2017-10

なんてこった・・・ - 2009.05.22 Fri

こんなに更新をさぼったのは久々じゃ~><


なんだか、今週はめちゃくちゃハードで
コメントを読むのが精いっぱいでゆっくりパソコンに向かう時間さえなかった

少々バテ気味の1週間でした

ニュースで新型インフルエンザの情報が流れ
感染者の発表があるたびに
基地のみんなは大丈夫かな・・・って
すごく心配になりました

いろんなライブも中止になったり延期になったり・・
コブクロのツアーは大丈夫かな・・・
私は行けないけど基地からも参加する人たくさんいるし
夏までには終息して欲しいと願うばかりです




あっ、そう言えばみなさんにご報告が・・・
りんちゃんとの初電話、みきちゃんとの初対面に続き
このたび、ある方とも生電話でお話しました(笑)

やはり言われましたよ

「これが噂のるいちゃんの声・・・・ホントに低い!」

あはは(笑)




● COMMENT ●

やった・・・

(((((((ΘェΘ)_θ スライディング

~~~~編集~~~~
ひとまず、送信できてヨカッタ~w

ここで一番取るの初めてかも~~w
っていうかるいるいさんがどんな内容の
事書いたか読んでないや・・・ 

また来よ~~~っとw

|彡サッ

また、編集。。。



( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

一週間、お疲れ様でございますじゃ~v-406
私もこの一週間は忙しかったような・・
気がつけば週末~って感じでしたね~。。

インフルエンザ。関西から来て滋賀まで来たときは次は名古屋だ~と思いましたが
いきなり関東でした。。
基地にコメントされる方々はどうやら無事のようですが・・まだまだ油断はできませんね。
お互いに、出来る事から予防していきましょうね!w

お疲れさま~♪

ぱんだちゃん初一番ゲットおめでとう~v-315

るいちゃんお疲れさま~v-367

暑くなってきたから私も疲れがどっとくるよ(^^ゞ
昨晩も眠くてロムが精一杯だった。。。

るいちゃんも更新は無理しないで 疲れたときは早く寝て体を休めてね!

るいちゃん誰と話したのかな?
誰かな?誰かな?
私もるいちゃんとお話したいな~v-238

今日はお出かけするので 取り急ぎ失礼しま~すv-354

お疲れさん

なかなかハードな一週間やったね
普段でも一般人からすればハードやねんから
体壊さんようにね!

生電話
ほ~~~
でなかったくせにv-217

ぱんださん(^o^)おめでとうです!

るいさんおはようございます☆

忙しい1週間だったんですね><
お疲れ様ですe-491
ゆっくり休める時は、私たちのことは気にせず休んでくださいね(*^-^*)/


そしてついに・・・
インフルさんが京都でも確認されてしまいましたv-406

昨日の夜中1時に緊急連絡網が回って来て、
私の学校もとりあえず今日はお休みに・・・
月曜日から中間テストだからと思って、この1週間PCもほとんど開かなかったのに
何か気が抜けちゃいました(笑e-330

早く各地の学校が復活するといいな。

るいさんの電話相手・・アルけんさん?

おはよ~♪

私もちょっとだけハードだったよ。
部屋の模様替え、仕事、ソフトバレー、夜遊び(不良主婦2人おかまバーで朝までフィーバー。笑)。
そして、今週日曜日は町内運動会。

新型インフル、東海地方はまだ大丈夫だけど、
時間の問題だろうなって思ってるよ。
マスクはどこにも売ってないよ~。

みなさん、感染しないように気をつけようね。



>テフロンちゃん♪
せっかく勉強頑張ったのにね。
感染しないように気をつけてね。


るいちゃん、
電話の相手、誰なの~。
気になって気になってしょうがないじゃん。
やっぱりアルお方なの??

電話の相手

ブッ、ブ~
違います
僕の予想は、ルイルイ(爆)

テフちゃん、京都でも学校休みになったん?
素早い対応というのか
過剰な反応というのか
行政としては何もせずに感染者が現れたら
非難浴びるのは必至だからこういう対応になるんだろうけど…

みきちゃんはインフル大丈夫だよ(爆)
朝までフィーバーって(古)

満腹だよ~

けんさん♪
お弁当食べてて満腹なんです^^
少~し 量を減らした方がいいかなぁ?v-406


るいちゃん♪
忙しかったのね。
体は大丈夫?
無理をしないでねv-22

え~~!?
誰と生電話したの~♪

みきちゃん同様,気になるよ☆


テフちゃん♪
休校なのね・・・
今の時期は試験があるものね,勉強がんばってたのにね。


ぱんだちゃん♪
1番コメ おめでとう~v-20
嬉しいよね^^


ひとみちゃん♪
眠くてロムが精一杯の気持ち,とってもわかる~
どちらも選びたい~って気持ちは盛り上がるのに,
一日が速い早い。。。


みきちゃん♪
お弁当見たよ~
ここでコメして どうすんだ(笑)
週末にゆっくりとブログめぐりしようっと♪



私も満腹~(笑)

v-22ぱんちゃん
お~v-405早起きぱんちゃん
初1番ゲットンおめでとう~(*^_^*)

ぱんちゃんも忙しい1週間だったんだね
お疲れ様でした<m(__)m>

各地でインフルエンザが心配だよね
でも、ここ北九州は危機管理意識が低いのか・・
マスクしてる人あまり見かけないんだよね^^;

でも、広がりつつあるから
用心!用心!

v-22ひとみちゃん
今日はお出かけしてるのね(*^_^*)
帰ってきたら「うがい、手洗い忘れずに」(笑)
そう言う私は・・我が家は^^:
うがい、手洗いの習慣がないからこの時期危険よね^^;

生電話のお相手は誰でしょう~v-8

v-22けんさん
ウヒヒ^m^
ごめんねけんさん~

ある意味けんさんは特別じゃん
私が「着拒」した唯一の人だし(笑)
夏をお楽しみに♪

ルイルイ・・・鋭いじゃん(笑)

v-22テフちゃん
あら~v-405テフちゃんの学校も休校に?
やっぱり用心のためだよねぇ~
今日はおとなしくお家にいなくちゃねv-356
テスト勉強頑張ってるんだねぇ~
えらいぞ!テフちゃん!

v-22みきちゃん
私からも・・「フィーバー」古っ!(笑)

みきちゃんの模様替えに刺激を受け
私もキッチンの模様替え&大処分してたんだ~
時間と体力使うけどすっきり感はなんとも
気持がいいよね~(*^_^*)

おかまバー・・みきちゃんのテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑揚げの様子が想像できる(笑)

生電話のお相手はけんさんが
ナイスなヒントをくれてるよ(笑)


v-22花奈美ちゃん
お互い満腹~(笑)

この時間は満腹で睡魔が襲う・・・

忙しかったけど体力は十分残してあるよ(*^^)v
まだまだ若いからさ~(笑)

花奈美ちゃんも気になるのね(笑)
さて、誰でしょう~
正解は今夜の記事をお楽しみに(^_-)-☆

るいちゃん♪

お疲れ様でした(^◇^)

電話の相手が気になってしょうがない・・・
けんさんのナイスなヒントも全く分からん( ̄▼ ̄|||)

今夜は何としてでも起きていなければ!!

誰~??

1週間お疲れ様ですっ(*^^)

インフルエンザ広がってきますね…
愛知もそろそろでてくるかなぁ。。
みなさん気をつけてくださいね!!

私も電話の相手がすごく気になります(>_<)
誰だろう~?
私もるいるいさんとお話したいですっv-10

正解は今夜なんですね~また来ます(^^)

電話の予想

るいちゃん
りんちゃん、みきちゃんに続いて、るいちゃんの魅力的な(?)低音を聞いたのは
もしかしてたばちゃんかな~?
なぜならアルけんさんのヒントからひらめいた!
これでピンと来たのは私だけ?
しかも古いよね~!やっぱり(爆)
みきちゃんと一緒だ!
でも、私はおかまバーなんて行った事はないけど(笑)

しかし、たった3日しか更新してなかっただけなのに、るいちゃんの場合、
なぜか、10日くらいの日にちに思えるよね。
それだけ、ここの普段の更新率はすごいって事!
無理しないで疲れた時は、ゆっくり休んでね~!
やっぱり、もう若くないんだから~!v-391
(どうしても仲間に入れたい 笑)




電話の予想

↑に続いて・・

私、あしかちゃんだと思った(笑)
いやー・・・
あしかちゃん、電話好きだから♪
(って意味分からない理由。)


あしかちゃんと電話したくなってきたな~ん


昨日ニュース見てたら、
インフルの女の子たち、
みんな私の家と近い・・・笑。

はは。

私も♪

今日はお友達と築地に行ってランチv-377して 
浜離宮の庭園を見てきましたe-420

お土産に「テリー伊藤」の卵焼きとさつま揚げ
それから生のライチを買ってきました♪
冷凍のライチしか食べたことないので 生のライチっておいしいのかな?
楽しみ~v-238

るいちゃんの電話の相手・・・私もおとめちゃんと一緒でルイルイでピンときた!
Tちゃん告白されたんだったよね?
昔のアイドルだから そよちゃんや愛ちゃん 麻友ちゃんは知らないかな?

インフルどんどん広がってるね~。。。
今299人だって!
電車もマスクしてる人が増えてきたよ~
麻友ちゃんも気をつけてね~♪

薬局で売ってる紙のマスクだけど 1回で捨てるのもったいないから 
今日試しにネットに入れて洗濯機で洗ってみました~♪
そしたら全然きれいに使えるよ~v-221
手洗いすれば 3回くらいは使えるかも?(笑)
関西地区では 特に品切れになってるみたいだから試してみてね^^☆

こんにちは☆

え~~、、
誰だろう。笑

麻友ちゃん、私じゃないです。笑
や、電話は好きなんだけどね?

私ははじめ花奈美さんだと思いました。
なんか「みきちゃん同様、気になるよ☆」っていうのがどうしても嘘っぽく感じちゃうへそ曲がりな私(笑)
そしてるいさんの「花奈美ちゃんも気になるのね(笑)」の(笑)!
この(笑)にはどんな意味がこめられているのか。。

でも、なんかたばちゃんっぽいですよね。
皆さんの文章読んでるとそれっぽい^^

今夜発表かぁ。
なんで今日に限って塾があるんだぁ><
明日は部活で八時集合だし、今日は見れそうにないです。。

明日の午後楽しみにしてま~す☆

なぬ!

>私が「着拒」した唯一の人だし
僕だけ拒否かいv-12
そういや1回じゃないぞ!
拒否されたの(;¬_¬)ジロッ

さてみなさん気になってるようなのでここらで
正解は!
僕です

みたいに立ったり座ったりするクイズ番組を思い出してしまった(笑)

気長に姉さんの発表を待ちましょう( ̄ー ̄)ニヤ...

それとアップしようとしている正解が記されている記事
閲覧期限は明日の午前中としましょうv-221
だって、あしかちゃんが楽しみにしているみたいだから
( ̄m ̄)ぷ

お疲れ様♪

るいるいさん、怒涛の1週間お疲れ様でしたv-22
風邪などひいてなくて良かったv-410

私の母からも、「マスク売り切れ」のメールが!
私は前に家から大量に持って帰ったマスクがあるから大丈夫~v-218
ひとみさん、私も洗って使ってます(笑)

るいるいさん、またまた生電話おめでとうv-290
生電話のお相手は誰かな~o(*⌒―⌒*)oワクワク♪
なんか、るいるいさんがタモリさんみたい♪(笑)
v-514「次は基地ファミ・○○ちゃん!」
v-213「いいとも~v-318

私は電話だと緊張しちゃうからだめだな~^^;
沈黙が続きます(爆)

ぱんだみちょさん、1番おめでとう~♪

テフちゃん、休校になっちゃったんだねv-393
早く再開するといいねv-421

みきさん、おかまバー行ったんですか?!v-405
興味深々…(笑)

麻友ちゃんv-12気をつけてね~i-201

あしかちゃん、すごい深読みだ(笑)

アルけんさん~いじわる~(笑)

行きたい!

どこに行きたいかって

おかまバー

みきちゃん、連れてって!

北海道に社員旅行に行った時、居酒屋に行った後私ともう一人の女の人が行きたいって提案してみたんだけど、圧倒的に男性が多い職場なのであっさり却下されました・・・もう随分前だけど、それからずっと行ってみたいなあって思ってるの。

知り合いの男の人でも、普通に女の人がいるお店に行くよりずっと楽しいって言ってて、ますます興味津々e-454

v-254ちゃんも行ってみたかったりして!

みきちゃん

連れてってv-222
                                             フィーバーした~~い

kanaちゃん&そよ風ちゃん

いいよゞ(∇≦* )

ボトルあるし、焼酎だけど。。

いつでも言ってv-222

フィーバーしようぜ!!


>kanaちゃん♪
息子ちゃん早く体調が戻るといいね。
昼は暑いけど、明け方は寒いから、
体調崩しやすいよね。
私も少し喉が痛いよ。

みきちゃん

ボトル入れてるんやv-12
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

行った事あるけど
モロ女の人と、モロ男の人とがハッキリ別れる!
後者はちょっと酔いが冷める…

よ~し フィーバ~だ!

けんさん、みきちゃん、息子のこと心配してくれてありがとう。
なんとか微熱も下がりました。

みきちゃん、ボトル入れてるんだ!
常連さんなの~?

けんさんも行ったことあるのね。
狙われなかった?

こないだ職場の人に写真入りの名刺を見せてもらったら、すっごい可愛い人や綺麗な人がいるんだね~v-12
でも私はモロ男の人も見てみたい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/296-db211db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はたばちゃん最良の日♪ «  | BLOG TOP |  » 残念なお知らせ。゚(PД`q。)゚。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる