2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


強運の持ち主“N美”(笑) ≪追記≫ - 2009.06.30 Tue

私の幼馴染・・と言っても10歳年下の親戚のようなN美
今はあそぼう会のママ友でもあります(*^_^*)

このN美!大好きなアーティストがいるんだけど
ファンクラブに入っていないのに
必ずチケットをゲットできる“運”を持ってる

コブクロに匹敵するくらいゲットするのが困難な
アーティストだけに
いつも「運がなかなか落ちんね~」って
みんなから冷やかされてたんだけど^^

土曜日いつものごとく「行ってきま~す」ヽ(^o^)丿と
ライブに出かけて行って

今日の朝「どうやった?」って聞いたら

突然涙目になって大興奮!

興奮しながらも必死に説明する話を
まとめると・・・

N美のチケットはスタンド17列目
握りしめて会場に着いて席を探すけど
その席がない!

ここでN美は頭が真っ白になり気を失う寸前(笑)

気を取り直し係りの人に「あの・・席がないんですけど・・」
もはや涙目

係りの人から説明が・・
「大変申し訳ありません、音響の配置の関係で
お客様のお席の場所に急遽機材を配置することになりまして・・・」

N美事態を把握できず
またも気絶寸前(笑)

係りの人の言葉は続き・・・
「それで大変申し訳ないのですが・・他に席をご用意いたしましたので
そちらに代っていただけないでしょうか・・・」

N美『どこにーーーー??????』心の叫び

係りの人の言葉はさらに続き・・・
「アリーナの18列目をご用意させていただきました」

N美
「ア、ア、ア、ア、ア、アリーナ??????????」

その後の記憶が定かでないようですが(笑)
視力2・0のN美は肉眼で至近距離で見える○○○○○に
涙と鼻水でぐしゃぐしゃになった顔で声援を送ってたそうです(笑)

こんなことってあるんですね~

N美は間違いなく強運の持ち主でしょ?(笑)


伏字にしたのは係りの人から
席がなかったブロックの人たち全員が
アリーナに席が用意できたわけじゃなく
たまたまN美と数人がアリーナ席だったようなので
「内密にお願いします」と言われたようなので
残念ですが公開することができませんでした^^;

でも、かなりのビッグネームです
誰だかわかったら、よりN美の興奮度が
伝わると思うんだけどね(笑)

伏字を当てる自信がある方
メール、またはシークレットで当てに来て(笑)

● COMMENT ●

すごい…

溢れんばかりの運を持っているんだろうか
ちょと分けて欲しい

そして視力2.0って笑える(爆)
伏字の中は「氷川きよし」?( ̄m ̄)ぷ

N美さんてスキューバーの人やったっけ?

けんさん

氷川きよしではありません(笑)
残念v-8

N美は初登場です(笑)

スキューバーはY子です(笑)

○○○○○

チケットが入手困難なんだ・・・・

わかった!!
伏せ地の中は「逆コブクロ」?( ̄m ̄)ぷ

あっ!入手困難じゃなくて、入手不可能だった(爆)


るいちゃん、N美さんすごいね~( ̄ロ ̄;)!!
運が良すぎ。
いや~そんなことってあるんだね~。

でも自分の席がなかった時のN美さんの・・・頭が真っ白になった気持ちがわかる( ̄▼ ̄|||)
私だったら泣いてるよ・・・



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚┏Д┓゚ノ)ノェェ

凄すぎる・・

急遽機材を・・なんてそう簡単に
出来るモンなんですね~。
しかもアリーナに席をw!
仕事、早い~~~~~~~~~~w

アタシだったらそんな席が無いとかそういう場面に遭遇した場合。。

とりあえず、文句言うかな?wでもやっぱり最終的には泣くなwきっとw

おはよ~ 今日は雨です

v-22そよちゃん
ね~これはすごいよね
自分に置き換えたて想像してみたけど
私だったら鼻血は出してる(笑)

v-22ぱんちゃん
>そういう場面に遭遇した場合。。

とりあえず、文句言うかな?w

あはは!私も1番はそれ!(笑)
でも、N美は本当に優しい人だからラッキーが
降って来るんだろ~なって思ったよ

私も「いい人、優しい人」を目指そう!って
誓ったもん(笑)

すごいね~!

N美さん 強運の持ち主!v-221

でも 窮境機材を・・・って(^▽^ゞ

そういう人は何人かいたのかな?
席がないなんて。。。私も卒倒するよ~(笑)

席を探す前に 入口でチケットの半券を切るときに 
係りの人が言ってくれてもいいのにね(^^ゞ

でも アリーナは羨ましいな~v-238
そのアーティストは ○○ちゃんに関係ある?

         追記 ↑訂正しました(笑)

そよちゃん

逆コブクロ
右だけならチケットお安くしておきますよv-221

姉さん、なぜ鼻血が出るんだ?(笑)

わかーった!!!
あれだね、あれ。。(笑)
6月27日、福岡の某アリーナでライブあったみたいだから♪

ある意味・・コブクロのライバル(笑)

アリーナ18列、視力2.0なら・・
文句なしだろうね。


でも、会場行って、席がない・・
急遽機材を置くことになって・・
って、そんな事があるんだね♪♪

けんさん

逆コブクロのけんちゃんの歌声は聴いてみたいけど・・・

コビィのパートは歌わないでねv-390(しつこい? 爆)


興奮して鼻血を出したるいちゃんを見てみたい(笑)
るいちゃんもぱんだちんも文句言いにいくのね!さすが!
私もそのアーティスト誰だかなんとなくわかるよ(*^^)v

ん~

伏せ字は苦手だ…
5文字で、コブクロのライバルで、アリーナクラス
ゆずは違うし、エグザイルしか浮かんでこない…

実は前回の火の輪くぐりの4文字も密かに考えている僕です

今、馬場さんのニューアルバムをフラゲしに行ったら
ごめんなさい未だです…って○村さんに言われて戻ってきました

けんちゃーーん♪

正解書いてるよ~(爆)

伏字伏字。。。(^▽^ゞ

馬場さんのアルバム・・・
あらら。。。残念だったね。。。(^^ゞ

どんまい!
帰りはゲット出来るといいね♪

私も今帰ってきてポストのぞいたけど 届いてなかった。。。

昨日の日○新聞の夕刊に馬場さんのことが載ってて・・・
「リストラ歌手がアルバム」っていう みだしだった

( ̄m ̄〃) ムムム (笑)

ひとみちゃんこそ

残念だったね~
馬場さんのHP見た?
応援店で購入すると特典が!(笑)

何々?

今 HP見たけどわからない~(爆)

ステッカーがもらえるのかな?

いいも~ん!
bay fmの公開録音行こっと♪(*^^)v

さあ~大変だ!
これからバザーのクッキー作らなきゃ!

すごーい!!

あらあら!答えが分かっちゃった。汗
でも、すごーい!!
ファンクラブじゃなくて00000のチケットって入手困難だよね~。
コブクロに毎回行ってる私でも、友達からどうやって
チケット入手してるの?難しいでしょ?って言われるよ。
去年の5296ツアーではアリーナ9列目でした♪
そのお友達なら肉眼で見えたんだろうな~。
乱視のきつい私はイマイチ見えなくて。
今年は眼鏡作って行きま~す。

しかし、みんな、一体いつ寝てるの?
ここは、すごい時間に動いているのね~。

こんばんみ~

v-22ひとみちゃん
ふふふ朝からメールしてすんませ~ん(笑)
なのでここではこれだけでv-8

って^^; けんさんへのコメントで・・・
○○ちゃんの伏字意味な~い(笑)

v-22けんさん
火くぐりの4文字もまだわかんないの~??^m^

興奮=鼻血v-218

v-22どりちゃん
詳しいのはコブクロ情報だけじゃないのねv-405
どりちゃんがこんなに芸能通とは!!

N美が興奮したのも納得でしょ?(笑)

こんな事って異例中の異例だよね
N美はホントに貴重な体験をしたよ

v-22そよちゃん
私の鼻血見せてあげてもいいわよ~
でも、よく考えたら私鼻血経験ないような・・
そよちゃんある??

うちの娘と孫はよく鼻血が出るよ~

ふふふそよちゃんもわかってるのね^m^

v-22みゅうさん
みゅうさんもN美以上に強運の持ち主!!
アリーナ9列目!!!
鼻血は大丈夫だった?(笑)

ここは夜更かし組と早寝早起き組とに
綺麗に別れてるもんね^m^

私は無職だからわかるけど
夜更かし組のみんなはホントに元気がいいよね
次の日お仕事大丈夫??って心配になるくらい
夜に強い!

姉さん

あかん全然わからへん
>○○ちゃんの伏字意味な~い
これもわからへん
もちろん
>興奮=鼻血
これもわからへん

もう夜も寝られません(爆)

るいちゃん♪
芸能通じゃなく・・
単なる“検索魔”だって(笑)
検索して、調べたんだよ~(^▽^;)

検索魔

と聞いて
ヨ~ヨ~マ
が頭に浮かんだ
7月の僕でしたv-221

みゅうさん♪

夜更かし組みのv-472です(笑)
火曜日はお休みなので前の日の夜は結構遅くまで起きてます!
でも、子供達と一緒に9時に就寝することが最近は多いかも(笑)

けんさん・・・ヨ~ヨ~マってな~に?

るいちゃん、鼻血は鼻をぶつけた時に出たよ!
でも最近は出た記憶がないな。

私も知らない。。ヨーヨーマ。

ヨーヨーマ

有名な人(爆)

なんやたかな~
チェロやったかな~
なんか忘れたけど音楽関係で凄い人
全く調べる気なし( ̄m ̄)ぷ

検索魔の私も、調べる気なし(笑)

だれもいないのか…

知っている人

ん~
まあいっか(爆)

ヨーヨーマ

大道芸でヨーヨーする人かと思ったら(^^ゞ
 
けんちゃんの言うとおり チェリストみたいだよe-343

へぇ~初めて知った(^^♪

♪港のヨーコ ヨーコハマ ヨコスカ~♪(笑)

ひとみちゃん

>港のヨーコ ヨーコハマ ヨコスカ~
その心は?
まさか、これで
港のヨーコ ヨーコハ ヨコスカ~
ヨーヨーマじゃないやろうね(;¬_¬)ジロッ

お~!

けんちゃん すご~い!v-405v-218

「ちょっと前なら覚えちゃいるが

こう複雑になると ちとわからねぇ。。。」(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/327-4e44458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から7月!夏も本番を迎えますね «  | BLOG TOP |  » 保育所からの宿題(*^_^*)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

