2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は我らが“癒し系”花奈美ちゃんの誕生日です^^ - 2009.05.14 Thu

花奈美ちゃんお誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

きっと.comでのお祝いもすごいと思うから
返レス考えて基地では控えようと思いつつ・・・
やはりどりちゃんの時と同じ理由で^^;
やっぱり基地でも「おめでとう」だけ言わせてね(*^^)v

.comでも書いたけど私は花奈美ちゃんのオフ会レポが大好きなんだ~^^
大興奮の花奈美ちゃんが可愛くて可愛くて
どんなに嬉しかったかすごく伝わってきて
自分のことのように嬉しかった~

食いしん坊という共通点がある花奈美ちゃんと
美味しい料理を囲んでオフ会したいね(*^_^*)

これからもずっとずっとず~っと仲良くしてね♪

娘ちゃんはケーキを作るのかな?
メインディッシュを作るのかな?
またそのお話も聞かせてね(*^^)v


みんなを代表して・・・
基地での返レスはどうかお気づかいなくね^^

● COMMENT ●

花・奈・美ちゃ~~ん(●^o^●)

お誕生日おめでとう♪

私が一番最初に写メでお顔を拝見したのが花奈美ちゃんでした(*^^)v
花奈美ちゃんが「写メ送って~」と言ってくれたのをきっかけに、今ではみんなとメアド交換や、写メ交換をすることができました♪
ありがとう(*^。^*)

いつも花奈美ちゃんの優しさに包まれて、ほんわかそよいでいられますv-472

花・奈・美ちゃ~~ん、大好きだよ(*^。^*)

返レスはお気遣いなく~♪

おめでとう~

この間、まだ〇〇だ~!
って叫んでたけど
来ちゃったね
花奈美ちゃん( ̄m ̄)ぷ

そよちゃんが書いてるので思い出したけど
初めて写メもらったのが花奈美ちゃんやったわ!

家族の事、仕事の事、その他大変な事だらけだろうけど
持ち前の食欲(爆)ほんわかパワーで空腹を満たしてください(爆)乗り越えてください

花奈美ちゃんに弾き飛ばされないように体鍛えとくね♪(* ̄ω ̄)v

ほんとにおめでとう~




追記
また、そよちゃんの下や…(笑)

花奈美さん♪

        v-300v-318

v-314v-308 Happy Birthday v-25


v-274*v-366*v-367*v-368*v-369*v-370*v-371*v-372*v-373*v-374

 v-384今日は好きなだけどうぞ♪
        
 いつも基地を癒してくれてありがとうv-351
 i-185ここは君と僕たちの宝島i-185
        
 .comで憧れてた花奈美さんとここでお逢いして、
 たくさんお話出来るようになって本当に嬉しいですv-298
 i-185今はもう、読み切れないほどの思い出が溢れてる
 色褪せても、滲んでも、どれひとつ消せやしない。i-185

                                  i-2605296号v-105i-203

 これからも、よろしくお願いしますv-22

                          v-254

v-375*v-376*v-377*v-378*v-379*v-380*v-381*v-386*v-387*v-468 

( ̄m ̄)ぷ

    ↑
食べ物ばっかりや(爆)

ローズちゃん

見事だ!!!!!

みいちゃんの1番弟子の称号を贈ろう(笑)

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

花奈美さんと、「食いしん坊の称号」が
どう考えても繋がらない・・・(爆

本当なんですか?w

花奈美ちゃん おめでとう~。

○○歳のお誕生日 おめでとう~~~~~v-300e-420
(ホントは何歳なのかな? なんにも知らないア・タ・シv-402

まだ出逢って 間もないけど・・・
みんなのコメ読んでると どうやら 大の“食いしん坊” なんだねe-266

お祝いに おいしいものの絵文字、たくさん贈ろう!って思ったら
ローズちゃんが いっぱい贈ってくれたので。。。

はい。
アタシからは v-275 どうぞ。
ん? v-272 の方がいい?
それとも e-400?(笑) 

お誕生日おめでとうございます

花奈美さん と書いて「食いしん坊さん」と読む
うそうそ
「やさしいさん」と読む。。。swくんの名言です
いつも朗らかで いやしい系癒し系の代表の花奈美ちゃん

花奈美ちゃんも一軒家(ブログ)構えてくれたから
花奈美ちゃんのホンワカした日常や家族への想いなんかを
より深く知ることができて嬉しいです。
5月はe-215チャリ通勤には最適の季節ですね
冬場に「耳が冷たい」って三度聞いた気がする。
猫耳デザインの耳当ていつか渡そうと持っているけどなんか袋がヨレヨレになってきた。

いつか手渡せるといいな。

手にとって困った顔の花奈美ちゃんの顔を見てみたい。e-351
そして無理やり猫耳を装着。写メの一斉撮影
いつか
そんな日が来るんだろうか

お祝いの誕生ケーキv-411こんな顔して
v-10食べる花奈美ちゃんのお顔を想像しています。
午後からも仕事頑張ってね

いつまでも優しいさんでいられるよう
穏やかな日々が続きますよう願いつつ  送信v-4

おめでとうございます!

花奈美さん、お誕生日おめでとうございます(*^^)

お誕生日をお祝いできてうれしいです!
食いしん坊さんなんですね。
私もです!!

私も花奈美さんのお顔を拝見したいなぁ♪
どんな人なんだろう…と妄想(笑)

これからもよろしくお願いします☆

花奈美ちゃん、おめでとう~♪

花奈美ちゃんv-300お誕生日おめでとう~~~!v-25

今日は花奈美ちゃんのお誕生日にピッタリの
爽やかなお天気v-278だったよね~!
先日のどりちゃんといい、5月生まれは爽やかな青空がよく似合う、
癒し系が多いという事だね!v-354

先日は胃カメラ検査お疲れ様でした!
花奈美ちゃんとの数ある共通点の一つ
「良性ポリープ持ち」の私は10月に検査予定だよ。
あっ、こんな話はどうでも良かったか・・・
いや、どうでも良くない!
いつか花奈美ちゃんと会える日までは
検診もちゃんと受けて、健康で暮らさなくちゃね!v-392
ご対面出来た時は、是非、マニアックなドラマの話なんかもしたいな~!
なんて妄想しているよ。(笑)

るいちゃん書いているように、今日は娘さん達に
美味しいv-274と豪華ディナーv-271を作ってもらえるといいね!
でも、くれぐれも食べすぎにはご注意を!(笑)

では、今日は本当におめでとう~!v-22
いつまでも変わらず、癒し系の花奈美ちゃんでいてね!v-238


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

花姉お誕生日おめでと~~~v-238
花姉は本当優しい方だな~~って写メを
見てまずそう思いましたv-354
娘さんともすっごい仲いいし本当に憧れる
お母さんみたいです!!

そして何より初めてのオフ会の相手の中に
花姉がいるなんてi-233
実際あってもよくしゃべるし優しいし可愛いし
何より花姉のオーラが大好きです♪
生まれてきてくれてありがとっv-343

e-398花奈美さんe-397
Happy Birthday!!

花奈美さんは、ブログを拝見していても
「優しい」という言葉が一番似合う方だなぁと思います(*^-^*)
書き込んだことはないですが、
いつもあのコーヒーカップとドーナツには癒されてます♪♪

花奈美さんがずっと
笑顔でいられますように。。。


ローズさんすごいです!!ほんと絵文字の神様ですね!
見てたらお腹減ってきた・・笑

るいさん.comにスレ立てありがとうございました♪
これから行ってきます(^-^)/





う~う~う~

嬉しいよぉ~~(#^.^#)

この今の私の気持ちを どう表現すれば良いのかわからないほど、
嬉しいですv-22

嬉しい・・・この言葉を何回もかみしめてるよ~♪

「ありがとう」をたくさん言いたい。
幸せな誕生日をありがとうございますv-25

ゆっくりお返事書かせてね^^


v-274るいちゃんv-274

去年も今年もお祝の記事とスレッド ありがとうv-22
るいちゃんには感謝感謝の日々だよ^^

いつも あったかくて、携帯メールの返信がものすごく早くて(笑)
もう~るいちゃんはやっぱり るいちゃんです。
基地が居心地が良いのも、るいちゃんがあったかくしてくれて、
みんながお布団やご飯出してくれて、
そう・・・家族みたいだから♪

さっきのるいちゃんの
「命ある限りお祝いさせてもらうね(笑)」
のメールに大笑いさせてもらいました。

今日の始まりをプレゼントしてくれて、ありがとう るいちゃんv-238

花奈美さん~!!

v-318v-318v-318HAPPY BIRTHDAYv-318v-318v-318

大好きな花奈美さん☆お誕生日おめでとうございます。

私の気持ちはほとんど.comに書いちゃったので(笑)ここでは手短に。。

花奈美さんのプリクラを見たときはすっごく想像通りで笑顔が素敵な方だなぁと思いました。
むっちゃ優しくて。。
毒舌のswさんがあんな名言を言うほど優しい花奈美さん。

本当におめでとうございます!!大好きです☆
返レスは気にしないでくださいね^^

~追記~
なんと今花奈美さんと2人っきりでした!!
むっちゃ嬉しい☆
運命ですね~笑

テフちゃんの・・・

テフちゃんの、どっとこむのコメントを読んで
こちらに飛んで来ました。

実は
私も
はななみさんだと
ず~~~~~~~~~ぅぅぅぅぅぅと思ってたんです・・・

ごめんなさい。。。

|ェ・`。)・・・ショボーン

そよちゃん♪

そ・よ・ちゃ~ん(●^o^●)

初めての写メが私だったのはとっても光栄だよ♪
嬉しいなったら嬉しいな^^

そよちゃんの写メを見た瞬間の私の顔も見せてあげたかったなぁv-10

みんなとのアドや写メの交換も楽しかったね♪

まだの人達とも交換できたらいいなぁv-22

ランドで楽しいひととき、素敵な想い出になったね^^
爽やかな『そよ風』が吹いて、ランドも居心地良かっただろうな~

お祝いありがとうねv-238

けんさん♪

せっかく同い年だったのに・・・(笑)
ほんの、ほんの少しの間だけ、お姉ちゃんです♪

けんさんとはまだ知りあって1年経ってないのだけど、
不思議に身近に感じるよね^^
精神年齢も同じだからかなぁ(爆)

いえいえ、けんさんはよく気がつくし、優しいし、
『あんちゃん』みたいで^^
お互いにひとりっこ同士だし、お兄ちゃんやお姉ちゃんになったりしようかねv-48

今日は空腹をたくさんのみんなの愛情で満たしてもらったよ♪

ありがとうね~v-238

花奈美ちゃん♪

花奈ちゃん遅くなってごめんね♪

v-274お誕生日おめでとう~v-367
今日はケーキ食べてご家族でお祝いしたのかな?
私もさっき娘が学校で作ったマロンケーキを食べながら
「花奈ちゃんお誕生日おめでとう~♪」ってお祝いしてたよ~v-25

.comにも書いたけど花奈ちゃんは みんなの心をほわっと包んであったかくしてくれるよね♪
基地でも欠かせない存在です^^☆

そうそう先日の検査の結果は良性でよかったね!
健診は勇気がいるけど やっぱり健康が一番だから 私も花奈ちゃんを見習って
来月健診を受けることにしたよ~!

花奈ちゃんとランドもいいけど 前にご家族で行った遊園地に行ってみたいなぁ~♪
桜がきれいで めちゃめちゃすいてたし(笑)
いつか花奈ちゃんとお好み焼きやスイーツを食べながら
笑顔でおしゃべり出来る日を楽しみにしてるねv-274v-369v-365v-273

お互い家族のためにも健診を受けて 健康には気をつけようね♪
これからもずっ~とよろしくお願いしますv-238

ローズちゃん♪

わぁ~(^O^)/
ローズちゃんからのお誕生日カードだv-352
私も貰えて嬉しいよぉ^^

そして、美味しい食べ物もたくさんv-10

『宝島』と『NOTE』と5296号♪
私の大好きなコブソンと我が家の車を一緒にしてくれたローズちゃんの優しさ。
ほんと嬉しい。
今でも携帯アラームで毎日聴いてるのよ~♪

ありがとうね~v-238

ぱんだちゃん♪

ぱんだちゃんの疑問が実は少し、くすぐったいなぁv-10

「食いしん坊」の称号は私のためにあるようなものなのです(笑)
もちろん、るいちゃんにはかないませんが(汗)

ぱんだちゃん、昨日はブログに来てくれてありがとうね♪
笹がおいてあったから(爆)ぱんだちゃんだぁ~
って、テンション上がったんだよぉv-266

ぱんだちゃんも私の名前の読み方が??だったのね☆
「はななみ」
フルネームみたいだね(笑)
ハナ・ナミ(^O^)/

ありがとうね~v-238

ぱんださん、

お仲間ですね( ̄▽ ̄*)/~


PCで入力する時にいつも「はななみ」さんなので
勝手にそう思ってて・・・

以前「はなみ」さんか「かなみ」さんかという話題が
出た時に愕然とし、何も言えずでした(爆。

ごめんなさ~い(><。)

しのちゃん♪

しのちゃ~んん(*^_^*)

私の年が知りたい?・笑

けんさんと同い年だよ^^
けんさんは今嬉しそうに私を「お姉ちゃん」と呼んでいます☆

あっ、「エドはるみ」さんとはすべて同じだよ(汗)

それから、私は食いしん坊なんだよ~^^
美味しいもの食べてる時は幸せ度がすごいのよ~♪

しのちゃんはお酒ねv-275
うん、v-272もいいね♪
私はね、肴は甘いものでもオッケ~よ。
ケーキもいいね(笑)

一緒に宴会できるのを夢見て、これからもよろしくね♪

ありがとうね~v-238

ゆきちゃん♪

ゆきちゃんの記憶力は、私大好きで^^
いつも 感心させてもらってるよ~♪

そして、真似できないおもしろさを さらっとコメしてくれるゆきちゃん☆
仕事中に読んでて何度吹き出しそうになったことか(笑)

耳が痛い~のコメも覚えてくれてたんだねv-22
えっ?猫耳の耳あてを私に?v-10

いつか、ゆきちゃんから手渡してもらえる日が来るといいなぁ♪
その時はゆきちゃんに、うでぬきをプレゼントしたいな(笑)

ありがとうね~v-238

祝☆祝☆花奈ちゃん☆祝☆祝

v-22v-22v-22Happy Birthdayv-22v-22v-22

花奈ちゃんと同じ牡牛座だなんて・・
私は幸せ~v-238
おと姉が嬉しいこと書いてくれてるし~v-339
>先日のどりちゃんといい、5月生まれは爽やかな青空がよく似合う、
癒し系が多いという事だね!

あ、でも、ゆきちゃんが書いてるように・・
実は私も…いやしい系だったりして・・

あ、違うか・・私はいや○しい系v-415
あ、自分で言うなぁ~(笑)※ホントは花奈ちゃんも・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


ぱんだちゃんが書いてるけど、
そう、私も、最初のころ「はなみちゃん」って頭の中で読みながら「花奈美ちゃん」って書いてたよv-356
でも、真実を知った今はバッチリ。
「かなちゃん」って入力すると「花奈ちゃん」って一発で出てくる。

いつか、花奈ちゃんと、kanaちゃんがご対面するとき・・私も一緒に居られたらいいな~。。
どう呼び分けようかなv-341

その時こそ・・・
花奈姉ちゃんって呼んじゃえばいいかな。
だって、私・・やっぱり、花奈ちゃんの妹になりたいから~v-350


誕生日のお祝いの言葉って・・
その人へ贈る「ラブレターe-507e-266」みたいだよね。
ココゾとばかりに、大告白大会~v-315 

花奈ちゃん。
これからも、もちろんろん、どうぞよろしくお願いします。。
花奈ちゃんに、いっぱーい甘えさせて下さい。
私も・・
花奈ちゃんの力になれるときがあれば、いつだって、飛んでいくよv-233(実際には飛んでいけないけど、心はすぐに飛ばすから)


花奈ちゃん、そしてご家族のみんなが、健康で過せる一年でありますようにv-354


花奈ちゃん・・だ・い・す・きv-402

愛ちゃん♪

愛ちゃんも食いしん坊なのね^^

でもね、少し違うのが度合かも(笑)

以前、美味しいじゃがいもで作る近辺では有名なコロッケがあって・・・
5個入りパックを買って帰って、誰もその日に食べなくて・・

次の日の朝。
3個を食べた私・・
朝からよく食べたよね~
「とっても美味しかったから~」
といういいわけを いまだに次女が笑い話にします。

こんな私だけど、これからもよろしくね♪

私も愛ちゃんを見てみたいです^^

ありがとうね~v-238

おとめちゃん♪

おとめちゃんの言うように、今日は爽やかな風が吹く気持のいい日だったね♪

風が吹き過ぎて、お昼のランチから職場に帰って来たら私の席の後ろの窓際の荷物が・・
ドサドサ落ちてたよ(汗)

いつか、おとめちゃんとドラマの話で、夜通しおしゃべりしてみたいなぁ♪
尽きることなくお話できる自信が、お互いにあるよね絶対(笑)

ポリープ保持者でもあるよね、おとめちゃんとひとみちゃんと私の姉妹☆

健診をしっかり受けて、いつまでも健康でいようね♪

ありがとうね~v-238

まぁ坊♪

私の初のオフ会のお相手である まぁ坊v-22

実際に会うことが出来て、可愛い素直なまぁ坊が愛しくて♪

いつも学校で頑張ってるまぁ坊をずっとずっと応援したいと思ってるよ。

「生まれてきてくれてありがとう」
の言葉、嬉しいよぉv-10
この言葉は私の母が聞いたら、とっても喜ぶよ♪

ありがとうね~v-238

テフちゃん♪

テフちゃん、私のブログ見てくれてるの?v-10
嬉しい~^^

コーヒーとドーナツ食べながら見ると、満腹だね(笑)
今度、ぜひコメントして行ってくださいね♪

入力で「はななみ」(爆)
おもしろい~
大丈夫だよ^^だって、振り仮名がついてないんだもんね♪

ずっと笑顔でいられますように。の言葉嬉しいですv-22
ありがとうね~v-238

あしかちゃん♪

7時30分頃、あしかちゃんとニアミスしてたんだねv-10
こういうの 嬉しいよね^^

同じ基地の中に居たのよね~

あしかちゃんから貰ったお手紙、いつも家計簿にはさんであるんだよ♪
(家計簿といっても、ほとんどその用途を満たしてないのだけどね・笑)

私からのお返事・・・気の遠くなる時間だと思うけど待っててくださいね♪

あしかちゃんのひらがなのHN見るたびに、
何故か 「よしよし」したくなりますv-274

ありがとうね~v-238

花奈美ちゃん

も~v-388花奈美ちゃん~
ホントにここでの一人一人へのレスは無用だよ~
.comの返レスだけで大変でしょ^^;

ここはみ~んなまとめて

「ありがとうヽ(^o^)丿」で十分だよ(^_-)-☆


.comに笑いの魔人現る!!!(笑)
りんちゃんがコメントしてくれてたね~^^
りんちゃんらしく笑いも効かせたいいコメントだった(*^_^*)

りんちゃ~ん、そろそろ顔出さないと
出席日数足りなくなるよ~^m^(笑)

ひとみちゃん♪

娘さんの作ったマロンケーキv-10食べたい~
ひとみちゃんのお家でお祝いしてくれてありがとう~

私もひとみちゃんとお茶しながらのおしゃべりをたくさんしたいです♪
きゃぁきゃぁ~ってテンション高いよね、きっと(笑)
楽しいだろうなぁ☆

来月の検診が決まったんだね。
いつまでも元気でコブクロ♡ワライナキを応援したいし、家族のためにも安心したいものね。

ひとみちゃん、がんばってねv-22

ありがとうね~v-238

どりちゃん♪

どりちゃんと同じおうし座^^
私も嬉しいよ♪

いやしい系といや○しい系も、全く同じだね(笑)
基地の中でもたくさん 居るしねv-10

私も思った~
kanaちゃんとのご対面の時に、カタカナで呼ぼうかなぁって考えて、最後に何か付ければいいのかな~♪

どりちゃんからお姉ちゃんって呼ばれる瞬間も嬉しいな☆
二度目の再会を夢見て、また毎日をがんばるからね。

ありがとうね~v-238

どりちゃんの告白もしっかりと受け取ったよv-25

るいちゃん♪

お祝いのお返事書くの とっても楽しかったよv-22

ありがとうね^^

なかなか基地でゆっくり出来なかったから、最近。

嬉しいお誕生日になったよ(#^.^#)

交流は週末にゆっくり書かせてもらうからね^^

楽しかったv-48
じゃぁにぃ~おやすみv-10

いや○しい系

え~!
花奈美ちゃんは違うよ
そんな風に思えない!

もう1人の人
それは当り( ̄m ̄)ぷ

おめでとう!!

花奈美ちゃん
(ごめんなさい、日付変更線超えてしまいました~)

v-221v-318お誕生日おめでとうv-318v-221

今年は、花奈ちゃんのお顔拝見できて…優しさに
癒された~
るいさんの“癒し系”のタイトルが、ぴったりな花奈ちゃんv-289
頑張りやの花奈ちゃんe-271
コーヒーブレイクが大好きな花奈ちゃんv-273(照)
そんな花奈ちゃんが大好きです!

いいお誕生日だったかな?(ちゃんとコメ読めてなくてごめん)

花奈ちゃんらしい、あったかい1年であります様にv-300v-300

おめでとう!(^^)!

花奈ちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!

基地でのお祝いが一日遅れになってしもたね。。。
書き込みしようとしたら、用事入ったりしてて
teamいってる間に過ぎちゃった
ゴメンネ(-"-)

花奈ちゃんは、漢字一文字で表すと
まさに「優」です
ほんまにコメントににじみ出てるね~

そっか~けんちゃんと同い年で
ちょっとつかの間の年上になったんやね(笑)
おめでとーーーーーっ!!!!!
ってことは私に一歩?百歩?(爆)
近づいたってことで・・・
これからも仲良くしてね☆

ロム体制に密かに入ろうって思ってたんやけど。。。花奈ちゃんのお祝いがしたくて延期にしました(笑)

花奈ちゃんの誕生日のお祝いできてよかったです
花奈ちゃんと愛する家族の人たち、みんなが笑顔で過ごせる毎日になりますように!!

出遅れた~

v-314花奈美ちゃん誕生日おめでとうv-314

子供が起きてる間はパソコンは開いてちらっとは見るけどじっくり座って書き込みはしないようにしてるんだ~そして、子供と一緒に寝てしまうから、なかなか夜はコメントできなくて~やっぱり朝になっちゃったv-410

ここに降りてくる時、花奈美ちゃんとHNがちょっとかぶるな~ってのもちょっと心配だったんだ~私細かい事が気になるから。。。

でも、花奈美ちゃんの事を知れば知るほど、好きになっていって、HNがかぶってるなんて嬉しいって思うようになったよv-344

どりちゃんが言うようにほんと大告白大会だねv-10

私も花奈美ちゃんの妹希望で~すv-222

これからもずっとずっとよろしくね!
それにしても見事に食いしん坊=花奈美ちゃんってイメージなんだねv-290

またりんちゃんの姿が見られて嬉しかったv-476

>どりちゃん

花奈美ちゃんと私の初対面の時は、是非再び広島へ~

>たばちゃん

結婚式の報告、楽しみに待ってるねv-341

コブ姉♪

コーヒーブレイクが大好きな・・・v-273
そのとおりです^^
両方の意味でね♪

コブ姉とも一緒にお茶したいねv-48
美味しい珈琲を入れて、楽しいおしゃべり☆
もちろん、ケーキもありで(笑)

コブ姉が言ってくれたように、
あったかい1年にしたいなぁ(#^.^#)
昨日もとってもいい日だったよ♪

ありがとうね~v-238

たばちゃん♪

ロム体制なのに(笑)来てくれてありがとう~v-22

そうなの、たばちゃんに百歩・・・は近づいてはないけど(爆)
50歩ぐらい?^^
ワライナキを届けてくれた たばちゃんにはホントに感謝してるよ♪

もうすぐだね、長女さんの結婚式v-256
素敵な1日がたばちゃんの感涙とともに来るね♪

私も楽しみにしてます~v-10

ありがとう~v-238


kanaちゃん♪

私も数えきれないくらい(笑)娘に添い寝してぐっすり朝を迎えたよ~♪
今は一緒に寝ることが年に数回だから、すこ~し淋しいかな☆

kanaちゃん登場の時は嬉しかったよ~v-10
名前が一緒だ、きっと相性もいいよ、と思ってた。
実際にそのとおりだったね(^u^)

仲村トオルの素晴らしさもkanaちゃんの次に(笑)わかってるつもりですv-207

ありがとうね~v-238

う~~~ん

癒し系にいやしい系、いや○らしい系、○ンタイ系、爽やか系[絵文字:v-472]、ジャニーズ系(該当者なし)、オジサン系(約1名)、酔っぱらい系(若干名)、天然系etc・・・・

基地にはいろいろな方達がいるよね[絵文字:v-389]


花奈美ちゃん、お返事ありがとう(*^。^*)
私は花奈美ちゃんの妹だよ~~♪

りんちゃん、バージョンアップして現れたな!!
うれしいよ~(*^。^*)

あれ??

編集できない!!しまった!
パスワード入れるの忘れた( ̄▼ ̄|||)

ちなみに・・↑の絵文字は・・・
>爽やか系v-472
です(*^^)v

>基地にはいろんな方たちがいるよねv-389
です(笑)


たばちゃん、娘さん結婚式もうすぐだね(*^。^*)

う~ん?

花奈ちゃん♪
昨日は遅くまでお疲れさま~☆
丁寧であったかいお返事ありがとう^^☆

そよちゃん♪
絵文字の通訳お疲れさま~☆
・・・ところで大根姉さんは何に属するのかしら?v-392キラーン
さあさあ そよちゃん遠慮しないで食べてね(笑)
e-426e-427v-367v-375v-380v-384v-370v-379

では、いっただきま~す♪

え・えっと・・・

だ・・大根系?(爆)

該当者1名

ジャニーズ系v-509

なんか↑不自然だ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

けんさん

うん、おもいっきり不自然です!!

自分でも気付いたんだねv-389(爆)

ちが~~~う!

絵文字が不自然って言っただけや~~~v-12


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/292-e9c40f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい応援団♪ «  | BLOG TOP |  » 痩せる気ない月間^^:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

