2017-10

なさ話&うれ話 - 2009.06.10 Wed

今日はのんのんが朝から発熱
ひとみちゃんから福岡で新型インフルエンザ発症の情報で
“どきっ”としたんだけど^^;
38.5度で下痢症状なので多分風邪だと思いますが・・
病院に連れて行った方がいいんだけど
北九州は朝から雨
雨の中熱があるのんのんと便乗でお休みのルイを連れて行くのは・・と
今日は様子を見る事にしてお布団の中で過ごさせます^^;


さて、今日は・・・情けなさと嬉しさを同時に経験!のお話を・・・

「なんのこっちゃ???」と言わず、ま~聞いて下さいよ~

まずは情けない話、略して「なさ話」・・なぜ略す?意味はなし(笑)

私としたことが・・いや・・私だからか
7日に頂いてた「シークレットコメント」を見落としていました怖い
3日も経って・・今頃気づくなんて・・・・
なんて・・・なんて・・・失礼な事を・・・・ガーン 黒バック
こんな・・こんな私を許して下さい~
管理人として本当に情けない限りです

そして嬉しい話、略して「うれ話」・・なぜ2度も?なんとなく^^;

そのシークレットゲストの方が!
きっとここにいる誰もが知ってる.comではおなじみの方だったんです!
それだけでテンションなのに・・
そのコメントに・・・そのコメントに・・・わたし!褒め殺されました~!

よく言うでしょ?「美人もおだてりゃ木に登る」でしたっけ?
まさにそれ!今、私上りつめてます

「いずこへ~~~~~~~~~~???」っていうくらい登っちゃってます(笑)


も~是非!是非!基地に降り立ってくれないかと
拝みまくってます

シークレットゲストさんが基地を覗いてくれてたことはわたくし気づいてました^^
コメント本当に嬉しかったです(*^_^*)
「ありがと~」


基地ファミのみなさん!
まだまだここには降りて来てくれてないけど
いつも覗いてくれてる方もたくさんいますよ~にこにこ

みなさんで「雨乞い」のダンスならぬ「ファミ乞い」のダンス
コブちゃんが椅子から落っこちて来てくれたように
たくさんの方が降り立ってくれるように祈りましょうね(*^^)v

● COMMENT ●

お~

そうなんや
シークレットゲスト
数人のお名前が瞬時に浮かんでくるけど
たぶんあのお方でしょう~v-391

美人もおだてりゃ木に登る…
放置

シークレットゲストさんどうぞ落っこちてきてください
ある体重までなら受け止めれると思いますから(爆)

そういや~僕もおっこっちてきたんだっけv-398

るいちゃーん♪
先ほどは、おメールありがとう(笑)
シークレットゲストさん^^
るいちゃんからの伝言、受け取りましたよ~♪♪


一つ前の記事になるけど、
お義母さんの退院おめでとう~♪
よかった、よかった~★

それから・・
のんちゃん、早く元気になるといいね。


昨日は九州から東海地方まで、一気に梅雨入り宣言あったね。
名古屋は今のトコ雨は降ってないけど、これから崩れてくるみたい。。

今日は、小学校で交通安全教室があって、わたしは、警察官の方、地域の方へのお茶出しをしに行ってました。
お務め終了後、近所の健康食品を扱う小さなレストランでランチしてきたよ~♪

ほえ~

シークレットゲストさん。。
誰だろう~v-398
ぜひ降りたってください!
私もたくさんの方が降りたってくれること
祈ってますv-344
「美人もおだてりゃ木に登る」♪
どんどん登っちゃいましょう!
私、下からるいるいさーんって叫びますから(笑)

お義母さんの退院おめでとうございます☆
本当によかったですね(*^_^*)

のんちゃん大丈夫かな~??
新型インフルエンザ九州ででてきましたもんね。
早く元気になりますようにv-354

お大事にね♪

のんちゃん発熱ってドキッ!だね。。。
熱下がってきたかな?
早く元気になるといいね!
他のご家族の方も気をつけて下さいねv-22

シークレットゲスト?
誰かな?
誰かな?
るいちゃんをそんなにハイテンションにしてしまう方は・・・
きっと文章がとっても上手で 美人の方と想像しました~v-238
その方がこのコメントを見て気をよくして 基地に降りて来てくれるといいな~
v-222おいでおいで(笑)

・・・というより
シークレットコメントが出来ることをスイーツのときに初めて知った私でしたぁ~。。。(^◇^;)

どりちゃん♪
交通安全教室・・・懐かしい~♪
娘が小学校のときは朝 旗振り当番とかあったなぁ~^^☆
お茶だしお疲れさま~v-365

少し肌寒いね

のんのんちゃん。
大丈夫かな・・
熱が出ると体力消耗しちゃうし、辛いね。
お布団の中でころころして、るいちゃんの作ってくれる消化のいいものを食べて元気になってねv-22


シークレットさ~ん(●^o^●)
私の想像してる方であってるかなぁv-10
基地へ基地へどうぞ降り立ってくださ~いいv-238
待ってますね^^

るいちゃん♪
ここは.com繋がりのなんて素敵な場所♡
みんなあったかい人ばかりで、知り合えて本当に嬉しいv-318


新型インフルエンザ。
我が市内にも広島県初の患者さんが・・・
何かね思うのだけど。
本人さんは気の毒だよなって・・・
県内初となると、新聞にも1面に載っちゃうし。
早く治られるといいよね。


どりちゃん♪ひとみちゃん♪
旗当番、小学校の当番でやってたよ~
いつもよりもっと早くに起きて、終わったらすぐに出勤できるように制服着て、
「おはよう。おはよう。」
って(笑)挨拶運動も兼ねて、旗振ってたよv-322

お大事に…

兄のことも心配なんですよね…
でも、日本人騒ぎすぎ~っていう意見もありますよね。

無理しないで、
ゆっくり休んでほしいな~v-22




シークレットさん♪

待ってます!(笑)
るいるいさんをほめ殺す…
でも、るいるいさんって本当にいい方だもん♪

共感します^^



あ~

ちょっと、今日は
レクで(詳細はブログを 笑)
幸せすぎて…

ほわほわしてますe-446

のんちゃん

大丈夫かな?
心配です><
あったかくして寝てくださいね*



シークレットさん♪
誰かなぁ。。ぜひ降り立ってください^^
私もずーっとロムラーでしたよ~。
ロムしてるのも楽しかったけどコメントさせていただくとも~っと楽しくなって、行動範囲が広がりました(笑)

基地に降り立ってくれるのを心待ちにしています♪


そうそう。
私、12日13日と野外活動に行ってきます^^
ウォークラリー、カヌー体験、フォークダンス。。
めいっぱい楽しんできますv-119

わ~~い♪

シークレットさん、早く落っこちてきてください(*^。^*)
お布団ふかふかにしときます!

たぶん、あの方じゃないかな?(//∇//)
るいちゃんが何回かcomでくどいてた方ではないかと想像してます♪

よし!雨乞い雨乞い♪じゃなくってファミ乞いしま~す(*^^)v


るいちゃん、お義母様退院おめでとう(*^。^*)
ホントによかったね♪

のんちゃん、発熱と下痢なんだね(>_<)
そよ太もこの間、同じ症状だったよ。
今は元気になったけどね♪
のんちゃん早く治りますように(*^^)v

新しい・・・

ワラのお布団で、一緒にゴロゴロしませんか~?

そして笹(純国産)、一緒に食べませんか~?

全然、誰かも想像出来てないけどw

がはw!

のんたん、大丈夫かな~?
お腹痛いのって辛いよね~。
うちの犬も吐き気と少しの下痢で大変でした~。
お水も飲めなくてね~。背中に皮下注射で
お水とビタミン混ぜたの400ccも入れたの~。
背中がラクダみたいになったけど・・・

早くよくなって、るいさんの作った美味しいもの
沢山食べられるようになるといいですねw

おかあさんも良くなられたようで^^



お大事にね。

のんちゃん、心配ね。
明日にはお熱下がるといいね。
お大事にね。

そちらも、今日は雨?
広島も朝方大雨でした。梅雨到来かぁ。憂鬱だな。

ところで、シークレットさん、降りて来て下さるといいね♪
これだけ、皆のラブコールが集まれば、きっと降りて下さるのでは?
るいちゃんを絶賛、分かるわ~。
ホント!温かくてお料理上手で、頑張り屋さんで。
お手本になる人がいるって、私は幸せだ~!

私も最初、どりちゃんの所から、恐る恐る降りてきたけど、皆さん、温かい人ばかりで。
最初は、皆さんがお声をかけて下さっても恐縮しちゃって、返事ができなかったけど、ここは掲示板みたいって理解したら、すごく楽しくて毎日覗くようになりました。
皆の近況も分かるし、他の人同士のやりとりも面白くって。


麻友ちゃん♪
今日もブログお邪魔しました~。
また足跡つけてなくてごめん!
でも、何だかすごく良い感じじゃない?
N君って本当に感じの良い男の子だね♪
おばさんも惚れそうだよ。
頑張れ~~~!!

誰かな~??楽しみ~!!

こんばんは(*^^)v

のんのん熱は下がったかな??
心配やね・・・
早く元気になってるいちゃんのおいしい料理を食べられますように☆

そして、今か今かとるいちゃんの基地に舞い降りてくる人を想像しながら待ってるよ~!!

誰かな?誰かな??


私の知ってる基地を覗いてる仲良しファミさんも
そのうちに舞い降りてくれたらな~って思ってます・・・

たくさんの人がここを読んでくれてるんやね~
楽しみやね(*^。^*)

心より、お待ちしてま~す♥♥

あしかちゃん♪

明日の野外活動お天気が心配やね・・・
いいお天気になって思いっきり楽しめますように



麻友ちゃん♪

なになに~???
ほわほわしてる麻友ちゃんの幸せブログ
読んできます(*^。^*)

のんのんちゃん

大丈夫かなv-393
早くお熱下がるといいですねv-22v-310

シークレットさ~んv-290
降り立ってくれるのを楽しみにしていますv-298

v-343v-441 v-441 v-441 v-441 v-441 v-441 v-441 v-441v-343

おぉ~いv-301v-514るいるいさ~ん♪
るいるいさんもそろそろ降りて来てくださ~い(笑)

【追記】
「ようこそ」の色直しました~v-290
合ってるかな?v-345ドキドキ

呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ん

↑これわかる人は同年代(笑)

ごめんね~やっとパソコン開けたんだけど
のんのんが夕食後から39度2分まで熱が上がっちゃって><

冷えぴた貼って、アイスノン当てて、水分補給と^^;
そばにいるもんだから、基地にゆっくりいれなくて・・・

今やっと眠ったから少し片付けの続きをして
お風呂に入って来ますね~

う~ひとみちゃんたちは今頃「アイシテル」見てるだろうなぁ~
私も録画してるからのんのんが良くなったら見よう!

では、みなさんコメント読むだけになってごめんねm(__)m

熱が上がって心配だけど明日は病院に連れて行ってきますね

みなさんも体調気を付けて下さいね!

同年代じゃないけど・・(笑)

は・・は・・はくしょ~ん。。だね♪<るいちゃん

のんちゃん。。熱、上がっちゃったね。
夜、ぐっすり眠って、いっぱい汗かいて、
明日の朝には下がってるといいけど。。

お大事に…☆彡



ひとみちゃん、花奈ちゃん。
旗当番、そう頻繁に回ってくる役目じゃなくても、何かと大変だったりするよね。

今日の「交通安全教室」は、毎年開かれてるもので、1年は歩行、3年は自転車の乗り方の指導をしてもらうの。
毎年、学校の運動場に線引いて、信号機設置して、小さな街に見立てて歩いたりしてるんだけど、今回は、実際に街に出て行ったよ。

天気が心配されたこともあって、3年生の自転車教室?は中止になっちゃった。


そうそう。。
13歳未満のお子さんをお持ちの方々。。
ちゃんと、ヘルメット着用してますか??させてますか??
義務ですよ~、義務♪



「アイシテル」
初回と2回を、友達に薦められた事もあって見たんだけど、主人と私、同意見で「ちょっと・・見るの辛いよね。どっちの親の立場だとしても・・」ってことで、見なくなったのね。

でも、あれからどうなったのかな?
って気になって、先週と今週、リアルタイムで見たよ。。



>たばちゃん
あしかちゃんの野外活動は、明後日・明々後日だと思いまーす(笑)


>あしかちゃん
楽しみだね♪(楽しみ?)
うちの中2の長男は、秋に野外活動行く予定だよ。2泊3日かな。。
小5の次男は、先週、行ってきたよ♪


>そよちゃん
今回のシークレットさんは・・・
雨乞い・・・さん(笑)とは、ちょっと違うかも~♪
でも、みなさんもご存知の方だよ^^
るいちゃんとの、なにげなーい共通点もある方。
私も、以前の誕生日スレで共通点見つけました♪♪

d(*⌒▽⌒*)b

ありゃ?

僕もその方だと思ってたんですが
違うのか…
姉さんとの共通点
髪の毛がチリチリ金髪
ちっちゃい
誘拐犯に間違えられた事がある
歯医者が怖かった
丼のメインの具を取ったらマジ切れする
元ヤン
意外にも打たれ弱い
まだ虹を買っていない
飛行機が怖い
焼肉屋で悪魔に負けた
彦星にはモジモジする
どれが共通点なんだ?(爆)


明日、熱下がってるといいね

どりちゃん♪

ありゃ、違ってたのね(^^ゞ
では、誰だろう♪
けんさんもか!!

るいちゃんとの共通点・・・

元組長・・・お疲れ様でした
低音ボイスぅ・・・ニューハーフより低いらしい
冬はこたつで寝る・・・風邪ひくぞ~
自他ともに認める鬼嫁・・・旦那さんがんばれ~
黒ちゃんと同じ誕生日・・・おしい!あと5日早ければコビィと同じだったのに!
口から生まれた・・らしい・・いや、きっとそうだ!
自称・・・ガラスの心臓・・・自称です・・・
裏ワザ好き・・・もちろん伊東家・・いつもお世話になってます


シークレットさん、間違えちゃってごめんなさいm(__)m
早く落っこちてきてくださいね♪
待ってますよ~(*^。^*)

ぎゃははは

こんな時間に来てみたら・・・・

けんさん、そよちゃん
夜中の笑いのツボにドンピシャでした(笑)

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

よくぞそれだけも揚げてくれたと・・
大爆笑でした

さ~いい夢見ろう・・っとzzzz

室長ですので♪(* ̄ω ̄)vムフフ

がんばりました(爆)

私も寝ま~すzzzz

きゃはは!

どりちゃん♪
13歳未満の子どものヘルメット着用のこと 
昨年どりちゃんのブログで教えてもらったよね~(^^)v 
私もお母さんからヘルメットを借りて子どもを乗せてま~す^^☆

けんちゃん&そよちゃん♪
(*≧Д≦)ノ彡☆
きゃはは!
朝から大爆笑!!

けんちゃんとそよちゃんうまいv-218
それにしても よくるいちゃんのこといろいろインプットしてるね~(笑)
私もメモしとこっと(笑)


るいちゃん♪
のんちゃんの熱下がったかな?
お医者さんに行ってみてもらって 早くよくなるといいね~☆
るいちゃんも お義母さんやのんちゃんの看病で大変だけど 
体に気をつけてねv-22



るいさん

のんのんちゃん。
大丈夫かな?
早く熱が下がって楽になるといいですね><

うちは昨日の夜中に弟が冷蔵庫の角で頭を打って出血v-12
頭の傷って小さくても血がたくさん出やすいから、
下の弟がショック受けて泣いちゃって・・・
そっちの方がかわいそうでした(;_;)


シークレットゲストさん誰なのかな?
全く想像がつかない・・笑。

私も最初はためらいましたが、やっぱり参加すると楽しいですよ^^*
どうぞいつでも降り立ってくださいね~♪


ローズさんの「ようこそ」すごいなぁ☆ 相変わらず達人です・・・!!
いや、もはや仙人・・?(爆

ヤッホー!!

こんばんはv-410

なかなか、書き込みが出来ない忙しさv-356v-356
きのうは、シルバーシートでの、ロムも出来なかった~v-356
が、が、

  ヤッホー!!

なんて素敵なシークレットゲストさんが、やって来てくれたんだろ v-410v-300

へへ、お友達 v-22v-410v-22v-411v-22
とっても嬉しいですe-419e-420
美味しくって、楽しくって、やさしさ満載の基地の仲間達 e-415e-416e-417e-418e-419e-420

私は、この頃ロムが多いんだけど(仲良くロムしてるのも楽しいねv-410
いきなりね、やって来るよ。

v-22ご本人、この記事読まれてきっと、すんごく照れてると思いますよ。
優しくって、楽しい方だよ~v-22
また、来て下さいね!!

>るいさん、ありがとう。
のんのんちゃん、高い熱で、心配です。。
呑気に、メール送っちゃってごめんねv-436
お薬が効いてくれるといいなv-380

v-22追記
私の、キッチン再開(自分のお店じゃないよ。パートのおばちゃんだよ)に「エ~ル」を送って下さってありがとう!
それにしても、なかなか覚えられませ~んv-433が、元気でいくかv-411

お大事にね♪

テフちゃん♪
弟さん冷蔵庫に頭ぶつけて とっても痛かったでしょうね。。。
かわいそうに~v-409
夜中だったら テフちゃん初めご家族のみなさんもびっくりしたね~
下の弟さんもテフちゃんも兄弟思いでやさしいな♪
くれぐれもお大事にねv-22

コブちゃん♪
ヤッホー!!(笑)
お仕事忙しそうですね。
でも コメントからコブちゃんの楽しそうな様子が伝わってきて 
私も安心してうれしくなりましたv-411
梅雨に入った地域も多いけど 心と気持ちは明るい笑顔でv-278過ごしたいですねv-238


ヤッホー♪

コーヒーブレイクさんのコメを読んで、ピンときました♪
私の推理が正しければ~~…v-28v-254

「ようこそ」直してこよ^^

のんのんちゃん、病院行けたかなぁ?
早く良くなりますようにv-22v-421

コーヒーブレイクさん、もうキッチンオープンしたのかなぁ?v-273
お忙しいでしょうが、頑張って下さいv-298
梅雨のじめじめ気分も、キッチンに入って
コーヒーブレイクさんの優しい笑顔を見たら吹っ飛ぶよ~v-410e-256

テフちゃん、「仙人」の称号ありがとう!(笑)

ローズちゃん♪

明後日、土曜日、OPEN!!だよ。

笑顔が引きつらない様にしたいなi-229

今日、雨が上がって…「v-485出てないかな~」って、ビルの谷間から、捜してみたよ。
虹は、見えなかったけど、きれいな空に、きれいな雲がみれたよv-221

ピン!

ときた~♪
ヤッホー!!で、むふふ(笑)
こんばんはです。ご無沙汰です。お元気ですか^^?
コブちゃんみたいに落っこちたい時は(笑)
遠慮なく、思いっきり、GO!v-218
(言わせてください。「レス、ありがとうレス(笑)」

v-514るいちゃん、久しぶりだよ~
のんのん、どうかな・・
熱、下がってるといいな。

お義母様のご退院は、ほっとしましたv-410
るいちゃん、大変だったね。
るいちゃん、また、美味しいもの作ってあげるんだろうな~e-430e-239
お義母さんのこと、大好きなるいちゃんのこと、大好きだよe-456
ルイ&のんのんのTVe-288デビューも
世代揃って観れるといいね。

コブちゃんのキッチンv-271、もうすぐなんだねe-215e-282チャリチャリ~

みんな~ファイトだよ~
v-217v-217v-217v-217v-217

私の近況は・・
幼稚園と小学校ってだけなのに
私の脳は容量オーバーです。トホホ
私もファイト~

あ・・・話題が見えない。
コブさんのキッチンって~??(^^;)

↑ふみちゃん、何気に久しぶりだね~。。
逢えて嬉しい^^

ローズちゃん。
そうそう、その色!(笑)

でね。。私・・一つ気づいたんです。
シークレットさんの名前のある一文字。。
入力する時、ずっと“カタカナ”で入れてたんだけど、本当は“ひらがな”なんだって。

交流掲示板で、検索する時、そこを“ひらがな”にすると、シークレットさんのレスがヒットします。
でも“カタカナ”で入力すると・・・本当は“ひらがな”だったと・・気づいてない多くのファミさんのレスがヒットします。

はい、ごめんなさい。。。
私も・・・ずっと“カタカナ”で入力してました・・(^^;;


テフちゃん。
弟くん・・まだ痛がってるかな??
私も・・よくね。。角“系”で(笑)頭、打つよ。
冷蔵庫はもちろん、多いのが、食器棚・・・。

ん~~~~~

名探偵アルけんの推理が…
さっきからコブクロ掲示板・交流掲示板を
行ったり来たりしているが
未だに糸口が見つからない…
もう一度行ってこよう

じゃ、けんさん♪

メールでこっそり・・・・

















































教えてあげなーいv-397

あかん

寝られへんしv-12

よし♪

今夜は、オールナイトで~v-441





追記。
私は先に寝るので、けんさん、バニーちゃんの格好で、踊ってて下さい。

たぶん・・
そよちゃんが、付き合ってくれると思います。(爆)

スッキリ~

謎は解けた!
ただ、未だに謎なのが
こぶちゃんがどこでわかったのか
ローズちゃんがどこでピンときたのか
これがまだ未解決だが

まあいいか(笑)

さあ~ねよ~っとv-75

分かった~

あちこちレスしたいところだらけで、結局ROMするだけになっちゃってま~す。

るいちゃん、お義母さんの退院良かったねって思ったら今度はのんちゃんの熱が~
高熱が出るとぐったりするし、ほんとかわいそうになるよね。
早くよくなりますように・・・

シークレットさん、どりちゃんのヒントで分かった!
そっか~あそこは平仮名なんだねi-229

私はまだお話したことない方だと思うんだけど、実はいつもお話したくてチャンスを狙ってるの~

愉快な仲間達がわいわいやってるので、是非是非降りてきてくださいね~v-410

こんな時間に起きてるよ~

シークレットさん

シークレットさんのことヒント読んでもわからへん・・・
私も掲示板行って探してみたんやけど
最近のにレスとかスレしたはる??


そやけど、どりちゃんのヒント読んだのが今朝やったし、ちゃんと睡眠とりました(笑)

う~ん誰やろ??
ただね、若い人ではないような・・・(笑)
違うか~~(-_-;)

いやん、早く舞い降りてきてくださいませ・・・

いいお天気だよ~

シークレットさん♪
基地を前からロムされていたということで私が思ってた人は・・違ってた。
ごめんなさい(>_<)

でも、
るいちゃんとの何気ない共通点。
どりちゃんの、ひらがなとカタカナ。
ローズちゃんの「色」。

もしかして、○○○○○さんですか~?

私、お話したことはないのだけど、是非、たくさんのお話をしたいです♪
基地へどうぞ~
みんな待ってますよ^^


カタカナとひらがな^^
見分けがつかなかった~
しかし、検索機能はすごいね、どりちゃんv-405


失礼しました^^;

早トチリしてました。
でもでも、どりちゃんと、花奈ちゃんのヒントで・・「!!!」
あの方でしょうかv-410
(今年になってから「茨城」にご縁があったりする方かな。。)

花奈ちゃん久しぶりだよ~♪
どりちゃん♪
コブちゃんは、働いてたお店の改装が終わって、リニューアルオープンなんだってe-146

今度こそ♪

わかりましたよ!シークレットさん♪
comでずっとお話したいなと思ってたんですが、なかなかタイミングが・・・(^^ゞ
早くお話したいな(*^。^*)


どりちゃんのヒントで分かったよ♪
けんさん、昨日の夜は付き合ってあげられなくてごめんね(爆)
けんさんのバニー姿見たかった・・・・

コブさん、明日のオープンがんばって下さい♪
メニュー覚えられましたか?(^^)

ふみちゃんもファイトだよv-217

ふみちゃん♪

ふみふみv-540

おひさだよ~(*^_^*)

あにクンと見習いクンは、小学校と幼稚園♪

きょうだいが同じ所だと、参観日や行事の時に少しは楽だけど・・・
違ってると大変だ~
ふみふみもファイトだ~v-217
↑の絵文字見ると、ふみちゃんを思い出すよね♪

こんにちは

e-243ひとみさんe-243

心配してくださってありがとうございます^^
弟は思っていたより傷が広くなかったので、何とか縫わずに済みました。
1度縫った経験のある子なので、今回は落ち着いていて
大丈夫そうですe-461


e-434どりりんさんe-434

私は学校のロッカーのドア(?)に頭をぶつけて、
ドアが取れてしまったことがありますよ(^^;)
友達に「頭突き伝説」と言われています(爆。

心配してくださってありがとうございました♪



シークレットさん。
わかったような、わからないような・・・
あの、虫眼鏡を英語で言った感じの方?

テフちゃん♪

弟さん縫わずにすんでよかったね♪

私の妹は 本箱が倒れてきたり 私と遊んでて
サッシのガラスに突っ込んで 2回縫ったことがあるよ~。。。
こわかったから 今でもその光景が記憶に残ってる。。。

弟ちゃんもこれからはきっと気をつけるね~v-22

・・・それにしてもテフちゃんって石頭なの?(笑)
テフちゃんも気をつけてね♪

てふちゃん

>虫眼鏡を英語で言った感じの方
これは難しいことを…
大体、虫眼鏡って英語でなんていうんだ?
ムッシ~メガ~ネ?(爆)


そよちゃん、僕のバニー姿?
もう~エッチなんだから( ̄m ̄)ぷ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未だに分らない・・・

みんな、シークレットさんが分って来ているのに
.comをきちんと見ていないせいか、未だに分りません。v-393
数人思い浮かべたんだけど、どうも違う気がするし・・・
どなたか分らないけれど、有名な方には間違いないみたいね。
みんながお待ちしてますよ~!
何も怖くはありません。(私も、もう慣れました。笑)
是非、舞い降りて来てくださいね!v-410

コブ姉さん
いよいよ今日から新しいお店でのお仕事ですね。
ホントにコブ姉さんは働き者だな~!って思う。
また新たな気持ちで頑張って下さいね~!v-91

ふみちゃん
お久しぶり~!
毎日、元気なアニくんと見習いくんの子育ても確かに大変だよね。
ふみちゃんの好きな絵文字を
今日は私からもプレゼントするよ。
v-217v-217v-217v-217




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/308-948d0ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんは何型?? «  | BLOG TOP |  » 今日義母さん、無事退院しました~♪♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる