2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


忙しかった週末^^; - 2009.05.10 Sun

今日初めて覗く基地(笑)

土曜日は午前中からお昼にかけてパン教室
そのあとは盲腸の手術で入院してるあそぼう会のママさんのお見舞い
そして夜からは今週も徹マン
しかしボロ負け

日曜日は来週に迫った“スポーツ大会”の準備
名簿作り、記念品決め、競技の道具の作成、手配い
あとはプログラムの作成なんだけど
なかなかうまく印刷ができず
少し離れてみようと基地に来ました

結構準備は頑張って進んでるんだけど
肝心なのは当日のお天気
雨ももちろん、今は光化学スモッグ注意報も気をつけないといけないでしょ~
Yahoo天気予報とにらめっこです(笑)

今日予想されてる17日日曜日のお天気は・・・
降水確率50%で雨

あ、あ、あ、あ、あめ~~~~~~~びっくりぱんだ

あくまで「予報」!!
私は“晴れ女”!!絶対決行できると信じてますたはー

テルテル坊主・・死ぬほど作りますテルテル坊主



                   


と、ここで
昨日義母さんと夕食を共にし
食後のデザートにイチゴタルトを作ったひとみちゃんの

“母の日バージョン イチゴタルト”をご覧あれ~

CAC2AY2S.jpg

どんどん完成度が高くなって来てるみなさんの腕前・・・・・
みなさん・・マジ・・すごいっす絵文字名を入力してください

● COMMENT ●

(。-∀-)ニヒッ

送信っ


るいるいさん、今週もお疲れ様ですv-22
着々と準備が進んでいるんですね~e-420
ポスター、もう仕上がったのかな?
前の段階で もう既に完成度が高かったから、
もっと凄くなっているんだろうな~と想像するとワクワク♪

来週は、こっちも雨予報~v-393i-3
やっぱりスポーツ大会は、晴れでないとね…

v-220私も、てるてる作りのお手伝いしますv-298
『どんな空でも』歌いながら♪

v-341明日は晴れると~君が言うから~
  予報は雨でも~晴れる気がするよ~
i-1v-410


ひとみさん♪
素敵ーーーーーーーーーー!!!e-420e-420e-420
オシャレだ~v-274v-10
e-303して下さってありがとうございますv-410

アルけんさん♪
↓作ったらファイナルの時に持って来て下さいv-398(笑)

17日

僕も晴れてもらわなければいけないんですが
その日は神戸祭り
ワライナキのミニライブもあるんだよね♪(* ̄ω ̄)v
そしていつものメンバーが集まりバカ話をする(笑)

ということで姉さん雨降らないようによろしく(爆)

ひとみちゃん、やるな~
やっぱりここは僕も挑戦するべきか…
なんてね
(´ ・ ∀ ・ `;)…ャダ♪



ありゃ?
ローズちゃんがどこからともなく現れている…
閲覧者1人やったから安心してたのに(-"-;)

天気にな~れ♪

るいさん、またまたお疲れ様~

まだ、まだ、予報は変わるよ~v-276v-277v-279 e-63 v-278v-278
成功!祈っていますv-221

>ひとみちゃん、母の日っぽい!!v-424v-410
喜んでくれたでしょうねe-266おいしそうだ~

>るいさん、砂糖…大3 了解v-222
今度は、これでいってみます!
でも、甘さ控えめも美味しかったよ。

るいちゃん、お疲れ様~♪
この前、「徹マン」の「マン」の意味が分からずにいたら、ひとみちゃんが教えてくれました。

そして、今日の記事でまた「徹マン」って出てきて・・
私、勘違いしてたことに気づきました。

徹マン・・
徹夜で麻雀、そのまんまだったんだね。

何かの理由で徹夜することを「徹マン」って言うのかと思ったよ(^^;;

だめね~・・・
純な天使だから・・・
そういうこと、うといの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


天気予報は、そう、あくまでも予報。
まだ一週間あるからね、変ると思うよ~♪


ひとみちゃん、お義母さんと一緒にイチゴタルト食べたんだね。。
もぉ~!!
ほんと、みんな、すごい出来栄えだよ~♪
私は・・挑戦できませーん(^▽^;)

マイブームがこないことには、ケーキなんて作れないなぁ~。。。
ブーム・・当分、来そうにないです。


最近、雑穀ご飯を食べるようになりました。
実家が雑穀ご飯食べてて、娘が気に入って、うちも♪♪って思って買ってみたよ。

今は、8種の雑穀だけど、次買うときは、もっとたくさん種類の入ったのにしようかな~♪

そんなに味に変りはないから、雑穀ご飯にカレーでも、全然大丈夫でした♪

子供のころ・・・

てるてる坊主を大量に作ったら・・・・



晴れるどころか雷が鳴ったという苦~~~い思い出が( ̄▼ ̄|||)

るいちゃん、あと1週間あるから絶対天気予報変わると思うよ!大丈夫♪

火曜日の天気がきになり、私も最近天気予報とにらめっこ!!
今日の天気予報を見てついに!!
あさって東京ディズニーランドに行くことに決めましたv-424

・・・・でも明日の朝、もう一回天気予報を確認して新幹線の切符買いに行ってきます(*^^)v

今回はそよ香と2人旅♪
そよ太はじぃじとばぁばと一緒に大井川鉄道のSLを見に行くそうです(笑)

関東チームのみなさ~ん!
あさっては関東にそよ風が吹きますよ♪v-472


さっすがひとみちゃん、おいしそう(*^。^*)
キウイがあるとまた違うね♪
お花の飾りもかわいい♪

けんさん、白桃アラモードに続きイチゴタルトも作ってみては?(爆)

コブさ~ん、おかえりなさ~い(*^。^*)

ハヒ(*´ェ`*)ノ 雨ぱんだですw

入園、卒園、入学、卒業。
幼稚園から高校まで、全て雨のぱんだですw
成人式は、みぞれでした~

ぱんだも全ての徹夜において「徹マン」というのかと思ってました~。違うんですね~
(^^ゞ

ディズニーランドはやっぱり、同性同士で行くのが楽しい~よね~

すげ・・・(@_@;)

ひとみちゃんお手製の このイチゴタルトに びっくり・・・v-405v-356

なんせ、この世に生を受けて 2●・・じゃなく3●年e-263
いわゆる “スィーツ” っちゅ~ものを作ったことがないアタシ。
目の前に キッチリ量ってくれた材料を置かれて 「はい、作って」 って言われても
たぶん無理。
きっと、無理e-263
…絶対 無理e-263e-263


v-278るい隊長
うちの娘、驚異的な 「雨女」なんですのよ。
17日は どっかに閉じ込めておきますねv-218(笑)

v-278どりちゃん
「徹マン」 を知らなかった うぶなどりちゃん(笑)
うちは 16穀米だよ~。勝った! 2倍v-221(笑)

v-278そよちゃん
ランドに来るの~~~~~~!?v-411
楽しんできてねぇ~。
ファストパス、取りに行く時は 猛ダッシュするのよっ(笑)v-30e-282
大井川鉄道。。。懐かしすぎて 泣けちゃうぅぅぅぅぅ~v-406

ありがとう~♪

るいちゃん忙しそうだね。。。
プログラムの印刷 うまくいくといいねv-354
17日の予報 晴れに変わるといいんだけど・・・
  
うちもお墓参りだから晴れてほしいんだよね♪
私が頭にてるてる坊主いっぱいぶら下げて「ハレルヤダンス」しますv-441(笑)

るいちゃーーん♪
v-380タルトの写真アップありがとう♪
るいちゃんから頂いた白いお皿に乗せたら さらにおいしそうなケーキになったよ♪
義母もとってもおいしいって!^^☆
真悟さんのカードは母がとても喜んでくれました♪
るいちゃん&真悟さんありがとう~e-415

ローズちゃん&けんちゃん&コブちゃん&どりちゃん&そよちゃん&しのちゃん♪
タルトほめてくれてありがとう~e-266
とってもうれしい~^^☆
フルーツの上にいちごの果汁を絞ってゼラチンを混ぜたいちごゼリーを作って 
ハケで塗ってつやv-352を出してみました♪

どりちゃん♪
雑穀ご飯はビタミンや食物繊維もたくさん取れるし体にいいよね!

そよちゃん♪
行動力起こしたんだね(^^)v
頑張ったね♪
そよ香ちゃんとランド楽しんできてね♪
なんか私もそよちゃんに逢いにランドに行きたくなっちゃうなv-344

ぱんだちゃん♪
ご主人とはランドに行かないのかな?
あ~♪お天気いいから 動物園やランドでデートしたいなv-347(笑)

しのちゃんが・・

泣いてる(爆)
それではもう1発!!



梅パンv-389

知ってるよね?


ひとみちゃん、私にしては頑張ったよv-221
新幹線に乗ってくなんてちょっと緊張(笑)

送信前に消えた・・・

何度となくこの失敗を繰り返す・・・(泣)

v-22ローズちゃん
ありがとう~
ローズちゃんも晴れるように祈っててねv-421

そうか!私も呪文を唱えるように
「どんな空でも」歌いまくります!(^^)!

v-22けんさん
関西チームにはお菓子作り名人の男性ファミさんがいるんだから~
今度教えてもらって“白桃タルト”作ってみて~
画像のアップはお約束しますよ^m^

ワライナキライブも晴れるといいね

v-22コブちゃん
おかえり~
まだ前の記事にコメントも間に合ってなくて^^;
お父さんのお見舞い&旭山動物園
楽しい帰省が出来たようで良かったね
今の時期北海道は気持がいいんだろうね(*^_^*)
北海道・・1度は行ってみたいです

お父さんも喜んでくれたみたいで
親孝行できてよかった(*^_^*)

コブちゃんもテルテル坊主よろしくね(*^^)v

続き・・・

v-22どりちゃん
どこぞで「エロりん」を見たような・・(笑)

「徹マン」今まで深く考えたこともなく
普通に徹夜マージャンしてる時は「徹マン」って言ってたけど・・
確かに「マン」はどこからくるんだろう・・って考えるよね^^;

雑穀米ブームですよね~
でも、私はきっと食べれない^^;
妹も美味しいよ~ってススメてくれるんだけど
ごはん=白って固定概念が抜けれないんだよね^^;

でも、カレーにも大丈夫なんだね

どりちゃんにケーキ作りマイブームが訪れますようにワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

v-22そよちゃん
そよ作のテルテル坊主・・どうか今回は作らないで~(笑)
そよちゃんちょっと遅めのGWですね
そよ香ちゃんと二人旅~
いいですねぇ(*^_^*)
きっと大喜びだね♪

楽しい想いでいっぱい作ってきてね^^

関東チームさん!そよちゃん拉致のチャンスですよ~(笑)

v-22ぱんちゃん
とてつもない“雨女”の運を持ったぱんちゃんなのね(笑)

笑っちゃいけないと思いながら
ここぞと言う時のイベントがそこまで
雨続きだと・・すんませんv-435
笑っちゃいました(笑)

どうかぱんちゃん!17日はイベント入れないでね(笑)

v-22しのちゃん
しのちゃんの娘さんもかぁ~~~
しの隊員!!娘さん「監禁」の任務を遂行よろしく!v-218

しのちゃん、1度もスィーツを作った事がない
しのちゃんにこそ是非挑戦して欲しいこのタルト!!
「自分で自分を褒めてやりたい」と、思わず
有森選手ばりの名セリフが出ること間違いないv-221

v-22ひとみちゃん
私が頭にてるてる坊主いっぱいぶら下げて「ハレルヤダンス」します(笑)

↑約束だからね(笑)

タルトみんなに喜んでもらえて良かったね(*^^)v
お皿も使ってくれてる~って感動したよ^^
ひとみちゃんのトッピングのセンスを見習って
私も日々精進しますヽ(^o^)丿

v-7そよちゃん
梅パンって静岡名物なの?

どんなパンなんだろう・・想像中
生地に梅を練りこんでるのかな?
梅ジャムを挟んであるのかな?

まんま梅干し1個入り・・とか??

久しぶりです

るい姉あたしは本物の坊主に縄まいて
ベランダにつるしておくので
きっと晴れます!!!笑

でも案外曇りの方がいいかも・・・
近頃暑くなってきて熱中症とかにもなると
いけないので雨を降らさない雲が
るい姉たちを温かく見守ってくれると
いいんだけどな~~~
曇りはすっごい涼しいよ♪
あたしは部活の時曇りになることをいっつも
願ってるから☆

でも「青い空!!白い雲!!真っ赤な太陽!!」
がスポーツする日にゃもってこいだよね♪

ひと姉おいしそうなのができたね♪
すっごいきれいだしおっしゃれ~~~^^
あたしもそろそろ時間作れるようになったし
作ってみよっかな♪
るい姉のレシピで☆

けん兄広島の1日目にきたら滞在してくれる
んだよね?
逢えるかな~~~☆
みー姉ともけん兄とも初対面だね♪

そよ姉ランド行くんだ♪
ランドはいいよ~~~♪
ランドの絶叫系はすっごいたのしいよ☆
特にスプラッシュマウンテンは・・・^^
あたしもうランドもシーも案内できるくらい詳しいよ
楽しんできてね☆


あたしは今日から試験発表です(泣)
なんか勉強って疲れる・・・
それにスポーツできないのは苦痛です・・・



【追記】
けん姉をけん兄に修正しました☆
しまった~~~これで2回目だあ~~
失礼しました。

てるてる坊主

可愛いネーミングやのう。

晴れになることを
祈ってます*



タルト。
作ったんだけど・・・

こんなに素敵じゃない><
でも、おいしかった*

写真、恥ずかしいので・・・
無です*


本当、ひとみさん素晴らしい。
売りものになるんじゃっ*



え~っ。
徹マンって・・・

アニメのタイトルじゃなかったんだ。


・・・

恥ずかしい・・・


あ、そうだそうだ*
私恋したので、
みなさんよろしく(笑)

イチゴタルトブーム?

わぁ~v-411e-266
ひとみさんのタルト。。食べたいっ!笑
キレイでお料理上手で・・・
ひとみさんは本当にいいお母さんですねe-243

るいさん画像のアップありがとうございました♪
光化学スモッグは今日も出てましたよね~><
スポーツ大会当日、丁度いいくらいに晴れるといいですね!
私もてるてるくんに祈りますe-459

あっ、そうそう・・
るいさんにこの前手紙を出したのですが、届きましたか?

こんばんは

今がんばって打ったのを自分の指一本で消しちゃいました。。
コピペは必須ですねv-220

みなさんHEYHEYHEY見ましたか??
私は真っ赤なパーカーの小渕さんにv-10←こんなんなってました。
こうなってたのも私だけではないはず。。
そうですよね、そ0風さん、ど0りんさん?笑

トークも最高でしたねe-266
ダウンタウンのすごさを改めて肌で感じました。笑


ひとみさんすごっΣ(・ω・´ノ)ノ
どんどんレベルが上がっている。。

天気予報雨ですか。。
でもきっと晴れますよe-454
きっと雷様もるいさんには敵わないですって(爆)
ちなみに。。私はぱんさんと同じく超雨女です。
ディズニーランド&シーで晴れてた経験が無いというe-350

晴れますように絵文字:v-278]

はい。

あしかちゃん、なってましたv-10
赤いパーカー、細く見えた!のは気のせい?
赤もいいなぁ~v-398

そよさ~~んv-472i-237
明後日、ランドに来るんですね?!
うわぁ~突風がくるぞ~(笑)
楽しみ~~v-398
そよ香ちゃんと、いっぱい想いで作っていって下さいv-318
何なら、カメラマン役を引き受けましょうか(笑)

ありがとう~♪

まさみちゃん♪
一行目に大爆笑v-411
まさみちゃんは 前に5296のクッキーの写メを送ってくれたよね!
あれ とっても上手に出来てたよe-280e-278
タルトはクッキーよりも手間がかからないから
テストが終わったら是非チャレンジしてみてね^^☆
ありがとうe-266

麻友ちゃん♪
ありがとう~e-266
麻友ちゃんのチャレンジ精神が偉いよ!
お菓子もお料理も経験だからね。
何度も作るとだんだんコツがつかめてくるよ!
キャー!麻友ちゃん恋してるんだv-238
毎日ハートはドキドキv-343目に映る景色もキラキラv-352輝いちゃうね☆彡
うんうん!恋はいいよね~♪
好きな男の子にお菓子をプレゼントしたら喜んでくれるかもね^^☆

テフちゃん♪
ありがとう~e-266
今ワンコのゆきみちゃんのトイレのしつけで かなりスパルタママになってます(笑)
テフちゃんとは8月に逢えるのが楽しみだな♪

あしかちゃん♪
ありがとう~e-266
HEY!×3見たよ~!
公開放送のときは 洋服の細かいところまでよく見えなかったから感激した!
小渕くんカッコよかったねv-347
黒田くんは背中に黄色い手の模様があったような?
やっぱり前列はちらっと映ってたね(笑)


ところで・・・
真悟さんのポストカードについて書かせてもらいますね♪
一枚150円でお金は振込になってま~す^^☆
少しだと買うのをちょっと躊躇しちゃうな。。。っていう方も 
るいちゃんに遠慮なくメールして下さいね♪

私も何枚か気に入ったのを買ったのですが やはりPCの画面で見るより 
実物はとっても素敵で感動ですv-10e-420

真悟さんの素晴らしい才能がたくさんの人に認められて 
さらに大きな夢の実現になるように みんなで応援しましょう~v-424

ちなみに生まれも発想も昭和の私は 商品券を準備してしまったのでした(^▽^ゞアセアセ(笑)

v-22まぁ坊
あははv-411私も1行目から笑っちゃった~
まぁ坊ならやりかねないと思えるだけにバカウケでした(笑)
まぁ坊~期待しとくねv-8

そう言えば・・・もとはと言えば・・・
まぁ坊が今度作るからって話から広がった
イチゴタルト(笑)
張本人のまぁ坊が作らないと~^^;
まぁ坊なら出来る!!

v-22麻友ちゃん
麻友ちゃんのコメント・・
ずっとけんさんだと思いながら読んでたわ~v-405似てきたんじゃない?(笑)

『タルト作ったんだけど』には
ええ???けんさんマジで作ったの??って
驚いちゃった(笑)

で、麻友ちゃんと分かって一人爆笑したんだけど(笑)
そうだよ~麻友ちゃんから写メが来ると思って楽しみにしてたのに~
あれ?ひょっとして・・写メ撮る暇もないくらい
「パクッ」って行っちゃったんじゃない??v-392

は、は、は、初恋?????
羨ましい~!!!
青春~!!!!

麻友ちゃんなら実るね!絶対v-415

v-22テフちゃん
お手紙今日届いたよ~
ありがとうねぇv-411
すごく嬉しかったよ~v-352

テフちゃんもテルテルくんに“念”送っててね(笑)

v-22あしかちゃん
見た!見た!カッコ良かったねぇ~v-351
もちろん右寄りの私もv-10v-10v-10でしたよ~

でも・・・ちょっと太ってた?^^;

いいんです!きっと幸せ太りですよねv-290

v-22ローズちゃん
あれ???ローズちゃんと真逆な感想(笑)
痩せて見えた?太って見えた?
どうなんだろ~

v-22ひとみちゃん
きゃ~v-402
真悟の夢の応援団長になってくれてる~v-356
ものすごく^^;こっ恥ずかしいけど
ありがとうね~v-435

そよちゃん

ランドに行くんや!
そよ香ちゃん大喜びやろ(o^―^o)ニコッ
ちっちゃい子がミッキーとか見つけたときの
キラキラした目がたまらなく可愛い
うちの娘にもそんな時があったんやな…

基地のお母さん方もコビィや黒ちゃんを見て
キラキラした目はたまらなく
欲望が渦巻いている( ̄m ̄)ぷ

まぁ坊、ベランダにつるした坊さんの写メちょうだい(爆)
それと、もちろん滞在しますよ~♪(* ̄ω ̄)v

麻友ちゃん、恋したんだ
いいな~青春
僕にも、ときめきよ~カムバッ~ク
麻友ちゃんなら安心して応援できるんだけど
自分の娘なら(ゞ#`Д´)ゞカカッテコィ!!だわ

あしかちゃんが晴れますように!って言っても
全然ご利益なさそう( ̄m ̄)ぷ

ひとみちゃん、映ってなかったね
編集されたのかな(爆)
真悟君の作品ね「GO」がメッチャ気に入ってるんですけど♪(* ̄ω ̄)v
他にも雲・砂・タンポポの表現も好きだな~

姉さん、あれは麻友ちゃんのコメって直ぐわかるやろ(爆)
最近は文章だけで誰かわかるようになってきたよ
♪(* ̄ω ̄)v

すごい!

ひとみちゃんのタルトもおいしそう~e-343
見た目も母の日バージョンで綺麗e-420

私は土日と2回も作りました~タルト!
旦那の実家と自分の実家に持って行って。
土曜日に作った分で、やっぱりこうした方が良かったと思ったところを少し変えたりして、自分の実家用の方がおいしく出来たかもe-266

出かけてて帰ってきたのが遅かったから急いで作ったので、写真はないで~す。

るいちゃん、週間天気予報って結構外れるから大丈夫i-1
準備がんばってね~

おはよ♪

では、いってきま~す(*^^)v

関東チームの皆さん、突風が吹いたらそよ風一家が関東に上陸ですので(笑)

17日の旦那の誕生日、土曜にします!!(笑)

昔、ランドでミッキーに出会ったので
一緒に写真を撮って~とお願いしたら
ミッキーは快く、、、、
おkだよ~!!w の、ジェスチャーw
すると。。





ミッキーが私の腰に手を回してきました・・・

ちょっと意外でした・・・

「中身は完全に男」ですね・・・

ロムの途中

やっぱり1日覗かないとロムが忙しい~!

いちごタルト、ローズちゃんに続き、コブ姉さん、そして、今回はひとみちゃんと、
みんなすごいよ~!
ホントにお見事です!v-424

コブ姉さん、北海道の旅、お疲れ様でした!
お父さんに2年ぶりに会えて良かったね!

昨日の「HEY!×3」、後ろから3番目にいたひとみちゃん、映らないかな~?と
必死に客席も見ていたよ。
あ~、あの会場にいたなんて、ホントに羨ましい~!v-10

まあ坊のコメント
1行目、大爆笑~!v-411
そして、「けん姉」にも私は爆笑したのに、なぜか誰も突っ込んでいない。
アルけんさん本人までも・・・
その理由を今まで読み逃していたのかと、少し気になってしまった・・・。


そよ風~♪

そよちゃん^^

気付いた?
東京駅のホームで、熱視線を送ったのは私です。


うそうそ(笑)

今頃もう、楽しんでるかな~?

そよちゃんとそよ香ちゃんを、拉致したいけど
そよ太くんを想うと・・

今回は、見逃すことにします(笑)


>おとめちゃ~ん♪
ご無沙汰だよ~
ロムが追いつかない~v-356
なんだけど、どこ読んでも楽しいよね♪基地の魅力~

「けん姉」は(笑)
「それもありかな・・」と、スルー(笑)

おとめちゃん

実は
そういうことだったんです(爆)

おとめちゃん

私も今ロムのまっただ中v-16

まぁ坊のけん姉にはウケたよ(爆)

つっこまないよね~と読んで行ったら・・・
おとめちゃんがv-10

可愛いから いっか?v-238
まぁ坊がね。もちろん。
けんさんじゃ・・ないから(笑)


麻友ちゃん♪
恋してるんだね^^
恋はいいよ、外見も中身も綺麗になれるパワーをいっぱい持ってますv-238

私も恋してますから~(●^o^●)


そよちゃん♪
ランド(この呼び方、つう みたいでカッコいいね)に行ってるのねv-77
楽しんで来てね~


ひとみちゃん♪
昨日の「HEY!×3」観たよ~
危うく見逃すとこで(汗)
長女が新聞見て「コブクロ~」と言ってくれたので、
慌てて録画v-17

ブログのお友達が観に行ったんだよ~って説明しながら♪
何故か私が優越感(笑)


ぱんだちゃん♪
ミッキーにモテたぱんだちゃんが、羨ましいですぅv-10

ありがとう~♪

Kanaちゃん♪
ありがとう~e-266
すごい~!
タルト2回も作ったんだ♪
両方のご両親に親孝行が出来てよかったね^^☆

そよちゃん♪
朝メールしたら 9時過ぎにランドに着いたところでした!
今頃いっぱい食べて 乗りまくってることでしょう~♪(笑)
でもおかしいな?
そよちゃんが来てるのに 今日の東京はめちゃめちゃ蒸し暑い~
まぁ~住所は千葉だから仕方ないか(^^ゞ 
私がそよちゃんの代わりに さわやかな風をふかしときます~v-472チリーン
GWお仕事頑張ったから 今日は一日そよ香ちゃんと楽しんでねv-318

おとめちゃん&花奈ちゃん♪
ありがとう~e-266
HEY!×3はけん姉の言う通り編集されたみたい(爆)
ねっ!歌よかったでしょe-415
同じ「虹」でも 微妙に歌の響きや聴こえ方が違って楽しめるよね!

でも・・・みんな私を探してくれてたなんて は・恥ずかしい。。。(〃▽〃)アハ
今度公開放送に当選したらバリバリ目立つように 白髪か金髪もしくは 
ふわふわるいちゃんヘアーで行くことにしま~す(~o~)/~☆(笑)

v-324るいるいさん
ハレ?真逆でしたね(笑)
1回しか見てないからな~
また実家に帰ったら、見てみようv-392(って、夏休み・笑)

v-324アルけんさん
>最近は文章だけで誰かわかるようになってきたよ
そうですよね~v-410何か、嬉しいですよねv-318

私も「GO」の言葉、好きですv-290
そうそう、アルけんさんと私の母が同学年だということが発覚しました(笑)

v-324kanaさん
タルト2回も作ったんですね~e-266いいな~v-10
美味しく出来てよかったですねv-398

v-324そよさん
どうもそよそよ良い風が吹いてると思ったら…
えーー!!今日だったんですか~v-405v-405
てっきり水曜日だと思ってました…_| ̄|○

もう今頃は、帰りのv-456の中かな~
そよ香ちゃんと行けて、良かったですねv-410
楽しめましたか~v-341
いっぱい乗りましたか~v-453
空いてましたか~??
今度はそよ太くんも一緒に、ぜひ来て下さいねv-318

v-324ぱんだみちょさん
爆笑!v-411
視点が違う~(笑)
大体の人が、手回してきますよね(笑)
あの中に入ったら、超フレンドリーになれそう~v-413

v-324おとめ座さん
ロムお疲れ様です~v-22
最近、朝の占いで「おとめ座」に敏感になってるv-254です(笑)
いちごタルト見て下さって、どうもありがとう~v-274v-410

v-324ひとみさん
昨日は、ひとみさんの姿を探しつつ、
「素敵なセット」にも注目してましたe-317e-491
「○○色の服」もやっと見れて嬉しかった~v-343

次会う時までに、ひとみさんが白髪になってたら…?
私、リアクション出来ないかも(笑)

v-22けんさん
最近は文章だけで誰かわかるようになってきたよ

それを言わないで~^^;
私はいまだに最後まで読まないと分かんない時があるんです^^;


v-22kanaちゃん
外れるかなぁ・・v-388
でも、今のところYahoo天気予報は見事に
当たってるんだよ~v-406

子供たちがホントに楽しみにしてるから
なんとしてもやってあげたいんだけどね~
今日も保育所に着くなり子供たちに囲まれて

「雨でも中止にせんでね~ テルテル坊主いっぱい作るけ 晴れるよね!!」なんて
キラキラした目で言われて泣きそうになりましたv-406
kanaちゃんも晴れるよう祈っててねv-421


v-22そよちゃん
「いってらっしゃ~い」が言えなくてごめんなさいv-435
「おかえり~」になっちゃった^^;
今頃はもう家に帰りついたかな??
今日は疲れてもう爆睡中かな?
お土産話楽しみに待ってます(*^_^*)


v-22ぱんちゃん
すごい!ぱんちゃんはきっとミッキーの中身の男のタイプだったのよ!v-218

ぱんちゃんのリアル発言に夢多き少女がミッキーを見る目が変わらない事を祈る(o゚ω゚)チーン

あははv-41117日はそんな大イベントが
あったの???
土曜日に変更してくれるの??^m^

これで「晴れ」はもらったv-218


v-22おとめちゃん
確かにここのロムは私でも大変(笑)
しかも・・私も「けん姉」の謎が解けていない^^;
秘かにおとめちゃんのコメントで正解を期待していたという・・(笑)


ひとまず送信します(^^)

v-22ふみちゃん

どこ読んでも楽しいよね♪基地の魅力~

ふみぢゃ~んv-406
この言葉最高に嬉しいですv-406

v-22花奈美ちゃん

ブログのお友達が観に行ったんだよ~って説明しながら♪
何故か私が優越感(笑)


わかる!!私もこの日はコブクロより
ひとみちゃんを家族にアピールしました(笑)

コメントが追い付かなくてごめんねv-435
こっちでコメントさせてね^^;
健診おつかれさま~
何もなくて良かったね(*^^)v
私はまだ胃透視も胃カメラも経験がないんだけど
そろそろ人間ドッグ受けてみようか・・と旦那と話しました

でも小心者なんで結果が出るまでのドキドキが
怖いんですよね^^;


v-22ひとみちゃん
次回公開番組観覧が当選した暁には
是非!アフロヘアーのズラ被って目立って下さい(笑)

手だけでも写ってなかった??
でもあの時間あの場所にいられたのって
やっぱり・・・
うらやまし~~~~~~i-237


v-22ローズちゃん
あれれv-356夏休みまで確認できないんだ(笑)
小渕さん!今の体型維持して下さいよ(笑)



ローズちゃん

お母さんと同い年…
なんか複雑だ~

みちよちゃん、たぶんミッキーはね
仲間(着ぐるみ)と間違えたんだよ(爆)

・、λ ちぇッ

う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん! (爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/289-198144ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

考えさせられた番組 «  | BLOG TOP |  » 今夜はシチュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

