2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


コブクロ 福岡ライブ2日目♪ - 2008.04.05 Sat

基地からは代表swさんが参加します

swさん 今頃ドキドキワクワクしてるかなぁ
今日は今のところお天気もいいようですね
何とか風邪も完治してこの日に間に合ってよかったねぇ
やっぱり私の「は~め~は~め~は~」が効いたんじゃない?
今日は基地のみんなの分も目いっぱい楽しんで来て下さいね!!

さあ~ココロ組の今日の私はDVD、CDを観まくり、聴きまくりで
「行ったつもり」一人ライブで楽しもう~

夜にはお天気崩れそうなのでswさん!風邪がぶりかえさんように気をつけてね

では、では、コブクロに会えるまで・・カウントダウンが始まりましたよ
swさん・・・「いってらっしゃ~~~い」

みんなもswさんに届けてもらいたい想いをど~ぞ

● COMMENT ●

おはよ~

今日は福岡にいるのかあ☆コブクロよ~早く広島に来て~!笑っ
みー姉が待ってるよ~!
やっぱりココロ組って辛いなあ……るい姉みたいに家で一人ライブもいいよね~☆でもむなしいだけだけどね~!笑っ
あたしもたぶんそうするけどね^^


swさん楽しんで来てね☆あたしたちココロ組の分まで♪風邪がなおってくれたのはswさんはやっはりライブにいかんといけんっとことよ!これは運命だったのだ~^^笑っ

もしかしたらみんなに報告ができるかもしれない…☆みんなの中では「ふ~ん」ってことだろうけど自分の中では嬉しいことなんで♪まだ決まってはないけどね^^;

まあ坊へ

あら?もう起きてるi-278
雨もみぞれも触らさないでよ~v-8

何々??嬉しい報告??大好きよそんな報告v-411
まだ決まってないの?
決まったら1番にここで報告してねv-421

まあ坊一人ライブは・・・寂しかったわ(;一_一)

呼びかけ

唐突ですが・・・


             「緊急告知!!」

え~と 訪問カウンターの訪問数もかなり増えてきてるようですが
なかなかコメントを残してくれてないようで
非常に寂しいですよ~
そこで!まだまだここに登場するのはちょっと・・と考えてる 「あなた!」
まずは私とメル友から始めてみませんか?
メアドを教えても差し支えないという方でおしゃべり好きな方
コメント欄にメアドとハンドルネームを記入して「管理者だけに表示」にチェックを
入れて「送信」をクリックして下さい^^

*尚!!常連さんでまだまだ私にメアドを教えてくれていない「あなた!」
 あなたからのシークレットレスも待ってますよ~~~
v-8

るい姉

雨もみぞれも×触らさない○降らさないよ^^笑っ

報告します!

実は……絢香のライブがまだなのでYUIのライブに行こうと今日一般を頑張ったんですけどすぐ完売(汗)ここでチケットが取れて盛大に祝ってもらおうと思ってたのにやっぱり一般は難しい^^;
絢香を次は頑張ります!今絢香の先行はやってるんですけどファンクラブにはいるのは大変なんで……誰かとってくれる人いないかなぁ…………
って!自分で頑張れって話だよね(汗)

悲しいけどココロ組だから仕方ないよね^^;

あら??

またやっちゃった?v-393
最近変換ミスとか入力ミス連発v-356
気をつけないと・・ここにはたくさん「突っ込み隊員」がいるからv-8

チケット頑張ってたのかぁ・・
取れなかったの?残念だったねv-406
絢香が取れるといいね!!
りんちゃんとみいちゃんは「魔力」と「エスパー」持ってるから
その力を借りてみては??
きっと頼めばすごいパワーをまあ坊に送ってくるよv-8

実況 1

マリンメッセ到着。
ただいまからグッズ獲得のため、ならびにいきます!

また、報告しにきま~す。

swさん

到着おめでとう~v-290
なんか・・臨場感あふれるswさんからの実況が始まりましたよ~v-264
私までドキドキするよi-237
今からグッズゲットかぁ~
swさんは何を買うのかなぁ

あっ!みいちゃんは広島参加なんで
ライブのネタばれは・・我慢してねswさんv-421

swさん実況ありがとうチケット持ってないファンの方とかおられますか?あたしは今年その立場なんで…

るい姉 そうだね☆きっとりん姉やみんなのパワーがとてつもない力になって送られてきそう!笑っ
ちょっと頼んでみよ♪笑っ 絢香は絶対行きたいなあ☆あたしは誰のライブにも行けない運命になりだしてるから(汗)

実況 2

グッズゲット!!
私が買ったのは・・・
・ Tシャツ
・ タオル
・ フィギュア
・ CDケース
それと、ずっと欲しかった「MMS」のスコアブック。
以上。

ツアートラックもバッチリ撮りました!

販売開始予定は14時だったと思うんですけど、
13時30分頃にはスタートしてました。

以上、実況のswでした。

また、後ほど。

swさんあらやましい~☆グッズが買えて次はコブクロの生声が聞けるなんて……いつか絶対swさんの幸せうばいとってやる~!笑
質問しますね☆「MMS」のスコアブックってグッズ売場で普通に売ってるんでしょうか?
あたしもそれほしいな!

次はライブ楽しんできてくださいね♪

実況 3

スコアブックは一緒に売ってありましたよ。

では、楽しんできます!

swさん報告ありがとうございました!

