2017-10

今日はりんちゃんの誕生日・・・ですが - 2009.06.24 Wed

本当はこの日のために感動の記事を書きあげてたのですが(笑)

ここのところりんちゃんも忙しそうで
ここと交流二つもお祝い記事を立てると
気を使うりんちゃんのことだから両方にレスしないと・・・って
りんちゃんの負担になると思うので

今回は私の力作を披露できず残念ですが(笑)←しつこい
交流でのみお祝いスレを立たせていただきました

なのでりんちゃんへのお祝いコメントは
どうか交流へお願いします

さ~レッツラゴー(by 偽花奈美ちゃん)

● COMMENT ●

へい

がんばったぞ僕(爆)

ほ~い♪

交流行ってきました(*^^)v


るいちゃん、アル方のお誕生日に思う存分力作を書きあげてください♪(* ̄ω ̄)vムフフ


comのギャップの件に関しましての苦情は一切受け付けません(爆)

おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

(*`・ω・´*)ゝ  了解しました!!



おはよ~

交流へレッツラゴーです(^_-)-☆

るいちゃん、ありがとうv-22

おっはー!

るいちゃん スレ立てありがとう~♪

ルイくんの具合はどうかな?

るいちゃんも風邪ひかないように気をつけてね♪

今日の東京は ざんざんぶりのv-279で~す。。。

行ってきたよ~

隊長 スレ立て サンキュ~です。

誰かの誕生日を みーんなでお祝いできるって なんかいいねv-344

今日は 朝からザーザー雨で 気が重かったんだけど、
PC打ってたら 気分がウキウキしてきちゃったv-411v-353

お祝いしてきたよ~

るいちゃん、おはよう!(^^)!

ここを覗いてさっそく交流掲示板へレッラゴーしてきたよ(笑)

ルイくん、調子どう??
保育園行ったのかな??

おはよ♪

今日は腰が痛くて痛くて・・
ってパソコンやってちゃ、ダメだよね。
腰が痛いのは・・
昨夜・・
体育館で(笑)


PTAバレーの応援してたから~(^▽^;)
ほぼ、ずっと立ちっぱなしで、疲れちゃった。
窓開けれないし・・熱いし・・。


りんちゃんのBDお祝いのスレ立て、ありがとう~♪
まだコメント残せてないけど・・
おめでとうを伝えに行かなくっちゃ♪♪

どりちゃん♪

腰大丈夫?
原因は・・・そっちか(笑)
魔性のどりりんだから 妄想しちゃたよ(^▽^ゞ

でも 体育館でころんだんじゃなくてよかったe-68
応援お疲れさま~v-367

ただいま

COMからの帰り道です。
るいちゃん、いつもありがとうe-466
りんちゃんのお祝いさせてもらいました。

DJどりりんさん
あ~ぱんちゃん。惜しかった。
どりちゃんの晴れ舞台(?)聞き逃すとは
黒ちゃんに喜ぶどりちゃんに思わずv-322「浮気者」私も叫びました。

ところが、とんだ黒ちゃん違いで
人の心を翻弄させる「魔性」を見ました。
でも、
今回のどりりんさんのイメージは「とんび」です。
自己顕示欲の強い誰かさんが
油揚げ(主役の座?)を掻っさらわれてジダンダ踏んでる図が容易に想像できます。

やっぱ、どりちゃんカッコイイv-10


はい♪

レッツラゴーしてきましたv-22
るいるいさんありがとう~v-410

レッツラゴー・・

・・で、
ただいま~v-222
・・で、
ギューザに レッツラゴーe-282

(追記)
>そよちゃん、交流のお知らせありがとね~♪

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

りんちゃんのちょこっとレス読みましたか?
やっぱりりんちゃんは笑いの神だ(笑)


りんちゃんがいるだけでなんであんなに周りが明るくなるんだろう~

久しぶりに見るりんちゃん節炸裂に
笑いと涙が出ちゃいました^^;

やっぱり、りんちゃん大好きだ~

ガラガラッ((|||||┝\(`д´)/┥|||||))入るでっ

かゆいよ~ かゆいよ~ かゆいよ~ かゆいよ~v-406v-406v-406

こんばんは~♪ 
るいちゃんはじめ(みんなの名前を書きたいんやけど ごめんね)
交流掲示板へのお祝いコメントありがとね★

みんなが時間を費やして書いてくれたのが伝わってきてます
とーーーーーーーーーっても嬉しかったです

ところで・・・・・!

けん! どり! Birdy! ふみ!
.COMで何をかいておるのじゃーーーーーーーー!!!
キィィィィィィィィィィィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィィィィィィィィィィィ!!
首をよ~~~~~~~~く洗っておくんやで~~~~~~~~

オホホ━━━━━━━━━━━━(≧∇ノ≦*)━━━━━━━━━━━━ホホホ

りんちゃん。。
いや、私は・・そんなつもりは~(笑)
ほんと、ほんと。。
Birdyちゃんがウケちゃうもんだから・・・・。
でも、ほんと・・
基地で「一輪車」の話してて、
一輪車って入力するたび、りんちゃんが、頭をかすめたよ(笑)
流れ星の様に・・・
だから、3回願い事を唱えたの。

蚊にさされろ~
蚊にさされろ~
蚊にさされろ~って。

ゆきちゃん♪

惚れてもいいよU ̄ー ̄U ニヤリ(笑)

“黒ちゃん”は、身の回りに・・一人ぐらいいるよね?(笑)
私もOLの頃、同期の友達で“黒ちゃん”いたんだけど・・
コビィとか、こぶちくん・・・は、いないよねぇ。。。
“けんちゃん”なら、我が家にも一人いるけれど・・

けんちゃん・・
あれ?
どっかで聴いた事ある名前だけど・・

だれかいたっけ?

ほらここに

( ̄。 ̄)σアナタが弄んだ
ほら
ここに(爆)


蚊さん
間違って吸ってしまったんやね
可愛そうに
ご冥福をお祈りしますv-421

うーん。。。

うーん。。。

うーん。。。

違う。(笑)

私の中では“けんちゃん”じゃないから~(笑)


自ブログ記事のタイトル、変えたほうがいいかなぁ。<“けんちゃん”発見!

また、弄ばれた・・・と思われちゃう(*≧m≦*)

ど~~~り

>私の中では“けんちゃん”じゃないから~
(ゞ#`Д´)ゞカカッテコィヤ~!!(byふみ)

りんちゃん♪

かい~の?

はい♪“キンカン” (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

蚊取り線香(* ̄ω ̄)_@ も使う?

りんちゃん♪♪

あ、これも・・

ドウゾ♪( ´ー`)_●~* (爆弾)

一気にかゆみはおさまる。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/318-b9637152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱんちゃんにヒットを賭けて(笑) «  | BLOG TOP |  » けんさんへエールを(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる