2017-10

今日はお昼迎え~ - 2009.06.26 Fri

今日はのんのん&ルイをお昼迎えして
木下大サーカスに行ってきますヽ(^o^)丿

私もまだサーカスに行ったことがないんで
3人とも初体験
猛獣ショーにルイがビビると思うので
ルイにはまだトラやライオンが出るとは言ってません^^;

と言う私もちょっとビビってるんですが(笑)

今月いっぱいで終わるので今日は人出が予想されそうだし
真夏日のような暑さだし
グズらず最後まで楽しんでくれるといいんですけどね~

その前にチャチャっと家事を終わらせないといけないので
今日はこのへんで~

みなさんも熱中症、紫外線に気を付けて
今日も1日頑張りましょう~(*^_^*)

● COMMENT ●

サーカス

何回か行った事あるよ
金網でできた輪の中をバイクが走ったり
一輪車(一輪花ではありません)でピエロがおどけたり
そう、この時に一輪車は特別な人のみが乗れる乗り物だと思ってたのに最近では小学生が乗りこなす
そのうち綱渡りを平気でする小学生が誕生するんでは?(笑)

姉さん、トラ怖いの?
トラも姉さんが怖いと思うよ(爆)

楽しんできてね♪

今日の東京も蒸し暑いよ~。。。
子どもと一緒に 公園の噴水で水浴びしたかったよ~e-413(笑)

先日扇風機を出したら ゆきみちゃんが不審人物と間違えてほえるので 
ゆきみんがリビングにいるときは 扇風機が使えませーん(^^ゞ

木下大サーカスいいね!
私はボリショイサーカスに行ったことがあるよ~v-354
けんちゃんと同じで 金網の中のバイクや空中ブランコ ライオンの火の輪くぐり・・・
テレビと違って 実際に目の前で見ると ドキドキ感がじかに伝わってはらはらするよね♪

トラやライオン・・・
ルイくん 怖くて泣かないといいけど。。。
るいちゃんは キャー!!!v-405って隣のおじさんを張り倒さないようにね(笑)

お久しぶりで~す

テスト終わりました~♪

そこそこ行ってたらいいなあ(笑)


サーカス!
…と言えば。笑

重力ピエロも、サーカスがあったなぁ~♪

楽しんできてくださいね~^^

わたしは、絶対サーカス見れないと思う。

大丈夫? 大丈夫?
うひゃー…きゃーきゃーやめて~

…みたいになると思う(笑)


この前、初めて徹子の部屋を見たんですけど、
ゲストが木村多恵さんで。漢字あってる?
この人、特技玉乗りなんだって~

すごい…

今日、学校はクーラー入れましたね。
気もちかった

お久しぶりです

これをるい姉が見た時はもう
サーカスを見終わって家でゆっくりして
るだろうな~~~v-238
実はあたしも彼氏に一緒に
見にいこうと誘われたばっかりなんですv-345るい姉と同じものを見れるかも
しれないなんてなんか不思議な感じv-353
サーカスなんてあたしも生まれて一度も
行ったことないから楽しみv-413
あ!!あたしが同じのに行くからと
ネタばらしを遠慮することはしなくても
大丈夫ですからね♪

最近ここになかなか来れず・・・
ファミさんとメールをすることもなく・・・
ちょっと寂しくなったので
また帰ってきました~~~v-354
そろそろライブの日にちも近づいて
きてコブクロと常に生活する日が
また始まりましたv-346

麻友ちゃん
あたしも最近クーラーがつくように
なったよ♪
涼しいよねv-354
でも涼しすぎて体調を崩すのがオチだけどv-404

キャー!

麻友ちゃん♪
テストお疲れさま~v-367
終わるとほっとするよね~(*^_^*)v-441

まさみちゃん♪
キャー!!
サラッて書いてるけど まさみちゃん彼氏出来たの?e-416e-415
サーカスラブラブで楽しんできてね~v-10
レポよろしく!(笑)

そうなんだよね。
今は学校もクーラーがあるんだよね。
娘の学校は生徒が寝ないように わざと設定温度を下げる先生もいるみたい(^^ゞ
エコ考えろって!(笑)

「ぴったんこカンカン」で『STAY』流れなかったような。。。
でも Mステで『虹』がかかったよ!

そしてそして・・・久しぶりにワライナキの『story』が聞けたe-343
うれしい~~感激♪♪♪
志麻ちゃん早く元気になりますように・・・v-352

追記♪
VEGAさんによると 『STAY』聞けたみたい~♪
Mステと交互に見てたから 聞き逃した~。。。(~_~;)





きゃっ♪♪

私もさりげないまさみちゃんの告白、見のがさへんかったよ~

まさみちゃん彼氏できたんやね
おめでとう!(^^)!
サーカスデートなん??
なんか私までウキウキしてきたわ(*^。^*)


るいちゃん♪
私も木下大サーカス行ったことあるよ~
子どもたち怖い~って泣かなかったかな??
るいちゃんもワクワクドキドキ楽しめたかな??
私ね、楽しかったんやけど、席がめっちゃ狭くって窮屈やったこと覚えてるねんけどどうやった???

麻友ちゃん♪
テスト終わったんやね~
お疲れさまでした(*^^)v
頑張ったことが結果に出ると嬉しいね☆



ひとみちゃん♪

東京も暑かったんやね
京都もめっちゃ暑かったよ

仕事先の子育てひろばは全室クーラー全開やったよ
ひろばのほうが快適に過ごせるって次々と親子がやってきて
今日は35組の来館で大賑わいやったわ♪

ゆきみちゃん、扇風機ダメなん??
なんか可愛いね(笑)

ほんまに志麻ちゃん、心配・・・
毎日毎日気になることの一番が志麻ちゃんの体調です(;_;

ただいま~

面白かった~!!!!!
サーカスってこんなに面白いものだったのね!!
のん&ルイも大喜びでした(*^_^*)

人間って鍛えるとあそこまで出来るんだね~
感動しまくりで帰って来ました

v-22けんさん
バイクのもあったよ!
でもけんさんが見た頃よりレベルアップしてるかも・・・
あの球状の網の中バイクが3台も入って乗り回すんだよv-405
手に汗握ったよ

トラとライオン・・・実物を間近で見るとデカイね^^;

v-22ひとみちゃん
うん!うん!すごい迫力で楽しかった~
ルイも私も(笑)思ったほど猛獣に怯えず
あっという間の2時間でした^^

でも、目の前で見てもマジックショーってタネがわかんないねv-405
どうやって人間とトラがすり変わるのか・・・

何にでも興味を示してしまう私の悪い癖
マジシャンを目指しそうになりました(笑)

ひとまず送信しますね

るいちゃんおかえり♪

サーカス楽しかったんだね(*^。^*)
木下大サーカス、静岡は7月から公演開始だよ!
結構入場料高いんだね。
実はタダ券が2枚あるのでどうしようかなって迷ってたんだけど、るいちゃんが面白いと言ってくれたので行ってみたくなりました(*^^)v

まぁ坊久しぶり(*^。^*)
なに~~~~彼氏!!!!
私もそこに反応しちゃったよ♪
もっと詳しく報告して~~(≧∇≦)

ひとみちゃん♪
『STAY』ちょこっとだけだったけど2回流れたよ(*^。^*)
Mステは見なかった(>_<)
『虹』が流れたんだね♪

たばちゃん♪
私もしまちゃんのことが心配(T_T)

麻友ちゃん♪
テストおつかれ~(*^。^*)
へ~木村多恵さん玉乗りできるんだv-405

続き~

v-22麻友ちゃん
テストおつかれさま~
パソコンを開かず頑張ってたね(*^^)v
後は結果を待つだけ^^
麻友ちゃんならきっと好成績は期待できると
思うけどね(^_-)-☆

木村多恵さん、特技が玉乗り??
わ~そんな風には見えないね~
物静かなおとなしそうなイメージなのにねv-405

今の時代はいいね~
学校にクーラーがあるんだもんね
私たちの時代はひたすら下敷きをうちわ代わりに
あおいでました(笑)

あはは、わかる!麻友ちゃん
わ~、きゃ~って叫びそう!(笑)

v-7まぁ坊

ま、ま、ま、ま、ま、ま、


ま~ぼ~ぉ~~~~~~~~~~~~


か、か、か、か、か、か、


かれし~~~~~~~~~~~~~~????


タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

聞いてないよ~~~~~~~~~~

たしか・・去年・・・彼氏ができたら報告するね♪って言ってたような・・・

でも、おめでとう~♥オメデ㌧♥(´_,`@)
わ~なんだかまぁ坊が幸せそうで嬉しいなぁv-344

良かったね^^まぁ坊(*^_^*)
仲良く色んなとこデートに行くんだよ~

v-22ひとみちゃん
さっき書き忘れてた^^;
ゆきみちゃん扇風機が天敵なんだね(笑)

リクは以前室内で飼ってた頃は
掃除機が天敵で、掃除機をかけ始めると
ワンワン吠えてた(笑)

v-22たばちゃん
今日は平日だけど最終日が近いから
多いだろうと覚悟してたんだけど
そんなに混み合ってなかったのよ~
席も余裕でトイレも混んでなくて助かったわ(笑)

ところでその後志摩ちゃんはどう?
この暑さが余計に体力を消耗させるから
体調が悪い時のは堪えるのかもしれないね・・

早く回復することだけど祈りたいね

そよちゃん

タダ券があるなら絶対行っておいで~
ホントに楽しかったよ~

そよ香ちゃんもそよ太くんもきっと
楽しめると思うよ(*^^)v

私もタダ券をもらったので
「せっかくだから行ってみるか・・・」ぐらいの
気持で行ったんだけどね(笑)

タダでは申し訳なかった!ってくらい
帰りは大興奮よ(笑)

私は。

るいさんがあっちに来ない間にコルテオの名古屋公演に行きましたよ~w(一番安い席で平日6千円、土日7千円)
ほぼ、満席でしたけど私の後ろ6席空いてました。

時々日本人アーティストの方が日本語で
お話してくれましたが歌も、セリフも、ぎゃ~こくの言葉でした。

木下大サーカスは結構歴史があるんですよね~??
小さいころ観にいったと母が昔話してくれたことが
あるけれど・・・

本当に行ったのかな~?

私は記憶にありません^^;

何年か前にも豊橋駅の前にある何かの跡地に
来たんですけど・・観にいかなかった~。
やっぱり火の輪くぐりとかあったのかな~?

ま、ま、ままままま、、、

の前に。。。(笑)

るいるいさん、おかえりなさいo(*^▽^*)o
ルイくん達もサーカス楽しめたみたいで良かった♪
私は小~っさい時に行ったのかもしれないけど…記憶がないですi-229

野球監督の次はマジシャン!(笑)
るいるいさん七変化ですねv-341


さぁ いきますよ…

v-405まさみちゃ---------------ん!!!!!

あまりにもサラッと書いてあるので 私もビックリしたよ~!
でも お め で と うv-343v-206
一緒に楽しんできてね~~v-345

嗚呼・・・次々に越されてゆく~(笑)

またやっちゃってる^^;

またまたまぁ坊の所がv-8に・・
なんでだろうなぁ~
間違うはずないのに間違ってる・・・

人差し指!ガンバ!

v-22ぱんちゃん
平日で6000円?????
なんてお高い!!!
そこに行けるぱんちゃん太っ腹!!!

「よっ!セレブ!」

サーカスに火くぐりは外せないでしょ~
私もサーカス=火くぐりだと思ってたので
目の前で見た時はキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!って感じでしたよ(笑)

でも、テレビで見た記憶にあるほど
火の輪v-42って言うほどのスケールはなかったです^^;

ただ^^;
火くぐり=トラorライオンのイメージだったのに
今日見たものは・・・
○○○○でした^^;
そこはちょっと期待外れ

そよちゃん、まぁ坊のため伏字にしてみました(笑)
さ~何でしょう(^_-)-☆

v-22ローズちゃん
ぱんちゃんといいローズちゃんといい
小さい頃行った記憶がないですってv-399

そんな・・・そんな・・・
のん&ルイも今日は興奮してたけど
大人になったら覚えてないのか~v-356

>嗚呼・・・次々に越されてゆく~




・・・・・・ふぁいとv-218(笑)

わぁ~♪

るいちゃん♪
サーカス行ったんだね。
いいなぁ。
私、自慢じゃないけど・・行ったことないです(笑)

過去に何度か市内にやって来てるのに、
きっかけも意志もなかったのか・・
もったいないよね(>_<)

大相撲場所もやって来たなぁ・・
(ちがうか・笑)


ルイくんものんのんちゃんも楽しめて良かったねv-10
記憶に残ると思うよ^^
幼い頃の思い出、インプット出来てるよ~


私も、びっくりだよ~

まぁ坊~~
彼氏、おめでとうv-308e-266

どうやってつきあうようになったの?♪
ぜひぜひ、聞いてみたいよ。

私の頃は紹介とかあったよ^^

いい恋愛をするんだよ~v-256
なんか、母のような気持だよ。
まぁ坊は長女と同い年だし、恋してるんだね、まぁ坊♪

サーカス一緒に行くのかなぁ。
楽しみだね^^


ローズちゃん♪
>嗚呼・・・次々に越されてゆく~

このセリフが妙~に、頭の中で駆け巡ってるよ(笑)
好きな人とはその後、どうなったのかな?
好きになる気持ちが、好き・・かなぁv-22

まままままままま

まぁ坊~
彼氏だと~
許しません!(爆)
自分の娘だったら激しく動揺するであろう…

そうなんや~
よかったね(o^―^o)ニコッ
楽しいやろ~
いいな~
いいな~
羨ましいな~
ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー


気を取り直して
姉さん、伏字が分からん
4文字やろ…
(-公- ;)ウーン
るいるい(爆)

ぎゃははは

けんさんうまい!

私が火くぐりしてたら確実に明日の
ワイドショー独占でしょ?(笑)

ローズちゃん

ローズちゃんへのコメの途中で送信されてしまった・・・

人を好きになる気持ちは、いいね^^
大事にしたいな~

優しくなれる。
嫉妬もする。
矛盾してるけど、でも、やっぱり好き。

恋をすると綺麗になる。
これも本当だと思う^^

私も、今からでも間に合うかなぁ?・笑
ひとまわり・・ふたまわり 細くなって・・・

会社の人にも言われたよ、
「恋をすると痩せますよ。
心の中で思っていれば、それも恋ですよ」

う~ん。。意味深だなぁ^^

花奈美ちゃん

じゃあ、たくさん恋をしなくちゃ( ̄m ̄)ぷ
((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノキャ~

ワイドショー独占!!

るいちゃんの髪はライオンのたてがみに負けてないから大丈夫v-218(爆)

悔しいけど・・・・

やまだく~ん

そよちゃんに座布団3枚!!

キャハハ!!

るいちゃんサーカス楽しめてよかったねv-411

火の輪くぐりに るいるい大爆笑!!
(*≧Д≦)ノ彡☆バンバン!

るいちゃんのさらさらふわふわの髪の毛が
チリチリv-42になってるの妄想しちゃったよ~(爆)
でも・・・何の動物なんだろう?
そよちゃんとまさみちゃん教えてね^^☆

サーカス見たのは昔すぎて 何歳だったかは覚えてないけど・・・
実際に目の前で見てビックリして興奮した映像は 
今もしっかりとインプットされてるよ~v-352
だから ルイくんのんちゃんも昨日のことは
ずっ~~と楽しかった想い出として記憶に残ると思うよ~v-318
楽しい一日になってよかったね♪(*^_^*)♪


キャ~~~!

っと、私もみんなと同じくまあ坊の彼氏出現に
まず反応したよ!
まあ坊、おめでとう~~~!v-238
いいね、いいね~!
最近基地で名前を見ない理由がよく分ったよ。(笑)
幸せな理由で来れないのはとってもいい事だよね。
またよかったら、あま~~~い恋話聞かせてね!v-414

るいちゃん
サーカス楽しんで来れてよかったね!
私も幼少の頃、見た記憶はあるけど
あまりに古すぎていつの頃やら、何を見たのやら記憶があやふや・・・(笑)
何々?マジシャン?るいちゃんに不可能という
文字はない!!v-218
今度是非、るいちゃんの「火の輪くぐり」
見てみたいよ!(爆)

みなさん~

お帰り~の気持ちが嬉しい♪


まさみさん ひとみさん
たばちゃん るいるいさん


の久しぶりの「麻友ちゃん」が嬉しい~♪



っていうか、今って彼氏いる年齢が
どんどん下がってきてますよね…
小学生でも、あるからなぁ…笑


私の周りも、いますよ、彼氏持ち。
んで、その子、今度の席替えで彼氏と隣に。
でも、そのことクラスには内緒にしてるんで
「頑張ってね、ばれないようにね」って
助言しときました(笑)


アルけんさん、
私の父は、あんまり動揺しない…

普通に「彼氏できた?」とか聴いたりしてくるもん。「いやいや」って返してます。

あんまり、いやじゃないみたい。


超うるさいのは、兄。

シスコンですよ(笑)



・・っていうか、
私そのあとのみなさんのコメ読んで
「あっ、まさみさん彼氏~」って想った。

全然反応できんやった(笑)


これでも中学かよぉぉ




ありがと~~~☆

みなさんなんか・・・「おめでとう」とか
「よかったね」とかいろいろ
温かいお言葉ありがとうございましたv-238
そんなに反応されると思ってなかったから
今日!今!ここに来てかなりびっくりしましたv-411v-356

あ!でもここにこれなかった理由は彼氏
のことじゃないし、
みなさんになかなか報告できなかったのは
・・・・・恥ずかしかったからですv-402

あまりにもいっぱいのコメントが
あって大変なのでまとめてコメント返しますv-354

ま、一言で言うと向こうからの告白なんですv-393まあ、あたしも入学当初から
今の彼氏の笑顔に助けられたことがったので
今こうして付き合ってるのは本当に
嬉しいですv-345

でもあたし恋愛とか本当に久しぶりすぎて
とまどうことばっかりだけどv-388

ってか、コブクロの「STAY」かなり
いい曲ですね♪
それからみなさんはもう聴きました?
絢香「みんな空の下」を・・・・☆
まあ、CMで流れてますけど
PVを見てみてくださいv-353
アカペラで歌ってるんでv-413

絶対絢香の最後の曲にさせない~~~v-238

以上。まさみからの宣言でしたv-16

今日はまったりゆったり

けんさん♪
私・・・どれだけ、恋をしないといけないのかな?・笑

一人や二人では、ダメね(^u^)



麻友ちゃん♪
麻友ちゃんのクラスでつきあってる人同士が隣の席になったの?

わぁ~バラ色だね。
授業中や給食時間や、いつも様子がわかるね♪

麻友ちゃんのお兄さん、心配なんだろうねきっと☆
大事な妹だからv-22



まぁ坊♪
つきあうきっかけは彼からの告白だったんだねv-238
いいなぁ^^

彼の笑顔に助けられても来たんだね。
うんうん、笑顔はいいよ。
素敵だよ。
笑顔大好きだ(^O^)/

まぁ坊~
よかったねv-206

バラ色

i-260るいるいさん
もしかしたら私、サーカス未経験だったかもですi-202
それか、のんちゃんやルイくんよりも小さい時だったのかなぁ~…?
のんちゃんやルイ君は、ホットケーキでも楽しんだし♪
きっとホットケーキを見るたびに思い出しますよv-290

i-260花奈美さん
>優しくなれる。
 嫉妬もする。
 矛盾してるけど、でも、やっぱり好き。
に、とっても頷きましたv-410うんうん

好きな人…何か、もう冷めた感がありますv-390
あれから全然会ってないし…
でも私、新しく好きになる人が現れるまで、ずっとその人が頭にあるみたいで。。
う~ん
私はまだ恋に恋するお子ちゃまでしたe-265
でも、
>心の中で思っていれば、それも恋ですよ
かぁ…。
それでもいいかなv-410

>恋をすると綺麗になる。
私も本当だと思いますv-318
何かキラキラして見えますもんねv-410
自信も出てる気がする。

やーん やっぱり、恋はいいことだらけですねi-267
焦らず、ゆっくり、していこうi-265
って、私…今まで全く焦っておりませんv-13

i-260麻友ちゃん
こっちでも「おかえり~」v-290

お父さんよりお兄ちゃんが心配するんだね^^
いいお兄ちゃんやないの~v-318
お父さん、いざ彼氏が出来たら…
本当に動揺しないのかな(笑)楽しみだね♪

i-260まさみちゃん
向こうからの告白?!v-10
いいなぁ~ 嬉しいね♪
「笑顔に助けられた」って素敵だねi-267
そういえば私もそうだったかも…

手探りの恋は、可愛いよ♪
いっぱい楽しい思い出作ってねi-80

ローズちゃん

ローズちゃん♪

「新しく好きになる人が現れるまで、ずっとその人が頭にあるみたいで。。」

これは、わかるよ~
私も思った。

ロマンはないかも・・だけど、
早く立ち直ろうと思ったら、別の人を好きになることが一番。

『別れたら~次の人~』
と、みんな、替え歌を歌ってたほどだものね(汗)

といっても、なかなか好きな人が現れないときもあるし・・・
そのときは、ずっとその人を、頭の中で想ってるなぁ☆


ローズちゃん、今さらだけど・・
「食いしん坊倶楽部」の書記に立候補、ありがとう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/322-02b80d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーカスの余韻に酔いしれながらの朝食(最長タイトル) «  | BLOG TOP |  » 生キャラメル・・これはうまいよ♪  ≪レシピ訂正≫

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる