それにしてもみんな可愛いすぎる!!!
きれいな家族ですこと♪

るいるいくんものんのんちゃんもきっと
大人になったらかっこかわいい人になれるよ!!

ってか今回はるい姉作ぢゃなくて
早希さん作???
るい姉のもすごいけど早希さんもすごい!!!
素敵な一家だ~~~~

交流から帰ってきたど~

v-22花奈美ちゃん
すごい!花奈美ちゃんの長年のお友達
そんなに字が上手な人がいるの???

オムライスの上に書くじまで達筆とは!!
私も見てみたいよ~

私はこの前ホットケーキをスプーンで書いてた時ひとみちゃんから絞り袋に入れて書いてるの?って聞かれて「そうか!」と思って便利グッズ買ってたのを思い出したの

それでケチャップでも字を書いてみたのよ^^;
だから超簡単でした(笑)
前もキャラ弁グッズを紹介した時に写真アップしたんだけど
使用したのはこちら↓

http://obentou25.com/shouhin/oekakipensiru.html

v-22まぁ坊
ま~~~~ぁ~~~~坊~~~~~~

も~交流のスレ見てびっくりしたわよ~
彼氏報告の次にライブ報告?????
ホントに午後の眠気が一気に覚めちゃった(笑)

すごいね!本格的なライブなんだ!
特別ゲストにswくんの乱入はないのかなぁ~

でも、なんかすごい!
やばっ!私がドキドキしてきた(笑)

見にいきたいなぁ~
みいちゃん、花奈美ちゃん、みゅうさん
行けるかな???

素敵♪

早希さん、のんのんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ママの愛情たっぷりのケーキとっても可愛い♪
親子そっくりだね。
ママが可愛いので、二人とも可愛いよ~。

プレートのお料理も可愛いよ!
楽しい時間が過ごせて良かったね♪


さっき、こちらにきて、それから交流に慌てて行って来ました。
昨日、偶然、まあ坊とメールやりとりしてたけど、何にも言ってなかったからビックリ!!
いいな~。夢があるって素敵なことだね♪

か、か、可愛い~~(*^^)v

早希さん、のんのんお誕生日おめでとう(*^^)v

3人の親子写真めっちゃ可愛くって
思わず次女に見て見て~って言うてしもたわ♪

よく似てるね・・・めっちゃ可愛い
なんか雑誌の表紙になるような
親子やね(*^。^*)

早希さんもそこらへんのアイドルより可愛いもん
♪♪
幸せそうな写真の3人の顔に
私も幸せな気持ちもらったよ

ありがとう(*^。^*)

さすがるいちゃんの娘
ケーキもめっちゃ美味しそう
子どもたち喜んだやろね~
ほんまにおめでとう(*^^)v

私も、さっき交流に行ってきたら、まさみちゃんのスレにビックリ!!
ライブデビューするんやね
すごいすごい~~!!

若いんやし可能性いっぱいやん
いいなあ~
頑張ってね(*^。^*)

(o・v・)o_ _)ウン♪

>ママが可愛いので、二人とも可愛いよ~
これに激しく同意!(///ω///)テレテレ♪

しかし
よく考えてみると
のんが可愛いのは早希ちゃんが可愛いから
となると
早希ちゃんが可愛いのは…
(-公- ;)ウーン
なんなんだ~なんなんだ~♪(爆)

お腹がすいた~

v-22みゅうさん
まぁ坊とメールしてたんだね~
そん時はまぁ坊何も言ってなかったの~?
交流ではホント驚かされたね(^^)

うん!うん!夢を見れる年齢が羨ましい!(笑)

のんはママに似てますか?^^;
のんのの方がはるかに可愛いんですけど~
ババ馬鹿丸出しですんませんm(__)m

v-22たばちゃん
きゃ~次女ちゃんも見てくれたの?
何だか嬉しいなぁ~(*^_^*)

のんたちもたばちゃんの映像見て
「たばちゃん!」って叫んでるよ(笑)

来月会えるのを楽しみにしてるの^^

v-22けんさん
そりゃ~もちろんわ・た・しが可愛いからじゃない?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

じゃ~さ

念のため
姉さんの23歳の頃の写真送ってや
o(^O^*=*^O^)oワクワク

見たい~

遅ればせながらおめでとう~v-314

ほんとみんな可愛いv-10
早希ちゃんスカウトされたりするんじゃない?
若くて可愛いママに若くて綺麗なばあば。。。いいなあe-51
前にるいちゃんのお母さんの年齢が書いてあったけど、私の母と変わらないの。
ってことは・・・るいちゃんひ孫の面倒も余裕で見れるって事だよねv-218
そのためにも是非禁煙して~v-309

けんさんに便乗して。。。私は結婚式の時のるいちゃんの写真を見てみたい~
あっ!旦那さんの写真も見たいよ!

こんばんは~

v-22けんさん

参りました_| ̄|○

私の23歳・・・決して可愛いとは言い難い・・・

v-22kanaちゃん

スカウト??
とんでもない!でもご近所ではどんなにぶっさいな子でも成長と共に顔も変わるんだ!と言う事を証明した子。としては有名でした(笑)

ホントに2歳までは連れて歩くのさえ恥ずかしいくらいぶっさいくで^^;
近所の口の悪いおじさんからは
「この子は持参金貯めとかな嫁には行けんばい」
などと言われるよな顔でしたから(笑)

なんせ私がこの顔で
旦那もホンコン+大川栄作+間寛平みたいな容姿なんで仕方がない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーとあきらめたもんです(笑)

ひ孫の世話を見るために禁煙しないとね^^;


結婚式の写真・・・
kanaちゃん・・これは・・・私でさえもう
隠し場所を忘れてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/330-3cdb5539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡体験アンビリバボー «  | BLOG TOP |  » swくん誕生日おめでとう~!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

