2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


たばちゃんより“感動長編レポ”のお届けです(*^_^*) - 2009.05.25 Mon

大変お待たせ致しました

結婚式を無事終えて
少しでも早くみんなに結婚式のようすを伝えてくれようと
疲れてるはずのたばちゃんがこんなに早くレポを送ってきてくれました

みなさんには申し訳ないですが一足先に読ませて頂き
感動で涙が溢れました
みなさんもたばちゃんの幸せ溢れるレポをご覧ください


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

感動の結婚式~嬉しくてさみしい日

長女の結婚式が無事に終わった
今、結婚式で使ったBGMのCDを聴きながらいろんな場面を思い出しながら
書いてます

場所は京都岡崎のVICE●という会場
4時からの式、5時からのパーティー
私たちは2時前に式場入りした

自分の着付けが終わった後、娘の控室へ行った
いつも通りの笑顔でリラックスしている長女M
この時、仲良しのファミさん16人がみんなでお祝い電報をくれていたことを知ってびっくりした。。
そしてすごく気持ちが嬉しくてありがたくて感動したわ!!笑い泣きとかstoryとかのメッセージが
もうニクイわっ(笑)ファミさん最高!!ね、けんちゃんっ!京ちゃんっ!(*^。^*)

3時、受け付けが始まる頃子供のころからの仲良し5人がドレスアップしてやってきた
その姿で早くも涙腺決壊
「おばちゃん、早いって~!!」って笑われたけど、なんかね・・・
Mが青春ど真ん中を部活一色で過ごしてきた仲間やと思うと涙があふれて仕方なかってん・・・
自分でもここで泣くか~?ってびっくりしたわ(笑)

そして3時半ごろ実家近くの病院から4時間ほどかけて到着した母の姿を見たとき
もう涙がポロポロ・・・
母も泣いて私もよけい涙がでてくる
「お母ちゃん、きてくれてありがとう!!」

そして式リハーサルが終わって式が始まった
Mたちが選んだ人前式スタイルの挙式やった
参列する人みんなが立会人となる
入場の前に2人のプロフィールDVDが流れた
BGMはワライナキの「オトノハ」
家で作ってたし、私も何度か見てるのに
Mの小さい頃の写真が画面に映し出された時
またこみあげてきた
いろんな思い出がよみがえる

そして新郎の入場
参列していただいているひとりひとりから花を受け取りお祝いの言葉を受けその花をブーケにして
彼は長女を待つ
Mと旦那がバージンロードを歩いて入場してきた
旦那はかなり神妙な面持ちやったけど、無事に大役を終えて彼にバトンタッチ・・・
幻想的な音楽と照明で演出される空気感の中で
彼からのプロポーズを受けて
結婚の誓いをたてサインをし
立会人代表もサインをして
誓いのkissをして
(旦那はどんな気持ちやったやろ?笑)
無事に結婚が成立した

人前式って初めての経験やったけど、たくさんの人に見守られる中での結婚の誓いも
素敵やなって思った

母は、Mがそばを通るとまた顔を覆って泣くねん
その姿に胸がいっぱいになる・・・
夢だったMの花嫁姿を見せてやることができたこの幸せを忘れないでおこう。。。
「おばあちゃん、ほんまに来てくれてありがとう」
Mの精一杯の言葉やった

親族の記念写真が終わって今度は披露パーティーが始まった

ベールを脱いで笑顔で入場してきた
幸せであふれんばかりの2人の笑顔に喜びの気持ちが膨らむ
パーティーはあまり格式ばった感じではなくてすごく自由で親しみ易い楽しいものやった
でも、さすがに新婦の母という立場でデジカメもってウロウロもできひんし、

次女にカメラを任せて落ち着くことに(笑)

そしてお色直しのための退場
この時は私のエスコート
BGMはもちろん「うれしくてさみしい日」
迎えに行く時からぐっときていてMの顔がまともに見れへんねん
手をつないで歩く視線の先に車椅子の母の姿が・・・
「Mちゃん・・・」と手を差し出す母の手を握ったM
涙、涙・・・気づいたら私の親族たちはみんなもらい泣き・・・
今、思い出しながらまた泣いてしまう私やわ
一時は死さえ意識した日もあったのに、こうやって孫の晴れ姿を見せることができたことが
夢のようで「ほんまによかった」という気持ちでいっぱいやった

そして新郎の彼もお母さんと退場・・・
照れながら腕を組んで退場していく姿を見ながらお母さんの心境を思う私やった

このあと、私たち夫婦はこれから迎えるサプライズゲストの控室に行ってご挨拶
まだ、ナイショ!!(笑)


お色直をして再び登場
今度はサーモンピンクのカラードレスでヘアスタイルも変えて入場してきた

雰囲気も変わって「かわいい~」の声があちこちから聞こえてきて
親バカやけど嬉しいって思う!!
母子で一目ぼれした新作のドレスやったけど、すごく似合っててん!
それぞれのテーブルでキャンドルサービスをして笑顔で挨拶をしていた
そんな姿を心にしっかり刻みながら私も幸せをかみしめていたわ

今度は余興でMの友だちはカラオケで「赤いストピー」を歌い
途中大きなスイトピーの花束のプレゼントそしてハミングしながら手紙が読まれた
仲良しの友だちの中で一番に結婚したMの幸せを願ってみんなが泣いて喜んでくれた
Mも涙、涙・・・
その涙にまたもや、もらい泣きの私
どんだけ泣くねん・・・


そして彼の幼馴染たちによる歌とダンスは氣志団のなんとかっていう(笑)お祝いの歌らしい
途中から新郎もひっぱりだされ一緒に踊って大うけやったわ
だって練習の成果バッチリ見えてたし・・・(笑)
毎回このダンスを結婚式があるたびにやってるねんて
でもいい仲間たちって感じが伝わってきた

そして本日のサプライズゲストの登場
実は私と次女と旦那しか知らなかったこと
娘にサプライズでプレゼントしたくて内緒で準備してプランナーさんと連絡取り合ってきた

ワライナキの登場です

扉があいて2人が登場したとき知ってたのに感激して興奮してました私。。。
Mはびっくりして信じられへんって感じで・・・
うそ?え?え?って顔をしてたわ
思わずニンマリです
ちなみに新郎は初対面です

たくさんの拍手で迎えられたワライナキやったけど、知らない人もほとんどで緊張してはったと思うわ
でも、リクエストした「オトノハ」を心を込めて歌ってくれてMは泣いてました
Mの大好きな歌やから・・・
一番遠くの席からMと彼、そしてワライナキの姿を見つめながら
二度と見ることのないこの光景を
この瞬間をこの目に焼き付けよう
この胸に刻もうと思いました
こんな宝物のような時間を人生の一番輝く日に
ワライナキと刻めた幸せと喜びを私も忘れないって心に誓いました

そしてもう一曲「story」

「この歌、知ってるわ」
「あ~、この人たちなんや」とかの声
やっぱり認知されてきてるんやね
と嬉しくなったり!!
あとでわかったんやけど、CMで気になってて家で「ワライナキ」ってメモしてた人がいて
もうえらいびっくりして大喜びしてくれはったんです
次、ライブに行く約束をしました(笑)
しっかりこんな日でも広報活動完璧な新婦の母であります(爆)

一気に盛り上がった会場
歌い終わっていっぱいの拍手に包まれました
新郎新婦と握手をして
たくさんの拍手と握手を受けながらワライナキの退場
あっという間の時間やった

席を立ってお礼に行くと握手をして
「おめでとうございます」と
「ありがとうございます」の言葉をもらいました

家に帰ってから、娘から聞いたんやけど
控室にワライナキからのメッセージが届いていたこと
記念にピックが置いてあったことを聞いて
さらに感激やった私・・・

「何?ピックやって~」
って思わず言うと
「お母さん、まだ持ってへんの?」
と涼しい声で言うねんで~
どうやら、母のサプライズ企画の特権でどうやらいただけそうです(笑)
ワライナキに内緒で略奪します(爆)



そしてワライナキの登場で感情高ぶっていたら、余韻に浸る間もなく
すぐに「両親への手紙」となって
後ろに両家の両親が並びました

Mは読み始めぐに泣き始めました
泣きながら、父親への思い、小さい頃の思い出、思春期になってからの甘えられない距離感
申し訳ない気持ちを謝ってました
もちろん、旦那は隣で鼻をぐすぐすいわせてたけど、私もすでに涙腺決壊してたし、
人のことかまってられへん

次にお母さんへって・・・
嬉しい言葉がいっぱい並んでました

「どんくさいけど時々信じられへん失敗するけど、
一番の理解者で大好きなお母さん、ありがとう!」って

きっと二度と聞くことのできひん言葉やから
あとで受け取った手紙をこっそり読み返そうと思ったわ

で、昨夜寝る前に早速読んでヤバいくらい号泣しました・・・
一人になっていっぱい泣きました
愛しさがこみあげてきて
やっぱりうれしくてさみしい日でした

そのあと新郎のお父さんの挨拶
そして彼の挨拶で締め
並んでお見送り・・・
皆さんにお礼を言って無事にすべてが終わりました


帰りのタクシーの中で次女がしみじみと言うてたわ
「結婚式ってええなあ」
「ウチも結婚したい」
「マジで綺麗って思ったわ」
「Mちゃんの手紙聞いててウチも真似しようと思ったけど、全然違うやんな・・・Mちゃんとウチ」(爆)

あなたがお嫁に行く時はおとうさんは号泣やわ
だって可愛くて気になってしょうがない手のかかる娘やもん(笑)


こうやって、インフルエンザにおびえながらも、無事に結婚式を終えることができて
昨夜からボーっとしてます
脱力感と疲れと・・・
でもレポは心が熱いうちにと旦那が義母を送っていっている間にこうやって書いてます
昨夜、ホテルに泊まった私の母も家にも立ち寄って「もう二度とこれへんかもしれへんな~」と言って眺めてたわ。。。
さっき、兄から無事に病院に送って行ったと電話があってホッと一安心!
基地の皆さん
たくさんのお祝いの言葉心から感謝しています
コメントも書けないままやったことゴメンナサイ
とにかく無事に終わりました

基地のメンバーも参加しているつもり・・・
みんなの気持ちを代表してという気持ちのこもったるいちゃんからの贈り物
しっかり飾らせていただきました
そしてワライナキの2人にも手紙で伝え、直接言うこともできました
ちゃんと私の目の前で実際見て読んでもらえました☆
サイコーです(^O^)/

結婚式3

結婚式2

結婚式

ワライナキ7

ワライナキ8

ウエルカムボード

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

たばちゃん、何度でも言いたい
「本当におめでとう~」
素敵な心温まるレポをありがとう

みなさんには声を大にして叫びたい!
モザイクが外して見て欲しいくらい
すっごい「美男美女」カップルです!!!


脱線しちゃった^^; 

改めて・・・・
お母さんも出席出来て本当に良かったね
お孫さんの晴れ姿を目の前で見る事が出来て
きっと今度は「ひ孫の顔を見るまでは!」って
これからは元気になられるんじゃないかな(*^_^*)

サプライズゲストのワライナキの登場!
私まで興奮しました^^
娘さんがどれほど感動したか
たばちゃんの演出すごいです!(広報活動やっちゃうところも 笑)

たばちゃ~ん^^ 涙も枯れ果てたでしょうが
次は初孫誕生の時に流す涙をストックしなくちゃね(^_-)-☆




最後に・・けんさん、京ちゃんはじめ16名のファミさん
みなさんの優しい気持ちが伝わり私まで嬉しくなりました
本当にファミさんの繋がりって素敵ですね(*^_^*)

● COMMENT ●

感動しました~

たばちゃん、素晴らしいお式でしたね。

長編、感動レポ、素敵な気持ちになりましたe-419どうもありがとうv-407

お母さんも、出席出来て、ほんとにみんなが、嬉しかったねv-424v-424v-424

るいさんも、ありがとうv-344

すごい、サプライズだったねe-266e-343

感動~♪

さっきね、たばちゃんがTeamにupしてくれたレポ読んで、もらい泣きしてたところ。。。
基地のレポと基本同じだけど・・
ちょこちょこ・・・って違うね。

ワライナキ・・・に、びっくりしたよ。

基地はいいね~♪
写真も見れる!!
たばちゃん、るいちゃん、ありがとう。

モザイクしてあるけど・・
うんうん。。。。
娘ちゃん・・かわいい~!
新郎さんも、カッコよく見える見える!笑

ピンクのドレス・・本当に素敵だね。



ワライナキ。
HPで予定していたライブが中止って記事を読んで、自分が参加する予定じゃないけど・・でも、やっぱり、残念だな~って思ってて・・・・

だけど、昨日、たばちゃんの娘さんのパーティーで歌うことが出来た二人。。。
きっときっと、喜んでいたと思うなぁ~♪♪


たばちゃんって
ほんと、素敵なお母さんだなぁ~♪♪


さ・・次は赤ちゃんだね。
まだ早いけど・・・
楽しみだね~♪

またまた、たばちゃんの涙腺決壊間違いなし!(笑)
赤ちゃんより、きっとたくさん、泣くと思うな(笑)


Mちゃん&だんな様

お幸せに・・・・☆彡

たばちゃん

たばちゃん
温かく素敵なお式でしたね。
本当良かった。。
おめでとうございました。

モザイクがニクイけど(笑)
でも、お2人のキラキラしたいい笑顔が手に取るようです。
サプライズも、お母様も、よかったですね^^
るいちゃんが言うように、涙のストックしなくちゃね。
アルバム見ながら、ゆっくり休んでね。
(↑あ、こうすると、泣けちゃうね。。)


レポありがとうございました♪


るいちゃん
ファミさんの繋がり、ほんと温かくて強いね。
るいちゃんもレポでたくさん泣けたでしょ。
ジョージアで水分補給する?

きっと基地にはレポが届くはずと思ってやってきました(^-^)v
るいるいさん、皆様お久しぶりです♪

そして、たばちゃんおめでとうヾ(^▽^)ノ
娘さんも旦那さまもたばちゃんもとっても素敵な笑顔でしたね♪
レポ読んで、ダダ泣きです(つд`)

お母様も出席できたし、ワライナキサプライズも大成功だし、本当に本当に素敵な結婚式(つд`)

るいるいさんや京都?ファミさんの温かさにも感動しました!

私も何度でも言いたい!
たばちゃん、本当におめでとう((o(^-^)o))
次はお孫ちゃんですね(*^-^)ノ

たばちゃん♪

レポありがとう(*^。^*)
とっても素敵な結婚式ですね♪

スペシャルゲストと聞いて・・・ま・まさか??
と思ったけど、まさかのまさかだったv-405
素敵すぎる!!しかも「オトノハ」いい~~~v-398

写真もアップしてくれてありがとう♪
モザイクがかかってても可愛いってわかりますv-221

たばちゃんにとってのうれしくてさみしい日のレポ・・・なんかウルウルです。
おめでとうございました(*^。^*)

たばちゃん♪

ホントにホントにおめでとう♪

お母様も一緒に、この日を迎えられたこと、
私も自分のことのように嬉しい^^

たばちゃんの家族ってステキだな。
みんな、自分の好きなことを持ってて、
でもしっかりと絆があって。

モザイクがかかってっても、
2人の雰囲気、いい感じが伝わるよ。
うん、たばちゃんに似て、絶対キレイだ(^-^*)

ワライナキのサプライズ、
娘さんもすごくびっくりしただろうね。

結婚式っていいね。
幸せがいっぱい詰まってる。

お孫さんの誕生も楽しみだよ。
夜遅くまで起きててよかった^m^

わぁ、たばちゃん、
このたびは本当におめでとうございます!(*^^*)
素敵なレポ、読みながら、うるうるです。

お写真もいっぱい!
でも、きっとこの何十倍も、お手元には
しあわせいっぱいのお写真があるんでしょうね。^^
私も、妹の結婚式の時、めっちゃ激写しまくったことを
思い出しました。

長女さん、すごくキレイですね♪
どうか末永くおしあわせに♪♪

いっぱい素敵なお話聞かせてくださってありがとうです!(^^)♪

おめでとう~

このレポ読むとねv-406ってなって
鼻水が出るからさっきまでティッシュを詰めてたんだけど(爆)

サプライズゲスト!ワライナキ~
実は何とかして侵入を試み盗み聞きしようとしたんだが
警戒厳重で式場に立ち入る事ができなかった…
掃除のおっちゃんにまで変装したのに(爆)

そういや、たばちゃんの留袖姿は?( ̄m ̄)ぷ



たばちゃん、ちゃんと報告会開いてや~

感動しました^^

たばちゃんv-408
素敵なウェディングレポ、どうもありがとうございましたv-318

温かい気持ちに包まれながらも、ピッとした緊張感が漂っている。
皆が笑顔で溢れてて、キラキラしてる日。

嬉しくて寂しい日。

ファミさん達の電報も、とっても素敵。。
コブクロの「DENPO」の映像を思い出しちゃったe-482
アルけんさんが言ってたのは、この事かな?


~~~~~っ最高!v-290

おばあちゃんも、花嫁姿を見ることが出来て良かった。。。
たばちゃんも、お父さんも、みんなみんな…
仲良しのお友達も、泣いてくれるんですね。
嬉し泣きv-408ワライナキ

結婚式って、こんなに素敵なことなんだ~って、すっごく感動しました(o^^o)

ワライナキのサプライズ登場にはビックリ!
私まで興奮っ
こんなに素敵な日に、嬉しい歌の贈り物…
娘さんの大好きなオトノハ
嬉しかっただろうな~v-410
たばちゃんにとってもv-290一生忘れられませんね。

余談ですけど、私もいとこのお姉ちゃん2人が、去年結婚して
ラブソングv-51を作って贈ったんですけど…
その中に、『オトノハ』も入れさせてもらいましたv-410
しっかり、広報活動v-426v-411
「ワライナキ、いいね♪」って、喜んでもらえましたv-410

旦那さんのお友達が歌った曲…知ってるかも!
『マブダチ』って曲じゃないですか?
v-341幸せになってくれよな 友よv-341
ってやつv-441
文化祭で踊りました(笑)


長くなっちゃったけど、最後にもう一度…

   e-482結婚 おめでとうe-398

ドレス、ものすごくお似合いです。
きっとこのドレスに負けないくらい幸せそうな笑顔で映ってるんだろうなv-290

本当に本当に v-308お幸せにv-318

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....**.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

るいるいさん、レポのUPどうもありがとうございましたv-410

何か文章が変かも。。明日また来ま~す
おやすみなさいv-22

可愛い~&かっこいい!

v-314結婚おめでとうv-342

モザイク入っててもなんとなく雰囲気は分かるね。
娘ちゃんの写真はドレスの試着の時のを見せてもらったので可愛いv-238ことは知ってたけど、旦那さんもかなりかっこよく・・・うん見える!

私も今TEAMでたばちゃんのブログを読んできたところ。朝から泣いちゃいました。
基地では写真が~v-10

「うれしくてさみしい日」が終わって少し落ち着いたかな?まだ余韻にひたってるかな~
目じりを下げてお孫さんの面倒を見るたばちゃんの笑顔を想像しちゃうなv-410

たばちゃん、レポありがとう~
るいちゃんもありがとう~

あれ?たばちゃんの留袖姿も見たい~

感動~♪

たばちゃん 長文感動のレポありがとう~v-238

たばちゃんの文章から とっても素晴らしい結婚式の情景が伝わってきて 
私も感動で涙。。。涙。。。でしたv-409

お母様も無事参加出来たこと 本当によかったですね♪
娘さんの花嫁姿を見たことが励みになって さらにお元気になるといいですねv-22

あ~たばちゃんの家族って やさしくてあったかくていいな~v-238
みんなでいっぱいいっぱい涙して さらに家族の絆が深まって・・・
ずっ~と心に残る大切な宝物の一日になりましたねv-352

♪うれしくてさみしい日♪
私もこの曲を聴くと やっと念願かなって生まれた
娘のことを想って いつも涙ぐんでしまいます。。。
生まれたとき 手がもみじの葉っぱみたいに小さくてかわいかったなぁ~。。。
今では身長も私より大きくなってしまいました♪

そんな・・・近い将来結婚するかもしれない娘のことを想像しながら・・・
たばちゃんの家族に思いを寄せて 結婚式っていいな♪~って改めて思いました。

ワライナキのサプライズのことは 京都に行ったときに
たばちゃんから聞いて・・・v-405でした!!!(笑)
さすが 京都ワライナキ広報部長のたばちゃんですよねv-221
カッコイイなぁ~v-354
結婚する2人に 一生心に残るプレゼントになりましたねv-25
ワライナキも いつも応援してくれてるたばちゃんの娘さんの晴れの日に歌うことが出来て
とってもうれしかったでしょうねv-341

写真はモザイクはかかってても 美男美女カップルだということはよくわかりますよ~e-467
娘さんは色が白いからピンクとオレンジのドレスとってもよく似合ってますね♪
モザイクなしの写真も今度見せて下さいね!

たばちゃんの娘さんもたばちゃんに似て 素敵なお母さんになること間違えなし♪
娘さんも たばちゃんが近くでサポートしてくれたらとっても心強いと思うな♪
たばちゃんも 孫にめろめろのおばあちゃんになっちゃいますね^^☆
お孫さんは男の子なのかな?女の子なのかな?
楽しみでわくわくしますねv-344

ご結婚本当におめでとうございますv-300
お幸せをお祈りしていますねv-352

感動と幸せのおすそ分けありがとう♪
たばちゃん 少しゆっくりして体と心を休めて下さいねv-22

るいちゃんも記事のアップありがとうv-238

ありがとう(*^。^*)

るいちゃん、ほんまにいろいろとありがとう

るいちゃんのブログで娘の結婚式レポをのせてもろて基地のみんなのお祝いコメントをいただいて
また胸が一杯になってます

つたないレポで、あとから、こんなことも、あんなことも書けばよかったと思うこともいろいろあったので、コメントの中で少しずつ書いていきますね

今日は仕事なので、またゆっくり返していきますね~待っててね(*^^)v

るいちゃんはじめ、基地のみんなから、たくさん優しさやお祝いの言葉をもらって結婚式を迎えることができました
母のこと、心に秘めたワライナキのこともあって、その夢が叶って喜びは2倍3倍となりました
この感動と喜びを基地のみんなに伝える機会を作ってくれてありがとう!!
心から感謝してます

真悟くんの作品は長女の手元にあるけど
写真を私の手帳に入れて
何度も眺めてるんよ

読めば読むほど素敵な言葉たちに感動してます

Teamのほうにも、真悟君の作品を紹介させてもらいました(事後承諾で堪忍ね~)
あの素晴らしい字体まで伝えられへんのが悔しいけど、言葉だけでも知ってほしくて結婚式レポの最後に書かせてもらいました

ワライナキの2人もしも本物を見てもらえなかったら・・と思って手紙に作品の写真を同封しておきましたでも、実物もちゃんと見てくれはりましたよ(*^^)v
めっちゃ嬉しかったです!!

じゃ、行ってきま~す!!




素敵な結婚式♪

 v-318たばちゃんと娘さんv-318
おめでとうございます!!

サプライズゲストにワライナキ!
読んでいて私もドキドキうるうるでした(>_<。)
結婚式っていいな。。
私も結婚したい~♪(笑

たばちゃんのお母様も参加することができたんですね(*^-^*)
お母様にとっても、たばちゃんにとっても
忘れられない日になったんでしょうね♪

娘さんのドレス姿きれい~!
どうか末永くお幸せにe-420


るいさん記事のアップありがとうございました☆

たばちゃ~~ん

たばちゃん♪
長女さんのご結婚あらためておめでとうございますv-238

お行儀悪いけど,朝食の時に必死でスクロールして見させてもらって,会社で写真を見ることできて・・


もう~感動したよ~~v-22
ぐっっときちゃって・・
涙がじわぁ~って・・・
その間に次女を起こしに行ったり,ご飯の用意したり。

次女と二人だったんだけど,
「たばちゃんの娘さんの結婚式に ワライナキ が来てくれたんよ~」
「えぇ~!?
すごい豪華ゲストじゃね♪」

と会話しながら,私は携帯画面をスクロールスクロール。

私ね,けんさんやるいちゃんのコメントから,
もしやワライナキを招待してるのでは・・・v-10
と期待してたのね^^

やっぱり,さすが たばちゃん!
長女さんには内緒で行動してたんだね。

嬉しいサプライズだね。
私も両親と友達が内緒で結婚式のカードを作ってくれたこと,思い出した。。。

たばちゃんと長女さんの両方の気持ちが,伝わってきたよ。


ドレス姿の長女さん,可愛くて素敵v-20
お人形さんみたいね。
新郎の彼氏もカッコいいよ~♪

お似合いのお二人なんだろうな。


たばちゃんのだんな様が,ヴァージンロードを歩く練習を犬とするかも・・・
って聞いてから(笑)ずっと気になってたんよ~
無事に成功したんだね。

たばちゃんのお母さんが出席できたこと,
私も嬉しいよ。
たばちゃん,よかったねってハグしたいよ~


たばちゃんが夜一人で号泣したこと・・・
私も自分の娘の結婚のときは,絶対そうなるって思った。
だって今考えただけでも,涙がにじんで・・(笑)

いろんなこと,思い出すのだろうな。


まだまだたばちゃんに書きたいことがいっぱいありすぎて。。
でも とりあえずここで 送信。。。



るいちゃん♪
記事のアップ ありがとうね。
真悟さんの作品喜んでもらえて最高に嬉しいねv-238

基地でみんなでお祝いできることも最高だよv-514


たばちゃん♪

改めて、娘さんのご結婚おめでとうございます!v-315

ものすごく心のこもった長編レポ、読ませてもらいました。
まだお疲れだろうに、本当にご苦労様です。
でも、さすがは熱いたばちゃんだ~!v-344
こっちまで当日の幸せな空気が伝わって来ました。

モザイクがかかっていても、ホントに長女さん綺麗だ~!って充分想像つくし、
ご主人もイケメンそうだよね~!v-10

サプライズのゲストは、やっぱりワライナキ!
たばちゃんにとっては、もう2人は家族同様の存在みたいだね。v-434
お母さんも無事に出席出来て、ホントによかったです!
想像するとやっぱりこっちまでウルウルしてしまう。

たばちゃんの当日の涙の量は、一体どのくらいだったんだろう・・・。
結婚式、最良の日になってホントに良かったね!
もう一度おめでとう!そして感動レポをありがとう!v-410

るいちゃん
記事のアップ、ありがとう~!
気持ちだけ私も、素敵な結婚式に参加させてもらったよ。
最後の写真で、真吾さんの作品が輝いていたね!v-352
あっ、全く関係ないけど、前記事のビールゼリー!じゃなくて(笑)
リンゴゼリー、食べた~い!

ありがとう

☆コブちゃん☆

一緒に幸せを喜んでくれてありがとう(*^。^*)
感動が伝わって嬉しいです

こうやって基地で写真も載せてもらってみんなでお祝いしてもらえるなんてすごくすごく幸せです

病院からの外泊ではるばる4時間をかけてやってきてくれた母の姿を見ることができただけで
感激したわ~


☆どりちゃん☆

Teamでも、嬉しいコメントありがとうね(*^^)v
Mの手紙の中でね
もうひとつ嬉しかったこと

それはね保育士としてのお母さんの姿を見てきて
保育士をめざしたこと
保育に悩んだ時、いつもうんうんと話しを聴いて気持ちを受け止めてくれたからリセットして頑張れたこと
いつもは言わないけど、お母さんのこと尊敬してるって・・・


ね、ね、これ以上の嬉しい言葉ないやんな(笑)
あとにも先にもこれっきり聞けなかったと思うし、これからの私の支えになる手紙やったよ

ワライナキもほんまに喜んでくれたよ!!
個人的なお祝いの席に歌の宅配便というライブをしてくれたワライナキ・・・一生応援します!!
語りだしたらつきひんわ(笑)


☆ふみちゃん☆

ありがとう(*^。^*)
一緒にお祝いしてくれて嬉しいです
モザイクかかってても雰囲気わかる??

あまり写真では目立たないかもしれへんけど
もう6カ月に入ってて、かなり膨らんできてるしドレスのサイズの最終調整も必要になってん

白とピンクのカラードレス
やっぱり花嫁は結婚式の華やなって思ったわ♪♪

私も、もう一回結婚式したい
違う人と(笑)
それは厚かましすぎるね~
あと一回は次女の時のお楽しみにしとこうっと!

夕食の用意があるんでまた夜に基地にくるね~

ありがとう

☆そよちゃん☆

ありがとう(*^。^*)
そよちゃん・・・まさかまさかってちょっと想像してたんやね~
そうやねん、そのまさかやってん!!

もう言いたくてムズムズしてたわ(笑)
でも無事に終わるまではネットの上では書いたらあかんって思っててね・・・

終わって、大声で叫びたい気分(^O^)/
ありがと~~~う!!ワライナキ~~!!

一緒にお祝いしてくれて嬉しかったです(*^。^*)


☆みきちゃん☆

あっちでも、こっちでもお祝いの言葉ありがとう(*^。^*)
いやぁ、そんなに褒められた家族違うねんで・・・
いろいろゴタゴタもあって危機を乗り越えてきました・・・
でも、今は幸せです☆

母のことがあって私たちきょうだいの結束はめっちゃ強くなって今回もみんなで支えあって母を参加させることができたと思ってるねん
感謝感謝やわ~

みきちゃんも書いてるけど
私も結婚式っていいなって思ったわ
幸せをみんなで分け合って笑顔があふれてるもんね~
初め、妊娠が分かった時、結婚式はしなくてもいいと言ってた長女やったけど、あの幸せそうな輝いてた顔を見たら、ほんまにやってよかったって思うもん(*^。^*)



☆Birdyちゃん☆

ありがとう(*^。^*)
一緒にお祝いしてくれてほんまにありがとう♪

午前と午後の一日2組やから、全スタッフでサポートしてくれてアットホームでプランナーさんも親しみやすくて私も大満足やったんよ・・・

大きなホテルや式場と違うけど、感動をいっぱいもらえて最高に幸せな時間でした

私はいっぱい写真を撮りたくても動けず(笑)次女にお願いしたら、次女は長女にも頼まれてたらしくてカメラランとして忙しくてゆっくり泣くに泣けへんかったって(笑)


☆けんちゃん☆

このたびは私の娘の結婚に際し、いろいろと感激サプライズに尽力をつくしていただきありがとうございました(*^。^*)

レポにたくさん涙していただき、さぞかし鼻につめたティッシュも山盛りやったかと・・・
お礼はティッシュBOXでいいでしょうか?(爆)

え?けんちゃん式場に侵入作戦考えてたん??
それはワライナキ目的??
それとも熟女の留袖姿が初め、セットとメイクもバッチリやったのに、途中からかんざし抜けてるし、前髪落ちてきてるし・・・しかも終わって写真見て気付いた・・・(-_-;)

ま、報告会決まったし、その時写真見せてあげるね~
ワライナキ報告も、二人からのメッセージも・・・楽しみにしててね(*^^)v

☆ローズちゃん☆

いっぱいのお祝いありがとう(*^。^*)
まだ若くてこれから、結婚への夢もいっぱいのローズちゃん

基地のコメで、時々結婚に対して不安になる時もあるやろけど(笑)
やっぱりキラキラ輝いて幸せな気持ちになれる日やと思うねん
大好きな人とともに歩いて行けたら最高やね~
ローズちゃんにもsんあ出会いがること願ってるからね(*^^)v

ワライナキのサプライズ・・・
興奮した??

私も知ってたのに誰よりも興奮したわ(笑)
ワライナキ・・笑い泣きの最高の時間を刻むことができたよ
もう一生の宝物やわ

ローズちゃんも広報頑張ってくれてるんやね
私も、結婚式でもちゃっかり広報活動したよ
さすがやろ??(爆)
式場のスタッフさんからも
「感じのいお素敵な二人ですね~」ってほめてもらったよ~
たくさんの初めてさんがいっぱいやし、ワライナキを知ってもらういい機会になったと思うし嬉しいです

そうそう、ローズちゃんその歌やと思う
「マブダチ」
ボーカルの人がめちゃ上手やった(*^。^*)

おめでとうございます!

レポありがとうございます!
たばちゃんさん、娘さんのご結婚おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
感動しました…

ドレス姿の娘さん、すごく素敵です♪
モザイクがない姿もみてみたいなぁって思います(^^)
幸せいっぱいなんだろうなぁって伝わってきました(*^_^*)
結婚式に出席したことないのでどんななんだろう~って妄想したり笑

たばちゃんさんのお母さんも出席できて
本当に本当によかったですv-22
いつまでもずーっと大切な、素敵な日になりましたね♪
そしてスペシャルゲスト、ワライナキびっくりしましたv-12
思わずパソコン見ながら「えっ!?」と言ってしまい、母がびっくりしてます笑
いいな~素敵♪
たくさんの人の心に音楽は届いていくんですね(*^^)

お孫さん楽しみですね♪
ご結婚おめでとうございます、おめでとうございます!!
もっかい、おめでとうございます!



ありがとう

☆kanaちゃん☆

あっちでもこっちでもお祝いコメントありがとう
(*^。^*)

そうやんな~kanaちゃんには、試着の時の写真みてもろたんやんな~

彼は今回結構「かっこいいね」って言うてもらってました(笑)

背はそんなに高くないけど
ガッチリしてて
年より(30歳)若く見えるわ


次女とも仲良くしてくれる気さくな人で
私もイジラレルしイジリます(笑)

今度は二人と一緒にお礼を伝えにフリーライブに行く予定やねん・・・
楽しみです(*^。^*)

もうすぐ、新しいミニアルバムが出るので、
私からのプレゼントとして出席してくださった
方に(家族に1枚)結婚式の日付とサイン入りで送ることにしてるねん
ここでも広報やね・・・(笑)
一番ワライナキが喜んでくれる方法で
お礼をしたいしね♪


☆ひとみちゃん☆

ありがとう(*^。^*)
お祝いの言葉すごく嬉しかったよ~

3月の100人ライブの時ひとみちゃんに打ち明けた今回のワライナキのサプライズ・・・
夢のようやったけど
現実になって・・・
でも、まだ夢のようやわ(笑)

思いを形にする・・・
大切な娘の結婚式という人生の大きな節目に
ワライナキに参加してもらえて最高の思い出になったわ・・・

ひとみちゃんの娘ちゃんが結婚・・・
近い将来花嫁の母になる日
「うれしくてさみしい日」やね

私も今でも生まれた時のこと思い出すよ
なんでこんなに鮮明に覚えてるんやろって??
その時から大きくなるまでの思い出や気持ちを書いた手紙を結婚式の前日に渡したんよ・・・

そして、いつでもあなたは私の大切な娘やからって伝えました・・・
あかん、また泣けてくるぅぅぅ(;_;

秋にはまた家族が増えるからそれも楽しみ
コブクロよりもワライナキよりも
もっともっとメロメロのばあばになる予感(笑)


☆テフロンちゃん☆

ありがとう(*^。^*)
お祝いの言葉嬉しかったよ♪

テフロンちゃんも素敵な人と出会っていつかキラキラ笑顔の素敵な花嫁さんになってね
その時は私が志麻ちゃん、けんちゃんが大ちゃんで偽ワライナキを結成して「オトノハ」を歌ってあげましょう・・・(笑)

♪ねえ、今君は 僕のとなりで~♪
はい、想像した??
どうやろ??
ちがうか~!!(爆)

いいなぁ。

結婚式って、いいですね。
うん、朝ケータイで読んで
なんか、とってもいい気持ちでした。


ふふん、途中から
「あ、ゲストってワライナキか」って
感じたら、本当だった(笑)
ちょっと、「やっぱり♪」って自信ありげ。


たばちゃんは、ワライナキを知ってほしい、
っていう気持ちもあって、そういうことも
したと思うけど、
やっぱり一番は、
娘さんの大切な日に、ワライナキの曲が響いてほしかったからなんじゃないですか?

うん、ワライナキの声が響き渡る
結婚式、きっと、きっと、きっと・・・
一生忘れないものやったと思う。


いいなぁ。
結婚したいなぁ、いつか。

恋、っていいですよね。
それが愛に変わった時・・・かぁ。

まだ私にはワカンナイ。



もう、なんかいっぱいいっぱい、
良かったね、本当に良かったね、
って言いたいことがあるの。

でも、ありすぎて・・・

言葉にできない。

でも、たばちゃんは私にとって
本当にとってもとっても大切な人だから。

ワライナキを教えてくれて、
私にいろんな事を気付かせてくれた。
まっすぐなたばちゃんは、
私には無いものをいっぱ~~~い持ってて、
いいな、いいな、って思っています。

そんなたばちゃんが、
いっぱいいっぱい泣いた結婚式。
私も泣きそう・・・

本当、よかったね、おめでとう・・
しか言えません。


本当に、おめでとう。
たばちゃん、これからも無理しないで
毎日を楽しんでね。

ありがとう

☆花奈ちゃん☆

ありがとう(*^。^*)
いっぱいのお祝いの言葉嬉しかったです

花奈ちゃんが自分のことのように喜んだり興奮したり感動してくれてるんがわかって
私のほうこそハグしたい(笑)
でも今ハグされたら花奈ちゃんの胸でオイオイ号泣しそうやわ私

ワライナキのサプライズ
ほんまに自分が企画しながら興奮したわ

出番が近づいてきたら私緊張してそわそわして旦那にコソコソ喋ってるし、私の姉が「何緊張してるん?」って聞かれたわ(汗)
あとから「あんたがなんか出し物でもするんかと思ったわ」やって~(笑)

長女がビックリして涙ぐみながらワライナキの歌を聴いている姿を見たら胸がいっぱいやった
私の席からは遠かったけど十分幸せやったし
その光景を胸に焼き付けたよ・・・

娘の結婚って特別な感情があるね
きっと父親とはまた違う感情があるかも?
一人になって改めてこみあげてくる我が子への愛しさ

だから、結婚式の夜は娘からの手紙を読みながら声を出して泣いてしもた・・・
今もまだ涙腺弱いままやから
思い出しては涙ぐんでしまうわ・・・


ワライナキのことばかり書いてて、
Teamのほうでところでコブソンは?って聞かれちゃったわ

ほんまや~これじゃコブファミ失格やん(笑)

ではご報告します!!

手紙の場面のBGMは「蕾」でした
かろうじてコブファミ資格あるかな?(笑)


☆おとめちゃん☆

ありがとう(*^。^*)
たくさんおお祝いの言葉嬉しかったです♪

感動が熱いうちに・・・って一気に書いたし
やっぱり熱いレポやったかな?(笑)
余韻が冷めないうちにって思ってね・・・
基地でるいちゃんの愛でアップしてもろて
みんなでお祝いしてもろて
喜びが何倍にも膨らんで
ほんまに幸せです

ワライナキが家族同然??
それならもっともっと熱くなって火傷しそうなくらい熱くなってヤバいよ(笑)
最強のステージママになるかも

本音は大ちゃんに家族になってほしかった
ってまだ言うか?(笑)

いやいや、長女が選んだ人やもん
長女が自分から好きになって
初めて自分から好きって告白した人やもん
(これ、友だちのスピーチで知った・・笑)
心から嬉しいよ(*^^)v


☆愛ちゃん☆

ありがとう(*^。^*)
いっしょにお祝いしてくれてありがとうね

結婚なんてまだまだ愛ちゃんには先のことやと思うけど思い出に残る素敵な結婚式へのあこがれは大切にしていてほしいな~

まず、その前にいい恋愛をしてね(*^^)v

母の出席と、ワライナキのライブ
両方の夢が叶って
大切な娘の結婚式がより輝いた素敵なスペシャルな日になったよ♪






途中ですが

偽ワライナキ
唄う曲は「オトノハ」
僕、唄うところないやん…

>初めて自分から好きって告白した人やもん
僕は小6
そして砕け散りました(爆)

式場に潜入目的は
熟女の留袖姿!
やったら怖いやろ(爆)
ワライナキがプレゼントする曲を聴きたかった~

それと乱入して「ルルル」唄うつもりやったのに♪(* ̄ω ̄)v

ありがとう

☆麻友ちゃん☆

ありがとう(*^。^*)
麻友ちゃんがほんまに心から喜んでくれてる気持ちがいっぱい伝わってくるねん
嬉しいです


ワライナキって思った??(笑)
さすが読みが深い麻友ちゃんやね・・・

そうこんな機会にたくさんの人にワライナキの歌を届けたいって気持ちはあったけど

何よりも大切な娘の人生の大きな節目で
一番輝いているあの瞬間に
ワライナキの歌をプレゼントしたかったから・・・

だから、最高に嬉しくて感動した結婚式やったよ

ワライナキの二人が書いてくれたメッセージが控室においてあったそうやねんけど

「お母さんのたばちゃんには、たくさんの出会いをいただきました」とか「Mさんの結婚式というお祝いの場で歌わせていただいて嬉しかったです」って書いてあったとか・・・

嬉しい~~(^O^)/

まだ実物見れてないし、近日中に押し掛けて写メとってきます(笑)

麻友ちゃん、私は麻友ちゃんのような聡明な女の子から尊敬されるような立派な人間やないけど
慕ってくれてすごく嬉しいよ・・・
麻友ちゃんにないもの??
私は単純やし
好きは好き!!
好きなものや人には
ものすごいエネルギーを発揮するタイプなんやわ(笑)

麻友ちゃんは私にないものいっぱい持ってるやん
自信持って~(*^。^*)

麻友ちゃん、今、恋していろんな感情を経験してるんやね・・・
とっても素敵なことやん
理屈やなくって
好きな人がいるって素敵なこと

思い通りにいかないのが恋やし、楽しくて
苦しくて、でも幸せなことやん
麻友ちゃんキラキラしてて可愛いよ~(*^。^*)

この年になっても好きな人追いかけてる私も
幸せや~~♪♪



たばちゃん

まだ、バタバタしてるんじゃないかなぁ~
そんな中、お返事どうもありがとうございますv-410

今日の朝、学校へ行く時に、オトノハを聴きながらたばちゃんのレポを思い出してたらね、鳥肌が・・・・
何か歌詞の1つ1つがぴったり当てはまって聴こえて、また感動してましたv-318

うん、いつでも広報活動のたばちゃん、さすが!v-424v-411
たばちゃん、最高!v-352v-424
可愛いばぁばになってねv-318

けんちゃん

あれ?
オトノハって大ちゃん2番から
う~う~って歌ってるやん(笑)
それだけでじゅうぶんやで
ね、テフロンちゃん(^_-)-☆

けんちゃんが「ルルル」を歌う??
キャー勘弁して~や(爆)
そんなに歌いたいなら今度のカラオケで
聞いてあげるからね・・・プッ

たばちゃん

疲れてるのにみんなへのお返事
本当にお疲れ様<(_ _)>

緊張と興奮であっという間に過ぎた素敵な時間が
1日経って改めて
しみじみ思い出されてるんじゃないかな^^

でも、本当にたばちゃんの熱いレポで
みんなと一緒にお祝い出来て嬉しかったよ^^

報告会にも飛んで行きたいくらいですv-19

今日くらいはゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

たばちゃん

偽ワライナキ・・・
ぜひ私の結婚式に!(笑

でも夜中に「う~う~」うなされそうです(爆。

テフちゃん

偽コブクロとどっちがいい?

選ばせてあげるよ( ̄ー ̄)ニヤ...

偽コブクロ…

ぜひv-506v-264さんに『NOTE』を…
  v-509v-264さんに『同じ窓から見てた空』をv-398
       ↑結婚ソングに合うか知らんけど(笑)

では

ローズちゃんの披露宴で
披露します

(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
我ながらナイス!

┐( ̄ー ̄)┌

たばちゃん*

お返事お疲れ様~*


そして、私へのお返事ありがとうe-257


たばちゃんって
ワライナキにもいっぱいっぱい「ありがとう」
をもらってるんですね^^


たばちゃんも、とっても
きらきらしてて可愛いですe-68

ありがとうe-241





アルけんさーん、
私も歌ってほしい♪

麻友ちゃん

そうやんな~
聞きたいやんな~
さすができる子は違うな~


イタちゃん
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

けんさん

comの件で呼び出しです。
ちょっとこちらへいらっしゃい・・・・ヾ(ーー ) コッチコッチ


北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!


>┼○ ベチャ

お前はもう (  -) 死んでいる…

ザオラル!!

アルけんは生き返ったv-221

いっちゃんへ・・・ゴメンネ

いっちゃ~ん、読んでくれてる??

私、いっちゃんへのコメント飛ばしてるやん!!
ほんまに堪忍です(;_;
さっき、読み返してビックリやわ

ほんまに許してね。。。

基地とTeamとあっち見てこっち見てしてるうちに
・・・ほんまに申し訳ないわ
それに、いっちゃんとこのブログにもお祝い書いてくれてたんやね・・・今からコメントにいってきます

いっちゃん、たくさんのおめでとうをありがとうね!!いっちゃんに教えてもらったプロフィールビデオうまくいったよ!!
やっぱり「オトノハ」は感動やったよ!!

いっちゃん、自分の時は自分で作っちゃう?(笑)

この4カ月は、ほんまに濃い、濃い日々やったから、感慨もひとしおやったわ
さっき、長女のとこに行ってきたんやけど
結婚式しなくてもいいって初め言ってたけど
やっぱり、やってよかったってしみじみ言うてたわ・・・
私も、母に晴れ姿を見せてやれてひとつ親孝行できたみたいで嬉しかったわ

夏に、福岡行く時、写真持っていくし
見てやってね~(*^。^*)

たばちゃん♪

たばちゃん 基地とTeamのみんなへのお返事お疲れさま~v-22

あったかくてやさしくて 時々爆笑で感動のコメントありがとう~v-344

結婚式前日に娘さんに渡した手紙のところで また涙目になっちゃいましたv-409
私も孫が出来たら たばちゃんと同じくらい メロメロのばあばになる自信あります(笑)

明日は しょうこちゃん ローズちゃん 麻友ちゃんと第1回ワライナキ会議をしますv-341
インフルエンザも少しおさまってきたようなのでよかった♪

関東チームも思いを形にして 夢の実現のために 
一歩ずつ前向きに進んで行きたいと思っているので 
たばちゃんもいろいろと力を貸してくださいねv-238
よろしくおねがいしますv-411

ひとみちゃんへ

いよいよワライナキ会議始動やね・・・

もちろん応援するよ(*^。^*)

日曜日、ワライナキフリーライブがインフルエンザの影響で中止になったんやけど
結婚式報告会も兼ねて集まろうかってことになったんや・・・カラオケがメインやけど(*^^)v

また、けんちゃんがどうしても「ルルル」を歌いたいねんて(爆)

関西のファミさんでワライナキを応援してる人に
関東での30人ライブ実現のためのカンパを呼び掛ける活動を私も始めようって思ってるよ☆

ワライナキ会議いろんな思いを出し合って実現に向けて一歩が踏み出せること祈ってるからね
みんなによろしくね(*^。^*)
みんなのパワーが集まれば大丈夫
きっと夢が叶うって信じてるよ☆☆


ルルルル~ルルル~

たばちゃん、本当は聞きたいんやろ
わかってるよ( ̄ー ̄)ニヤ...

ひとみちゃん、ワライナキ会議!
いい案が出ればいいね
もちろん応援するからね

みんなによろしくね
って、みてるか(爆)

ひとみちゃん♪

ワライナキ会議がんばってね(*^^)v
私も飛んで行きたいよ♪

けんさん、コビィのパートは歌わないでねv-390

コビィのパート

唄わへんかったら
ほとんど、無言やないか~v-217

けんさん

それでいいんですv-389

黒ちゃんパートを思う存分歌ってくださいv-218

そよちゃん

INVISIBLE MANは?

ブルーマン・・・(爆)

エアギターのみでお願いしますv-218

あっ、なるほど~

エアギターをすればいいんだ~v-219
って、こら~v-412



うまい返しにちょっと嫉妬(爆)



ブルーマン…
放置( ̄m ̄)ぷ

♪大事なこと気付けた an INVISIBLE MAN~♪v-264v-12

たばちゃん♪
レスありがとう~。。
子供に“尊敬してる”なんて言われたら・・・もぉ、どしたらいいの?(笑)
嬉しい言葉だね。

ワライナキのフリーライブの中止は、ほんと残念だったね。。
名古屋の方は感染者いないからか・・・マスクしてる人もあんまり見かけない。。
この前、お見舞いで病院に行ったときでさえも、私はマスクしなきゃって思って、入るときはマスクしてたけど、中はいったら・・マスクしてない人の方が多くて・・・はずしちゃった(^^;)


カラオケ行くんだね。
けんさんが、また「ルルル」歌うって??
うーん・・・
その時間を見計らって、みんなトイレ行かないと(笑)

そようちゃん

タイトル、ちょっと違うけどまあいいか(爆)
コーラスだけやん…(;¬_¬)ジロッ

そりちゃん
あれこれも打ち間違えた
なんかタイピングの調子悪いぞ
まあいいけど(爆)
トイレ行ったらねトイレまでついて行って
扉の前で唄います♪(* ̄ω ̄)v


今から娘とルーキーズ見に行ってきますv-222

ルーキーズ

我が家の次男・末っ子も見たがってるよ。

けんさん・・
映画の最中に寝ちゃったに・・・300点

けんさん・・
映画見てボロボロ泣くのを必死で我慢したに・・・1000点!

ルーキーズ

真悟も今観に行ってますよ~

どりちゃん、私は・・・

人目も気にせず号泣するけんさんに・・「3000点」^m^

私もレディースデーに行って来よう~
余命1ヶ月の花嫁も行きたいです

いいな~♪

ルーキーズ今日から公開だもんね!
いいないいな~♪

けんちゃんはホントに娘ちゃんと仲良しだねv-238

けんちゃんが嗚咽をこらえきれず 
床にポップコーンをばらまくv-399に30000点(爆)

うんうん 余命1ケ月の花嫁も絶対泣きそう。。。
60歳のラブレターもいいな♪
最近映画観に行ってないよ~。。。

残念でした~

娘と一緒だから泣きません
泣いたら娘にからかわれるからね♪(* ̄ω ̄)v
でも確かにちょっと泣きそうになるの我慢したな(笑)

ルーキーズは前作もドラマも見たことなかったんだけど(マンガは見てた)
退屈せずに見る事ができたよ
実はマイカルシネマのタダ券もらってね、その期限が今月だったので行ってきてん

姉さん、レディースデー
大丈夫?
お客さん安くなるのは女性だけなんですが!
って言われない(爆)
それか福岡のレディースデーはパララパララ?(爆)


映画といえばポップコーン!
しかし映画が始まる前に食べ終わりました♪(* ̄ω ̄)v


映画~~

『ルーキーズ』
今日の午後、長女と次女が観に行くよ^^

クイズダービーが開催されていたんだね(笑)
私も賭けたかった~(●^o^●)


今日は友達とのいつものお茶タイム開催。
お互いの都合があえば週末のどちらかにしてるんです。
まさか、主人が日曜日にお休みなんて思わなかったから、約束オッケーしちゃってて・・・

別にウチの家族が居ても全然オッケーなのだけど、主人が退屈かなぁと思ったりして。

昨日のうちに、午後から映画行く?って提案してみた。

そう、娘たちはルーキーズ大好き♡
佐藤 健クンと、ラッシー? のファンみたい。

車で主人が連れて行ってくれるそうです。
朝一番に先売券も購入して☆
自分は観ないのに・・・
ありがとう~^^
って、何でここでお礼言ってるんだ、私。。

仮面ライダー

ルーキーズ、人気だね~

けんさん、仮面ライダーは観ないの?
娘さん、そのうち彼氏と映画に行くようになるんだろうね。。。
↑を想像して涙ぐむに1000点e-268

こないだ子供と旦那が仮面ライダーの映画を観に行って、そこの映画館では
私が観たい映画がなかったから、近くのショッピングセンターで買い物してたの。

ものすご~く久々の一人でショッピングe-343にウキウキだったけど、
案外時間が潰せなくて(お金もないし)椅子に座って休憩ばかりしてたよ~
これって歳のせいなのかな・・・友達とおしゃべりだけは何時間でも出来るのにね~

花奈美ちゃん

クイズダービー!賭けてたら没収だったよ(笑)
佐藤 健クンって電王やろ
仮面ライダーからメジャーになる俳優さんが増えたね
ご主人優しいね~
ヒュ~ヒュ~だぞ(爆)

kanaちゃん、仮面ライダーはTVでは毎週録画してるよ♪(* ̄ω ̄)v
さすがに映画は見ないけど…
娘が彼氏といったら、その後ろの席で映画を見ますv-221
ショッピングセンターでの時間つぶしは、もっぱら
本屋さん、電気屋さんです
最近の本屋さんは椅子がおいてあるし
電気屋さんにはマッサージチェアがあるし
極楽極楽(爆)

よかったね♪

花奈ちゃん♪
花奈ちゃんはお友達とv-274v-273
ご主人と娘さんは映画が楽しめてよかったね♪
私も映画観に行きたくなってきたよ~^^☆

kanaちゃん♪
歳のせいって・・・それは言わないで(^^ゞ
kanaちゃんのご主人は Tくんのことをよく見てくれてやさしいね♪

子育てしているときって なかなか1人になれないから 
主人が休みのときに娘を見てもらって 美容院に行ったり 
ショッピングに行けるとすごくわくわくしたな~♪
案外1人になると「今頃2人で何やってるかな?泣いてないかな?」
とか気になっちゃって。。。

でも 1人で少しほっとすると また頑張ろう!って元気が出て笑顔になれるから
貴重な時間だよねv-352e-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/299-12933d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単“ティラミス”作っちゃった(*^_^*) ≪追記あり≫ «  | BLOG TOP |  » 夏と言えばビールでしょ~  ≪レシピ追記≫

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

