2017-11

残念なお知らせ。゚(PД`q。)゚。 - 2009.05.18 Mon

ローズちゃんからテルテルくんの写メをもらい
どりちゃんからは「どんな空でも」のメロディーを送ってもらい
みんなからも祈りをたくさん送ってもらったのに・・・・・


スポーツ大会は中止になってしまいました


朝、決行のメールを送ったあとから強風、大雨が降りだして
11:30まで様子をみていたんですが
どうにも風と雨が止まなくて・・・・
泣く泣く「中止」となりました

あんなに楽しみにしてた子供たちが可哀想・・・

メロンパンも40個も焼いてるし
近場の児童館に集まってせめてメロンパンだけでも
食べてもらいたいと思ったので
急遽、児童館へ「集合♪」

ほぼ全員子供たち40人集まって
メロンパンと景品のお菓子を配って
児童館の中で遊びました

14:00過ぎには雨も上がり晴れ間も見えてきたので
近くの公園に移動
あんなに大雨だったのに公園の遊具もすっかり乾いてるし
水たまりもなくガンガン遊べました

開始時刻を13:00じゃなく14:00に決定してたら
もしかしたら出来てたかも・・・と
悔しさが残るお天気になり凹んでたんですが

子供たちがすごく楽しそうに遊んでくれていたので
「これで良しとしましょうか」(笑)と
ママたちと納得することにしました^^;

中止になったとは言え
子供たちの可愛い笑顔は写真に撮っといてやろうと
カメラを出したら・・・・

バッテリーを充電機に差したまま・・・
カメラだけを持ってきてしまうと言う失態を犯し
写真もない記事になってしまいました


前記事へのコメントも間に合いませんでしたが^^:
さすがに今日はバテちゃいましたので
ごめんなさい

おやすみなさいzzzzz

● COMMENT ●

るいちゃん、今日も1日お疲れ様でした

スポーツ大会、開催できなくて残念だったけど、きっとね残念に思ってるのは大人たちだけなんだよね

子供はとにかく、お友だちに会えて、プレゼントもらえて、たっぷり遊べて大満足だったと思うよ

でも色々準備したるいちゃんとしては、不完全燃焼かなぁ…


とか言いつつも…

また企画しちゃうでしょ?


次こそ、青空の下、親も子も笑顔いっぱい咲くといいね


ぜったい咲くよ笑顔の花が


カメラ…

私もおんなじ経験あります(笑)



おやすみ

あっ

同じ事を書かれた…
そんなに落ち込まなくても
どりちゃんが書いてるように子供たちは
遊べればそれで満足だと思うよ
もちろんそれはそれで楽しみだったろうけど
でも企画は大変だろうけどやろうと思えばやれるやん
元気出しなさい!


しか~し
電池忘れたのは
v-217喝や~( ̄m ̄)ぷ

いいオチつけてくれるわ(爆)



お疲れさん(o^―^o)ニコッ

頑張ったね♪

どりちゃんとけんちゃんが書きたいこと全部書いてくれました^^☆

子どもたちは おいしいメロンパンとお菓子をもらってみんなで遊べて
とっても楽しかったと思うv-354

昨日のことは写真はなくても みんなの心のアルバムに
しっかりと刻まれたよ~e-420v-352

るいちゃん初めみんなも 当日までやきもきして精神的にも大変だったね~。。。
本当にお疲れさま~v-367

るいちゃんはホントよく頑張ったねv-424
みんなもるいちゃんにとっても感謝してると思う♪
今ハグして 頭♪いいこいいこ♪したい気持ちでいっぱいだよ~v-238
少しゆっくりして気持ちを切り替えて また楽しいことを企画してね(^^♪

るいちゃん^^

るいちゃん♪
お疲れ様でした。

いったんは,開催できる~って喜んでいたのに,
断念せざるをえなかった,しょぼ~んとした淋しい気持ち・・・
あんなに楽しみにしてただけに,とてもよくわかるよ(泣)

でも,さすが子供たち♪
元気いっぱいでみんなと遊んだんだねv-20

メロンパンも美味しく食べてもらえたんだろうなぁv-366

カメラは・・・・
v-12
ショックだったね。


昔々,主人と付き合ってる頃。
海島博だったかなぁ,主人の会社のレクレーションで私も一緒に連れて行ってもらって。
いっぱい写真撮ったんだよね。
二人の思い出に^^

ところが・・・
フィルムが上手く装着されてなくて・・
(でも,シャッターはおりるんだよね。)
それまで撮ったと思っていたのに,撮れているわけがない!

ガ~ン!ってショックを受けながらも,慌てて猛スピードで撮り直した経験があるよ。
いろんな場所に戻りながら(汗)
帰りの集合時間も迫ってたから,焦る焦る(苦笑)

でも,るいちゃんは,撮り直すことも出来なかったのよねv-406

ひとみちゃんの言うように,
目でシャッターを押して心の中にちゃ~んと写真が残ってると思うよ
一緒に遊んだみんなも同じ気持ちだよ☆

次のお楽しみを心待ちにしてね^^

 どん まいける

後になればそれも良い思い出です。

v-212100万枚撮のフイルムでも撮りきれない思い出が皆の胸に刻まれたと思います。

それで良しとしましょう。。大賛成

るいちゃん
お疲れ様。次の企画へGOv-157お行きなさい

花奈美ちゃん
v-274v-274あんま~い
v-413ヒューヒュー御馳走様でした。

雨になっちゃったんですね><
残念だったけど、、みんなの笑顔がいっぱい心に刻まれたからいいですよね^^

メロンパン。。私もその輪に加わりたいぃ!笑
るいさんのメロンパンが本当に食べたいですe-349
いつか会ったときに絶対食べたいです^^
楽しみにしてます。勝手に。笑

ではでは、ご飯なのでこれで失礼します!!

るいるいさ~ん

中止になっちゃったんですねv-393
ちょっとの時間差で、残念でしたv-390

でも、児童館で遊べて、メロンパン食べてもらえて、良かったですねv-410v-318
中止になっちゃったらお家で待機…なんて思っちゃうところ、
皆で遊べたからe-278結果オーライってことでv-411

何日もず~っとお天気とにらめっこしてて、
当日もメロンパン作ってお天気i-3気にして…
だったから、大変でしたね。
そりゃ~カメラまで気が回らなかったでしょう…

本当に、お疲れ様でしたv-22
次は絶対、i-1空の下で出来るといいですねv-290
その時はまた、てるてる作ってv-421しますねv-298

【追記】
あっ!そういえば、朝書こうと思ってたの。
前にるいるいさんが紹介してくれた、
『手紙~親愛なる子供たちへ~』(で合ってるかな?)
が、テレビでやってました^^

るいちゃん♪

お疲れ様でした♪
お天気は残念だったけど、子供達の笑顔が見れてよかったね(*^^)v

それにしても、子供40人ってやっぱりすごい数だよね!
大人を入れると倍以上の人数でしょ!?
改めておもったよ・・この企画す・すごすぎる~!

おっ!ゆき姐だ♪私も大賛成!!(笑)

焦ってる花奈美ちゃんを想像してしまう(*^。^*)

ローズちゃん私もちらっと見たよ♪
昼間の番組で歌ってたね。

お疲れ様!

るいちゃん、メロンパン作りも企画もお疲れ様v-290
ちょっと天気は惜しかったけど、楽しく遊べて良かったね~

近かったら、私と子供も参加したいくらいだよ~
うちは一人で公園に行っても近くで遊んでる子といつの間にかおしゃべりして遊んでる事が多いけど、本当はたくさんの友達と遊ばせてあげたいなあって思うんだ~

るいちゃんみたいにフットワークが軽くて、みんなを繋げてくれる保護者がいたら、頼もしいだろうねv-91

今日は子供が熱を出したので休んでます。
今は熱が出てもすぐ病院に行っていいかどうか迷うよね~昨日かかりつけの小児科に電話したら、来てもいいって事だったんだけど、受付の人にe-125で待っててくださいって言われて、


歩いてきました・・・

と言ったら別室に案内されました。熱といってもそんなに高熱じゃなかったし、かかりつけの小児科が歩いてすぐのところだからだいたい歩いて行くの。
でも受付の人はえっ!v-12って思っただろうな~

もう熱は下がって咳も落ち着いてるのでご心配なく~今はちょっと早いお昼寝をしてるのでちょっとだけ自分の時間です。

みなさんも体調崩さないようにね!

おっと!

こんな時間にkanaちゃん発見!!
っと思ったら、息子ちゃん熱出しちゃったのね(T_T)
そよ太もおととい位から鼻水ダラダラ・・・
咳はかれこれ1ヶ月以上続いてる・・・(-_-;)


お大事にね♪

お大事にね♪

KanaちゃんのTくんとそよちゃんのそよ太くん
風邪ひいちゃったんだね。。。
 
そうだよね。
普通の風邪か新型インフルエンザが見分けるのが難しいよね。
病院も念のため・・って敏感に対応してるんだろうね。

Tくんは熱が下がってよかった♪
そよ太くんの鼻水と咳が長引いてるのも心配だね。
咳は苦しいから かわいそうだね。
病院には行ったのかな?

Tくんとそよ太くん お大事にねv-22

それにしても・・・新型インフルエンザの人がこれ以上増えないといいね~。
大阪の人はみんなマスクしてはるし~
ニュース見ると 異様な光景で心配になるね~。。。
でも一方で たばちゃんやけんちゃんがテレビに映らないかなぁ~と思ったり^^☆

気温の変動も激しいから みんなも体調管理に気をつけようね♪

ありゃ

チビッコたち、体調崩してるんだ
気温の変化が大きいから崩しやすい時期でもあるんだろうけど
地味だけど手洗い・うがいの励行くらいしか予防策は無いんだろうね

嫁も少し体調が優れないらしい
この時期にこの地域で体調が優れない…
大丈夫かv-419


編集
間違っておりました

大丈夫かv-404
  ↑
これが正解です(爆)

こわい~。。。

けんちゃんの奥さん大丈夫?
お大事にね♪
けんちゃんもうつらないように ちゃんと予防してね!

・・・1人でしゃべってるv-207怖いよ~v-393
こんな絵文字どこにあったっけ?(笑)

そうそう 今はペットボトルの回し飲みはやめた方がいいね!
娘が時々するみたいだから・・・
カラオケのマイクも 除菌ティシュで拭いてから使いましょう~♪(笑)

コメント間に合わない><

みなさん、ねぎらいの言葉の数々ありがとう<m(__)m>

なんだか準備に力入れすぎてた分
昨日は燃え尽き症候群が襲ってきたように
なんだかボーっとしてました^^;

保育所で会う子供たちの
さらなる企画への期待にこたえなければ^^:

コメントのお返事ホントにごめんなさいv-435
いまから図書館に行ってきます


関西方面のみなさん
ニュースを見ては心配しています
体調に気を付けて下さいね

kanaちゃんちのTくん、そよちゃんちのそよ太くん
けんさんの奥さんも早く体調が回復されますようにv-421

今日学校お休みした
麻友ちゃんです(。・_・。)ノ


昨日の夜から微熱があり
今日の朝は頭痛がきつく
病院に行き
インフルエンザではないよう本当にって思ったけど

新型は微熱でも
インフルエンザの症状である
関節痛がないんで
大丈夫でしょう

お薬もらって
今は調子がいいかな。

明日は部活の朝練、
運動会予行・・・
学校自体は午前中で終わりますが、ずっと炎天下の下

病み上がりにとって
つらい環境

でも行く予定です。
もし朝頭痛、微熱があったら
無理せず休みます

仕事を休んでくれた
母に申し訳ない・・・

明日には元気になりたいな。
悠もすんごいあったかいをくれて・・・


という近況報告でした



るいるいさん、
残念でしたね。
でも、うん、何度でもチャンスはあると思います

それに
そういうことってずっと
忘れないと思う


皆さんの家族さんも
体調崩してるんだ

インフルとかなんやらじゃなくて、今は気温がころころ変わるから、風邪はひきやすい

用心してくださいね

みんな気をつけて♪

v-318るいちゃん♪
るいちゃんのコメントが見れてほっとした~v-411
無理しないで少しずつ・・・また新しい企画に取り組んでね!
子ども達の笑顔に元気をもらえますように・・・v-354

v-318麻友ちゃん♪
麻友ちゃんも体調を崩しちゃったんだね。。。
でも インフルエンザじゃなくてよかった^^☆
部活や運動会もあって大変そうだけど 体と相談しながら
少しずつ無理しないようにねv-22
ちゃんとご飯を食べて 睡眠もたっぷり取ってね♪
麻友ちゃんが早く元気になりますように・・・e-68

ごゆっくり^^

v-514るいるいさん、お疲れ様ですv-299
燃え尽き症候群!分かる~
コメントはお気にせずv-290
るいるいさんも、次の企画まで、またエネルギーチャージしてくださいねe-77

v-526T君、v-472そよ太君、v-509奥さん、v-511ちゃん
お大事にv-22

ひとみさん、ここ、ここです→v-419
2ページ目・v-416ひとみさんの右の方v-411

お~!

絵文字の女王v-254ちゃん
ありがとう~v-344
これしゃべるんだ!(笑)

新型インフルエンザで あゆ 大塚愛 倖田くみの関西公演が中止になっちゃったね。。。
楽しみにしていたファンはショックだよね~v-409
ワライナキ、馬場さん、コブクロは大丈夫かな?
これ以上 感染が広がらないことを祈りますv-421

インフル

だんだんマスクをしている人が増えている
電車内では4割くらいはしているのではないかと思う

そんな中、ライブまで中止になっちゃったね
これがコブクロのライブだと思うと…
ファンの人はガッカリしただろうね

馬場さんのライブも6月から関西に入ってくるんだけど
それまでに終息しますように

大丈夫?

体調をくずされているみんな,大丈夫ですか?

気候の変化も体に影響があるこの時期に,新型インフルエンザ・・・

うがいや手洗いは徹底できるけど,
マスクが無い(泣)

私のまわりのお店,数件が売り切れだそうです。


私も祈りたい,
早く終息しますように。。。



麻友ちゃん♪
「仕事を休んでくれた母に申し訳ない」
この気持ち。

私,じ~んときちゃったv-22

母はね,大事な仕事をほっぽってでも,
子供を守るんだよ。

(確かに休めない仕事の時もあった・・・
その時は,あとで挽回したよ。)


でも,会社って自分の代わりはいるのよね。
そりゃぁ,その時は まわらなくて大変なことにもなるのだけど。
子供にとっては,母である自分しかいないのね・・・

いろんな葛藤があって,今思えることなんだけどね。


麻友ちゃんのお母さんへの感謝の気持ちは,
とっても素敵であったかいよ。

ありがとう。

みなさんあったかい言葉ありがとうe-53


今日は、行く気まんまんだったんだけど、
東京はすんごい暑くて・・

ずっと外にいて、
倒れて、本番出れなかったら、どうすんの!って
両親に言われて、
泣く泣く休みました。

私、休まない子だったから、ちょっと残念。
でも、少し微熱だったし・・

でも、今は大丈夫。
夜は、ちょっと働いて(掃除とかご飯とか)、
明日、元気に頑張ってきます。



e-113ひとみさん

ありがとう!
本当、私最近ご飯食べなかったり、
ろくに寝てなかったり・・・

ダメな中学生の見本をしてました(苦笑)

やっぱり、早く寝ること、いっぱい食べることは
大切だな、って思いましたe-257

ありがとうe-68
ひとみさんの気持ちが、通じたからか
今、元気です*明日までこの調子でいたいな~

ワライナキ会議、いけないかな~って
想ってたんだけど、行ける可能性が強まってきた♪


e-113ローズさん

ありがとう~!
母のケータイから、ローズさんのてるてる君見て
ちょっと元気もらってたり(笑)

私にじゃないのに(笑)


e-113アルけんさん

大阪、大丈夫かな~?
でも、季節性と変わらないみたいですよね。

ただ、感染力が強いんだ・・・

あゆも大塚愛もかつて好きだった(笑)
ファンのみなさん、ショックですよね・・


e-113花奈美さん

この前は、.comの返信お疲れ様でした。
読みましたよ♪嬉しかった~

私の家の近くのところも、
マスク売り切れ。
昨日病院に行った時、みんなマスクしててびっくりした。


うん・・・
お母さんって、大変だなぁって思いました。

いえ、昨日一回母、行ったんですよ、仕事。
でも、想ってたより熱上がっちゃって
母に電話したら、すぐに帰ってきてくれて。

母の上司さんが「帰りなさい」って言ってくれたみたい。そして、「明日も休んでいいよ」って言ってくれたらしく。

今日も、休んでくれました。
でも、午後からは私、調子良くなったから
「行ってきていいよ」って私から言って、
少し午後は一人で色々働いて、元気になろうと思ってますe-75


やっぱり、花奈美さんは
あったかいお母さんみたいな、お姉ちゃんみたいな・・・

ありがとう。花奈美さんの気持ちも、
とってもあったかかったです。

私には、いっぱいお母さんとお姉ちゃんがいて幸せです。

そうなんや!

広島や東京でもマスクが売切れなんや!
関西だけかと思ったら違うんやね

そうそう東京でも感染者が現れたみたいだから
関西みたいに急速に広がる恐れがあるから用心を!

花奈美ちゃん、さすがだv-218
いいお母さんやな~
ちょっと呼んでみよう
おかあちゃ~~~ん(爆)

麻友ちゃん、ムリしないようにねv-74

おはよ♪

関西と関東のみなさん気をつけてね!!
麻友ちゃんも無理しないでね♪
私もおととい薬局に行ったけどマスク売り切れだったよv-405
先週ランドに行く時に、念のためにマスクを買いに行ったんだけどその時はまだいっぱいあったのに・・・



今朝、髪をとかしていたらキラ~~~ンと光るものが・・・・

もしや!!と思いよく見てみると白髪じゃ~~(-_-;)

「お・・・おかしい・・なんの苦労もしてないのに・・・(爆)」

気になり、また探してみると・・同じ場所にあと2本あった(-_-;)

「お・・・おかしい・・・私苦労してたっけ??????(爆)」

たぶん、父と母に白髪が3本あったって言ったら同じ事いわれるだろうな・・・

「あんた苦労してないじゃん・・・」ってね・・・

( ̄▼ ̄|||)はい、その通りです!!!!v-424

満腹

麻友ちゃん♪
今日は学校へ行けたかな?

昨日の麻友ちゃんの話で登場したお母さんの上司さん,
ありがとう~って私も言いたい^^

また,思い出話 していい?


以前数時間を働いていたうどん屋さんで仕事中に託児所に預けている次女の発熱のお知らせが。
もう~お昼のラッシュで忙しいってものじゃない,一人でも抜けると大変だったけど・・・
店長さんが「すぐ帰りんさい」と言ってくれて。

長女・次女と続けて水疱瘡にかかった時も,
移るから幼稚園と託児所に預けられないし,私の母も働いてたし私が仕事を休むしかない・・・
その時も長期の休暇を快くとらせてくれて。

ものすごく ありがたかったよ。


母親が仕事を続けられるのも,
職場の理解と,
ご近所の助け合いと,
祖父母のありがたさと・・

身にしみて感じたものだよ^^

チャリ通勤の私に 雨は天敵で。
雨の日は,よく 私の父が幼稚園や託児所にお迎えに行ってくれたな。

緊急な事態の時も,近所の友人が娘を預かってくれて。
よく友人が言ってたよ。
「お互い様よ♪」って。

はたして,私もそうやって人に優しく出来るかな・・・と考えたよ。
そうでありたいな~とも思う。。。


麻友ちゃんのお母さんも一生懸命働いていらっしゃる。

そんなお母さんを見て育ってる麻友ちゃんは,やっぱり自分自身が母親になった時に,
ふと,お母さんの気持ちが今よりまた深く感じられるだろうなぁ。
今でもちゃんとわかってあげてる麻友ちゃんだから,なおさら・・ね♪



けんさん♪
けんさんには「おかあちゃん」と呼ばせない(爆)


そ・よ・ちゃ~~ん♪
白髪を見つけちゃった?

そよちゃんにも白髪があって,親近感が~(笑)

私,また目立ってきてる数本があるから染めないと~

美容師さんが言うには,
抜いたらダメなんだって。
毛根が痛む?かの理由で・・・
切ればいいんだからね~って。

でもね,切ったら,生えてくる時にとげみたいに目立つのよね~
私,頭頂部にあるから一人では絶対切れないし。

だから,染めてます^^

お久しぶりです!!
やっと自分の時間が作れる~~~☆
でここを開くと・・・なんとも残念な話・・・。
あたしが本物の坊主をつるさげなかった
からだ~~~i-240
ごめんねるい姉・・・あたしの周りには坊主がいなかった~~~i-229
けん兄が坊主を派遣してくれないからだ~~i-235

でも別のやり方で楽しめたみたいでよかった♪

それより、あたしもコブクロのライブまでも
中止になっちゃうのが怖い~~~i-181
せっかくの初参戦なのに・・・
でも大丈夫だということを信じてます♪

最近毎日寝るのは3時ですi-241
毎日勉強漬けの日々でした・・・
それに朝ご飯と昼ごはんをダイエットのために食べなかったら5㌔も痩せました~~~i-175
なんかあたしって・・・・不健康i-229

こんばんわんこ

e-53アルけんさん

そうそう、東京も・・
しかも、近いし(笑)

悠が、「私川崎行こうと思ってた矢先にそのニュース流れてさ・・・」って言ってた。

ありがと、アルけんさんe-68
アルけんさんって、何気モテてただろうな・・

ね、女性のみなさん。
なんだかんだ言って、なんかラストの
優しい言葉に、きゅんと来ません?笑

しかも関西弁やし(笑)


e-53そよさん

そよさんもなんだ~っ!
ありがと、今日はもう復帰しましたよ。

私の母も白髪染めてます。
「あーぁ」って言ったら
「あんたに苦労させられてるから」って・・・

ごめんなさい、私
最初ひとみさんかと思った^^;



e-53花奈美さん

うん、本当母は
こんな中途半端な時期に東京に来たのに
いい職場に恵まれてるなぁ~って思ってます。

思い出話、大歓迎e-419
大人の方の、昔の話聴くの好きなのe-420

「すぐ帰りんさい」
って、とっても響きが素敵。


うん、ありがたいですね。
素敵だなぁ~。
そういうの、当たり前になっていくといいな。
でも、「ありがたい」って気持ちも、
忘れないで入れるといいな。

私は、今はやっぱり
「休ませる」立場だけど、いつか・・・
自分の子供のために、休んで駆けつけたりするのかなぁ。

私、末っ子だし、まだそういう経験ない^^;
兄とか、結構してくれたなぁ。

うんうん、今共働きのお母さん、
とっても大変みたい。休園しちゃうから。
だから、近所の方と一日交替で子供を預けて、
仕事行ってる・・・って。


やっぱり人って助け合ってるものなんだな。

私がお母さんか~。
なれるかな~。笑



e-53まさみさん

久しぶりですe-67
私も坊主やってなかったけど(苦笑)

毎日お祈り、してました。

まさみさん、初参戦なんだ。
うん、ライブができるといいなぁ・・・
これに関しても、お祈りしますからね。


3時・・
私もそんな時あったe-258
んで、夜ごはん抜いちゃったり・・・
そしたら、今回のように熱を出して
学校休んじゃったから、
まさみさん、気を付けてくださいね。

5キロもやせるなんて・・・
うらやましいけど(笑)
本当、いっぱい食べていっぱい寝ることは
心の健康にも繋がるから、
頑張りましょう♪笑

やっちまったな~

また…やっちゃいましたv-406
きゅうりv-12v-31しかも2本_| ̄|○


今、京都でもインフルエンザ確認のニュースが…
みんな感染しませんようにv-421v-393

v-511麻友ちゃん、ちょっと元気になって良かったv-318
病み上がり、安静にねv-22
体育祭頑張ってねv-410

v-472そよさん、白髪にはあと2つ噂がありますよね♪
①お金持ちになる
②頭がいい       ♪(。-∀-)v

v-300花奈美さんの思い出話、私も聞きいっちゃったv-290
私も「お互い様よ♪」出来るようになろうv-298

v-206まさみちゃん、久しぶり~v-22
周りに坊主がいなかったって…大笑いだよ~v-411
野球部にいないの?坊主i-236

5キロも痩せちゃったの~?!v-405
羨ましい…じゃなくて、ちゃんと食べるんだよ~
スポーツするのに、エネルギー使うんだからね~v-91

ははっ

ローズさん、
やっぱり基地向きのLifeを送ってますね♪


京都もか・・・
静まれ~静まれ~v-199v-200v-201v-202v-203v-204


        ↑これ、何?


ありがとう、ローズさん。
運動会、優勝してきますからe-68

やっちまったか?笑

まぁ坊v-274
少しおひさだね~^^

寝るのが3時だったの?
起きるのも早いよね・・・

う~ん、大丈夫かなぁ・・心配。
若いから出来るのだろうなぁ。
私、今はもう~11時過ぎると次の日にこたえて(笑)
四捨五入~♪と娘に言われるから、あまり老けた顔は見せないように笑ってるよ(爆)

まぁ坊 無理はしないでね~v-22


麻友ちゃんv-274
大人の昔話聞くの 好き?♪
また、是非聞いてね~

年とると昨日のことより、数年前のことの方がよく覚えてるのよ(笑)

体調良くなって、安心したよv-22


ローズちゃんv-274
きゅうり・・・やっちまったか?笑
あの時のきゅうりに久々の再会だったかなv-406


お互い様♪・・この言葉は、いいよねv-318

やっちまったよ。笑

v-22麻友ちゃん
ほんとだ!何だろ、これv-199v-200v-201v-202v-203v-204
全部つながってるのかと思ったら、1個ずつバラバラなんだね!
読み取れな~い

優勝v-20いい心意気だi-260v-218
応援してるねv-321

v-22花奈美さん
やっちまいました…
何だか、いや~な予感がして…v-406
もったいないv-393すぷちゃんに怒られちゃうね~i-201

あ~たま~の

てっぺんに
毛が3本!毛が3本!♪

そよちゃん、たった3本かよ…v-403
僕なんか
僕なんかv-406
なになに、白髪には噂がある
①お金持ちになる
②頭がいい
当たってるかも♪(* ̄ω ̄)v

花奈美ちゃん、なぜタイトルが「満腹」なの?( ̄ー ̄)ニヤ...

まぁ坊、周りに坊主がいなければ
自分がならんかい!(爆)
それと、ムリなダイエットはよくないぞ!
体壊したらダイエットもv-294もないぞv-293

麻友ちゃん
>アルけんさんって、何気モテてただろうな・・
(¬ε¬*)b'' チッチッ
露骨にモテてたんだろうな
が正解です♪(* ̄ω ̄)v
でもよく読んだら
過去形かい!(爆)

大人の昔話…
涙、涙なくしては聞けません(爆)

じゃあ~麻友ちゃんにも呼んじゃいましょう
おかあちゃ~ん( ̄m ̄)ぷ

ローズちゃん、2本…ありゃ~
スズムシになりきって
食え!( ̄m ̄)ぷ

謎の絵文字「J-PHONE」って書いてあるんじゃない?

じぇ…

J-PHONE!!!
v-199v-201v-203
v-200v-202v-204

こういうことか!
すご~いアルけんさんv-218v-352
ありがとう~v-318

お礼にスズムシになりきる! 

・・・・・・。

それだけはムリ~~v-406

オバQ

若い子は知らないだろうな(T_T)

追加であと1本発見しました( ̄▼ ̄|||)

また抜いちゃった!!
花奈美ちゃん抜くのはよくないんだね!!
抜いた後もまた白髪が生えてくるんだろうか??( ̄▼ ̄|||)

ローズちゃん、そんな噂があるんだv-405
お金・・・・・ないです・・
頭・・・・・・よくないです・・・
苦労・・・・・してません・・・・

ってことはただの老化現象か!!!!!( ̄▼ ̄|||)

続きゅうりの悲劇v-399ご愁傷様でした・・・

まあ坊久しぶり♪
体調には気をつけてね(*^^)v

麻友ちゃん元気になってよかったね♪

けんさん・・
麻友ちゃんの「ね。女性のみなさん。」
の問いかけに女性のみなさんがスルーしてる((爆))けんさん残念v-389

そよちゃん

スルーするだけならまだしも
傷口に塩をすりこむように追い討ちをかけるあなたは…
むごいv-406

そよちゃん♪けんさん♪

そよちゃん♪
オバQ・・・懐かしい(笑)

あれって洗濯できるんだよね?v-278

麻友ちゃんの問いかけに,リアクション出来なかったね。
あまりにも・・・テレて・・v-391


けんさん♪
モテてた。
モテてる。

正解は?・笑

なんてね♪
麻友ちゃんが思ってるように,けんさんは細やかな気配りが出来る人だと思うよ♪

この辺で,やめとこ・・・v-398

ぐひひひっ

そよv-37ですv-389


v-282の花奈美ちゃん、あれってQちゃんの服だよねv-39(笑)

あははっ。

e-75花奈美さん

また、ぜひ!!

ええ?ん?
オバQって、キャラクターですよね?
洗濯しちゃうの~e-350


e-75ローズさん

ね!
何だろう~。
と思いきや、なるほど、J-PHONE。


・・・って何?


e-75そよさん

え~、そよさんって
よくクラスにいる、頭のいい子のイメージがあったけどな~


e-75アルけんさん

実は、「ね。女性のみなさん。」って書いた後に、私だけか~って付け加えようと思ったんだけど、

やめちゃった・・・
書いた方がよかったかな(笑)

過去形って(笑)
だって、アルけんさん子持ちですよ~。
モテちゃダメなんですe-257

麻友ちゃん

>モテちゃダメなんです
黒田さんは?( ̄ー ̄)ニヤ...

>そよさんって、頭のいい子のイメージがあったけどな~
違います
悪女です♪(* ̄ω ̄)v

J-PHONE知らないんや…
携帯のソフトバンクあるやろ
それの前身がボーダフォン
それのもうイッチョ前がJ-PHONEです
ひょっとして知らない人がいるんじゃないかと思ったら
本当にいた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


Qちゃんの洗濯ってそういう意味なのね
花奈美ちゃん、何訳の分からないこと書いてるんだろうって思ってた(爆)

花奈美ちゃん、語らずともわかってるよ
そよちゃんも…
照・れ・屋・さ・ん( ̄ー ̄)ニヤ...


ううっ・・・

敵は手ごわかった・・・・e-350

笑。


黒田さんは・・・
黒田さんは・・・
ううっ、アルけんさんと共通点がありすぎて
何を言っても「僕と同じ♪」って言われそう・・・

うう・・

黒田さんだから、いいんです♪
(無理やり。笑)


ええ~・・・悪女?
いやいや、そよ風ですよ~(笑)


J-PHONE。
ボーダフォンの前とかあったんだ!!!
ボーダフォンは知ってたんだけど・・
え、誰も使いませんよね、これ・・・(笑)

今日は元気♪

ローズちゃん♪
きゅうりはそのまま冷蔵庫で保存するより スティック状に切って 
水を入れたコップにさして冷蔵庫に入れる。
または 冷し中華のトッピングにするみたいに千切りにして
タッパーに入れて 同じく冷蔵庫に入れると傷みにくいと思うよ!

即席の浅漬けのもとにつければ ご飯と一緒にぺろっと1本くらい食べられちゃうよ!
試してみてねv-221


そよちゃん♪
白髪がまだ数えられるうちはいいよ~
そのうち見て見ぬふりをするようになります(笑)

私の痴呆になってしまった祖母は 靴墨で髪を染めちゃった(^▽^ゞ
私もイカ墨やマジックで染めないように気をつけよ~っと(笑) 


けんちゃん♪
自分で〆てるからいいか~(笑)
けんちゃんは行動力があって頼りになって みんなにやさしい気配りが出来て
基地のみんなはけんちゃんのことが・・・・・( ̄∀ ̄*)
続きは8月に(爆)

Kanaちゃん♪
Tくんの微熱心配だね。
まだ風邪が完全に治ってないのかもね。。。
週末はお家でゆっくりして早く元気になるといいね!


突然出てきたよん

え?J-PHONE知らない人がいるんだ!
世代の差を感じるな~

麻友ちゃん、元気になって良かったね♪
うちの息子はまだ夕方になると微熱が出るの。
保育園には行けるくらい元気なんだけどね~
明日と明後日は出かけられないかなi-181

けんさんのモテ話、誰も反応ないのが面白かった~v-389
私も迷わずスル~v-355
ここで話題に出しておいて更にスルーv-397

>そよちゃん

私も昨日白髪を2本ほど見つけてショックだったよ~v-12

職場に40代の女性で、白髪が一本もない人がいてね。髪の毛も綺麗だし・・・そよちゃんくらいの年齢の人が白髪が増えてきたって話してて、その人に何かしてるの?って聞いたら、今までカラーもパーマもしたことがなく、時々ヘッドスパをやってるってことだったよ~v-290

>まさみちゃん

そんなに痩せちゃって大丈夫?
元々痩せなくても良い体型なのに~
学生でスポーツ系の部活に入ってると、太るって心配はないよね~
いっぱい食べて、睡眠も・・・取れる時はしっかりとってねe-261

あら!ひとみちゃん発見v-416
二人きりだねv-10

J-PHONE

知ってたけど、そんなに前だったとは!v-405

v-511×v-509可愛い~♪

ひとみさ~~~~んv-343
アドバイス、ありがとうございますv-421
切っちゃっていいんですね~!( ..)φメモメモ
浅漬けの素…( ..)φメモメモ
明日買ってこよ♪
ありがとうv-351

kanaさん、T君微熱が残ってるんですねe-443
お家でまったり休日をすごして、早く完全復活なるといいですねv-365v-410

ローズちゃん

あったかいお茶と笑顔をありがとう~v-290
今は汗をかいて熱が下がってたけどね。
あまり熱を出さない子だけに心配で心配で・・・

この週末でよくなるといいけどなあ。

kanaちゃん

微熱続いてるんやね
子供は熱があっても元気だから
ちっともじっとしてないから
親としては心配だよね

早く本調子に戻ればいいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/295-8ecb4230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんてこった・・・ «  | BLOG TOP |  » ミラクルメルヘン~☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる