2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝??銀婚式(笑) - 2009.05.02 Sat

みきちゃんのブログで散々こんな絵文字を使われたので
ちゃんと記事にしないとね(笑)

今日はめでたくもないんですが結婚記念日
しかも銀婚式です

“魔”がさした日から25年(笑)

なんだかあっと言う間だったなぁ~
結婚前のあの“天とじ丼”事件で確定された
私と旦那の位置関係(笑)
これだけは25年揺るぐことがなかったわ爆笑

早い話が典型的な「カカア天下」
口喧嘩の勝率もちろん10割
いまだかつてどんな時でも「ごめん」と謝ったことがないという
記録更新中

つまり・・・リアル「るいるい」は鬼嫁ってこってすjumee☆loud laugh1

なので別に特別記念日を祝うこともないんだけど
「銀婚式」に子供たちが妙に反応しちゃって^^;
今日は家族全員でお出かけして夕食会でお祝いを・・・って事になっちゃって
せっかくのみきちゃんからのお誘いに応えられなかったんですうわーん

みきちゃん~ホントに残念だよ~ガーン 黒バック


みなさんは結婚記念日って特別なことしてる?

● COMMENT ●

( ̄ー ̄)ニヤ...

放置(爆)





と行きたいところだが、話が続かないのでコメントするか(笑)
まず、おめでとう~
ご主人頑張ったね~
辛かったね~しんどかったね~よく耐えたね~
銀婚式という名のご主人の慰労会(爆)
そんなご主人にプレゼント
はい、たくあん( ̄m ̄)ぷ

姉さん、実はこの日を楽しみにしてたんじゃないの( ̄ー ̄)ニヤ...
銀行を銀婚!
ほら心のどこかでヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪

我家の結婚記念日は毎年恒例キャンドルに火を点します
結婚式でもらった数字の入ったキャンドルを♪(* ̄ω ̄)v

おめでとう♪

v-23これは銀婚式のことだったのね(*^。^*)

“天とじ丼事件”なつかし~~(笑)
旦那さん、銀婚式までよく耐えた(≧∇≦)ノ彡

でも、鬼嫁るいちゃんのおかげでるいるい家は素敵な家族なんだよね(*^^)v

結婚記念日・・・なにもやってませんでした(爆)

けんさんがキャンドル( ̄ロ ̄;)!!
でも、毎年キャンドルに火を灯しているなんてすご~い♪

おめでとう~

25年か~
そういえばみきちゃんとひとみちゃんも最近結婚記念日だったんだよね~

v-23が何かようやく分かったよ~
でも家族のことを一番に思って毎日頑張ってるるいちゃんに旦那さんも感謝してるだろうねv-10

我が家の結婚記念日は、私がいつも忘れるよ。
な~んにもしないかな。覚えてたら外食するくらい・・・

え~~~~v-12
けんさん、そんなロマンチックな事してんの?
イメージが・・・

るいちゃん、慰労会(笑)楽しんできてね!

おめでとう~

v-352v-353隊長 結婚記念日おめでとうv-353v-352

25年かぁ~。
うちは15年目だから・・・まだまだ“ケツが青いな”(笑)

え~~~~v-12
けんさん、そんなロマンチックな事してんの? (kanaちゃんのマネv-290
真っ暗い部屋の中・・・
真っ赤な キャンドルに火を点しv-41ポタッ ポタッ・・・
「ぎゃぁ~~~ ごめんなしゃぁ~い」(アルけんさんの叫び)

・・やがて 静寂。
「また来年も たのんます」(アルけんさん 心の叫び)

うひゃひゃひゃひゃひゃ~~~~~v-411
朝っぱらから おばかでスイマセンv-436v-356

おっと! 隊長のせっかくのv-23の日に
長居は無用じゃっ!
では隊長、すばらしいv-23になりますようにe-266e-266

朝から・・・

うひゃひゃひゃひゃひゃ~~~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


しのちゃん最高v-218





けんさんも最高v-218( ̄m ̄)ぷ

ほ~。

旦那さん、よう耐えた!(笑)

組長夫婦誕生から25年ですかぁ。
ハッピーバースデー!

口喧嘩の勝率が10割なんていうけど、


・・・口だけの喧嘩じゃないでしょ(爆)


銀婚式、おめでとう!!


けんさん。
・・・けんさんって、そんな人だったのね(爆)

るいちゃん、おめでとう!!

昨日は、るいちゃんの決戦にエールを送れなくてごねんね・・・
でも先生と仲良くなれてよかったね
さすがるいちゃん、友だちになれたん違う??


そして、銀婚式おめでとうございます!!
25年か~
私のちょこっと後輩やわ(笑)
うちは27年やねん
はぁ、よくぞここまでもったわ・・・
すべて私のおかげ・・・
旦那が私がいないと生きていけへんってことで愛の形は変化しボランティア精神、福祉の精神が人一倍強い私なので・・(爆)

人生いろいろ♪

るいちゃんちは・・・
えっと~
ひとことで言ってきっとご主人はドM、るいちゃんはドSだと思います
だから相性がいいねん!(^^)!

そんな2人から生まれた真悟くん
???あの感性はどこから???疑問や~~(笑)

そう、ワライナキの2人と一緒!!
志麻ちゃんがドS、大ちゃんがドMで有名です


みんなが食いついたけんちゃんのキャンドルネタ
しのちゃん最高!!

私もこの前けんちゃんに聞いたとき、
その灯で何かに発展するんかと思ったもん(爆)
キャーけんちゃん~!!
Sですか??

朝からテンションおかしいわ(@_@。


さ、仕事いってこよっと( ^^) _U~~


おはよ~

今日も12:00に歯医者に行ってきます^^優等生

v-336けんさん
キャンドルとはまたカタカナでおしゃれに言ったわね(笑)

正直に言うてみ^m^

「ろうそく」でしょ(笑)
使用法はしのちゃんが解説してくれてるから
みなまで言わなくて大丈夫よ(爆)

銀婚式という名のご主人の慰労会
これは「座布団3枚!」(笑)


v-351そよちゃん
こんなとこでけんさんの秘密が聞けるとはね~(笑)
そよちゃんが鬼の首取ったように
柱| ̄m ̄) ウププッこんな顔してるのが見えるわ(笑)

v-351kanaちゃん
意外v-405kanaちゃんはちゃんと
「結婚記念日v-344」なんてカレンダーに書き込んでそうなのに(笑)
忘れちゃうの?v-8

さ~我が家は今夜どんな御馳走を食べましょうかね(*^^)v

v-351しのちゃん
しのちゃん、けんさんネタの解説・・
あざ~っす♪(o ̄∇ ̄)/

さすがざんす!(笑)
しのちゃんに朝から爆笑させてもらいました<m(__)m>
これからもそっち方面の担当夜露死苦(笑)

v-351swくん
はい・・(;^ω^)
まぁ・・25年ですから・・・
確かに口だけって事はないですが・・・(シドロモドロ)

九州男児も昔とは変わったよね・・(笑)

v-351たばちゃん
すべて私のおかげ・・・
旦那が私がいないと生きていけへんってことで愛の形は変化しボランティア精神、福祉の精神が人一倍強い私なので・・(爆)


これはいい!この自画自賛ぶり!!
たばちゃん「師匠」と呼ばせて下さい<m(__)m>
朝からこれは大爆笑でした(笑)

そうそう!完璧にドSとドMの夫婦です(否定なし笑)
だからついつい基地でもドMのけんさんをいじりたくなるんだわ・・・(笑)

おめでとう

v-23v-308るいちゃん♪
銀婚式おめでとう~

慰労会(笑)もおめでとう~v-308

けんさん宅のようなv-319的なことは無いとは思うけど(爆)

25年もずっと一緒に夫婦でいれるってことは、
お互いにいいコンビなんだろうね^^

そうか・・・SとMかぁv-398
これがうまくいく秘訣なの?・笑


ウチは10月でまるまる20年です♪
その日はきっと去年と同じようにケーキでお祝いかな。


基地を開くたびに真悟さんの作品♡
昨日も同じことコメしたけど^^
やっぱり いいわぁ~癒されるv-48


みきちゃんは今朝干物になったそうです(爆)
るいちゃんとは今回は会えないけど、次の帰省には会えるかもね☆


連休まっただ中だね。
仕事に行かなくていいのって天国かも・・・
でもその分、手取りは減るのです。。
う~ん。。
どっちがいいか(汗)

この連休はお天気だといいねv-278

し~~の~~~~

なに朝っぱらから自分の趣味&願望を僕の名前をかたって発表してるんだよv-12
びっくりするわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たばちゃん、この間「結婚早まった…」ってしみじみ語ってたね(爆)
ドラマチックな恋愛を経た結婚だったくせに( ̄ー ̄)ニヤ...

姉さん、その怪しげな衣装はなんなんだ!
わかった今夜のために…( ̄ー ̄)ニヤ...


基地に集まる若者達よ~
結婚に対し失望しないように!
ここの人たちは特殊な人種が集まってますから~
♪(* ̄ω ̄)v

おめでとう~♪

今日はるいちゃんのご主人の慰労会!
じゃなくて、銀婚式、おめでとう~~~!v-25
そうか、25年前の今日が、ご主人の悪夢の始まりだったんだね~!
ってウソウソ、たばちゃんが書いていたように
「SMコンビ」だから、今も幸せに暮らせているんだと納得したよ。(笑)
どうか、このまま、無事に金婚式を迎えられますように!v-421
るいちゃん、一度聞きたかったんだけど
今度、時間のある時にでも、ご主人と結婚する決め手になった事を教えてね!v-398

我が家は、結婚記念日と主人の誕生日が同じなので
それを口実に外食する日が1日減ってしまい、
それが今でも残念ですv-388
ちなみに先月、花奈美ちゃんと同じく、一足お先に20年達成したよ。
飽きっぽい2人が、よくまあ、2人だけで20年も暮らしている!とお互い感心(?)してたよ。(笑)

アルけんさんちの行事、ホントに信じられない~!(爆)
それを突っ込む、しのちゃんのコメント、バカウケでした!v-411

しかし、2日ここを覗かなかったら、ロムも大変だね~!v-356

前記事の真悟さんの素敵な作品集
ホントに素晴らしいよ~!v-10
私も欲しいけど、これは実際るいちゃんに会う時の楽しみに取っておく事にするね。

昨日のるいちゃんとsw君との歯医者記念日v-344も、爆笑しながら、読んだよ。
痛みもなく、治療出来ることになって良かったね!v-22

さて、世間は、今日から本格的な連休の人が多いみたいですね。
我が家は、渋滞を避ける為に、いつも30日から出かけていて、
休みの後半に遠出する事はまずありません。
今年も全く渋滞にも遇わず、天気にも恵まれてついていたよ~!
生まれて初めて、4月の雪山を見て来たけど、意外に暖かかったな~!
(スキーをして来た訳じゃないけどね)

連休も関係なく、お仕事の人はご苦労様です。
これから、お出かけの人は気をつけてね~!

明日は来客があるので、また基地を覗けない!
6日まで休みなので、また、休みの終わり頃に来ま~す!










こんにちは~♪

何と今日はるいるいさん夫妻のv-308銀婚式e-398なんですね~e-420
v-318おめでとうございますv-318

カカァ天下でもうまくいってる秘訣は、やっぱり相性がいいんだと思いますv-398
それと料理の腕前かなぁ?v-514v-458
やっぱり料理が上手いと旦那さんが帰ってくるっていうのは本当なんだな~

アルけんさんはキャンドルv-352ロマンチスト~v-351
我が家はプレゼント交換してるかな~v-25
るいるいさんは、今日は家族でディナーなんですねv-271e-420
行ってらっしゃ~いv-290

そうそう、e-370無敵記念日もおめでとうございましたv-411
プチレポ面白かった~(笑) 最高!v-218
今日も歯医者さんに行ってるんですね。
最高の先生がいるから、もうルンルンで行けますね(笑)
でも2日目で「優等生」とは言わないのでは・・・v-389
頑張ってください♪
痛くなくなった歯で、ディナーを存分に楽しんできて下さいv-410v-344

それと、ここでもお礼を言わせてくださいねv-290
ポストカード、届きましたv-298本当にありがとうございましたv-22
実物は更に素敵で可愛かった~e-266
今日、母の日にはちょっと早いけど、実家にいるうちにと・・・
教えてもらった春巻きといちごタルト作って、ポストカードを添えて贈ろうと計画中ですe-319v-392

ps.真吾さんの作品集、とっても素敵ですe-420
  見れるようにしてくださって、ありがとうございましたv-22
 また時間がある時に、ゆっくり見させてもらいま~すv-422v-411

こんにちは^^

るいさん結婚記念日おめでとうございま~すe-482e-340

鬼嫁だったんですか・・・やっぱり(爆。
でも25年間もe-349素敵な夫婦ですね♪

アルけんさんロマンチック~!
私はまだ結婚に憧れる若者です(笑。


GW・・・家族でディズニーランドへ行く予定だったのに、
下の弟が発熱して延期にv-12
一気に暇な休日になっちゃいました(^^;)



疲れたぁ。。

ただいま部活から帰宅してきました~

るいるいさん!
結婚記念日おめでとうございます☆
52(コブ)の日ですね^^笑
天とじ丼事件って。。えびを旦那さんが取っちゃってるいさんの本性が現れた。。みたいな話でしたよね?
片岡鶴太郎のこととかもあったし。。るいさんが鬼嫁っていうのはみんな承知済みですよ(爆)

ま、なにはともあれ(笑)
おめでとうございます!!いつまでも仲良しでいてくださいね☆

けんさん。。。
私のなかでのけんさんのイメージが今音をたてて崩れていきました。。
そんなにロマンチストだったなんて!v-345びっくりしました^^;
しのさん、むっちゃいいです(笑)

連休は予定がいっぱいつまってるので、今日の午後はDVDを見たり本を読んだり。。
一日中ゆっくりしたいです^^

52(コブ)の日

こぶちゃんおめでとう~
と思わず叫んでしまう(笑)

あしかちゃん、いったいどんなイメージを持っているのやら…
カツ丼食べながらゆ~っくり聞かせてもらいたいもんだねv-389

おとめちゃんのいい事言うね~
>今度、時間のある時にでも、ご主人と結婚する決め手になった事を教えてね!
時間がなくても教えなさい!( ̄ー ̄)ニヤ...

みんな聞きたいよね~

うん!

聞きたい( ̄ー ̄)ニヤ...

私も

聞きたいです( ̄ー ̄)ニヤ...


>けんさん
しのさんのけんさん劇場が私のなかのけんさんそのものです(爆)

おめでとう~♪

今日は一日出かけてたら 爆笑コメントがいっぱい!(笑)

v-23るいちゃん銀婚式おめでとう~v-308v-315
おいしいごちそう食べてきたかな?
歯が痛いのが治って もりもり食べられたんじゃない?
鬼嫁なんて言ってるけど るいちゃんは基地のみんなにもやさしいから 
ご主人を立てるところはちゃんと立てて 気配りしてるんだと思う♪

ご主人はきっと包容力があって やさしい方なんだろうなv-411
いつも美味しいお料理やお菓子を作って 家族やみんなのために頑張ってる 
るいちゃんを温かく見守ってくれてるんだと思うよv-344

我が家は みどりの日から昭和の日に変わった29日が
23回目の結婚記念日でしたv-238
毎年家族で外食に行くのが恒例^^☆

今回は 主人が「行ってみよう♪」
と言うので 久々に2人で初めてデートした喫茶店に行って来ましたv-273
お店は全然変わってなくて 同じ席に座ってコーヒーを飲んで・・・
娘もいたから なんか照れくさかったな♪(^^ゞ

けんちゃんじゃないけど 男の人の方が案外ロマンチックだったりするのかもね。
しのちゃん大爆笑!
・・・ちなみにうちはそういう趣味はありません(爆)

一日一日が積み重なって過ぎていくように 夫婦の関係も毎日一緒に食事して 
生活して 楽しいことや大変なことを共に経験することで絆が深まっていくのかな?
趣味や笑いのツボも全然違う夫婦だけど お互いが健康で好きなことをして
楽しいなら まっいいか^^☆って感じです♪

でももし もう一度結婚出来るなら もう少し音楽に興味があって 
一緒にライブに行ってくれる人がいいな~e-343

今日は家族&両親で埼玉の秩父に行って 芝桜を見てきましたe-339
お天気が良すぎて暑かったけど 芝桜の花が目に鮮やかで
とってもきれいだったよ~e-420

おとめちゃん♪は雪山を見てきたんだね!
明日は お客さまのおもてなし頑張ってねv-221

テフちゃん♪ランド残念だったね。。。
弟さんお大事にv-22
また体調の良いときに行かれますように・・・☆彡

あしかちゃん♪は部活もあって忙しそうだね!
今日の午後はゆっくり出来たかな?

Mフェアの「虹」すごい気合が入ってた~e-491
絢香ちゃんの「恋焦がれて見た夢」も胸にしみて泣きそうになった。。。
黒ちゃんファンはe-77へレッツゴー!(^^)v 
コビィファンはv-29を要チェック!(笑)

みんなも楽しいGWを過ごしてね♪
お仕事の方はご苦労さま~♪

あれ?

まだ姉さんのコメないんか…
明日かな( ̄ー ̄)ニヤ...

ん~楽しみ♪(* ̄ω ̄)v



あしかちゃんこそ、チームの姿が本来の姿やね( ̄m ̄)ぷ

けんさん

けんさんこそ!

麻友ちゃんが「意外と親バカっぽいよね」って言ってましたよ( ̄皿 ̄)

あしかちゃん♪

けんさんは思いっきり親バカです( ̄m ̄)ぷ


けんさんは娘ちゃんにメロメロなのよね~~♪(* ̄ω ̄)vムフフ

皆さんゴールデンウィーク楽しんでいますか?

私は昨日、今日と映画

中学生らしくない(笑)休日を過ごしています。

記事について書きたい気持ちはありますが、ケータイは苦手ダアッ(笑)

ともかく
るいるいさんおめでとう私の両親は結婚記念日は二人でごはんに行ったり

仲良しです(笑)



あしかちゃん
それ電話だっけ?(笑)
ふふ(笑)
でもアルけんさんは大好きです
誤解されませんよう(笑)




えー。
るいるいさん、ごめんなさい。場所借りますね。




実はパソコンが壊れました
買い替えます
黒田さんのにしたいと言ったけどアップルに変えるのは金が

お気に入りをまた一からと考えると悲しいが(笑)

新しいパソコンも楽しみ(*^_^*)

ゴールデンウィーク明けには・・・・・・

なので
ブログもケータイだとうまくできんし
見れるけどね。親のケータイがあるとき。

メールもできんし・・・・

なので
なにかあったら私のブログにコメントして下さい
あしかちゃんとは電話したい気持ちもあるし・・

お願いします!
記事に関係なくても用だけコメントしてください

あしかちゃん、電話する時間帯とか書いてくれたら嬉しいあ、時間ないならいいんだよ

私が見れるのは夜

ご了承下さい
まぁ用なんてないかもしれんけど(笑)



話したい事がいっぱいあるけどパソコンが来てから

麻友ちゃん♪

パソコンが壊れちゃって不便だね~。。。
先日 うちのパソコンも急に調子が悪くなったけど
「システムの復元」をしたら良くなったよ!

でも 新しいパソコンを買ってもらえるならよかったねv-221

麻友ちゃんは何の映画観たのかな?
今日放送される 『象の背中』 「生と死」「夫婦とは?」「家族の絆」
をテーマにした感動作みたいだよ~v-354

麻友ちゃん★

了解しましたっe-287
電話のことはまた麻友ちゃんのブログにコメさせてもらうね^^

私は昨日家で読書に没頭してましたe-97
TSUTAYAに行こうと思ってたけど。。足が動かなかった(笑)
友達に借りた湊かなえさんの「少女」に夢中になってましたe-349
やっぱり本っていいなぁ。

で、今日は12時に起床し(苦笑)
午後は母と新しいテニシュを買いに行って。。今に至ります♪

親バカなけんさん。。一度本物を見てみたいe-282

フフフ

親バカ!
最高の褒め言葉だよ♪(* ̄ω ̄)v
娘を思う気持ちは誰にも負けないぞ~v-220
嫁さんからは「甘すぎや~」って怒られるけどね(笑)

あしかちゃん、どうぞ見てください
目の前でくるっとまわって本物を披露しましょう(爆)
僕もぶっ飛んでるあしかちゃんに逢って見たい( ̄ー ̄)ニヤ...

m主tysん(←麻友ちゃんと打ったつもり)
PC壊れたんや
初期設定やデータ移行、面倒くさいよね
壊れる前に一声かけて欲しいよね(爆)

フフフ

娘ちゃんに彼氏ができたら・・・けんさんv-406だろうね・・・

がんばれ~~!!けんさん!!!

彼氏…

(ゞ#`Д´)ゞカカッテコィ!!(爆)

けんさん

って。。

「茶髪はダメ」とか
「ピアスは許さん!」とか
「髪が長すぎる!」とか

言いそう~( ̄m ̄)ぷ

連続ですが

ローズちゃんの微笑ましい記事
そして明日くらいに書き下ろされる
衝撃のドキュメンタリー(爆)

そんなこんなで忘れてしまいそうなんで
ここにメモしておこう


今度、時間のある時にでも、ご主人と結婚する決め手になった事を教えてね!
φ(≧∇≦)ブァッハハハ メモメモーーーー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/283-534bf378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWも中盤 «  | BLOG TOP |  » 決戦は金曜日

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

