2017-10

成長し過ぎ^^; - 2009.06.19 Fri

正体不明から正体が判明したあの“ひまわり”

あれからこれでもかって言うくらい伸び続け
今ではこんなに大きくなりました(笑)

ひまわり


さとと-ひまわり    さとと-ひまわり   さとと-ひまわり   さとと-ひまわり

前記事のひとみちゃんのコメントの中で
るいちゃんは結婚式が楽しみな気持ちもあると思うけど 寂しい気持ちもあるのかな?
って言葉をいただきましたが・・・

寂しいどころか・・・
結局真悟夫婦も同居することになりまして
将来的には子供も生まれると思うので
どんどん家族が増えて行くるいるい家なんです^^;

最初は別居の方向で話が進んでると思ってたんだけど
彼女も結婚後も仕事を続けるにあたって
保育士2年目の二人の勤務は確かに激務だからか・・・

彼女の方から同居を希望されちゃって
断れず(笑)
今の忙しさは続くのでした^^;

来月からは一華と蓮華も保育所に入るので
これからは送り迎えも4人になり
さらに忙しくなりそうです^^;

多分真悟の子供も生まれたら
のん達と同じ保育所に入れるだろうし
そうなると私の子供たちが通ってた保育園だから・・

私、30年はあの保育所に通う事になるんです^^;

ここまで通うと・・この際
保育所の生き字引を目指すしかないですよね(笑)

そのうち「組長」じゃなく「所長」になってるかもですよ^^

● COMMENT ●

るい所長!!

ただいま~(*^^)v

すごい大家族やね~
でもるいちゃんはその忙しさも楽しんでる
ほんまに肝っ玉母ちゃんやね

そのうちTVの取材も受けるんと違う??
北九州のとある組長家族の大家族ドキュメンタリー番組って(笑)

真悟くんの彼女に同居希望されるなんてるいちゃんの人柄やね(*^^)v
羨ましいお話です


うちの長女は同居を避けて仕事も続けることを希望してうちから車で10分ほどの駅のそばのマンション買ってローン地獄を選択したよ(笑)

だからね、るいちゃんちみたいな家族は珍しいねんで~お嫁さんが同居を望むなんて今どき
エライ!!
さすがるいちゃんって思ったもん!!

あ、保育園の送り迎え、私もするよ~
喜んで(笑)

るいちゃんはそのうち所長やね・・・
でも親子で同じ保育園にお世話になるって
いいな~(*^^)v
保育士さんたちも大歓迎やね♪♪

僕も

姉さん所に同居希望(爆)
娘が嫁ぎ
嫁が先立ったら…
お世話になります(爆)


保育所に30年
今度はルイ&ノンが結婚し曾孫が
そして送り迎え
保育所に50年( ̄m ̄)ぷ
がんばれ!

おこんばんは~

v-22たばちゃん
娘さんはたばちゃんちの実家近くに住んでるんだね(^^)
やっぱり娘は親元に近い方が何かと助かるし
親も安心ですよね^^

って私も思うんだけど^^;
彼女的には3年近くうちで暮らしてたから
今さら出て行くのは逆にどっかに嫁いでいくような気がするって(笑)

ま~この賑やかさに慣れたら
二人だけで住むのは寂しいのかもしれませんよね(笑)

いつかドキュメント番組からファーが来たら
お知らせしますv-8

余命1ヶ月の花嫁のように映画化される日も近いかもね(笑)

v-22けんさん

welcome(^_-)-☆

映画は微妙ですが・・(笑

お疲れさまです~w

ですね~。お嫁さんから同居希望~なんて
珍しいですよね~。

仕事、まだまだしたいとは言え
やっぱりるいさんのお人柄。
これに尽きるのではないでしょうか?
私もるいさんちで住みたいもんw


るいちゃん♪

ひまわり すごく大きくなったね~v-350
たばちゃんお帰りなさ~い♪

真悟さん夫婦同居するんだね!
彼女さんが同居を望むのはやっぱりるいちゃんの人柄と
家族みんなのあたたかさだと思うな~v-344

子どものことを信頼して任せられるし 
るいちゃんお料理も上手だから お嫁さんも助かるよね!

子どもがたくさんで るいちゃんの家で保育園が出来ちゃうかもね^^☆
うちは1人っこだけど 子どもは大勢の家族の中で育った方がのびのびしていいよね~v-411
私もるいちゃんちが近かったなぁ~ってよく思うよv-238

大家族♪

そうだよね!たしか真悟君の彼女は前からるいちゃんちに同居してたんだもんね(*^。^*)


るいるい家の人数を整理しなくては(爆)

・・・11人!!それから、りくv-286
あってる?(笑)
やっぱり大家族だ~!


ひまわりおっきくなったね( ̄ロ ̄;)!!

あれぇ

るいるいさん
カメラを置いてv-299の横に立ってみて。
やっぱりだ。v-514v-299
このままだと黒田さん位になるかも。

やっぱり、北九州市は南国なんだね。
だって「やもり」なんて見たこと無いです。
千葉にはいないよ。
そんなに恐かったら家出しておいで。

るいちゃんが居ない生活なんて考えられないだろうね。
るいちゃんこそ、v-278だね。
るいちゃんのv-290笑顔に照らされて
ひまわりも人の心もスクスクと成長するんだね。

すごっ!

向日葵でかっ!!
元気に成長しましたね~羨ましい☆
我が家の向日葵はなんでか虫にくわれてしまったりでまだおっきくならないんです…
早く大きくなってくれるといいなぁ(*^_^*)

お嫁さんが同居を希望されるなんて、
るいるいさんだからですね~v-398
あったかくて頼れる方だから♪
同居ですか~え、るいるいさん家は何人に…??
とりあえず大家族だぁっ!
にぎやかですね♪
私もるいるいさんのお宅に住みたいですv-344

るいるい一刻

るいるい管理人がいる一刻荘
住人である基地ファミはバラエティ豊か(笑)
そこで起こるひっちゃかめっちゃかなドラマが
みんなを笑顔にする
「るいるい一刻」
しかし
響子さんと姉さんでは(-公- ;)ウーン

やっとパソコン開けた~

v-22ぱんちゃん
おっ!ぱんちゃんも我がるいるい家に
永住希望??
ど~ぞ!ど~ぞ(笑)

笹のベットと
酒の肴のレパートリー勉強して
増やしてお待ちしてます^m^

v-22ひとみちゃん
ほんと!私もひとみちゃんとご近所付き合いしたいよ~(*^_^*)
おされ(おしゃれ 笑)に午後のおやつに
一緒にケーキなんて焼いてお茶したりね~

今日もまかせない祭にママさんと一緒に行って
帰ってから生キャラメルとスフレチーズケーキ作って食べたのよ^^
ひとみちゃんともそんなことしてみたいなぁ~

v-22そよちゃん
すごい!そよちゃん正解!
よく覚えてたねぇ~
私でさえ急に聞かれたら指を折って数えなくちゃ
答えられないのに(笑)

りくまでよく覚えてたね(笑)
ただ・・・りくも入れてくれるなら・・・
うちにはもう1匹うさぎのクーもいます(笑)

v-22ゆきちゃん
ゆきちゃん・・スリスリしすぎ(笑)
何も出ないよv-8

お察しの通り・・・ひまわり私なんかとっくに追い抜いてる^^;
ホント黒ちゃんくらい大きくなりそう(笑)

ええ????都会にはやもりいないの??
ちょうど今日一緒に買い物に行ったママさんが17歳まで大阪に住んでたから聞いてみたら
ママさんも「そう!大阪でもやもり見たことなかった!こっちに来て初めてやもり見た!」って言ってた

南国だからか田舎だからか・・・
どうなんだろう(笑)

v-22愛ちゃん
いや~^^;
ここまで大きくなることないでしょ~^^;
小ぶりのひまわり可愛いじゃん(^^)

あいちゃんちのひまわりはもう花咲いた?
うちはまだまだ咲きそうにないんですよ~
早くまっ黄色の花が咲くのが楽しみです(*^_^*)

おっ!愛ちゃんもるいるい家に住みたい??
大歓迎よ~
愛ちゃんちも結構大家族だよね?
だったら大丈夫だね
我が家はとにかく騒がしいくらい賑やかだけど
愛ちゃんならすぐに慣れてくれるよね(*^^)v

けんさん

わ~!
私も1番に思い浮かべたのが
「めぞん一刻」の一刻館でした(笑)

響子さん・・私の若かりし頃ににてるかも( ̄ー ̄)ニヤ

るいちゃん・・・

ないと思います!!(爆)

うさぎちゃん、忘れてた!!( ̄ロ ̄;)!!

けんさん、しっかりcomでワライナキのアルバムの宣伝してるし( ̄m ̄)ぷ
やっぱりまわし者だな!(爆)


そよちゃ~ん

(キ▼皿▼)σ``チョットコイヤア!!  

そんなこと言ったら
私の若かりし頃の写真公開しちゃうぞ~(▼∀▼)ニヤリッ

捕まるの覚悟で(笑)

是非!

モザイクなしでお願いします(爆)

あと!秘蔵中の秘蔵のるいちゃんの結婚式の写真もよろしくv-389

そよさま・・・

その写真だけは・・・・

ご勘弁を(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

たった今!!

テレビつけながらブログを徘徊w

すると耳慣れた曲。


ルルル~ルル~♪♪

ワライナキの歌でしたw
ジャズドリームでも歌ってましたよね?
だ~れ~かお~し~え~て~~~w!!
題名なんていうの~?

トーエネックのCMでしたw

流れ星♪

ぱんちゃん、私にお任せください(笑)

それは「流れ星」という歌で
12月から東海地方限定で流れてるワライナキの歌です

ルルルルル~ひとりぼっちがさびしいのは~♪
ルルルルル~ひとりじゃないってあかし~♪

る~るるん、るん、るるん♪

正解

そうです!!

どりちゃん、それが正しいです(笑)
ぱんちゃんに私が正しく歌ってあげたい(@^^)/~~~

わははw

ありがとうございますw

流れ星っていうんですねw



確かに!
ひとりぼっちが寂しいのは
ひとりじゃないってこと。

なるほど!って思った~~~w

ありがとうございますw!

( ̄m ̄)ぷ

>ルルルルル~ひとりぼっちがさびしいのは~♪
広報部長~編曲したらあかんで~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/314-218af077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんさんへエールを(笑) «  | BLOG TOP |  » こんなの作ってみました(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる