2017-11

ルーキーズ最高! - 2009.06.01 Mon

今日は1日。映画の日(?)
¥1000だったんで保育所に送ってその足で
モーニングシアター行ってきました

ドラマでも毎回号泣だったから絶対見に行こう!と決めてた

「ルーキーズ」

も~~~~~~~~~~最高!!!!!

ニコガク万歳!!!
川藤万歳!!!

映画でこんなに爆笑して号泣したの初めてです

行こうかなぁ~どうしようかなぁ~って思ってる方!!

観て損はない!!!行くべし!!




金曜日はレディスデー
今度は「余命1ヶ月の花嫁」を観に行ってきます
きっとここでも号泣間違いない!!!

映画の帰りにそのまま病院へ
義母さんはずいぶん元気を取り戻して
顔色も良かったです(*^_^*)
良かった~

みなさんの祈りが通じたんだ!と感謝してます^^
ありがとう~

では、今から掃除にかかりま~す(*^^)v

● COMMENT ●

いちば~ん♪

ルーキーズ。。
家族みんなでドラマ見てたよ。
(私は見逃すこと多かったけど。笑)

だから、あすみとカンジは、映画見たがってる。。
ケント(長男)は、ルーキーズよりハリポタが見たいって。

そっか・・今日は1日だったね。。
私も「余命・・・」見たいなぁ。。
ワンワン泣きたい。(ま、戌年なだけに・・)


お義母さん♪
順調に回復してて、本当によかった^^
るいちゃんって・・いいお嫁さんだなぁ~♪♪♪

にば~ん♪

どりちゃん♪
ルーキーズってドラマもやってたんだ!
全然知らなかった(^^ゞ

るいちゃんがそんなに爆笑して号泣するなら絶対観なきゃ!
けんちゃんの感想も聞きたいな^^☆

子ども祭りが終わったら頑張った自分へのご褒美に観に行こう~♪
福岡は金曜日がレディスデーなんだね♪
こっちは水曜日で~す^^☆

お義母さん 元気になってよかったね!
るいちゃんのおいしいチーズケーキとやさしい看病のお陰だねv-411
うんうん よかったよかったv-354

今からゆきみちゃんのお散歩と夜のお仕事(笑)頑張りま~すv-91

ROOKIES

見たいんですぅ。。
ドラマは再放送で全部見て、号泣して。
御子柴くんラブでした。笑

絶対見たいと思ってるんですが一緒に行く友達がなかなかつかまらない(>_<)
「ドラマは見たけど、映画までは…」って言う人が多いんです。

こうなったら1人で行こうかな。爆


「余命・・」も興味あって、友達に誘われてるんです。
今度行くかもしれないです^^


お掃除頑張ってくださ~い♪

掃除完了!夕食完了!

v-22どりちゃん
カンちゃんもあすみちゃんもドラマ見てたんなら絶対行きたいよね~

爆笑シーンも満載だから今日運動会の代休で来てた小学生も大爆笑してたよ^^
きっとカンちゃんも爆笑間違いなしv-392

何にでも影響されやすい私^^;
今は野球の監督がしたくてたまりません(笑)

どりちゃんの旦那さんがうらやましい~

あはは^^;私がいいお嫁さんじゃなく
義母さんがいい~お姑さんだからだよ^^

v-22ひとみちゃん

>ルーキーズってドラマもやってたんだ!

なんですってv-405ひとみちゃん!!
ドラマを見てなかったの????
なんと言うもったいないことを・・v-399

再放送があったら見てみてね~(*^^)v

レディースデーは映画館によって違うみたい^^;
水曜日の所もあったよ^^
うちから1番近い所が金曜日レディースデーでした^^

ゆきみちゃ~ん りくも今から散歩ですよ~^^

v-22あしかちゃん
ええ???ルーキーズは中学生に1番人気だと思ってたのにv-405
やっぱり今はすぐにレンタルが出るから
待っちゃうのかな?^^;

あしかちゃん~一人でも大丈夫派?
私は全然一人で大丈夫派だから
今日も一人で行ってきたよ^^
号泣ものは一人に限るv-218(笑)

余命は近々行く予定?
私も泣きまくってきますv-406

夢にときめけ!明日にきらめけ!

去年の合唱コンのキャッチフレーズやったなぁ。
んで、そのあとルーキーズちょっと見て、
「あっ、これかぁ」って想った覚えがある。


ルーキーズ、ドラマ全然見てないe-443
あの時間帯にドラマ見るか~?笑


映画、私もちょっと興味ありました。
何でか…

ふふ、特別出演で綾瀬はるかちゃんが
いたのです…e-415
本当に、私にとってはるかちゃんは憧れの女性e-414


『余命…』の方が見る可能性高いかもっ。
榮倉奈々ちゃん好きだし、
乳癌って、私に関係ないことやないしね…



♪るいるいさん

前の記事になっちゃうけど、
本当、るいるいさん「基地だから…」な~んて
考えないでねっe-319

るいるいさんがいたら、それが基地なんだよんe-446

楽しい場所でもあるけど、
私にとっていろんな事を学べるところです。

だから、るいるいさんが発信するもの
ぜ~んぶが、基地のものなんだし、
何だって、自由にわ~って言えるところ…

るいるいさんには、いっつも話を聞いてもらってるから…
いろんな話を教えてくれるから…

ときには、うん、みなさんに(もち、私にも)
甘えていいと思うなぁe-343




ふぅ。
今日も学校疲れましたe-440

普通、恋してたら
「学校、大好き」ってなるのかもしんないけど(笑)
私は、本当に…

いや、Nと逢えることはうれしいし、
しゃべれたり、目があったりしたらhappyなんだけど…

それと、これは別…

みたいなね(笑)


…な~んか。
恋すると自分に自信なくなっちゃうよe-263


ハチクロでね、

自分が一番好きな人が、自分を一番に好きになってくれる。
たったそれだけの条件なのに、
どうしてなの、一生そろわない気がする…


って言葉があるんですi-260

もう~すんごい分かるi-80
本当、自分ってダメやなぁ…と思う毎日ですi-195


コブクロ聴いてたら、こんな風に愛されたい…
って想う*
でも、最近はひとみさんがくれたaikoのアルバム聴いてますi-176

まさに、私の恋がいっぱいある気がするぅe-351



ってスイマセンe-327
前の前ぐらいの記事で、私の恋話がちょっと好評やったんで(笑)…

あ、そうそう。
私が「好きなタイプをクラスで言った…」
っていうコメの、
アルけんさんのレス!

最高でしたん(笑)

ROOKIES最高!!!

ニコガク万歳!!!
川藤万歳!!!

激しく同意v-218

映画観に行かれたんですね~♪
私も去年一番熱狂したドラマでしたv-41
一緒に熱狂してた友達と、映画化決定の知らせを聞いた次の日の開口一番
「行こう!!」(笑)

来週観に行きま~すv-410楽しみ♪

余命1ヶ月も観たいな~…主題歌が好きですv-318

>ひとみさん
今再放送やってますよ♪

こんばんみ~

v-22麻友ちゃん
麻友ちゃんもドラマ見てないの~?v-405
再放送で見てみて!!
ピュアな涙が流せますv-406

麻友ちゃんありがとう<m(__)m>
麻友ちゃんにはどっぷり甘えれる~(笑)
絶対麻友ちゃんの方が私なんかよりしっかりしてるもん!

でも、麻友ちゃんブログの文章力ホントに上手だよね
いつも勉強させてもらってるよφ(◎。◎‐)フムフムフム

麻友ちゃんのv-351恋話v-351
遠い~遠い~はるか昔のドキドキ感が蘇る~v-402

麻友ちゃんv-403そもそもNくん・・・
麻友ちゃんの片思いじゃ・・・ないと思います(ニセ天津木村)
どう考えたって・・・
「両思いですから~」v-353v-352


v-22ローズちゃん
ローズちゃ~~~~~~ん
語り合いたいわ~「ルーキーズ話」!!!!

来週観に行くの???
もう~~~~最高だよ!!!

主題歌も「余命・・・」に匹敵するくらい
こちらもいいよ(笑)


レディースday

京都は水曜日がレディースdayやで!!

るいちゃんの記事読んで、
私も今週の水曜日映画行く気満々になったわ
水曜日、仕事お休みやねん(*^。^*)

次女に言うたら、
「余命1カ月の花嫁見たいし夜連れてって」て

「え、ルーキーズ見たいん違うん?」
って思わず聞いてしもたわ・・・

「ルーキーズはDVDでてからでもいいかな~?」
なんて意外な答えやった・・・


う~ん私、どっちも見たいんやけど!!
悩むわ~
思い切って2つとも観ようかな??


今、スマスマ見てたんやけど
なんかじ~んときて泣いてしもた・・・
友情を感じて、めったに感動しーひんスマップの歌で涙出たわ。。。


るいるいさん♪

うんうん、GReeeeeeeeeeeN(eの数が分かんない・笑)の曲は
ROOKIESにピッタリでしたよね~v-426

私は熱いドラマが大好き(笑)
熱い先生も大好きv-398
メンバー全員もちろん好きだけど、私は川藤先生が大好き~v-343

私、佐藤隆太さんやっぱり好きだ~
あのねぇ、笑った時にくしゃくしゃになる顔が… キャーi-237 です

さっき書き忘れちゃってたけど、
義母さんの顔色が良くなってて良かったですねv-318

>たばちゃん
私もスマスマ見てました~
剛くん復帰おめでとうv-314
『ありがとう』からの入りは私もヤバかったですv-409

昨日は報告会、お疲れ様でした♪
アルけんさん、『ルルル』は別れの曲だから…って
ちゃんと考えてくれてるなんて~さすがですねv-346
カンパの呼び掛けなど、本当にありがとうございます。
とっても心強いです。
私も一生懸命力を合わせて頑張りますv-410

私も♪

麻友ちゃん♪
aikoのアルバム気に入ってもらえてよかったv-411
片想いの曲が多いから 胸にしみるよね。。。
麻友ちゃんはNくんとあれだけ話せるんだからすごいと思うよ!
私は好きな人を目の前にすると極度の緊張で 変なこと言っちゃったりして(^^ゞ 
大昔(笑)デートから帰ってくると「あのときこんなこと言っちゃったけど 
ああ言えばよかったなぁ~」って後悔ばかりしてたよv-393

たとえ片想いでも 好きな人のことを考えて胸が苦しくなったり涙が出たり。。。
そんなかわいくて一生懸命な自分のことも好きになってあげてね^^☆

私はさっき 馬場さんのBESTアルバムで胸キュンになってたところ(笑)

ローズちゃん♪
ホントだ!
TBSで再放送やってる!
明日から録画しよう~♪
ありがとう~v-344
うんうん JUJUの「明日がくるなら」いい曲だよね!
明日レンタルする予定^^☆

たばちゃん♪
スマスマ今見ました^^☆
録画しておいたんです♪
「ありがとう」で草なぎくん涙ぐんでましたね♪
草なぎくんのうれしさと仲間の友情に感動した~☆彡

「この瞬間、きっと夢じゃない」
今日は中居くんのソロも真剣に聞きました(笑)


フフフ

姉さん、貞子の目にも涙( ̄m ̄)ぷ
泣かせるシーンの時、周りでも鼻をすする音が…
泣くのはわかる
しか~し、うるさ~い
もう少し遠慮して鼻すすれ~
どんだけ鼻水でとんじゃ~って人がいました(爆)

僕の感想
あんな頭した高校球児はおらんやろ~
です( ̄m ̄)ぷ
でもホント楽しめたよ

姉さんが野球の監督!
なんやったかな~女性監督の野球ドラマ…
がんばれレッドピッキーズ!やったかな?(たしかこんなかんじ)


麻友ちゃん、恋の悩みは尽きないね~
麻友ちゃんが苦しいように
麻友ちゃんを好きな男の子も苦しんでるんだよ
風味堂の「ナキムシのうた」にこんな歌詞があるんやけど
人は涙なしでは生きていけない生き物だから
そんなに弱さを隠さずにどうか好きなだけ泣いてください
その涙はきっといつの日か誰かを守る強さに変わるでしょう
そう今は痛みを知るためにどうか好きなだけ泣いてください♪
麻友ちゃん、いっぱい悩んじゃえ(o^―^o)ニコッ

そうそう「花粉症用のメガネをかけてる方がカッコイイですね!」
こういうときはね「花粉症用のメガネをかけてるともっとカッコイイですね!」だよ♪(* ̄ω ̄)v

ローズちゃん、おっちゃんはね~ちゃんと考えてるんだよ
でもねそんな中、たばちゃんは「エピローグ」を唄うんだよ!
なんか考えてる自分が可愛そうで(爆)


最後に愛のキャッチボールさんへ
<ワンワン泣きたい。(ま、戌年なだけに・・)
30点( ̄m ̄)ぷ

恋する麻友ちゃん

麻友ちゃん♪
羨ましいぞ~
私たちおばちゃんは・・・(あえて、私たち・・・爆)

恋する麻友ちゃんのことが可愛くてたまりません
・・・
いっぱい悩んではしゃいでときめいて
素敵な恋してね
Nくん、きっと麻友ちゃんのこと気になってしょうがないと思うねんな~
麻友ちゃん、頑張れ~~!!!

こうやって、麻友ちゃんのように
けんちゃんとこの愛する娘ちゃんも
お父さんには言えへんけど
恋してるんかもね(笑)
けんちゃんお気の毒・・・ち~ん


ローズちゃん、ひとみちゃん♪

スマスマ見ててんな~うん感動したよね・・・
今日の歌は珍しくいい!!って思ったもん(笑)
いつもよりうまく聴こえたんは気のせい??


ローズちゃん♪
私もドラマのルーキーズ見てたよ
しんけんに食いついて見てた
佐藤隆太・・・私も好き!!
次女もあのメンバーの中で一番佐藤隆太が好きっていうてるわ・・・
熱くて、優しくていい人やもん

でも、けんちゃんのいうように、あの髪形で野球の試合出てる人は見たことない(笑)


けんちゃん♪

けんちゃんの思いやり気付かず「エピローグ」歌ってしもた私・・・
最強の切なすぎる別れの歌やん
今、コメント読んで初めて気付いたわ・・・
ゴメンネ~!!

ワライナキ、新しいアルバムの曲が発表されたね
ワライナキのブログのコメントにどりちゃんとひとみちゃんの名まえ見つけて嬉しかったわ

るいちゃん♪

お帰り~~(*^。^*)
楽しめたみたいだね!!

この間「クレヨンしんちゃん」の映画を見に行った時に、「ルーキーズ」の予告が流れて「見た~~い!!(≧∇≦)ノ」って思ったよ♪

こっちも水曜日が「レディースデー」だよ(*^^)
だけど私は火曜日しか行けないので「ドライバー割引」使ってます♪
駐車券を見せると1人分1000円になるんだ!!

ドラマの主題歌だったGReeeeN の「キセキ」は私にとってはもうコビィの「キセキ」にしか聞こえないんですけど・・v-398(爆)

ローズちゃん『e』多すぎ!!(笑)

麻友ちゃん、はい♪好評ですよ(*^。^*)
おっちゃんにかっこいいって言ったら・・・調子に乗るよ・・・(爆)

↑ほらね( ̄m ̄)ぷ


どりちゃん・・・嗚呼どりちゃん・・・・


たばちゃん、ワライナキのアルバム嬉しいね♪(*^▽^*)♪
待ってました!!!!!

eeeeeeeeって、eの数が分からないレス書いてるの、てっきり、アルけんさんだと思ったら・・

ローズちゃんじゃないのぉ~。。。v-12(笑)

ローズちゃん・・・・・
基地で出逢ってから・・・・・
随分イメージが・・・・・・
変ったよね?
って、お互い様かぁ~(笑)

仲良くしよ~v-238
my sister!(笑)

ちなみに、eの数は、4つです。



たばちゃん。。。
あぁーん・・そっか、今夜のスマスマ、そうだったんだね。。。忘れてた。。。
今夜はちょっと子供のことで、イライラしちゃってたから・・・・。

先週金曜日の「いいとも」は、しっかりワンセグで見たんだけどね。



けんさん・・・・・
|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!



追記。

そよちゃんまでも・・・・
梅干しのタネ発射!(* ̄з ̄)・・・・・・・・・・・・・・・∵) ̄□)ノ イテテテ!!



たばちゃん♪
ワライナキ・・
コメント一番のり~(^▽^)/

なんだか、この時期、あっちこっちで、嬉しい情報いっぱいだよ。

.comで

全く別人のコメントありがとさん(笑)

特に室長(爆)

ここで一句
そよ風と
そよちゃんが
同じ人とは気づくまい

    byアルけんv-221

出遅れています

るいちゃん
映画、楽しんで来れてよかったね。
でも「ROOKIES」残念ながら、ドラマでも見ていないので、話題についていけない。v-388
主演が佐藤隆太さん、あと色んなイケメン俳優が出ていた事、主題歌くらいしか分らない・・・
佐藤隆太さんは、今「婚カツ」に出ているけど
あのキャラ、憎めなくていいよね。v-238
で、その「ROOKIES」そんなに号泣ものなんだ。
今度、テレビで放送される時に見るよ。
何せ、映画館で見る事がまずないものでして・・・いつも話題作はテレビで見ているよ。
(早い話、ケチなだけかも!?)

ところで、お義母さんの体調、順調に回復されているようでよかったね。
るいちゃんに話を聞いてもらう事で、お義母さんはすごく心強いだろうね。
どうか一日も早く退院出来ますように!v-421
私も遠くから祈らせてもらうよ。

先週は猫ちゃんの死やら(ホントにその獣医はひどい!と思った)悲しい事が続いたようだけど
こうして、またるいちゃんが元気になって良かったよ。v-411

前記事でのみんなのコメントや↑の麻友ちゃんのコメント、「うん、うん、その通り~!」と
読んで納得してたよ。
(あっ、麻友ちゃんの恋、私も応援させてもらいます!)
どうか、これからも、るいちゃんはるいちゃんらしく、自分が書きたい事を書いていってね。
るいちゃんが、どんなにご主人に凶暴だろうが、ニューハーフボイスだろうと(笑)
るいちゃんのような器の大きい人、そうはいないから、みんな、るいちゃんに惹かれて
ここに来ているんだから・・・。
でも、何事も頑張りすぎないようにしてね!

昨日の「スマスマ」は私も見たよ~!
草なぎ君、復活おめでとう~!
メンバーの友情の深さ、それぞれの励まし方、
素敵だな~!って思いました。v-344




けんさん、うまい(爆)

わたくしcomでは♪(* ̄ω ̄)vムフフ←こんな顔や、( ̄m ̄)ぷ←こんな顔、そして「(爆)」の文字は封印しています(爆)

この間いっちゃんのとこで、Cちゃんに「そよ風さんって、comのそよ風さん?」と聞かれた時は、焦りました(爆)
でもさっ、みんなだってTeamのブログでは、はじけてるよねv-389


ひとみちゃん!ひとみちゃん!ひとみちゃ~~~ん♪
緊急事態発生!!!!!
どうしよ!どうしよ!!FMのコブクロライブの先行予約があるんだって(>_<)

この前ひとみちゃんに背中押してもらったおかげで「ライブに行きたい!」って勇気がでたけど・・・・
さっきcomを見たら風つながりのファミさんがお知らせしてくれてて・・・心の準備もないまま今日が先行予約の日なんて( ̄ロ ̄;)!!
あと少しだけ私の背中を押して~~~~!!
だれか~~~

じゃぁ・・

いくよ~~e-271
   そよちゃ~~んe-281

背中押すよ~~~v-472v-355

良かったね^^

るいちゃん♪
「ルーキーズ」観れて良かったね。
娘たちも紅潮しながら帰って来て感想言ってたよ~

るいちゃんが監督。
すごい~
しごきもあって(笑)それ以上にあったかい監督になりそう。
差し入れもいっぱいあって(^^)

けんさん。
「レッドビッキーズ」知ってるよ。
林 ひろこ??



お義母さんの具合も良くなって安心だねv-22
いつも思うのだけど,どうか長生きしてねと。
両親も私が年を重ねるごとに同じように年老いていくんだよね。
この前,久々に親子三人でゆっくりな時間を過ごしたんだ。。


「余命1ヶ月の花嫁」は友達が観て,自分も周りの観客さんたちも号泣だったらしい・・・
友達がはまって,本も買ってそれを貸してくれるから読んでみるよ。
本当は実際に映画を観たいけど,テレビで放映されるまで我慢です(^^)


麻友ちゃん♪
『恋』はいいね^^
人を好きになる気持ちは,ピュアで激しくて,綺麗になるね。



私も昨晩,「スマスマ」観たよ~☆
草なぎ君,復帰できて良かったね。

仲間の中でうまくチームワークとれてるよね。
いつも励ましてくれる側と,少し距離を置いて冷静に見守る側と・・・


そよちゃん~

今見てて,少しまだ理解できてない私だけど,
私も押すよ~
ごーごーv-19

頑張れ~♪

おとめちゃん♪
わ~い!
仲間だ^^☆
ドラマ好きのおとめちゃんも「ROOKIES」見てなかったんだね!
今日のテレビはビデオに撮ったけど なんせ録画がたまってていつ観れることやら(^^ゞ
おとめちゃんの書き込みがあるとうれしいから
出遅れてるなんて気にしないで 時間があるときに基地に来てねv-238

そよちん♪
私も今com見たよ!

横アリ18日だったら私も行くんだけどな。。。
水曜日 特別にお休みをもらうことは難しいのかな?
でも 後で後悔しないためにも申し込んだ方がいいよ!

私も初コブクロライブは1人で武道館の立見だったよ♪
やっぱりすごい勇気がいったけど その一歩があったから みんなと逢えたのかなぁ~^^☆

v-318そよちゃん ハイ深呼吸して心を落ち着かせて・・・・v-318

v-472v-472GO!v-218行くしかないだろう~v-472v-472


ローズちゃんなら もっと上手だけど 私絵文字のセンスないからこれで許して~v-435

そよちゃん♪



タタタタッッ≡≡≡≡≡ウリャθ ̄∇ ̄)θ☆スパパーン (ノ゜⊿゜)ノハウッ!


いっといで!

ありがとう♪

ふみちゃ~んv-217
うれしくって、涙ぐんでしまった(//∇//)
勇気100倍だよe-271

花・奈・美ちゃ~ん♪
ありがと(*^^)v
ゴーゴー!!そよ風行ってくるよv-19

ひとみちゃん(*^。^*)
私の人生の初ライブがコブクロ!!そして1人参加、しかも行動力のない私・・・・・
ひとみちゃん、私がんばるよ♪
生コブクロに逢いたい!!
子供達を母に見ててもらわなきゃいけないからお店の定休日の火曜日しかいけないんだ(>_<)
ひとみちゃんにも逢いたかった・・
ひとみちゃんも初コブクロライブは一人参加だったんだね!

どりちゃん、サンキュ♪よっしゃ!!!!!行ってくるよε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

行くしかないだろ!!行ってきます!!今からポチっと押してきます!!!どうか当選しますように♪

ふみちゃん、花奈美ちゃん、ひとみちゃん、どりちゃん背中を押してくれてありがとう(*^。^*)
こんなに勇気を貰えるなんて・・・ほんとにありがとう♪

v-22たばちゃん
迷ってるなら絶対どっちも言った方がいいよ!!
ただ・・たばちゃん爆笑ものも好きでしょ?(笑)
だったらまずはルーキーズv-218
爆笑&号泣です(*^^)v

こっちは夕方6時過ぎたらほとんどのシアターが
¥1000になるから子供達はよく行くんだ~

ワライナキのアルバム楽しみだね~(*^_^*)

v-22ローズちゃん

>笑った時にくしゃくしゃになる顔が… キャー です

わかる!わかる!あの笑顔は反則です
この前「Aーstudio」観た??
あれでまたまたファンを増やしたと思う!

私的には佐藤隆太さんと言えば
「木更津キャッツアイ」が最高でした^m^

v-22けんさん
鼻水のすすり声・・こっちもすごかったよ(笑)

おっ!林寛子さんの「頑張れレットビッキーズ」だね
なつかし~い

「ビッキー、ビッキー負けカエル~♪」だよね

v-22そよちゃん
出遅れた><
ごめんよ~背中を押しそびれてる~

そよちゃん!プチっと勇気出した??
当選するといいね!!

そよちゃんのとこも明日がレディースデーなのね
行けそうなら是非!ルーキーズへ

※過大な宣伝活動をしていますがルーキーズ制作
 会社からギャラはもらっておりません(笑)

v-22おとめちゃん
おとめちゃんは毎回みんなのコメントへの
返事をまとめるのがすごく上手!
いっつも感心して読み惚れてます(*^_^*)

私は入力も遅く^^;まとめるのも下手で^^;
おとめちゃ~ん“師匠”と呼ばせて~

v-22花奈美ちゃん
娘さんもルーキーズ観たのねヽ(^o^)丿
あ~~~~一緒に映画の話がしたいよ~~~

娘さんにお伝えください
「ひらっち・・最高だったよね」と(笑)
娘さんも大爆笑してくれると思います


また来ました~!

自分の名前を呼んでくれると、とても嬉しい
単純な人間です!(笑)
今日は休みだったから、もう一度書けるよ~!

ひとみちゃん
そうそう、ドラマとか後で見ようと思って録画していても、つい溜まってしまう事あるよね。
今日みたいに休みの時に見ようと思っていても出かけたり、別の用事を片付けたりしてると
ホントに見れないんだな~これが・・・。
今のところ、1本しか溜まってないけど、いつになる事やらね。(スペシャルものだから、尚更ね)
先日は麻友ちゃん、ローズちゃん、しょうこちゃん達と「ワライナキ会議」を開催したようで
お疲れ様でした。
本当にひとみちゃんの行動力は、すごいな~っていつも感心するよ。
是非、3月のライブ開催に向けてみんなで頑張ってね~!v-91

るいちゃん
何て嬉しい事、書いてくれてるんだよ~!
るいちゃんもみんなも、文才があって本当にすごいわ~!って感心してるのはこっちの方なのに・・・。
最近ホントにボケていて、書き込んだ後で
「あっ、あの事書くの忘れた!」って事、頻繁にあるよ。v-12
↑のひとみちゃんの「ワライナキ会議」の件がまさにそれ(苦笑)
でも、お世辞でも何でも褒めてもらうと嬉しいので、今度その辺の木に登って来るよ。(笑)

そよちゃん
みんなのエールで勇気は出たかな~?
行動力は昔は私も0に近いくらいだったけど
年と共に、「元気なうちしか出来ない!」と、昔よりは動く事が出来るようになったよ。
どうか、コブクロチケット、当選しますように!





ルーキーズ!!

なんか出遅れちゃいましたが…
ルーキーズ見に行ったんですね~
いいなぁ(*^_^*)
ドラマも毎回見てたし、映画も見に行きたいなぁって思ってるんです♪
川藤先生みたいな人に出逢いたい笑
いい言葉がたくさんのルーキーズ、映画も楽しみです(^^)
「余命~」も見たいです。。
私絶対号泣する!

麻友ちゃんの恋話にいつもきゅんってしてる私です笑
ハチクロ私も読んでた~
その言葉に私もそうだよねって思ってた。
私じゃだめだって思って自信がなかった。。今もか笑
でも頑張ります!自信がもてるように!

完全に出遅れてエールを送れませんでしたが
そよ風さんチケット当選しますようにっ!!

るいちゃん、ここは、いつ来ても温かい場所だね♪
どりちゃんにも言ったの。
基地が交流掲示板みたい!って。
るいちゃんの懐の深さと優しさ、頑張り屋さんで尊敬できるお姉さんだからだね!
ルーキーズはドラマの存在も映画の存在も知ってるけど、見てないよ~。
再放送になったら必ず見るし、映画館には行けないからDVDになるの待ってるね。
私、市原君、好きです♪

たばちゃん♪
どっちを見ても、たばちゃんだったら号泣間違いなしだね!そんな、たばちゃんが好きだよ~。

そよちゃん♪
初めてのライブ!チケット取れること祈ってるよ!
一人だって平気♪
誰かと行っても、結局自分の世界に入っちゃうもん。
頑張って~。

麻友ちゃん♪
以前、ブログにお邪魔したことあります。
足跡残さなくてごめんね。
N君への切ない想いにキュンとなりました。
一挙一動に一喜一憂している姿、可愛いなぁって思ったよ。
人生の中で本気で人を愛することって、数回しかないと思うんだ。今の気持ち大切にしてね。
私も応援してるよ♪

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

ドスコィ(o`・ω・´。)☆(。`・ω・´o)ドスコィ
どすこいっ!(w≧Д≦)=w#)3 ̄)∵

>┼○ バタッ


あっ
そよちゃん、もう押さなくてよかったのね(爆)

盛り上がってるね~

映画館、コロナっていうところだと優待券が1080円で買えるからいつでもその値段。
それなのにほとんど観に行く時間がないなあ。
いつも観たいと思っても観られなくて、TVで放送されるのを観るくらいかな。
「余命1ヶ月の花嫁」は、実際の映像を観たら泣けて泣けて。。。映画館に行ったら目も鼻もまっかっかになりそう・・・

ルーキーズ、私もみゅうさんと同じく市原くん、タイプですv-10

そよちゃん、初めてのライブ!行けるといいねv-410
きっと感動&爆笑で忘れられないライブになると思うよ。一人でも十分楽しめると思うな。

スマスマ、見逃しちゃった~v-390

まだ書き足りないことがあるので、また後で来るね~v-222

決めました!!

るいちゃんの強力なプッシュにより
明日の映画、両方見ることにしました(笑)

私、もともと一人でも映画見るの大好きやもん
朝から出かけてバッチリ観てきます(*^^)v

そして、周りの人に睨まれるほど
オイオイ泣いてくるかも(爆)
るいちゃんと思いっきり語り合いたい!!

るいちゃんが書いてる佐藤隆太がこの前出てた番組って
見てたよ~
人柄がめっちゃいい感じで私も好き♥って思った(笑)
前に水島ヒロが出てたやんな・・・
あの番組いいね・・・
なんか泣かせどころがある(笑)


みゅうちゃん、いっちー好きなんや
私も、好き♥
なんか若いのに自分っていうものしっかりもってるし
何より、ずっと付き合ってる彼女を大事にしてるとこが
好感度UPやね(*^^)v

もう旦那に全然ときめかへんから
手の届かない人にばかり心奪われるおばちゃんですわ(爆)

そよちゃん、ポチってできたんやね
おめでとう!(^^)!
当選できますように・・・☆
祈ってるね(*^^)v



(^^)

頑張れ、私!!
レス行くぞぉ。


e-243ローズさん

余命…って主題歌なんやったけなぁー…

私もスマスマ見ました。
あんま見ないんだけど、草薙くん…❤

でも、なんかSMAPってええなぁって想った。


e-243るいるいさん


ありがとう!
いえいえ、るいるいさんみたいに
お料理作れないし、全然ダメなやつ…です。

ブログ見てくれてるんですねっ。
嬉しいなっ。
いえいえ、まだまだの文…
母にはいっつもダメ出しされてます><


でね…
るいるいさん、

両想いはありえませんから~

本当。
Nはねー、どんな女子とも、しゃべるんですよ…
女たらしなので(苦笑)


e-243たばちゃん

スマスマ良かったですよね…
本当、なんか…いいなぁ、って…
言葉にできない(涙)

>恋する麻友ちゃんのことが可愛くてたまりません

可愛いたばちゃんに可愛いって言ってもらえると
本当にうれしいですe-68

たぶん、Nは私なんか眼中にないと思いますよ(笑)



e-243ひとみさん

Nは、人と話すのがうまいってゆーか…
とにかく、人気者なヤツだから…

そんな、「麻友だから」ってことはない!
断言しますっ。


最近、本当aikoが好きです…♪

馬場さんのベスト、ほすい~。
でも、無理~。高いよ~。
早く安くなって~。


e-243アルけんさん

あはははは(笑)
さすが、アルけんさん!

私を好きなヤツなんていないと思うなぁ…
それに、もしそうなら「早く言ってよ」って
思う(笑)
変に噂にしないでさ~。

あ、すいません。
OKです!

「花粉症用のメガネをかけてるともっとカッコイイですね!」(棒読み…なーんてね)笑


e-243そよさん

頑張ってね~♪
きっと受かるといいなぁ…(日本語が変。)

いやー、でもアルけんさん、
まじめにかっこいい方だと思ったけどなぁ(笑)


e-243おとめ座さん

ありがとうございます(^^)

おとめ座さんの恋話も、
いつか聞かせてください♪


e-243愛さん

ね~。
ハチクロは、本当恋する乙女(しかも失恋系の)
にぴったり。


e-243みゅうさん

みゅうさんに読んでいただいてるなんて…
きゃー、もっとましなこと書かなきゃ…

と言いながら、
きっと変わらないかも…><

うん。
Nかどうか分かんないけど、
恋を楽しんで、いつか大好きな人に逢えたらなぁ…って想ってます。

またお話しさせてくださいね。
ありがとうございます(^^)




それにしても、るいるいさん、
ルーキーズスタッフの皆さんから
何か差し入れ来てませんか?笑

私は、ルーキーズでは
断然市原君が好きです♪


…って、ローズさん、
それGreeeeNだったんだ。
それなら、eは4つですよ・・

私、BreeeeeeeNかと思ってたので(笑)
間違えてもしょうがないと思ってた(笑)

ただいま~♪

かけつけ トウッ!ε=ε=(*゚ー゚)_/・・・v-472
かなりの出遅れだけど…
そよさん♪ポチッとおめでとうございますv-410
当選するといいですねv-318゚+。(o・ω-人)・.。*オネガイ

アルけんさん♪
>でもねそんな中、たばちゃんは「エピローグ」を唄うんだよ!
あはははv-411まぁ~いい曲だからいいじゃないですかv-398エピローグ大好きi-176
そういえば、間違えて入れてしまった曲って何だったんですか?

たばちゃん♪も佐藤隆太さん好きですか~i-237愛ちゃんも♪
え?イッチーも好き?(笑)
みゅうさん&kanaさん&麻友ちゃんも♪
私も好きです~v-343
イッチーも、佐藤さんと同じタイプの笑顔ですよねv-290くしゃくしゃ♪
そうそう、彼女一筋なのが素敵ですよねv-318

eの数を突っ込まれてしまった…
そよさん♪そうですよね~小渕さんのキセキ聴きたいなぁ~v-398

sisterどりりんさん♪
お互い様~(笑) eの数4個、もう完璧ですv-218

るいるいさん♪
「Aーstudio」見てます見ました!!
本当にいい人だなぁ~って思いましたv-22
あの番組、鶴瓶さんだけど(失礼っ)毎回感動ですよね~
「木更津キャッツアイ」見てないんですよv-393
地元に近いのに~(笑)
私は「海猿」で好きになりましたv-398

おとめ座さん♪
>自分の名前を呼んでくれると、とても嬉しい
v-222v-410私もです~
いつもおとめ座さんがレスしてくれる時、私の名前も呼んでくれるから嬉しいんですよ~v-290
関東ワライナキチームにエールもありがとうございましたv-298

麻友ちゃん♪
BreeeeeeeN って何?(笑)

市原くん人気だね~

わお~みゅうさんだけでなく、麻友ちゃんとローズちゃんも市原くん好きなのね~v-238
まだ観てないけど「情熱大陸」録画したよ!

>麻友ちゃん

さっきまだ書きたかった事、麻友ちゃんの恋のこと。もう~私までドキドキしちゃって、恋の話が楽しくて楽しくて仕方がないよ~
友達でまだ結婚してない子の恋の話もすっごい好きでね。自分がときめいてるわけじゃないんだけど、自分の昔のあわ~い恋心を思い出したりしてきゅんv-344となるなあ。
これからもNくんとの話、楽しみにしてるからね~

>そよちゃん
TEAMのみんなはそんなに壊れてませ~ん。
そよ風さんとそよちゃんほど違う人はいないと思いま~すv-222

るいちゃん♪

あ~~comのけんちゃんのスレに対してのみんなのレス・・・
おもしろくて大爆笑した(*≧Д≦)ノ彡バンバン
たばちゃん最高!

そして今基地に来ても大爆笑!
ホントにみんな楽しすぎ♪v-411
笑いのセンスが最高だね!
あ~笑った笑ったv-410

るいちゃーーん!
今日Iちゃんの6歳のお誕生日だったから 豆腐ドーナツとりんごのあわあわゼリー作ったよ!v-392
豆腐ドーナツは Iちゃんと一緒に作ったんだけど こねこねの感触が楽しくてはまった~(^^)v
熱々のドーナツは さくさくしてとっても美味しかった♪

ゼリーはあわがちょっと多かったけど やわらかめのゼリーでこっちも美味しかったよ!
たくさん出来たから Iちゃんにお土産であげたら喜んでくれましたv-25
るいちゃんありがとう~v-238

今ドラマ「白い春」を見てるので 報告だけでごめんなさい♪

こんばんは~

v-22おとめちゃん

おとめちゃんv-81おとめちゃんv-81おとめちゃ~~~んv-81

おとめちゃんが喜んでくれるならいくらでも
叫ぶよv-392

v-22愛ちゃん
いいよね~川藤先生v-10
現実にはあんな先生いるはずないとわかってるんだけど・・
やっぱり・・・・「いいよね~」(偽はるな愛)

v-22みゅうさん

>基地が交流掲示板みたい!

みゅうさん!最高の褒め言葉頂きましたv-435
ご存じのとおり私は何もコブクロを発信する手腕もないし>< 語れるほどのネタもなく、また文才もないんで^^;
ここは本当にみんなで盛り上げてもらってるんです^^

v-22けんさん
すんませんv-435浦島るいるいになってましたv-356
.comを覗いてなかったんで知らなかった~
けんさんがスレ立てしてたなんてv-405
何度もレスしかけたんですが・・・
敬語で話す自分が恥ずかしすぎて「送信」ポチっが出来ませ~~~ん(笑)

馬場さんのそんな素敵なDVD・・欲しいわ~

v-22kanaちゃん
そんなお得な券があるなら是非行かなきゃ~
ともくんを保育所に送って直行!

私も花嫁は実際のドキュメントで号泣しすぎちゃってるから、もしかしたら映画では・・・って思ってるんだよね^^;

でも、あさってが楽しみです^^

v-22たばちゃん
よっしゃ~v-218
さすがたばちゃん!その決断力尊敬します(笑)

号泣2本立ては間違いなく帰りは化粧ハゲハゲ
別人になりますからご注意ください(笑)

A-studioはいい番組だよね
ホント、どのゲストも感動します
鶴瓶さんコブクロ大好きだからいつかゲストに
呼んでくれそうな気がしてます^^

たばちゃん~v-391相変わらず「メンクイ」ね^m^

v-22麻友ちゃん

花嫁・・は歌もいいね~
JUJUの「明日が来るなら」
作品と歌がハマるとホントに先々まで心に残るよね

麻友ちゃんの恋話にみんな盛り上がってるね~
私たち世代はもう2度と味わえない想いだから
麻友ちゃんの恋心が羨ましくもあり、懐かしくもあり^^昔の若かりし日の自分と重ねちゃったり・・ね^^
だから応援したくなるんやろ~ね^^


>ルーキーズスタッフの皆さんから
何か差し入れ来てませんか?笑

でしょ??私もソロソロおまんじゅうくらい持って挨拶来てもよさそうなのになぁ~と思うとります(笑)


v-22ローズちゃん

ローズちゃんv-81ローズちゃんv-81ローズちゃ~~~んv-81

芸がないと言わないでね^^;

も~v-403あの木更津を見てないの??
ローズちゃん!隆太くんが好きならそれは絶対損してますv-399

市原くんは私の中では「ヤンキー母校に帰る」のトオル役が1番ツボなんですよね~

余談ですが・・「ヤンキー母校に帰る」と言えば
「余市高校」
うちの末っ子は進路指導の時にこの高校しか行く所がありませんが・・・と担任から勧められた高校でした(笑)

v-22kanaちゃん
市原くん人気はすごいよね~
やっぱり彼女一筋ってとこが好感度あげてるよね^^
情熱大陸録画忘れたんだ~><

「誰も知らない泣ける歌」にゲストで出てた時
見てない??
素直な涙流して声を詰まらせる姿に私号泣しましたv-406


v-22ひとみちゃん
ひとみちゃんも「白い春」見てるのね^^
私も録画して夜中に見てます

今期もドラマどれもヒットだったねぇ~
1番を選べないくらいどれもいいv-218


Iちゃんお誕生日おめでと~v-315
わ~v-405ドーナツ&ゼリーでお祝いしてくれたんだ~(*^_^*)
Iちゃんも一生忘れないお誕生日になったね^^
ひとみちゃんのお仕事は本当に素敵だよね
ひとみちゃんが楽しそうに幸せそうに仕事してるのがよくわかるよv-290



ん~

市原君?
誰の事かわからなかったので調べてみると
ピッチャー役の人やね!v-391
新庄役のでかい人の方が人気あるのかと思ってた!
しかし不思議だ…
コブクロでは右や左と派閥が出来てるのに
ルーキーズでは市原君だけやv-12
不思議だ…

花奈美ちゃん、姉さん、そうそう!林寛子v-433
黒澤?なんとかさん(ほとんど誰かわからへんし…)の奥さんやった人やね

隠れ肥満のみゅうちゃん(爆)
ブログにコメントができなくなってるねん
なんでやろ?前は出来てたのに…

たばちゃん、映画2本見るの!
5時間くらい座りっぱなしやで
ケツ痛そうv-294
>もう旦那に全然ときめかへんから~
でた!たばちゃん節(爆)

麻友ちゃん、
>それに、もしそうなら「早く言ってよ」って
思う
N君もそう思ってるかもよ(o^―^o)ニコッ

ローズちゃん、間違った曲はね
Saturdayですv-390
ベイシティローラーズの(爆)v-342


.comのスレ立て
僕こそ馬場さんからプリンの詰め合わせくらい贈ってきてもいいのではないかと…
あと何とかして「ワライナキ」という文字を入れ込もうとかなり強引にもって行きました
ファミさんの中には回し者か?と思われた方もいらっしゃるでしょうが
回し者です( ̄m ̄)ぷ

おはよう~

ひとみちゃん♪
Iちゃんのお誕生日だから、一緒に作ったんだね。
すんごく、いいね^^
Iちゃんも素敵な楽しいお誕生日の思い出になっただろうなぁv-274
るいちゃんも良かったね、こうやって作ってもらって繋がるの、嬉しいよねv-25

なんと、「白い春」観てるの~?
これって、今回どんばまりしている私のベストドラマですv-20
家族で観てるよ。
大橋のぞみちゃんが可愛くて可愛くて♪
娘たちも妹になってほしい~とラブコールです。

なんかね、パン屋さんのお父さんと、はるおのシーンはいつもおもしろい。


おとめちゃ~~ん♪
ドラマ観てるかなぁ?
私の誕生日記事のレスでおとめちゃんが、
「ドラマを2本も観てる間に・・」
って書いてくれてて、ツボだったんよ(^^)


るいちゃん♪
次女に「ひらっち」おもしろかった?と聞いたら、にたぁ~って笑ってたよ(笑)

「流星の絆」の妄想係長・・だよね?


けんさん♪
.comのスレ、けんさんが!けんさんだ!って思ったよv-48
レスしそびれたけど・・(>_<)
お知らせをありがとうね~

ちなみに、ベイシティローラーズ!
小学校の頃だよね、歌ってたなぁ。。


☆☆☆

市原クン、大人気だなぁ~

佐藤隆太さんも^^
こんな先生だったら、三者懇談や家庭訪問がうきうきするだろうなぁ♪

健ちゃんファンは・・・
探してるけど、いないなぁ(苦笑)
五十嵐クンファンも・・・v-356

ポチっとな!

ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっただいま♪

るいちゃん、おとめちゃん、愛ちゃん、みゅうさん、けんさん、kanaちゃん、たばちゃん、麻友ちゃん、ローズちゃん応援ありがとう(*^。^*)
みんなの気持ちがうれしいよ~~(//∇//)

昨日、無事申し込んできました(*^^)v

頑張ったね♪

るいちゃん 花奈ちゃん♪
「白い春」の大橋のぞみちゃん かわいいよねv-344
きりんを描くシーンや逆上がりを一生懸命する姿に泣けた。。。

けんちゃん♪
やっぱり馬場さんとワライナキの回し者か! (* ̄m ̄)o(笑)
.comのスレとレス。 
それから最近では 交流のゆめっちさんだっけ?
「ものを投げないで~」が ツボにはまって大爆笑だったから
また楽しいコメントで笑わせてね~e-343

そよちゃん♪
勇気出して頑張ったね!
ポチっと出来てよかったよかったv-411
当たること祈ってるねv-352

そのとおり!

馬場さんはともかくワライナキは、もろ回し者ですv-221

>ゆめっちさん
っちさんでしょv-8


そよちゃん、ホント当ればいいねv-220


花ちん(笑)、そうそうベイシティーローラーズは小学校の時!
よくフォークダンスで踊ったv-517

けんちゃん♪

わはは♪
そっか(^▽^ゞ

・・・夢の話だったから(爆)

今ワライナキのHPに また本名で投稿しちゃたし。。。(笑)

^^

e-291ローズさん

この前メールもらったのに
返事してなくてすいません…
今日しますねーっ♪

市原君、ずぅっと好きですよん。
ウォーターボーイズの時からe-418
へたれの役しかできないんやないか…
って心配してたんやけど(笑)
全然っ。

すごいわー俳優ってe-440


BreeeeeeeN…はeの数知らんけど…
なんか、GreeeeNとなんかが合体したヤツっ。

ウチもしらん(笑)


e-291kanaさん

きゃー楽しみにしてもらえてるe-348
嬉しいなん。

Nは、すんごい人気者。
なんか、Oさんっていう子と最近仲良くなっちゃってるんですよね…笑。

Oさんと二人で、Nにわーわー言ってる(笑)


e-291るいるいさん

あーJUJUだ!そーだそーだっ。
私JUJUはちゃんと聞いたことないなぁ…

あははっ、私の恋は
たぶん実らずに終わると思うけど(笑)
応援してくださ~い♪


e-291アルけんさん

だ~か~らっ!笑
Nは、本当にそこらへんにいる(ってひどい笑)
男子とは違って…
女子に困ってないヤツなんです。

だから、本当、私なんて~って感じだと思う…


あ、アルけんさんのスレ良かったですよん。
買おうと思いました(笑)
ってか最近馬場さんのHPのぞいてないんで、
本当良かった。



レディースday

行ってきました~映画!!

昨日、ここで、「余命・・・」と「ルーキーズ」の2つを見てくると宣言したあと
上映スケジュール見てたら
もうひとつ見たい映画が・・・

ってことでなんと本日3つの映画鑑賞にチャレンジしてきた私・・・

けんちゃんが2つも見たらケツ痛いやろ?と心配してくれてたけど
あいにく私のケツは厚い肉で覆われてるんで
大丈夫(爆)
だけど3つ目はさすがに・・・
エコノミー症候群並みに足がだるかったわ(笑)

9時半~ルーキーズ

熱い感動の涙でボロボロでした
青春ってええね~
夢を追いかけるってええね~

るいちゃんと熱く語り合いたいわ☆
るいちゃんは野球部の監督がしたくなったっていうてたけど・・・(るいちゃんらしい)
私は、イッチーに「甲子園に連れてってやる」と
行ってもらえた女子マネージャーになりたいです♥
乙女な私やわ・・・(*^^)vうふふ

ここだけの話やで・・
次女がね、高校に入ってすぐに付き合った野球部の男の子
付き合う決め手はやっぱり「甲子園に連れてったる」やってん!!
ちなみにその彼とは半年ほどで別れたけど、今、エースで最後の夏に賭けてるよ
ほんまに甲子園に行ったら嬉しいなって私は思ってるねん♪

いややね~おしゃべりお母さん(-_-;)


ちょっと休憩後

13時~「60歳のラブレター」


これな、評価の高い映画やったし、興味湧いて
急きょ観ることにしたわ・・・

お客さんの年齢層、めっちゃ高い(笑)

うん、夫婦のこと考えさせられた
もうちょっと大切にしようかなって思った
60歳ってまだまだ先みたいやけど
もう先が見えてるやん・・私は・・・(;_;

いて当たり前の生活やけど
あと10年たったら
私、旦那にどんな気持ち抱いてるんやろ??
元気でおってほしいし、
次女もこの家を出て
2人きりになるんかな~
ほな、息詰まるわ~なんて言いながら
生活するより、
楽しい老後暮らしたいなって思ったわ・・・

一緒にライブは遠慮するけど((笑)

静かな感動の涙が出ました


15時15分~「余命1カ月の花嫁」

本日ラストの映画です・・・
TVで見てたから内容や流れもほぼわかってるけど
号泣やった

先日長女の結婚式があったばかりやから
ダブって考えてしもたら
そりゃ、泣けないわけないやん

ハンドタオルで顔を覆って嗚咽になるのを我慢
もう目が痛いわ
ほんまに明日があるっていうのがどんだけ幸せなことか噛みしめたわ
今、健康で明日を迎えられるということは
あたりまえやない
奇跡なんやって思った
だからこそ
今を大切に生きたいって思うし
やりたいことを後回しにせんと
悔いのないように
一生懸命生きたいって
改めて思ったわ・・・


今日は、全部違う種類の涙を流した感じ・・・
でも、どーーーーーっと疲れました


映画館に行ってる時
けんちゃんとひとみちゃんからメールが来ました
2人ともワライナキアルバム発売日のお知らせやった・・・ありがとうね!!

でね、でね、
その日、私の誕生日やねん・・・
そしたら、けんちゃん「これは、偶然か、必然かって?」
それは必然です(キッパリ)
ワライナキと私の縁やと思います(笑)

そして、けんちゃんと初めて出会った1周年の前日やねん・・前夜祭やね(*^^)v
イエ~イ!!!!

長々と興奮して書いてしもたわ・・・

旦那も次女も帰りが遅いため、呑気にこんな時間にコメントしてました(*^。^*)






たばちゃん

たばちゃんって…
本当可愛い人だな、って思っちゃった。


性格が、ね♪


3つも~。
良かったとは思うけど、
疲れましたよね…
ゆっくりしてくださいませe-454

ルーキーズは機会があったら行きたい♪
でも、家族が興味無いみたいやけん無理かも…
余命…はやっぱりみたいなぁ。
60歳~…は、両親がみたいって言ってた♪
ラベンダーのシーンをCMで見るたびに、
「きれいな映画なんやろうなぁ」って想ってました。

60歳~…のパンフ見たことあります?
それに、なんかチェックシートがあって(笑)
「いい夫婦ですか?」みたいなの。

私、それを見て、母に質問して
チェックしていったんです。


さすが…
「あなたたちはいい夫婦です」みたいな
一番いいランクのものでした。(笑)
いい老後になりそうです(笑)


家族で、話すなぁ…よく。
「誰が両親の老後を共に過ごすか?」って。

上の兄が一番しっかりしてるんやけど、
きっと家族サービスが強い人になりそうやから、
さっさと出て行くだろう…
私は、たぶん彼氏と遊び呆けるんじゃないかと(笑)
ほったらかしで、楽しんでいるだろう…
やっぱり下の兄が、残って
両親をちゃんとサポートしてくれるだろう…

っていうのが、一応家族が出した答え(笑)

本当になるかは知りませんが…



たばちゃん、ひとみさんとアルけんさんから
愛されてるなぁ~♪

7月は楽しみいっぱいになるねっ。



今日、あしかちゃんから手紙が届きました。
プロフ書いてもらったんだけど、よくある
連想コーナーが、基地のメンバーになってた♪

優しい人 とか、 面白い人、とか
色々あって…
「あはは」って想いながら読みました^^

麻友ちゃん、皆さんへ

麻友ちゃんに可愛い人って褒められちゃった
ちょっと照れますやん( ^^) _U~~

性格が・・って?(笑)

ただのミーハーなおばちゃんなんよ私!

麻友ちゃん将来の介護の話なんてするんやね~
麻友ちゃんはきっとご両親のこと大事にするよ
だって愛情たっぷりで育ててもらってるやん・・


そうや、基地の皆さんに大切な報告がありました!!
遅くなってゴメンナサイ(-_-;)
この前teamのブログで書いたんやけど
母が5ヶ月間の入院生活をしていましたが、この前の日曜日に退院しました

自立歩行という目標をおくことが厳しいので
家族の判断で家で介護サービスを受けながら
看ることになりました

本格的な在宅介護生活のスタートです

いろいろあるけど同居している兄夫婦だけに
苦労かけないように
私たちが時々帰省して母を見て
リフレッシュさせてあげられるようにと
話しあってます

ご心配おかけしましたが
退院のお知らせができてよかったです♪


珍しくこんな時間に・・・

花奈美ちゃん
もちろん「白い春」見てるよ~!
ひとみちゃんもるいちゃんも見ていて嬉しいな~!v-10
(るいちゃん、夕べはたくさん名前呼んでくれてありがとう~! 笑)
主人もこのドラマが、一番いいと言っているよ。
阿部さん、遠藤さんのお父さん対決(!?)
何とも痛々しいんだけど、時々笑えたりもするんだよね。
それに何といっても、のぞみちゃんが可愛い~!v-238

今日見るのは「アイシテル」だけ
今クールはシリアスものが多いけど、これも
悲しすぎる・・・でも最後まで見ずにはいられない
数えてみたら、土曜日を除いて、計8本も見ていたよ。
ここ5~6年で最高だった!v-405

麻友ちゃん
ホントにたばちゃんって可愛いよね~!

麻友ちゃんは優しいから、将来きっとご両親の事も大切にしていると思うよ。
お兄さん達もそうだし、理想の家族だな~っていつも感心してるよ。v-354

そうそう、私の恋話
中学時代は毎年好きな人が替わっていたという
どうも昔から熱しやすく冷めやすい性格だったようです。
全て同じクラスの人だったけど、奥手なので
自分から告白する勇気などなく、片想いばかり・・・
3年の時に好きだった人とは、ある委員を一緒にする事になり喜んでいたのに、
何とその人の彼女(違うクラス)も同じ委員になり、その集まりの時に
2人の仲の良い姿を見せつけられていたという、切ない思い出もあったな~!v-409

でも、今思えば、片想いでも、やっぱり恋している時って
何だか楽しいよね~!v-290
あ~、こんな私でも、麻友ちゃんのような初々しい時期があったんだ~!v-398
なんて、遠い遠いおばちゃんの恋話、失礼しました~!v-436

麻友ちゃん、あしかちゃん、まあ坊、すぷちゃん、テフちゃん、愛ちゃん、ローズちゃん、しょうこちゃん!
これから、素敵な恋をしてね~!v-344
(現基地の10代のメンバーに限定しました。)
ローズちゃん、今日も名前呼んだからね~!(笑)

たばちゃん
たばちゃんは何歳になっても「乙女」だと思います!(笑)
すごい!今日は3本も映画見てきたんだね~!
「60歳のラブレター」
これは私も興味があるな~!
やっぱり健康で楽しい老後を過ごしたいよね。
ご主人と一緒にライブ?
うちは「アッシー」として、しょっちゅう使わせてもらっているよ。v-389
でも、飲み会の時とか私が現地まで送っていくから、お互い様だよね~!

(追記)
だらだら書いていたら、またたばちゃんの書き込みがあった!
たばちゃん、お母さんの退院、良かったね!
おめでとう~!v-22
これからも何かと大変だろうけど、お母さんが少しでも元気に過ごせるといいね!



たばちゃん おとめ座さん

たばちゃん


あ、性格「も」です♪
本当、いいなぁ…
私もそんな歳の取り方をしたいな。

いえいえ、今のところ
家族で一番介護しそうなのは(笑)
下の兄なのです。

…うーん、これじゃ言い方が違うかな?
将来的に、両親と一緒に暮らす人は、
下の兄が有効…笑

でも、私13歳で
「この両親で良かったなぁ」とか想ったりもしてるんだけど、
自分がお母さんになったとき、
子供が13歳の時に「このお母さんで良かった」
って想われるようにしたい!

私の目標♪


お母さん退院したんですね、おめでとう。
これからも、本当大変なことがあると思う…
私のおばあちゃん、ひいおばあちゃんの
介護に、本当に疲れてたと思う。

介護したい、守りたい、一緒にいたい、
そんな気持ちは、きっととっても強かったと思う。
だけど、それだけじゃできないことがある…

体力のこととか、家事とか…

私は、最初ひいおばあちゃんが施設に入るのが
嫌だった…
どうして?と思ったけど、
母にこういうこと聴いた時、そういう現状があるんだなぁ…って想いました。

たばちゃんや、
たばちゃんの兄夫婦さんが
つらいと思ったら、無理しないでくださいね。^^

無理しないで、
お母さんとリフレッシュできますように。

って13歳の私なんかが色々言ってすいません…



おとめ座さん

私ものぞみちゃんのファン♪
だけど、ドラマは1つしかダメで…
臨場を見てます。

でも、ちゃっかりMR.BRAINも見てる(笑)


理想の家族なんて!いえいえ。
本当…
そんな家族なんて…笑

みなさんの家族像も、見てて
いいなぁ・・って想ってますよん。


おとめ座さんって
「熱しやすく冷めやすい」タイプなんだ…
意外だ~・

私は、熱しませんよ(笑)
低めの温度で、長く続く感じ…

いえいえいえ、私恋話大好き♪

ありがとうです(^^)

おとめちゃん

私も、今「アイシテル」見てるよ~

おとめちゃんも見てみて~
「60歳のラブレター」
なんかね、深い映画やった
特に私たちの世代には・・・ね

おとめちゃんはご主人をアッシーにしてるん??
私も、旦那の飲み会がある時
よくアッシーさせられるよ(笑)

おとめちゃんの恋話聴けて嬉しい(*^。^*)
私も中学から高校にかけてキュンて苦しい
片思いの経験あるねん・・・
セピア色になっても、あの時の気持ちははっきり覚えてるもん

いいよね~10代の人たちって!!
羨ましいくらいいっぱいの未来と可能性があるんやもん
私も基地10代のみんなにエールを送りたい!!
いっぱい素敵な恋をしてね~!!

おばちゃんたちも
コビィや、黒ちゃんや、福山雅治や、仲村トオルやイッチーやタカヒロや(笑)
実らない非現実的な恋を楽しんでます(笑)

おとめちゃ~ん

私も呼んでみたよv-222

実は私も「白い春」見てま~す。
録画だけどね。途中から旦那も見たいって言い始めたよ。阿部寛さん、特別ファンってわけじゃないけど、結構今までのドラマも好きかも!
のぞみちゃんは、上手な演技をする子役の子とは違う自然体なところがいいってことで選ばれたんだってね。ほんとかわいい~v-344

おとめちゃんの恋の話、切ないわ~
私も中学の時好きだった子(ちょっと不良っぽい)には彼女がいてね。。。
友達としては仲良くしてたから、卒業式が終わった後に第一ボタンをもらったよ。
あ~思い出すと胸が苦しい。でも片思いってとってもいい思い出だよね(^^♪

>たばちゃんは3つも映画を!!!
それは私の立派なお尻でも辛いと思うわ~

60歳・・・家族が元気でいられたらいいなあと漠然と思うけど。まだ先だと思っていても案外すぐだよね。コブクロが歌っていてくれたら最高だなあv-410

釣った魚で料理をしてくれる優しい旦那さん、見てみたいわ~

お母さんのことはTEAMでコメントしたけど、お兄さん夫婦はたばちゃん達の気持ちがすごく嬉しいと思うな。介護する側が病気になってしまうってこともあり得るし。何よりお母さんは、家が恋しかっただろうね。退院できてよかった!

次女ちゃんの付き合ってた彼、「甲子園に連れてったる」なんてかっこい~v-10
そんなこと言われたらスポーツマン好きな私は感激しちゃうだろうなあ。ああ妄想妄想・・・

ワライナキのアルバムの発売日が誕生日とは!
すごい~偶然だ~いや必然よねv-218
たばちゃんはもうファミリーだもんね。
旦那がね、結構ワライナキのHPチェックしてて、

たばちゃんっていっつもコメントしてるなあ~
しかも長い


って言ってたよv-392勿論褒め言葉!

>ひとみちゃん

ワライナキのHPであれ?これってひとみちゃん?って思ったけど、8月に。。。って書いてあったからやっぱりそうだ!って思って。
「大根姉さんことひとみちゃん」で両方覚えてもらえると思うよ。

kanaちゃん

いや~ご主人ワライナキのHP見てはるん?
コメント読まれてるんやね
しかも長いって(爆)
ほんまやな~
ついつい熱くなってしまうねんもん
絶対読んでくれてるの知ってるしね(*^^)v

ワライナキのアルバム発売日
カモ~ン関西へ(笑)


さっきドラマ「アイシテル」みてまた泣いてしもたわ~
今日の涙の量は結婚式を上回るかもしれへん(-"-)


釣った魚で料理してくれる優しい旦那さんが見たいって???
結婚式終わってから何ゲン担ぎしてるんかしらんけど
鼻の下と顎ひげ伸ばしてるんよ・・・
年に1,2回そういうことやるねん
なんかむさくるしい(爆)


顎だけにしときって言うたら
あいつの真似してるみたいやからいややって
(あいつとは長女の夫のこと)
全然違いますけど・・・
彼はよう似あってる
旦那は、なんか汚いねん(笑)
私、るいちゃんとおんなじくらい
旦那に毒舌やろか???

こんばんは~

v-22けんさん
やっぱり回し者だったのね(笑)

ビッキーズの林寛子さんは黒沢年男さんの奥さんだよね
黒沢監督の息子の嫁だ^^

v-22花奈美ちゃん
ウシッシv-411次女ちゃん~
面白かったよね~i-237

健くんファンは誰かいたよ~
誰だっけ??
麻友ちゃん?あしかちゃん?テフちゃん?
3人の中にいたような・・・

いかん><記憶力が・・・

v-22そよちゃん
プチっちゃったv-405
やったじゃん!(^^)!
当選!は湯ライブを祈ってます!!



ひとまず送信

るいちゃん♪

プチっではなくポチっです(爆)
るいちゃん大丈夫か~~~( ̄ロ ̄;)!!
「初ライブ」・・・・↑もおかしいことになってるよん♪

でもでも、ありがとね(*^^)v

たばちゃん♪

お母さまの退院おめでとうございます♪
まさかの映画3本はしごv-405すごい!!
昔観たタイタニックの3時間はきつかったよ( ̄▼ ̄|||)
そしてそして!!待ってましたワライナキのニューアルバム♪.*。(*^▽^*)♪。*☆
楽しみ~♪
たばちゃん、毒舌です(笑)

おとめちゃん♪
きゃ~~恋話聞けてうれしい(*^。^*)
私も中学時代はずっと片思い♪
今でも夢に出てくるよ(//∇//)
おとめちゃん、私の名前が入ってないよ!!
30代だけど私も特別に「素敵な恋をしようよ仲間」に加えてくださいm(__)m(爆)

麻友ちゃん、そのあしかちゃんの連想コーナーが気になる~!!

おっ!kanaちゃんの恋話も聞けた(*^^)v
第2ボタンはもうなかったの?(ToT)

そういう意味ね…

そよちゃんが誰かとプチオフしたのかと…
「湯ライブ」温泉とライブを満喫するのか?
と(-公- ;)ウーンってなったわ(爆)

たばちゃん、3本ってことは7時間くらい座ってるんやろ
そんなん絶対ムリ
そんなんできるのたばちゃんか水野治夫くらいやで(爆)
それと1周年イブなんやな~
まだ1年経ってないなんて信じられへん
その思いは然るべき時に(笑)

おとめちゃん「熱しやすく冷めやすい」
麻友ちゃん「低めの温度で、長く続く」
僕「熱く長く、ふられてもしつこく」♪(* ̄ω ̄)v

では私は

「熱しちゃったら自分で冷ます」なんのこっちゃ(爆)

そういうことですv-389

恥ずかしい。。。。

v-22そよちゃん
ホントだ・・無茶苦茶なコメント(笑)
昨日は死ぬほど眠くて^^;
あのあとすぐに爆睡しちゃったの
思考回路がすでに停止直前だったんだね(笑)
失礼しましたv-435

v-22ひとみちゃん
のぞみちゃんはホントにかわいい~
私はのぞみちゃんとどりちゃんちのあすみちゃんがかぶって見えて仕方ない^^
二人ともホントにかわいい~

阿部ちゃんは3枚目役が大好きなんだけど
こんな役は最近珍しくて目が離せません^^

v-22麻友ちゃん
JUJUは最近人気あるよね
バラード系はホントにいい歌が多い
最近、車で聞く率高いです^^

はい!恋の応援団!応援します^m^

v-22たばちゃん
すごい・・・決断力だけではなく根性もあるわ
1日3本はすごすぎます(笑)
でも、私も気になってた!
「60歳のラブレター」
観に行こうかな~って考えてたんだけど
きっと映画で描かれてる夫婦と自分ではあまりにかけ離れていそうで・・
観た後自己嫌悪に陥りそうで・・^^;

だって~今から定年後24時間365日
旦那が家にいると思っただけで
ムカついてくるんやもん
ノイローゼになりそうな気はしても
ラブレター書く気なんてなれない(断言)^^;


昨日うちの娘も「花嫁・・」観て来たよ
泣けるけどドキュメントで号泣してたから
本人的には号泣度が足りんかった~
って言ってた(笑)

私は明日号泣してきます<m(__)m>


お母さん!退院おめでとう!
在宅介護は家族にとっては負担も大きいと思うけど、お母さんはやっぱり家族と一緒にいたいもんね
たばちゃんならきっとお兄さん達と協力して
ケアしてあげられると思います^^
お母さんはお孫さんの花嫁姿を見て
元気を取り戻してくれたんだね^^
ホントに良かったね!たばちゃん!

v-22おとめちゃん
わ~またまたビンゴ!
私も「アイシテル」も見てますよ~

今期ドラマ8本?
さて、私は何本だろう・・
「婚カツ」
「アイシテル」
「スマイル」
「夫婦道」
「僕の妹」
「BOSS」
「魔女裁判」
「白い春」
「MR.BRAIN」
「名探偵の掟」

おとめちゃん同じの見てる?(笑)


きゃ~おとめちゃんが恋話を~v-10
出血大サービスだね(笑)
中学生の頃の恋心ってなぜかいまだに
鮮明に当時の事をはっきり思い出せるのよね^^

あの頃の自分が1番好きだったのかなぁ
まだまだ素直で(笑)ひねくれてなくて
相手の事を想うだけで涙が出る・・みたいな
あったわ~私にもそんな時代(笑)

おとめちゃん、会えた時には「昔の恋話」でもしましょうか?
きっとお互い「イタイ」話になると思うけど(笑)

v-22麻友ちゃん
麻友ちゃん!あしかちゃん!
「連想コーナー」是非アップしてもらいましょうか?v-391

「面白い人」は誰もが思い浮かべてる「アルお方」だろうからそれ以外で(笑)

でも「美しい人」とかだと内戦が起こりそうだし・・

やっぱりご想像にお任せします<m(__)m>ってことかな(笑)

v-22kanaちゃん
きゃっkanaちゃんも恋話を(笑)
kanaちゃん青春!!!i-237

昔から「ちょっと不良っぽい人」と「足が早い人」ってモテ条件だったよね^^





おはよう!(^^)!

出勤前のパソコンタイムです☆

そよちゃん♪
ありがとう(*^。^*)
退院して安心したけど、さっそくいろいろあるみたいで。。。同居してる兄夫婦には、ほんまにありがとうとごめんねでいっぱいです

そうそう、ワライナキ4枚目のアルバム発売日決まったよ・・・
楽しみやね(*^^)v
「悲しみの種」っていう歌はワンマンでしか歌ったことない歌で毎回号泣してるねん
ほんまに胸に迫る志麻ちゃんの魂の叫びのような歌い方に涙涙・・・
私も、この歌は必ず思う人がいるねん・・・

そよちゃん、是非、聴いてみてね
もし買うんやったら、いつでも言うてね
もう誰かにお願いしてるんかな?


けんちゃん♪

昨日は嬉しいお知らせありがとうね♪
私のおケツすごいやろ?(爆)
昨日は8時間映画館にいたんやわ
まるで仕事にいったくらいの感じ(笑)
ほんまや1時間休憩で7時間座ってたわ


るいちゃん♪

そうやねん
1日3本は私もめったにできひん
過去に1回あったかな??

でも、けっこう2本はあるよ!
だって思い立ったら吉日(笑)
見たい映画が重なってたら
よしいっぺんにって思う

でも洋画は字幕を読むから疲れるね
邦画なら見てるだけやから大丈夫やで(*^。^*)
疲れたんは、泣きすぎたから(爆)

娘さんもいかはったんやね~
明日はるいちゃんの番やね
絶対泣くで・・・
娘とダブらせてみたら号泣、嗚咽もんですから、ハンカチやなくて
タオルが必要です!!
声が漏れそうになったら
タオルで口をおさえて、周りの人の迷惑にならへんように気をつけてね(笑)

それから母の退院のこと
喜んでくれてありがとうね(*^^)v
るいちゃんいメールで励ましてもらったあの病院からの帰りの電車の中の気持ち
忘れられへんよ~
感謝してるよ。。。るいちゃん♥

在宅介護のしんどさはこれから身をもって体験するんやろけどきょうだいで支えあって
ぼちぼち頑張ります
ほんまにありがとうね☆

たばちゃん

たばちゃん♪
お母さんの退院,おめでとう~v-22

長女さんの結婚式も出席出来て,おうちにも帰れること,
本当に良かったね。

在宅介護のいろいろなこと,これからの大変さはあるけど・・
たばちゃんが助け合ってがんばります,とコメントされてるの読んで,私も感じた,いろんなこと。

ワライナキのニューアルバムも嬉しいね♪
私も買いたいな。
たばちゃんにまたお願いしてもいいのかな?


映画鑑賞の一日もお疲れ様~^^
3本はすごいね。
映画を観たあとは,感動の嵐で当分余韻に浸れるのは,ライブと似てるかも♪

みんなにコメント♪

e-241麻友ちゃん♪
>あ、アルけんさんのスレ良かったですよん。
>買おうと思いました(笑)
一瞬けんちゃんのスレを買おうと思ったのかと思った(笑)

「60歳の花嫁」のチェックシート・・・
麻友ちゃんのお父さんとお母さんは仲良しだから 1番いいランクだったんだね!
うちの夫婦は怖いので止めとくわ(笑)

>子供が13歳の時に「このお母さんで良かった」
って想われるようにしたい!
この言葉いいね!
娘が結婚するときにこんな言葉を言ってくれたら 感激なんだろうな~v-344

e-241たばちゃん♪
一日に映画3本見るたばちゃんはやっぱりすごいv-91
たばちゃん細いから 厚い肉でおおわれてるケツに見えないけど(爆)
でも 3本の映画から色々なことを感じ 違う種類の涙を流して
またたばちゃんの心はやさしくうるおったことでしょうね~e-420
感動 感涙の一日になってよかったですねe-415

ワライナキ発売日がたばちゃんのお誕生日にびっくり!!
やっぱりたばちゃんとワライナキは 太い糸と糸でしっかり
結ばれてるんですね~v-347
たばちゃん 麻友ちゃんと同じかに座でうれしいです♪

チームにも書きましたが お母さま退院おめでとうございますv-22
やはり家族と一緒に過ごせるのは うれしくて幸せなことだと思います。
お世話をするお兄さんご夫婦とたばちゃんは大変かと思いますが体に気をつけて下さいね。
お母様 お孫さんを抱っこするのを励みにさらに元気になるといいですねv-354

そうか けんちゃんと逢って一周年なんですね。
昨日もどりちゃんのブログで思ったけど この一年は私にとって
たくさんのステキなファミさんとめぐり逢えた奇跡の一年でしたv-352
みんなとは距離的には遠く離れてるのに今では家族や親戚よりいっぱいしゃべって笑って・・・
本当にるいちゃん 基地に入れてもらってよかったよ♪
いつもありがとう~v-238
改めてこの素晴らしい出会いに感謝して これからもみんなでいっぱいおしゃべりして
楽しい時間が続きますように・・・
いろいろなことを想ったら感動でうるっときちゃいましたv-409

e-241おとめちゃん♪
おとめちゃんの恋話初めて聞いたかも?
切ない恋に胸キュンになったよv-344
私は中高と女子校だったから 中3でカップルっていうのがうらやましいな♪
今度はご主人とのステキな恋の話も聞かせてねv-392

e-241kanaちゃん♪
Kanaちゃんの恋話もステキ~☆彡
制服の第一ボタンをもらうなんて 斉藤ゆきの歌みたいだね~♪
今もとってあるのかな?
ワライナキのHPにひとみでコメントしたのは大根姉さんで~す(笑)

e-241るいちゃん♪
「湯ライブ」に爆笑しちゃったよ・・・
そしてそして。。。
コブクロが女湯の大浴場にまっぱで入ってきてライブをやってくれるの妄想しちゃった(爆)
ここから先はどりちゃんとそよちゃんに任せます(笑)

ドラマ10本はすごい~!v-405
私は自慢じゃないけど今回は「白い春」だけです。
でもMステ Mフェア SONGSや僕らの音楽・・・など音楽関係は見るかビデオに撮ってるよ♪

e-241そよちゃん♪
コブクロ初ライブ当選の次は 「ステキな恋が出来ますように」だねe-415
私もそよちゃんのステキな恋 応援するね^☆

e-241けんちゃん♪
>そんなんできるのたばちゃんか水野治夫くらいやで(爆)
けんちゃんうまいv-218
淀川ながはるじゃなく水野治夫ってところがいい!
ゆみっちさんまた楽しいコメント書いてたね(笑)

ここでチームに入ってない人にWEB TVからコブクロ情報を・・・
注意 ネタバレなので 自分で確認したい人は見ないでね!


コブクロは18枚目のシングルのミュージックビデオの撮影のために
長野の須賀平高原に行ってきたそうです♪
野外での撮影は「蒼く優しく」以来。

ここは日本一降水確率が低く 約5時間撮影しましたが
めちゃくちゃ寒かったそうですv-393
きれいな夕日を見て「君といたいのに」ではギター1本v-269
三浦さんと楽器のひろしくんの前で歌い ワンテイクOKだったそうですe-343
小渕くんが赤と白のボーダーのTシャツ。
黒田くんが黒のTシャツに緑の帽子で車の中から伝えてくれました(^^♪
2人ともとってもカッコよかったよv-411
シングル発売楽しみだね~e-266

ひとみちゃん

「60歳の花嫁」・・・って(笑)

Teamに入ってないのでひとみちゃん
情報は嬉しかったです(*^_^*)
ありがと~

急いで書くよ~!

kanaちゃん
お気遣いありがとう~!(笑)
わ~い!また一人「白い春」視聴者が増えたね。
阿部寛さんのドラマだと、「結婚できない男」が
好きだったな~!
kanaちゃんは片想いの彼から第1ボタンもらったんだね。
いいな、いいな~!v-10
でも、私もそんな切ない恋ではあったけど
20代の頃、同級会でその彼と再会した時
「一緒に○○委員やったよね。」と覚えていてくれたので、嬉かったよ。
あっ、いけない!また遠い昔を思い出して顔がニヤけて来た!(爆)

そよちゃん
じゃあ、「素敵な恋をしようよ仲間」には
堂々とリアルに恋の出来る人達(35歳以下)も追加して叫ぶよ。(笑)
そよちゃん、sw君、トトちゃん、いっちゃん
素敵な恋をしてね~~~!v-238

るいちゃん、他にモレがないかチェックしておいてね!
何せ、どんどんメンバーが増えているので
私の記憶もかなりあやふや・・・(汗)

↑に該当していない私達は、たばちゃんじゃないけど、妄想の恋を楽しみましょう!(笑)

アルけんさん
そんなストーカー的行動はv-431
好感度下がるよ!(笑)

るいちゃん
出勤前にコメント読んで大爆笑だったよ。
そうだね、ご対面出来た時は、私達が純情で
素直な本当の乙女だった頃の、ここでは話せないような「イタイ恋話」も大いに語ろうね!(爆)
でも、るいちゃんは年に一度、乙女に戻る日が
あるから、私より絶対素直で清らかな性格だよ。
乙女度数、たばちゃんに次いでかなり高いと思うけどね。(笑)

ドラマ、10本もすごいね~!
あ~残念!微妙に違っていた!
「MR.BRAIN」 「名探偵の掟」 「夫婦道」「魔女裁判」は見ていないよ。
今日の「夜光の階段」、先週からNHKで「コンカツ、リカツ」の後に始まった
「ツレがうつになりまして」を見ているよ。

今朝のるいちゃんのコメントまでしか読めてないので、また書きたい事があったら、後日来るね。
花奈美ちゃん、今日は2本見る日です(笑)






大爆笑!

>「60歳の花嫁」・・・って(笑)

キャハハハ!(*≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!

自分で書いて大ウケ!

るいちゃん 明日「余命1ケ月の花嫁」楽しんできてね~v-344(笑)

私は土曜日行きま~す^^☆

ひとみちゃん

ただの間違いだよね?(笑)

わたしゃ、てっきり号泣ものとは別もので
コメディーか、はたまたホラー映画かと思ったよ(笑)

花奈ちゃん、ひとみちゃん、おとめちゃん

花奈ちゃん♪

ワライナキの新しいアルバム・・・了解!!
あちこちに送ることになってるし、
けんちゃんと手分けしてサインの列並ぶからね~

楽しみに待っててね(*^。^*)

母の退院も喜んでくれてありがとう
介護サービスも受けながら
みんなで助け合って
母を支えていくよ~

ひとみちゃん♪

昨日は、嬉しいメールありがとう(*^。^*)
ワライナキのアルバム発売日聞いた時ほんまに運命を感じたわ☆


ほんで記念日に「たばちゃんお誕生日おめでとう」って書いてもらうシュミレーションもバッチリ(笑)

で、発売日前日がけんちゃんとの記念日
なんか恋人同士みたいやん(爆)
ほんまにこんなに仲良くなれるなんて思ってへんかったわ・・・
あの日の写真が基地の皆さんの間に流れ流れていったんやもんね(*^^)v

ほんまにワライナキのstoryそのものの1年やったね・・・
これからも大切なみんなとずーーーっと繋がってたいな(*^。^*)


映画、頑張りました
3本ってかなりすごいことなんやね~(笑)
teamでも呆れられたり感心されたり・・・・

今度夜まで見続けて4本に挑戦してみようかな?(爆)
あほかって突っ込まれること間違いなし!!!

おとめちゃん♪

私乙女度高い??
みんなで会ったら乙女トークしようっか(笑)
自分は乙女だと思う人、年齢は問いません・・・
この指と~まれ!!
るいちゃんの1年に1回だけ乙女になる日の話
じっくり聞きたいな(*^。^*)

ワーイ!!
今、イロモネアにルーキーズのイケメンたちが出てる♥

たばちゃん♪

ありがとう♪
ワライナキのアルバムまだ誰にも頼んでないんだけど、京ちゃんに今回もお願いしようかなぁ(*^。^*)と思っていました(^^ゞ
京ちゃん最近見かけないけど忙しいのかな?
連絡とってみます(*^^)v

イロモネアでてたね♪健くんかっこいい~(*^。^*)

ひとみちゃん、おとめちゃん恋の応援ありがとうv-398
私がんばるよ~~(笑)

るいちゃんいっぱいドラマ見てるのねv-405
私は何も見てないよ^^;
昔は毎日のようにドラマ見てたんだけど、子供をねかせなくっちゃいけないから9時からのドラマって見れないんでよね(>_<)

続きのコメントを読んで

ひとみちゃん
「60歳の花嫁」私も爆笑させてもらったよ。v-411
確かにいない事もないだろうけどね。(笑)
貴重なコブクロ情報、ありがとう!
長野のその高原、機会があったら行ってみようかな~。

中高校とひとみちゃんは女子校で実はお嬢様だった事、最近すっかり忘れていたよ。
なぜだろう・・・(笑)
えっ?私の主人との恋話
恋に奥手だった私が、生まれて初めて自分から電話をした男性が主人でした。
そして私も忘れかけていたんだけど、
るいちゃんが↑の方ですでに書いてくれていた
「相手の事を想うだけで涙が出る」こんな事も実はあったな~!
結婚してから、この話を主人にして、2人で大笑いしていたよ。
まあ、そんなの、せいぜい半年くらいの事だったんだけどね(笑)
そんなしおらしかった自分は今どこへ~~~!

あっ、これ以上書いていると、完全にドン引きされるので、
この続きは、またお会い出来た時にという事で。(笑)
ひとみちゃんもよかったら、ここで書ける範囲の
恋話、聞かせてね!v-413

たばちゃん
はい!私の中では、たばちゃんは基地メンバー内で乙女度NO.1です。(笑)
たばちゃんのように純粋な気持ちを、いつまでも持ち続けていられる女性、やっぱり素敵だよ~!v-344
乙女トークする時は、やっぱり服装もフリフリのワンピースなんかで、
より乙女チックにした方がいいかもね。v-324
まずは、るいちゃんと福岡で実践してみて下さい!(爆)

そよちゃん
素敵な恋が始まったら、そんな話も聞きたいな~!v-354
夕食を6時過ぎに食べ始めてもう早半年
片付けも早く済むので、9時からのドラマがしっかりリアルタイムで見れるようになったよ。
それだけは、いい事と言うべきなのか・・・。


おとめちゃん♪

あはは!
>中高校とひとみちゃんは女子校で実はお嬢様だった事、最近すっかり忘れていたよ。
なぜだろう・・・(笑)
>ひとみちゃんもよかったら、ここで書ける範囲の 恋話、聞かせてね!

出た!おとめちゃんお得意の毒舌が。。。(爆)
今麻友ちゃんのブログに行って おとめの心を取り戻してきました(笑)

「相手の事を想うだけで涙が出る」 うんうんわかるわかる^^☆
私も主人に対してそんなピュア気持ちのときもあったなぁ~v-238

ちょうど薬師丸ひろ子の「あなたをもっと知りたくて」が流行ってて・・・

♪もっともっとあなたを もっともっと知りたい~♪
♪今何してるの?今どこにいるの?そして愛してる人は誰ですか?♪

の歌詞に胸キュンになってたな~v-344
私は主人と出逢って5ヶ月で結婚しちゃったから
新婚生活は しばらくはアツアツのラブラブ~☆
・・・あ~はるか遠い昔のことに感じる(笑)



コメント色々

kanaさん♪
「情熱大陸」に、イッチー出てたんですか?
知らなかった~i-230i-201

るいるいさん、おとめ座さん♪
名前呼んで下さって…ありがとうございますv-410
単純に、とっても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

るいるいさん♪
ダメ出しくらっちゃいました~^^;
「木更津キャッツアイ」も「ヤンキー母校に帰る」も見てないんですi-195
今度機会があったら、絶対見ますi-179
「余市高校」…って、実在するんですね!
そっちにビックリしてしまいました(笑)

アルけんさん♪
回し者って…(笑)ウケました~v-411
結構何度か…交流でも、「ワライナキ」のワード出してるファミさんいますよね^^

花奈美さん♪
花奈美さんは佐藤健くんファンなんですか~^^
「メイちゃんの執事」見てましたか?
アレでは私、健くん派でしたv-318
私の友達が健くんファンです♪

麻友ちゃん♪
教えてくれてありがとうv-298
ちと検索してきたよ~e-77そしたらね、
BAReeeeeeeeeeN(バリーン)
だって(笑)

たばちゃん♪
まずは、お母様のご退院おめでとうございますv-22
本当に、良かったですねv-410v-318

ワライナキのe-334アルバム発売日…
決まって手帳に書き込む時、「た・たばちゃん!!v-314」て思いましたv-410
必然なんですね~(笑)おめでとうございます♪
私もv-51頼んでしまいましたが…
大変だったら、ほんとにいいですからねv-22

おとめ座さん♪
恋バナ聞けて嬉しい~v-343
>「一緒に○○委員やったよね。」と覚えていてくれたので、嬉かったよ。
i-237きゃ~i-178そうですよね、そうですよね~
思い出して、どんどんニヤケて下さい♪(笑)

ひとみさん♪
情報ありがとうございましたv-343
楽しみですね~v-10

ひとみさんもりんごゼリー、作られたんですねv-378

日曜日、妹の誕生日パーティーをするので(本当は3日)
明日の授業終わりで、実家に帰ってきますv-298
ついでに父母の結婚記念日でもあるので、私もりんごゼリー作れるかな~
と思っていますv-410

全然関係ないですが
今日イレブンでクジを引いたらスーパーカップのアイスが当たって♪
さっき一気に食べたらv-367
今OPP(お腹ピーピー)のv-254です(爆)

そういえば昨日…
きゅうりだけでなく、今度はミニトマトまでやってしまいましたv-406

脈絡のないコメントですみませんv-435

恋話

おとめちゃん
>生まれて初めて自分から電話をした男性が主人でした
これって、なんかすごい事じゃないv-405
ということは…v-402
>そんなしおらしかった自分は今どこへ
またまた~まだ心の中にしまってあるんじゃないの(¬_¬)ジロッ
冷凍して(爆)
>乙女トークする時は、やっぱり服装もフリフリのワンピース
たばちゃんと姉さんが?
ライブ前には勘弁してください( ̄m ̄)ぷ


ひとみちゃん
>私は主人と出逢って5ヶ月で結婚しちゃったから
え~っ!そうなん!?メッチャ早いな
我家は…
ん?思い出されへん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たぶん1年ちょっとやと思う…


OPPちゃん(笑)
妹ちゃん、誕生日おめでとう~
仲良し姉妹のOPPシスターズ
お姉ちゃん早くトイレから出てよ~もれちゃうよ~(爆)
トマトちゃん、可愛そうに…

ローズちゃんが・・・

OPPだなんて・・・
v-254ちゃんのイメージが( ̄▼ ̄|||)
うちにセブンイレブンのくじで当たったルーキーズのフィギア付き目覚まし時計があります( ̄ー ̄)

妹さんお誕生日おめでとう♪
トマトさんご愁傷様でした・・・

ローズちゃん

ありがとう(*^。^*)

母のこと一緒に喜んでくれてありがとうね♪
これから、ぼちぼち頑張ります♪
いやん、ローズちゃんも私とワライナキの縁を感じてくれるんやね・・・
そうなんよ!!必然の出会いやったんやわ!!
ほんまに素敵な発売記念ライブになること間違いないわ(*^^)v


おとめちゃん&けんちゃん

福岡では、ふりふりの服着て、るいちゃんとの対面を果たし
乙女トーク炸裂してきます(^O^)/
立会人はけんちゃんていうことで(笑)
こら、逃げるな~~っ!
ライブ前よりライブ後のほうがコビィLOVEで乙女になってること間違いなしやわ・・・

ひとみちゃん、出会って5カ月で結婚したん??
キャー!!
恋の炎がめっちゃ燃え上がったんやね♪
ひとみちゃんとこは今でも仲良しって感じやもん
私やるいちゃんみたいに旦那に毒舌ちゃうもんね・・・


けんちゃんも早いやん
職場恋愛やったよね~
奥さん綺麗やし、けんちゃんが猛アタックして
いっぱい口説き文句言うたんやったけ?(爆)

おとめちゃんは、なんか純粋な感じがする~
私と同じ匂いが・・・(笑)
だって初めて自分から電話した人と結婚したなんて~
私も高校2年生から7年間も付き合って結婚してんや・・一途やろ??
本物の乙女やったよ!!

(もうちょっと視野を広げればよかったかな?)←ひとりごとです。。。

絶対会った時は乙女トークしよね(*^^)v

麻友ちゃんのかわいい恋に刺激されて、おばちゃんも「ときめきたい」って思いました
私も「60歳の花嫁」になろうっと・・・(爆)
ね、ひとみちゃん(^_-)-☆


60歳の花嫁

冗談に聞こえないところが怖いし(爆)

7年付き合って
ドラマのような恋をして
親に嘘をついて(笑)
その果ての結婚
でも今では毒舌…
これが現実(爆)


ん~2年かもしれん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
調べとこ

アルけんさん、そよさん

もう治りました~v-22
今すぐOPPイメージを払拭して下さいv-389

妹へのお祝いありがとうです~v-318

そよさん♪
えーーー!!!ルーキーズ目覚まし当たったんですか!!v-405
それはすごい~~~e-420いいな~♪

たばちゃん♪
たばちゃんのフリフリv-324絶対可愛いと思うv-343

OPPMN

お腹ピーピーもう治った( ̄m ̄)ぷ
しばらくこれで行こう(笑)

たばちゃんのフリフリ…
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

おはよう~♪

あ~何だか朝から笑えるな~!

ひとみちゃん
付き合って5ヶ月で結婚!?
これって、やっぱり早いよね~!
一番盛り上がっている時にゴールイン!って感じで
それはさぞかしv-345
生活が続いた事でしょう。(多分本当は今もだ! 笑)
ごちそうさまです。v-398(笑)
私も交際期間約1年4ヶ月ほどだから、そう長くは
ないんだけどね。

ローズちゃん
妹さんの誕生日&ご両親の結婚記念日おめでとう~!v-315
ホントにローズちゃんは家族思いだよね~!
感心、感心v-425
「OPP」そんな意味があるとは・・・
実は、何という偶然v-405
夕べ私も珍しく、料理で使った牛乳の残りを飲んだら(ちゃんと温めたのに)
暫くトイレから出て来れなかった・・・
いや~、私達って何か気が合うよね?(爆)

アルけんさん
どうも何か勘違いされているような・・・
↑で書いたとおり、主人との交際期間は
そう長くないんだよ。
アルけんさんこそ、奥さんとの詳しい恋話遠慮なく暴露してもいいよ。v-414

たばちゃん
「純粋」だなんて嬉しい事を書いてくれているけど
「純粋」だったのはほんの短い期間(汗)
そう、私は7年も付き合った男性なんて1人もいません。
というか、恋愛経験本当に少ないよ~!(片想いはかなり多いけど)
今はご主人に毒舌だろうと、一途な恋を貫いた
たばちゃんのその情熱!v-354
やっぱりドラマだ~!v-353
あっ、私がこの世で一番毒を吐ける相手は
実は主人なんだよ。(爆)
福岡での「乙女トーク」私も何か参加したくなって来た・・・
でも私は似合わないので、フリフリは着ないけどね。(爆)

(追記)
送信したら花奈美ちゃんと同じ時間だった!嬉しいな~!




おはよう~

おとといの晩に打ち込んだコメントが消えちゃって、
次はちゃんとワードにコピーしておいて「えいっ」と送信するもアクセス集中で消えて・・
睡魔に襲われて(愛しのあの方だったら喜ぶのだけど・笑)寝ちゃいました~

昨晩は長女が「はんにゃ」をイヤホンして観てパソコン使ってたから、「千と千尋の神隠し」をふとんの中から観つつ・・爆睡。
ふと気づくともうエンディングだった(泣)


ひとみちゃんv-274
ろ・ろ・60歳の花嫁に大爆笑したよ~
二つの映画がごっちゃになったんだよね^^
声上げて笑ったよ~


るいちゃんのホラー映画・・
にも爆笑^^


たばちゃんv-274
ワライナキのアルバム、サインもお願いしてもらえるの?
たくさんの人に頼まれてるのに、ごめんね。
ありがとうv-22
大変だったら、サインはなくても全然大丈夫だからね。
最初の時にちゃんと○○ちゃんってサイン貰ってるし♪


おとめちゃんv-274
今日は2本のドラマ観るのね^^
一緒だ~
「夜光の階段」は私も観てるよ。
松本清張だものね☆
コイバナ、ありがとう~
また聞きたいな(^_-)-☆


そよちゃんv-274
たけちゃんファンなの~?♡
嬉しいな^^
可愛いよね(^u^)
ブログもコメント数がハンパじゃないよね。
誕生日の時は2万を超えたらしい・・・
長女情報です☆



ローズちゃんv-274
「メイちゃんの執事」もちろん観てたよ~
ヒロさんも素敵だけど、私は断然、たけちゃん派v-10
新しいネームをもらっちゃったね(爆)

妹さんのお誕生日&ご両親の結婚記念日
v-25おめでとうv-25

プチトマトちゃん・・・
さよなら~



けんさんv-274
OPPMN←v-398

おとめちゃん♪

おとめちゃん、発見(^O^)/
嬉しいよね^^

前にも話したかな?
今友達から借りてるマンガの中に、
「おとめちゃん」って登場するんだよv-20
『パティスリーモン』

読むたびに、おとめちゃん今日も頑張ってるね♪
なんて、考えたりして(*^_^*)

楽しい♪

ローズちゃん♪
明日は妹さんのお誕生日会するんだねv-25
りんごゼリーは ホントに簡単に作れておいしいよ~!
妹さん喜んでくれるといいねv-411

明日はご両親の結婚記念日なんだね!
偶然だけど 私の母の誕生日でもあるんだ^^☆
あっ!みなさんお祝いのコメントはいいからね♪

ミニトマトは冷凍出来るよ~
でも ちょっと崩れてるくらいなら スープにして食べちゃえば^^☆
またOPPになっちゃうか(笑)

たばちゃんとけんちゃんのコメントに大爆笑!!!v-411

観てきたよ~♪

あ~~~!
スクロールするの大変だった(笑)
ROOKIES 観てきたよ~v-221

ドラマは見てなかったけど 高校野球が大好きなので
ドキドキ はらはらしながら楽しく見れましたe-45

みんなも書いてたけど 佐藤隆太くん演じる先生いいね~v-238
時々出る熱い言葉やクサイせりふにも感動~v-354

けんちゃんの言うように私も あの頭と煙草に突っ込みを入れたくなったけどね。。。(笑)
途中 ここで「君翼」「虹」「DOOR」などのコブソンを使ってほしいな~
っていうシーンがいくつかあったな~v-341
「余命・・・」よりは号泣しなかったけど 感涙・爆笑のシーンがたくさんあって
おもしろかったですv-411

ひとみちゃん♪

やったね(^_-)-☆
最近、次々にテレビ出演が増えてる、ルーキーズメンバーv-91
私はドラマしか観てなかったけど、娘たちが興奮して映画の話してくれるし、
何せイケメンさんがいるし(笑)

家事をとめてにんまりとテレビの前にいる私です♪

ひとみちゃん、楽しく観ることが出来て良かったね☆
大スクリーンは迫力あるよね。
観客さんもいるから、同じ感動を一緒に共有できるよね。
私も映画館で観たい~って思うのだけど・・
テレビ放送を待ってることが多い(^^)

一生懸命な若者(この言葉もどうかな、古っ)のアツさはいいね~v-48

いけない(>_<)

ここのコメ見過ごしてましたv-393

おとめ座さん、花奈美さん、ひとみさん
v-318お祝いコメントありがとうございましたv-410

アルけんさん
「OPPMN」おとめ座さんと一緒v-411v-437だから嫌じゃな~い(笑)

花奈美さん
健くん、今度の「MR.BRAIN」にも出ますよね^^
見てますか?

ひとみさん
お母様のお誕生日おめでとうございましたv-410
ルーキーズ見てこられたんですね~^^
楽しめたようで良かった♪ほんとに最高のメンバーですv-22
私も今週見てきますv-290

ローズちゃん♪

うんうん。観てるよ~
キムタクのドラマは毎回大好きで^^
今回、健ちゃんがゲスト出演と知って長女とめちゃくちゃ楽しみにしてるんよv-238
ピアニストの役だったけかな?

ダンスも上手いし、歌もいいらしいよ~
こんな息子がいたらなぁ・・・
あっ、娘の彼氏でもいいけどv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/303-a1987db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長しました «  | BLOG TOP |  » 複雑な気持ちのまま・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる