2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どりちゃんお誕生日おめでとう~ - 2009.05.05 Tue

GO!GO!どりりん.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

どりちゃん~
どりちゃんはきっと.comでもたくさんの人から「おめでとう」のレスが
あるだろうから、返レスを考えると基地ではこっそり
「おめでとう」記事を書こうと思ってたんだけど(笑)

やっぱりどりちゃんにはあっちでも、こっちでも「おめでと~」と
声を大にして叫びたいもんね

それにあっちではどりちゃんのイメージを壊すコメントは出来ないし(笑)

なので基地での返レスは無用ですよ~(みなさんいいですよね?)
忙しいどりちゃん、こっちはお気づかいなく
ただ「おめでとう」だけは言わせてね(*^^)v



次回予告
みき&るい初対面ドキュメント 乞うご期待!!

● COMMENT ●

おめでとう♪

どりちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)

天使のどりちゃんも時々現れる「どくりん」も大好きです(*^^)v

コビィ大好き&妄想仲間のどりちゃん♪
これからも一緒に妄想していきましょう(//∇//)

返レス無用で~すv-222

るいちゃん、おかえり~~~♪
どうだった?どうだった??楽しみにしてるよ(わくわく♪)

けんさんに勝った♪(* ̄ω ̄)v

おめでとう~♪

るいちゃんお疲れのところ アップありがとう~!

どりちゃんお誕生日おめでとう~v-25
連休中なので 起きてられてよかった!
.comのスレ もしかしてそよちゃんとけんちゃんも準備してたらごめんね♪
今回は相談しないで スレ立てさせてもらいました♪
でも立ててから急に不安になって どりちゃんに確認しちゃったし。。。(^^ゞ

最近のどりちゃんでは エイプリルフールの4人目おめでた?
にはホントにだまされた(笑)
小渕くんのスレでは どりちゃんの返信がかわいくて楽しくて好きですv-238
そよちゃんとどんどん妄想してね^^☆
これからも いち早くコブクロ情報を教えて下さいね♪
頼りにしてます!
こっちでも あっちでも ずーっとよろしくお願いします♪
返信はお気遣いなく・・・



おめでとう~

どりちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)

天使のどりちゃんも時々現れる「エロりん」も大好きです(*^^)v

どりちゃんの念によってコビィは悪夢を見てるかな( ̄m ̄)ぷ

○○最後の歳、どりちゃんにこれまで以上の幸せが舞い降りますように


ここでも上にそよちゃんが乗っかってるし(爆)

ひとみちゃん♪

誰がスレを立ててくれるんだろうとドキドキしながら、私は「レス」を準備してました(*^^)v

練馬大根さんの名前を見た瞬間
きゃ~~~ひとみちゃんだ!!(≧∇≦)ノ彡 ってうれしくなっちゃった♪

「○○○ちゃ~~ん」ってCOMで叫んでみました(笑)
 ↑↑↑
 ひとみ


けんさん、重い?ごめんよ~~v-389

swくん

swくん!!!!!!

v-435v-435v-435v-435

自分でもわけがわかんない記事が・・・・
削除させていただきましたv-356v-356

しかし・・・夜中?朝方4時台のコメント
今日もオールだったのかな??

おめでとう~

v-314どりちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
起きていようって思ったのに、やっぱり寝ちゃった!でも朝のコメントの方が私らしいかなって。

しばらく私より2つ上のお姉さんだね(笑)

私がどりちゃんのブログに最初にお邪魔したのは2007年1月・・・コブクロにはまりかけてるまさにその時で、私は全然違うHNを使ってたんだなあって今懐かしく見てきたよ。そして同じ年の10月に再び訪れた時は、もう「風に吹かれて」に参加しててびっくりしたのも良く覚えてるv-405

小心者の私がここへ来られたのも、どりちゃんから繋がったファミさんが既にいたからなんだよね。

とても辛くて心細かった時にもv-5をくれたり、お茶目なv-5もくれていつもどりちゃんには楽しませてもらってま~す。

これからもよろしくね♪

ここでの返信はナシでねv-410

あっ!るいちゃん発見!おはよう~
私も削除された記事を見たよ~

どりりんさん★

雨のためバーベキューは中止(涙)
うちでお昼にお肉を焼くことになりました~!

本当にいつもお世話になっていて。。
どりりんさんは本当にみなさんに優しいですよね^^

私が基地に来ることが出来たのも、どりりんさんのところから飛んでこれたおかげでした。
みなさんと出会わせてくれてありがとうございますv-238

素敵な一年になりますように…^^

~追記~
麻友ちゃんが今PCを使えないのですが、
どりりんさんのお誕生日がお祝いできなくて本当に残念がってました。
なので私から伝えて、と言っていたので^^

もう一度、麻友ちゃんの分も。笑
どりりんさんお誕生日おめでとうございます!

大好きなどりちゃん♪

どりちゃんv-25
こちらでも お祝いさせてね^^

るいちゃん 記事のアップありがとう~♪


v-274どりちゃん お誕生日おめでとうv-274

いつも誰にでも優しいどりちゃん♪
あったかほかほかの(笑)どりちゃん♪

みんなの繋がりの根っこのどりちゃん♪
大好きなどりちゃん♪

いろんなお顔が次から次へと浮かぶよ。
それだけ素敵などりちゃん・・・(まだ続く?・笑)

素敵なお誕生日になりますようにv-352


ひとみちゃん~♪
交流のスレ立ておめでとう^^

どりちゃんのお祝いはどなたかなぁ~ってお楽しみだったよv-308


るいちゃん~♪
みきちゃんとの初オフ会実現、おめでとうv-308
早く詳細が知りたいな^^

みきちゃん~♪
るいちゃんとの初対面ゲット おめでとうv-319
基地でもみきちゃんとこでも 記事を楽しみにしてるね☆

5月5日

v-308どりりんさん
 HAPPY☆BIRTHDAYv-411!!

今日は確か・・・と思って朝から来てみてよかった^^
こどもの日がお誕生日なんですね♪

ひとみさんも書かれてますが、私もどりりんさんの
エイプリルフールの件にはしっかり騙された一人です^^;
そんなおちゃめなどりりんさん☆
いつも優しい言葉をありがとうv-318
これからもよろしくお願いします(*^o^*)/


ひとみさん♪るいさん
お祝いスレ立て&記事ありがとうございました!

どりちゃん おめでとう~

あっちにも書いてきたんだけど・・・

v-352v-353どりちゃん お誕生日 おめでとう~v-353v-352

そう。そう。
この“秘密”基地を見つけたのも、どりちゃんトコから
びゅ~~~~~~んe-282って飛んできたんだった(笑)
感謝。 感謝。

どりちゃんにとって 素敵な1年になりますようにe-266e-266
4人目を身ごもっちゃっても いいんじゃない?(爆)


ところで。
ひとみちゃんv-22 おはよう~。
ひとみちゃんが 練馬大根さんだったとは・・・
こりゃ~ びっくりだv-405e-330

あら? 知らなかったのは アタシだけ??

あらためて ひとみ大根ちゃん(←合体させてみたv-411
よろしくね~~~v-318

しのちゃん♪

そうなんざんすv-221(笑)
驚いた?

でも しのちゃん=しぃ☆埼玉さんのギャップにはかないませんわ~v-413
私こそよろしくね!
楽しいしのちゃんとも逢ってみたいな♪

ありがとう♪

返レス不要と言われても…
来ちゃった(笑)


★るいちゃん★
ありがとう。
私も、謎の記事・・見たよU ̄ー ̄U ニヤリ
次回の記事、楽しみ!!!

★そよちゃん★
ありがとう。
どくりんって・・。
そっか、そよちゃんは、そっち系が好みなんだね。
わかった!笑

★ひとみちゃん★
ありがとう。
不安になってメールしてきたひとみちゃん。。かわいい♪(笑)

★アルけんさん★
ありがとう。
うーん、けんさんは、エロりんが好きかぁ・・(笑)
やっぱ、おっちゃんはおっちゃんだ!(笑)
昨夜の夢には・・新垣結衣ちゃんが登場しました♪ニアミス。

★kanaちゃん★
ありがとう。
楽天のブログの足跡みたら・・kanaちゃんからの足跡が「5月5日 5:55」だったよ!!!
すごいよ~♪♪これって、計算したのかな??(笑)

★あしかちゃん★
ありがとう。
バーベキュー中止になっちゃったんだね。
うちも、野球の試合中止になっちゃった。
でも、練習には行ったよ♪♪

★花奈ちゃん★
ありがとう。
花奈ちゃんのコメントは・・「花奈美」って名前を確認しなくても、すぐ分かる♪
花奈ちゃんには、大きな愛をたくさーん頂いてます♪お姉ちゃんになって欲しい♪

★テフちゃん★
ありがとう。
さっき、交流掲示板のコメントも読ませてもらいました。嬉しいな~♪♪♪
来年のエイプリルフール・・うそつき合戦楽しみだね(笑)

★しのちゃん★
ありがとう。
お互い・・最後の20代(嘘)楽しもうね♪♪
しのちゃんちに3人目が出来たら、うちも4人目考えます(笑)



みなさーん♪
本当にありがとうございまーす。
↑にも書いたけど、今日は応援に行く予定だった野球の試合が中止になって・・朝からのんびーり過してまーす(^^)

るいちゃん!

またなにかやらかしたのかい?v-389(爆)

しのちゃん!私もひとみちゃんが練馬大根さんだって知ったときには驚いたけど、しのちゃんのことを知った時の方がおどろいたよv-405
・・・・だって、COMとみきちゃんとこではしのちゃん人格が・・・v-389

おっと・・・人の事は言えないわたし。( ̄ー ̄;
そうだ!私もCOMのHNの後ろに“@爽やか”でもつけようかしら(爆)


どりちゃん、今日はのんびりなんだね♪
静岡も雨ですi-3
どりちゃん♪私昨日コビィの夢をみちゃった(//∇//)
朝からドキドキしてますv-238
今日はいい日になりそうだv-398

ウフ♪♪

e-276遅ればせながら、コムにレスしてきたぜ~w

おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

こちらも雨で~す

どりりんさんって、色々な人格(笑)があるので
どれが本当なのかわかりませんね~。
コメント読んでると、え?どりりんさんってこんなことも言うの?とかありますもんw

でもね~、あすちゃんに話しかけてるリアルなどりりんさんは、やっぱり大好きだな~。
後ろからそんな目線を送っていたぱんだです・・

ふふふ・・・

あいにくのお天気ですが、素敵な1日になりますようにw

るいさん、みきさんとハグできたかな?

どりちゃん、おめでとう~♪

どりちゃん、こっちでもお誕生日、おめでとう~!v-25

返レス、不要のはずなのに、もう、どりちゃんの返レスを見た!v-405
本当にお気遣いは不要だよ~!

去年、私がここに来てすぐ次の日が
どりちゃんのお誕生日でした。
「お~、あのあこがれのどりりんさんもここに来てるんだ~!」っと舞い上がった事!
そしてその後、発見したどりちゃんの意外な素顔!(笑)
「ひぇ~~~!!あの天使のどりちゃんが~~~」って驚いた事もあったけど、
それがまた、なぜか魅力的で、ますますファンになりました。v-398

10月のコブクロライブでは、初対面出来るかな~!?
今から楽しみにしてるね~!

今日は家族で楽しい誕生日にしてね~!v-22

おめでと~

どりりんさんどりりんさんどりりんさ~~~ん

君のhappybirthday

君の未来に幸あれ*


本当に、いつもお世話になってます。
いつもありがとう。

どりりんさんに出逢えたことは、
私の人生の中でとっても大きなこと。

両親も「どりりんさん」と「るいるいさん」と「Birdyさん」は認識しています(笑)

たくさんたくさん、ありがとう。


いい誕生日になりますように~




あ、あしかちゃんとのトークレポ・・・

大分すごいから(笑)
活字にするの、大変じゃない?笑

おめでとう(*^。^*)

今、.comにコメントしてきた帰り道です

わーーーーーっ!!
ここのみんな早いねっ!!
それだけ、みんながどりちゃんのことお祝いしたい気持ちでいっぱいやったんやね(*^。^*)

じゃ、改めましてこっちでも・・・
どりちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう!(^^)!
いつも言うけど、どりちゃんはファミさんとつながった一番太い根っこにいてるんよ
今の私がこんなにたくさんのファミさんと仲良くさせてもらったり会ったりする初めの一歩を踏み出す勇気をくれたのは他の誰でもないどりちゃんやで♪♪

だから、この前長島でのワライナキのライブで
どうしてもワライナキの2人にどりちゃんのことを紹介したかってん

3日の夜にワライナキライブがあったんやけど
私が「名古屋の」って言っただけで「あーどりりんさん」って志麻ちゃんがニッコリ!!
バッチリ覚えてくれはったよ♪♪

ワライナキはもちろんやけど
コブクロも.comで大活躍のどりちゃんのことは
注目してると思うな~♪
きっとどりちゃんがHNを名乗ったら
「あーあのどりりんさん!!」ってなるはず(笑)

どりちゃん、早くコブクロと個人的に繋がって私のこと紹介して~!!
「この人がコブクログでいつもワライナキのことばかり書いているKYなたばちゃんです・・」って
(爆)

どりちゃんが関西に来てあちこちゆかりの地を巡る時には今までお世話になったお礼に京都のFさんとけんちゃんの運転手つきでサービスさせてもらいます
人のことを勝手にアッシーくんにしてしまう実はSのたばちゃんより・・・(笑)

これこれ

人を運転手にしてコブクロに紹介してもらうのは
自分だけかいヾ( ̄Д ̄;)オイオイ

どりちゃん、僕もお願いします(*/∇\*)キャ

雨降り名古屋です♪

うーん・・
何故だろう?
主人から「おめでとう」の言葉がないのは・・(^^;;
誕生日だって思いっきり分かってるのに・・
なんだか、すっきりしなーい…( ̄。 ̄;)ブツブツ(笑)


★そよちゃん★
コビィ・・そっか、そよちゃんとこ行っちゃったか。。今夜こそ(*^m^*) ムフッ


★ぱんだちゃん★
ありがとう。
あすみに話しかける私・・
よそ行きモード全開の私だったと思います(^^;)


★おと姉★
ありがとう。
名古屋2日目。
すごく楽しみだよ~♪
去年の今頃・・おと姉は基地に舞い降りてきたんだね♪


★麻友ちゃん★
ありがとう。
PC使えないってあしかちゃんから聞いてたんだけど・・嬉しい♪
麻友ママにも覚えてもらえて光栄でーす^^


★たばちゃん★
ありがとう。
たばちゃんに、私・・誉め殺される~(笑)
って、もう何度思ったことか(^▽^;)
ワライナキフリーライブ、参加してホント良かったって思ってます。あすみも、だいちゃん、しまちゃんって名前だけじゃなく『ワライナキ』ってしっかり覚えたみたい♪


★アルけんさん★
紹介するには・・日頃の行いが大事ですから、お気をつけあそばせ~( ̄ー+ ̄)

感動のご対面レポを書いたのに・・・・・


なぜかアップ出来ずに消えてましたv-406

今夜は徹マン
明日は朝からあそぼう会全員集合でカレーパーティー・・・・

みきちゃんより早くアップしようと
必死になってたのに・・・・・・


しばらく記事を書きなおす時間がないよ><


みきちゃんに先を越されるかも・・・・・

姉さん

頑張れ~
Lets begin!(by飛び出せ青春)v-218

るいちゃん

残念だったねv-390

(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕


徹マンもがんばれ!!!!v-218

どりりんさん♪

おめでとう おめでとう おめでとう~~~~!!!v-25
                         (by小渕さんの真似:笑)

出遅れてごめんなさいe-459
どりりんさんの返レスの後だけど…
私もここでもお祝いしたいv-341

私の気持ちは全て交流に置いてきたので(笑)
こちらでは手短にv-410


                 v-282
           v-485v-485v-485v-485v-485v-485v-485

           v-308 どりりんさん v-384
            Happy Birthday
       ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
         (o^^o)いつもありがとう(o^^o)  
  ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
  v-341 君の描いた未来図に、色が一つ増える度に
    君の笑顔が華やかに、誰かを勇気づけていくよ。 v-341


おめでとう~v-22v-411

感激~♪

ローズちゃんのお誕生日カード すっごく素敵で
しばしうっとりと眺めてました☆彡
ローズちゃんは デザインのセンスあるねv-218
イチゴのケーキも上手だったし パティシェに向いてるかも!v-274

るいちゃん♪
せっかく一生懸命書いたのに残念だったね。。。
ショックだよね。。。
私も何度か消えたことがあるから 長文は必ずコピーすることにしたよ!
寝不足でカレーv-374作って 怪我したら大変だから無理しないでいいからね♪
私も今日は明日の仕事に備えて早く寝ま~す(^^)v 

お~~~っ!

ローズちゃん、芸術作品だ!v-218

ローズちゃん♪

素敵♪.*。(*^▽^*)♪。*☆

さすが絵文字の達人・・・いや・・「神様」に昇格ですv-218(爆)


りんちゃ~~ん♪
COMで見っけ(*^。^*)
どりちゃん誕生日には必ずCOMに来てくれると思って待っていたんだよ♪
うれしいなv-398

私も思った♪

私も思った♪その1

ローズちゃんv-254
素敵な可愛いバースデーカード。
感動したよ~(*^_^*)

絵文字使いも上手なローズちゃん。
私も楽しませてもらいました、嬉しい♪
ありがとうね~v-22


私も思った♪その2

そよちゃん♪
発見した~りんちゃんを(●^o^●)
久しぶりに りんちゃんのカキコを見れて嬉しかったv-48
りんちゃんv-476v-252

私も♪


私も久しぶりにりんちゃんのお誕生日のコメントが見れて
嬉しかった~v-238
ずっと心配してたよ~。。。

りんちゃんの楽しいコメントがあると
元気になれるから また基地にも来てね!e-420v-411

同じく・・・私も♪

ひとみちゃん、花奈美ちゃんと全く同じコメントになるけど、コメせずにはいられない~

v-254ちゃんはほんとセンスがある!
絵文字使いの達人レベルじゃないよ~
このセンスはいろんなところに生かせると思うよ。料理にもしっかり生かされてるしねv-10


私も久々にりんちゃんv-476の書き込みが見られて嬉しかったよ~v-410
どりちゃんの誕生日にはきっと・・・って思ってたよ~ん。

どりちゃん、KYなぐらい遅コメだけど、こっちでもお祝いさせてね。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

GO!GO!ってのが、なんかどりちゃんらしいね^^
前向きに行っちゃえー!!みたいな(笑)

みんなの憧れのどりちゃんに3回も会ってるなんて、なんか自慢だな~。
ねぇ~kanaちゃんv-398


v-254ちゃん、腕を上げてますな~。
達人だよ、ホント。
こういうセンスのよさって、天性のモノなんだろうな。

みきちゃん

みきちゃんとどりちゃんは柵越しだかオリ越しだか(笑)で初対面してるから4回になるのかな?

ほんとに全国のファミさんが憧れのどりちゃんに会いたがっている中、私達は幸せものだわ♪

みなさ~ん、どりちゃんに会いに是非名古屋へ!
もれなく東海地区に住むあんな人やこんな人もついてきますv-410

そういえば

去年、名古屋に行った時
あんな人やこんな人がついてきたな~(爆)

お?

おぉぉ~私にまでコメがv-405
何かすみませんi-201
v-416さんv-509さんv-472さんv-300さんv-526さんv-535さん
ありがとうございましたv-318

自分では全くセンスがあるとは思えないんだけれど…i-230
頑張ってみましたv-410
どりりんさん=v-485だから、七色メッセージ~i-260

喜んでもらえると、私も嬉しいですv-290
ありがとうv-318


v-252一輪花さん
久しぶりにお名前が見れて、私も嬉しかったですi-267

ふぅ~っ♪

嬉しいため息ついてます。
ひとまず、交流掲示板で頂いた、ふみちゃんまでのお祝いコメントにお返事してきました。。
あらためて、ひとつひとつのコメント読ませてもらい、私って・・・幸せだよ~って実感したとこです。。。
基地のみんなにも、本当に感謝でいっぱい♪


★るいちゃん★
みきちゃんとのゴ対面レポありがとう♪
ところで、徹マンの「徹」は徹夜の徹だってわかるんだけど、「マン」は何のマン??
アンパンマン?
きんにくマン?
ママンさん?(笑)←急に登場させてみました^^

★ローズちゃん★
素敵だよ~♪♪絵文字女王さまぁ~。。。お靴磨かせてください。。(笑)
交流での言葉・・本当に嬉しかった。
かなり美化されてるようだけどね(笑)

★みきちゃん★
そうだよ。。kanaちゃんが書いてるように4回目だよ~♪
そうそう・・鉄格子越しの(笑)ご対面。
鉄格子の中にはいってたのは、私?それとも、みきちゃん?笑
基地でもお祝いの言葉・・ありがとう♪^^

★kanaちゃん★
ローズちゃんのコメント見てて初めて知ったんだけど・・kanaちゃんを表す絵文字って・・サルなん?(笑)



そして、みんなが書いてるように、私も、久々のりんちゃんの登場に嬉しい~♪♪って思った一人です。
りんちゃんの「花言葉」密かに期待してました♪♪

どりちゃん

お疲れ様~(o^―^o)ニコッ
どりちゃんの誕生日は、どえりゃ~事になるやろうなって思ってたよ(笑)
昨日も長島に行った男性ファミさんに、どりちゃんに逢えた事はラッキーなんやで!ってみんなで言ってたよ

そうそう大阪の2人組み(I&h)も逢いたがってたで

そうで~す

どりちゃ~ん

私がなぜv-526かというと。。。

モンキーパークでバイトしてたと書いてたのをゆきちゃんがしっかり覚えていてくれて、この絵文字を私にくれましたv-410

v-254ちゃんはそれを覚えててくれたのかな?さすが若い(笑)

どりちゃん、たくさんのおめでとうがあって良かったね♪
丁寧な返レスでまたまた新たなどりちゃんファンが増えたことでしょう~

どりちゃん♪

お返事ありがとう~v-238
お疲れさま~v-274

人気のどりちゃんだから いっぱいのお祝いメッセージが届いたね!
私もみんなから いっぱい「ありがとう♪」の言葉をもらってHappyになれたよ~v-344
幸せのおすそ分けありがとう♪

あ~仲間がいてよかった(^^)v 
徹マンの「マン」はマージャンみたいだよ~
私も初め 徹夜を元気モリモリマンマンv-91で頑張ることかと思った。。。(笑)

>けんさん
大阪のIH(笑)炊飯ジャーみたい(笑)
一人は、免許無しで、もう一人はペーパーと聞きました。是非、けんさんの車にのっけて・・愛知に来てね~。

>kanaちゃん
へ~。。モンパ(って略すんだっけ?)でバイトしてたんだ~!!
まだ長男が2歳ぐらいの頃、モンパのサル山を見てて「ぼくも、中にはいりたーい!」って駄々こねたのを思い出す(笑)
サル山のサルたちが、すごく楽しそうに見えたんだろうね。

>ひとみちゃん
徹マンの「マン」
そうなんだ~!!すっきり~♪♪
ありがとう。

って、元気モリモリマンマンって(^w^)
これって、女性バージョンでしょ?
男性バージョンだったら・・
元気モリモリ●ン・・・

っと、やめときます。。
いかんいかん・・天使の羽、つけてこ。

いや~~ん

エロりん!!現るv-398

エロ風、現る(笑)

天使の羽をつけたエロりん♪

私は別にエロいこと何にも言ってないんだけど・・(爆)

まあいいや・・・爽やかな風吹かしてこよっとv-472(爆)

でも…


嫌いじゃないでしょ(笑)

どりちゃん

我慢でけへんかったんやね
天使を演じ続けられへんかったんやね(爆)

IH以外にもフルメンバーで行ったらマイクロバスを
チャーターせなあかんわ(笑)

今日もIちゃんと一緒やったしv-264

あはは♪

夜中に現る 妄想エロりん&エロ風e-420(爆)
でも・・・私も書いてから別の意味にとられたら困るなぁ~って思った(〃▽〃)

けんちゃん♪
>我慢でけへんかったんやね
・・・って(爆)

そっちでもあっちでもイケメンアッシーくんe-216大活躍!(* ̄m ̄)o イエーイ!

あら・・
エロけんさんに、エロみちゃん♪(笑)
みなさん、好きねぇ~v-207

あ~~~ん

どりちゃんのイメージが崩れていく~v-406








って1年前ならそう思ったけどね♪(* ̄ω ̄)v

親愛なる どりちゃんへ

どりちゃん
すっかり遅くなってしまったけれど
私からも「おめでとう」を言わせてね

どりりんさんお誕生日おめでとうございました。

日曜日毎にどりちゃんを思っています。
クロス v-22ゲーム 見てるとどりちゃんが浮かんでくる。
なんでかな?
野球好きの女のこの話だから????
答えはね、空と雲だった。  
               (あれ? どりちゃんとこテレ東 見られる)
綺麗な青空にぽっかりと浮かぶ ふわふわの雲やすじすじの雲
夕焼けの茜空
今にも降り出しそうな どんよりとした空や
そんな雲模様を見ていると「あっ!どりちゃん」「おっ!どりちゃん」って
それだけどりちゃんと空は直結している。

虹も架かるけど空は時として冷たい雨も振らせて来る
どりちゃんが大好きになった あの日もそうだった

.COMで偽どりりんが出没した夜
憤る気持ちや、やるせない想いを抑えて
「大丈夫だよ。心配しないで」と言ってのけるどりちゃんに
何かを伝えたくて、けど、上辺だけの優しい言葉は嫌いだから
伝える言葉が見つからなくて…
どりちゃん
     どりちゃん
          どりちゃん と3回呼んでみた

翌日「は~い」v-222 「呼ばれたから返事しました」って
もう、どりちゃんってば どりちゃんったらv-10 スキ

行間を読めと誰かが言ってたけどv-507
長い夜が眠れない夜がどりちゃんを苦しめただろうに
愚痴も弱音も吐かないで普段通りの朝を迎えた(フリ)してくれた
あの夜からどりちゃんは特別なんだ。

いつか話したいと思ってたけど私の想いは強すぎて…
ほら重くない?(今ダイエット中だからね。)

いつも(口数少なく)応援しています。
どりちゃんが幸福で一途にコブクロに想いを持ち続けられますように
そしてCOMで悲しい思いをする人が現れませんように
どりちゃんが、雨さんが掲示板を守って下さい。

あれ?変だな話がそれてきた。
ま。いっか。
出たな。魔人りんりんe-281e-281e-281e-281e-281      
swくん  実は私もね緑色で書き込みしてるんだ。


嬉しいよ♪♪

ゆきちゃん。
ありがとう~(*^▽^*)

私の中では・・
ゆきちゃん = ねこ
だよ♪

「クロスゲーム」
愛知でも放送されてまーす。
バッチリ毎週見てる。
娘が「こんどは、あおばのかみがたにするんだ~♪」って言ってる^^

雲を見て、私を思ってくれるなんて・・光栄♪
だって、大概・・
外に出れば見れるじゃない?(笑)
どりりん、しつこい。
どりりん、もぉイイって・・って言われないよう・・
程よい“雲係り”させてもらいます(笑)

偽どりりん。
登場させてしまったのは、私の行動が元なんだよね。
その偽どりりんに、真っ先にひっかかってしまったのが・・・
ピュアな(笑)けんさんだったってことは、よーく覚えてる♪

でも、あの日は・・
ホント、全然大丈夫だったんだよ。
私より、ゆきちゃんや他のみんなの方が心配しちゃってたかな。。。

それにしても・・
ゆきちゃんって、掲示板の過去の事もよーく覚えてるよね♪
過去ログがないから、もう遡って読めない頃のこととか・・
ゆきちゃんという名の辞書を引けば、色々思い出せそう♪

時々、思い出すの。
ひと波乱、あったころの事を・・・。
赤い2文字のカタカナHNの女の子。
ゆきちゃん、覚えてる?
もう・・20歳になったかなぁ・・・。
元気かな。コブクロ聴いてるかな。
今ももしかしたら、掲示板覗いてるかな。

誕生日スレの雨ちゃんのコメント読んで・・
雨ちゃんも、色々知ってるんだな~って思った。

ごめんね。。
私、記憶力に自信なくて・・
他の多くの人が覚えてること、覚えてなかったりもして・・
こんなこと言ってたよねとか、こんな話したよね・・ってふられて、「えーっと・・・」って考え込んでしまうこと度々です。。。


何かあったら・・
ゆきちゃん、ゆきちゃん、ゆきちゃーん・・って、私も3回呼んでみようかな♪

お祝いの言葉ありがとう。
嬉しい言葉がいっぱいだ~♪♪

そう言われれば…

ピュアな僕は
偽どりちゃんにも本物のどりちゃんにも
幾度となく騙され、もてあそばれてきた…

どりちゃんのいじめっ子!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/285-1b3608dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“生るい”に最初に会ったのはみきちゃんでした~ «  | BLOG TOP |  » GWも中盤

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

