2017-11

夏と言えばビールでしょ~  ≪レシピ追記≫ - 2009.05.24 Sun

ビール



さっそくの画像でびっくりした??(笑)

さ~この画像に食いついてきたのは・・・・
ちょっと数えてみましょう

しのちゃん・・ぱんちゃん・・Birdyちゃん・・みきちゃん・・けんさん・・・と(笑)

では、グ~イっとどうぞ

ビール2

今日はたばちゃんのお祝いだし^m^

さ、さ~飲んで~飲んで~

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ


やっぱり夏はビールに限るよね~♪
お風呂上りの1杯なんて最高~

よ~く冷やしてあるから
いただきますか(*^_^*)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


な~んちゃって(笑)
こう見えて全く飲めないわたし^^;

ビール好きな方は騙せないかな??

そうです^^;これはビールにそっくりのリンゴゼリーです(笑)

我が家で飲めるのは旦那だけ
この時期飲めないんだけど旦那が飲んでるビールが
美味しそうに見えて、見えて(笑)

悔しいからビールに見えるゼリーを作り
みんなで「カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ」して
気分だけ味わいました(笑)

このレシピは・・・
そうです!伊東家の簡単レシピから頂きました~(笑)

子供は間違いなく大喜びですし
超簡単なんで子供でも作れる親子でクッキングメニューには
もってこいですよ(*^^)v

飲めない方も気分だけでも味わってみてはいかがですか?^m^






【レシピ】

りんごジュース  500cc

ゼラチン       10g


① ボールにりんごジュース500ccを入れる
  
② 耐熱容器にゼラチン10gと①から大3のジュースを取って入れる

③ ②をレンジで30秒チン。ゼラチンが完全に溶けるように時間は調節を。

④ 完全にゼラチンが溶けたら①に入れ泡だて器で軽く混ぜる

⑤ ④を氷水で6分間冷やす

⑥ 6分経ったら氷水から外し、泡だて器で泡が立つくらい混ぜる

⑦ 泡が立ったら静かにグラスに注ぎ冷蔵庫で冷やして固まらせる 

● COMMENT ●

やっぱりな

泡が洗剤のような泡やし
なんか変だな~って思ってたらやっぱりか(笑)

ちなみに僕はそんな飲めませんよ♪(* ̄ω ̄)v

うっそ~ん

完全に騙されました~(*≧m≦*)
るいるいさん、なんて素敵なグラスで飲んでるの~e-420なんて(笑)

そうだった。るいるいさんが飲めないってことまで頭が回りませんでしたi-229

正解はリンゴゼリーなの~v-10
キンキンに冷えてておいしそ~うv-352
この泡の部分は何で出来てるんだろう?
とってもオシャレなリンゴゼリーですね♪

そうそうw

泡が違うもんw
けんさんと同じ意見ですw

るいさんwコメントのお返しは明日で・・w
今日はちょっとお出かけしてつかれてしまったので・・

ありがとうございますねw



v( ̄ェ ̄)v

え?

るいさん飲めないんですか~。
そこにビックリしました(笑)
なんか酒癖があんましよくなくて、飲むと旦那さんに暴言を吐くイメージがありました(爆)

けんさんもあんまし飲まないの?
ビアガーデンがむっちゃ似合いそうなのに( ̄m ̄)

泡はなにで出来てるのかな。
メレンゲとか?分からない><

とってもおいしそうです♪
明日買いに行こう=3笑

あはは

v-22けんさん
やっぱりバレた?(笑)

けんさんは甘党だったね^^
だったら本物のビールよりこっちの方が
お好きかもよ(笑)

v-22ローズちゃん
そうそうv-8私はまったく呑めないのよ^^
この声なのに(笑)

ギンギンに冷やすとホントに美味しいよ^^
今度実家に帰った時に作ってみんなを
驚かせてみてはどう?

レシピ追記しておくね(*^^)v

v-22ぱんちゃん
そうなのか・・・・酒豪ともなると
泡で違いがわかるもんなんだv-405
私は泡なんてよく見たこともないから
本物に見えたのに^^;

変レスはお気づかいなくm(__)m
ゆっくり疲れをとってくださいね(*^_^*)

v-22あしかちゃん
あははv-411

>酒癖があんましよくなくて、飲むと旦那さんに暴言を吐くイメージがありました(爆)

出た~!何気に毒舌ぶりを発揮してるあしかちゃん(笑)

でも、そのイメージを抱くのは間違ってないな~
私の周りの人もまず100%私の第一印象はあしかちゃんと同じイメージを持ってたもん(爆)

イメージってあるんだねぇ~^m^

るいるいさん

レシピの追記 ありがとうございますv-343

ゼリーと泡の部分と、別に作るのかと思ったけど
一緒?なんですね~v-352
冷やしたら分離するのか?
すご~いe-420実験みたい(笑)

是非夏に、キンキンに冷やして出してみま~すv-290

ローズちゃん

冷やしたあと混ぜ混ぜしてたら
泡ブクブク(笑)

それを注ぐだけで勝手に2層に出来上がるのよ^^
ホントに工程も面白いよ~v-8

まずはお父さんを騙してみましょう(笑)

おいしそう~♪

今寝ようと思ったら 美味しそうなビールじゃなくてりんごジュースが・・・(笑)

私もけんちゃんやぱんだちゃんと一緒で 泡が洗剤かシャンプーみたいって思ったけど・・・
でも よく見ないとだまされちゃうね!

るいちゃんと同じで アルコールは全然飲めない私も これならグビクビいけそうv-307
泡だて器で混ぜたり 氷で冷したり 子どもと一緒に作ると楽しくて喜びそうだねv-439
これって りんごジュースで作るのがポイント♪
コーラやトマトジュースで作ったら ( ̄∀ ̄*)ナヌ?って感じ(笑)

グラスが とってもおしゃれで素敵v-352e-420

今東京はすごいv-279v-76で怖いよ~v-393

お酒の飲めないBirdyです(なんちゃって)

るいちゃん♪

酒に近い話題(酒じゃないけど)には是非からまねば!(笑)

確かに泡がちょっと違うけど、でも一瞬、
酒飲みの目は、「はぁと」ってなるよね。(^^)

グラスも可愛いね。ランチビール的な?
(このグラスに1杯じゃ、到底足りないよね。)

お子様たちは、なんか大人になった気分が味わえて
ほんと大喜びだろうね~。
ちなみに私の幼児期は、父がビールで晩酌するたびに
「泡を飲む!」と主張し、グラスの表面の泡を激しくバキュームしてたよ。
で、鰹やイカの塩辛とかナマコとかが好きな子どもでした。(^^;

あしかちゃんの

> 酒癖があんましよくなくて、飲むと旦那さんに暴言を吐くイメージがありました(爆)

には、私も爆笑!

でもさ、あしかちゃん、
酒飲みが暴言吐くのは、お酒が言わせてる、っていう要素も強いけど、
るいちゃんのコワイところは(笑)、お酒が入ってないのに
ダンナさんを徹底的に圧倒しちゃうとこなんだよー。 (るいちゃん、ゴメン!^^)

ひとみちゃんのところで雨と雷か~。
ってことは、これから千葉にも来るのかしら。。。ドキドキ。

ひっこさん、はじめまして!
お名前、一方的に存じてます。千葉在住のBirdyと申します。
お話しできる機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

るいちゃん、今度ホンモノのビールでゼリー作って~。(笑)

知ってる~!!
伊東家で見た覚えがある♪♪
すごいよね。。
こんなレシピ考える人。

でも、良かった。
画像にくいついてきた人リストに、あがってなくて(笑)

あしかちゃん

僕を誤解してるな~
>ビアガーデンがむっちゃ似合いそうなのに
ではなく、僕に似合うのおしゃれなショットバーです♪(* ̄ω ̄)v
みきちゃんと違ってオカマバーではありません(爆)

鶏ちゃん、バキュームって!
この表現にバカウケ!

どりちゃんが食いつくのは〇〇〇( ̄m ̄)ぷ



ご報告
たばちゃんの長女ちゃん無事に式を終えられました
いっぱい泣いて幸せな日になったとの事です
落着いたらレポしてくれると思うので、その日を待ちましょう
明日かな?(爆)

けんさん・・・

ほら、その伏字、オープンにしてみぃ~!!

歌ってる人はみんな・・・○○○が、ああなってるんだよ、きっと(笑)

どりちゃん

そ・そ・それは…

どりちゃんが素になってる( ̄m ̄)ぷ




そうそう、今日娘と久しぶりにお風呂に入りました~
引くなよ(;¬_¬)ジロッ

そうなんだぁ~。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
私だって・・まだ、長男と入れるよ(笑)

ん?

けんちゃんの○○○とどりちゃんの○○○同じ言葉が入るの?
大根天使はマジでわかりましぇ~ん(^▽^ゞ

るいちゃーん♪
このゼリー るいちゃんの大~好きなジョージアで作ってあげるねv-238

たばちゃんの娘さんの結婚式レポも楽しみ~v-344
感動で涙 涙の結婚式だったんだろうな。。。
昨日は♪うれしくてさみしい日♪とワライナキをいっぱい聴いて 
たばちゃんのこと想ってたよ~v-347

けんちゃんの娘さんとテフちゃんも学校が再開になってよかったね!v-411

私は主人と毎日一緒にお風呂に入ってます。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


ひとみちゃん

v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12
v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399

るいさん

私も上に洗剤の泡乗せてるんだと思いましたv-405
泡まで食べられるんですね~


ひとみさ~ん・・・
私は水曜日まで休校・・・中間テストも1週間延びました。
平均点絶対上がるや~んe-350

けんさんの○○○とどりりんさんの○○○同じ言葉が入るんですか?
フライパンにはマジでわかりましぇ~ん(^▽^ゞ爆

ごめん

るいちゃんの記事のコメより先に・・・

みなさんのお風呂ネタに・・

けんさん・・・・( ̄ロ ̄;)!!( ̄ロ ̄;)!!( ̄▼ ̄|||)( ̄ω ̄;)

どりちゃん・・・・( ̄ロ ̄;)!!どりちゃんまで・・私の方が恥ずかしっ(爆)(//∇//)

ひとみちゃん・・・( ̄ロ ̄;)!!( ̄ロ ̄;)!!( ̄▼ ̄|||)ひ・ひとみちゃ~~~~ん(//∇//)(//∇//)ラブラブ~

どりちゃんの伏字・・何となくわかっ・・・いやきっと違うな!!
だって、もし間違ってたら私は○ンタイだと思われてしまう・・( ̄▼ ̄|||)
きっと違う・・・
歌ってる人を想像・・妄想したら・・・・(//∇//)

るいちゃん、遅くなりました(爆)
私も騙されたよ!!
るいちゃん飲めないのに、ビールの写真??と思ったけど、偽物だとは思わなかった(>_<)

やっぱり酒豪のしのちゃんは偽物じゃ食い付いてこないのかな┐( ̄ー ̄)┌

おはよん♪

るいちゃん、すごい!すごい!!
確かに泡が洗剤っぽいけど、
これはホント騙されるよ^^

ビールだと高くつくから、
最近は発泡酒しか飲んでないよ(;一_一)

最近の若い子は、あんまりビールを飲まないんだってね。
会社の飲み会でも最初のカンパイの時
「とりあえずビール」じゃないんだってよ。
汗をかいたときとか、あんなに美味しい飲み物はないのにな~ゞ(≧ε≦o)

お風呂ネタ。。
みんなラブラブね(*≧m≦*)

え~。

これがビールじゃないのッ?
と思いました・・・

そしてもう一度見てても、
「うーん・・・」って感じ(笑)

親がビール飲んでる姿は見たことがあるけど
グラスはあんまないからなぁ・・・


私も作ってみたいなっ。

たばちゃん、いい式になったんやろうな。
お話をゆっくり聴きたいな・・・☆



アルけんさん・・・マジで?

すごいなぁー。

どりりんさん・・・マジで?

すごいなぁー。

あははっ。
でも、絶対学校では隠してるだろうなぁ・・・

るいるいさん、すごい!!美味しそう^^
私も作ってみよう♪旦那と息子を騙したい(笑)

お風呂ネタ(笑)うちの息子達はいつも旦那と入ってるんだけど、たまに用があって無理な時、私と入るの。
すごくテンション上げて喜ぶよ~^m^
それでいつも私がお風呂を上がった音を聞きつけて、真っ裸の時に歯磨きにやって来ます(笑)
男の子って、、、かわいい(*^_^*)

Birdyさん♪はじめまして^^
こちらこそどうぞよろしくおねがいします♪

みさきママさん♪はじめまして、ですよね?
みさきママさんもBirdyさんもお名前をよく拝見してるので、はじめましての感じがしませんが^^
どうぞよろしくおねがいします♪

ひっこさん♪

こんにちは、初めまして^^

“みさき”は娘の名前で、本名は“みき”なので、
みんなからは、“みきちゃん”と呼ばれてます。
“ミッキー”でもよかばい(笑)
旦那が福岡出身なので、たまに出る博多弁(嘘)

お名前は色んなところで拝見してます^^
こちらこそ、お声をかけてもらえて嬉しいです。
よろしくお願いします。

きれいだね^^

るいちゃん♪
美味しそうだね~
私はビールより・・りんごゼリーに惹かれたよ(笑)

でも本当によく似てるよねv-275v-238

みんな大喜びだっただろうね♪
一人がグラス一個食べれるのかな?

こういう心配するとこが私らしい・・・(笑)


けんさんとどりちゃんの伏字は,,,
私が想像してるので合ってるかな??
違うかもね~v-355


お風呂に一緒に入るネタ♪

大きくなった娘さんや息子さんと今でも一緒に入るのは,実際にお話聞いたことあるよv-48

お昼時にこのネタは・・・やばいかな(汗)


お母さんが足を怪我したかなんかで,片方の足を浴槽につけれなくて・・・
出産の時のようなものすごい格好してる時に,ちょうど高校生の息子さんがお風呂の戸を開けたらしいよ。

しかも戸からは真正面・・・(爆)

いくら一緒に入ったりすることあるといっても,さすがに気まずかったって,お母さんは言われてたv-402


ひとみちゃ~ん
だんな様と一緒に入るの?

ラブラブだね^^

我が家は・・・
狭くなるから(笑)ダメね☆


昨日のたばちゃんの娘さんの結婚式☆
サプライズがあったのかな?
たばちゃんの感動のレポが楽しみだなぁ♪

○○○は

R15です(爆)

そよちゃん、当ろうが外れようが、○ンタイ確定ですv-221

みきちゃん、初めてビール飲んだときって覚えてる?
マズッって思わなかった?
それとも初めからブラボ~やった(笑)


娘と風呂に入るとね
目のやり場に困ります…
遊んでても胸に手が当ると「おっぱい触ったやろ!」と突っ込まれ…
昔のように何の気兼ねも無く娘と遊びた~~~いv-406

わはは!

どりちゃん♪
奥が深い(爆)
どりちゃん!天使の羽はきっぱり捨てましょう(*/∇\*)

けんちゃん そよちゃん みきちゃん 花奈ちゃん♪
うそぴょ~ん!v-530(笑)

テフちゃん♪
>フライパンにはマジでわかりましぇ~ん(^▽^ゞ爆
これ大爆笑~(^O^)/

そっかテフちゃんの学校はまだお休みなんだね。
テスト勉強がんばってね♪

麻友ちゃんは運動会の代休かな?
お疲れさま~

ひっこさん♪
息子ちゃんかわいい~!
ひっこママが大好きなんだねv-344

見た事ある~

るいちゃん、伊東家好きだよね♪
私も好きだよ!このビールも見たことある気がするな~
ところで例のダイエットやってるかな?

○○○って全く分からないんだけど・・・
みんな何だと思ってるのかすら想像もつかないv-362

けんさん、娘さん中2だっけ?
ちょっと私には考えられないな~
どりちゃんの息子くんも平気なんだね!
麻友ちゃんが言うように、友達には絶対v-319だよね~きっと。

ひとみちゃ~ん、嘘だったの?
本気にしちゃったよv-10
うちは息子と旦那が入ってる時に、一緒に入ればって言う時があるけど、即断ってるよ。
第一狭いし!万一広くても嫌だけどv-411

今日も息子の咳がひどくてお休みe-448
今はお昼寝タイムで~すe-261

散歩の前にコメントを

v-22ひとみちゃん
東京はお天気が悪かったんだね
もう今頃は晴れたかな?

ひとみちゃんのところもちびっこが
いるからきっとこのゼリーはウケると思うよ^^

旦那さんとv-78って・・・^^;
うそぴょ~んで安心しました(笑)

v-22Birdyちゃん
あしかちゃん以上の毒舌出たわね~(笑)

そうだよね!アルコールの力を借りずに
旦那に暴言!これって1番恐ろしいじゃん^^;

子供のころの泡をバキュームってわかる~
私も3人兄弟みんな小さい頃父親のビールの
泡をバキュームしてた(笑)

v-22どりちゃん
伊東家で見たの覚えてた?
面白いよね~
ホント誰がどんなきっかけで思いつくんだろうね^^

あれ?ホントだ!
どりちゃんをリストに入れるの“忘れてた”(笑)

ええ??????
息子くんとまだv-78OKなの??

どりちゃん・・私も伏字がわかんない><

v-22テフちゃん

あはは“フライパン”笑った^^

泡も食べれるのよ~
すんごく甘いんだ^^;これが(笑)

テスト頑張ってね(*^^)v

v-22けんさん

v-78・・・・・・・・・・・・

v-22そよちゃん
しのちゃんは騙されないね(笑)

そよちゃん・・v-78ネタに食いつきですから~(爆)

v-22みきちゃん
おっ!酒豪のみきちゃんが認めてくれた~
やったぁ~v-437

やっぱり風呂上りの1杯は本当に美味しいんだね
私も少しくらい飲めたらいいなぁ~v-275

最近の若者はワイン??

v-22麻友ちゃん
麻友ちゃんも是非作ってお兄ちゃんを騙してみて(笑)



時間切れ>< 今からりくの散歩に行ってきます
続きは夜に~

言えやしない・・・

言えやしないよ・・・・




○ンタイだと思われるから・・・・( ̄▼ ̄|||)

そよさん

もうみんな思ってるから平気ですよ( ̄m ̄)ぷ

ちなみに私も伏字分かりません><

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

あしかちゃんは素直だね~
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!





そよちゃん、ピ~ンチ!( ̄m ̄)ぷ

ヒントを

るいちゃん♪
お風呂の絵文字v-78色っぽい~v-238
え~!るいちゃんもわからない?
しゃーない 私がヒントを。。。
のどぼとけ・・・もうこれ以上は言えませ~ん(〃▽〃)
どりちゃんあってる?(笑)

そよちゃん♪
○ンタイは伏字にしても意味ないし~(爆)

けんちゃん♪
けんちゃんにも まだ少し野獣の気持ちが残っててある意味ほっとした(笑)
でも娘ちゃんと仲良しで いいお父さんだね♪

Kanaちゃん♪
Tくん風邪が長引いて心配だね。。。
もし マイコプラズマだと抗生物質を飲んだ方が早くよくなるよ~
お大事にねv-22

あ・・・・あ・・ああああ・・・・あ

あしかちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






・・・・にまでばれていたとは・・・( ̄▼ ̄|||)




そこv-154けんさん!!!!笑いすぎ!!!!!!

ひとみちゃん、いいんです。伏字で。控え目な○ンタイですから・・・(爆)


っっって、おおぉっ~~い!なぜか私が○ンタイと言うことになってしまっている( ̄▼ ̄|||)
や・やばい・・

ここらへんで少し言い訳を。
私の思った○○○はR15ではございません。
た~~~だ!!“コビィの○○○”と言うと、右系○ンタイになるだけです(爆)


りく~~~~~~~~(≧∇≦)ノ彡
久しぶり♪
基地に現れたの、この間逃亡して以来じゃないの??(爆)
元気にしてたか?りく~~(*^。^*)

ルイ&のんは保育所に行ってる時間だったから、るいちゃんの散歩って誰とだろうと思ったら、りくだったのね♪

ひ・ひとみちゃん、旦那様とのお風呂信じたよ(-_-;)

花奈美ちゃん、それは気まずいね・・・・(-_-;)

○○○。

ひとみちゃん・・・
え~っ!?
旦那さまとお風呂って・・・
信じちゃったよぉ。。
ひとみちゃんなら、ありえるって。。

わかった。
毎日っていうのは、嘘だけど・・
時々は・・一緒にはいってるでしょ?どう??(笑)

のどぼとけ・・・
ん??
ごめん、わかんない(^^;;

のどぼとけから想像する○○○って・・・・・・・・・・・・。
放送禁止用語なんですけど~(爆)

私が伏せてる○○○は・・・
放送禁止用語ではないです。。。残念ながら・・・(笑)

だれもが持ってる○○○。
だれもが二つ持ってる○○○。


去年のap bank fesの舞台裏・・・
めざましテレビとかで流れたんだけど、
あの時も、コビィの○○○に目がいっちゃったよぉ。。。ヾ(・・;)ォィォィ


あとは・・
けんさん。。
あれは、何のシングル曲の初回特典でしたっけ??(^^;



長男とお風呂。
もう滅多に入ることはないけど・・
旦那に「早くはいれ!」ってせかされると、
例えば、私と娘が入ってるお風呂に、長男がとぼとぼやってくるって言うような、そんな感じです。

「さ、一緒にはいろう♪」というのでは、ないでーす。。

そこが、けんさんちとは、違うんだな~(笑)

目のやり場に困るって、わかるわかる。
私も・・・一緒に入ったとしても、まじまじとは見れないなぁ。。。見られても、困るし(笑)


そよちゃんは・・・へ○タイっと・・・φ(・_・”)メモメモ

あれ?
もう既に、メモしてあったわ(笑)


それから・・天使の羽根は・・・
comでは必要なので・・大事にとっておきます。

どりちゃん・けんさん・・

私、当たってたよ・・・v-314


コビィの○○○(//∇//)


やっぱりどりちゃんと私は右系仲間ねv-398


もとい!!右系○ンタイ仲間ね(爆)

違った・・右系○ンタイ&妄想仲間だった(爆)

ビ~ル??

へー、りんごゼリーなんだv-410

キンキンに冷えてる、、おいしそう、、

でも泡が、くせ者 v-411v-275
毎晩、主人の泡見てるから「?」だったよ~

こども達には、うけそうだね。伊藤家、すごい。
作る、るいさんも、すごいv-424

どりちゃんの、○○○、解るかも~(笑)

>ひっこさん、はじめましてv-290
基地のシルバーシートに、ごきげんに座ってる、年寄りNO1!の私です(笑)2番は、たばちゃんです!
関東チームですよ。どうぞ、よろしくね。

昨日、今日も「ファンフェスタ」DVD見たんだけど…最後にニコニコ笑いながら、ちらっと登場する「Mr.K」が、嬉しいね。
ほんと、いいDVDだねv-349
また、見よう~v-410

ひっこちゃん

あははは笑ったよ~
男の子の可愛い行動(笑)
本当にママが大好きなんだね(*^_^*)

ゼリーで是非旦那さんと息子くん2人を騙してみて(^_-)-☆


え~と・・・・^^;
これより↓のコメントは・・
スルーしてていいかな?(笑)

ごめんね~そよちゃん
私は○ンタイチームにまだ所属してないのよ~(笑)
わりとピュアなんでチンプンカンプンで
いまだに伏字がわかんない^^;

あはは~

るいちゃん!
『これより↓のコメント』
なので、スルーでいいわよ~(笑)


きっとね、サービス満点のるいちゃんだから
“ビールの泡”盛りすぎ^^?
だから基地の酒豪たちに見抜かれてしまうのでは~(笑)
すり切ってみたりしたら
もっと本物みたいになるのかも?

っていうか
リンゴゼリーなんだから
ビールにしなくていいんだよね^^;

しまった><

ふみちゃん~
↓じゃおかしいよね(笑)

↑だ~(笑)

泡のてんこもりが泡らしくなかったんだね^^:
なんせビールをよく知らないもんだから
これでもかってくらいアピールしちゃったんだわ

今度はすり切ってみよ~^m^

コブちゃん

やっぱり泡でバレタか~(笑)

泡を研究しなくちゃ( ..)φメモメモ

そうそう!子供にはバカウケですよ(*^^)v

ひとみちゃん

ブッブ~v-431
ひとみちゃんは、モロ変態過ぎます( ̄m ̄)ぷ

そよちゃん、そうやな~
ひとみちゃんに比べたら変態度は、まだマシやな(爆)

どりちゃん、YOUだったと思う(調べる気なし^^;)


こぶちゃん、v-398v-398v-398

けんさん・・・

でもさっ、
どりちゃんの言ってた
>歌ってる人はみんな・・・○○○が、ああなってるんだよ
で、ピンとくる私ってどうよ??
当たってしまった自分がなんか怖~~い( ̄▼ ̄|||)

けんさんがR15なんて言うから、ひとみちゃんが○○○のほうを思い浮かべてもおかしくないと思うよ(爆)

他のみんなはどうなのよ~~??( ̄ロ ̄;)

そよちゃん

如何に普段からそんな事考えているかが
よ~くわかるよね(爆)




それと大きな声では言えないけど

どりちゃんも
ちょっと
痛いで( ̄m ̄)ぷ

イタイ子 イタイ子 とんでけ~

コビィの腕の中まで、とんでいけ~






そよちゃん。
仲間同士、伏せ字オープンにして、語り明かしたいね~

イタイ子

の飛んでいくところは
IKKOさんの腕の中(爆)


伏せ字オープンの会話…
凄そうv-404

ずるい~!

あっ!ずるい~
どりちゃんとそよちゃん逃げたな~( ̄m ̄* )ムッ!

けんちゃんのいじわる~!!!(*≧∇≦)べーダ!

結局私が一番の○ンタイになってるやん!(爆)

そよ風@イタイ子

びゅ~~~~~~~~んe-282


ここはコビィの腕の中v-398
e-467

め・・目の前にあるのはコビィの○○○v-398

きゃ~~~~~v-398


○○○が・・・た・・・た・・・たっ・・・・・・
ここから先は書けませんv-398



ひとみちゃん、前から知ってるよv-389
けんさん、こっちへおいでv-389
○ンタイワールドへ

コビィ好き♪

そよちゃんはホントに コビィが大~好きなんだねv-238

キャワイイな~v-472
そんな乙女チックな妄想そよちゃんが好き^^☆

私も好きだけど・・・クロちゃんの長い腕も魅力だし・・・
馬場さんや大ちゃんも好きだし~
ただ今腕の中を妄想中。。。

やっぱり♪ジュディオングの○せられて♪の世界になっちゃうわ(*/∇\*)キャ (爆)
e-343女は恋~e-343

どりちゃんとそよちゃん♪
私も伏字オープンの仲間に入れて!
いつかどこかにお泊りして 枕投げしながら恋愛トークしたいね~v-318(*^O^*)

そよちゃん

落着けv-356
まだお昼や!v-404


よい子のみんな~
真似しちゃダメだぞ~(爆)

ひとみちゃん
お泊まりするなら…ワーナーミュージックのレコーディングスタジオの上の階ね
(三浦さんが寝てたとこ(笑))


コビィ&黒ちゃんがカメラ持ってはいってきたら…




レッツゴー(^o^)/(笑)



襲っちゃえ~~




そよちゃん、こら~

抜け駆けは許さない~



私…右側ね。
そよちゃん…左側ね。


厚い胸板に飛び込もう~



IKKOさんは、けんさんに任せた

アルけんさんとIKKOさんv-23

ゲッ!!想像しちゃったv-404

そよ風@妄想暴風域

>私…右側の○○○ね。
>そよちゃん…左側の○○○ね。

どりちゃん、↑こう言うことだねv-398(爆)
よし飛び込もうv-238
あ・・厚い胸板・・v-398

あっ!けんさんは、IKKOさんへGO!!

いいね~

お二人さん

それだけ自分を捨てられて( ̄m ̄)ぷ

特に
>襲っちゃえ~~
って、完全にトランス状態や(爆)


IKKOさん…
はるな愛にしてください(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ついていけないよ~

全くもって○○○が一文字も思い浮かばない私ってやっぱり純情な乙女だったんだねv-353

○ンタイワールド全開の伏字オープンの仲間にはは入れそうにないけど、こっそりのぞいてみたい。

へ~

放置( ̄m ̄)ぷ

そよちゃんのこと・・

師匠

って呼んでもいいですか??

私より、すごいよ~!!!そよ風イタ子は・・(笑)



え~っ!?
kanaちゃん、わかんない??(*^m^*)
知りたい??
ヒントいる??

いや、でも、もうちょっとこの記事が、流れてからにしよっか(笑)

けんさん

はるな愛・・・却下!

kanaちゃん♪
ではこの話題ならどうでしょうv-389
ルーツ飲んでゴーのしゃがんでるトオルさんかわいいよね(*^。^*)
あのCMを見るたびにkanaちゃんを思い出してしまう♪

どりちゃん・・

たぶん、どりちゃんと私の妄想度は同じくらいですv-389

COMと基地での人格変貌ぶりはどりちゃんの方が上です(爆)
なんてったって、どりちゃんあちらでは天使ですから┐( ̄ー ̄)┌
COMのどりちゃんファンがここを見たら腰を抜かすと思います(爆)

そよちゃん・・・

基地の私と、あっちの「どりりん☆なごや」さんは・・・
きっと別人ねって、通りすがりのファミさんは思ってるはず!!!
はず・・・
はずなんだからぁ~(^^;


今日の夕飯に、もやしと「ちく○」とピーマン炒めを作りましたv-238


kanaちゃん、ヒントだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お~

クレイジ~(爆)

.comからここに来た時、みんな別人だと思ったもん( ̄m ̄)ぷ
差がありすぎ…

そよちゃんもだんだん地が出てきてるし(爆)
全てをさらけ出したらいったいどうなるのか…

わ、わ、わかった~

どりちゃんのヒントで分からなかった人もきっと分かったことでしょう~

そして過去の発言を読み返して私のように
顔を赤らめていることかとv-402
ある意味R15だと思いま~すv-222
良い子のみんなはこのスレはもう見ないように!

ピーッ!暴走注意e-464
そよちゃん&どりちゃんにイエローカード!

でも私もドラマ「海猿」の時のトオルさんのシャワーシーンを思い出しちゃった~
でもトオルファンの注目は鍛え抜かれた筋肉v-91だったけどね。
勿論私も飛び込みま~すv-10

まだルーツのCM、TVでは見れてない~
HPでは見たけどね。

kanaちゃん

あなたもイエローカードv-8

kanaちゃん

いらっしゃ~~~~いv-437

続々と・・・仲間が増えて嬉しいね~♪
そよ風イタ子ちゃん(笑)

そして、私たちのレスを読んで、にやにやと喜んでるけんさんv-398。。(笑)←v-397


倉庫で密会(自ブログ)のけんさんのコメントを携帯から読んで…妄想街道まっしぐら!!

倉庫にコビィをつれてきちゃいました。
「コビィ、重たいからコレ持ち上げて♪」とお願いする私。
コビィは、よいしょっとダンボールを肩に担ぐ…

そんなコビィに抱きついたりして・・・
ダンボール持ってるから身動きできないコビィ・・・v-344


ほら、kanaちゃんもトオルさんで妄想してごらん(笑)

けんさんは、IKKOさんでね。

驚いた

コビィは担いだダンボールを
どりちゃんの頭に落とす

>┼○ ベチャ

動かない
ただの屍のようだ

( ̄m ̄)ぷ

ザオラル!!

どりりんは生き返った。

どりりんは呪文を唱えた。
パルプンテッ!( !_!)ノ 。・。・?★?・。・。?☆?v-509????

アルけんはIKKOの腕の中へ飛んで行った・・・・・。



ムフフフどりちゃんたら、いや~~んまた妄想してるv-398
読んでてニヤけてしまった(//∇//)

そ・・・倉庫で・・・

メダパニ!!

( !_!)ノ 。・。・?★?・。・。?☆v-473?????

しかし、そよ風にはきかなかった

もとから混乱していると効果が無いようだ(爆)

ちょっとちょっと~(笑)
ゲーマーなお二人さん(^w^)

*-*-*

>┼○ ベチャ

「どり~~~」
と、必死に声をかけるコビィ。
呼吸困難に陥ってるどり。

このままではいけないと思い、とっさに行動を起こすコビィ。






・・・・人工呼吸・・・・



v-24



( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

妄想族の二人へ

私の中で、.COMとのギャップNo.1は不動でりんちゃんv-476なんだけど、どりちゃんが猛スピードで追いついてきてる~v-12
もちろんそよちゃんも!

IKKOの腕の中のけんさんか~
想像するとかなり笑えるv-8
お似合いだよ~v-23

よ~く見たら

僕の腕の中にIKKOさんじゃなく
IKKOさんの腕の中に僕なんや…
アハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ。。oO("o(―ω―#)ブッコロス!)

ゲーマー(ゲーム好き)
モーマー(妄想好き)
♪(* ̄ω ̄)v

kanaちゃん・・・v-12

ほらほら・・
そんなkanaちゃんも、早くこっちへおいでよv-392

モーマーって・・・
以前、ミモー、マモーってあったよね。。。あれ、思い出す(笑)

前にどこかで書いたような気がするんだけど・・
コビィも結構モーマーだと思うんだけどなぁ~。。
だって、コビィワールド・・・すごいじゃん♪

一緒に妄想したいなぁ~。。。

コビィ→(゜◇゜人゜◇゜)←ドリィ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/298-d4123b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たばちゃんより“感動長編レポ”のお届けです(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » 明日はたばちゃん最良の日♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる