2017-11

のんは何型?? - 2009.06.12 Fri

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

のんのんは昨日まで37℃台をウロウロしていましたが
今朝は熱もすっかり下がり回復しました^^
ご心配いただいてありがとうございました

昨日受診した時についでに血液型を調べてもらいました
のんとルイが産まれた病院では出産時に血液型を調べてくれなかったので
肺炎で2度入院したルイは入院時血液型を調べてわかってるんだけど
のんはまだわからないままだったんです^^;

結果は今日の午後

昨日は果たして「のんは何型か??」で盛り上がりましたよ(笑)
我が家は私がB型、旦那がA型なのでどれでも産まれるんですよね
早希A型、真悟B型、圭O型・・とみごとにバラバラ^^;

のんも、ママA型パパB型だったから4つの可能性が
ちなみにルイはAB型
AB型は私の家系、旦那の家系、元パパの家系でも“初”なんです
私は今まで友達にもAB型がいなかったので
ルイが初めて付き合う“AB型”だったんですね~

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… むずかしい性格です・・・ね

さて、のんのんが何型かすごく楽しみになって来ましたが
のんのんの中では1番いい人は「A型」と決めつけてるようで(笑)
絶対自分は「A型だ!!」と信じて疑ってないようです

我が家の予想でものんのんはA型予想が濃厚なんだけど
結果が楽しみだなぁ~=*^-^*=にこっ♪



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


今日はやっと「花嫁」を見に行けますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
キャラメルポップコーンを食べながらどっぷり号泣してきます(笑)

そして、午後からは携帯を買いに行ってきます
2年もSoftBankを使ってたんですが、やっぱりDoCoMoに買い替えます^^;
みなさんが携帯を選ぶ基準はやっぱり機能?
私は機械音痴で使いこなせないので^^;
選ぶ基準は「安い」「色」この2つ(笑)

色は「白」と「赤」を交互で買い替えてるので
今回は「赤」
赤で1番安い携帯に決めて来ます(笑)

みなさんにもアドレス変更のメールが届くと思いますので
登録よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

● COMMENT ●

早起き

したら新記事が~( ̄ー ̄)

のんちゃん元気になったみたいで良かったです♪
私は、、のんちゃんの風邪がうつったかのようにのどがまっかっかですi-240

のんちゃん、何型ですかねぇ~^^
るいさんはまんまB型の気がする(笑)
基地メンのみなさんの中で私が知ってるのは。。
麻友ちゃんしか居ないi-229A型だよね?麻友ちゃん?笑

素敵な携帯見つかるといいですね*
では私は野外活動いってきま~す♪

おはよう~

のんのんちゃん、元気になってよかった~v-22
熱が出た時って、お布団の中でぐっすり寝てくれて食欲が戻ってくると、少し安心するよね。。

さてさて、のんのんちゃんは何型なんだろう~♪
るいちゃん一家は見事にばらばらなんだね☆

え~!?
AB型初のお相手がルイくんなんだね(・o・)

はいはいv-222私・・AB型で~すv-218
見事な二重人格(^_-)-☆

ちなみにおうし座☆
(ちがうか?・笑)
今日のめざテレ運勢は・・・最下位だったというv-12
う~ん。。これから歯医者なのに~~

るいちゃんは、映画行くんだね^^
感動してきてね。

おっ?
携帯の機種変更するのね。
ドコモ一緒になるね☆

ウチは三人ともドコモですよ~
1度だけ、つきあいで違う機種使ってたけど、昔から主人がドコモだったので自然と家族割引使ってますv-214

るいちゃん今度はなのね♪
そろそろ私も新しいのに変更したいなぁ。
少し古くて、厚みがあるのよ~
誰かな?私と一緒って思ってるのは・・・(自爆)

昨日も会社の男性社員さんと新型インフルの話してて、
「体積広いけん、かからんじゃろ~v-397

「何ようるんね~体の中身は普通じゃんv-391

と、台所でコーヒー入れながら笑い合ってたよ。

仕事中のこんな雑談が楽しかったりして^^



あしかちゃん♪

野外活動、今日だったね^^
のどがまっかっか・・
大丈夫かな。

帰って来たらしっかり、うがいしてねv-22

こちらは梅雨の中休みのお天気だけど。
あしかちゃんとこは、どうかな。
がんばれ~v-48

おはよ!

のんちゃん、熱下がってよかった~。。
何型?何てタイトルにあるから・・インフルエンザ????とか思っちゃった(^^;

血液型。
新生児の時に検査したのって「絶対」ではないって聴いた事あるんだけど。。どうなのかな?

私自身は、A型ファミリーの中で育ちました。
両親、兄弟ともにA。
で、父方の祖父母と同居してたんだけど、祖父はAで、祖母がもしかしたら、Oだったのかも。

今の家族は、主人と長男がOで、私・次男・末っ子がAです♪

私・・自称:B型になりたかったA型(笑)
Bさんって、私、好きなんだよ~♪
いつも友達に一人はBさんいたよ♪

で、今、いっしょにP役員して仲良くさせてもらってるママさんが、AB。
私もね、ABさんって、あんまり身近にいなくて、どんな感じとか分からなかったけど・・
このABママさんは、そんなに二重人格だとは感じないけどな~。。2面性、あるのかな??まだ1面しか見てないのか?(笑)
素敵なママさんです♪おしゃれで、かわいくて、かっこよくて、スタイルよくて、お部屋もきれいで(笑)

A型になりたいのんちゃん。
これで、違う型だったら・・ショックうけるのかな~(^▽^;)



あしかちゃん♪
今日出発だね!
楽しみ・・って、某所で読んだよ♪♪
天気は大丈夫そうかな?
まぁ、でも、どんな天気でも、楽しいこと間違いないよね。。
怪我のないように、気をつけて、いってらっしゃい!


花奈ちゃん♪
えー・・・。そっか、最下位なのね。
ラッキーメニューはなんだったのかな??

今、めざまし占いのページ見てきた。
今日は、香水つけるといいんだね。。あとは、ラッキーポイント「そろばん」
うーん・・・
そろばん、バッグに入れてでかけよか?笑




さて。。
私は、今日は真面目にお仕事してきまーす♪
金欠だから・・働かなきゃ。。。
夏のボーナス、出ないかもって言ってるんだけど(主人が)・・
どうかどうか・・
神様、お願い(;人;) ボーナス、出して下さい。。。(笑)

今日は朝から余裕の私(笑)

v-22あしかちゃん
わ~のどが真っ赤??
のんのん菌が飛んで行ったのかな~
あしかちゃんがもらってくれたからこんなに治りが早かったのかも(笑)

花奈美ちゃんの言うように
帰ったらしっかり手洗い、うがい!
して下さいね~

野外活動、あんなに早くに登校するんだね
天気には恵まれてるかな?
頑張ってきてね~

v-22花奈美ちゃん
あはは
仕事の合間のたわいないお話
楽しいんだよね~

しかし・・悲しいかな
その会話
私たち世代だと“セクハラ”になんないんだよね(笑)
若い人に体型話を振ったら今の世の中すぐに“セクハラ!!!”って訴えられますから(笑)

こんな会話で笑える私たちは・・いい時代に生まれたよね(笑)

>少し古くて、厚みがあるのよ~
誰かな?私と一緒って思ってるのは・・・

ハイi-229


花奈美ちゃんAB型だっけ?^^;
花奈美ちゃんが~??
ん~~ルイと全然違う・・・・

きっとA気質90%B気質10%なんだ(笑)

どりちゃん

どりちゃんは絶対A型だと思った!

A型さんは不思議とB型さんと相性がいいんだよね
A型さんが相手に合わせるのが上手だからでしょうね^^
B型さんは・・・やっぱり自己中さんが多いもんね^^;

血液型分析はあてにならないって言われてるけど
信じちゃうんだよね~
しかもドンピシャで当てはまってるって思っちゃう(笑)

どりちゃんはA型ファミリーで育ったんだね~
一家全員A型だと「団欒」ってイメージがあるわ~
「仲良し」って感じ(*^_^*)
どりちゃんのブログでお父さん、お母さんのお話や写真を見てるからかな
すごく「優しい家族」のオーラがビンビン♪

うちは・・家族がOとBだったから^^;
「おだやか」とは縁遠い環境で育ちました(笑)


ABママさん、今後の追跡レポよろしく(笑)


今日も1日お仕事頑張ってね!(^^)!
ええ??夏のボーナス危機??
私も神様に拝んでおきますね!v-421

よかった!

のんちゃん、よかったね
さすが子供の回復力は凄い!

あしかちゃん、なんとか回復してくれればいいが…

のんちゃんはA型希望なんや!
第2・3希望はなんなんやろ?

僕はいい人ではないO型です…
グラグラするな~(←昨日県民ショーで福岡の方言やってた)

けんさん

けんさんO型なんやv-405
私はA型だと思ってた~

「グラグラするな~」
これはかなりご立腹という意味です^^

血液型

皆さんおはようございます(*^。^*)

あしかちゃん♪
今日から野外活動やったんやね
いってらっしゃーい☆
どうか無事に体調崩さすに楽しく過ごせますように・・・

花奈ちゃん♪

AB型なん??
なんか意外かも?
花奈ちゃんが2重人格って??(笑)

ま、人間はみんな多面性をもってるやんね~
私にも誰も知らない秘密の一面があるよ・・・(爆)
教えへ~~~ん!!(誰も聞いてへんってか)

甥っ子に一人AB型がいて、つい最近うちの家族になった長女の夫がAB型やねん
AB型攻略法をおしえて~~(笑)
仲良くやっていきたいもん(*^。^*)

ちなみに私はO型です
ほんまに大雑把人間です(爆)


どりちゃん♪

どりちゃん、A型家族で育ったんやね
だからマメで几帳面やねんな~
羨ましい・・・(-.-)
どりちゃん、私といたら、きっとイラつくと思うわ(笑)
私はO型やねんけど、すぐに「まっ、いいか~」って思うねん
「もうちょっとちゃんとやれへんか」って突っ込まれるよ(-_-;)


るいちゃん♪

B型の人にはめっちゃ慣れてる私です(笑)

旦那が全員B型家族で育ってて手を焼いてる次女がB型やねん・・・
今もB型二人の生活ペースはバラバラで
二人が我が道を行くので
私もだんだんB型にちかづいてきたような(笑)
それぞれがマイペースでなかなか交わることもなく自由人です・・・気楽にやってます( ^^) _U~~

のんのんは・・・さて希望通りA型なのか・・・
みんなの注目の結果が分かったら教えてね♪


我が家O型の私と長女
B型の旦那と次女
おだやかな光景浮かぶわけない・・・(-_-;)


そうや、るいちゃん真悟くんの結婚式の日取り
インプットしたよ
だって7月19日は長女の誕生日やからね・・・
もう1ヶ月と少しになったね
なんだか自分ことのように楽しみです

もう子どもたち可愛すぎる~♥
まるで雑誌モデルみたいに可愛いんやろね
また写真いっぱい載せてね(*^^)v


今日は念願の映画やね~
いっぱい泣いてしまうからタオル持参で・・・
ノーメイクで行ったほうがいいかも??
私、タオルでずっと顔をおおってたし(目だけ出して)目とか鼻ゴシゴシふいてたもん(爆)

スッピンのるいちゃん妄想中。。。。





Bでテキトー

・・な、母です^^;
アニも、まだ調べてないんだ~
(見習いはA型)
調べておいた方がいいよね。
のんのん、落ち着いてきてよかったね^^

携帯は、私も値段と色。
っていっても、テキトーだから(笑)
色も・・
  ・・そんなに
   ・・こだわらない
    ・・何でも
     ・・いい・・かな・・あはは~^^;

血液型か~

ふみちゃーん!
久しぶりに会えてうれしいよ~v-344

どりちゃんと一緒で「何型?」って書いてあったから 
新型インフルの型かと思ってドキッとしたよ~。。。

のんちゃん熱が下がって るいちゃんも映画に行かれてよかったねv-411
るいちゃん「花嫁」でいっぱい泣いてきたかな?

るいちゃんとけんちゃんはA型って感じがするけど・・・
たばちゃんの0型は すご~く納得!^^☆

私は繊細で几帳面な(笑)A型で~す♪
そうそう うちの主人もB型なんだけど やっぱりマイペース(笑)
まぁ~ケンカしないで 夫婦それぞれ自由に楽しくやってます^^☆

携帯は私もドコモだよ~♪
値段はあんまり高いのはパスだけど・・・
やっばり色とデザインは気に入ったのがいいな~v-238
今は薄いピンクe-415
それとおしゃれで 文字はやや大きめがいいです(笑)

るいちゃんは赤でどんな携帯にするのか楽しみ~e-414

のん~がんばったね(*^。^*)

熱もさがって一安心だね♪

のんちゃん、何型だろねっ!
私はA型のくせに大雑把です(笑)
そして変なところに神経質(爆)

けいたいは初めて買ったときからauだよ。
(当時はKDDIだったけど)
ただ・・・なんとなくauなだけです。
機種変更するとき、電話番号そのままだと高いのでいつも新規で入っちゃうよ(笑)

あしかちゃんの行先を予想!!
プラネタリウムと言えばディ○○○リーパーク!!
あってるかな?

(ΘェΘ)ノシ こんぱんだ

のんたん回復の兆しw
ヨカッタヨカッタw

で、血液型。
うちの弟も、ず~~っとBだと誰もが信じて
きたのに何十年も経ったある時。

・・・あの子が高校生ぐらいだったでしょうか。

O型だったって事が判明w

ワタシと性格似てるので、絶対Bだって思ってたのに・・・

るいさんもBってことで、どりりんさんの所のコメントで前に読ませてもらったけれど
めっちゃ性格似てる~とか思いましたw

確か。。小心者のくせにドンブリ勘定。とか
そういう感じw

ふふふw

ってことで(?)

のんちゃん
B型に

(*エ)∂ カモーン

↑の顔文字。文字化けしてたらごめんなさい。

のんちゃん~(*^_^*)

のんちゃん熱下がったんですね~よかった!
のんちゃんA型がいいんだ(^^)
花奈美さん~私もAB型です~♪
我が家は父ちゃんと三男以外はみんなAB型です(^^♪
二重人格の集まり(笑)

「花嫁」見に行かれるんですね~
いいな、私も見に行きたいな♪

携帯変えるんですね、私は白いお父さんで有名な(笑)softbankです!
るいるいさんはどんな携帯にするのかな~

あしかちゃん、帰ってきたらうがいをしっかりね~♪
風邪ひかないようにね(>_<)

至急


るいちゃんが前に記事書いてくれた、るいるい家の【しょうが焼き】のレシピ、どなたか覚えてませんか?


今、るいちゃんに聞こうと思ってメールしたら、戻って来ちゃった


そうだ、携帯変えるって言ってたんだ~~

↑さっきは携帯からで。。
今、パソコンで調べました(^▽^;)

見つかりました。。去年の6月の記事。

何か裏技があったのかな~って思ったんだけど・・

必要なのは、エバラしょうが焼きのタレでした(笑)


うちに、ないです!(笑)
普通にしょうが焼き、作りまーす。。(^^;)

(*^-^*)

のんちゃん良くなってきたんですね^^
インフルエンザじゃなくて良かったv-398

血液型、私はAですv-74

そよさ~んわかりますよ~!
よくA型は几帳面だとか言われるけど、
私はマイペースでのんびり屋^^
そのくせ、机の上のリモコンの位置とか
どうでもいいことがすごく気になったりします(笑。

るいさん携帯変えるんですね☆
私の携帯は今ピンクですe-343
ホントは明るい黄色とかが良かったんですが、
なかなかそんな色の携帯がないんですよね^^;

どりりんさん
美味しいしょうが焼き作ってくださいね~^^

テフちゃんw

テフちゃんの、リモコンの位置とか・・w

ぱんだB型だけど、わ~か~るぅ~~~w!

でもね、B型って(ワタシだけかもw!!!)

アタシがそこの場所って決めたんだから
リモコンはそこに置いて!

ただ、単に決めた訳ではなく、自分が決めたから。
っていうのが前提にあるんです(爆

ウルトラ自己中w
・・です・・w


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

他のB型の人、ごめんなさい!
変なイメージ植えつけたかも・・・


ワライナキのブログ

また突然ワライナキのネタでゴメンナサイ

ここのとこフリーライブがなくってブログの更新もあまりなくてこの前も大ちゃんの記事を読んでから心配してたんよ・・・
志麻ちゃんどうしたんかなって??

そしたら、入院してたんだって・・・(;_;
ちょっとショックを受けた私
3週間前結婚式で歌ってもらった
その時も、もしかしてしんどかったのかな??
ってなんか泣きそうになったわ

でね、読んでいてまたまたビックリ・・・
それはあの紫陽花の写真
あれは、私が初めて30人ライブをしたときにライブが終わってからお礼にプレゼントしたものやねん・・・ほかの人もプレゼントしてたらわかんないけど・・・
30人ライブでプレゼントって言ったらやっぱり私やんって思って・・・感激やった(*^。^*)
去年の5月10日と11日の日記をよかったら見てみてください
その時も写真をUPしてくれてるんですよ

その時の紫陽花を庭に植えかえて志麻ちゃんのお母さんが大事に世話してくれてたらしく(笑)今年も
綺麗な花を咲かせててん・・・
私にとって初めての30人ライブで
その時の花が志麻ちゃんちの庭で元気に今年も咲いていたってことがもう言葉に表せへんほどの感動やってん

今度は別の涙が出てきたわ

ちょっと興奮してしもたわ・・・
でも基地のみんなに聞いてほしくて
るいちゃん、ゴメンネ
スペース使っちゃった(-.-)

たばちゃん♪

たばちゃんのコメント読んでびっくりして
泣いちゃったよ~。。。
今ブログにもコメントしてきました!

でも 志麻ちゃん元気になって退院してよかった~v-411
たばちゃんがプレゼントした紫陽花 とっても大きくなってきれいですね~e-420
たばちゃんのやさしい気持ちも伝わってきて 胸がじーんとしましたe-266
お知らせありがとう~(*^_^*)

ひとみちゃん

ありがとう(*^。^*)

さっき、ひとみちゃんのコメント読んできたよ~
ほんまに志麻ちゃんが入院するほど体調くずしてたなんてショックやったよ

で、結婚式の頃からしんどかったんやろかって
悲しくなって申し訳なくなって(;_;
でも、紫陽花のこと書いてくれてて感激して
泣いててん・・・
あ~やっぱり繋がってるって嬉しかった

ちなみにその時の紫陽花、私も大きな鉢に植え替えたのに、根づかなかってん・・・
前に買った紫陽花は庭に植えたらそのあとずっと咲き続けてしっかり根を張ってるのに
残念やったわ・・・
あ~庭に植え替えればよかったな~(-_-;)

でも志麻ちゃんちの庭でしっかり根をはってこれからも咲き続けてくれると思ったら、なんか元気出てきたわ

うん頑張ろう!!

大ちゃんやスタッフのハナニイにプレゼントした紫陽花はどうやったんかな?(笑)

お返事書かなきゃ^^;

v-22たばちゃん
あはは たばちゃんちはO型とB型なんだ^^
そりゃ~・・おだやか・・ではいられないよね(笑)
おっ!お婿さんがAB型なの?
攻略法・・私も知っておきたいです(笑)

ワライナキのコメント!
志摩ちゃん入院してたんだ!
もう体調はすっかりいいのかなぁ・・
心配だよね・・

あじさいの話は私も感動しちゃったよ~
良かったね!たばちゃん!

v-22ふみちゃん
ふみちゃん~お仲間(笑)
でもさ!生きて行くには1番B型が楽チンだよね^^
周りは大変かもしれないけど^^;

v-7ひとみちゃん
あは^^; そうかインフルエンザだと勘違いするよね(笑)
すんませんv-435

>文字は大きめがいいです
いや~んひとみちゃん 旦那と同じこと言ってる(笑)
旦那の設定する字はもはや“楽々フォン”か“あんしんだフォン”レベルですから

ええ??私がA型だと??
A型さんから苦情がきますよ(笑)
リアルで私を知る人は私を「B型以外では考えられん」と必ず言います^^;

B型・・人気なし(笑)

v-22そよちゃん
懐かしい^^; “KDDI”(笑)
もう知らない世代も多いよね~
そよちゃん・・こんなことで歳の差を感じてくるのよ^m^

そよちゃんはA型って思ってたよ^^
他の血液型は外れることあるけど
不思議とA型の人ってわかるよね~

v-22ぱんちゃん
お仲間~(@^▽^@)ニコッ

そう!変なところ大胆で妙なとこが小心者で大雑把(笑)
今まで色んなB型見て来たけど
1番自分に近いなって思ったのは
さんまちゃん(笑)
さんま御殿での発言、いっつも「わかる~」と
うまずけます^^

B型と思って生きてきた弟さん
O型だとわかって・・ひょっとして喜んだ?(笑)

v-22愛ちゃん
愛ちゃんは花奈美ちゃんとお仲間~

愛ちゃんちは2人以外AB型・・
ん?三男?
ってことは長男、次男くんもいるんだ・・
愛ちゃんは4人兄弟?
いいなぁ~ 兄弟多いと楽しいでしょ?^^

うちの次男のお嫁さんは5人兄弟だから
お嫁さんは自分も最低5人は産むって張り切ってるよ^^

v-22どりちゃん
笑った~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

あの伝説の「しょうがやき」レシピを探してたのね(笑)

ポイントは「エバラ」よ(・∀・)ニヤニヤ
これ重要(笑)

v-22テフちゃん
わ~私もぱんちゃんと同じく~(笑)

「なぜそこがそんなに気になる???」って言われるぐらい変にこだわる事がある!ある!

リモコンの位置なんてまさにそう!(笑)

あれ?私にも少しA型の血が流れてるのかな?^^;

v-22ぱんちゃん

激しく同意いたします(笑)



おはよう^^

たばちゃん☆

志摩ちゃん、大変だったんだね・・・
細い体であんなに素敵な歌を歌えるんだもん、体力は相当なものだとは思うのだけど・・
たばちゃんを始め心配してくださるファンの皆さんのあったかい気持ちで、元気になってもらえるといいなv-22


お婿さんはAB型なんだね^^
そうだね、AB型どうしは不思議と相手の気持ちが分かる気がする。
態度とは違うこと考えてるね~ってこと、よく思うよ(笑)


愛ちゃん☆
一緒だね~(^O^)/
数少ないAB型さんを見つけた~^^


どりちゃん☆
しょうが焼き・・・(爆)
この基地の膨大な記事の中で見つけたの、神業だv-20

るいちゃん、花奈ちゃんへ

るいちゃん♪

血液型で判断したらあかんって思うけど
職場とかでもペアとか組んで仕事するときとか血液型を参考にするって話聞いたことあるねん!

やっぱりねって思う人もいるけど、えーなんか意外って思う人もいるやん・・・

長女は外ではきちんとしてるからA型に見られるけど家ではめっちゃおおざっぱなO型
次女は外では協調性があるからO型に見られるけど家では間違いなくB型(笑)
でも旦那はどこでもまるっぽB型
私もどこでもまるっぽO型

でもるいちゃん、知ってる??

B型とO型が相性いいこと・・・
O型の私、B型の人得意です(爆)
私もまわりにはB型の友だちがいっぱいいます
るいちゃ~ん!!カモ~ン♥
ぱんちゃ~んカモーン♥

志麻ちゃんのこと、ほんまにショックやったよ~
次会ったら泣きそうやわ・・・


花奈ちゃん♪

ありがとう(*^。^*)
早く元気な二人を見て二人のharmonyが聴きたいです・・・志麻ちゃんが入院してたって知ってなんか娘を心配する親のような気持ちに気付かされたわ・・・

態度とは違うことを考えてる???
いやんそれって怖いねんけど(笑)
でもお婿ちゃんはめっちゃ気さくで喋りやすくて息子ができて嬉しいねん
AB型の息子と上手くやっていきたいな(*^^)v

ただいま

帰宅しました♪

楽しかったです~。一日目の前半は。笑
どういうことかというと。。


プラネタリウム:寝ちゃいました。笑

キャンプファイヤー:フォークダンス、楽しみにしてたのに女子の人数が多いのでなぜか私だけ男子の列にv-409

夜:友達と喋ろうと思ってたのに先生の見回りが夜中まで続いて、、寝ちゃったv-292

朝:頭が痛くて保健の先生のところへ行くと
なんとまさかの発熱v-12
カヌーもスケッチも出来ずに部屋で寝てましたe-259

今になってやっと熱が下がってきました。
全然いい思い出にならなかったよー。。
ちなみにインフルではないようなのでご心配なく♪

明日は友達とROOKIESを観る予定だったのに・・・あ~最悪!!

e-78花奈美さん
死ぬほどうがいしましたb
イソジンまずすぎですe-258

はやく治して御子柴君に会いたいなぁ。笑


e-78るいさん
むっちゃ晴れましたv-278
逆に暑いくらい;

るいさん。。
この前のテフさんのときのように
ひとみさんだけ「あっかんべー」してますよ( ̄ー ̄)


e-78どりさん
一日目は、ね。笑

快晴でしたよ♪
それなりに楽しかったです^^


e-78そよさん
正解です~!!
宿泊施設から三十分くらいかけて歩きました。

友達曰く「その頃からテンションが低かった」らしいので
もう発熱してたのかもi-229


e-78テフさん
それむっちゃ分かります!!
A型の性ですよね!!笑

いろんなところぐちゃぐちゃしてるけど
洗濯物畳むときとかCDそろえるときとかは神経使いまくります。笑



全員にコメントできなくてごめんなさい><
これからもう一眠りしてきます~^^

あしかちゃん

おかえり~(*^_^*)

せっかくお天気に恵まれた野外活動だったのに
体調崩して大変だったね!

今はどうかな?
少しは回復してるかな?

ルーキーズも延期になったのも残念><

でも、こんな時はゆっくり休んでしっかり睡眠とって早く良くなってね(*^^)v

あちゃ~v-405今回は
ひとみちゃんに「アッカンベー」してるv-356
こんなに度々ってことは、きっと私の間違いではなく・・パソコンのせいだ~

おかえり~♪

あしかちゃん、発熱しちゃんたんだね(>_<)
もう大丈夫かな?
ゆっくり休んでね♪
やっぱり、行先当たってたか(笑)
私も中学の時その“家”(笑)に泊まりに行ったよ!

るいちゃん、私のPCも絵文字とは相性が悪いらしく、絵文字をクリックしても表示されないことが多い(>_<)
クリックしたとことろとは違う絵文字が表示されることもしばしば・・・・
そう!るいちゃんは悪くない!PCのせいだよ~~(笑)

あしかちゃん、大丈夫??

あしかちゃん、おかえり~

でも体調イマイチで出発したから心配してたんやけど、発熱しちゃったんやね(;_;

残念やったね・・・
もう大丈夫なんかな??
今日は、ゆっくり休んでね(*^。^*)

こんばんは

ぱんださん

リモコンの位置って重要ですよね~!
並べる順番とかいつも一緒です。

よく「A型は神経質で、B型は自己中、
O型は大雑把で、AB型は二重人格」みたいなこと言われるけど
マイナスなことばっかりですよね~^^;
いいことも言ってくれないと!笑


たばちゃん

志麻さんのこと驚きましたね。。><
私も急いで志麻さんの次にコメントしたら、
名前が消えてました^^;ありゃりゃ

たばちゃんの紫陽花は、
きっと志麻さんのために咲いてくれたんですね(*^-^*)
ゆっくり元気になってほしいな。。


るいさん

ちょっとしたことが気になっちゃうんですよね~
私は物の位置が一番気になるかも。

布団の上のぬいぐるみと枕の位置関係とか
常に変わりません^^
A型は周りの変化に弱いって言うけど、そういうことなのかな?笑


あしかちゃん

熱大丈夫??
野外活動は残念やったけど、無理せずに体の調子調えてね^^

A型の性だね~(^m^)
でもそれよりももうちょっと几帳面さが欲しかったわ(笑。





あしかちゃん

お帰り~

大変なやったね…
でも何とか参加できてよかったよかった

もう体調は戻ったのかな?
元気が一番!♪(* ̄ω ̄)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/309-6fb37c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花嫁&携帯 «  | BLOG TOP |  » なさ話&うれ話

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる