2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


swくん誕生日おめでとう~! - 2009.07.02 Thu

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

私としたことが!
00:00にお祝いを!と思っていながら・・・

のんのん達を寝かせつけながらそのまま眠ってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ごめんね~swくん!!!
ちゃんと覚えてたんですよ^^;

改めて・・お誕生日おめでとう~
23回目の誕生日を迎えたんだよね?

swくんと言えばはやてのように現れてはやてのように去っていく
月光仮面のようなイメージが・・・

ん?月光仮面古い?

でもそんなの関係ねぇ~

ん?これも古い?

ごめんね、ごめんねぇ~

よし!これは旬!

に、しても最近はめっきり姿を現さないから・・
あれ?もしかして・・もしかしちゃってる?☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

妹分のまぁ坊にも春が来たし
兄貴分のswくんにも・・・・来ちゃってる???(笑)

そんな報告待ってるわよニコッo(^▽^)o ニコッ♪

いつものように交流でもお祝いさせてもらってるので
こちらのレスはお気づかいなく~(*^_^*)



きょうちゃんも、早希も、のんのんも今日は誕生日♪
私の大好きな人がこんなにたくさん同じ日に生まれてるなんて

みんなもヽ(o^∀^)ノ☆-[誕生日おめでとう]-☆ヽ(・∀・`o)ノ

● COMMENT ●

おめでとう~

この間、生存は確認できたが
ヒバゴン並みの発見率
謎の生命体sw君!(爆)

脅威の大家族
みんなから祝福をうけている…
ればいいな( ̄m ̄)ぷ

8月に福岡に行くから待っててね~

おめでとう~~~


そして、早希ちゃんもやった
忘れてた…
まあ~気にするな
おめでとう~~~
のんは覚えてたんやけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうか、きょうちゃんもなんや!
おめでとう~~~
凄いめでたい日やね(o^―^o)ニコッ

おぉぉっ!!!

めでたい(*^。^*)

swくんおめでとう♪
私この前(けっこう前だけど)、交流でswくんの幻のスレを発見しました(*^^)v
サッと消えたから心配してたんだよ~。

swくん、8月は逃げ切るのは難しそうだね( ̄m ̄)ぷ
覚悟をきめるんじゃ~(爆)


早希ちゃんもきょうちゃんさんもおめでとう♪

=追記=
ごめ~ん、見落としていた(>_<)
お~!のんのんも誕生日だったのね♪
6歳の誕生日おめでとう(*^。^*)

げっ!

姉さんのスレと交流に書いたレスがかぶってる…
盗作じゃないよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おめでとう~♪

v-315swくんお誕生日おめでとう~v-300

23歳か~。。。
若くていいなぁ~!
私の歳半分あげます(笑)

メッセージは交流の方にほとんど書かせてもらったよ~♪

大家族のswくん ケーキは2ホール買うのかな?
他の家族は ぺらぺらで倒れそうなケーキでも(笑)
swくんは 超・厚切りに切ってもらってね!v-274

きょうちゃんさん 早希ちゃん のんちゃんもお誕生日おめでとう~v-25v-25v-25

るいちゃん夜中にまた起きて スレ立てありがとう♪
ホント お疲れさまです☆

今日は 仕事→バザー→仕事で忙しいので
また夜に来ま~す(^^♪

おめでとう♪

swくん、きょうちゃんさん、早希さん、のんちゃん、
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday


今日は嬉しい日だね。
色んなところで「おめでとう」の言葉が飛び交うと思うだけで
こっちも幸せな気持ちになっちゃうよ^m^

さっき、“とくダネ”でトコスコ(?)の特集してたよ。
買い物してるるいちゃんを想像しちゃった。
会員が200万人いるんだって。
早く東海地方に進出してください。

swくん

今日はswくんのお誕生日~♪

ここ最近,ちょこっとだけ
自分で勝手にロム券使ってました~(汗)

でもでも,swくんのお祝いがしたいから~飛んできたよ♪


v-274swくん 23歳のお誕生日おめでとうv-274

早いもので2回目のお祝いをすることができて,
嬉しいのひとことです。

swくんは,さらっとおもしろいこと言って,さらっといなくなって(笑)
時々みかけるコメントに,いつもにっこりさせてもらってますv-22

今日は家族でお祝いかな?^^
家族思いのswくんは,自分の誕生日でも家族としてのお祝いに替えるのかなぁ~と想像してます♪

思い出の楽しい誕生日になりますようにv-25


v-238早希さん
v-238のんのんちゃん

v-274お誕生日おめでとうv-274
今日はお祝いだから,ケーキ絵文字使わせてね(笑)
(いつも使ってる?・笑・・・)

るいちゃんの大好きなきょうさんもおめでとう^^


るいちゃん♪
ごちそう作ってお祝いかな?
忙しいだろうけど,あったかいるいちゃんのご飯は,なにものにもかえられません~~
がんばってねv-22
おめでとう(^^)


らん らん ららん らん らん ららん

 夢は必ず叶う~
アッキーナめっちゃ可愛い
今、一番のお気に入り

私はローラーブレード未経験だけど
ローラースケートは得意だったんだ

昔、ローラーゲームって流行ってたんだけど。。。
「東京ボンバーズ」の練習所が近くにあってよく、見に行ってたの。
45度バンクなんて壁のように反り立ってて
ここからネックハンギングされたらモロ死んじゃうじゃんって怖かったな。

「ローラーゲーム」って映画にもヨーコやミッキー角田(だったかな)が出ていたんだよ。

私のお気に入りはヨーコ&ケーコの果敢なファイト。
黒い髪をなびかせて相手を抜き去り
腰に手を当てコール・オフ。って熱く語っても誰もついてきてないだろうな。。。

完成された絵画の下の方には
何度も何度も書き直された下書きの線があるんだろうね。

v-342らんらん ららん らんらん ららん

私の歌唱力でも歌えそう

swクンの誕生プレゼントに
特別に歌って踊っちゃうよ

7回転んでも~8回立ち上がり~
さあ、
素敵な夢 描こうv-281v-46v-485
夢は 必ず 叶う
らんらん ららん らんらん ららん


早希さん ・のんのんちゃん おめでとう
るいちゃんv-300おめでとう
幸福かみしめてね。


みんな、おめでとう~♪

sw君、こっちでもおめでとう~~~!v-315v-25

何がすごいってsw君は、ここで貴重な20代
且つ貴重な男性陣!
るいちゃん他強力キャラ(私は対象外)揃いの中、
逃げ出さずに、ずっとこの基地に残っている事がすごい!
それだけでもいい人だな~って思うよ!(笑)

だからどうか、福岡ライブでるいちゃんとご対面できた時も
逃げ出さず、楽しいひとときを過ごしてね~!
あっ、関西チームも行くみたいだから大丈夫だよね!v-392

今日は素敵な誕生日になりますように!
そして、最高の23歳になりますように!v-344

早希さん 、のんのんちゃんもお誕生日だったね。
2人もおめでとう~~~!って伝えてね。
親子で同じ誕生日、何だかWでおめでたい日だ~!v-354

るいちゃん、今日は盛大にお祝いしてあげてね~!v-308

(しかし、最初にここを覗いた時、きょうちゃんさんを基地の京ちゃんと間違えそうになった 汗)


日米対抗~

ロ~ラ~ゲ~ム!
懐かしい
でもゆきちゃんほどはっきりとは覚えていない
それはなぜか
まだ僕はちっちゃくて
ゆきちゃんは…
( ̄m ̄)ぷ

たくさんのおめでとう!!

sw君、のんのん、そして早希さん、お誕生日おめでとう(*^^)v
あ、岡山のきょうちゃんもやったね

るいちゃんにとってもいっぱい嬉しい日やね(*^。^*)
今夜はきっとパーティでるい家はごちそうなんやろな~
メニューはなんやったんかな??

さ、交流掲示板に行ってきま~す☆☆☆

たばちゃん♪

お母さん 再入院されたんですね。

たばちゃんも 帰省や付き添いで大変だと思うけど
体に気をつけてねv-22

ワライナキのアルバム 毎日聴いてうるうるきてます♪

おっと!

日付が変わる前に・・

早希さんe-415のんちゃん
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

今日はお祝いの1日だったのかな?
るいさんのことだから、きっと素敵なごちそうだったんでしょうね♪

swさんへのお祝いは交流に書いたので、
ここでは一言だけ。。
「おめでとうございます!!」

るいさん、スレ立てありがとうございましたv-22


出遅れごめんなさい(>_<)

るいるいさん、スレ立てありがとうございましたv-22
交流行ってきましたv-410


v-506swさんv-264
こちらでも
  v-314お誕生日おめでとうございますv-308

23歳かぁ~v-384 4個上。
お兄ちゃんがいたらこんな感じなのかな ってたまに想像しますv-298

お仕事お忙しいでしょうが、夏バテに気をつけて頑張って下さいv-299
疲れた時は、大好きなカラオケでいっぱい歌ってv-506v-264
元気出して下さいねv-290
オールでも……いいと思います(爆) 若いからv-218

私もswさんに「キャンパスライフ楽しんで」って言われたので、
精一杯楽しみますv-318

e-467赤い糸が見つかりますようにv-318
私も頑張ります(笑)


v-297早希さん
v-297のんのんちゃん
お誕生日おめでとうございますv-410v-318


v-512ゆきさん
ローラースケートお得意だったんですね!
私もv-341「I Believe~♪」頭から離れませんv-290
あっきーな めっちゃ可愛いi-80
同い年なのにエライ違うけど(笑)

v-535みきさん
「コストコ」です^^

こんな時間になっちゃった^^;

v-22けんさん
ありがと~^^ のんのんの誕生日覚えててくれたんだね^^

あら?被っちゃったのね^^;
盗作だと思ってたわよ、もちろん(笑)

v-22そよちゃん
ホント7月2日はこんなにたくさんお誕生日がいて^^
一人くらい見落とすわよね(笑)
でも、ありがと~

v-22ひとみちゃん
ありがと~
今日はバザーで忙しかったんだね
私はバザー経験がないから楽しそう

v-22みきちゃん
トコスコ??(笑)
コストコが今度北九州にも建設予定だとか・・
地元はマックスにテンション上がってます!!
早く東海地方にも出来るといいね
みきちゃんにもこの興奮を味合わせてあげたい!

v-22花奈美ちゃん
期待に添えず申し訳ない(笑)
何の御馳走も作らなかった私^^;

v-22ゆきちゃん
何て懐かしい~
ヨーコ!黒い髪をなびかせて!
私この番組大好きでした!
同年代が集まるとわりといまだに
この番組の話で盛り上がります(笑)

v-22おとめちゃん
親子で一緒の誕生日って珍しいよね
でも、かわいそうなのは早希^^;
のんのんの影に隠れて忘れられそうです(笑)

v-22たばちゃん
メニューはご覧のとおりです(笑)
いいんです!子供の気持はケーキに行っちゃってるからこんぐらい軽めで(笑)

v-22テフちゃん
テフちゃんにもごめんなさい(笑)
期待を裏切るって心が痛むのね(笑)

v-22ローズちゃん
ありがと~
実はローズちゃんの突っ込みがないと
みきちゃんのトコスコに気づかなかった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/329-3eb54ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生パーティー~♪・・・は «  | BLOG TOP |  » 今日から7月!夏も本番を迎えますね

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

