2017-10

夜中の楽しみ^^; - 2009.06.28 Sun

最近、夜中になるとつい食べたくなってしまうカップ麺

前にも話したと思うけど
一つの物を飽きるまで食べ続けてしまうB型^^;

そんな私が毎日このくらいの時間になると
作ってしまうこれ!

P6210064.jpg

P6240075.jpg

マルタイの「長崎ちゃんぽん」です

これは全国区??
見たことありますか~??

これはかなり美味しいですよ~
下手なラーメン屋のちゃんぽんより
断然美味しい!!

今日で5日も食べてます(笑)

あと数日食べ続ければ気が済んで
しばらくは食べることもなくなると思うんですけどね~^^;




そう言えば・・・
ぱんちゃんが「そよ風石鹸」を紹介てたので
私も一つ見つけた物をご紹介^^

kaldi_4902837105612.jpg

ぱんちゃん仕様の「杏仁豆腐」
可愛いねぇ~(*^_^*)


● COMMENT ●

(o`・∀・)ノバンワ-♪

今ね 交流のスレの返事を今も書き続けてるの~~~(笑)
るいちゃんどうしよ 終わんないんだもん だれか助けて~♪
そやけどるいちゃん こんな時間に新記事アップして・・・ 


はよ~ねんしゃーい(笑)
たぶん ほとんどの人は寝てると思うよ~

ちゃんぽんって美味しいよね
↑上のちゃんぽんもすごーくおいしそー★
私はこのちゃんぽんは愛知県では見たことが無いよ
見落としているかもしれないけど・・・  それにしてもオイシソ~ 
食べたいけど 今はUFOしかないし 今食べると間違いなく太る!
夏に水着を着なくちゃいけないから 辛抱しよ~~~っと。
うぅぅぅ~~~~~~v-393 だけどたべたーい(笑)

ちゃんぽんのチェーン店が愛知県にもあるけど おいしいよ~
店の名前忘れてしまった 東京にもあるんじゃないかな~

追記 
るいちゃん 毎日更新してるね(爆) 昼も夜もタフね~♪(爆)

りんちゃんだ!

キャーーー!
りんちゃんだ!

うれしい~v-238

夜中まで交流のお返事書いて大変~。。。
初めの言葉で もう充分笑わせてもらったし 
りんちゃんの気持ちも伝わったから
簡単に一言でいいからね~♪
無理しないでねv-22

りんちゃんと同じで カップ麺の「長崎ちゃんぽん」初めて見たよ^^☆
写真と同じように 具がたくさん入ってとってもおいしそう~v-411
でも 夜中に食べたら確実にv-16になると思いま~す(笑)
太らない るいちゃんがうらやましいよ~
私は チキンラーメンが好き♪e-78

るいちゃーーん♪
昨日 生キャラメル作ったよ~(*^_^*) 
レシピ通り作ったら うまく出来たよ~v-221
あとで証拠写真送るね~^^☆

でも・・・大量の水あめが残っちゃって。。。(^^ゞ 
水あめってお料理にも使って大丈夫だよね?
るいちゃんはどうしてる?
鍋についた出来立ての生キャラメルは
ホントに口もとろけそうなくらいおいしいね~v-10

今日は娘が小池徹平の握手会なので 6時に家を出ましたf(^^;)
握手会・・・11時からなのに。。。(笑)

私も コブクロの握手会があったら行きたいよ~e-266
チームに入ってない人には悪いけど。。。
『STAY』のプロモ・・・カッコよくて胸キュンe-415e-420

るい姉

おいしそう~
だけどその時間は・・・
確実に太る
あたしは最近2ヶ月前
と比べて6キロ痩せました
だから今は体重維持してるので夜食は禁止!
るい姉は細いからいっか食べ物を食べてる時が一番幸せですもんね
でもりん姉ひと姉と
同様にそれは広島でも見たことがない

九州限定とか!?


りん姉


りん姉~~~
とっても話したかった~久々にりん姉の言葉文字を見れて幸せ~
今日はいい日になるぞ~☆
それにしてもりん姉も
水着着るんだ~
えっ?りん姉の水着姿写メって送ってくれるって?
さっすが~♪
楽しみにしてます☆笑


ひと姉

小池徹平の握手会か~
楽しそう
娘さんにとっても
ひと姉にとっても
今日もいい1日でありますように

生キャラメル作ったんだ~いいなっいいなっ
あたしも実は作ったことがあってすっごい簡単だったのを覚えてます

まあもともとキャラメルだったものを溶かしただけなんですけど


今日は頑張って勉強しなくちゃ!

大好きだよ

るいちゃん~~♪

『マルタイの長崎ちゃんぽん』ではないですか~v-10

知ってるも何も、私の大好きなカップメンですぞ!♪

まぁ坊~
広島にもあるよ~
あ・・でも、ここらの地域だけかも?


マルタイの皿うどんも美味しいよ^^

あと、マルタイじゃないかもしれないけど、
「高菜ラーメン」
これも、オススメです♪


あ~時間がない!

りんちゃん♪
りんちゃんを発見(#^.^#)
嬉しいよ~
無理しないでね、こうやって元気なりんちゃんに出会えて、ほんと嬉しいv-252

また夕方に飛んできます~

ぉお!!( ̄ロ ̄屮)屮

り~~~んちゃんw(はーと)

ノノノノノノノノノノノノノシ

腕が何本あっても足りない・・(笑

まさみちゃんwそれは恋のチカラがそうさせたのかな?
まさみちゃんの姿は誰かのブログの(思い出せない)
広島プチオフ会でみたけど・・
6キロって相~~当見違えるよね~w
まだ頑張るのかな~?でもあんまり無理はしないでね~w

けんさんw
夏は気温と体温がほぼ一緒になって
体の基礎代謝が上がらないから痩せにくいって言ってましたよ~。

マルタイは、こちらでも売ってますよ~。
カップめんは無いけれど
「マルタイ棒ラーメン」が売ってますw
あとは~・・・
「うまかっちゃん」!!

りんちゃんが言ってるちゃんぽんのチェーン店は
そのままズバリ「長崎ちゃんぽん」ですよw

↑ っていうか誰もパンダの杏仁豆腐に
一言も触れてない・・・

((o(*≧┏Д┓≦*)o))くやしぃ~…

ちゃんぽーんっ!

ちゃんぽん大好きですv-398
私もこのちゃんぽんは見たことないです~
友達で長崎出身の子がいて、
その子は「長崎のちゃんぽんと、こっちのちゃんぽんはなんか違う!」って言ってました(笑)
本場のちゃんぽんと全国で売っているちゃんぽんは違うのかな笑?

あ、りんさんだv-354
私もりんさんを発見してうれしいです(*^_^*)

まさみさん体重6キロも!?
すごい~!!
私は今ぷにぷになんとかならないかと
半身浴&ヨガ&軽い筋トレに励んでます(笑)

ぱんださん~杏仁豆腐かわいいv-343

あ~

パンダの杏仁豆腐だ~
これでいい?( ̄m ̄)ぷ

愛ちゃん、ぷにぷにはヘルシアとナイシトールです♪(* ̄ω ̄)v

り~ん、まあ~( ̄。 ̄)σアナタの事やから書いては消し、消しては書きってしてるんやろうな~
あんまり悩むと禿げるぞ( ̄o ̄;)ボソッ

マルタイって聞いたことないな~
あっても忘れてるんだろうけど♪(* ̄ω ̄)v

さて、ファイナル行ってきま~す

分かる~!

るいちゃん♪
深夜のラーメンってたまらなく美味しいよね~。
しかも、同じもの食べ続けるのはB型のせいだったん?!で、そんな日々が続き、隠れ肥満に。
でも、今はウエスト6cm減よ。くびれが~♪

りんちゃん♪
お返事むりしないで~。
一言づつでいいんだから!
気持ちは充分伝わっているよ♪

まぁ坊♪
なんで痩せたん?充分細いのに。
クラブがきつかったんかな?
私とけんちゃんはメタボ腹撃退中。
私は自力でほぼ成功♪
けんちゃんは他力本願で頑張り中!

