2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆきさんの歓迎会♪ - 2008.04.07 Mon

swさん、州さんに続き歓迎会第3弾!!

土曜日ゆきさんが初めてコメント書き込んでくれたのでみんなのテンションも上
今日も無礼講で大いに盛り上がりましょ~~~


          ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

ささっまずは乾杯からですよね・・・では乾杯の音頭は・・・「州さん」「あっ・・欠席ですね^^;」
ではここはみいちゃん!よろしくお願いしますm(__)m

「え~っとでは・・・かっかっかっ乾~~杯!!」

                

どんどん料理が運ばれてきましたよ~ 本日のシェフは見かけによらず家庭的な(自称)
こと一輪花ことりんちゃんに務めて頂きました!!盛大な拍手!!!!

                       

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

ではここでswさんとまあぼうから喜びの歌のプレゼント「どうぞ~」

   

最後にゆきさんから「一言!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」ここはゆきさんに埋めてもらいましょう~


  

● COMMENT ●

りんちゃん

娘さんの☆ご入学おめでとうございます~☆
名古屋のお天気はどうですか?こちら福岡は強い雨が降ってますv-279

お天気が良ければ桜も奇麗でしょうね^^
今日はりんちゃん親子の新しい門出の日v-308
少し緊張顔のりんちゃんの娘さんもv-402
それを見守るりんちゃんv-290
いい1日になりますように~v-291

おはよう~~

みんな~ おはよう! 
いま 着物をきています^^ うす紫のフジの花のような色の着物です

晴れ晴れしい 娘の 船出・・・・・ 入学式へ行って参ります^^

みなさんおはようございます☆

るい姉 今回は気合はいってるね~~~v-398
ちょう盛大なパーティーになってるねv-345

ゆきさん訪問ありがとう これからもちょくちょく顔出してくださいねv-413

りん姉 娘さんの入学おめでとうございますv-345と・・・・
あたしも言われるはずなんですが、実感がわかない・・・v-356
午後からの入学式ってうけますよねv-389
あんま入学式っぽくね~~~みたいなv-361v-411

着物か~~~見てみたいな~~
あたしの中でイメージはv-252だから着物はめちゃめちゃ似合うはず!!!

まあ坊へ

v-411まあ坊も今日入学式だっけ??v-405

☆ご入学おめでとうございます☆

午後からなの?珍しいねぇ~

お天気はどうかな?
ピカピカの1年生かぁv-353
緊張してないかな?
部活はバスケを続けるのかな?
楽しく3年間を過ごしてね

るい姉ありがとう☆

姉は入学式がるい姉のとこと同じで明日なんだけどあたしたちは
1日多い・・・・
それに今不安でたまらないんだよね・・・・(汗)
どんなクラスになるかとか・・・なんかあたしたちの高校って
中学から上がってくる人がいて、あたしたちみたいな違う学校から受験して
来る人のことを外校生って言って、もともと中学からいる人のことを
内校生って言うんだけど、毎年内校生と外校生は仲が悪いらしいんだけど
6クラスの中で2クラスが外校と内校の混合クラスがあって・・・・
内校生はもう高校の勉強先にいってるらしいから頭のいい人というか・・・
成績のまぁまぁよかった人がそのクラスにはいるんだけどうちも結構危ないらしいし・・・
あたしの友達はこりゃまら成績よかったから・・・離れそうで・・・
しかもその友達「もし混合クラスになったらうち学校いかんけぇ」って言い出すんですよ・・・
だからクラス替えで全てが決まる!みたいなもんです!
すっごい不安で・・・・

話が長くなってごめんなさい。

まあ坊

付属高校なのかな?頭のいい学校じゃんv-405

クラス替え・・決まる時が1番不安よねぇ
どんなクラスかによって1年全然違うもんねぇ~
昔と今じゃ時代が違うから人間関係も大変だよね
私たちの世代はまさに「ツッパリ全盛期時代」だったから
「いじめ」とかいうより「ケンカ」が多い時代だったから
「真面目な生徒」「悪い生徒」ってはっきり分かれてたから
生きやすいと言えば生きやすかったな
「つっぱり生徒」は「真面目な生徒」には関わらなかったから
今は見かけじゃわかんないもんね~
裏サイトとかでいじめもあるし・・
まあ坊は「強い」から心配はしていませんがv-8
いいクラスに恵まれるように祈っときますv-259

付属なんかあたしがいけるわけない!ごく普通の高校ですが
内校生はすっごいレベルが高いらしい・・・・
あたしたちの受験のテストの問題をすらすら解くようなくらいレベル
が違いますから・・・・v-356

そうそう。クラスで1年が決まる・・・その通りです!
あとは・・・話の合う人がいてほしいかなv-398

るい姉はもちろん「悪い生徒」の方だよね!?笑
あれ?違った?v-391v-352
でもいじめとかあたしには無縁かなv-351あたしっていじめるのも
別に楽しくないから特に興味ないし、いじめられたこともないしv-363
っていうか、あたし結構人とは関わらないタイプ・・・いや!友達がいないとか
そういうんじゃなくて・・・なんか・・・見た目の悪い人とは友達にならないかなv-413
るい姉の時は真面目な生徒にちょっかい出さなかったんだ・・・・
でも今じゃいじめは「悪い生徒」が「真面目な生徒」をいじめるのが
常識になってますから・・・・
まぁ、あたしはまじめじゃないから大丈夫v-352

あ~~~v-363ここで強いとか言ったらダメですよ!みんなに
ばれちゃう!
じゃぁ、いいクラスに恵まれるように祈られていますv-259

取り急ぎ

るいるいさん 今更ですが素敵なブログ立ち上げおめでとうございます。
挨拶もなしに、いきなり入り込んでごめんなさい。
こんな私を受け入れてくれるのですね。
あんなにたくさんの料理をならべていただいて  もう、食べ切れません。

あ~話したいことたくさんあるのに、今も仕事中です。
会社の後は毎月10日までは、医療事務のバイトです。
2足のパンプスを履いているけど、働けど働けどわが暮らし楽にならず…
おっと手を見ている時間など無い。

ここでの、みずいろさんは「みいちゃん」だけど、まさか
“結婚して15年いろいろありました”の みいちゃんではないですよね。
OH 時間が・・・途中だけど  エイ送信


ゆきさん

あはは 2足のパンプス・・爆笑です
ゆきさん・・・りんちゃんこと一輪花さんと同じ匂いが・・・v-8

忙しそうですねぇv-356
みんなゆきさんともっともっとお話したくてウズウズしてるのにv-393
仕事のかけもち大変でしょ~
ここがゆきさんの「憩いの場」になるといいなぁv-290
時間がある時はどんどん書き込んで下さいね
待ってまぁすv-344

ゆきさん (ここでは)はじめまして

swです。よろしくお願いします。

どうでしたでしょうか。歓迎会での 「まさみ×sw 」 での [WINDING ROAD] は。
いやぁ、二人そろって練習する暇もなく、ぶっつけ本番でしたが、なかなかうまくいきました。
ねぇ? まさみさん(笑)

じつは、その 「まさみ×sw 」の第2弾も製作中というね、話を、聞かないんですけども(笑)

最近私も、2足目のスニーカーを、履こうかなぁと、思ってないんですけども(笑)

・・・オチが2回とも同じだと、あんまり面白くないですね・・・。

こんな人です。よろしくお願いします。

ゆきさんいらっしゃ~い

実は私、このブログの宴会部長だから…率先して仕切らないといけないのですが…ゆきさんの後に来てしまい宴会部長失格ですv-406

さあ~恒例の歓迎の舞を踊ろうと思いますv-391
メンバーからは引退をお願いされてるのですが…なんのその今日も行きま~す

v-441v-441v-441v-441v-442←右から2番目が私で~す

それではもう一度…かんぱーーーーいv-306v-307

おっとゆきさんの質問に答えなければ…
“結婚して15年いろいろありました”の みいちゃんではありませんv-390
でも同じ名前で同じ結婚15年目興味津々ですv-411

それと2足のパンプスですか…実は実はですねーーーっv-363
発表しまーーーす
v-322私も2足のスニーカーを履いていま~す(パンプス持ってない…)

また時間がある時はどんどん書き込んでくださいね^^




おめでとう

まぁ坊
高校入学おめでとうv-411
クラスはどうでしたか?
もしかして女子高?

りんちゃん
娘さんの入学おめでとうございます。
これで一息つきますね~
お疲れ様です

ゆきさん

ゆきさんお仕事お忙しいみたいですね。るい姉の言うとおりここがゆきさんに
とって安らげるような場所になるといいな♪
それからゆきさんの事、ゆき姉って言わせてもらいます^^

(swさんと州さんは「sw兄 州兄と言わせてもらいます)

あたしのことは「まあ坊」でよろしくお願いします
その変わり!誰かさんのように「マーボードーフ」って言ってあたしをいじめないで下さいね!笑

仕事お忙しいでしょうがコブソンでも聴いて頑張って下さいね☆

swさん ぶっつけ本番は大変でしたよね~~~
急にるい姉が「swさんとまあ坊に歌ってもらいましょう♪」
とかいいだして・・・・あたしたち焦りましたよね!笑
でもうまくいってよかった☆

今日の様子をお知らせします。
今日は組が決まるからドキドキしていきました。

そしたら・・・・・・・最悪な結果・・・・内校生がいるクラスに・・・・
出身校からは20人が行くのに・・・あたしともう1人の友達(男)
だけがそのクラスに・・・友達もろくにいない・・・勉強にも着いていけそうにない・・・
部活とライブ活動と勉強・・・あたしは一体これからどうなることやら・・

いらっしゃーーい ゆきさん 

ゆきさん いらっしゃーーい 

2足のパンプスって ぷぷぷ  笑ってしまいました あははははははーーーーーーーー
お仕事 お忙しそうですね

カモ~~~~~ン の ゆきさんが 来てくれたなんて 嬉しすぎる
あの! あの! あの! ゆきさんですからね~
るいちゃん またまた v-353殿堂入りv-353 ですね!
いまね わたしね とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても 興奮してるんです!
v-154「っ」の多さで どれだけ興奮しているのか想像してね)
うれしいなぁ・・・・・・ ゆきさんがきてくれて!  これから よろしくです
ニックネームは 「 ゆきちゃん 」がいいでしょうか?  何かいい案があれば!


みなさん 娘の入学 お祝いしてくれて サンキューです 嬉しかったです
ゆきさんが 来てくれて 良かったね~
これからも たくさんの人が 訪れてくださるといいですね~^^

みなさんおはよ~

まあ坊
クラス替え期待外れの結果になっちゃった?v-393v-356
残念だったねぇ・・
でもまあ坊なら何とか乗り切るって応援してるから
楽しい高校生活を楽しんでね
今日からスタートですよねv-102
「いってらっしゃ~い」v-411

swさん
突然の指名なのにまあ坊と二人立派に歌い上げましたねぇv-341
これからは歓迎会のたびに、みいちゃんの「舞い」とsw&まさみの「デュエット」を
恒例化して行きますの ボイスレッスンしっかりお願いしますよv-264
にしても!近いうち!「彼女ができました」報告待ってますよ~v-8

みいちゃん
いつもの「舞い」御苦労さまでしたm(__)m
みいちゃん・・私・・・昨日頑張ったのにまだ表が出来ないv-406
助けて~e-270
ところでみいちゃんもお仕事かけもちなの?v-405
頑張ってるねぇ~v-91
無理せずほどほどにね なんせもう老・・・・なんでもありませんi-229

りんちゃん
昨日も目立った入学式だったみたいねv-8
今着物ってほとんど見ないもんねぇ~
私も成人式以来着てないわ~v-390
りんちゃんってもしかして・・・「マダムヤ~~~ン」なの??
ひょっとしてその「お笑いキャラ」は仮の姿なのではv-405v-405
白状しなさいv-8

ゆきさん
りんちゃんから「ゆきちゃん」の提案頂きましたので
今日から「ゆきちゃん」と呼ばせていただきまぁすv-411
ゆきちゃんもざっとここに目を通してもらえてるからもうわかってると思うけど
ここは「無礼講!かしこまらずに楽しくワイワイ盛り上がろう~」が基本スタイルなんで
どんどん書き込んじゃってくださいね~v-8
私たちみんな「あのスレ」は憶えてるから・・十分ゆきちゃんのおもしろさは知ってるよv-8

州さん
忙しいですかぁ~v-296
お仕事終わって主夫されてる州さんを想像すると・・・
やっぱり私のツボにハマったあの顔文字を思い出して
また笑ってしまいますi-237
州さんの事だからここも巡回してくれてると思いますv-290
どうですか?少しは州さんの疲れをぶっ飛ばす役には立ってますか?v-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/29-f9d831be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来ますか? «  | BLOG TOP |  » コブクロ 福岡ライブ2日目♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

