2017-08

 - --.--.-- --


サーカスの余韻に酔いしれながらの朝食(最長タイトル) - 2009.06.27 Sat

おはようございます(*^_^*)

いや~昨日のサーカスにホントに感動したので
その気持ちを今日の朝食で表してみました

今日のメニューはシルエットホットケーキ(るい命名)

P6260076.jpg

サーカスの顔「ライオン」です^^;

これはウケましたよ~
昨日の今日ですもんね(笑)

トラも挑戦したんですが・・・
シルエットになると私の器ではネコとの違いを表現できませんでした(笑)
なので写真はボッシュートになりました(笑)

でも、これだけじゃ~寂しいので
その他に作った作品を一挙公開しちゃいましょう

前回より腕を上げたように思うんですけど・・
いいんです 自己満足の世界ですから(笑)

004_20090627014151.jpg


006_20090627014201.jpg

007_20090627014214.jpg

010_20090627014229.jpg


さ~ここで問題「これはなんでしょ~」

全問正解した方は・・・・・










誉めてつかわす!!!!

「おめでとう~」



さ~今日はあそぼう会ママ6人でお寿司ランチに行ってきます
もちろんクルクル回ってま~す

● COMMENT ●

る・い・ちゃ~ん

ホットケーキ絵画展みたいだねv-10

るいちゃん、すごいよ~
どうやったら、こんなに描けるのかな?v-20
器用なるいちゃん、キャラ弁も上手だものね♪

さぁ~
クイズに臨みますよ^^

わに
・・・・・

全部答えても、いいのかな?v-222

お次の方、どうぞ~(笑)

上手~♪

あはは!
タイトルに笑っちゃたよ~v-411

キャー!
動物ちゃんたちキャわいい~v-238
るいちゃん上手~!v-424
絵が上手なの 真悟さんはるいちゃんの才能を受けついでるよ!

クイズは花奈ちゃんの続きから・・・
ちょっと微妙だけど ペンギン?v-289
次は簡単だね~^^☆

今買い物に行ったら スーパーが5倍ポイント!
薬局が全商品20%引きでうれしかった!(^^)!

クレヨンしんちゃんの好きな「チョコビ」と
おいしくて強くなる「ビスコ」を買いました(笑)
チョコビってv-354型で小さいんだね!




では

カニ!♪v(* ̄ω ̄)v

お次の方どうぞ

5・6番目の人がんばってね( ̄m ̄)ぷ

おいおい けんさん

割り込まないでよ
書き直しじゃんか。

ほんじゃあ5番にしよっかな。
潮吹きくじらv-288


るいちゃん
サーカス楽しめてよかったね。
ルイくんは日ごろから猛獣の吠えまくる姿に慣れているので泣かないとはおもってたけどねv-8

それと、みゅうさん家への道標ありがとう。
今ね、あちこち覗き見してきたところ。
みゅうさん、おじゃましました。
すっかり目がシュパシュパしています。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますe-317e-317

どりちゃ~ん
惚れていいよとお許しが出たので
またまたラブコールしちゃいます。
COMで「おしろい花の種」の話してたよね
同じお腹から生まれた三様のお子様のお話
問題はさぁ「同じ種」かって処ではないかと…v-29逃げよっv-30

こんにちは♪

わ~ るいるいさん♪パワーe-303してる~v-22
ライオンのそばかす?みたいなのまでついてる♪
可愛いv-318

ゆきさんが5番を答えてくれてるから、
私は4番を答えさせてもらってもいいのかな~?
私の年v-230i-80

6番も分かったよ~♪次の方どうぞv-410

ではでは・・・・

最後はへび!!!
あとは間違ったらいけないので
あえて答えはふせときます☆

ゆきちゃん

くじらね~
なるほど
見えないこともない(爆)

左が顔か…
右が顔としか考えていなかった

ゆきちゃん。けんさん。

(#^.^#)
私も クジラが潮吹いてるとこって思ったよ♪

メロン・・・にも見えるけど(笑)
なんでメロンに余分なものがついてるのって感じだよねv-16

あはは!

気になって何度ものぞきにきちゃう(笑)

私もクジラに見えたよ~^^☆
うんうん 花奈ちゃんの言うように 飾りのついたメロンにも見えるね!
すぐ墜落しそうなヘリコプターにも見えるかも?(笑)

その隣は・・・




メタボなけんちゃん?v-29(爆)
 

あははは

私もそう思ってたのよ。
ギター抱えた逆コブクロの「けん坊」って
ひとみちゃん
ハッピーアイスクリーム

るいさん

こんにちは~^^
今回は前回よりグレードアップしてますね!
さすがるいさん♪

続きから言うと、7番目はカブトムシ!

・・・ですよね?

6番はカンガルーかと思ったけど・・

やっぱりひとみさん&ゆきさん説に期待ですね(笑。

こんにちは~

PCからです。
・・・ふぅ。
やっとちゃんと治ったって感じです。

今日は午前中からテスト勉やってたので母からPCの許可が^^
心おきなくできます。


ありゃ。。全部答えられちゃってる(笑)
私もメタボなけんさんに一票。笑
ナイシトール飲まないと、ね。

5番だちょうに見えたのは。。
私だけ。。。?



1人だけ話題遅れてますが。
まさ姉!!!!!
前の記事読んでびっくりしました☆おめでとうe-266
ふふ。自分のことみたいに嬉しいなぁ。
ふふふ♪^^
そうそう、まさ姉にメール申請したいなってずっと思ってたんです。
どうかな?

話題遅れてるPART2。笑
けんさん!http://nonruiichika.blog40.fc2.com/blog-entry-104.html
(笑)

ではではこの辺で!

ははは

メタボなけんさんとかうけるv-238
カンガルーだよね?
なんかおもしろいな~~~☆

あしかちゃん
ぜひメールしましょう♪
全然OKだよ☆
もっと最初から言ってればよかったね^^;
ごめんね。

まさ姉。

じゃあ誰かにまさ姉のアドを聞きます^^

楽しみにしてます♪

っていうか・・・

一番上の「ライオン」の顔。。

タカ&トシさんの

http://www.joker.co.jp/event/chiba/takatoshi/taka.html

に、そっくりです!!w

こんばんは~

みなさん、すごいね~
よくぞ正解を導きだしましたね^^

全問正解です(*^^)v

みなさんの洞察力がすぐれているのか
はたまた私の腕がアップしたのか(笑)

カンガルーを当てたテフちゃん!お見事です

ちなみにのん&ルイはカンガルーだけは
わかりませんでした^^;
って言うか・・私にもカンガルーには見えません(笑)

あしかちゃんの5番だちょう説・・


ってv-3565番ってどれ??(笑)

テフちゃん

カブトムシ
ブッブ~v-431残念!
なぜならカブトムシは足の数は6本です( ̄m ̄)ぷ
ひょっとして福岡は8本なん?(爆)

なんで6番がmeなんだよ~
なんかややこしいもんいっぱい付いてるやん
ゆきちゃんがギターとフォローしてるが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あしかちゃん、蝶ってくじらもどきの事?(爆)
それと、よくもま~古い記事を探してきたね…
でもあれって僕が言ったの?
姉さんが打ち間違ったんじゃないの?♪(* ̄ω ̄)v

けんさん

蝶・・・?ってなんですか?笑

よく読んでください!
一人だけ話題が遅れてるって書いたでしょ!笑

餃子の記事のディアーのことです。
けんさんの記憶を掘り起こしてあげたんですよ。笑

まさか四日前のことも思い出せないとか?( ̄m ̄)ぷ

>5番だちょう

狐につままれたようだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まあ~気にするな(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/323-3d583c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜中の楽しみ^^; «  | BLOG TOP |  » 今日はお昼迎え~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

