2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


発表しま~す♪ ジャジャ―ン♪ - 2009.06.15 Mon

こんにちは~(*^_^*)

梅雨入りしたのに全然雨が降る気配がない北九州です
皆さんのとこはどうですか~^^

さて、私としたことが^^;
あれだけ大騒ぎしてたのんのんの血液型(笑)
土曜日に結果を聞いてたのにご報告を忘れてました^^;

土曜日は前記事に書いたようにかなり忙しかったので
病院に聞きに行く時間がとれそうになかったんですが
どうしてものんのんが知りたいと言うので
開院を待って電話で問い合わせました^^

私の電話の横でのんのんはまだかまだかと気になってるようです(笑)

「もしもし~はい、はい、そうですか~ありがとうございました」

キラ目「何型やった

電話を切るや否や(笑)聞いて来ました

本人は「A型」の受け入れ万全です

家族もほぼ「A型予想」

で、結果は・・・ororor・・・・・絵文字名を入力してください

なんと!意表をついてえぇ

O型でした~

そんな心の準備をしてなかったのんのんの第一声は

「どういうこと?意味わからん」でしたびっくり【エッ?】

でも、そのあとからは
「O型っちどんな人?」の質問責め^^;

我が家ではO型の見本は「圭」だけ(笑)
のんのん・・・完全にO型にショックをうけてました

でも、ママ、元パパ、ルイ、のんのん

こんなにバラバラなのも珍しいですよね^^;




血液型診断
私、これでもピッタリ当たってる気が・・・^^;

● COMMENT ●

えぇっ!!

1番かなっ♪
愛知もまだ雨降ってないですね~
まだ梅雨の実感がないですv-389

のんちゃんO型っ!!
A型じゃなかったんだあ…
のんちゃんの第一声もおもしろい(笑)
そんなにA型がよかったんだv-290
O型っちいいと思いますよ!
のんちゃんショックを受けないで~。。

すごい、バラバラなんですね~珍しい!!
あ、そういえば私5人兄妹なんです~
お姉ちゃんもいるのでv-398

血液型診断、私も当たってると思いますよ♪♪

お~(注・ダジャレではない)
O型でしたか~。
自分がずっとAだと思ってたならちょっとショックかもしれないですよねe-351
まぁ何型でものんちゃんはのんちゃんなので^^笑
ちなみにうちはO型の父以外みんなA型です♪

その血液型診断。。
私「控えめ」って出たんですけど(爆)
母に言ったら爆笑されましたe-351
あとやっぱり「几帳面」って。。
全然そんなことないんだけどなぁe-330

O型♪

のんのんちゃん、O型だったんだ~。
そんなにA型が良かったの?
良い人のイメージかな?
おおらかなO型いいじゃない♪

私はB型だからO型とは相性が良いので嬉しいな。

私って昔からO型の人にばかり片思いしてたような。で、結局付き合うのは何故か相性の悪いA型男。
A型の女性は大好きなんです。
細かく気を使ってくれて居心地がいいの~。

の~~~ん

そんなに落ち込むな
おっちゃんもO型やぞ♪(* ̄ω ̄)v

喜べ( ̄o ̄;)ボソッ




みゅうちゃ~ん
僕O型(*/∇\*)キャ

のんちゃ~ん

のんちゃ~ん!!

そんなに落ち込まんといてな
おばちゃんもO型やで♪(* ̄ω ̄)v

喜んでね( ̄o ̄;)ボソッ


同じくO型のけんちゃんのコメントをパクってみました(笑)


るいちゃん、血液型の診断読んでめっちゃあたってる~
うんそうやねん・・・そうそう・・・
ていうとこいっぱいあって笑えたわ( ^^) _U~~


明日から母の介護のため3日間帰省してくるね!!

みゅうさ~ん

私A型(*/∇\*)キャ

O型いいな♪

みゅうさん私もA型(*/∇\*)キャ

・・・って私がやってもかわいくないね~(笑)

のんちゃーん!
O型いいじゃない~♪
やさしくておもしろい たばちゃんとけんちゃんがいるよ~v-411

O型の大らかな性格にあこがれるA型の私です♪
血液型診断・・・
基本と結婚は当てはまるけど 恋愛は違うな~(笑)
コメントの口調がなんか笑える!(^^ゞ
いろんな項目があるんだね~(爆)

たばちゃん♪
お母さんの介護 大変ですね。
気をつけて行ってきて下さいね♪




私もA型(*/∇\*)キャ

3連発(笑)

のんのんちゃんO型だったんですね~♪
「何型やった?」の所の顔文字が~~~~v-411わはははははは
v-218良い!!(笑)
まさにそんな感じだったんでしょうね~v-410可愛いな~
O型良いと思いますよ~v-22
協調性あるし、私もO型が良かったな~と思った事もしばしばv-290

血液型って、思い込みで変わるみたいですよね~
ずっとB型だと思ってたけど、検査したらA型で、それから几帳面になった人…とかいるみたいですe-77

血液型がバラバラな家族も面白いですね♪
どんな感じなのかな~
うちは 母・私=A 父・妹=O ですけど、
まぁ平和ですv-389
友達に家族全員B型の子がいるんですけど、
みんな好き勝手に喋るから、誰も聞き役がいないとか(笑)
それも面白いなぁi-239


たばちゃん行ってらっしゃいv-22

ローズちゃん

>血液型って、思い込みで変わるみたいですよね~
そんな奴おらへんやろ~(大木こだま・ひびき風に)(爆)

小中高と好きだった女の子がAB型だと知って
少し驚いた事がありました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


血液診断
微妙やな…

あら!みんなして・・・

では、私も。
みゅうさん、私もA型(*/∇\*)キャ

のんちゃんO型だったんだ♪
うちのそよ香もO型だよ。

血液型診断、半分当たって半分はずれてた(>_<)

たばちゃん、無理しないでね♪
気をつけていってらっしゃ~い(*^。^*)

けんさん、東にいけるか明日わかるね(*^^)v
完全金欠注意報発令(爆)

こんな時間に・・・

昨日はのんのんを寝かせつけながら
9時半に爆睡してたようで^^;
3時に目覚め、kanaちゃん並みに早起きです(笑)

v-22愛ちゃん
愛ちゃん5人兄弟なのね~v-405
少子化が叫ばれてる中、兄弟が5人もいるなんて
幸せだね~愛ちゃんv-290

うちの次男のお嫁さんも5人兄弟^^
今でもホントに仲がいい兄弟なんですよv-290

v-22あしかちゃん
ですよね^^;
のんはのん!・・・なんですが
のんはどうしてもママと同じA型希望だったようで(笑)
いまだに納得してないようです(笑)

あしかちゃんはA型なんだ
のんのんの憧れですね~v-291

v-22みゅうさん
私と同じB型のみゅうさん(笑)
B型って生きて行くのが1番楽チンですよね~^m^
私は世間から「ええ~B???」と
眉間にしわを寄せられようと
このB型気質気に入ってます(笑)

B型はなんだかんだ言っても結局A型と
相性がいいようですよ^^

v-22けんさん
けんさんは限りなくA型に近いO型のような気がするなぁ~^m^
けんさんの気配り、こまめさ、フットワークの軽さ、、、、イメージA型なんだよなぁ~

でも、確かに私の知る「いいお父さんだなぁ」って思える人はみんなO型だv-392

v-22たばちゃん
いまだに気にしてるのんのんの中での「O型像」笑

福岡にはのんのんも連れて行くので
のんのんが憧れる「O型」女性をアピールしてね

お母さんの介護いってらっしゃ~い^^

v-22ひとみちゃん
>みゅうさん私もA型(*/∇\*)キャ

・・・って私がやってもかわいくないね~(笑)

いえいえ!十分可愛いですよ(笑)

私はあの性格判断100%当たってました(笑)
B型は軸がぶれないと言うか・・
B型の人ってホントにみんな性格が似てる

私は自分で1番近いなぁ~って思うのは
さんまちゃん(笑)
共感できるとこだらけです^^

前勤めてた病院、院長はじめ幹部が全員B型
B型は働きやすかったけど
A型はいつも泣いてました(笑)

v-22ローズちゃん
>血液型って、思い込みで変わるみたいですよね~

わかる!きっとそうだよね^^
ということは・・・今までA型だと思い込んでた
のんのんがこの先どう変わるか・・・
楽しみだよね(笑)

O型のお父さん、A型のお母さん
私の中ではこの組み合わせの両親が1番v-218です^^

v-22そよちゃん
>みゅうさん、私もA型(*/∇\*)キャ

そよちゃんも・・かわ・・いいよ^^;(笑)


そよ香ちゃんもO型なんだね^^
のんのんが喜ぶわ♪
今は必死でお仲間探してるので(笑)






ひゅ~~~ ドスっ!

 ↑ 久しぶりに基地に落ちてきた音ですe-263
 (…ここんとこ 飲みすぎで 重くなったか?e-330


ごぶさたしてます。
ちょこちょこ覗きに来てたんだけど 読み逃げばっかしてましたv-30e-282

ここは すっごく楽しい場所で、居心地がよくって
たくさんたくさん お友達が出来ました~v-22
年代も 環境も 違う人たちなのに “つながり” が強くて
仲間に入れて ホントに楽しいですe-420

ただ・・・
こないだ ふと思ったんです。
「アタシ、勝手に基地に舞い降りてきちゃったけど、ここにいていいのかな」って。
だって、顔も 名前も “秘密のヴェール” で隠してる(笑)アタシが
逢った事もなく、声も聞いた事もない人たちと
“~ちゃん” とかいって ここでつながってる・・・

アタシ なんか失礼なこと 言っちゃってない?
アタシ ドカドカ 踏み込みすぎてる? …って。

そしたら、ここで話すことに臆病になってしまってe-263e-263
つい 足が(指が?) 遠ざかってました。


でも、やっぱり ここが好き~e-266e-266
みんなともっともっと 話したいな~。
昼は パート。 夜は 家事とかでなかなかこれなくて…
こんな時間しか 遊びにこれないアタシですが…

これからも この基地で お世話になってもいいですか~?

あらためて・・・よろしく・・・です。

なにか 不適切なこと言っちゃったりしたら、
ダメ出し、お願いしますね。

e-343るい隊長。
ここの場所 私的なことで たくさん使っちゃって ごめんなさいv-436
“わがまま 脳天気B型同士” ってことで、お許しをv-421

しのちゃん

何をいまさら~(笑)

>「アタシ、勝手に基地に舞い降りてきちゃったけど、ここにいていいのかな」

コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!
「しの~目を覚ませ~!」(笑)

基地のトップページをちゃんと見てる~?

誰でも気軽に立ち寄って和気あいあいとお話しできる場所を目指します(*^_^*)

私の目標達成にしのちゃんも協力してよ~^^

>でも、やっぱり ここが好き~
みんなともっともっと 話したいな~。

私を泣かせてしまったわね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



しのちゃん~こちらこそ

夜露死苦m(▼皿▼)m ヨロシュウ

蒸し暑い一日だね

るいちゃん♪

前の記事のパン
とっても美味しそう~

パンが大大大好きな私には,嬉しい写真だよ♪


のんのんちゃん☆
O型だったのね~
しかも家族でみんな違うのは,めずらしいね。

ウチは私と長女がAB
主人と次女がA

これは,顔の似方にも関係するのか・・・
と思うぐらい(笑)
長女と私の笑いのツボは,どんぴしゃ。
次女と三人合わせても,しょーもないことで大笑いしてるよ。
笑うのはいいことだよ^^
私もストレスいっぱいだけど,笑うことで吹き飛ばそうかなぁと思ってる☆


しのちゃ~ん♪
お久しぶりだね^^

秘密のヴェールで隠してても大丈夫だよ~
ちゃんと基地で繋がってるもんv-48

好きな人のことは何でも知りたいって,昔は思ってたけど。
やっぱりね,謎の部分があってもいいんじゃないかな~って思う。
長年連れ添った夫婦でも,言えないことあるし。
親でさえも言えないこともある☆

こうやって,ネットでお話して行って,新しい発見を少しずつ見つけるのも楽しいよ~

こちらこそ,これからもよろしくですv-22



今朝の「めざてれ」観た~?
コブクロのプロモ撮影の様子が流れてたねv-238
寒い日だったらしく,小渕さん,撮影が終わるとダァ~って走って来て上着着せてもらって,地面に突っ伏してたよ~
可愛い~小渕さんv-238

曲も素敵なバラードだった~
早くフルで聴きたいな(^^)

とうとう

しのちゃん、酒の飲みすぎで訳のわからんこと言い出した(爆)
カモ~~~ンだ!

それにここは、踏み込んだ者勝ちなのだ~(笑)


えっ!しのちゃんもBなん?
どんだけ珍しい血液型が集まってるねん(^^;)
でも本当は血液の30%が発泡酒やろ(爆)

しのちゃ~ん♪

今日の午前中は、西小川の皮膚科に行ってジャスコによって帰ってきたよ~(*^^)v

しのちゃん、私だって今年の初めに基地に来た新入りなのに・・・あら不思議!今ではこんな私です(爆)

私もここが好きみんなが好き♪しのちゃんのことも大好きだよv-398

しのちゃん♪

しのちゃーーん♪
びっくりしたよ~。。。

るいちゃん けんちゃん爆笑!
そうだね。
確かにみんな距離的には遠く離れてて 顔も知らないのに
毎日おしゃべりしてるのは不思議な感じがするよね~
でも コブクロが好きでネットを通して出会ってつながった私達・・・

基地に入れてもらってからは さらにみんなとの距離が近くなったと思う♪
るいちゃん初め基地のみんなは やさしくてあったかくておもしろくて 
本当にみんなと出逢えたことに感謝してるよ~v-238
毎日爆笑してるからか ○年期も軽いみたい (^^ゞ (笑)

しのちゃんも今のままの やさしくて爆笑のしのちゃんでいてね~v-307v-411
でも もしかしてしのちゃんのコメントに対して
何か気にさわることを書いてしまってたら ごめんなさいねm(__)m
そんなときは こちらこそ指摘してね~

うふふ!
今度 しのちゃんの秘密のベールをはがしにいくからね~v-398

花奈ちゃん♪
「めざまし」見たよ~!
突然だったから 朝食作ってる手が止まって 箸持ってテレビの前にぶっとんだ(笑)
小渕くん寒そうだったね。。。
コブクロ8月5日にアルバムも出るね~♪
楽しみだね~v-347

今日もいい天気~♪

v-22けんさん

今日も“お笑い”冴えてるね(*^^)v

v-22花奈美ちゃん
>パンが大大大好きな私には,嬉しい写真だよ♪

はい!承知いたしております(笑)
花奈美ちゃんに喜んでいただければ・・^m^

>ストレスいっぱいだけど,笑うことで吹き飛ばそうかなぁと思ってる

そうそう!ここにはそよちゃんもいるじゃん^^
ひと吹きv-478吹き飛ばしてもらいましょう(笑)

めざまし見逃してる~><
見たかった~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

v-22そよちゃん
>あら不思議!今ではこんな私です(爆)

あはは~なんて説得力のあるお言葉(笑)
え?そよちゃんって今年からだっけ??って
そっちにびっくり(笑)

ジャスコは全国なんだね^^
私もよく行きますv-290

v-22ひとみちゃん
>○年期も軽いみたい 

私も今1番これが気になってる^^;
いつ襲ってくるのかなぁ・・・って
でも、ひとみちゃんから基地で楽しんでたら
軽いって聞いて安心しました~^m^
もっと楽しんじゃおう~(^^)

アルバム発売!嬉しいニュースだよねヽ(^o^)丿


急げ~!

やっぱり約24時間後にここを覗くとロムが忙しいよね。

え~っと、のんのんちゃんはO型だったんだね。
無事判明しておめでとう~!って祝うほどでもないかな?
だって、アルけんさんとたばちゃんと同じだなんて光栄だと思うけど~!(2人とも喜んでね。 笑)
あっ、主人もO型だった!
でも、はっきり言って、世間で言うO型気質にはほとんど該当しないよ。
自分の事には超まめ!
人の事にはまず無関心(最近はちょっと違って来たけど)
う~ん、何事にも(?)超まめなアルけんさんと
好きな事に命がけ(!?)のたばちゃんと
同じ血液型なんて不思議なんだけどね。

やっぱり、血液型診断も、あまり当てにならないような気もする。
でも、ここのA型の人達は、何か分るな~って気もするし・・・。
私の職場、全然A型らしくない、整理整頓の全く出来ない人もいる。
ホントに同じ血液型でも、色々なタイプの人がいるよね。
私もるいちゃんと同じく、アルけんさんは絶対
A型だと思っていたから、かなり驚いていたよ。

私と同じB型は、ここでは、るいちゃん、みゅうさん、ぱんだちゃん、ふみちゃん、
コブ姉さん、まあ坊、お久しぶりのしのちゃんでよかったかな?
未だ、申告していない人は名乗り出てください!(笑)

しのちゃん、ここは管理人のるいちゃんを始め
器の大きい人優しい人ばかりだから、遠慮なく楽しませてもらいましょうね!v-410



ズームインのコブクロ・・・

なぁんてかっこいいんでしょうe-349

そしてアルバムリリース!!


嬉しいことってなんでこんなにもいっぺんにきてしまうのかe-444
小分けにしてほしいなぁ。笑

[影]ω ̄)ジーーー

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ




実はこの日記。
ワタシが一番で・・・

随分と長く文章を作成したあとに
間違えた言葉があったのでクリアを押したんです。


そしたら、クリアを押す時間がちょっと長かったようで。



全部消えたんです・・

_ノフ○ グッタリ・・

また一番。

狙います!w      m9っ`┏д┓´)


のんちゃん、O型おめでとうw(?)

こんばんは^^

v-299アルけんさん
そんなわけあるですよ~ 少なくとも「意識的」には! 
るいるいさんも分かってくれたもん♪
仰天ニュースで見ましたe-319

v-299しのさん
v-290どうぞ~いつでも冷やしてますよ~e-420v-275
途中から入ってきた私も何度も思ってますが、皆さんの優しさに甘えてますi-201
それに、一度踏み込んだら ♪止められない離れられない~♪ ですv-410
楽しいことは、一緒に分けあいましょうv-318
控え目なA型は、ガンガン来てくれる方が嬉しいのです(笑)


e-334アルバム嬉しいですね~v-10
まさか、シングルだけだろう~と思ってただけに、ビックリでした~v-410
目覚まし見れなかった~~v-393
可愛い小渕さ~ん!カムバ~ック

緊急スクープ!

ローズちゃんが中国人に!
>そんなわけあるですよ~

( ̄m ̄)ぷ

みんな ありがとぅーっす!

 ↑ もう調子に乗ってる・・・v-414

やっぱり ここにドスッe-282と戻ってきてよかったなぁ~…としみじみ感じる朝。

ここでの “つながり” は、いつまでも大事にしていきたいな~。
ずっと ずっと おばあちゃんになっても(笑)

いつか アタシが “神秘のヴェール” をはずす時がきても(くるのか?)
「……e-263」 なんか違うって思っても(笑)

末永く お付き合い よろしくたのみますv-411

しのちゃん

神秘のヴェール?
居酒屋の暖簾をヴェールとは言いません(爆)

しのちゃん

お帰りなさいe-466

繋がれるって嬉しいね。
るいちゃんが、みきちゃんが繋なげてくれただから
今度は縺れないように途切れないように大切にします。

しのちゃんって呼ばせてね。
しのちゃんの事もっと、もっと知りたいし
私の事も知ってほしいv-402 なんか照れるな。

るいちゃん
なんか素敵。基地最高。
私も神秘のヴェールじゃなくて
猫の皮3枚くらい脱ぎたい気分です。

私はね、
身体は大型・心は小型・血液型はv-536型です。(*/∇\*)キャ

そのヴェール!

私がしのちゃんに逢って脱がしてあげるv-389
寄生虫の時は連絡ちょうだい♪
もちろん、居酒屋で逢いましょう(爆)


ゆき姐、はよ脱いじゃいなよ♪( ̄ー ̄)

るいちゃん
でしょ!説得力ありすぎな私(爆)

ゆきちゃん

>身体は大型・心は小型・血液型はA型です
30点( ̄o ̄;)ボソッ

猫の皮3枚って…
想像したら怖いやん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


寄生虫!はいv-222(爆)

あせった~~~

comにいったら愛しのコビィのカキコが(//∇//)
予想外の出来事にてんぱってしまった・・・
ふうぅぅぅ~、やっと一仕事終えてきました(爆)


けんさん・・・
だれに寄生してんの?(爆)


そよさん♪

のコメで.comまで飛んできました~v-19
ありがとうv-410v-343

しのさん♪
神秘のヴェール、カッコいいじゃないですかe-482e-420
脱ぐ日が来なかったら、こっちからヴェールの中に入りに行けばいいですよね?v-398オジャマシマ~ス

ゆきさん♪
e-251e-251e-251i-80

そよちゃん ローズちゃん♪

昨日は疲れすぎて 夜はパソコンを開けなかった。。。
でも 朝基地を見て小渕くんの書き込みを知って
今ようやくコメントしてきました!

最近 基地を見て.comのお知らせを知る私です(^^ゞ 
あ~!心臓バクバクで緊張した~(笑)
そよちゃんとローズちゃんありがとう~v-238

私も♪

小渕さんへのラブレター書きたくて
けどさ、けどさ…今は。。。無理
雨ちゃんと、どりちゃんの次だよ緑の仲間だけどさ。。。
逃げてきました。

皆のカキコ見てきたよ。
やっぱ、個性が、趣向が丸出しでおかしかった。

ひとみちゃん
お疲れなの?v-274v-369v-381v-379v-379v-379v-379v-379v-379たっぷりどうぞ。
v-379v-379みかん姉さんv-379v-379

ふぅ

テスト勉強疲れるよ~…


いや、頑張るっ。
Nに愛想尽かされたくないぃぃ

そんなヤツじゃないとは分かってるけど。


ってここはブログじゃないんじゃ~


えっとえっと。

(結構、今テンパってます。なぜか…疲れてるから。)



まず。

のんちゃんO型やったんだ~
O型って言ったら、昔好きやった男子を想いだす…

私はAで、「AとOは相性がいい」らしく。その時。笑

んで私が「AとOって相性いいんだって~、○○何?」って聞いたら「俺、O♪」って言ってきて…

お~って嬉しくなった。

でも、なぜかクラスの男子、ほとんどOだった気がするな^^;



小渕さんへのレス、
長々書いちゃった~。
それにしても、小渕さん、いい人だなぁ…

しみじみ思っちゃった。
いい人やな、あったかいな、ピュアやな、
って…

小渕さんの曲が、やっぱり好きだ~♪
って思いました(^^)




今日は、疲れてるけど
選択授業で、Nとしゃべれたからちょっとhappy


…席は離れちゃったんだけど(苦笑)
作業が違うのに変わったから、席替え。

…でもさ。
…でもさ。

席が離れてるのに、しゃべりかけてくれるのって
嬉しくない~~~~e-415


私だけじゃないけどね。笑

でも、選択にいる女子3人中だと、
私が一番だもん(笑)


クラスの中になると、上から5番目ぐらいになりそうだけど^^;
いや、8番目?


う~Nは人気者なのだ…


今日は、Nより、
Nよりもイケメンといわれている(笑)
O君と話した…

O君の、ペットが、私の本名らしいです(笑)


って…
なんかブログっぽくなっちゃってすいません。
近況でしたっ。


みなさん、体に気をつけて。
私は赤点に気をつけます。

よっぽどのことがない限り、
たぶん、きっと大丈夫だと思うけど…笑


あ~もう
ワカランくなってきた。


そんな様子がわかっていただければ
嬉しいです(笑)


では^^


すいませんでした…

麻友ちゃん

頑張ってるなぁ。。
私も・・・!

7月2日、テストがあります。
なんか麻友ちゃんと頑張る理由がすっごく似てるんだけど(笑)

前にも話した、秀人がすっごく勉強できるんです。
こんどの選挙でも生徒会長に立候補するらしく><


私も今回こそは対等な立場に行きたいなぁ。。と思って。
思い切ってPC禁止にします。

でも日、月曜日は部活がないのでちょこっとできるかもしれません^^
基地に来れる時間、すっごく減っちゃうと思うけど。。頑張ります。

今日もさっきまでうんうん唸って勉強やってました(笑)


7月2日までギターもPCも我慢。
ベストを尽くしたいです♪

P.S
.comの掲示板でそよさんのレスを見たら
普段は「コビィ」なのに「小渕さん」って呼んでるのがむっちゃツボにはまりました(笑)

そうそうw

↑ ↑ ↑ アタシも思った!!(爆

しかも、コビィの後にv-398←大体

こんな絵文字、入ってますもんね!w

うふふ~♪♪

ちょっとちょっと!!お二人さん。

愛しのコビィのスレに“コビィ”v-398なんて書けるわけないでしょ!!!!



私、控えめなんです(//∇//)

うふふ♪

ゆきちゃん♪
いっぱいのみかんv-379ありがとう~v-344
みかん姉さん??
わはは!
カラオケオフ会のときのことね~(笑)
ゆきちゃんの記憶力はすごいな~♪
今度のオフ会は野球拳するから 猫の皮3枚ぬいでもらうよ~v-217v-221v-222(笑)

麻友ちゃん あしかちゃん♪
テスト勉強頑張ってねv-91v-367v-368v-378
私の初恋は 中1のときの生徒会長だったよv-344
苗字を辞書でひくだけでドキドキしてたなぁ~v-398
2人とも素敵な恋をしてキラキラ輝いてるねv-352

そよちゃん♪
控えめ?そよちゃんかわいい~v-347
横アリ1日目 私の妹と息子が行くよ~♪
妹 私にそっくりだから 見かけたらよろしくね~v-415

ひとみちゃん♪

わ~い♪ひとみちゃんの妹さんが行くのっ!?

ひとみちゃん似の女性を探しまくるぞ!(笑)

コビィへのレス

素顔がわからんくらい
化粧を塗り重ねた様な
みんなが見れておかしかった

乙女だね~
( ̄m ̄)ぷ

う~ん

普段からノーメークの私はv-330化粧の仕方が…分かりません。

無駄に塗りたくって、へんてこな顔になっちゃって
こんな顔、見せられませんv-406v-406
で、未だに送信できません。

コビィのように
想いが内から溢れ出てくるまでもうちょっと、おあずけです。
まてv-520e-464


そ~よちゃ~ん
横アリ1日目おめでとう。まだ、云ってなかったから。。。
ところでさ『二人羽織』って知ってる?
私さ、後ろでいいよ。

v-335好きのv-476に羽織貸してもらってさぁ。
二人で繰り出そうぜv-91OH!

ゆき姐

ありがとう♪

よしっ!二人羽織だね(笑)
私が興奮して倒れそうになったらしっかり後ろで支えてね~

二人羽織

チケットのもぎりのところで
「カメラチェックを行っていま~す、カバンを開けて確認させて下さい」

横アリでは
「二人羽織チェックを行っていま~す、上着を脱いで確認させて下さい」
残念やったね( ̄m ̄)ぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/312-b126cc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなの作ってみました(笑) «  | BLOG TOP |  » 多忙な1日でした^^;

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