けんちゃん♪
↑オホホホ~♪ナイシトールのCM見る度に笑うわ。爆

マルタイの

長崎ちゃんぽん知ってますよ~^^
もうにおいがヤバイですよねv-398

でも個人的に一番好きなのは、やっぱりUFO!!
一平ちゃんとかもね~焼きそば大好きですe-266


一輪花さん
ここで一輪花さんと出会うのは初めてです^^
私もりんさんと呼ばせて下さいね♪
レスはゆっくり。。無理せずに(*^-^*)


まさみさん
6キロも痩せたんですか?!
すごいなぁ^^*
私も明日から水泳の授業が始まる・・・やだな~


ぱんださん
杏仁豆腐・・・ちょっと怖いと思ったのは・・私だけ?爆

長女が試験勉強でパソコン占領してる(>_<)
仕方ないよね、学生は学業第一です。
私は、揚げ物しながら携帯ピコピコでござる♪
朝はバタバタしてて、思うようにカキコできなかった~

パンダちゃん。
私が杏仁豆腐を忘れるわけがないよ~(笑)
何たって、食いしん坊倶楽部ですから♪

記事の写真を思い出しているのだけど、この杏仁豆腐は、何故にパックジュース??
中身はつぶつぶゼリージュースのように、固まりが入ってるのかな。
可愛いね、見たことないなぁ。
気になる一品だね(^O^)

まぁ坊とみゅう姉。
6キロと6センチ…
す、凄い~
目に見えてわかるねp(^^)q
私は、今日のランチは女三代でパスタランチしてきたよ。
コーンクリームスーブ
パスタ
フォカッチャ
トリュフココアアイス
しめて一人千円です。
安くて美味しいよ。
しかし、総カロリーは…
私は夕飯抜きでいいぞー(汗)
食べる前にチャリでこいでこいで運動したから、おまけということにしてもらおう(笑)

今日はお天気でしたね。
普段より長い道のりをチャリで走ったよ。
やはり、運動すると気持ちいいな。
みんな、明日からもまたがんばろうね。

食べ過ぎた♪

v-299まさみちゃん♪
娘はごきげんで帰ってきたよ(^^♪
徹平ちゃんに「めちゃめちゃ大好きです」って言ったんだって(笑)
やさしい気持ちをありがとうね~(*^_^*) 
あまり急激な減量は体によくないからほどほどにね^^☆

v-299ぱんだちゃん♪
杏仁豆腐のコメントは ぱんだちゃんのためにとっておいたんだよ♪
これって このパックの中に長方形の杏仁豆腐が入ってるのかな?
飲み物じゃないよね?
これも初めてみたよ~(^^ゞ
ぱんだちゃんは知ってた?

v-299愛ちゃん♪
>半身浴&ヨガ&軽い筋トレに励んでます
愛ちゃんもいろいろ運動して頑張ってるだね(^^)v 
私も寝る前に腹筋は欠かさずやってるよ!

v-299けんちゃん♪
馬場さんファイナル楽しんできたかな?
たばちゃんや他のワライナキファンの方もたくさん行ったみたいだね!
私もCD聴いて大阪野音に心を飛ばしてたよ(^^♪
アルバムの発売も楽しみだね~^^☆

v-299みゅうさん♪
ウエスト6㎝減・・・
うらやましい~。。。
みゅうさんはそれ以上痩せなくていいと思いますけど・・・
最後のコメント りんちゃんかと思った(笑)

v-299テフちゃん♪
水泳の授業・・・
水着姿になるの恥ずかしいよね。。。
テフちゃんは泳ぎが得意なのかな?
明日はプールに入れる気温になるかな?

v-299花奈ちゃん♪
うんわかるよ~
先日娘もパソコンでレポート作成してたよ!
揚げ物しながら携帯って。。。
気をつけてね^^☆

私も今日 主人と片道30分の畑までサイクリングしてきたよ♪
坂道もあるから さすがに帰りはひざが痛くなった(^^ゞ
きゅうり3本となす5本収穫して 早速晩御飯のおかずにしました♪

運動は気持ちがいいね。
汗をかいてリフレッシュして また明日から頑張ろう~!
でも 調子にのって食べすぎた(笑)

 

花奈美ちゃん♪
よだれが~。でも私も今日のお昼は娘とパスタ&ソフトクリームを食べたよ~♪
ダイエットは血圧の為。今は正常で安定してるよ。
ダイエットは寝る前のバカ食いをやめただけよ。
それだけで効果絶大。

ひとみちゃん♪
ご夫婦でサイクリング♪わ~、ラブラブで健康的♪
片道30分、往復1時間!!
かなりの運動量だね!
取れたてのなすときゅうり。美味しいだろうな~。

掲示板からの帰り道・・・

お待たせしちゃってごめんなさーい
やっと返信がおわりました
けんちゃんも↑書いてるけど 確かに書いては消し 消しては書きを繰り返してました(爆)
私は考えすぎて文章がまとまらなくなっちゃうんだよね
ホントーにこまりものですね~(笑)
もし良かったら 皆 あちらへ立ち寄ってくださいね~


(▼ω▼)ジーー ロム中!

あれ? るいちゃん
ぱんちゃん仕様の「杏仁豆腐」って・・・
私が夜中に見たときは無かったような気が・・・???

>ぱんだちゃん
お~~~ヨチヨチ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ いい子いい子(爆)


みんなもコメントありがとね~~~~~~ん♪

そういえば・・・
>みゅうちゃん
私が人生について語ったって話ってなんだったっけ?
最近 るいちゃんが記事でアップしていた 介護の話の手紙の歌から
話が膨れて 介護について話したことがあったけど
わたし 勘違いして返信しているかもしれない(笑)
勝手にみゅうちゃんって呼んでしまった(嬉)

今日3時のおやつに杏仁豆腐をたべました♪
あ~~~ おいしかった
↑ぱんだの杏仁豆腐ってこれってどうやって食べるのかな~?
ストローで吸うの?(爆)

>るいちゃん 交流のスレ立てありがとね

ちょっと早いけど 明日が仕事なので…
おやすみなしゃ~~~~~い(´・ωゞ)ムニャムニャ

りんちゃん♪

基地、ロム中に…あっ、りんちゃん…
と、気になって.COM 行ってみたよ。

すご~い!!長い長い~レス!!
お・お疲れさまです。
お茶どうぞ v-365v-369v-365v-370v-365v-373v-365v-375v-365

まだ、読んでいない。読んできますv-355v-356

みちよちゃん

>夏は気温と体温がほぼ一緒になって
>体の基礎代謝が上がらないから痩せにくいって言ってましたよ
え~そうなん!
夏は汗をかくから脂肪をガンガン燃やしてるのかと思ってたんやけど違うの…?
そりゃ困ったぞ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みゅうちゃんの6センチ減
どんだけ不摂生してたかというのが浮き彫りに(爆)

ひとみちゃん、燃え尽きたよ…
疲れた…暑かったのもあるんだろうけど(笑)
たばちゃん、京ちゃん、そして京都チームのロムラーv-8と一列になって楽しんできたよ
馬場さんはいい人だ!
今日の会場は野音!会場に入れないヘッズさんがたくさん会場の周りに駆けつけてたんだけど、ライブ中にその外にいるヘッズさんにも気を配り声を掛けたり、ステージを降り顔を見せに行ったりと!
そんな優しい気配りのできる馬場さんは最高♪(* ̄ω ̄)v
そや!あしかちゃん、パパラッチされたよv-403(笑)

お~りんちゃん、お疲れ(o^―^o)ニコッ

今日も竹馬・・・

v-22りんちゃん
そりゃ~りんちゃん
あのレスじゃあ^^;返レスは大変だったよね><
お疲れ様でした<m(__)m>

来年はこっそりメールでお祝いにしときましょうね^^

はい!私は寝ないB型なんで
1日3時間睡眠で元気モリモリです(笑)

愛知にはないんだね
「長崎ちゃんぽん」
残念><

v-22ひとみちゃん
娘さんどうだった??大興奮して帰ってきた?
私もすぐにコブクロサイン会を想像しちゃったよ(笑)

生キャラメル大成功おめでとう!!
残った水飴でしょ?^^;
私も「大学いも」くらいしか使い道が思い浮かばない(笑)

関東にもないのね「長崎ちゃんぽん」
残念・・・

v-22まぁ坊
2か月で6キロも減量???
無理はしてないでしょうね~
母は心配よv-12

でも、恋は女の子を変える不思議な力を持ってるもんね^^
きっと恋が更にまぁ坊を美しくしたのね^^

まぁ坊~
花奈美ちゃん情報によると広島にも
売ってるってよ~(笑)

v-22花奈美ちゃん
さすが!!!食いしんぼう倶楽部!
皿うどんも高菜ラーメンも大、大、大好きです!
ツボを押さえてらっしゃる!!(笑)

パソコンを使われるとなかなか戻ってこないよね^^;
私は前は携帯で見れたんだけど・・
今は見方を忘れてしまって^^;
携帯で見れないんだよね
みんなはすごい!ってよく思うよ(笑)

v-22ぱんちゃん
棒ラーメンはラーメンの元祖だよね^^
今でも人気のラーメンだよね

ええ????
「うまかっちゃん」があるの????
これこそ九州しかないイメージがあるのに!

杏仁豆腐は後から追記したもんで^^;
最初の方にコメントくれた人は見てなかったと
思います^^;

ぱんちゃんの((o(*≧┏Д┓≦*)o))くやしぃ~…
がザブングルの加藤に見えました(笑)

v-22愛ちゃん
やっぱり愛ちゃんのとこでも
見かけないんだね~

長崎出身のお友達は
ちゃんぽんの本場で本物のちゃんぽんの
味に慣れ親しんできてるから
きっと長崎以外で食べるちゃんぽんは
味が全然違うのかもしれないね~

でも、そのお友達もきっと
このちゃんぽんは知ってると思うんで
感想聞いてみて~
長崎の人からも認められる味だと思うよ~^^

v-22けんさん
今日も軽いフットワークでお出かけね^^
ファイナルどうでしたか~???
感動しまくりだったでしょうね(*^^)v

関西もないんだね~
食べてみて欲しいなぁ~

あっ!今日グリコアーモンド買いましたよ!
やっぱり一粒アーモンドは入ってなかったよ(爆)

v-22みゅうさん
ウエストマイナス6センチ!!!!!????
く、く、く、くびれ!!!!?????

憧れの3文字「くびれ」を手に入れたのですね
羨ましい~(* >ω<)!!!!!

夜中にカップ麺なんて食べてちゃ
一生「くびれ」なんて手に入れられませんよね><

v-22テフちゃん
あれ?関西でもテフちゃんは知ってるのね??

美味しいよね~これは!
焼きそば系好きなんだね^^

最近は湯きりも改良されて
麺がこぼれないようなフタになってきたよね

昔は何度麺をお湯と一緒に流しに
こぼして失敗したことか(笑)

テフちゃん世代は知らないかな?(笑)

v-22

りんちゃんからの帰り道~♪

やっぱり…
りんちゃんは、魔人だわ!

あの、爆笑コメ v-411v-411v-356
でも、ちらちらと本当の姿も見えて来るv-252v-252
りんちゃん、みんなに優しい言葉をありがとう!
それにしても笑ったよv-410
ちょっと、肩凝ってたのが、治ったよv-221

>るいさん、ベランダの向日葵v-299
5日位前に、ぽっかり咲きましたv-290
15㎝位の小さめの花だけど…
1号棟の我が家のドア開けると、2号棟のお婆ちゃんちのベランダが、良く見えるのね。
8階に、ほんと、ぽっかり咲いてて可愛いよv-299
るいちゃんちのは、きっと大きな花だね。
ちゃんぽん、美味しそうだ~
私、パート再開したら、食べる食べる(が~ん)
でも、いいかv-290動いてるから…
甘い考えv-388

>みゅうさん、マイナス6センチのくびれ、憧れる~

>まさみちゃん、麻友ちゃん、あしかちゃんv-398
ちょっと、呼んでみた。頑張れ~自分らしくねi-175
ローズちゃん、テフちゃん、愛ちゃん、すぷちゃん、しょうこちゃん(ん~ヤングチーム8人だっけ?抜けてたら、誰か教えて…)
お~swくん!
青春無っただ中…出会いが道を作る~よ。
頑張ってねv-218

見たことない~

出遅れだけど、これ見たことないなあ。
東海地方にはないってことかな~

実はね、カップ麺って年に1回食べるか食べないか・・・なの。最近のはおいしそうなのがあるね~
この長崎チャンポンはひかれるよ~

>まさみちゃんとみゅうさん、すご~い!
痩せる必要のなさそうな二人が痩せていくのに私ったら恐ろしくて体重計に乗れない~v-12半袖を着るようになって、肉って腕にもつくんだなあ~ってしみじみ・・・

>けんさんはライブ三昧だね~フットワーク軽いなあ~お腹の脂肪も軽くなるといいねv-355

>ぱんだちゃん
私も夏は代謝がいいのかと思ってたよ~
パンダ柄のいろんな物を見るたびにぱんだちゃんを思い出してるよv-290

>りんちゃん
お祝いのレス、読んできたよ~ありがとう!
りんちゃん忙しそうだからあまり話せないのは寂しいけど、隣の県だし又会えるチャンスが巡って来るのを楽しみにしてるからね。

まだまだみんなと話したりないけど・・・
そろそろ寝るね!おやすみ~

ロムが追いついていない!

るいちゃん
どこまで続くのか!?新記事更新!
でもカップ麺食べて、必死で記事を書いている
るいちゃんを、今とても応援したい!
ファイト~~~!v-91
あっ、私は同じ食べ物を2日続けて食べたくない派です。(笑)

りんちゃん
.comのお返事ありがとう~!v-238
ものすごい超大作(笑)長時間かかっただろうに本当にお疲れ様でした!
まだ自分へのレスしかロムしてないので
時間のある時に、じっくり読ませてもらうよ。

嬉しいお返事だったけど、少しだけ訂正させてね。
私はりんちゃんの事、大魔神ではなく、大魔人と書いたんだよ。
つまり、一応「人」だと認めているのです。(笑)

それと、りんちゃんとのご対面、「恥ずかしいから」と断った覚えはないんだけど(笑)
もしかして、それ、ゆきちゃんと間違えていないかな?
いつかの地下でのゆきちゃんとの会話、
覗かせてもらっていたけど・・・もし勘違いだったらゆきちゃんもごめんね!
まあ、ゆきちゃんも私もシャイだし、もし、
りんちゃんと会った時、魔人パワーについていけるか心配な気持ちはあるので
りんちゃんが間違えたのは無理ないけどね。(笑)

それはともかく、りんちゃんとは是非会いたいと
思っているんだよ。
そうだ!もしよかったら、りんちゃん行きつけの
「コ○ダ」をこっそり教えてくれてもいいよ。
覚悟を決めて会いに行くから、どうぞよろしくね!
るいちゃん、その時はご協力、よろしくお願いします!v-436

コブちゃん

15センチのひまわり^^
可愛いでしょうね~

我が家のあのひまわり・・・・
巨大化して計測不能なほど伸び続けて・・
外国映画に出てくるような・・
人食い花のようになってるんですけど^^;

思うに・・
ルイがいろんな種蒔いてたから
何かと何かが結合したのではないかと・・・

なので我が家ではひまわりと呼べず
「新種」と呼んでおります(笑)


やっぱり働くとお腹がすくでしょ~
そう!そう!動いてるんだから食べても大丈夫(*^^)v

kanaちゃん

すごい!カップ麺を1年に1度食べるか食べないか・・なの??

kanaちゃん健康指向だわ~
でも、最近はホントに色んなカップ麺が出てるよね
中には1個¥300くらいするのや
コンビニにしか売ってないのとか
様々なのがあるよ~

でも、美味しい!って思うのは
昔ながらのカップ麺に落ち着くんだよ(笑)

kanaちゃんにもこの長崎ちゃんぽんは
食べてみて欲しいなぁ~^m^

ちゃんぽん♪

おいしそう~(*^。^*)

夜中に食べると・・・・太るよv-389

りんちゃん♪
お疲れ様&ありがとう(*^。^*)
地上で逢えてうれしいよ♪

イエローマチヨちゃん(爆)
パンダの杏仁豆腐ぅ~笹ソースをかけて召し上がれ♪

おとめちゃん

えへへ^^;
ちょっと頑張り過ぎてるかな?更新(笑)

やっぱり私がみんなに元気をもらいたいと
思うとついつい新記事書いちゃってます^^;

おとめちゃん~ロムが大変だと思うけど
ついて来てね~(笑)

しあわせの向日葵^^

るいさ~ん、15センチは、花の大きさだよんv-299
高さは私の身長位はあるよ。

向かいの我が家からよく見えて「幸せの黄色いハンカチv-350
みたいなんだよ~v-221

し・新種か~v-12すごいぞ!
よっぽどその地面、栄養たっぷりんこv-410v-221
私も、楽しみになってきた~i-80
どっさり「種」も取れるねv-218

や~おとめちゃんじゃないけれど…
ちょこっと来れないと、ついていけましぇ~んv-407

コブちゃん

ぎゃははっははは

そうだよね~
花が15センチね~(笑)

私の勘違い^^;

「15センチのひまわり???コブちゃん・・もしかしてタンポポと間違ってるんじゃ・・・」って心配してたわよ(笑)

私のとんだ間違いでした(爆)


我が家の土が栄養がいい??
おかしい・・・肥料なんかもやったことないのに・・・・
りくがおしっこを?????疑惑発生(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/325-2a3eb9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保育所からの宿題(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » サーカスの余韻に酔いしれながらの朝食(最長タイトル)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる