2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


多忙な1日でした^^; - 2009.06.14 Sun

こんばんは~(*^_^*)

今日は月に1度のパン教室の日でした
パン作りは工程も時間がかかるし、試食しながら
先生とのトークも楽しみながらだから(笑)
10:00~13:30と結構長い時間がかかるんですよね^^;

パン
今日は「カスタードクリームパン」「チョコクリームパン」「チーズスティックパン」を
お菓子は「生キャラメル」を習ってきました^^

この生キャラメル!ただものじゃないくらい「(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪」です
しかし^^;写真を撮り忘れてしまいました

今度作ってその時はアップしますので
少々御待ちをm(__)m


              



2:00からは妹と約束してた図書館へ

ルイのクラスには0歳児の時から一緒に過ごしてる
耳が不自由なお友達がいるのですが
2年前から少しづつ手話の訓練に通い
ルイ達クラスのお友達も先生から手話を習い
今ではクラスのお友達ほとんどが、そのお友達と
手話でコミュニケーションがとれるようになってるんです^^
子供ってすごいですよね

私は少しだけルイから教えてもらうだけなので
あまり手話は知らないんです
でも、そのお友達はすごく人懐こくって
いつもダーって抱きついて来てくれるんですよ^^

だから私も、もっとコミュニケーションをはかりたくて
今日、図書館で手話の本を借りて来ました

手話

手話2

手話3

これで「ルイ」です
ルイが1番に覚えて教えてくれた手話で表す自分の名前です

これから私も簡単なあいさつやお友達の名前を覚えてみようと思います^^


                 


6:00からは久しぶりにバトミントンができました~♪
久々過ぎてモロ筋肉痛の予感です(-´ω`-)シュン

と、いい汗かいたしこのまま帰ればダイエットにも繋がるはずが・・・・
悪魔のささやきのごとく、一人のママが・・・・

「ちょっと甘いものでも食べに行かん?」

断る道を知らない私たち(笑)
行きましたよ~パフェでも食べよう!とファミレスへ

ところが・・メニューを見ているうちに
胃袋が「ガッツリ食べれますよ~」のサインを私に送ってます(笑)
それに応えなきゃ女がすたる
と言う事で・・・
「豚の生姜焼き定食」をご注文

2時間のあのエネルギー消費は・・・無駄に終わったのでした  チャンチャン




● COMMENT ●

ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

送信!!


やった~w何度目かの1番w
〒_〒 ウルル・・

今日るいさんとバトンタッチで、ワタシは多忙ですw

甘そうなパンは置いといて・・。(笑)

ルイ君、凄いな~w
やっぱり、小さいうちは頭が柔軟で純粋な分、すんなりと記憶にインプットされるんでしょうね~・・
羨ましい~♪♪

指文字って難しいじゃないですか~。
ワタシの苗字にも「イ」入ってますよ~w
あと、濁点文字も入ってますw

手話。実は毎朝のトイレの時間に読む。というか、見てるんですよ。ここ何ヶ月か。

手話は、物事のしぐさとかを(?)表しているし決まった文法って無いじゃないですか。
だからその分、英語よりは簡単な気がします。

ルイ君みたいな、子供が沢山増えてくれると嬉しいな~♪♪
ワタシの持ってる本はカラーじゃないですけどね^^:

DVDレンタルはもうやってますよ~w

忙しいるいちゃん♪

るいちゃん、おいしいそうなパンやな~
めちゃくちゃ食べたい(*^。^*)
チーズスティック今つまんで食べたいって思う(笑)

生キャラメルね~
このまえ、旦那が宮崎に行ったときお土産に
マンゴー味の生キャラメル買ってきてくれたわ
(宮崎県と花畑牧場が手を結んだだって)

あっというまに溶けるねん
少しでも口の中に残しておきたいから
冷凍庫にいれてひとつずつ大事に食べてます(笑)

手話・・・会話としてやったことはないけど
歌に合わせてやったことはあるよ

今の職場の館長は手話が得意で
学童の子どもたちによく教えてるわ
みんな生き生きと手話をつけながら歌ってる



おはよう~

るいさん、また~美味しそうなパン!

私、パン党だよv-366 ごはんも好きだけどv-375

充実してるねv-221
私も、子供会の出し物で「手話ダンス」やった事が、あるよ。お母さん軍団で、たのしかったよv-441v-441

生キャラメルか~
娘が、どんだけ~っていう位、ハマって作っていたよ。
ひたすら…ひたすら…まぜるe-275v-356e-275v-356

それが、ほんと美味しいんだよねv-410v-221

キッチン、昨日無事、オープンしましたv-315
ただの、チェーンの和食レストランだよ。
おえらいさんが、どんどこやってきて、只見てたよv-403
はい、おばさん達まじめに働いとりますv-413

テレビで(試してガッテン)だったかな~
「スロージョギングの勧め」みたいなのやっていて…
毛細血管が、活性化して、隅々にまで栄養や、エネルギーが行き渡り、基礎代謝も上がり
いい事だらけみたいだったから、朝15分だけ(短!)やってみた。
私には、いいみたい。毛細血管が、弱い気がするからさ~(続くかな~週1でも…)
ぼけ、にも効くだろなv-218
ただ、ゆっくり、小股(小さいストライド)で走るだけ。

わ~v-405130キロ減量した、KONISIKIが「いいとも!」に出たんだねv-290

生キャラメル♪

パン どれもおいしそう~♪
朝食 昼食パンでもOKなパン大好きな私ですv-238

生キャラメルは デパートで買おうとしたら売れ切れてて。。。
前に頂いた コブちゃんの娘さんが作ったの とっても美味しかったな~v-344

るいちゃん 生キャラメルの作り方知りたいな~♪
写真と一緒にレシピもアップしてね^^☆

障害を持ってる子どもがクラスにいると 子どもにやさしい気持ちが芽生えていいよね♪
私が実習した幼稚園がそうだったな・・・
小さい時から一緒に過ごすと それが当たり前になって 普通に関われるんだよねv-354

手話・・・私もたばちゃんと同じで 歌に合わせてやったことあるよ~e-343
大人はなかなか覚えられないけど 子どもは覚えるの早かったな~♪
たしか しょうこちゃんが手話をやってたような?
手話でスムーズに会話出来たらいいね!

るいちゃんバトミントン出来てよかったねv-221
筋肉痛は大丈夫?
豚の生姜焼きを食べても 家に帰って
その後何も食べてなければv-221だと思うけど。。。
るいちゃんが夜中に我慢出来たか・・・そこが問題 (^^ゞ(笑)

コブちゃん♪
キッチンオープンおめでとう~v-315
新しいメニュー覚えるの頑張って下さいね!
うちの娘もファミレスで うるさいお客さんと口うるさい先輩に
苦労してるみたいです。。。v-393

こんばんは(*^_^*)

わぁ♪こんがり焼けて美味しそう~v-351
私もパン党v-410e-319
いつかパン教室通いに行きたいな~v-341

手話、ルイくんほとんど出来るんですね!すごい^^
私も小学校の時、手話付きで歌ったりはしたけれど、
日常的ではないから直ぐに忘れてしまいましたv-390
最近は、手話を使うドラマとか、多いですよね~?
短期間で覚える俳優さん、本当にすごいですv-424
難しいけど、私も出来るようになりたいな~ってずっと思ってて
やっぱりるいるいさんと同じく図書館で借りたりしてたんですけど…
先は長いです^^;
でも!コミュニケーションが取れると嬉しいですよねv-290
(筆談とかでも取れるけど、それとはまた別ですよね)
るいるいさん、頑張って下さいv-22

バドミントンもお疲れ様でしたv-411
最後は・・・あちゃ~…i-229ですけど!
スポーツの後のご飯って、これまた美味しいんですよね♪v-372v-274
v-22しょうがないさ~♪(v-389注:しょうが焼きとかけてる訳ではありません)


v-273コーヒーブレイクさん
キッチンオープンv-271おめでとうございますv-318
再開初日、お疲れ様でしたv-22

ジョギング、良いですね♪
たまにでも、とってもいいと思いますv-298

私は今、「白湯」ダイエットv-365やってますe-319
朝起きたらと、食事中と、お風呂前に白湯をゆっくり飲むといいみたいi-267
新陳代謝が良くなって、お風呂とかも、すぐに汗をかけるそうですよv-78
+ ヨガ的運動をすると効果e-303だとかv-410

痩せるかどうかは分からないけど・・・もっぱら喉が乾いたら飲んでますe-319
今、5日目くらいv-411
白湯が甘く感じるようになったら、体の毒素が抜けた証拠だそうですe-420
私はその瞬間を楽しみに(笑)続けようと思ってます♪
別にダイエットじゃなくても、ゆっくり飲むことで、気持ちが落ち着いたりもするみたいv-22

あいのり好きのるいるいさんなら分かるかな?
「まぁみん」が紹介してましたi-236

ダイエット

あ~、るいちゃん、今の私には、そんなメチャ美味しそうなパン、目に毒だよ~。
生姜焼き定食?がっつり食べたいわ~。

実は、最近血圧が高くなってきて、自分がメタボであることが判明!

私ね、痩せてるんだよ。身長167cmで50キロだったの。
でも、ジーパンの上に肉がぼってり。
見て見ぬフリを通してきたけど。
ウエスト÷ヒップ=が0.8を越えてるとメタボなんですって。
はい!私、超えていました~。
これは完璧中年太りです。
もう、ヤバイ!健康の為にもヤバイ!
で、寝る前にがっつり食べていたのを、思いきり減らして、翌日の昼食にしてるんだ。
やっと、体重1,5キロ減。ウエスト3cm減。
血圧もたまに高い日もあるけど、ほぼ正常になったよ。
年取るって、やだね。

コーヒーブレイクさん♪
ご無沙汰しています。
お店オープンされたんですね!
おめでとうございます。
スロージョギング、すごく興味あります。
日々の買い物、小股で走ってみます。

ローズちゃん♪
「白湯ダイエット」効果ありそうですか?
甘く感じるようになるんですね。
私は朴仲茶をがぶ飲みしています。
お互いに頑張りましょう♪

こんばんは~♪

夜も、出てきました^^v

i-261 ひとみちゃん、娘さん、アルバイト続いているんだね。いろんな人が、仕事仲間にいるもんね。学びたい人や…反面教師的な人…みんなひっくるめて、社会だからね~(倫理の、先生風~)
いい所を、学んで成長してほしいよi-179
口うるさい先輩v-393 ん~、解る~
(その先輩も、いっぱい、いっぱいなのかもね)私は、新人さんには、優しいです v-222v-410

i-261 ローズちゃん、白湯か~体に良さそうだね。
ところで、白湯って、ただのお湯、かいe-3v-394

i-261 みゅうさん、お久ぶりです!
この前の、どりちゃん、花奈ちゃん、まさみちゃんオフ会のレポ、楽しく読ませて貰いましたv-290
写真もなんだか、逢えたみたいに嬉しかったな~
みゅうさん、全然メタボしゃないよ~見た目は(笑)

お店オープン、私はパートのおばちゃん(あっ、今度から、キッチンクルーって、言うらしいi-229)なので…
どんなに儲かっても、時給は同じなんだ~i-195i-195
明日は、千葉県民の日e-418なんだよ。
忙しいかな~

じめじめな季節、紫陽花みたいに、さわやかに行こねe-419e-416e-420

先ずは

食べ物関係
最近、間食したいが(笑)お腹はすいてない
でも食べたい衝動に駆られる
食べるという満足感を味わいだけなのかな?
でも、痩せません
kanaちゃんにバレてしまったけど
ダイエット月間、中だるみ中です
梅雨が明けたらがんばろう(爆)
そうそう聞いた話なんだけどヘル〇ア緑茶を飲み続けると
体脂肪が落ちたという報告が!
でも、高い…
みゅうちゃんみたいに細い人が脂肪を落とすの大変なんだろうね
大概の人は外見でそこに脂肪があるってすぐ分かるもん(爆)

次に手話
出来れば世界も広がるんだろうな
僕はというと風味堂の歌詞を覚えるので精一杯(爆)
昔ドラマでノリピーが主役の「青いウサギ?」やったっけ
そんなドラマがあったの思い出した

こんばんは~

v-22ぱんちゃん
1番ゲットンおめでと~
今日は忙しかったんだね
お疲れ様です<m(__)m>

これまた甘い甘いパンと甘い甘いキャラメルの話ですんません(笑)

いつか酒飲みぱんちゃんが飛びついて来そうな
酒の肴をアップしよ~^m^

「い」が入って「〝」が付くお名前・・・

わかった~(∩´∀`)∩バンザ──イ


v-22たばちゃん
マンゴー味の生キャラメル、宮崎とのコラボ!
テレビで見た~(*^_^*)

生まれてまだ1度もマンゴーを食べた事がない私^^;
味もわかりませんが・・生キャラメルとのコラボなら絶対美味しいよね^^

私も冷凍庫に入れてるけど固まってても
口の中でとろけるもんね~

保育所でも去年の発表会でトトロの「歩こう~歩こう~」の歌を手話で歌ってたよ(^^)
子供達はホントに上手に出来てたよ

たばちゃんも職業柄上手でしょうね~(*^_^*)
近くに住んでたらマンツーマンで教えてもらいに行きたかったなぁ~

v-22コブちゃん
キッチン再開おめでとう~
初日は忙しかったんじゃない?
久々のキッチンでコブちゃん、ぶっ倒れてないかと心配してました^^

そうそう!(笑)
生キャラメルはただひたすら“混ぜる”だもんね
でも簡単そうに見えて結構焦がさず混ぜるのも
大変なんだよね^^;

「手話で歌」はよく聞くけど・・・
「手話ダンス」って・・どんなの?v-405

v-22ひとみちゃん
いいなぁ~コブちゃんの娘さんの生キャラメル
食べたんだ~v-403(嫉妬)

近いうちに私も作って画像とレシピ。アップするね(*^^)v

>豚の生姜焼きを食べても 家に帰って
その後何も食べてなければv-221だと思うけど。。。

ひとみちゃんi-230しょうがやきを食べたのがすでに21:00過ぎてたから・・・
大丈夫じゃないよねi-229


v-22ローズちゃん
>しょうがないさ~♪
絶対「しょうがやき」にかけてるよ~(笑)

ホントに子供の覚えの良さには驚きます
ローズちゃんも本を借りた事があるんだね^^
私も借りたのはいいけど・・・
頭が働かず^^;
なかなか覚えられません><

白湯ダイエット、効果があったら教えてよ~


v-22みゅうさん
みゅうさんの口から「メタボ」なんて言葉を聞けるとは・・・(笑)

>歳とるってやだね
同意~><
若い頃はどんなに食べてもそんなに太らなかったのに、今はどんなに空腹時でも
お腹が「おめでた?」って言うくらいぽっこり出てます^^;

でも、ウエスト3㎝減はすごい!
血圧も正常値になって良かったね~




けんさん

そのドラマは「星の金貨」ですね^^

このドラマは私の号泣ドラマ部門2位に輝く
大好きなドラマです^^

あっ、それそれ(爆)

「青いウサギ」は歌の名前やったっけ?
なんかようわからんなってきた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただ、ノリピーが可愛かったのは覚えてる(*/∇\*)キャ

で姉さん、輝く第1位は?
蜜蜂ハッチ?(爆)

お答えしましょう

主題歌は「碧いうさぎ」ですね^^
この歌が手話付きの歌のはしりじゃないかな

初めて手話付きでこの歌を聞いた時号泣したもん

え~と私の号泣ドラマ第1位は

「1リットルの涙」です(王道)



みつばちハッチはアニメ部門で(笑)

ふふっ。



るいさん…ご想像されてる名前…絶対違います!
どりりんさんの所で前に名字の話題になった時にも書きましたが…私の名字は7軒しかない名字ですので…ふふっ。


星の金貨。とてもいいドラマでしたね。主題歌もアレ…切ないけどスッゴく好きな歌です。

あはは♪

みゅうさん♪
写真でも思ったけど やっぱり身長高いんですね~!
体重は減らさなくてもいいと思うけど 血圧は正常になってよかったですね(^^)v

るいちゃん♪
>ひとみちゃんしょうがやきを食べたのがすでに21:00過ぎてたから・・・
大丈夫じゃないよね

あはは!
よく読んだら バトミントン6時からって書いてあった(笑)(^▽^ゞ
でもいっぱい運動したからv-221だよ♪
るいちゃんもやせる必要全然ないと思うけどなぁ~

けんちゃん♪
「青いウサギ」に爆笑!!
「星の金貨」私も見て号泣してたよ~
そうそう 「1リットルの涙」も号泣だよね~。。。
あの頃はまだ 沢尻エリカちゃんもかわいかったな♪




あおい

って、そっちの字ね…
青い、蒼い、碧、同じ読み方でもいろんな字があるよね
青い色のウサギだとず~っと思ってました(^^;)

「1リットルの涙」…
知りませんv-390


みちよちゃん、7軒って国内で?
もしそうなら全部親戚なんやろうね
前に、ある人が私の苗字は日本に数軒しかない!って言ってたので
もの凄く期待したら意外と普通でした…(爆)
過輪輝銘璽さん、募集~

おはよ~

v-22ぱんちゃん

ええ??7軒しかない名前???
そうかぁ・・・じゃあ私が思いついた名前じゃないね^^;

ぱんちゃんとは逆で私の名前は超メジャー(笑)
知り合いに必ず1人はいる!という平平凡凡な名前です(笑)

v-22ひとみちゃん
あはは 読み返してくれた?^m^
でしょ?9時に食べちゃ~運動した意味ないよね(笑)

ひとみちゃんと私は見るドラマの系統が似てるよね(^^)

v-22けんさん
1リットルの涙を見てないなんて・・・
けんさん損してるわよ(笑)

「録画屋」で見て下さい^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

野外活動の代休で学校が休みのあしかです♪
午後から図書館へ行く予定・・・☆
ちなみに高3の兄も文化祭の代休で休みで。。
今兄の友達が来ててすっごくうるさいですe-443

パン美味しそぉ~e-349
大好きです、パン。
私はどちらかと言えばご飯派ですがv-371
両方、というかなんでも食べます。笑


生キャラメルe-266
友達に花畑牧場のを3粒くらいもらって食べたことがあります。
「バナナ」「チョコレート」とあとは普通の。
それが美味しくて美味しくてe-420
あの味は忘れられません。もう一回食べたいなぁ。。e-415


みなさんがいっぱい上げてるドラマ。
「1リットルの涙」と「蜜蜂ハッチ」しか知らない・・・e-350
蜜蜂ハッチは名前だけ。笑


私の苗字も結構普通です。
あと、女優の「貫地谷しほり」さんが
「親戚しかおなじ苗字がない」って何かで言ってました~。
どうでもいい小ネタ。笑

こんばんは★

v-298みゅうさん
白湯ダイエット、効果出るように頑張りますね♪
朴仲茶v-365知ってますv-410
一時期、母と私もやってましたi-179
みゅうさんも頑張って下さい♪

v-298コーヒーブレイクさん
そうです♪ 白湯=お湯を冷ましたものv-365ですv-410
お金かからない(笑)沸かすだけv-433
飲み物良く飲む私にはピッタリですv-392

v-298るいるいさん
白湯ダイエット、効果あったらお知らせしますね~♪(いつになるやらv-389

「1リットルの涙」は…ほんとに、i-241
アニメ部門だったら「クレヨンしんちゃん」(笑)
そういえば、土曜日に「ROOKIES」観てきましたv-410
良かった~~~ なんか最初から涙ぐんでました(笑)
笑いもあって面白かったですね♪

v-298あしかちゃん
わぁ~♪花畑牧場の生キャラメル食べたことあるんだ~e-420いいな~e-266
3粒だと、もったいなくてなかなか食べられなくない?^^
私だったら、賞味期限ぎりぎりまでとっとくかも(笑)

私の苗字はど~なのかな~?
同級生とかでは出会ったことないけど、ピアノの先生が結婚して同じ苗字になりましたv-10

ローズちゃん

質問v-222
白湯と水ではどう違うの?
ぬるま湯じゃないよね

僕は今日ヘル〇ア緑茶の540mlを買っちゃった

早起きるいるい

v-22あしかちゃん
体調戻ったようで良かったね(*^^)v

本場花畑の生キャラメル
私も1度だけ食べたことあるけど
本当に美味しいよね^^
でも、今回作った生キャラメルも
本場に負けないくらい美味しかったんですよ~
レシピも超簡単だから今度アップした時は
作ってみて~
自宅であの味再現出来ると思うよ^^

v-22ローズちゃん
ルーキーズ観てきた~???
泣けたでしょ~。゚(PД`q。)゚。
笑えたでしょ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

最高だったでしょ~(笑)

白湯効果あったら絶対教えてね~
私もやってみる!(^^)!

アルけんさん

v-22白湯=ぬるま湯 です!

沸騰したお湯を冷まして~飲むのですv-365

お水じゃないのは、体を冷やさずに新陳代謝を~ってことなんだと思いますe-77

ヘルシアど~ですか~~v-290
確かに、ちょっと高いですよねi-201
でもやっぱり効果があるんですね!頑張って下さい♪

そうか!

白湯=一旦沸騰させてそのまま放置して常温になった水!
っていうイメージがあったけど温いんやね♪(* ̄ω ̄)v

アルけんさん

そうです♪ って常温とぬるま湯の違いがよく分かってないんですけどi-229

そうだ!アルけんさんにお聞きしたいことがあるのですが、良いですか?e-443

e-4父の日に、馬場さんの曲をセレクトして送ろうと思ってて
今候補に挙がっているのが
「青春ラジオ」「スタートライン~新しい風」「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
「働楽~ドウラク」「小さな頃のように」「旅人たちのうた」
「君の中の少年」
なんですけど、他に入ってると嬉しい曲とかありますか~?

ちなみに手持ちv-51
「人生という名の列車」「青春映画が好きだった」「4SONGS」×2
ですe-320
もし良かったら教えてくださいe-466

そうやね~

エピロ~グ
け~んかしてはないた~♪(爆)

これから出かけるんで帰ってから考えるね~♪(* ̄ω ̄)v

ありがとうです♪

お時間のある時で構いませんので、よろしくお願いしますv-22v-410

ローズちゃん

僕なら
「ただ君を待つ」
どりちゃんとかぶるけど(笑)
レンジの中には入れられないものが暮らしにはあり、たまには2人でもう一度温めよう
ってところ好きかな(Diaryの真空パックみたい)
「人生という名の列車」
世の中のお父さんは今日もがんばっているのだ~
って(笑)
「男たちへ女たちへ」
どうか負けないで欲しい大人たちよ~

次点(個人的には好きなんだけど)
一瞬のトワイライト
せめて10年時を戻せるなら…


どうでしょう?♪(* ̄ω ̄)v

アルけんさん♪

わ~v-318ありがとうございます!!
お疲れなのに、帰ってから考えて下さってありがとうございましたv-393

ふむふむ...φ(..)メモメモ なるほど~
やっぱりアルけんさんに聞いてもらって良かったv-410
ではこれを参考にさせてもらって、構成しますね~♪

ほんとにありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

いいね♪

うんうん!

さすが馬場さん大ファンのけんちゃんが選んだ曲いいね~♪
私も 「ただ君を待つ」 好きv-344
結婚生活も長くなると温めなきゃならないものたくさんあるよね~(笑)

「スタートライン~新しい風」「男たちへ女たちへ」 は私もお勧めだと思う♪
ローズちゃんのお父さん きっと感激して喜んでくれるねv-411e-415
ローズちゃんはやさしいな~♪

私は父の日のプレゼントに 五木ひろしと岡晴夫のCDをリクエストされてます(^▽^ゞ

 

ローズちゃん♪けんさん♪

父の日に手作りCDをプレゼントするローズちゃんv-25

けんさんとの ほのぼのした会話に癒されたよv-22

私は,馬場さんの笑顔が大好きですv-238

ひとみちゃん♪

おかはるお・・・

知ってますv-48
父もよく聴いてた~^^

出来あがらない~

ひとみさん、花奈美さん ありがとうございますv-22

アルけんさんとひとみさんのおススメ、入れさせてもらいましたv-410

花奈美さん、やっぱり笑顔の素敵な人はいいですねv-298v-290

ローズちゃん

で、岡晴夫は採用されたん?( ̄m ̄)ぷ

出来た~♪

岡晴夫・・・残念ながら不採用ですe-440
知らない~~…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/311-150170c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発表しま~す♪ ジャジャ―ン♪ «  | BLOG TOP |  » 花嫁&携帯

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

