2017-10

さ~今日から - 2008.04.11 Fri

今日から本格的に組長のお仕事開始!!

ご存じない方に断っておきますが^^;
「組長」と言っても「○○代目」とか「○○組」なんて
        
          関係ねぇ~

ですからね勘違いしないで下さいね~

地味に町内の組長です^^;

まず今日から町費の集金です!!

最近はほとんどが1年分一括払いしてくれるんだけど

中には1月分づつもありまして・・

これが面倒くさいんだけど、うちの町内はお年寄りが多くて

1月づつ払う理由も話し相手が欲しいからなんだと思うと

ついつい私でよければ・・

と、マシンガントーク炸裂させてます

あっ!例の表ですが・・・この時代に逆らって

手描きと言うレトロな選択をしました

もはやをここまで使いこなせていないのは

私だけでしょうね

● COMMENT ●

更新サンキューで洲(す)

るいるい組長~~~~  子分の りんです!   わっはっはーーーーーー
お迎えが遅くなって すみませんv-436

マシンガントーク・・・・ v-26v-27  って バキュ~~ンバキュ~~ン
町費の回収って大変だよね~~♪
この前まで 組長(班長)を勤めました~^^ 

わたしは、 「 愛知支部 」です! 
るいちゃん 「 福岡支部 」 いつもご苦労さまです(笑)
「 広島支部 」 はどうなっているのでしょうか? 
本部の 「 宮崎 」 も気になる所ですね~(爆)

だいじょうぶだよ~~(⌒▽⌒) るいちゃんv-514 
私のほうが PCの操作わかっていないから~~~~v-221



りんちゃん

支部とは気がつかなかったv-405りんちゃん今日も冴えてるジャンv-8
集金第1弾行ってきましたv-61残りは夜ですね

ところでりんちゃん質問2つもしてるのに~v-393
教えてよ~

るいちゃ~ん♪

えっっっv-361v-361v-361v-363v-363v-363  質問をふたつ?

答えたいけど、、、、  ちょっと・・・ ご本人の承諾がないと! ( な~~んちゃって 笑 )

ショッキングゥ~♪

いまね TVをみていま~す♪♪  グゥ~って言う人・・・
エドはるみさんでしたっけ 名前!

わたしね~ この人 センスあるな~って思うんですよね~
しぐさとか 間合いとか 表情とか 色々なものを駆使して やってるのが伝わってくるんです!
おもしろいなぁ~

久本雅美さんが司会の番組で 完璧に歌えたら 200万円っていう番組です!
はるみさんは 完璧に歌えなかったんですね・・・
さいごに はるみさんが 「 ショッキングゥ~♪ 」って言ってました~(笑)

↓↓↓ みーちゃん お待ちしてました~♪ 
みーちゃんが来る前に コメントいれちゃいますね~~(笑)

ん??? まあ坊は遅いね・・・ どうしたのかな・・・ 宿題があるのかな・・・・・
ご飯をたべているのかな・・・・・・

りんちゃん

移動しよう言ったんだけど…
どうしても夕食ネタが話かったのでまたあっちに書き込みしてしまいました^^

エドはるみさん  いいですねーーーっ♪

ああいう芸は大好きです♪

まぁ坊

高校はどうですか?

楽しくやってればいいのですが…^^
明日は休みかなぁ…

カウント 3200 です

v-308 今 カウンター数 3200 です いただきました~   by りん

子供を寝かせてきますね~~v-75

行ってきました

最近 コブクロ掲示板へは ここでの話題にあがった人のだけ読んでレスしていたので 今久しぶりに掲示板を読んでみました。

最近 州さんもswさん(いつもスゥさんと読んでしまうのは私だけ?)ご活躍なんですね♪
るいちゃんもレスしてるし…りんちゃんもね♪

掲示板の中のレスでライブに車椅子で参加されていたファンの方に対して邪魔だと言ったファンの人がいたと書いてあってビックリ…です。
ひどい!
本当にコブクロのファン?って思う。

コブ○○さんのスレにしても…あれも悲しくなるよね…

ファン同士傷つけあっちゃいけないよね…

e-419 いいですね~ スゥさん(笑)
女優の 浅野ゆう子さんと 浅野温子さんは 「 ダブル浅野 」と呼ばれていましたが
州さん と swさん で 「e-420 ダブルスゥe-420 」 ですね~(≧▽≦) かっこいぃーーーー!!

e-418 車椅子をご利用されている方の話のスレの件
なんとも 悲しい出来事ですね、、、とほほ、、、 
言っていい言葉と 言ってはいけない言葉・・・ ありますよね・・・ あのスレはとても悲しく思いました。
それと同時に 色々な事を考えさせられました

同じ人間なのに なぜ? って思ってしまうんですよね・・・ 手を差し延べる気持ちを持ってほしいものですね、、、、、はぁ・・・
もしも 自分が何かの事故で車椅子を利用する事になった時 どういう気持ちになるんでしょうね・・・・・
人はみな 同じ人間なのに・・・・・
人間の価値というのは 外見で決まるのではなく 心で決まるものだと思うんです!
「 やさしいこころ 」持ってくれるといいですね、、、、、

レスを読んでいても 「 あれ? 」って思ってしまうHNのかたがいるんですよね、、、
でも 私が その人の事をよく分かっていないからなのだろうし、、、
ただ・・・ ことばって大切ですからね~
わたしは 上手ではないので 何も言えないのですけど 
でも ん~~~~~~ やっぱり 何も言えないです、、、とほほ

ん? それでも 何故なのでしょうね、、、 あったかい人だなって思うHNの人っていますよね~
swさんも 州さんも るいちゃんも みーちゃんも ゆきちゃんも まあ坊も 
みんなの事そう思ってますよ。(これホント!)

心をあたたかくしてくれるHNの人のレスを読むと 心も ほっと しますよね~
e-420 奇跡の掲示板e-420 」 が続きますように!


e-417 コブ○○さんの スレについて・・・
これも 悲しいかな・・・  州さんや他の人が誠実にレスをされていらっしゃいますよね・・・・・
本当に見習わなければいけないですね、、、、、
HNは出しませんが 「 匿名の匿名 」 はよくありませんよね~
州さんが言うように! 
冷静沈着な州さんですから その人が誰なのか見抜いているのかもしれないですね、、、

スレ主さんは 前向きな人だと思うんです!
一生懸命 る○ッ♪さんのスレのときに 「 がんばって♪ 」って伝えていましたよね・・・
今回まだ スレ主さんは返信をされてみえないですが、心配しています
私も レスしたいんですが、これ以上続くのは、、、、と思ってしまって、、、自分をおさえています。

なんか まじめに答えてしまいましたね・・・ このブログでだから 出せる自分かな(笑)

みいちゃん

swさん・・実は私もスゥさんと呼んで(読んで)ましたv-8

最近ホントに掲示板覗く時ドキドキするi-230
車椅子のレスは涙が出た 腹立たしくて・・
でも、きょうちゃんのレスで感動してまた涙・・
黒ちゃんも本当に心がきれいな人で嬉しかった~

キムさんのもひどかったね・・
だけど州さんはいつも正々堂々として男らしいね
筋が通ってる

今週もお疲れさまでした

>皆さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
うん、確かにだ ↑ ↑ ↑(いじめ?問題)
前にもここでも話題になってたみたいだけど、
コブ クロ君が「あなたのBEST10何ですか?」ってスレ立ててて、
途中、批判レスが付いてたから、僕としては「何で???何故悪い?」って思いで
僕も参加したわけ(笑)    
「年代や性別も書いてればコブクロの二人の参考になるかも知れませんよ。」って。
書いた手前、自分の年代も公表しちゃったけど(笑)
その後、たぶんご本人の手で削除したんだろうけど、何か切なくてね。
その時は、るんッ♪♪さんへのレスも自らの告白スレ立てもする前だったけどね。

ああいった時にもう片方にも配慮しながらレスするようなイメージを持たれるかも知れないけど、
悪意が無ければだけれど、そうじゃなく悪意が感じられる時は僕は容赦なかったりします。
七○さんの時のようにね。

だって、見てたらわかるように、.COMへ来たきっかけはライブでのコールだったり、
曲を聴いて興味を持って、自ら集まって来てるわけでしょ?
ある意味、コブクロの実力で呼んだファンやその卵を、何でそこの住人が誹謗したり
中傷したりして追い出すんだろうって。
僕らはそんな権限なんてこれっぽっちもない単なるファンの1人に過ぎないのに。
なので、これからは積極的にそんな場面に出て行こうと思っているのです。
疎ましく思われようが、ウザったく思われようが。

まあ、僕はこれまで幸いにして皆さんのように叩かれた事もないし(笑)
でも叩かれないよう、突っ込まれないよう、それなりに議論武装するなり、
言い回しには気を付けてるけど。

麻友さんも良かったね。
たぶんその前のスレ(さ○りさん)を見て心痛めてた人たちがレスしてるんだと思う(笑)
あれが、「読み」なんですよね。
言葉にしなくてもその人の心持ちが理解できるものね。
一方でこんな人達もいるんだからやっぱり「いい掲示板」であることには間違いないですね。

【再び】
新学期が始まって少し落ち着きをみせてた掲示板。
週末になってまたまた問題児が(笑)
ばなお君!あんまり急ぎすぎると叩かれちゃうよ。

あっ、よく見たら「ちゃん」だった。

州さ~ん いらっしゃ~~~~い 大歓迎です(笑)

こんばんは~♪ 州さん お仕事お疲れさまでした~  
おひとつどうぞ~v-365v-370    私も一緒にv-365v-370 ほっ 
(30分経過 (笑)  州さんのコメントを何度も読み返しています  ふむふむ )


e-22  七○さんの件
たしかに 州さんが言うように 七○さんは やりすぎでしょうね、、、 はぁ・・・ 残念です。
コブ クロさんに限らずですが、顔の見えない掲示板だからこそ、
自分の悩んでいる事とかをカキコできる・・・ということもありますよね、、、、、
うんうん 州さんが言うように
「 コブクロの実力で呼んだファンやその卵を、なんでそこの住人が誹謗したり、
中傷したりして追い出すんだろう 」
v-154( 同じ気持ちです!!!!! )
( しまった!!  考えながらコメントをいつも入れるので もう1時間経ちました ふぅ・・・ )

州さんは 叩かれた事ないんですね~(笑)
わたしは ん~~~~~~~~~~ 記憶が正しければ、
最低v-3537回v-353 は叩かれていますよ(爆)
それも ん~~~~~~~~~ この3ヶ月の間に!!! わっはっはっはっはーーー
はいっっっ そうですっっっ!!!  記録に挑戦しているんです(なんちゃって~ 笑)
次回からは HNを 「 七転び八起き 」 にしようかな~~v-363v-363v-363

それはそうと・・・・・・・・・・ 州さん! 叩かれると 凹みますよ~~~~~(≧д≦)ゝえ~~ん

v-345 麻友さん(まゆさん)
よかったですね~~  新しい環境で、新しい自分を見つけ、
新しい友達を作って欲しいですね・・・(⌒▽⌒)ノ
麻友さんは 最初のレスから知っているんです! 
親心みたいなもので、とても心配していたので・・・・・・・・・・
彼女へは 本当は レスしたいけどレスができない・・・・・・かな・・・    はぁ・・・・
文章を入力しても 投稿できないんですよね、、、、、  とほほ
それでも 今回 たくさんの人にエールをもらえたこと 良かったと思います!
彼女の未来が 「 小春日和v-278 」 のようになってくれればいいですね、、、(笑)

e-21  最後は、やっぱり 笑わないと・・・・・  明るく元気にがモットーです!(笑)
v-154 州さん! 【再び】のところ  わっはっはーーー 笑ってしまいました~~(爆)
何回読んでも 笑ってしまいます!
「週末になって またまた問題児が」     ぷぷぷ・・・・・(⌒ω⌒)ゝ 
ん~~~~~~~~~~   「もんだいじ」って誰のことなんでしょうね~~~~(笑)

ふぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・  入力時間より 内容を考える時間の方が長いんですよね~
一応・・・・・・  考えているんですよ~~~v-363v-363v-363
カキコを始めて いまちょうど 2時間50分です ホント大変だな~~~(笑)
明日は 仕事なので・・・・・  そろそろベッドへ入りますね~~

おやすみなさ~~~い  州さん 楽しかったですよ~~~v-344
今日は もう 仲間たちが眠ってしまったようなので、、、わたしも おやすみなさい・・・ですv-75
「 坊やもv-511 早く おねんねしなさいね~~ 」(←きゃぁ~ ごめんなさ~い 笑)

v-132 るいちゃん 一部、 内容に問題があるときは あとで訂正しますね よろしくどうぞ~^^
終了時間 3時間でした^^  カウント数 3213 です

みなさ~~~ん

こんばんは~~~

学校はないけどなぜか来れなかったまさみで~~す

みなさん元気でしたか?

るい姉 「広島支部」はみちろんあのみー姉だよ!笑

りん姉 元気なりん姉とまた話したいな

みー姉 渇!!入れてくださいね☆

ちー姉 いろいろありがとう!だいすき☆

ゆき姉 仕事頑張って下さいね。無理しない程度に・・・・

sw兄 また絢香やYUIの話しようね☆

州兄 まだまだ大人な州兄尊敬してます

おはよう~

>まさみちゃん!いつまで起きてるんだ!
女性は美容のためにも睡眠を充分にとらなきゃダメだよ。
ん、僕?
僕は今起きたところ。
そうそう年取ると朝が早くなってね。トイレにも5回は起きるし(嘘)

>りんさん
読み返したら、、、一度凹んでるのね(笑)
そうそうりんさんは【笑顔】でなきゃね。
7回かぁ、それじゃ今頃顔はボコボコやね。
まあでも、叩かれるには叩かれるなりの理由もあるはずだからそこを自己分析しなきゃね。

例の予想した問題児ちゃん。
やっぱり書かれてるよ。でもsachiさんがフォローしてるからいいや。
他にもさりげなくフォローしてるHNさんがいますよね♪
@天使 or @女神 さん達が。

さて、朝の散歩でも行ってきます。

おはよう~~♪♪

v-206 まあ坊へ(笑)
まあ坊は いつ眠っているんだろう(笑) よく分からない生活を送っているよね~
わたし、学生のとき 寝るの早かったから、、、
↑↑↑こんな時間まで起きていられないよ~~~
ん??? あ! でも↑上でカキコして 2時過ぎまでおきてました~~^^
元気になるからね~~~♪  まあ坊も学生生活エンジョイしてね~e-51e-266

v-507 州さん(笑)
そうなんです! いま 顔がボコボコで・・・・・(笑) 最初からです(爆)
州さんが言う HNに @がつくひと・・・・  州さんが 天使って呼ぶ人  あの人かな~~
LOVEがつく人・・・・・・・・・違うかな~~~(爆)   女神は 私ですよね~(←なんちゃって 笑)  

v-345 るいちゃん みーちゃん まあ坊 swさん ゆきさん  おっはよ~~^^
今日はみんな 何するのかな~
ん~~~ 今日の晩御飯 何にしようかしら。。。  うなぎかもしれない!!!
また夕方 報告しますね~~~
今日は仕事 はりきって行ってきま~~すv-19

掲示板帰りです!

州さん! かわいい問題児ちゃんのスレ   州さんのレスで ほほ笑んでしまいました(笑) 
sachiさん 迷宮入りしていましたね~(笑)

おはよ~

なんと言う事・・v-393
昨日9時半にコメント送信してその後爆睡してたようです^^;
やっぱりこたつでしか寝れないからついついそのままに・・
なっちゃうんでしょうね^^;
そろそろ暖かくなってきたからぼちぼちお布団で寝れるようにしないと・・

昨日はりんちゃんと州さんで掲示板の事を熱く語り合ってたんですね~
参加したかったなぁ~と思いつつ私は二人のように文才がない上に
ご存じのように入力にかなりの時間がかかるのできっと
ついて行けてなかっただろうなv-356

まあ坊は昨日(今日かな)来てたのね
忙しかったのかな?
学校生活はどうだろう・・楽しくやれてるかなぁ
部活は入ったのかなぁ


みなさ~ん今日も1日楽しみましょうね~v-411

みなさんおはよう

今仕事から帰ってきました^^

v-206こらーーーーーっそこに隠れてる君 君だよーーーっ早くでておいで^^

v-514昨日爆酔してしまったんだね^^へへっ…私もだよーーーん

e-235お仕事行ってらっしゃーーーいv-428

v-507すっごーい早い散歩ですねー^^もしかして夢の中に散歩ですかぁ(ニヤリ)

v-506おーーーい元気ですか?????

ゆきさんのキャラクター何にしようかな…
v-512←これはどうだよく働くから決定!!!!

 

みいちゃん

おは~v-291
ほんとみいちゃんのお仕事は朝早いんだねぇv-405
もう9時半に帰ってくるんだ~
起床時間は何時なの?お弁当は仕事の前に作るんでしょ?
頑張るねぇ~
って事は旦那さんも子供さんも自分で起きて用意して出るの?
みんなえら~いv-405
みんちゃん!尊敬~m(__)m

今日はいいお天気~v-278
今から気合を入れて掃除を頑張ってきますねv-91

元気です

るいちゃん
不自由な おめめでPC操作は大変でしょ
無理しないでね。と言いつつ書き込んでごめんね。
だって、優しい言葉に引き寄せられて来られずにはいられません。
う~ん。十二分に癒されます。

まあ坊
友達できてよかったね。同じクラスの人?
お弁当を一緒に食べる相手がいないと悲惨だからね。かつて私は
引っ込み思案が祟って何も話せず、沈黙に耐えきれず「胃の調子が悪くて」とか言ってお昼を食べずに別室で過ごした時期が約半年間ありました。お陰様で7kgもの減量。すごいよね。どんだけ太っていたのやら。(恥) 隣のクラスの子がどんなに優しくても、まあ坊の居場所は自分のクラスで見つけて下さい。だってさ、もうすぐ遠足とかあるでしょ。バスの座席や、班行動とかいろいろ・・・ね。
しっかりものの まあ坊だけど、おばんくさくて、ちょっと心配。

swさん
ライブレポすごすぎです。毎日ゝ噛みしめるように読んでいます。
レスが又最高!!みいちゃんに宛てたレスで吹き出し、真顔に戻すのにどれだけ苦労をしたか。聞けば妹さんと同行したとか。いいな・いいな~。こんなに素敵な(文章の書ける)お兄さん。私もほしいな。
まあ坊のように sw呪 と呼んでもいいですか。あ,違ったsw兄だ。
ああ、ごめんなさい。  それは無理ですよね。
いいんです。


だって、私がお姉さんですから。(残念)←古

私ね、初めて「sw」って目にした時、州さんだと思ってしまったの。
“シュウ”のフランス語表記かな?なんてね一人勝手に想いました。
行間どころか本文もまともに読み取れないおバカさんです。
そうそう、私もYUIのアルバム買いました。初回限定PV付き。
これから聞くの楽しみだな。


州さま

・・・・・・心の準備ができていません。き、緊張していいとこ見せたくて何も浮かびません。
ひとつだけ ゆーさんは私のものだ。  だって りんちゃんが・・・

『ここだけの話』もっと、もっと、聞かせてください。
小渕さんが後輩なんて羨まし過ぎ。私の高校の後輩にはウルトラの星ならぬコリン星人がいます。が、自慢になってない。



まだまだつづくよ。
しばし休憩。

こんにちは~

おー!
ゆきさんだ。←僕もなぜかここで緊張してしまう(謎)

今日もお勤めご苦労さんです。それに今日も有線かけているんでしょうか?
上のコメント、それはりんさんの誤解です(笑)
素敵なHNさん、たくさんいらっしゃいますよね。
雨○がりさん、ふ○@茨○さん、どり○んさん、花○美さん、コー○ー○レイクさん
ト○@福○さん、ゆーさんもそれにここにいるみんなもね。(思いつくままに順不同)
他にもたくさんいらっしゃいます。
たとえば、きよ○んさん。
彼女、いつも控えめに後ろのほうにレスしてて、そして優しい言葉をいつもかけてる。
ご自分が決して楽な環境にいるわけではないのに、何で他人にそこまで優しくなれるんだろうって、
いつも感心しながら見てます。
それに文章の後の意味も無く広い空欄(笑) 
何度も途中で編集したり削除したりしてるところがほほえましいです。

おーっと、また長くなりそうだ。
まだまだ続くの?
しばし ・・・掃除タイム。

【再び】
叩かれてないと言った矢先に叩かれたぁ~(笑)
全然気にはならないけど、反論するのは適当ではなので
自分の返信も含めて、削除の検討をオフィスに依頼しました。

ゆきちゃんだ~

やったv-411しばらくゆきちゃんが来てくれなかったから
「ん??ここはなんだぁ??」と「触らぬ神にたたりなし」的に近ずいてくれないと
思ってましたi-229
なんせここには掲示板でもかなり個性の強い(笑)面々が勢ぞろいしてるもんね^^
でも・・みんなすっごく、すっごくいい人ばかりだよ~i-237
私の大事な人ばかり^^もちろんゆきちゃんも大~好きv-10
ゆきちゃんは仕事がすごく忙しそうだけどここを覗いてくれてる事が
わかって益々嬉しさMAXになりましたv-411v-411v-411
ありがとうv-290
え~とここは個性的な自己紹介が恒例になってるんでv-8
ゆきちゃんも時間がある時色々教えて下さいね^^

みんなへ

まずは  太陽のゆきちゃんv-278
ゆきちゃんは いつも話が面白くていいですねぇ・・・・・・(笑) なんだか盛り上がってきましたね^^
いまね、私 ランチタイムで家に帰って来ているんです。
またこの後で 仕事場に戻って 仕事場でも 「 はりきり りんちゃん 」で通っています(笑)
ゆきちゃん   ぷぷぷ  あ! 笑ってしまってごめんなさい、、、ゆきちゃんのコメントが面白くって!
でも・・・ 州さんに 「 州さま 」って・・・・・・・・・・・・・・分かります! その気持ち!!!
州さまって言いたくなりますよね~^^  

州さん!!!   ご州傷様です(←なんちゃって 爆) 

★るいちゃん そうなんです! 州さんと意見交換ができるのは このブログだけなのかもね!
よくわかんないけど、他のブログでも州さんってコメントを残しているのかな?(笑)
貴重だよねぇ・・・・・・  州さんのコメントは!  るいちゃん保存しておきましょうね!

しまった!!! もう会社へ戻らなければいけないので、失礼しますね~
ん??? 州さん 私の誤解??? ゆー@LOVE○○さんが 天使だとばかり思っていました
それではみんな・・・・・後でコメント入れるから 待っててね~~ LOVE!!! 
文章が変かもしれないけど ご愛嬌という事で!(笑)

ゆきちゃん へいなさんの時のコメントサンキューでした(笑) ステキなレスでしたよ!

州さん

ひどいスレになってますよねv-12
州さんへのレスがついた時私も削除のお願いをしましたi-229
でもまだ削除されてませんねi-241
もうあんなスレは見たくないですね・・

ああいうのを目にするとまた「レス恐怖症」になります
たかが言葉、されど言葉
私には難しい事は何も言えないけど
何千何万とある言葉からなぜその言葉を使うんだろうと
思わずにはいられない最近の掲示板
州さんの言う通り
コブクロの放つ言葉に惹かれ集まったファミさん同士が・・・
悲しいですね

う~ん

今見てきました。
小学生相手になんでああなるのかなぁ…
みんな友達にもあんな言い方してるのかなぁ…
私にはさっぱりわかりません。
いくらネットで顔が見えないからって人を傷つけていいなんてないよね


ゆきちゃん♪

ゆきちゃん来てくれてありがと~v-411
老婆はうれしいよ^^

続きをワクワクしながら待ってまーーーす

あっv-356でも無理しちゃダメだよーーv-415

掃除終了~

これでみんなと同じです。叩かれ仲間(笑)
でもまだまだ戦うぞ!

ネットの世界、特にコミュニケーションなどに依存する人の中には
心の弱い人が少なくないような気がしますね。
奥ゆかしさからの「匿名」は別だけど、
攻撃するための「匿名」はすなわち弱い事の証明でもあるような。
「弱いものイジメ」ではなく「弱いものがイジメ」

でも今見たら、交流掲示板でサクラさんと麻友さんが返事レスしてましたね。
二人ともしっかりしてるな~。それにホッとしました。

この両極端は何なんだ!

>みずいろさん
お勤めごくろうさん♪
レスも確認いたしました('◇')ゞ♪わたくしも1票です!

>組長
いつもご苦労さまです。
削除依頼したんだ!やりますね~♪
「沈静化しようと思いましたが、尚更激化してしまったようです。申し訳ありません。
私の返信も含め不適当と判断されるコメントの削除をお願いします。 州@宮崎」
こんな感じで送りました(笑)

みいちゃん 州さん

みいちゃんレス見たよ^^
あそこでストップしてくれるといいね・・

みいちゃんも州さんもすごく勇気あるって思う
私は1度叩かれてからは全然ダメi-230
何度かレス書きかけたけど最後の送信を
どうしてもクリックできない
だから今まで何度か美香さんに削除のお願いを
する事しかできてない・・
これもいじめで問題になる「見て見ぬふり」も加害者ってことと同じですよね・・・

るいちゃん

るいちゃん

るいちゃんはしっかり行動してるよ~
削除依頼したじゃない
立派です

私もレスする時はドキドキだよ~
恐いよね~
でも叩かれて凹んでも私にはここがあるから…大丈夫です

りんちゃん みいちゃん

ごめんよ~
時間配分ミスでゆっくり話ができません。
へいなの件に関しましては、その前後に十分りんちゃんの気配を感じてのコメントですよ。
でも、みいちゃんに『反省しています』なんて云わせてしまってこちらこそ、申し訳ない。
なのに、無理しないでね。なんて… どこまでも、優しいお方なのかしら。

るいちゃんも、叩かれたことがあるの?
それ、知らなかった。みんな~ガンバ!


一部不適切な表現が有りましたので、訂正いたしました。
るいちゃんごめんね。
見逃した→知らなかったに変えました。
丸一日気になってた。
ボキャ貧 故のことで絶対に悪気はないんです。

みいちゃん ゆきちゃん

ありがとみいちゃんi-241
よく車の運転すると変わる人っているでしょ?
普段おとなしいのにハンドル握ると気が強くなる人

私・・まったく逆でi-230
車のハンドル握ると普段気の強い性格が無茶苦茶気弱になるのi-229
信号待ちで先頭になんてなっったりしたらずっと信号見つめてる
出だしが遅かったりしたら後ろの人に悪い・・なんて気になっちゃって^^;

きっと自分の運転技術に自信がないからだと思う
PCもそれと一緒で技術がないから自信がなくて
気弱な自分でしかネットの中に入っていけないんでしょうね^^;
ネットの中の私と実生活の私は180度別人ですi-230

ゆきちゃん
はいi-2011度勇気を出してみましたが
こてんぱんに言われちゃいましたi-229
全然悪気はなかったんだけど・・
受け取る人にはカチンと来たのかもしれないなぁって・・
へタレなんでi-230なかなか立ち直れないんです^^;
忙しそうだけど体に気をつけてね~

あ~緊張した(笑)

以前に、私の今日(4月12日)の予定を発表してましたけど・・・
覚えて・・・ませんね・・・そりゃそうです・・・
いいんです・・・それが私ですから・・・(笑)

今度報告しま~す。

久々、ゆきさんの登場じゃないですか。
すいませんでした・・・ゆきさんをそんな顔にしてしまって(笑)
次回もがんばります。

掲示板がなにやら騒がしいようで?
PCがないんで詳しいことは知らないんですけど。

では、休日は神出鬼没のswでした。

覚えてるよ swさん

ごめんね 今時間が空いたので これからカキコしようと思っていたんです!
(話を合わせているわけではないですからね 笑)

v-308 お姉さんの ご結婚おめでとうございますv-315v-300e-482
swさんの お姉さんと 新しいお兄さんにお伝えいただければ・・・嬉しいです^^

コブソンも歌ったのかな~(笑) 小指は立てないようにしているって言ってたよね~♪
大勢の人の前で歌を歌うのって緊張するよね~^^e-291
swさんの歌・・・聴いてみたいですっっっっっっっ
ちょっとだけよ~~~~e-266 あんたも好きねぇ~~~e-415(←加藤茶 風にね 笑)

お姉さんの結婚おめでとう

v-308お姉さん御結婚おめでとうございます

swさん…ごめんなさい
ここにやってこなくて心配してました…
しかししかし…今日がお姉さんの結婚式だったなんて…ひとりで歌うのが今日だったとは…v-436v-436v-436v-436v-421v-421v-421

言い訳はしませんv-404
もどってきてーーー

るいちゃん

あはははーーーっv-411

るいちゃんてかわいーーー♪
普段のるいちゃんも 運転中のるいちゃんも PCの前のるいちゃんも 全部るいちゃんだよね^^

あとどんな顔のるいちゃんを見られるのかしらん♪

楽しみーーー♪

おはよう~

あ~ぁ、よく寝た。
これも早朝にあるゴルフ中継観たさのだけれど、実は夕べ(今朝?)もそうでした。

>るいさん
るいさんのその場面、目撃してないや。知ってれば助け船出したのに。

でも「出て行かない」のも本当は賢明な人のやり方なんだよね。
いくらやっても助けるべき人が次から次へって感じだし、
叩くほうはHN変えて何度でもやってくる。
それこそ自分の意見を正当化しようと同じスレッドで「匿名の匿名」使ったりしてね。
本HNで注意したり悪意を排除しようとすると、必ず恨みをかってしまう。
それこそ今回のように攻撃するタイミングを待ってたりするからね。
精神的に余程タフでないとやるべきじゃないとも思います。

上で書いたHNさん達はそんな時に、さりげなく主さんだけにコメントしたり
荒れたスレのすぐ上にほのぼのスレ立てたりして、
掲示板全体の雰囲気を変えようとしてる意図が見えますね。
それが一番賢くていい方法なのかも。

>りんさん
恐かったでしょう?ただでさえ恐怖症なのに。
相当投稿ボタンクリックするのに勇気がいったはず。
無理すんじゃないよ。逆に矛先が向かって来るよ(笑)
僕はタフだから大丈夫ですよ。でも、ありがとさんです。

>みずいろさん
そうそうみずいろさんが書いてるようにココに避難してきましょう。
でも僕のイメージは
足を肩幅に開き、両腕を腰に当て(スパーマンのポーズ?)
掲示板に立ちはだかる姿なんだけど(笑)

>swさん
お姉さんのご結婚おめでとう~(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆オメデトウ・:*:・゚☆
またまた兄弟が増えましたね。いや~、でも賑やかなんだろうな。

>ゆきさん
仕事お疲れさまです。
また時間がある時にはお立ち寄りを~。
1人漫才する人、突っ込み隊長、必殺タイムラグ打ち名人、ショートボケ好き人、
精神年齢最高齢の女子とキャラ満載ですが。

ただいま~~~~♪♪

e-41 州さ~~~~ん お掃除おつかれさまでした~^^
きれいなお部屋だと、気持ちもすっきりしますよね~~~
ほっと 一息つくために くつろいでくださいね~~~~v-272 
ばなむさんのスレの 州さんのレスは とても温かいレスだと私は思っています!
ここにいる仲間も 同じ気持ちだと思います!!!  分かる人には分かるんです!!!

e-37 人の心には 「悲しみ」 を刻むのではなく 「v-353 喜び 優しさ 思いやりe-420 」を刻みましょう
自論です。 州さんは やさしさを刻んでいると思います。

↑↑↑ あちゃ~~州さんレスみたんですね~ こっそりやったんですが 
でしゃばってしまってごめんなさい、、、、、、  とほほ・・・・
横レスは自粛中なんですが、、、、、それでも 気持ちを抑えることができなかったんです。
何の力にもなれませんが・・・・・・ 州さんがココで元気になってくだされば嬉しいです。 

v-510 みーちゃん
レス読んできましたよ~ 
「誰が長女なのか・・・」という文章 ん~~~~ なんだか文章の訂正をしなければと・・・・・・
長女→老婆 へ変更されると より一層面白いかも!(キャァ~(≧▽≦)ゝ ごめんなさい)

みーちゃんが言うとおりですね! 叩かれても凹んでもココがありますよね~ 同じ気持ちですよ~♪
叩かれてもここで元気になれるよね  本当に心のオアシスですよね~
今日はメールサンキューでした。 嬉しかったですよ^^ ありがとう・・・・・・
みーちゃんの 「老婆節」大好きです(なんちゃって 笑)
↑↑↑上のswさんへのコメントで swさんは一人で歌うのではなく 
確か二人でうたうんじゃなかったかな~^^ 間違っていたらごめんなさい

v-514 るいちゃん
削除の依頼をしてくれたんだね~ すごい! サンキューです。 
悲しんでいる人がいると 見て見ぬふりができない性分なんですよね・・・ とほほ
るいちゃんが 以前のあのレスで掲示板恐怖症になっているのは知っています・・・
でもね るいちゃん! あの時のるいちゃんのレス(注意レス)は温かいレスでしたよ!
わたしは るいちゃんのレスが大好きです! やさしいなぁって思うから・・・・・
どうしてだろうね、、、涙が出てきちゃった・・・・・(涙) ごめんね 泣き虫で、、、、、
るいちゃんが早く元気になれますように・・・・・・・・・・・・・・・・・。

v-278 ゆきちゃ~~ん(←黄色い声でね 笑)
ゆきちゃん お仕事がんばってるんですね~ おつかれさまです おひとつどうぞv-365v-369
ゆきちゃんの自己紹介 楽しみにしていますね~♪
そうですよね~ みずいろさんも るいるいさんも 優しい人なんです!
あ! ちなみに私は 「おかしな人」です(笑)
それにしても ゆきちゃんのユーモアのセンスには驚きを隠せません!
どうぞ どうぞ 存分にいじってやってくださいね~~~(笑)

v-206 まあ坊へ
最近 学校が始まってから 忙しいのかな?(笑) 
私へのコメントサンキューでした。 嬉しかったよ~~ おひとつどうぞv-274v-273
まあ坊のクラスは 全員で何人いるのかな? 担任は男性?女性?
好きな科目は何ですか?  質問攻めにしてしまったね~
まあいいじゃない! まあ坊はアイドルだからさ!(笑)
ん? アイドルは違うね、、、 まあ坊は ストリートだからさ!!!!!


るいちゃん

るいちゃんが叩かれた時のスレ私はずーっと流れた後に気がついたんです。
あれは私の中でずーっとるいちゃんに悪い事したって心に残ってるんです。
ごめんね
あの時はまぁ坊ががんばってたよね^^

みーちゃん

るいちゃんの凹んだ原因のスレの件

みーちゃん やっぱりずっと悩んでいたんだね・・・  心配していたんです・・・・
あの時、 まあ坊が一番最初にレスしたよね、、、 そして私がレスをした。
でも、もしあそこで みーちゃんもレスしてしまったら どうなるんだろう・・・
ロムしている人は どう思うんだろうね、、、、、
わたしは、みーちゃんが 見守ってくれているんだって思ったよ^^
「見守る愛」っていうのもあるよね、、、、、
「親」とは 「 木の上に立って見る 」と書きますよね・・・・・・・
みーちゃんが 選んだ答え 「 親のように見守る愛 」 も優しさですよね。 
私が みーちゃんへもっと早くこの言葉を伝えればよかったね、、、、、、 
みーちゃんの心に届けばいいのですが、、、
よかったら、おひとつどうぞv-365v-369

心和むみんなへ

swさんお姉さんのご結婚おめでとうございます!(^^)!
たしか「NOTE」を従妹さんと歌うんでしたよね♪
小指立てずに歌えましたか?v-8
swさんうまいって言ってたから聞きたかったなぁ
お姉さんも喜んでくれたでしょうねv-411
swさん「ビッグダディー」って知ってる?
奄美の大家族を紹介するテレビ番組
そこも11人兄弟なんで、最近放送された番組見てて
「swさんのところも同じだけ兄弟がいるんだ・・賑やかだろうなぁ」と
その兄弟の中にswさんを感じながら見てましたv-411

みいちゃん
ホントにここが私も1番ホッとします^^
叩かれた時はまあ坊が助けてくれて嬉しかった
みいちゃんも見てたらきっと「梅干し食べてスッパマン!!」ばりに
助けに来てくれてたって思うよv-290ありがとう気にしてくれて^^
でもあんな怖い思いしたから逃げ場所みたいにここを開けたから
「怪我の功名」かなi-229

州さん
ありがとう 州さんの言葉はホントに優しさも思いやりも感じられて
いつも勉強にもなるし、心強く支えられてます
州さんが言うように心あるHNの方が荒れたスレの上にほのぼのとしたスレを
立てたりしてるの気づいてました^^
いつもさすがだなぁって尊敬していました
私は州さんが言うようなタフな精神力がないから立ち向かっていく事は
出来ないけど、心あるHNさんのように真似する事は出来るかもしれないから
自分なりに「奇跡の掲示板」を守ろうって思います^^

りんちゃん
今日は勇気出したんだね 今見て驚きました
りんちゃんがどんだけ送信するのに勇気が行ったか・・
頑張ったね^^
私のあのレス思い出して涙が・・なんて書いてくれてたから
私まで泣いちゃった~i-241
でも!ここがあるから大丈夫!いつも笑わせてもらってるからv-411

まあ坊
忙しいのかなぁ?
もしかしてもうストリートなんかに出ちゃってる?
それともストリートに向けてカラオケで特訓中かな?

ふぅ~

<ばなおちゃん
せっかく、りんさんが締めて一段落してたのに、また自ら火を点けてるよ。
こりゃ、ダメだ。
みずいろさんの擁護も無駄にしてるし。

【再び】
今、削除になりました。
何か不幸の手紙みたいなのが投稿されてて、それが削除されてたので、
なんであちらは削除されないのかと不信に思っていたら、今でした。
きっとレスを1個ずつ読んで、おそらくはIPアドレスとかチェックして
きちんと手順を踏んで削除するんでしょうね。

今回は残念な結果でした。

急いで見て来ました・・

どうしてこんな風になるんだろう・・
こんな流れになって・・
ばなおちゃん・・かばってくれてる人の気持ちもう少し
感じて欲しいよ・・
美香さんも・・なぜ削除しないのかなぁ
ばなおちゃんのあの発言じゃもっと荒れるよ・・
こんなに気分が悪くなったの久々だ・・

編集します
やっと削除されましたね^^;
よかった
tekちゃんのお誕生日お祝いカキコがあったので
レスしちゃいました^^

アクセス集中で何回も書き直しに・・
今度は行くかな・・エイ!

掲示板からの帰り道です(笑)

さっき投稿しようと思ったら アクセス集中で できなかったので再度入力しています。

ばなおさんは 本当に かわいらしい方なんでしょうね~(笑)

ばなおさんの返信で 「あれ?」って思っていたら
やっぱり 話しが盛り上がってしまいましたね~~~(≧▽≦)きゃっ どうしましょ!
ばなおさんは 何処までスレを続けるのやら・・・・・・・・・(爆)  やれやれ・・・・・・

すやすや・・・・・・・・  しまった 今日も精一杯やってので疲れちゃったかな~
今日の 晩御飯は うなぎ丼 でしだ

ありゃりゃ・・・・
さっき、このコメントへ追記したけど やっぱりアクセス集中で残せなかったんですね~
ばなむさんのスレ 削除されたんですね。  州さん るいちゃん 情報ありがとう・・・・・です!
そうですね、、、今回は残念な結果になってしまいましたね、、、
ただ・・・・  これからも がんばらないといけないですね★★

これで3回目・・・なかなか書き込めない・・・長文だから何回もここに書くのが
大変・・・。

学校のこといろいろ心配かけてすいませんでした。いまだに学校というものは
あたしにとって最悪なところです。
出身中学校で違う高校に行っている友達も「クラスや学校になじめそうにない」とか
「高校に行くのが嫌」「登校拒否になりそう」などと言っていました。
勉強勉強・・・テストテスト・・・テスト不合格なら追試追試・・・の日々・・・。
着いていくのが難しそうだったしやっぱ歌手という夢も捨てたくないから
大好きな部活のバスケをやることも諦めました。
正直これからもうまくやっていく自信なんて1つもありません。
ストレスがたまっているか胃に穴が開くのを覚悟しています。

それと毎日夜遅くの書き込みお許し下さい。どうしても夜にならないとここに
顔が出せなくて・・・。でも書き込んでる時間があたしにとって幸せのひと時と
なっています。

るい姉・みー姉・りん姉・ちー姉・ゆき姉・sw兄・州兄今まで迷惑かけて
ごめんなさい。そしてありがとう。
1回目と2回目の投稿はみなさん1人1人に書いてたんですけど・・・
もう元気がないのでまとめます・・・。すいません。

ここにこれなくなる理由は学校が辛いからとか勉強があるからということではありません。
だから心配しないで下さいね。
みなさんとここで出会えたこと・・・こうやって普通に相談や一緒におもしろいこと
言ったり、掲示板のことで悩んだり・・・それでも話してて辛くなったりしない・・・
そんな毎日を作ってくれた・・・感謝しています。
特にるい姉には!ありがとう。このような素晴らしい場所を設けてくれて・・・。
心配かけたり感謝したりされたり・・・支えあったり元気もらったり
お互いのこと本気で考えたり・・1人がかけそうな時は本気で引き止めたり・・
悩んでいたらそっと手を差し伸べあったり・・・最高な時でした。
・・・・・こんなこと書いてると全てが思い出される・・・・(泣)
涙が・・・止まらない・・・なんでだ?・・・(泣)

迷惑かけたり相談のってらもらったりでいっつもあたしはみなさんにもらってばっかり
で・・・「力になりたい」と言うわりには何もしてあげられなくて・・・
正直こうやって書き込んでる今も恥ずかしいです。

春休みの宿題・・・「マイナス思考をやめる」・・・提出できそうにないです・・・。
ごめんなさい。

それから・・・ちー姉・・・。ちー姉に考えてほしことがあります。今さらかもしれない・・・。
ちー姉がちゃんと決めたことなら言うつもりはなかったけど・・・
やっぱりここにいてほしい!ここでみんなと話していてほしい!
たくさん問題はあった・・・。難しいことくらい子供のあたしでもちゃんとわかってる
つもり・・・でも・・・ちー姉にはお世話になったぶんちゃんと笑っていてほしい・・。
そしてちー姉の言葉でもみんなの笑顔を作ってほしい!

みなさん今までありがとうございました。
たくさんたくさん「ありがとう」が言いたい・・・・。

ありがとう・・・そして・・・・“ごめんなさい”



まあ坊

そんなに辛い?

理由はここではいえないんです・・・
来れなくなった理由は学校のことではないですから!

学校のことでこんなに悩むなんて正直きっとみなさん
馬鹿だな・・・・なんて思ってるんだろうけど・・・・
あたしにはもう限界なんです・・・・・

まあ坊

ではではコンビニ体制のるいさんがまあ坊の悩みに付き合いましょう^^
今からメールで飛んで行きま~すv-4

州さん

コブ クロさんへのレス・・うまい!
すぐにピンとくるとこはさすが!

うんうん薄手のシャツじゃまだ・・・その通りだ!

でも今変換したら薄手のシャツ邪魔だになっちゃったi-229

注意!!

       お気をつけ下さいv-393  

最近夜中に怪しいコメントが入ってますv-412
URLを張り付けてますから開かないでくださいね~
気づき次第削除はしてますが・・
注意して下さいm(__)m

そろそろ・・

桜の季節も終わりそうなんで
新テンプレートです^^

夏の予感・・

おはよう

昨日も爆睡のみずいろでした。
朝は強いのに夜はすぐ寝てしまいます。
やっぱり歳には勝てません…いえいえがんばるぞー

ばなむさんのレス削除されてましたね…
良かったです。
でも掲示板はむづかしいですね…
州さんのあのやさしいレスでも止められなかったんだものどうすればよいのやら…

まぁ坊
学校の勉強大変ですね…
そういえば入学前から学校の課題があるって言ってたよね…
受験勉強から開放されてすぐまた勉強しろってのはなんだかなぁ…って思います。
でも最近はどこの高校もそうみたいですね…
知り合いの子は勉強合宿もあるって言ってました…
私の頃はそんなことなかったから…びっくりです
でも疲れたらここにおいでよ^^
待ってるからね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/32-47004eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はあそぼう会♪ «  | BLOG TOP |  » 目が・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる