2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


複雑な気持ちのまま・・・ - 2009.05.29 Fri

今日は真悟の和装の前撮りの日で
義母さんの病院のすぐ近くの結婚式場だったので
病院から行ってきました

彼女が選んだのは純和風
最近は沢尻エリカちゃんが着てた和風+洋風みたいのを
若い人は着るのかな~って思ってたので

白無垢、角隠しは厳格~に見えますね
色内掛けはグリーン系の着物でこれまた彼女らしくない意外でした^^;

でも、やっぱり結婚式は花嫁さんが主役(笑)
新郎の真悟は待ち時間が長く緊張だけはマックスで(笑)
撮影になると「新朗さ~んリラックス」「新朗さ~ん」と
ダメだしの嵐でした^^;

撮影の後「お母さんも撮られていいですよ~」と言ってもらったので
カメラマンは私にチェンジ

「新朗さ~ん リラックスね~」と私に変った途端二人とも
緊張から解放されて自然な表情が出来るので
カメラマンさんから「今の表情でもう1度撮りましょう~」と
また私とチェンジ(笑)

せっかくの表情もカメラマンさんに変わると一瞬でこわばる
緊張し過ぎの二人でした(笑)

無事撮影も終わって家に帰り着くと
実家の母から電話で「猫が避妊手術したら死んだ・・・・」と
この猫は以前記事にも書いた
私が拾って母に飼ってもらうようになった捨て猫ちゃんです
まだ1年ちょっとしか生きてないのに・・・・

話を聞くと手術が終わって妹が迎えに行くと
ゲージに入れられた猫を手渡され
支払いを済ませ、車に乗せる時に妹が猫に声をかけたけど
反応がなく、まだ麻酔で眠ってるのかなと思って
身体にさわるとすでに冷たく体も硬くなりかけていたと・・・

すぐに病院に引き戻り「息してないです!!!」と言ったら
「そんなはずないでしょう」と言われ
処置室に運ばれスタッフが取り囲むようにして
慌ててたそうで

「すいません・・死んでますね・・・手術代はお返しします」

こんな事ってありますか
術後まったく様子を観察してくれてなかった上に
引き渡す時にもまったく見てなかったってことですよね

「仕方ないよね・・・」って簡単に帰ってきた母と妹に本当は腹が立って仕方がないんですが
人間でも医療ミスは究明が難しい世界
確かに「仕方がない」と諦めるしかないんでしょうか

最期に痛い思いだけをして息を引き取った猫の気持ちを考えると
怖かっただろうな・・・
痛かっただろうな・・・

死にたくなかっただろうな・・・
母の元に帰りたかっただろうな・・・

そんな事を考えると涙がこみ上げてきます


今日は幸と不幸
二つが1度に・・・

やっぱり納得できない私がいます・・・・

● COMMENT ●

るいちゃんは本当に温かい人なんだなあって思ったよ。


猫ちゃん…るいちゃんにとっては家族だったんだよね。


人間だったら…大変なことになってたよね。


動物専門の病院なら…
もっともっとちゃんと…様子見ててほしいよね…



なんだかうまい言葉が見つからなくて、ごめんね。







猫ちゃん

ご冥福をお祈りします

過激になりそうなのでコメントは控えますv-436

前撮り!

彼女さんも真悟君も素敵だっただろうな♪
結婚式もだんだん近づいてきたね!



猫ちゃんの話、読んでて病院の対応に納得できなかった(>_<)
動物も家族の一員だもんね。

やりきれない思いでいっぱいだよ・・

麻酔が。

ネコちゃんの体に合わなかったのかな?
動物絡みのこういう事って意外と多いです。
で、手術が終わって迎えに行く時間というのは
大体、麻酔が切れて目が覚めた時間を見計らって動物病院側から
指示があるのでこれは完全な病院側のミスです。。。
明らかな、経過観察のミスです!許せませんね。

幸せと悲しみと・・・

るいちゃん、前撮り御苦労さま
私も、沢尻エリカの和と洋の感じの着物も髪型も
綺麗やな~あんなんええなって思ったわ
でも、赤ちゃんができちゃったし、ドレスだけになってしもたけどね~

真悟くんもいよいよやね~
楽しみ、楽しみ(*^。^*)
るいちゃんがにこにこしながら、幸せそうな二人の姿をカメラに収めてる姿、想像して笑顔になれたよ


でも、喜びから一変・・・
突然のネコちゃんの死
あきらかに病院側の責任やもん
悔しいし、腹が立つし、納得いかへん

うちも犬の手術したことあるけど
ほんまに家族やねんもん
るいちゃんの気持ちめっちゃわかるわ
悲しすぎます・・・

そっか。

お嫁さん「角隠し」着けるんだね。
るいちゃんと暮らしてその重要性を痛感したんだろうね。
いつまで隠し徹せるんだろうかv-389

角隠しは厳格~に見えますね
    ↑がね。
角外し威嚇~! に見えるのは私だけだろうか???

もうじきですね。楽しみですね。
新郎の父の挨拶のお稽古は順調ですか

るいちゃんもいろいろあって大変だろうけど
頑張って乗り切ってね。

猫ちゃんの件は
人間の けん(さん)に激しく同意です。v-532



たばちゃんv-408
前の記事でるいちゃんに言ってた
ただうん、うん、って聞いてほしい事
私にもあるんだよ。
たばちゃんに聞いてほしいんだ。

今はワナワナしちゃってうまく伝えられない。
お嬢さんのお祝いも、まだ言えないままなのに…
ごめんね。たばちゃん、もう少し待ってね。

ゆきちゃん

ゆきちゃん、いろんな気持ち抱えてるんやね
いいよ無理せんといてね
今きっとしんどいんやな~ゆきちゃん
みんなが同じ気持ちでなくっていいねん・・・
違って当たり前やん
その時、自分が抱えてる気持ちに正直でいてくれるゆきちゃんが素敵やなって思うから。。。



いつでも、ゆきちゃんが伝えたいなって思った時に話してね
ゆきちゃんの心がワナワナしなくなった時
待ってるからね(*^。^*)

ゆきちゃんの「もう少し待ってね」の言葉
嬉しかったもん
ここに書いてくれてありがとう・・・

家族同然

猫ちゃん。
可愛そうすぎるね・・

動物病院って、病院じゃんね。
人ではなく動物って違いだけだよね。
人間だったら、大事件だよ・・
退院する時に息してない、亡くなってます、
手術代はけっこうですから・・なんて言わないし!

動物を愛する人にとっては、家族なんだよね。

私、怖がりで、いまだにウチのマルを抱っこできないんだ。
当番が決まってて、私はマルのおうちの掃除。
主人は、ごはんと爪きり。
長女は、ブラッシングと散歩。
次女は、見るだけ。

マルはとっても臆病で怖がりで・・
だから、抱っこも上手にしてやらないと落っことすのね。

こんな距離をおいてる私でも、マルが死んじゃったら大泣きだよ!
一緒に暮らしてると情が深くなるよね。

だから、何が言いたいかというと。
大事な大事な家族の死に、納得いくことは難しい・・・ね。

るいちゃんのお母さんと妹さんは、きっと、誰を責めても仕方のないことで、
猫ちゃんが帰ってくるわけじゃない・・
と考えていらっしゃるんだと思う。

そうなんだけど、
わかるんだけど、
るいちゃんの気持ち、わかるよ。
猫ちゃんの痛みが気の毒だね。

喜びと悲しみと・・・

るいちゃん、いよいよだね。
やっぱり和装っていいよね。
ウチの子は節約で、ドレスだけでした。
ただ、一応着てみて、写真だけは撮ってる。
ちゃっかりしてるわ。
お嫁ちゃんの方が身支度が長いから、新郎さんは時間持て余すよね。
でも、本番待ち遠しいね!

打って変わって、悲しいお知らせ。
我が家も猫飼っているし、去勢手術もしたから、なんだか他人事ではなくて。
そんな獣医科として無責任過ぎるわ!
お金返せばいいってもんじゃないよね。
う~ん、納得いかない!!
ペットは家族の一員だもん。
亡くなった時の家族の悲しみ、理解して欲しいです。

獣医さんに対してもだろうけど・・・
妹さんやお母さんが・・
るいちゃんほど、悲しい・悔しいって思いをしてないように感じちゃうのが・・・
きっと、るいちゃん・・悲しいんだろうね。


*-*


前撮り出きるのって、いいよね♪
私は・・
挙式の頃、主人と離れていたから・・
式・披露宴の打ち合わせするにも、二人揃うのは限られた時間しかなくて・・・
だから、写真は、本番当日、お色直ししたら、即撮影っていう感じだったよ。

だから・・・
お色直しするたびに、旦那の顔が赤くなっちゃってて・・・・
お酒飲まされるからね。。。
目も、赤かったりして・・・・(^^;)

久々に、アルバム出してきて見てみたくなっちゃった。

みなさんごめんなさい<m(__)m>

笑いの聖地“秘密基地”を目指しながら
みなさんにコメントしずらい記事を書いちゃって
ホントにごめんねv-435

v-22どりちゃん
どりちゃんみたいに温かい人から
温かいなんて言われたら一気に元気になれるよ^^

どりちゃん心配かけてごめんねm(__)m

v-22けんさん
メールをありがとう<m(__)m>
けんさんの優しさ嬉しかったです^^
(スリスリ)

v-22そよちゃん
私もまだ納得できないけど・・
いつまでも引きずれないよね

心配かけてホントにごめんねm(__)m

v-22ぱんちゃん
ホントに悔しさでいっぱいです
ぱんちゃんが目の前にいてくれたら
ここでは書けないような暴言を
聞いてもらいたい^^;

心配かけてごめんねm(__)m

v-22たばちゃん
うん、ほんともうすぐそこまで
迫ってきたよ^^
予算を大幅オーバーでドキドキしてるよ

ペットを飼ってる人には辛い話を
聞かせたようで申し訳なかったよね
ごめんねm(__)m

ゆきちゃんからご指名なんて・・
羨ましいぞ~

v-22ゆきちゃん
旦那の練習は進んでません><
当日がホントに心配です

うん、うん、って聞いて欲しい時ってあるよね
私もゆきちゃんの話ならマシンガントーク封印してうなずき隊に徹するよ

v-22花奈美ちゃん
マルちゃんってうさぎちゃんだったよね
一緒に暮らしてるとホントに家族の一員だよね
どんな小さな命でも消えるのはやっぱり辛い

昨日はいろんな思いがあって・・
私らしくないから封印しとくね^^;

心配かけてごめんねm(__)m

v-22みゅうさん
結婚式の明細が出て予想外の金額に「ぎょっ」です><
私ももう少し節約して欲しいけど・・
花嫁さんの希望に水をさすこと出来ないしね^^;
主役はやっぱりお嫁さんだもんね^^

みゅうさんもネコちゃんがいるんですね
不安にさせる記事でごめんなさいm(__)m




みなさん、本当にご心配おかけして申し訳ありませんでした<m(__)m>
気持ちを切り替えて明日から
“秘密基地”復活です(*^_^*)

るいちゃん♪

るいちゃん そんなに謝らないで。。。
るいちゃんは いつもみんなの悩みや心配事をうんうん♪って
親身になって聞いてくれて やさしくて的確なアドバイスをしてくれるでしょ!
るいちゃんもつらいことや悲しいことがあったら
どんどん基地に書いて 心にたまったものを外に出していいからね^^☆
義母さんじゃないけど みんなに話すことで少し気持ちが軽くなればいいな♪

うちもワンコのゆきみちゃんを飼ってるから 
るいちゃんの悲しみやくやしさがよくわかるよ~。。。
ペットだって大切な家族なんだよね~
どうか猫ちゃん天国で楽しく過ごして下さい♪

話は変わって・・・
真悟さんは私のイメージでは和装が似合いそうな感じがするな~♪
彼女さんもステキなんだろうな~♪
結婚式楽しみだね~v-238
るいちゃんの留袖写メアップも楽しみ~v-238(^^ゞ 

気温の変動が激しいから るいちゃん 真悟さん初め
みなさん体調に気をつけて下さいね♪

関東ワライナキ会議楽しかったですv-341
ワッフルのお店で 開催する場所や挨拶の担当を決めて 
二次会はマックで折り紙しながら会場の装飾の構想を考えたり・・・
4人でわいわい楽しいひとときを過ごしました^^☆

いつも感じてますが 年齢は娘のように若いローズちゃん しょうこちゃん 
麻友ちゃんですが とてもしっかりしててきちんと意見も出してくれるので
とても頼りになり 私も教わることがたくさんあります♪

ただワライナキは関東だと まだまだ知らない人が多いので人数集めが悩みの種。。。
来年の3月開催予定ですが ワライナキの歌を生で聴いてみたい方は
是非ともお友達を誘って ライブに来て下さいねv-344
よろしくお願いします♪

そうそう

姉さん、ひとみちゃんが書いてくれてるように
面白い記事じゃなくてもいい
辛ければ辛いって書いてくればいい
腹が立ったらムカツク~って書いてくれたらいい
ここは気軽に話せる場所やろ
ね(o^―^o)ニコッ


関東ワライナキ会議に出席された方々、お疲れ様
多くの問題が山積みだと思うけど
目指す先が同じなら乗り越えられるし
やり遂げられるよ♪(* ̄ω ̄)v
がんばってね~
手伝う事があったら言ってね

そうです。

↑に大賛成です。

私、よくぶっちゃけ話するのも聞くのも
大好きです。

苦労話もねw

そういう話って、その人の事がよく見えて来ると
思いますし、もちろん自分の事も知ってもらいたい。

沢山お話、聞きたいです。

笑いの聖地!!

に微力ではありますが、お役に立っていれば何よりです(爆)


るいちゃん、楽しいこともあるから辛いこともある・・・・
楽しい時はみんなで楽しもう♪
でも、辛い時は辛いって言っていいんだ・・・・
そんな時少しでもるいちゃんの心の隅っこの支えになれたら何よりです(*^。^*)v-472ちり~~ん

なぜだ?

そよちゃんの
辛い時は辛いって言っていいんだ
ってコメを
からい時はからいって言っていいんだ
と読んでしまうのはなぜだろうか…
不思議だ
( ̄m ̄)ぷ

あやまらないでね

るいちゃ~ん(#^.^#)

ここは、るいちゃんのブログで~すv-514
るいちゃんの好きなように、思うように書いていいとこなんです♪

お笑いばかりじゃない真面目な話も基地が好きで集まるみんなは、やっぱり引き寄せられる気がする・・・

るいちゃん、無理しないでね^^


ひとみちゃん♪
ワライナキ会議、お疲れ様v-22
実現に向けてみんなで頑張ってるの、凄いなって思う。
4人の楽しいひととき、良かったね(^u^)

けんさん♪

辛い辛い・・・

今、変換してみたけど、一緒なんだv-405
改めて気づけた真実だ(*^_^*)

けんさん

からいのね・・・■Pヽ( ̄▽ ̄*) お水ドウゾ

うんうん

みんなの言ってること、よく分かる~
ここが楽しい場所であることは間違いないけど、人はいつも楽しいばかりじゃないのも現実。
るいちゃんの気持ち。。。いつでも書いてね。

私は、ここへくる前に過去ログを巡っていて、みんなが辛い思いや苦しい思いをしている(していた)事をコメントしているのを読んだ後、なんとなく安心して降りてくることが出来たよ。

>ひとみちゃん

ワライナキ会議お疲れ様。ローズちゃん、麻友ちゃん、しょうこちゃんも集まれて良かったね。
私にも何か出来る事があったら言ってねe-320

ただいまo(*⌒―⌒*)o

るいるいさん、真悟さん夫婦の前撮りお疲れ様でしたv-22v-212
純和風の白無垢も、とっても素敵ですよねv-318
白無垢だと、神社でやるんですか?
厳格な雰囲気が、真悟さんの雰囲気に合いそうですねv-410


猫ちゃんのこと…
るいるいさんのお気持ちお察しします。

私もこれまで たくさんの小動物を飼ってきました。
その度に、いつかは訪れる悲しみにも、何度も出遭ってきました。

寿命で亡くなったもの
世話がいき通らずに亡くなってしまったもの
事故で亡くなったもの…

いつも喪失感と悔しさ、「ごめんね…」の気持ちでいっぱい
そして何より「今までありがとう」の気持ち

小さな小さな生命。話せないけど何となく分かる。
そこに愛情が注げば「家族」同然。

動物病院の人も、動物を愛してるからその仕事をしているんだと思う。
その日はもしかしたら忙しかったのかもしれない。
だけど動物と深く関わっている人間だからこそ、ちゃんとアフターケアを徹底してもらいたいですよね。
命はお金に代えられないんだから…

猫ちゃん、本当に可哀想だけれど、
こんなに想ってくれる優しいるいるいさんに拾われて、幸せだったと思います。

皆さんが言われているように、ここはるいるいさんのブログなんだから
作り笑顔なんてせずに、悲しい時はどっぷり悲しんで
そして立ち直ったら目一杯笑って
それでいいv-410
みんな「笑い」だけじゃない、るいるいさんが好きで集まっているのだから。

いつでも何でも話を聞く
それがファミ=家族 でしょv-290

いい事言った、ローズちゃん♪

『いつでも何でも話を聞く
それがファミ=家族 でしょv-290

本当に、そうだよ。るいさん。

笑いは、大切だけど、
みんな、大変だったり、辛かったり、、
頑張れたり、疲れたり、、

でも、だからこそ、また笑って、明日をいい日にするんだよね。

両方を持ってる基地の仲間は、最高に素敵だと思うよv-218

それにしても、ひどい獣医さんだね。
悲しすぎるねe-263
おもいっきり、怒りを伝えていいと思うよv-409

うんうん♪

ローズちゃんとコブちゃんのコメントに感動して思わずじわってきちゃった。。。v-409

たばちゃん そよちゃん けんちゃん 花奈ちゃん 
関東ワライナキチームにエールをありがとうv-238

みんなのあったかい言葉に勇気がもらえましたv-218
やっぱり基地のみんなはやさしいから大好き~e-415e-420

今日

たばちゃんの結婚報告を聞きましたよ
ちゃう、長女ちゃんのです
モザイクなしの写真見せてもらったけど
長女ちゃんメッチャ綺麗だったよ~
たばちゃんに似て…
御座候もらったからね(爆)

そうそう闇のベールに包まれていた
たばちゃんのご主人の写真もあったよ!
あのドラマのような恋のお相手の写真が(笑)

これこれ・・・けんちゃん!!

今日は、結婚式報告も兼ねてのカラオケ行ってきました
メンバーは結婚式に祝電をくれた仲良しファミさん16人のうちの8人と私の9人やった

けんちゃん、モノをもらったから褒めるというの止めてよ(爆)

旦那の写真というより、長女が父親とバージンロードを歩く写真やで・・・
けんちゃんの何年後かの姿やん
あ~ご愁傷様・・・けんちゃんの涙に明け暮れる姿を想像するわ(;_;

今日は、けんちゃん「ルルル」を歌うの断念したよ(笑)
もう一回聴いて、基地でネタにしたかったのにな~(^_-)-☆
でも、「永遠にともに」を熱唱してくれてん!!
ちょっとぐっときてたんよ私。。。
最近長女が結婚したばかりやったからね・・・
私のために歌ってくれたんかと思ったわ!!
(違うか~笑)


それから、るいちゃんとこの真悟くんの作品のポストカードをけんちゃんにプレゼントしてもろたんよ・・・
けんちゃんてほんまに気のつくいい人やなって思ったわ・・・ありがとう(*^^)v
私もモノをもらうと褒め上手になるわ。。。(爆)

今日の一番の感動曲は
けんちゃんの「同じ窓から見てた空」
私の無理やりリクエストやったけど
めっちゃ熱唱してくれて
拍手大喝采!!
ほんまに上手いねんで

基地の皆さんに聴かせてあげたいわ~

それから、関東でのワライナキライブに向けて関西でのカンパ集めの提案をさせてもろたよ!!
まずは、いつもの仲良しメンバーから、声かけてひろげていくからね!!

ひとみちゃん、ローズちゃん、麻友ちゃん、しょうこちゃん・・・
一緒に夢を追いかけようね(*^。^*)
関西からいっぱい風を送るからね☆


チーム関西で

お互い褒めあい( ̄m ̄)ぷ

バージンロードを歩く時はあきら君メガネをかけます(爆)

「ルルル」ね~
ネタのために唄おうかとも思ったんだけど
今日は別れの歌はやめとこうと思っててん
ただ1曲だけ間違って入れたしまって
あっ!これと違うv-12
って焦っててんけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



たばちゃんは、関東ワライナキ成功のために
京都チームにカンパをお願いしてくれてたよ~
僕には「100万だせ!」って言ってたけどね
(;¬_¬)ジロッ

ルルル♪

けんさん歌えなくて残念だったねv-389


あはは♪

昨日のコメントでKanaちゃんがうっかり抜けちゃった。。。ごめんねv-436
kanaちゃんも応援ありがとう~v-238


たばちゃんとけんちゃん爆笑!!v-411
長女さんとご主人がバージンロードを歩く写真・・・
わぁ~。。。想像しただけで泣けるv-409
8月に見せて下さいね♪

たばちゃんカンパのことありがとう~v-238
お手数をかけますがよろしくお願いしますv-435

けんちゃん♪
しょうこちゃんとローズちゃんが「アルけんさん若いですよね~♪」
麻友ちゃんが「花粉症用のメガネをかけてる方がカッコイイですね!」って言ってたよ^^☆

けんちゃん「同じ窓から見てた空」CDに吹き込んで たこ焼き&御座候と一緒に送って!(笑)
 

復活宣言!(^^)!

v-22どりちゃん
核心つかれちゃった^^;
どりちゃんの言う通り
でも、もう大丈夫(*^^)v

どりちゃん遠距離だったんだね
お色直しの度に顔が赤くなってたのは
お酒のせい??
きっと旦那さんどりちゃんの美しさに
ポーっとなってたんだと思うよ^^
「ごちそうさま~」(笑)

v-22ひとみちゃん
まずは関東会議お疲れ様~
会議と言う名のオフ会(笑)どうでしたか?
楽しかったでしょうね~(*^_^*)
どんなワライナキライブになるのか・・
行きたいよ~><

心配かけてごめんねm(__)m
短い命だったけど生きてる間は
母からも妹からも十分愛情注いでもらってたから
ネコちゃんも今は安らかに天国へと旅立ってくれてると思います

ゆきみちゃんは長生きしてね(*^_^*)

v-22けんさん
ありがと~
ではお言葉に甘えさせて頂き・・・
これからは「弱虫るいるい」「泣き虫るいるい」
「毒舌るいるい」「凶暴るいるい」・・など
包み隠さず出して行きます(笑)

v-22ぱんちゃん
ありがとう~
ぱんちゃんも私が「地」を出すことに賛成してくれる?^m^

私のぶっちゃけ話・・・聞いてる基地ファミ・・
(ーー;).。oO(想像中)
逃げ出すか・・・引かれるか・・・スルーされるか・・・

嫌じゃ~><
地は出せぬ~(笑)


ぱんちゃん、ありがとねv-290

v-22そよちゃん
「微力」どころか(笑)
今やお笑い担当室長の肩書を持つそよちゃん
いつも笑いをありがと~(笑)

心配かけてごめんね
からい時はからいって言うね(笑)

v-22けんさん
ナイスv-218

v-22花奈美ちゃん

>るいちゃんの好きなように、思うように書いていいとこなんです♪

いや~^^;花奈美ちゃん
そうなるときっとここは・・・
「そして誰もいなくなった」アガサ現象が起こりそうで(笑)
でも、これからもビシバシ書きまくるね(*^^)v

ありがと~

v-22kanaちゃん

kanaちゃんが過去ログを読んでくれてたなんて
恥ずかしく嬉しい(*^_^*)
本音トークでkanaちゃんのように
ここへ降りて来るきっかけになる人も
いるかもしれないんだね

ありがと~kanaちゃんヽ(^o^)丿

v-22ローズちゃん
まずは関東会議お疲れ様でした~
充実した楽しい会議が出来たみたいで
今から来年3月の報告レポが楽しみです(*^_^*)

>悲しい時はどっぷり悲しんで
そして立ち直ったら目一杯笑って
それでいい

ありがとうローズちゃん
響きました<m(__)m>

v-22コブちゃん
>両方を持ってる基地の仲間は、最高に素敵だと思うよ

ありがとうコブちゃん
そうだよね 本当にここには最高の仲間が
こんなにたくさんいてくれるんだよね
これからはもっと甘えるね^m^
コブちゃん~受け止めてね~(笑)

v-22けんさん
いいな~たばちゃんの旦那さんのお顔拝見出来たんだ~
娘さんはきれいだったでしょ~
ホントたばちゃんにそっくりだよね

けんさんの歌声そんなに素敵なんだね
「永遠にともに」こんなの歌われたら・・・
「惚れてまうわ」(笑)

v-22たばちゃん
この前はメールをありがとう<m(__)m>
おかげで復活できました(*^^)v

結婚報告会!いいな~いいな~
ホントに関西チームはすぐに集まれて
毎日充実してるね~
関西チームの仲の良さは本当に素敵

ワライナキ関東支部も活動開始ですね
たばちゃんがお手伝いに行きたくてムズムズ
してるんじゃないかと(笑)



6時半から打ち始めてもう8時20分
どうやったら早く打てるようになるんだ・・わたし^^;

今日は1日映画が¥1000なんで
一人でゆっくりルーキーズ観に行ってきます(*^_^*)




お笑い担当室長!!

いつからそんな肩書が・・・( ̄ロ ̄;)!!

じゃあ、私の上司はるいちん、けんさん、りんちゃん、みきちゃんだね(爆)

るいちゃん、入力お疲れ様(*^_^*)
ルーキーズ楽しんできてね♪

ありがとう♪

るいちゃん♪
るいちゃんも応援ありがとう~v-238

ワライナキライブ・・・
るいちゃんや遊ぼう会のお友達にも是非来てほしいよ~♪
生ワライナキはホント最高で感激ですv-10

るいちゃん 今頃映画観てるのかな?
私も来週 ルーキーズ観に行こうっと^^☆

そよちゃん♪
るいちんになってるよ(爆)

そよちゃ~ん

るいちん・・・可愛いから放置,ということで(笑)

し・・・しまった

( ̄ロ ̄;)!!

ひとみちゃんと花奈美ちゃんにつっこまれた・・・・( ̄ω ̄;)


花奈美ちゃん、可愛いって私の事??(//∇//)イヤ~ン

そ・それは・・・

そ・よ・ちゃ~ん(●^o^●)

もちろん、そよちゃんも可愛いよ♪
(そうとしか言えない・・うそうそ^^)


よく、名前のうしろに「ちん」を付けることあるよね。
「ちゃん」に近い感じなのかなぁ~(笑)

うへへへっ

花・奈・美ちゃ~~ん(●^o^●)

私の事じゃないことはわかってはいたけど、一応聞いてみました(爆)
花奈美ちゃん優しいっ(≧∇≦)ノ

私は、ぱんだちんを「ちん」で呼んでるよ♪

私は。。。

私は墓穴を掘るので ノーコメントにしておきます(^▽^ゞアセアセ

花奈ちん どりちん そよちんかわいい~v-238 ←年齢順・・・あってる?(笑)

ひとみちゃん

年齢順・・・ありがとう(笑)

『花ちん』←これ、気に行った(*^_^*)

『花ちん』

読み方は、やっぱり
ちん?(爆)

けんちん

「か・な・ち・ん」で~す(^◇^)

私としたことが(笑)
いつも自分のHNは、「はな」「な」「み」と打ってるので。
「な」を忘れてる?(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/302-f2906bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーキーズ最高! «  | BLOG TOP |  » 義母さんからのリクエスト

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

