2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい応援団♪ - 2009.05.15 Fri

今日も天気予報とにらめっこの私(笑)

色んな天気予報サイトを片っ端から検索してみて
どっか1つくらい「17日日曜日」になってるサイトはないかと・・(笑)

しかしアメダスは優秀なようで
どこを探しても「17日日曜日」に変わりはない・・・

今日も心配するママさんたちと
「中止が濃厚だよね・・・」と話してて
テンション一気に

準備が出来てたプログラムやバトンや缶下駄などを
見ながら出るのはため息ばかりで

ほぼあきらめムードでいた中

なんと!ローズちゃんからこんなに心強い応援メールが届きました!!

ローズちゃん

さっきまであきらめかけ、沈んでたテンションも一気に回復!!
ローズちゃんのその優しい気持ちはきっと高木ブー雷様にも届くはず!!

「なんだか・・晴れそうな気がする~」 「あると思います!」

と、ちょっとテンションがおかしくなってますが^^;
ローズちゃんのおかげで最後まで希望を捨てまい!!と
私もこの画像に毎日手を合わせようと思います

みなさん!みなさんもどうかこのテルテル坊主くんに
1日1回よろしくお願いします


「オラに・・オラにパワーをわけてくれ~~」ドラゴンボール(アルシンチュウ)悟飯

かめはめ波かめはめ波かめはめ波かめはめ波かめはめ波かめはめ波かめはめ波かめはめ波かめはめ波


みんなの祈りで雨雲を吹き飛ばしましょう

● COMMENT ●

照る照る応援団^^v

1番らしいぞ。

ローズちゃんv-254
なんてかわいい、応援団なんだろう!
きっと晴れるに違いないv-410v-221

今日の夕刊で、福岡の降水確率60%…
頑張れ太陽v-278
るいさん、私も『晴れv-364
祈ってるよv-421v-421v-421

あっ!

こぶちゃんにやられた…

気を取り直して
ローズちゃん、すっげ~かわいい!
先日のタルトといい株v-162だ~(笑)


出来れば神戸もおねげ~しますだ♪(* ̄ω ̄)v

17日よ~全国的に晴れろ~
降るなら静岡・愛知に集中的に( ̄m ̄)ぷ

お~!

閲覧数2は、けんさんであったかv-290

ほんと、この「照る君!」晴れる気がするよ!

         v-278

ローズちゃん(*^。^*)るいちゃん♪

かわゆいな~(*^^)v
このてるてる坊主くん
そして何よりローズちゃんの気持ち、やさしさにほっこりしました!!
ローズちゃんは素敵な女の子やね☆
実物にも会ってみたいな~♥


るいちゃん力強いエールやね
私も祈っているね
晴れますように!!

福岡と神戸だけは晴れますようにって(爆)


それから、結婚式もあと一週間と少しにせまってきたので、申し訳ないけど、るいちゃんロム券ください(*^。^*)

勝手にロム体制に入っててんけど、花奈ちゃんのお祝いがしたくて勝手に解除してやってきました
(笑)

式が終わったら、絶対報告するんで
待っててね(*^。^*)

寝る前に^^;

v-7コブちゃん
久々1番ゲットンおめでとう~♪

コブちゃん~降水確率60%のままです><
思いよ・・届け~v-219
コブちゃんの祈りもいただきました!(笑)

ローズちゃんの照れ照れ坊主(ナイスネーミングゥ~v-218)くん可愛いよねぇ~

v-22けんさん
私も神戸v-278を祈っとくね!!
お互いローズちゃんの照れ照れくんを
拝み倒しましょうv-435v-436v-435


v-22たばちゃん
ホントにもうすぐだねv-259v-353
忙しいでしょ~
ロム券追加発行しましょうv-433
その代りv-392感動の披露宴のお話聞かせてねv-290

たばちゃ~ん、涙腺弱いんだから
ハンカチじゃ足りないから
バスタオル首にひっかけて行くんだよ~(笑)

可愛い~

v-254ちゃんやっぱりセンスあるね♪
可愛いよ~v-238
心強い応援団とみんなの祈りでv-278だといいね~

そっか~けんさんもワライナキなんだね。

あっ!私も地元の公民館祭りがあったv-363

きゃわいい~♪

ローズちゃんが作ったてるてる坊主ちゃんたち
きゃわいい~v-238e-420
てるてる坊主ちゃんの顔がほのぼのしてて 心がほっこり笑顔になるね~v-411
とっても上手~♪
台がローズv-254なのもおしゃれで素敵~v-353
ローズちゃんはデザインのセンスあるし 気配りが出来るやさしい女の子だね♪
感心するわ~☆彡

決まり!
ワライナキの看板やイラストはローズちゃん頼んだよ~^^☆
お願いしま~す♪
・・・そうだワライナキのコメント「シークレットライブ」にすればよかったなぁ~ (^-^;アセアセ

今朝の天気予報だと福岡は傘マークが小さくなってきたけど・・・
スポーツ大会が実施出来るように私も手を合わせてお祈りしてるね♪
みんなも日曜日は予定があるから 全国的にv-278になりますように☆彡

たばちゃんの長女さん素敵な結婚式になりますように・・・v-352v-465
うふ♪報告が楽しみv-344
たばちゃんも体に気をつけて下さいね♪

おはよ♪

天気予報が気になって、見てきたよ!
今日も降水確率60%だね^^;

でも!でも!!!大丈夫(*^^)v
ローズちゃんのかわゆい「てるてる坊主」達と私たちが念を送りますv-421ブー様に届け届け~~~~

けんさん、そんなこと言ってると神戸だけ豪雨になるよ(爆)残念!

そよちゃん

をはじめとする
雨女グループのみなさん
そ~っとして置いてください(爆)

おはよ~

v-22kanaちゃん
kanaちゃんのとこは公民館祭りなんだ^^
でも、公民館なら雨でも決行かな?

私の方はどうも強烈な雨女がいるんですよ~(笑)
そのママさん自他共に認める雨女で^^;
花見の時も初め「参加」に○してたんで
秘かに「ヤバい・・」って思ってたんだけど

案の定^^;予報は「v-279
「やられた~><」って思ってあきらめてたら
急遽用事が出来てドタキャンに・・・

すると!予報が一気に覆り!
夏日のような晴天に!!!(笑)

きっと今回もみんなは心の中で
「ドタキャンないかなぁ・・」と期待してると思います(笑)

v-22ひとみちゃん
そうそう!台にv-254ってとこが
ローズちゃんのセンスの良さだよねぇ~^^
すごく表情も可愛いくって^^
ご利益ありそうな顔だよねv-290

今もまだ60%だ~><

ここはテルテル坊主くんと小渕さんの
「1回の諦めが夢を壊す」
この言葉を信じてv-421
まだまだあきらめないよ~v-426


v-22そよちゃん
ありがとう~v-437
そよちゃんも念を送ってくれるのね^^
きっとブー様にも届くよね(笑)

あははv-411神戸が豪雨になったら
けんさんのせいなのね(笑)

けんさんに朗報!
失言を取り消すおまじないがあるのよv-392

「つるかめ、つるかめ・・」と手を合わせて
拝むといいらしいよv-8

関係ない話ですが(笑)

今日からわたくし夏に向け
伊東家を信じv-218

裏ワザダイエットに挑戦します(笑)

超簡単!寝てるだけでウエストにくびれが(笑)

うまく成功した暁にはビフォー&アフターの画像をアップして見せましょう(笑)

うわ~

るいちゃんのブログはいつ見ても美味しそうだね。
特に左側の「照れてるクン」なんて
サッと湯がいて酢味噌で食べたらどうかなe-276ちゃん

あ。今晩ワンタンスープにしよおっと。

ローズちゃん
るいちゃんに気持ちが届いてよかったね。
私にもv-254ちゃんの溢れんばかりの想いがビシバシ伝わりました。

るいちゃん
v-516v-516v-516雨乞いの踊りなら知ってるけど…

私も祈るね。
5月17日福岡地方v-277v-277v-277時々v-278




                  v-276 より
                  (ごめん。これは余分でした)

ゆきちゃん

あははは

ゆきちゃんに騙された(笑)

>るいちゃんのブログはいつ見ても美味しそうだね

ええ???画像が変わってる??って焦ったよ(笑)
テルテルくんからワンタンを連想する所がゆきちゃんらしい(笑)
と、言いつつさっき買い物に行って
無性にワンタンスープが食べたくなって
“マルちゃん ワンタンスープ”を買ってきたんだけどv-405
これってもしかして・・・
私も潜在意識の中にテルテルくん=ワンタンを連想してたのかなぁ~???

だとしたら・・・ゆきちゃん!すごいんじゃない??

ゆきちゃん~雨乞いのダンスでもリンボーダンスでもいいんでよろしくお願いしまぁ~す(笑)

またまたるいちゃ~ん

裏技ダイエット。。。時々やってま~すv-91 ゴムのだよね?

るいちゃんと私、「楽して」ってところで繋がってるかもv-238

ちなみにまだ効果は出てませんv-222

公民館祭りは外でも出店みたいなのがあるから、晴れた方がいいんだけどね。ただ、母親が笛の演奏を子供と見に来てって言うから行こうと思ってるだけなの~

ゆきちゃんの発想はいつも楽しいね♪
雨乞いの踊り・・・笑った~

大爆笑!

あはは!
ゆきちゃんの発想おもしろすぎ~~v-411(爆)
>サッと湯がいて酢味噌って・・・
ワンタンじゃなくて ほたるイカじゃない?(笑)

・・・でもきゃわいい てるくんたちがワンタンに見えてくるから不思議(笑)

あw

酢味噌は好きですw (*´ェ`*)ポッ

癒される~♪

ローズちゃんv-254
ローズちゃんの優しい気持ちが嬉しいね。

るいちゃんがとっても喜んでるとこ、私も見えるよ~v-514

可愛い(*^_^*)
あったかいなぁ(#^.^#)
このあったかさで雨雲を吹き飛ばそうね。

るいちゃん♪
私も祈ってるね。
私の祈りは強いよ~(笑)
代わりに広島が雨でもいいから・・ねv-218


ゆきちゃん☆るいちゃん☆
ウチも夕飯に娘たちがワンタンスープ食べたよv-405
偶然だぁ~!

ちなみに1パック98円のです^^

こんばんは~

v-22kanaちゃん
それです!(笑)
「楽して」これはもはや絶対条件ですv-8
伊東家の言う事は間違いないv-218
イメージトレーニングではくっきりウエストの
私が見える~(笑)

お母さんが笛の演奏されるんだね^^
それは楽しみだね
出店があるならやっぱり晴れて欲しいよね(*^_^*)

kanaちゃん方面にも私から晴れの念を送っておきますv-421


v-22ひとみちゃん
ホントにゆきちゃんには笑わせてもらえるよね(笑)


v-22ぱんちゃん
ぱんちゃんの初ヒット~(笑)
ゆきちゃんに奪われた(笑)


v-22花奈美ちゃん
基地での返レス本当にお疲れ様でした<m(__)m>
花奈美ちゃんからの言葉きっとみんなも
すごく喜んでるよ(*^_^*)
ありがとうねv-291

花奈美ちゃんからも祈ってもらえるんだね^^
嬉しいよ~(*^_^*)



ローズちゃん
ホントにローズちゃんのテルテル坊主の効果か
v-279のちv-277になってたよ!!

23時発表の予報で時間別に降水確率が詳しくわかるから最後まで希望を捨てず祈ります^^



ただいま♪

るいるいさん、てる坊UPして下さったんですねv-22
ありがとう~~~v-318v-318

皆さんもありがとうv-410
照れ照れくんも喜んでいることでしょうv-398
皆さんにv-421してもらって、さぞやる気を出しているに違いない!v-411
頑張れ~~ワンタン坊主~v-341 i-244v-512


私もワンタン食べたくなってきた(笑)

i-1 i-1 i-1

アルけんさん、神戸追加しました♪

i-1 i-1 i-1

たばちゃんの娘さんの結婚式当日も、良いお天気になりますようにv-410e-420

可愛いー

私、男だったら
絶対ローズさんがいい!


ってなんのこっちゃ。笑


可愛い・・・
っていうか、ローズさんが可愛いですi-237

ね?みなさん。笑

私も、祈ってます♪
って、私はその日ディズニーランドです。

東京も曇りっぽいなあ・・・


麻友ちゃん♪

麻友ちゃんは日曜日ランド行くんだ!
東京はv-277みたいだね。

ご家族?お友達と一緒かな?
いっぱい楽しんできてね~v-238

麻友ちゃん

ありがとうv-343

ランドてる坊も追加したからね~♪
初ランド、楽しんできてねv-453i-194

ローズちゃん

ありがとう~
晴れる気がしてきたぞ~

広島、雨
も追加しといてください(爆)

麻友ちゃん、楽しんどいでよ
まだジャングルクルーズってあるのかな?

今日は雨降り名古屋です。
でも、野球の試合やってるみたい
中止になると思ってたら…

私は家でのんびりしてます。


明日の北九州の雨

もらおうか?

代わりに来週の土曜は名古屋、晴れにしてね

運動会なの



けんさん

ワライナキレター届いたよ。

明日のお祭りが、インフルエンザの関係で中止だって…


残念だね…

インフル

昨日、新型インフルエンザ関連のニュースをみて
こりゃたぶん中止やな!
って思ったらその通りでした
まあ行政の対応としては正解じゃないかな

残念だけど仕方ない

ということで雨もらいますよ♪(* ̄ω ̄)v

ローズちゃん、初めみなさん

北九州今は弱い雨が降ってますが
昨日最終決断を迫られ
天気予報と見ながら1時は中止しかないかな・・と思ってたんだけど

お昼からはどうも雨も上がりそうで
大会開始時間を13時に変更して
決行に決定しました

メロンパンも焼いて準備も万端

雨は降ってるものの
空は晴れてる

これはきっと昼から晴れます!!!


ローズちゃん、みなさん~
みんなの祈りが通じたよ~
ありがとう<m(__)m>

麻友ちゃんもランド楽しんできてね

けんさんは残念だったね
私もニュース見て心配してました

ではでは


みなさ~ん今日は弾けてきます~!(^^)!

『ありがとうテルテルくん!!!』

るいちゃん♪

がんばってね(*^^)v
きっと午後は晴れるよ♪


今日は自衛隊の静浜基地の航空ショー!
実はこの日は毎年天気が悪いのよね(-_-;)
戦闘機の「イーグル」なのか「ファントム」なのかは私にはわからないけど、うちの上を超爆音で飛んでるよv-405
近いのに一回も見に行ったことがないんだけど^^;

しのちゃん、また地元ネタです(爆)どうぞ泣いて下さい!!

けんさん、新型インフルエンザに感染しないように気をつけてね♪

麻友ちゃんはランド着いたかな?(*^^)

るいるいさん♪

午後から晴れそうで良かったですねv-22
きっと晴れるi-1
スポーツ大会楽しんできてください♪

アルけんさん♪
中止になっちゃったんですねv-393
ニュース速報ばんばん流れてましたもんねe-444
大阪ってワードが何度も出てきて心配…
皆さん予防しっかりしましょうね!v-220

麻友ちゃんはランド大丈夫かなぁ~

ただいま。

ランド、行ってきました~。
想ってたより普通の遊園地でした♪


ひとみさん

家族と一緒でしたよ。^^
3年になったら、卒業遠足で行きます*

ローズさん

きゃーありがとう~!
嬉しい・・・
風は強かったけど、雨の予定が
全然大丈夫でした。

ありがとう♪

っていうか、そんな絵文字あったんだ(笑)


アルけんさん

あー、あった気がする(笑)
人気なやつかな?


るいるいさん

良かったですね!安心した・・
はじけてきてくださいね~♪
やったやった。
コブファミパワーはすごいぞ~

そよさんもありがとう♪
うん、本当インフルこわいよ~><


おかえり♪

麻友ちゃん、おかえり~^^
無事決行できたんだね!良かった~v-22

アルけんさん、ジャングルクルーズありますよ♪
(説明が)上手な人だと、更に面白い^^

るいるいさんは、大丈夫だったかな~
まだ報告がないってことは、大丈夫だったんですよねv-298
お疲れ様でした~v-410

よかった♪

るいちゃん♪
スポーツ大会午後から実施したんだね!
よかった~!(^^)!
るいちゃんがポスターやメロンパン作って一生懸命準備したことが
無駄にならなくてよかったv-318
みんな楽しめたでしょうね♪
お疲れさまでしたv-273
ゆっくり休んでね♪

麻友ちゃん♪
ランド雨が降らなくて楽しめてよかったね!

>想ってたより普通の遊園地でした♪
麻友ちゃんらしい冷静なコメント(笑)
私は今も行く度に大興奮してま~す^☆

けんちゃん♪
新型インフルエンザ・・・
大阪で増えてるから心配だね。。。
けんちゃんも感染しないように通勤の電車の中だけでも
マスクをしたほうがいいかもねv-400
せっかく花粉症が終わったのにね~。。。
手洗い&うがいもこまめにして気をつけてね♪

ローズちゃん

のパーワーで天気は回復したんだけど
新型インフルまではやっつけることができなかったか~( ̄m ̄)ぷ
ありがとうね~(o^―^o)ニコッ
ジャングルクルーズまた乗ってみたいな~
昔と全く変わってないんかな?人形が増えたとか(笑)

そよちゃん、家の上を戦闘機が飛ぶのか?
マニアにはたまらんが一般人にはうるさ~~~いの一言やろうねv-390
それに落ちてきたらかなんよね…

麻友ちゃん、ランドは普通やった?( ̄m ̄)ぷ
僕なんかメルヘ~ンにすぐ馴染むからミッキーの耳を頭につけてランド内を動きまわるんやで~
嘘やで(爆)

ひとみちゃん、大阪・神戸でポンポン発症してるね(^^;)
難儀なこっちゃ~
仕事休みにならへんかな~(爆)

けんちゃん♪

けんちゃんの娘さんの中学も休校なのかな?
中学生でも1人で家にいるのは心配だよね~。。。
みんなでカラオケとか行ったら意味ないし~(^^ゞ

けんちゃんは仕事が休みになったら 真っ先にカラオケに行くでしょe-343
「ルルル」耳元で歌わないでね(笑)

ジャングルクルーズは最近乗ってないなぁ~。
たばちゃん&けんちゃんが舵取りのスキッパーだったら
笑いすぎてボートから落ちそう v-108 v-411

けんさん・・・

ミッキーの耳つけるんだ( ̄m ̄)ぷ

麻友ちゃん、ランドは夢の国だよ~~♪v-238

けんさん、そう!家の真上を超低空飛行で戦闘機が飛んでいったよ!(F-16だって)
かなりの迫力!震動もすごい!
父が「突っ込んできそうだった!!」って言ってた(笑)
娘ちゃん学校休校だね(>_<)






あっ、今気づいた!!けんさん、“耳”は嘘なのね!
本気にしたよ。けんさんならありえるってね(爆)

そよちゃん

これがまた似合うのよ!
ビックリするくらいv-398

家の上だけでも超低空はやめて欲しいね…
振動もするんや!
暴走族が家の中を通っていくようなもんやね(爆)

僕がスキッパーでひとみちゃんがお客さんなら
v-27打ってしまいそうv-397


大阪市の中学校も1週間休みとなりました
娘は、退屈~学校行きた~い
と申しております

アルけんさん

さすがにインフルまではね(笑)

今、130人超だとかv-12
関東にもすぐやってきそうだとか…
うお~気をつけなければ…

娘さんエライ~!
私なら「ラッキーv-218」と思ってしまう(爆)

ジャングルクルーズ、そんなに変わってないと思いますよ♪
カリブの海賊は、人形増えました(笑)
ジャックがいますv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/294-567b733f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラクルメルヘン~☆ «  | BLOG TOP |  » 今日は我らが“癒し系”花奈美ちゃんの誕生日です^^

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

