2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


“生るい”に最初に会ったのはみきちゃんでした~ - 2009.05.06 Wed

せっかく書いた感動ドキュメント
どんな手違いかみごとに消えてしまし超ショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今夜は徹マンだし・・・明日はカレーパーティーだし・・・と
記事はしばらく書けないな・・・と思ってましたが

ラッキーなのかアンラッキーなのか^^;
メンバーの一人の彼女が「早く帰って来い」コールがハンパなく・・
挙句の果てには夜中の2時半に彼女のお母さんから電話で
「早く帰ってあげて」コール

仕方がないので今日は3時に終了となり
私も記事が書ける時間ができました

干渉するのもされるのも大嫌いな私には
彼女の行動も言いなりになって帰る彼氏の行動も理解不可能ですが・・・

さて、気分を戻してドキュメント報告行きましょうか~

みきちゃんが帰省するから会えないかな?って声をかけてくれながらも
スケジュールが合わず1度は諦めてたみきちゃんとのご対面

それが4日の夕方
「今日帰るんだけど、旦那が少し寄り道してもいいって言ってくれてるの
一目だけでも会えないかな?」と信じられないメールが届きましたjumee☆surprise2

「ありがとう~!!!DVJ!!!」jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

もちろん!「グー」の返事を速攻で送りました

何時になるかはわからないと聞いていたので
それまで緊張の時間です

「実家は出たけどすごい渋滞実況中継します」とのメール(笑)

やはり帰省ラッシュ
実家から4時間近くかかって
「あと6キロで着くよ~」のメール

キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!(名古屋風)

急いでのんのん&ルイを連れて待ち合わせ場所のファミレスへ・・・・
店に入る前に「もう着いた?」とメールをすると

「もう中にいるよ。目の前の女の子パンツ丸見え」との返事(笑)

そして私も店内へ・・・・・

みきちゃんはすぐに気づいてくれて
念願の初対面&初ハグハグを経験しました~jumee☆LoVe1

「みきちゃ~ん」ハグ
「るいちゃ~ん」ハグ

で、みきちゃんの第一声は「ホントに声低っ」でした(笑)

それからは自己紹介もそこそこに
二人でしゃべる、しゃべる!

(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!  (*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
約1時間と言う短い時間でしたがみきちゃんに会えて本当に楽しかったです

私もパンツ丸見えの女の子も確認できたし(笑)
みきちゃんと背比べ出来たし
初めて会ったような気がしないくらい話も尽きなくて

本当に笑いっぱなしの初オフ会を経験できて
すごく嬉しかった~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

みきちゃんは可愛くて笑顔がとってもよく似合ってて
気取らずすごくざっくばらんに話してくれるので
緊張もせず、私も一気にみきペースで話ができました(笑)

基地のみんなの話でも盛り上がりましたよ=*^-^*=にこっ♪

帰りにのんのんから写真を撮ってもらいました^^

みきちゃん


こ~んなにみきちゃんが近くにいる~とここでも感動しました(笑)





長旅の途中わざわざ時間を作ってくれて寄り道してまで会いに来てくれた
みきちゃんと理解あるご主人さん、そして疲れて車で眠ってて今回会えなかった
MちゃんとSくん。
本当に嬉しいサプライズをありがとうございました

今度は私も会いに行ける日が来たら
必ずみきちゃんの住んでる街まで会いに行きます(*^_^*)



みきちゃん本当に夢のようなひと時を・・・

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


無事に家に帰りついたとメールをくれました
長旅本当にお疲れ様でした
残り1日のお休み
どうかゆっくりされて下さいね~jumee☆thanks4



みなさんも残りの休日ゆっくりお過ごしくださいね(*^^)v

では、私も今から1時間だけ寝て来ますzzzzzzzz

● COMMENT ●

るいちゃん&みきちゃん、ご対面おめでとう~


ひとまず送信

二度寝しまーす(笑)

きゃ~~♪

るいちゃんオフ会レポありがとう(*^^)v

いいな~~いいな~~♪
わ~い!初みきちゃんの写真だ(*^。^*)うれしい♪
ほんと、DVJに感謝だねv-221
私も生るいちゃんと生みきちゃんに逢いたいなv-398


でも、きっと逢ったら私・・・一言もしゃべれないだろうな・・・




・・・・・だって私、恥ずかしがり屋だからv-398(爆)

ぉお!!( ̄ロ ̄屮)屮

おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

モザイクの奥の顔がわかるっていうのは
何だか嬉しいねwみきさん・・w

リアルなるいさんにも会いたいぞ~w

優しい旦那さんに感謝ですねw

初対面おめでとう~♪

るいちゃん、みきちゃん
初対面おめでとう~~~!v-424
無事に会えてホントに良かったね~!
別名DVJ(笑)みきちゃんのご主人
何て優しいの~!私ファンになりそうです!v-238(笑)

るいちゃんの顔はもう分っているけど
みきちゃん、ぼかし顔で何となく分ったよ。
そっか、そっか~!こんな感じなんだ~!
会える日がホントに楽しみ!
2人とも同い年くらいに見えるよ~!(笑)
るいちゃんの髪の色、このくらいがちょうどいいね!
あ~、二人の爆笑トーク、聞きたかったな~!
るいちゃん、愛知県でみきちゃんに会う時は、
是非、私も仲間に入れてね~!

ところでるいちゃん、私も干渉するのもされるのも大嫌い
夕べのマージャンメンバーのお一人さん
ちょっと理解に苦しむね・・・。v-390

どりちゃん
こっちでの返レス、ありがとう!
.comでは、まだまだたくさんレスが付きそうだね。

そよちゃん
↑の最後の発言、今では誰も信じないと思うけど~!v-389


お・お・おとめちゃ~~~ん♪

ま・まさかおとめちゃんに突っ込まれるとは・・
予想していなかったv-405(笑)

ばれちゃあしょうがない・・・・・v-389
でも、マシンガントークとまではいかないけどね♪(これはホントよっ)



るいちゃん、みきちゃんとのマシンガントークレポもよろしく(*^^)v

わぁ~い^^

るいちゃんv-514
みきちゃんv-535

初対面おめでとう(^O^)/


るいちゃんのv-344ドキドキしながらメールを待つ気持ち、わかるよ~♪
嬉しい緊張感だよね^^


みきちゃん、旦那さんのお株がぐぐ~んと上がったね(笑)
ありがたや~だよ^^
優しい旦那さま~2人を引き合わせてくれて、ありがとうございますv-318

干物になったみきちゃんだけど(爆)るいちゃんとのオフ会で再びお肌つるつるだね♪


ツーショット写真(*^_^*)
う~ん。。このボカシを取った実物が見たいよぉ~!
でも、仲良しな様子がよく撮れてるよね。
のんのんちゃん、ナイスショットだよ♪ありがとう~


そ・よ・ちゃ~ん(●^o^●)

妙~に奥ゆかしい(笑)発言だね☆
大丈夫^^
おとめちゃんと同じく誰も思わないと・・・思うv-391

でも、実際に会って生そよちゃんとお話したいよ~v-368
そよちゃんの初オフ会は誰になるんだろうね。
そちらも楽しみだよねv-308

おーーーみき&るいちゃんの対面や~!!!

おはようさんです!(^^)!
朝から、いいもの見せてもらいました~(笑)

みきちゃん、るいちゃんおめでとう(*^。^*)
よかったね~~!!
読んでて私まで嬉しくなってきたよ!!
ほんま、みきちゃんのDVJ夫優しいね。。。

るいちゃんが一番初めて会ったファミさんやもんね~みきちゃん、でかしたぞっ!!(爆)

私もぱんだちゃん書いてはったけど、
写真のぼかしがあってもはっきり顔がわかるっていうんが嬉しい(*^。^*)

この前は生みきちゃんに会えたし(*^。^*)
夏の福岡ではるいちゃんとのご対面が待ってる~!!
ムフッ。。。こっちは人数多いし(関西勢に九州勢も加わって会いに行くぞっ・・・笑)
だって生るいちゃんにみんな興味津々やねん(爆)
見世物ちゃうぞーーーーっって私が守ってあげるから安心して。。。
けんちゃん、くれぐれも気をつけてね(^^ゞ

るいちゃんのマシンガントークには負けへwんように頑張るわ!!(笑)

対談

って言葉がしっくりくる・・笑


るいるいさんが初オフっていうのも
なんか意外で・・・
橋をいっぱい架けてくれたんだから、
これからは自分自身のオフも楽しんでくださいね*

私も、夏休みには福岡帰るし・・・
都合が合えば会いたい~っ

トトさんに会うことも目標!笑

>2人とも同い年くらいに見えるよ~!(笑)

おとめ座さん、違うの?


っていうか本当にお二人とも若いです。
青春してる感じ~・・・

私の母とは大違いかも(笑)





どりりんさん

.comすごいですね*
基地の返コメ、ありがとう^^


一輪花さん

久しぶりに名前が見れて良かったです。
また、違うところで・・・
お話できたら嬉しいです・・*

ご対面~

おめでとう~
お互い興味心身で珍獣探しみたいで楽しかったことでしょう( ̄m ̄)ぷ
DVJの一言から実現した世紀のオフ会!
DVJに感謝やね!(*≧∇≦)bグッドジョブ

姉さん、大負けしたか( ̄ー ̄)ニヤ...
みきちゃん、その首に輝いているのがあれですか( ̄ー ̄)ニヤ...

そよちゃん
>でも、きっと逢ったら私・・・一言もしゃべれないだろうな・・・
放置(爆)

僕が初めて逢ったファミさんってよ~く考えたら「たばちゃん」や!v-405
また今日も逢うんやけどね(爆)

麻友ちゃんも福岡やもんな~
福岡人の出現率多いなv-411
福岡も東の方と西の方では結構距離あるね

一輪花@人間になりた~い(笑)、
よくどりちゃんの好きな曲覚えてたなv-391
物忘れ激しいのに( ̄m ̄)ぷ

麻友ちゃんへ、けんちゃんへ

そうや、麻友ちゃん夏休み福岡に帰ってるんやもん・・・タイミング合えば会えるね(*^^)v

可愛い麻友ちゃんにも会いたいな!(^^)!
私が正真正銘のおばあちゃんになる前に(笑)

トトちゃんにも会いたいんやね・・・
私、去年宮崎で奈央ちゃんといっちゃんと京ちゃんとトトちゃんで2泊3日過ごしたてん!

トトちゃんはしっかりした大学生のお姉さんやわ

左派のいっちゃんと京ちゃんとそしてトトちゃん
右派の奈央ちゃんと私
バトル勃発っていうか
お互い偏り過ぎててみている方向が違うため
ずっと交わらない(爆)

きっと麻友ちゃんとは黒ちゃん大好きで話がはずむと思うわ!!
目標に向かって夢を実現するために頑張ってるトトちゃんにいっぱい刺激受けると思うな~
麻友ちゃん、トトちゃんと会えるといいね(*^^)v


けんちゃんへ・・・

けんちゃんが初めてあったファミさんが私やなんて光栄です!(^^)!
あの夏の暑い日
私の誕生日の翌日のことでした
けんちゃんはスーツ姿で仕事を抜けだして
滋賀県草津に現れました・・・
忘れません
汗だくでハンカチで拭き拭きする姿を・・・(笑)

そして無理やり?京ちゃんと3人で写真を撮って
その時の写真が後々けんちゃんと会うたくさんおファミさんのもとに送られ
会う前の心の準備のために使用されたことなど思いもよらなかったです(爆)

でも、あの日の出会いがあって
ワライナキの輪がどんどん広がって
大阪人のけんちゃんなのに、なぜか京都チームに在籍して京都の人と間違われることも・・・
どう見ても大阪人やのに・・・(笑)

けんちゃん、出会ってくれてありがとう
けんちゃんのおかげで、遠いとこのフリーライブにも行けるようになりました・・・
アッシー君とは思ってません!!!(笑)

では、今日も会いましょう!!
京ちゃん来るかな~
気になる気になる・・・(笑)

アルけんさん たばちゃん*

今、アルけんさんのコメ読みながら、
しみじみと「顔文字すごいなぁ」って想った(笑)

本当、さすがです*
あしかちゃんとね、電話で「どこで仕入れてるんだろう?」とか言ってた(笑)

福岡です*
そう、多いんですよ、福岡出身って。
みさきママさんも、ある意味・・・??


たばちゃん

今日も逢うんだ!!
本当に、よく逢うお友達、って感じのお二人。
それがパソコンでの出逢いなんて、
やっぱり素敵だよ~


福岡で。
うん!逢いたいんです。
タイミング合うかな~。
その前に、福岡の電車は苦手だ~・・・笑

たばちゃんにもとっても逢いたい*
ワライナキライブで、「笑い泣き」してるたばちゃんに♪

奈央ちゃんといっちゃんと京ちゃんとトトちゃんで2泊3日過ごしたてん!

おぉ!なんという豪華メンバー。笑

宮崎まで行ったんですね~。
すごい*
やっぱり大人になりたいな~・・・

ははっ、そうトトさん左派なんです❤

うん、私の兄も教師免許取るので・・・
二人が同じ学校で?なんていうミラクルを妄想して楽しんでいます(笑)

やさしい言葉ありがとう*

たばちゃんと話したの、久しぶりな気がする!
たばちゃんの関西弁、大好きです!


京都さんとも、逢えるといいですね^^

よかったね♪

子どもがお昼寝してる間に・・・と

るいちゃん&みきちゃん♪初オフ会おめでとう~v-315
るいちゃんのドキドキ感がすご~く伝わってきたよ~!

「パンツ丸見えの子が・・・」のコメントがみきちゃんらしい!^^☆(笑)
みきちゃんは低音なんだね。
るいちゃんとどっちが低いのかな?
2人の爆笑トーク 聴きたかったなあ~v-354

オフ会って 何だか不思議だよね・・・
初めて逢うはずなのに いつもパソコンで会話してるからかすぐにうちとけて・・・
自然と会話がはずんで笑顔になっちゃうv-411
初めて逢った感じがしないんだよね♪

2人のツーショット写真も感動~!!
顔はモザイクだけど みきちゃんの感じがなんとなくわかって嬉しかったよv-221
素敵な記念になるねv-238
のんのんちゃん写真上手~!

みきちゃんのやさしいご主人にも感謝だね!(^^)v 
長距離運転もお疲れさま~。。。
るいちゃんも疲れてるのに レポありがとうv-344

たばちゃん&けんちゃん&京ちゃん♪

たばちゃんとけんちゃんの写真は ファンフェスタのコブクロの写真と同時に
送られてきて 心の準備がなかったから かなり衝撃的でした(爆)
でも お陰で新大阪の改札口で2人をすぐに見つけられて嬉しかったよ~
新幹線の中で あんなに緊張したのも初めてだったな^^☆
ワライナキを通じて たばちゃんとけんちゃん 京ちゃんと出逢えたことも
私の宝物ですv-25
これからもずっと大切なお友達でいて下さいね♪

たばちゃんのチームのプログは 昨日の夜気がついて・・・
爆笑&感動しながら読ませてもらいました☆彡
もうみんなに書きたいことを書かれてて コメント出来なくてごめんなさい。
楽しくてあったかいたばちゃん大~好きですv-238
長女さんの結婚式では 感動で涙いっぱいになっちゃうでしょうね。。。
長女さんご夫婦のお幸せを心からお祈りしていますe-420
結婚式&お孫さんの写真が楽しみ~♪
若いたばちゃんも秋には大ママになるんですね!(娘は母をこう呼んでます)

麻友ちゃん♪

麻友ちゃんとしょうこちゃんが 私が対面した初ファミさんだねv-221
渋谷のハチ公前でお母さんと逢ったときの麻友ちゃんの笑顔 かわいかったなe-415
今でもはっきりと覚えてるよ♪
また 逢えるといいね!
今度はハグハグしてみよっか(笑)

10月に東海地区のみんなと逢えるのがとっても楽しみ~♪
感激で泣いちゃうかも。。。
みんなでハグハグしたら おしくらまんじゅうになっちゃうね(笑)
 

こんにちは^^

るいさんv-318みきさん
初対面が叶ってよかったですね!
私もいつか生身の二人にお会いしたいな♪

私のファミさん初対面は、アルけんさんとたばちゃん^^
大阪であったワライナキのフリーライブでお会いしたのですが、
もう緊張でガッチガチになってました~(笑

今頃は、その出逢いの場所でまたワライナキのフリーライブ・・・
私はやっぱり行けなかったけど、次の機会にまたお会い出来るのを
楽しみにしていますね(*^-^*)/


麻友ちゃんは左なんや~
私は完全に右e-415
もうちょっと大人になったら、麻友ちゃんにもいつか会いに行きたいな♪




楽しそう~

るいちゃん&みきちゃん、初対面おめでとうe-291

みきちゃんの雰囲気、モザイクかかってもなんとなく伝わってるみたいだねv-290

DVJの株は急上昇だねe-70
ファンクラブができそう(笑)

夏の福岡も楽しみになってきた(私が行くわけじゃないけど)るいちゃん、一度に大勢の人と会えるんだよねe-266
麻友ちゃんも実家は福岡だし、結構九州ファミさん多いね!

よ~し!10月に名古屋で集まるみんなも盛り上がろうねe-454

>ひとみちゃん

みきちゃんは高音だよ~

Kanaちゃん♪

そっかみきちゃんは高音なんだね♪
低音って書いてあったから信じちゃった(^-^;
そう言えば 前にみきちゃんのブログに声が高いって書いてあったかも!

高音と低音の爆笑コラボ 聴いてみたいな♪

・・・それと徹マンが徹夜麻雀ということに
今気付いた私なのでした。。。(^▽^ゞ(笑)

ルルル・・・

ひとみさん♪

私にとっての初オフも
ひとみさん、しょうこさんです。

また逢いたいな~。
ワライナキ会議とか*

テフロンさん♪

あ、初耳でした?笑
完璧なる、左です。

うん、いつか逢いたいですね。



♪ははは・・・
 コメ読んでいけば分かると踏んだけど
 分からない。

 DVJって何~?????

麻友ちゃん♪

みんな普通にDVJって使ってるもんねv-410

その謎は・・・みきちゃんのブログに行くと解けると思うよ~

お久しぶりです☆
久しぶりにここに来たらなんとるい姉がついに
初オフ会参加♪
あたしも文章読む前からドキドキしながら見て
ました。
るい姉、みきさん初対面おめでとう~~~☆
楽しいひとときを過ごしたみたいでよかったあ~♪
るい姉は早くファミさんの誰かと逢いたいって
結構前から言ってて早くるい姉が誰かと
出会えればいいな♪と願っていたのに
こんなにも早く願いがかなうなんてすっごい嬉しい!!
それに初めてみきさんの写真も見れたし。

よかったよかった~~~~
ではでは・・・。

麻友ちゃんに

質問されていたので、親切にお答えします。

るいちゃんとみきちゃんは、残念ながら
同い年くらいではないよ。
みきちゃんはkanaちゃん、りんちゃんと同い年。
るいちゃんは、私やひとみちゃんと年が近いよ。
つまり、確実にみきちゃんとは年代が違うのです。(笑)
これで分ったかな?
でも、ホントに2人ともとっても若々しいよね~!(←ここ強調)

お~、まあ坊も元気そうだった~!
るいちゃん、みきちゃんのとのご対面
みんなに喜んでもらえて良かったね。
夏には関西チームともご対面、ますます楽しみだね!


ご無沙汰~

こんにちは♪

るいさん、ついに初オフ会の夢が叶ったんですね~☆
おめでとうございます!!
るいさんも、みきさんも本当に若い~(^O^)

お二人のトークCDを出すというのはどうですか?(^_-)


そうそう、ワライナキの感想を手短に書かせていただこうかと思いまして…♪*。

私のお気に入りは、ズバリっっ
ケセラセラ♪♪

…今、好きな歌詞を書き出してたんですが、多いのでやめます^^;
オーストラリアで、本当にのんびりした生活を送って来た私。
先月、高校入学して愕然としました。
私の高校は特に忙しいと言われいる高校で、その中でも忙しい吹奏楽部に入りました。
何も考えずにひたすら物事をこなす毎日が続いて、
一番考え事が出来る時間、朝の登校時。
音楽を聴いていました。

ケセラセラ

ワライナキの曲って本当にいつの間にか、さりげなく、隣に座ってくれますね(^^)

静かに励ましてくれました。

今の学校生活、楽しんでますよ♪
色んな意味が分かったから。
目標が少し見えたから。
なにより、愉快な仲間が出来たから。

今回の連休。
一昨日から親戚と集まってカラオケとかしてました♪
今日、もっと休んでいたい…とももちろん思ったけど、でも同じくらい、早く学校行きたい、部活行きたいって強く思うんです。
私、今、本当にココロから楽しんでると思う☆
大変(大きく変わった)だけど、忙しく(心を亡くして)はない!

毎日後悔して、毎日楽しんで、毎日苦しんで、毎日笑って歌って♪

毎日青春してますっ☆★

うん♪
ところで、携帯で長文打つのって難しいですね(^^)笑
はあ、、、では宿題してきます~

すぷちゃん♪

ワライナキの感想書いてくれてありがとう~♪
『ケセラセラ』私も好きだよ~!
♪そんな生き方 僕はまっぴらさ後悔するから明日がある~♪
・・・ってちょっと強い歌詞なんだけど 迷ったり自信がないときに 
背中をすっと押してくれて 勇気が出る歌だよね^^☆

ワライナキの歌は心にそっと寄り添って励ましてくれたり 元気が出る歌が多いよね♪
すぷちゃんは部活が忙しそうだけど 日本に帰って充実した高校生活を送ってるようで
安心したよ~☆彡
今回は残念だけど またすぷちゃんと逢えるのを楽しみにしてるね♪
宿題頑張ってね^^☆

あっ!もしかして・・・

みきちゃんの首に光るネックレスはv-23の日にもらったっていうDVJからのv-25かな?

ひとみv-416ちゃん

みきちゃんの第一声が「ホントに声低っ」ってのは、るいちゃんの声を聞いてからってことじゃないかな?

v-120すぷちゃん

久しぶりだね~
元気そうで良かった!
連休が早く終わって学校に行きたい!部活に行きたいって思うくらい充実した生活を送ってる事を知って安心したよv-238

v-119まさみちゃんも久しぶり!
いつかるいちゃんとも会ってみたいよね~

すぷらいとちゃん♪まさみちゃん♪

すぷらいとちゃん♪
元気そうでよかったです!(^^)!

ワライナキの感想嬉しかったわ(*^^)v

ケセラセラは私が一番はじめにワライナキのCDを手にして聴いた「歌うらら」の1曲目の歌・・・
通勤の車の中で聴いたんやけど、
自分でもビックリ・・・
気がついたらポロポロと泣いてました(;_;

あれは歌詞を噛みしめる前に志麻ちゃんの声に
やられた私やったよ・・・

最近ライブで歌うケセラセラはさらに進化してきて私は完全ノックアウトでやねん!!
ファンの間でも話題によくなるねんで(^^♪

また、ひとみちゃんたち関東勢さんが30人ライブをする時には歌ってほしいな~!(^^)!


まさみちゃん♪
元気で頑張ってるんかな??

なんかるいちゃんがファミさんとご対面って
嬉しいよね!!
だって基地のボスが誰とも対面してなかったなんてね~
私たち関西勢も夏にはるいちゃんのベールをはぎとりにいってくるよ(笑)

素顔のるいちゃんを見たい!!
るいちゃん、私と同じホテルに泊りませんか??
それとも、けんちゃんのお部屋で朝まで生トークも楽しいかも(爆)


キテレツ大百科の歌が聞こえてきそう・・

さて、このタイトル意味がわかる人いるかな~(笑)

みなさんにお返事を!と思いながら
すみませんv-435
昨日は1時間しか睡眠時間がとれなかったので
もういい加減寝ないと><

みなさんからのみきちゃんとのご対面に
祝福の言葉をたくさん頂きありがとう~

こんな私にも「会ってみたい」と言ってくれる人が他にもたくさんいるんだと一人感動してますv-406

ありがとう~いつかみなさんにも
会える日が来る事を祈ってま~す

夏には関西チーム&福岡チームのみんなに
会えそうだね(*^^)v

ひとみちゃん、kanaちゃんの説明がビンゴです^^;
声が低い私にみきちゃんが思わず出た一言です(笑)

すぷちゃんお久~
元気に楽しく学校行ってるようで安心したよ~

ごめんなさい・・・
今日はこれで眠らせて頂きます<m(__)m>

新記事予約投稿の用意をして・・・

おやすみなさいzzz




明日からお仕事!学校!始りますよ~
頑張って行きましょう~!(^^)!

麻友ちゃん

顔文字をどこで仕入れてるんだろう?
って?
知らない方がいいよ…
キジも鳴かずば撃たれまい!
ってね( ̄ー ̄)ニヤ...

ひとみちゃん、みきちゃんの声の件はkanaちゃんの書いている通りです!(爆)
そして、みきちゃんの声は高いのではなく「カン高い」です( ̄m ̄)ぷ

テフちゃんと逢ったのはMOPやったね
僕の特徴を伝えて探し当ててくれた
「キムタクにそっくりです」って♪(* ̄ω ̄)v

まぁ坊~広島の2日目がなくなってるよ~v-12
1日目をGETしてそのまま滞在するよ♪(* ̄ω ̄)v

すぷちゃん、お久やな~
学校が楽しそうで充実してそうでなによりだ!



あっ姉さんや
なんとかの~チュ~って歌やね♪(* ̄ω ̄)v

けんさん

そっちじゃないと思うよ~v-23


睡眠♪睡眠♪睡眠♪睡眠♪睡眠不足~♪のほうでしょ?るいちゃん(笑)

るいちゃん、お疲れ様♪おやすみ~v-23のチュゥ♪


おとめちゃんに続き花奈美ちゃんにまでも・・・v-406
私のイメージって( ̄ω ̄;)
ほ~、けんさんは放置かい(爆)

でも私、実際会えばおしゃべりできるけど、消極的だからなかなか会うまでにこぎつけないv-406
・・・・というか行動力が全くないんです(-_-;)

でもあしかちゃん待っててね♪
がんばって行動します(*^^)v

それや!

そっちや!
そよちゃん、たまには役に立つじゃない( ̄m ̄)ぷ


なんとかのチュ~
なんとかってなんやたかな~って考えてたら
そうや!初めてのチュ~や!
でも何の繋がりがあるんやろう…
って考えてたんやけど
気にせんとこ!って思ってたよ(爆)


静岡か…
遠いな…
ワライナキ、フリーライブしないかな~
ほんなら直ぐに関西御一行様で押しかけるのに(笑)

そや、そよちゃんお仕事お疲れ様やったね
今日はゆっくり休めたかな?

けんさん

たまにはね~~♪(* ̄ω ̄)vムフフ


連休中はどこにも行けず・・・(>_<)
今日の休みはファミレスへ行ってきました(笑)

どこにも連れて行ってあげてないから、来週ランドに連れてってあげようかなって思ってるんだけど・・・なにせ行動力がないので( ̄▼ ̄|||)
あ~~どうしよって思ってるの(爆)

関西御一行様お待ちしております(*^。^*)

そよちゃん

そういう時はね~
チビちゃん達に「来週ランドに行こうか~」って
宣言するとね
もう、引っ込みがつかなくなって行かざるを得ないよ(笑)

関西御一行様向けのイベントお願いします(爆)

呼ばれて飛び出て\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪

やり~~v-221
オフ会相手1番GETだぜv-218

るいちゃん、こちらこそありがとうね^^
ブログの雰囲気通り、るいちゃんはとっても
話しやすくて、たくさんお話しちゃったv-398
私の声はお会いしたことのあるみなさんが言われている通り、
カン高いのですv-390
大人っぽい落ち着いた声に憧れているのです。

今、ふと思ったのだけど、
私とるいちゃんって普通に唄えば、
ハモリになるんじゃない?v-389
今度はコブカラしようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんに心配していただきまして、
無事福岡から戻ってくることが出来ました。
海を越えて、パスポート持って(笑)
福岡は遠かったv-393
DVJに感謝だよ。

そよ風ちゃん、ランドってディズニーランドのこと?
いいな~。
結婚前に行ったっきりだよ^^;
娘には連れてって催促されてるの。
でも遠いよ。

子供達連れていけるといいね(^-^*)

みなさんコメントありがとうございました♪
ってか、けん兄の家で朝までトークいいですね☆
あたしも混ぜてくださいね♪

けん兄が広島1日目にいけますように☆
みー姉にも逢えるね^^

ってかそよ姉!!!
あたしは4日にディズニーシーの方に行きましたよ☆
GW中はずっと東京にいました☆
車でいったので東京の帰り道はたくさんの
県を旅行することができました♪

おめでとう~~♪

v-514るいるいさん、みきさんv-535
  v-318初対面おめでとうv-318

私までドキドキしちゃった~v-345
今まで数々のオフ会レポをe-303してくれていたるいるいさんが、
今度は実体験レポを…
私も皆さんと同じく、嬉しいです!v-290
るいるいさん、ホントに初オフおめでとうv-351

みきさんとの2ショットも見られるなんて~v-10
素敵すぎる~~
お二人の感じが伝わってきましたv-22可愛いv-398

みきさんも、るいるいさんに会えることになって良かったですねv-298
DVJ…(笑)旦那さんにも、感謝v-421
本当に、長旅お疲れ様でした!


v-408たばちゃん
アルけんさんへの、笑いと感動が含まれた(笑)コメが、何かとっても良かったですv-290
関西チームにも、会いに行きたい気持ちがまた込み上げてきましたv-318

i-265すぷちゃん
お久しぶりだね~v-410
とっても充実した学校生活が送れているようで、良かったねv-298
携帯からありがとうv-22
ワライナキの感想も聞かせてもらえて嬉しいよv-318
『ケセラセラ』私も1発目に聴いて、そこで惹かれた曲ですi-260

v-206まさみちゃん
まさみちゃんもお久しぶり~v-22
なにーっ!!東京に来てたの~?!
シーに行ったんだねe-420
駆け付けたのに~(笑)

まぁ坊

東京に行ってたんや!
そしてシーにも
シーに行ったのはいつの事やら…
まだ乗ってないアトラクションいっぱいあるし
ランドにも新しいのが出来たみたいやし
娘が一緒に遊んでくれるうちにいっとこうかな~

広島一日目頑張るからね~♪(* ̄ω ̄)v


ローズちゃん、
>『ケセラセラ』私も1発目に聴いて
( ̄m ̄)ぷ
ローズちゃんのイメージが~
武道館、セミはなくなっちゃったけど
ファイナルには申し込むからチーム関東遊んでや~

まさみちゃん&けんちゃん♪

まさみちゃん♪
東京に来てたんだ~!
シー楽しめてよかったねv-238
今度東京に来る時は逢いたいね♪

けんちゃん♪
私も武道館のセミはずれちゃった。。。
ファイナル当たるといいね~v-354
当たらなかったらセミに来れば~^^☆
チーム関東のみんなに声かけるね~!
・・・私の顔は見あきてると思うけど( ̄m ̄)ぷ

ひとみちゃん

全然情報を仕入れてないやろ~
セミは3次先行の対象から外れた(予定枚数終了)
だからファイナルにかけるしかないんだよ~(><)

けんちゃん♪

そうなんだ!
対象から外れたの知らなかったよ~(^-^; アセアセ
私は セミは2次先行で外れて横アリになって 3次は応募しないから見てなかった(^^ゞ 
セミにはチーム関東美女3人が当選してるから
オフ会のために来れば~・・・っていうことだよ~v-238

チーム関東美女3人

こぶちゃん、ふみちゃん、ローズちゃん
やったけ?

内緒♪

し~~♪
オッ!記憶力いいねv-218

けんちゃんよだれ出てるよ。。。v-415

あらっ…

えっ、美女3人…v-405

ず、ず、ず~( ( ( ( ((( フェードアウト

こぶちゃん

逃げてもダメ
(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/286-531ae23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コブちゃんVSるいるい(笑) «  | BLOG TOP |  » どりちゃんお誕生日おめでとう~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