あたしも買ってみます☆

こんばんは

swさん
ライブってそんなに早く行くんですか????
そういえばまぁ坊も早く行くって言ってたなぁ(笑)
私はいつも開場時間に行くから…
はいそんな心掛けではいけませんね…
あの州さんも早く行って並んだと言われてましたし…あの州さんがですよ(笑)
ところでswさん2つ質問があります
①スコアブックって何?
②余ったチケットは誰と行ったのv-397

まぁ坊へ
チケット残念だったね…
私もISDNの公衆電話がつながりやすいと聞いて2時間ぐらい粘ってダメだった事あったよv-390
まだ学生だからチケットぴあの会員とかプロモーターの会員になれば先行で取れるけどお金かかっちゃうよねv-390
でもコブクロのチケットの販売方法は他のアーチストとは違うから難しいねぇ…
一般でとる場合は、なんか早く電話がつながるような機会を利用してる人がいるみたいだから激戦になるよねv-390
最近はネットとか電話販売がチケット販売が主流だけど、昔は店頭販売で早く並んだらいい席がとれてたのになぁ…

みなさんへ
今日ゆきさんがブログに来てくれました。
拍手ーーーパチパチパチパチ
それでいつもの通り歓迎会を開こうと思います←るいちゃんのブログなのに勝手に決めます
ところが私のなけなしの記憶力の中にゆきさんは会社の昼休みしかパソコンが使えないと言っていた記憶があるのですが…
だから多分明日より月曜日の昼に来てくるれのではと予想してるのですが…
みなさんどうでしょうか?

あっ今日おもしろい事がありました~
きょう黄色に黒い線が入った服を着ていたら家族に一言「ウルトラ警備隊みたいだね」
大笑いしてしまいました。
その後会社の男の人に「みずいろさん、キーレンジャーみたいだね」と言われました




みー姉

質問~!
ISDNの公衆電話ってなんですか~?それと何のチケット買うつもりだったんですかぁ~?^^
Team Kobukuroに次のツアーが決まるちょっと前から入る予定です♪
みー姉はTeam Kobukuroに入ってるんだよね?
だから先行で取れるんだよね?うらやましいなあ☆
それにしてもチケットとるのにいろいろと方法があるんだなぁ~♪
でも大人にならなきゃ先行は難しいかな^^;早く大人になりたいなぁ~!それで絢香やコブクロやYUIのライブに行きまくってやる~☆
ゆきさん来たよねぇ~☆みー姉が1番嬉しいでしょ~?これからも来てくれると嬉しいよね♪

実況 4

しゅ~りょ~う!

帰ってから報告します。

swさん

きたぁ~☆報告超超超待ってまあす♪

(あたしだけか……こんなにはりきってるの^^;)

遅くなりました~♪

e-40 swさ~~ん 楽しかったかな~~~(笑)
チケットが当たったときから ずっと ずっと 楽しみにしていたと思うので よかったね~v-278
いまも 興奮しているんだろうねっ  コブクロと一緒にみんなで歌ったのかな~~v-341
よかったね~ よかったね~ よかったね~ 本当にそう思います!!!
いまも 興奮しているんだろうね~~
体調もよくなって ライブに参加できて 言う事なしっっっですね^^

e-18グッズもいろいろとゲットされたようですね~
e-4 選べないかもしれないけど どのグッズがお気に入りですかe-3
ちょっと きいてみたいので 良かったら 教えてくださいね

それと
e-4 フィギアは どのフィギアですかe-3 (9太郎君ですか 笑)


e-51 るいちゃん みーちゃん まあ坊
e-36 るいちゃん いろいろと コメントとかありがとう! 落ち着きました
e-22 みーちゃん メール サンキューで洲(す) 
( 洲 って勝手に変換しちゃった 面白いので 記念に残して起きますね 笑)
e-24 まあ坊 昨日は ごめんね~ 落ち込まないでね 私は 今元気だからね^^

おっとぉ・・・ 言い忘れるところでした
e-75みーちゃん! あの 州さん だから 並ぶんですっっっっっ!!!!!(笑)
みずいろさん キーレンジャーだったんですね~~~ 笑ってしまいましたよ わはははは
なんだか 昔の 「 ゴレンジャー 」 を思い出しました
知ってますか?   カレーライスが好きな 「 キーレンジャー 」を(笑)

まぁ坊 りんちゃん

まぁ坊
普通の公衆電話です。
公衆電話にISDNって書いてあるよ^^
でも本当に一般はかけてもかけてもつながらないよね~
それとかけてもかけても、つながらなかったのはやっぱりコブクロですv-389
先行はお金かかるよね…
私も毎月コブクロ貯金を少しづつしてチームのお金とかチケット代金払ってます^^
グッズも買えばいいですが…財布の中身と相談します。


りんちゃん
そうv-391あのキーレンジャーです。
その男の人若いんですがゴレンジャー知っててびっくり。
それもカタログ見て自分も買おうか迷ったって言っていましたからキーレンジャーが2人になる所でした^^

もちこしでは・・・だめですか?

家につきまして、
「さぁ、レポートまとめよう。」
と思い、ノートに書き始めると・・・・・・長い!

とくに今回のライブは、今までのライブとは何か違う感じでした。
MCの盛り上がりとか半端じゃなかったです。

なので・・・(我が家にはパソコンが無いため)携帯電話からの入力は困難をきわめそうなため、
月曜日まで待っていただくというのは・・・。

ツアー掲示板には既にレポが書かれてありましたので、気になるようでしたらそちらをごらんください。
(もう確認済みだったかな?)

爆笑です みーちゃん

赤りんジャー 青りんジャー 黄りんジャー みどりんジャー ももりんジャー
みんな あわせて 「 変人ゴーゴージャー 」 (笑)v-221

キーレンジャーが二人って わっはっはっはっはーーーーー
みーちゃん こんな時間まで起きているなんて 何かあったの????????(笑)

ゴレンジャー知ってるんだ!!!
やったーーーーーーーー
正義の味方はかっこいいよね~~~~~v-363
それでは おやすみなさいv-75
ゆきさんの 歓迎会 楽しみにしています     ワーーーーーイ!!!!!!
じゃぁね~~~(笑) いい夢をみてね (よしっ 決まった!!)

swさ~ん

こんばんは~♪

e-24ライブのレポ サンキューです!!!
月曜日にお時間が空いていれば よろしく・・・です
わたしは swさんが書くレポに興味がありますので・・・・・・・楽しみに待ってますね~
興奮していると思いますが、、、、楽しまれたようで、、、良かったですね


e-36実況中継 楽しませてもらいました~ おやすみなさ~い

やっと終わった・・・

レポ、やっとまとまりました。
気付けばこんな時間。

ま、いいか。

それじゃ、今から今日のライブの夢でも見ようかな。

swさんが寝た時間があたしの起床時間♪

swさん!お体には気をつけて!
あたしみたいになりますよ★
ね?るい姉♪笑

レポ待ってま~す

まあ坊

あれれ??まだお目目つぶってないのね
さあ~ねんねしなさいv-8

るい姉~!!あたしはもう子供じゃないよ~
それに今日はWow Wowの無料放送だからいろんなものが見れるんだ☆
だから寝てなんていられない!

まあ坊

あら!今日wowwow無料なの?
プチ情報ありがと^^
私も見~ようv-90

あれ?意外とるい姉も無料放送見れる系かぁ☆
やんかいろんなもの見れるよ♪今ディズニー見てる☆あと邦楽カウントダウンも!
絢香がさっき出たから一緒に歌っちゃいました☆

やっほ~~♪

ふぅぅぅぅぅ・・・・・・・・ 今日は忙しい!!!
今 やっと 買い物から帰ってきました~~^^

いまから、裁縫です
チクチク チクチク チクチク チクチク チクッ いったぁーーーい!!!

りんの意外な一面
裁縫がすきなんです (ぷぷっ)
ん? 誰か いま 笑いませんでしたか~~~^^

v-510「りんちゃんが 裁縫なんて 似合わないよね~^^ ひそひそ」
v-514「そうそう! りんは 裁縫なんて ぜっっっったいに 似合わないよね~^^」
v-206「そんなことないですよ~ りん姉は ケーキだって焼くんですから」
v-514「まあ坊はやさしいね~ でも さすがに りんが裁縫なんて!」
v-510「まあ坊 りんちゃんはね 変人だからさ よくわかんないよね」
v-514「そうそう 私だって 自由の女神だしね(笑)」
v-510「うん そうそう 私だって キーレンジャーだから(笑) ゴーゴー!!」
v-206「そうですね~^^」
e-235「みんな 何を話しているの! 私は 裁縫もするし ケーキも焼くよ!
  変人かもしれないけど 一か八かで何でもやっちゃうのよ (笑)」
v-506「そうですよ りんさんは 優しい人ですよっっっ」
e-235「s・・・ swさん いつも ありがとう う・・・ うれしい・・・」
v-507「そうだよ みんな りんは 気は優しいんだ! 
  ただ・・・ 問題児という事だ!(爆) 
  うん みんなが思うように これも 僕の 配慮だ!」(v-156なんちゃって 笑)

  う~~~ん、、、、、 ちょっと 調子に乗りすぎてしまいましたね 反省中

ふぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・
今日は 明日に向けて 大忙しです
明日を乗り越えれば ひとまず ほっとするかな~~~^^
今日は ロムってますからね~~~~~ 楽しませてもらいますね~♪ ふふふふふ

カウント数 2589 です

りん姉いつも暇な人なのに今日は忙しいのかぁ~^^
(失礼~☆)

裁縫かぁ♪りん姉らしくないけどしそうな雰囲気はある(またまた失礼^^)
でもりん姉って意外と家庭的だよね♪(またまたまた失礼!笑っ)
ケーキとか意外と焦がしてそうなタイプだけど☆(またまたまたまた失礼☆)

今言ったのは半分が嘘で半分が本当でぇす♪
家庭的なのと雰囲気があるのとケーキを焦がす……いやいやケーキを焦がすは嘘のほうです^^

まあ坊 こっちへいらっしゃーい(笑)

v-322まあ坊! ちょっとこっちへいらっしゃ~~い(笑)
v-154読みましたよ~^^

なになに? 「裁縫かぁ♪ りん姉らしくない・・・」
        「意外と家庭的・・・」
        「ケーキとか焦がしていそうなタイプ・・・」 ふっふっふ 大爆笑です

あはははは ん? なんか ひとつも誉めてもらってないね~~ ぷぷぷぷぷ 笑える~

そうだよね~~ 私のレスを読んでいる人って・・・ 私のことどんな風にイメージしているんだろうね^^
なんだか質問したくなってきました

e-4 私のレスやスレから 私をどんなタイプの人間だと思いますかe-3
(文章が苦手なら、単語でもいいし 花に例えるのもいいし 表現方法は色々ですのでよかったら教えてね~)
ん? ちょっとまった!!! たしか私の事を 変人とか言っていた人がいたっけ^^
聞くのは間違いかもしれないけど、記念に残しておくことにしましょう(笑)

e-23いまちょうど 子供のバッグがひとつ完成しました~
この前は 手提げバッグをつくりましたけどね~~ うん なかなかの出来上がりですよ~

竹内まりやさんの曲を聴いていま~~すv-341v-342  ほっv-365

e-315カウント数 2598 です 結構短い時間に 見にいらっしゃる方がいるんですねぇ(笑)
もし良かったら もし良かったら もし良かったら もし良かったら コメントをどうぞ~~v-4e-417

や・・・ や・・・ やったぁぁぁーーーーーー!!!

v-322うれしぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーv-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363

v-308いまね カ・・・ カ・・・ カウンターがぁぁぁぁぁ 2600なんですーーーーーーe-75
ん? 別にたいした事ないって・・・    そうなんですよねぇ、、、

でも ぴったりんこって  ちょっぴり 嬉しくなっちゃうんですよね~~(笑)v-424e-415

りん姉っておもしろい&可愛いねv-345

ってか、ほめてるじゃないですかv-391
例えば家庭的とか裁縫やりそうな雰囲気かもしだしてるってv-411
これは十分ほめ言葉だよv-398v-352

りん姉の印象!?そうだな・・・・
掲示板の中ではv-285←これで
ここの中ではv-294←いやいや間違えたv-356
v-430←これv-345これりん姉のイメージそのまんまv-413

うちは今絢香聴いてまあすv-392v-351

また・・・・

またあたしは人を傷つけてしまった・・・・

掲示板の人じゃなくて、大事な大事な人・・・。

中学で1回あたしが好きになった人で、でも今はスキとかそおういう感情なくて
大事な大事な男友達としてみてます。

今日メールしてたんですけどどうしても違うでしょ?って思うことがあって
それを言ったら「まぁ信じてもらえんでいいや」って言われたから
友達なのにうちから信じられなくてもいいんだって思って、
「なにそれ じゃぁうちからもう信じてもらんくてもいいんじゃね。ばいばい」
って怒ったんです。
そしたら、その友達は「そういうつもりじゃなかった・・・俺のこと嫌いになっちゃったよね。まぁ、俺だから仕方ないよね。ごめん」って自分だけをせめるんです。感情的になって悪いのはあたしなのに・・・あたしもそのあと必死で謝りました。「こんなことしちゃってあたしも完璧
嫌われたな・・・・」って言ったんです。そしたらこうやって返ってきたんです。
「○○○(あたしの名前)とは絶対に切れない友情があるけだいじょうぶって思ってたで
嫌いになるわけない」って・・・
正直傷つけたのに逆に向こうはちゃんとあたしのこと信じてくれてた。
なんかそう思うと余計苦しかったんです・・・・。

あたしの悩みってみなさんと比べるとちっちゃなことなのかも
しれないけど、なんか・・・いろいろマイナス思考から考えてしまうんですよね(汗)

誰も傷つけたくない 絶対傷つけない って言ってるわりには自分からその人に
つっかかったりして傷つけてしまう。その気がなくてもあたしの気持ちがその人に
伝わらなくて傷つけることもある。
正直ここに書き込みするのも掲示板に書き込みするのもすっごい怖いんですよね(汗)
でもここは優しく言葉をかけてくれるみんながいる。おもしろいみんながいる。
あたしの馬鹿な話も笑ってくれる。
だからこういうことも書き込めるんです。

掲示板でこんな話してもきっと指摘されるしレスなんてしてくれる人いないと思うから・・・。

ここで愚痴ではないですけど私事をぼやいてごめんなさい。
今回はきっと立ち直りが早いと思うんで安心して下さいね☆

みんな・・・・

ありえませんv-11v-11v-11v-11

1本指打法で頑張ってみんなへのコメント書いたのに・・・・・
送信手前で編集しようと戻したら・・・・・
消えてる・・・・・・

要した時間1時間半・・・・
ごめんなさい・・・・
また頑張りますv-11v-11v-11v-11

再度みんなへ 気を取り直して

swさん
きょうはなかなかお顔を見せられませんがi-230よほどいい夢でも見てる?
それともまだ興奮冷めやらず・・でぼっーーーーーと余韻に浸ってるかな?i-235
swさんが書いた生レポってどんなんだろう~
きっとすっごく丁寧で、正確で、swさんらしさ満載なレポに仕上がってるんでしょうね
見てみた~いi-237 なんなら近いので見に行きましょうか?v-456

みいちゃん
りんちゃんと「キーレンジャー」話で盛り上がってましたが「キレンジャー」ですからv-8
ゴレンジャーはどの年代の人も知ってるよねv-405
うちの子供も孫も大好きでしたよ^^
私はキレンジャーのカレーが食べてみたくてたまんなかったなぁ
ゆきさんの歓迎会i-206です^^
明日のお昼休みまでにはお仕事のみいちゃんに代わって私が宴会の準備やっときます!

りんちゃん
りんちゃん「??誰が今日はロムってるって??」今日も絶好調じゃないですかv-8
りんちゃんワールド全開でっせv-252
りんちゃんのe-4に答えないと
私はまだ見ぬメンバーの顔をよく想像するよ~v-392
りんちゃんはね・・・三枚目を演じてる時の「田中美佐子」v-156褒めすぎ?i-235
でもベリーショートで着物でであのキャラなら・・・「水前寺清子」i-237
swさんはね・・・普段はあんまりしゃべんないけど笑いのセンスはバッチv-218な感じがするから・・小渕さん(まぁまぁv-356あくまで想像ですからi-229
州さんはね・・・
http://www.e-kotoba.net/e-cgi/db.cgi?mode=view&no=2261
見てみて~ ここの管理人さん似顔絵で登場してるんだけど私のイメージの州さん!
りんちゃんも気に入るサイトだと思うよ!

さてさてまあ坊
ケンカしちゃった?でも「けんかするほど仲がいい」って言うでしょ?
お互い気を許してるからケンカもするし好きだから謝れるんだから
全然気にする事でも落ち込む事でもないi-236
まあ坊は真剣に悩んでるみたいだけど私は読んでて「青春してる~」って微笑ましかったよ
大人になるまでこんなことの繰り返しv-290昔CMで「みんな悩んで大きくなった」ってコピーがあったけど、まさにその通りv-8
それに・・私は二人はお互いが考えてる以上にお互いの事好きなんじゃないかなぁv-344
って思ったけどねv-290
まあ坊への宿題は「春休みが終わるまでにマイナス思考を克服すること」
ここには超プラス思考の見本!みたいなあの方がいるじゃない!見習わないとi-237

まあ坊へ

まず…るいちゃんへ
ご愁傷様です…チンv-40

まぁ坊へ
そっか…大切な友達を傷つけてしまったんだね…
でもその友達は許してくれて信じてもくれたんだね…
辛いよね…友達を傷つけるって…
まず大切な事ばごめんなさい゙ということが大切だよね…
それがちゃんとできたまぁ坊は偉いよ^^

友達っていっぱい喧嘩してだんだん絆が深まっていくんものだと思う。
私の4半世紀付き合ってる友達ともいっぱい喧嘩していっぱい謝って本当にかけがえのない友達になりました。
今は相手をわかりきってるから喧嘩する事もなくなっちゃったけどね。

信頼できる友達はそうそう沢山できないから大切にね^^

アドバイスするとしたら
もしできる事なら相談は直接会って話しをする事かな…無理な時は電話とか…
メールは難しいよね…相手の顔が見えないから普段言えない事も言えてしまうし…ニュアンスが伝わらないから…そんなつもりはなかったのに…って事になる可能性もあるからね。

まぁ坊の悩みが私達の悩みに比べて小さいなんて事はないよ^^
多分人生で自分の事で一番悩んで辛いのは10~20代かなぁ…

大人になって悩む事も沢山あるけど自分の事より家族の事とかのほうが多いし…
面の皮が厚くなるというか…悩んでも…まっいっかってなってくる(笑)
そうよね~るいちゃん、りんちゃんv-415


一人反省会

昨日の夜の事
娘の入学準備の確認してたら…んんんん?????
ないーーーーーーっあれが…あれが…
制服がーーーーっ
そう忘れていました…制服店に取りに行く事を…

そして今日の事
e-85がリリリリーーーン
v-510「はいみずいろです」
v-209「○○制服店ですが…」
v-510「すいませんv-356今日取りに行きます…」
v-209「取りにこられないから心配になっちゃって…」
v-510「ごめんなさい~」
v-209「いえいえ…あと2人取りに来られない方がいらっしゃるんです…」

私と同じ人がいたんだ…よかった…

るいちゃん
水前寺清子ばっちぐーーe-461
りんちやんの着物姿を想像しました
       ↓
       v-252
       e-412
       

 



みいちゃんへ

差別だ!差別だ!v-412
まあ坊にはあんなにいっぱい書いてるのに
私には・・・「チン」・・・・ってv-393「チン」って(なぜ2回)
冷たすぎる~~~~~v-406

まだ制服取りに行ってない人がみいちゃん含め3人も・・・
恐るべし広島県民v-405

ところでみいちゃんのお子さんも明日入学式?

るいちゃん

るいちゃん
おかしいなぁ…
精魂の2行だったのに…
他の中学は明日入学式なんだけど…なぜかうちは火曜日だからまだ余裕のよっちゃんだったんだよv-8

みいちゃん

余裕のよっちゃんって・・・・v-13・・・・みいちゃん「古っっ」v-393
久々聞いたわよv-356

るいちゃん

余裕のよっちゃんて誰が流行らせたんだったっけ?v-394

それではもう寝ますv-75
明日の宴会部長まかせたわよ~んv-413

みいちゃん

誰が流行らせたかは・・・定かじゃないが・・・
私のお母さん世代はよく言ってたよv-8
だからかなり大昔のギャグだねi-229

では、おやすみ~
明日は任せて!!

みなさんへ 遅くなりました^^

ふぅぅぅぅ・・・・・・・・ やっと バッグが完成しました~^^v-315 
今日は 布を買いに行く所から始まって 3点作りました この前のも合わせて4点ですねv-344

e-315ん??? まあ坊っっっ どっ どっ どうしたのっっっv-361v-361v-361v-363v-363v-363
大丈夫かなぁ・・・・  心配です・・・・・  

そっかぁ、、、 メールで 友達とちょっぴり キモチのすれ違いがあったんだね・・・
そういうのって あるよね・・・ 
掲示板でも メールでも 「絶対にない」 とは言いきれないよね、、、、、
文章って難しいよね、、、   目を見て話しているわけではないからね・・・

例えばね  相手が目の前にいるとき その人の状態がわかるよね
勉強中とか テレビを見ているとか 忙しいか 暇なのか 見てわかるよね~
でも メールだと 相手の状況がわからない  
相手が忙しかろうが なかろうが メールできちゃうんです!
これって 良いときと悪いときが出てくるんだよね~  
今回は すこし 良くない方へ出てしまったのかもしれないね^^

男友達って 何があったかは わからないけど、、、
自分なりに 言葉を選んでメールしたと思うよ^^  勝手な想像でごめんね
もちろん まあ坊も 言葉を選んでメールした事は上の文章からわかるけどね♪

まあ坊も 友達も 最後には気持ちが通じてよかったと思う、、、
やっぱりね 何事も気付く事って大切だと思うのね、、、
今回 まあ坊は 色々な事に気が付いたと思うの! ここではカキコしなくてもね★

友達って いいよね~
泣いたり 笑ったり 怒ったり 喜んだり 一緒にいろんな事を経験していくよね、、、
なんか 「永遠にともに」を聴きたくなってきちゃったね~
まあ坊も 友達も 本当の友達だから 自分のキモチをストレートに表現したって事なんじゃないかな~
ぶつかってしまったけど それで今 お互いの気持ち、、、人の気持ちに気が付くことができたんだね~
・・・って私だったら そんな風に考えてしまうんです
もっと もっと もっと もっと 友達と仲が良くなれたらいいね・・・・・・・・
「本当の友達」・・・・・・・・みつけてね^^


e-316るいちゃん★ 一本指打法で 一時間半もかかったのに 残念だったね、、、、トホホ
swさんはね 平日にコメントを入れる人なんです  携帯だと大変だからね~^^
そうだね~(笑) キレンジャーだったね あはははは
そうそう ゆきさんの歓迎会楽しみにしていますね
田中美佐子さんは 美人ですよね~  性格は なかなか面白い人みたいですね

州さんのイメージ 見てきますね 情報サンキューでした(笑) たのしみだな~^^

ん? 「超プラス思考の見本」って いったい 誰の事なんでしょうね~~(爆)


e-17みーちゃん 征服を(←失礼 笑) 制服を取りに行くのを忘れてたなんて さ・す・がですね
私も 明日が入学式なのに まだ完璧に準備ができてなかったので あせっちゃいました
いまは、だいぶできていますが ひとまず入学式は無事に終える事ができると思います ほっ
あっ! まだ安心はできないんですけどね~

e-18swさん こんばんは~ レポ楽しみに待っていますね~ ワクワクしています
swさんらしさが出た レポなんだろうね~ どきどきしちゃいます
e-4 フィギアは何を買ったんでしょうね・・・
早く読みたくて たまらないです!!!!!!!

それでは 入学式のために もう眠りますね ふぅぅぅぅぅ・・・・・ つかれました バタンキュウv-75

カウント数 2644 でした  
さっき私がコメントいれたときは 2600 だったのにね 早いね~ おやすみなさ~い

みなさんあたしなんかの悩みにすっごい長いコメントありがとうございました☆正直めちゃめちゃ嬉しかったです!^^

でも!ちょっと今携帯からの更新でなかなか長文がうてる状態じゃないんで明日またみなさんには返信するつもりです♪
だから今日できないのは許してください∨∨

明日は入学式!午後からだから午前中には返信できそうです☆

ではおやすみなさい~

これから書きま~す

昨日は放心状態だったswです。

これからレポートを書き始めようと思います。
書くとしたら、ここじゃなくて「ツアー掲示板」の方ですよね?


いくつか質問されてたのでお答えしますね。
・ スコアブックとは・・・ん~・・・私が買ったのは「MMS」のスコアブックなんですが、
  MMSツアーの話があったり、レコーディング話とか、1曲ずつの解説とか、
  1曲ずつのギター譜とか・・・が書かれてある本です。
  あとCDが1枚付いてます。しかも「トーク」のみ。ずっとしゃべってます。もちろんお二人が。
  これがまた・・・おもろい!
・ あまった1枚のチケットの行方
  妹を連れて行きました。 高校卒業祝いで。
  コブクロは知ってるんですが、それこそ有名な曲しか知らない人です。
  誘う人がいなかったんで、「行く?」ってきいたら「行きたい!」って言ったんで。
  アルバム「5296」の曲はほとんど知らない人なんですが、ライブが終わって
  「めちゃめちゃ楽しかった!」って言ってました。アンケートも書いてましたよ。
・ フィギュアはどれを買ったか
  ??? どういう・・・ことですか?
  「フィギュア」っていうのは、あの「5296」君たちのこと・・・ですよね?
  あれって、「5」 「2」 「9」 「6」 の4つで1セット・・・ですよね?
  バラバラで売ってたり・・・いや・・・見てない・・・。
  というわけで全部持ってます。

レポート・・・どうしようか・・・迷ってるんですけども。
ちょっと長すぎやしないか・・・と。
昨日ワードでまとめていたんですが・・・8ページ!!
どうしましょうか・・・

るい姉へ

もうケンカしまくりですよ!その子とは・・・。気は合うはずなのになかなかかみ合わない。
というかなんか歳が違うからいろいろ考え方とか違うのかな?って思うことがある。
たしかにるい姉がいう通りこれって青春かも!笑
なんか、本当の友達とかうち暑苦しくて嫌いだったけどでもその子がどれだけ
暑苦しい言葉言ってもただたんに嬉しかったし・・・
これが「本当の友達」って言うんかな?
もう深く考えたりしてないから大丈夫だよ♪なんか今回の話は悩みっていうより・・・・
なんだろう・・・出来事のお知らせ???いや!大事な人を傷つけたのは
事実だからそこはあたしの1つの悩みだけど最後らへんはもう出来事かな?v-238
みー姉 みー姉もケンカしてたんだ・・・みんなのそのそみー姉に着いてくるんだと
思ってた。(失礼!普通に嘘です)
あたしって1回ケンカみたいなのしたら自分で謝りたくなります・・・。
どっちが悪いとかそういうんじゃなくて・・・なんか謝らないといけないような・・・
でもあきらかに向こうが悪くて自分がなにもしてないんならまず謝りません!
向こうが謝ってくるまでは!みー姉だったらそんな時どうしますか?
大人になると友達とケンカていうのもないんですか・・・ってことは子供のうちに
言いたいことや言っておかなきゃダメなこと言わなきゃいけませんね☆
ってか、大人になると子供とは違ってケンカじゃなくて会議が開かれるのかな?笑
友達に会ってちゃんと話たいけど・・・・でもね
あたしより1こ年下だし、向こうはまだ中学生で学校が違うし、バレーすっごいうまくて
県大行くくらいだから練習とかもたくさんあって会う機会がないんですよ・・・
あたしもあってちゃんと話たいけどやっぱり難しいのかな?

りん姉 うん・・・文章って難しい!なんかちょっとこの文章怒ってるというか
悲しいのかな?て絵文字とか見たらだいたいわかるんだけど表情が見えないから
実際どうなのかもわからないし、もしかして笑いながら悲しい文章書いてるかもとか
考えると「実際メールって不便だな」って思うことがある・・・。
でもそれとは反対で普段口で言えんようなことが言える。
普段しゃべらない子ともメールでなら話せる。この掲示板で会った人たちとのメールみたい
に♪
その友達いっつもメールでは短文なんですよ・・・でもそ昨日のときは普段書かない
7行くらい書いてくれててちゃんとそういう時は考えてくれてるんだ♪って思いました。
だからりん姉のいう通り言葉を選んだりきっとしてくれてるんだと思う・・・・

友達って本当にいいですよね。でもあたしまだ心の底から「この子が好き(友達として)」
って思ったことがないんですよね・・・v-356なんか信用できないんですよね・・・
人って結局は自分のことしか考えてないから・・いつ裏切るかなんてわからないから・・・
だから今までも自分より年下の子とか、友達範囲の広い人とかはさけてきました。
なんせ精神年齢が40の者でしてどうしても自分の周りの子はおこちゃまに
見えてしますんですよ・・・v-356ふざけて馬鹿やってる時も
「ガキ」って思ってしますほど・・・でも、ここにいる人たちはもうあたしの理想そのもの
です!みなさんのような同い年の友達がほしい!!!(無理無理・・・)

りん姉はどんな友達が多いですか?

swさん

お疲れさまでした~v-411
やっぱり昨日は余韻に浸って放心状態だったのねv-8

妹さんを連れて行ってあげたんやね~
しかもハマってもらえたようで^^
コブファミが増えて嬉しいですねv-411
sw家はあと9人兄弟がいるから全員ファミさんになったら
きっと「表彰」されるかもよ!!
頑張って妹とコブクロの輪を広げて行ってねv-439v-439v-439

レポすご~いv-405でもここだけに公表するのもったいないよね~
ツアー掲示板にも福岡レポ待ってる人いると思うし~
私たちがツアー掲示板にお邪魔してswさんのレポ見に行った方が良くない?
もしかしてここを訪れた人の中に「あっ!ネタばれ見ちゃったv-393」って
人もいるかもしれないしi-229
まあ坊はすっごくレポ楽しみにしてるから早くswレポ見たいと思うんで
swさんがツアー掲示板に書き込んだらここでみんなを誘導お願いしま~すv-435

あら?こっちは晴れてきたぞ~v-278
swさんのところはどう?
って言うか、swさんはどこ?



掲示板にかぁ・・・確かに待てる人はいますもんね。
でもここでじ~~~くりと見て感想言い合いたい気もします(汗)

swさんおはようございます!

それからレポ、楽しみに待ってました!かな~~~~~り首を長くして待ってました。

きっとるい姉も長くてもレポ楽しみにしてたから書き込みを許してくれるはず!

るい姉お願いします!
swさんの長いレポを書き込むのをお許し下さい・・・・。

スコアブックあたしも買ってみよう♪それにしてもスコアブックって何種類あるんですか?
いや!でも学ぶためには「MMS」とやらのスコアブックを買わなければ!情報
ありがとうございました。

まあ坊

1つ年下の男の子かぁ・・・待てよ・・じゃあv-20514歳v-20640歳
こりゃ~精神年齢差ありすぎですぞ~v-405

冗談はさておきv-396 まあ坊はきっとその子の事「v-344」なんだと思うなぁ~ で、その子もまあ坊の事「v-344」ですね
まあ坊の倍以上生きてる私が言うんだから間違いないv-415


でも冗談ぬきでそうなりますよね・・・笑
でもその友達絶対お前よりは精神年齢上だし!って自信満々に言ってたから・・・
友達は精神年齢50くらいかも!笑

ないって~v-404v-344は昔のこと!今は・・・・
って別に恋愛対象で見てないわけではないけど
でも実際向こうは恋愛対象で見てないから・・・・
「友情」って言葉が出た時点でもあたしはv-344じゃなくなってますよ!

まあ坊

向こうは恋愛対象で見てるよ~
まあ坊は「友情」って言葉でv-344の気持ちを
気づかないようにしてるだけ・・だと思うけどなぁ~
心に手を当ててよ~く考えてごらん
さあ~正直に・・v-415

書いてきました~

私の全身全霊をこめたレポ。

(飽きずに) 最後まで読んでいただければうれしいです。

いやーしかし、恋愛って、ホントに、すばらしいですね! (うらやましい・・・)

るい姉ないない・・・(汗)
向こうはたぶんそんな気ないと思うなv-356
あたしは・・・・もしかした・・・かもしれんけど、でも意識的にはそんなことないと
思うけどなぁ・・・
よくわかんないやv-356でも友達としてはすっごいスキだよv-345
でもたぶんそれ以上の感情はないかな?

ほら~~~~swさんまでそんなこという!!!
恋愛かどうかはまだわかんないよ~~~
それに別に「友情」とか「友達」とか言われても辛くないもん!
普通スキだったら「友達」とか言われたらショックなんだろうけど・・・
あたしはまだ大丈夫ですよv-352

今から書き込み見に行きますね☆

っていうか、swさんはいつ頃から恋愛されてないんでしょうか?
もしくわ今恋愛をしている?

swさん

掲示板にもレスしたけど・・

「すごい!すごすぎる!!」感動した~~いや感動しすぎてる~~~
あれだけのトークをあんなに詳しく・・
トーク好きの私にはたまらんレポでした!!!
だけどホントにいつもよりコブクロの二人もテンションマックスだったんだね
やっぱりお姉さんとお父さんが来てくれてるから最高の気持ちだったんでしょうね~
初コブクロライブswさんにとっても最高だったね
よかったねぇぇぇえv-393
このレポ読んだら 帰って暫くは放心状態になるswさんの気持ちが尚更よくわかるわ^^
席も11列目???これまた最高の席じゃんv-405
ちょっと大丈夫???今年の「運」を全部使い果たした感じよ~v-8
こりゃあ・・彼女も・・・カナ(汗)

本当にお疲れさまさまでしたv-436v-436
期待以上のswレポv-295さすが大隊長!これほどまでに隊員を満足させて
くれるとは!あなたは基地の誇りですv-393

なになに? swさんが!!!!!

v-191 みなさん こんにちは 2時のニュースの時間です!

先日 福岡ライブに参加された swさんですが レポが完成したもようです
みなさん 楽しみにされているようですね  もう少しです 少しお待ちください・・・

緊急ニュースです

v-191 緊急ニュースですっっっっっっ!!!

いま ツアー掲示板を見にいった所 swさんがレポを書き込みされていましたっっっ!!!
ど・・・・  ど・・・  ど~~~~~~~~んだけ~~~~~~~~~~(笑)

あまりの驚きで 内容も読まずに こちらへ戻ってきてしまいました
いまから もう一度 行ってみようと思いますv-19         実況の 「一輪花」 でした(^▽^)

まあ坊へ

まあ坊が 質問してくれてるんだね~ サンキューです

>どんな友達が多いですか?
 A そうだねぇ・・・・・  結構 自分の考えをしっかりと持っている人が多いかな^^ 
自分に厳しい人が多いです はっきりと物事に対して意見も言います
でも 人の心の痛みには 敏感な人が多いかな、、、
るいちゃん 州さん みーちゃん swさん まあ坊 ゆきさん みたいにね~(笑)

私ね 友達って呼べる人が 少なくてね あまりいないんです、、、、、
あっ でも 多いとか少ないとか 気にしていないので   わはははは
それと swさんと 同じで 「 合コンは 一度も経験がありません^^ 」
けっこう 内気なんです ( ん るいちゃん 何か言った? 笑 )

ここのメンバーってさ 結構 「 似た者同士 」 だと私は思っているのね♪
よ~~~~~く 観察してみれば まあ坊なら わかると思うよ!
メンバー全員 似ているってね^^

★ 人生の中で 本当のものに 出会える事は少ないかもしれないね
「本当の友達」 「本当の自分」 「本当の優しさ」 「本当の友情」・・・・・・・・・・・・・・
書ききれないですね、、、、、
自分が生きていくうえで 「本当のもの」 ひとつでも多く 見つけてくださいね^^ それではまた・・・
ゆきさんの歓迎会場で・・・・・・・
 

ふ~

組長としての初仕事・・
町費の表を作るのに・・まだ表さえ作れてない
きっとみんなはワードであっという間に作るんでしょうねv-393
3年前組長した時は作れたのにv-356
3年経ったらまったく作り方が思い出せない・・・

やばい、、、かなりやばいv-406
みなさん、、しばらく作成に没頭します

swさん

ツアー掲示板にスレ立てして良かったね^^
すごくみんなから絶賛されてる
私まで嬉しくなりました^^
ホントに会場にいるかのような気分を味わえて
最高です^^
今日はもう3回も見に行きました^^

るいちゃん

swさんのレポはサイコーだね(笑)
すっごっっっっっっっっっっっく おもしろかったぁーーーーーーーーーー

さすがだよねぇ・・・・・
書き込むの大変だっただろうね・・・  でも おもしろかったなぁ

ハンバーグの話のライスがなくて 「ど~もすいません」の高島政伸さんの面白かったね~

全部面白かったけどね、、、 みんなが絶賛するの分かる気がする!!!!!!!!
わたしも めちゃくちゃ 笑ったもん!!!

そういえば るいちゃんは 今日 雨上がりさんのスレに レスしてるよね~^^
雨上がりさんのスレも面白かったね♪

swさん

フィギアって セットだったのーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

いま 知りました ガクッ(笑)
てっきり 一個一個 売っているのかと思ってました~^^

ツアーレポ最高でしたよ!!!

いやぁ・・・ビックリです。

あんなにレスが返ってくるとは・・・。
書いた甲斐がありました。 (あとでお礼のレス書いとこ。)

皆さん楽しんでいただいたようで、ホントに何よりです。


さてさて、「今ごろか!」 と言われそうな話題を持ってきましょう。

まさみさんが確か、YUIのライブチケットをゲットするために電話をかけ続けたとか。
実は・・・私も・・・かけ続けてました!
4月5日、10:00からですよね? 結局ダメでしたけど・・・。

まさみさんは絢香のライブチケットも狙ってるみたいで。
私はですねぇ・・・実はファンクラブに・・・入っておりまして・・・たぶんゲットできそうです。
まさみさんもゲットできますように。

それと、わたくしswは、いつから恋愛をしていないか・・・
悲しいことを思い出させてくれますねぇ・・・。
もう何年になるかなぁ・・・・・・5・・・6年? もうそんなに!? 経ってるみたいです。
現在も進行中です(悲)。

すいません!!ちょっとswさんのコメントだけに返信させてもらいますね☆

swさんもまさかYUIのチケットチャレンジしてくれていただなんて……びっくり!そう 4月5日のです☆
難しかった↓↓

それと!!絢香のファンクラブに入っている~~~!?しかもチケットがとれそう~~!?うらやましい………冗談抜きでチケットとってもらいたい!ただもう受付は終了していますよね^^行きたいよ~行きたいよ~行きたいよ~行きたいよ~行きたいよ~
一般じゃ取れないにちかいし……頑張るつもりですけどもう二回も失敗してるから自信がないんです……
二回とも失敗したとき正直泣きました すっごく行きたかったから でも絢香はあたしの夢そのものだから1番行きたいんです
ってもうどうしようもないことだからこんなこと言うだけ無駄ですけどね^^;笑っ

ゆかいな仲間たちへ

まぁ坊へ
まぁ坊…実はv-238だったんだv-391
いいな~青春だ~

るいちゃん
組長の仕事手伝ってあげた~い
そういうパソコンの入力の作業は好きなんだぁ~
でもここは甘やかしてはいけませんねv-391

りんちゃん
りんちゃんの友達のタイプって…うふふふふっ…私の友達のタイプと一緒だぁ~

swさん
質問に答えてくれてありがとう^^

いやーーあのライブレポートはすごすぎるv-363
ところでものは相談ですが…あのライブレポートの原稿ちょっと私に譲ってくれませんかv-391
e-139e-139e-139e-139これでどうですか?
広島のライブの時チョコチョコって書き直してこのブログに貼っておきます。
そうです…私はあんなライブ報告はできませんv-363
ゆるしてちょ…みなさん…トホホホホ

みー姉

だ・か・らv-363
v-238じゃないですってv-406
・・・・・うーん・・・・そういえば嘘になるし・・・でも恋愛だって言えば
それも嘘になるし・・・・
よくわかんないv-356

友達以上恋人未満ってとこかなv-398

それと・・・もちろんswさんの許可さえ取れればあれを使ってレポかかれるのも
いいですが・・・・あたしの本音はみー姉の言葉で書かれたレポがみたかったな☆
無理言ってるかもしれないけど、
みー姉らしく短くてもちゃんとみんなに伝わると思うけど・・・・
ま!みー姉のレポさえもらえればいいv-413


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/28-45b6fbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆきさんの歓迎会♪ «  | BLOG TOP |  » ゆき@千葉さんいらっしゃい♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

