2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カワプレのお披露目~(*^_^*) - 2009.04.26 Sun

無事にひとみちゃん、kanaちゃんに届いたようなので
皆さんもきっと気になってるカワプレセレクト便をご紹介しますね(*^^)v

今回はお料理好きなお二人だったので
プレゼントは私がよく行く大好きな雑貨さんでって決めてました
カラーは白をベースにピンクでアクセントをつけたいな・・と
そこでセレクトしたものは

「こちらです」

カワプレ

一つずつ紹介しますね
カワプレ6
これはお菓子入れですね^^ 陶器ですごく可愛いんですよ~
kanaちゃんにはともくんのおやつのストックに、ひとみちゃんにはゆきみちゃんのおやつ入れに(笑)

カワプレ4
これは以前私も購入した25センチのスクエアーに小皿
重ねてパーテーションとして使っても大皿と取り皿として別々にも使っても。便利ですよ

カワプレ5
ワイヤーかごには小物を入れてね^^ ピンクの鍋つかみと右は(kitchenには関係ないけど^^;)
あまりの可愛さに買っちゃったんだけど(笑) マウスパットです
手前はネットで買ってたIKEAのキッチンクロス

カワプレ7
香りのキャンドル^^ キッチンに飾っとくだけでも可愛いよ^^

カワプレ8
写真を撮り終わった後に、真悟の新作が出来てたので
母の日も近いことだし・・と思ってポストカードも入れました

お二人には基本このセットを送ったんですが
それ以外に
カワプレ3
㊧ ひとみちゃんにはホットケーキの時に食べて欲しくて「はつみつ」
   ピザと一緒にコストコで買って来てもらいました

㊨ kanaちゃんにはkanaちゃんが気になってた「一味唐辛子」
   私の一押しなのでご賞味ください(笑)


以上が今回のカワプレセレクト便でした~
どうかなぁ~
二人が喜んでくれてると嬉しいいなぁ

次回は「25250」でカワプレ企画しますので
こんな趣味の私が選ぶプレゼントでもいい!と言う方(笑)
どんどんエントリーして下さいね(*^_^*)

● COMMENT ●

わ~い

いちば~ん!
といってもるいちゃんからメールをもらってすぐなので当たり前か・・・
これをだらだら書いていると・・・誰かに抜かされるかも!

まだ手元に届いてないんだけど、こんなにたくさんもらっちゃっていいの~?
全部すご~く嬉しいわ!一味も楽しみだし、真吾さんのポストカード・・・すごく味があってあったかい。これってるいちゃんを思って書いたものだと思うと、涙なしには見られないねv-409

るいちゃん、ほんとにありがとうね♪
そしてみなさんもおめでとうをありがとうv-410

ひとみちゃんと同じ物を使ってるって思うと、それも嬉しい気持ちになれそうv-343

今日はワライナキのフリーライブ。
楽しんできま~すv-342
ご一緒できるみなさん、会えるのを楽しみにしてるねv-290

す・ご・い!!

豪華なカワプレv-405
(カプレのままでいいのね 笑)

さすがるいちゃんセンスがいい!!
可愛くておしゃれ♪
真悟くんのポストカード素敵(*^。^*)

kanaちゃん、ひとみちゃんおめでとう♪

いいな~~いいな~
次、25250絶対狙うぞ(*^^)v

今日はワライナキライブ♪
みんな集合だね!!みんな~~~~楽しんできてね♪.*。(*^▽^*)♪。*☆

けんさんはミスチル楽しんできてね♪.*。(*^▽^*)♪。*☆

ハヒ(*´ェ`*)ノ

今日は初!ワライナキのぱんだですw

(ΘェΘ)ノシ こんぱんだ

あと45分ぐらいで電車の時間なのに余裕
ぶちかましてますw

ま、最寄の駅はすぐそこなので余裕なんですけどねw(歩いて5分)

ね~w凄い豪華~~~w
ビスケット入れ。。我が家は犬のおやつ入れになること間違いないですね・・w
で、るいさんwうち、マウス無いので次当たったらマウスパッドは入れないで下さいね(爆)
それではそろそろ仕度しようかな?w

しんごくんのカードにウルっと来たぱんだでしたw

あ~

いいな~
カード(爆)
でもマジでそのカードがいいし、欲しい~
次がんばろ!

なんで写真にカウントプレゼントになってるやん
ここは「可愛いプレゼント」やろ( ̄m ̄)ぷ

東海チーム楽しんできてね~

kanaちゃん
ごめんね~><
記事のフライングだね^^;

ワライナキライブの後にでも
プレゼント見てみてね(笑)
今日は楽しんできてね(*^^)v

そよちゃん

そよちゃんにも気に入ってもらえたようで
次回もプレゼント選びが楽しみになって来ました^^
私プレゼント選ぶの大好きなんです~^^
そよちゃん!次回は頑張ってね!(^^)!

ぱんちゃん

わ~v-405そうか!!
マウスは使わない人もいるんだv-405
そこまで気がつかなかった><
私はマウスなしでは操作できない人なので^^;

勉強になったなぁ~(。・з・。)φヵィチャォ

今日はぱんちゃんも楽しんできてね~♪


けんさん

カードに反応??(笑)
私のセレクトはスルー??(笑)

けんさんの一言で・・
急遽ひらめきましたv-354

緊急告知
母の日に普段言えない「ありがとう」の気持ちを込めてお母さんに真悟のポストカードを送ってみませんか?企画(長っ)

真悟のカードで良ければ
プレゼントしますよ~
ご希望の方は「カードちょうだい」とコメント下さい(笑)

可愛い~

るいちゃんのカワプレ凄い~(#^.^#)
豪華で可愛くて素敵で う~ん いいなぁv-10

ひとみちゃん♪
kanaちゃん♪

おめでとう(^O^)/

るいちゃんの心のこもったプレゼント。
お二人が大事に幸せ笑顔で使ってるお顔が目に浮かびますv-25


るいちゃん~
センス バッチグーですv-238


真悟さんのポストカードもあると知って またまたびっくりしたよ!
すっごいいい(^_-)-☆

そしてそして・・・
今 るいちゃんのコメント見てまた びっくり!

えぇ~?
ぷ・プレゼント!?

「ちょうだい」って言えば貰えるの?v-405

はい・はいv-222
欲しいです^^
嬉しい~v-274


☆☆☆
こちらに書かせてもらうね。
真悟さんが卒業検定で弾き語りされた私も大好きな「3月9日」

るいちゃんの号泣。
これも見えるようだな^^

息子が目の前で弾き語りしてくれるのって・・・
感動だろうな~v-352

私も昨日レミオロメンと歌ってきたよ♪
歌詞がわからなくてもスクリーンに出てたから、藤巻さんの笑顔と共にv-341

ありがとう~♪

るいちゃーーーん♪

昨日はすっごく大きい箱が届いたからびっくりしたよ!
そしてそして 中を見たら色々入ってるので またまたびっくり~!v-405
るいちゃんの心のこもったたくさんのプレゼント
本当にありがとう~v-238
いつも楽しませてもらって お世話になってるのにホント申し訳ないです。。。

早速 かごにはオレンジ♪
陶器の入れ物は ゆきみちゃんのエサとおやつ♪
お皿は・・・今日の夕食に何を入れようかな?と今考え中・・・

るいちゃんの手紙と真悟さんのポストカードに感動してv-409涙ぽろりでした。。。
やさしさとあったかい言葉が胸にじわ~としみました。。。

実は。。。
箱を開けたときは キャンドルをお砂糖。
はちみつをシャンプー?または洗剤?
マウスパットを鍋しき。
・・・と間違えた私でしたo(^▽^)o♪アハハ

ピンクのマウスパット気に入って早速使わせてもらってま~す♪
Kanaちゃんと一緒!っていうのもとっても嬉しい^^☆
さすがるいちゃんはセンスがいいよね!
るいちゃんがセレクトしてくれたプレゼント 大切に使わせてもらいますね!
みんなも一緒に喜んでくれてありがとう~v-344

何だか申し訳ないから 25250・・・私は辞退させてもらうね。
今度は別の誰かにお楽しみをおすそ分け♪
誰が当たるか楽しみ~☆彡

花奈ちゃん レミオロメンのライブは歌詞が出るの?
一緒に歌えて楽しめてよかったね!
そっか ワライナキとミスチルは今日か!
みんな楽しんできてね~♪

私はこれから ママと子どもちゃんが家に来て面接で~す!
・・・お陰で 今家が片付いてきれいになってます(^^ゞ(笑)

すてきなプレゼントですね♪
羨ましい…私も次を狙いますっ!!

お?
ポストカード…頂けるんですか??
ほしいです!!
母の日のプレゼント何にしようかな~って考えてたので♪
素敵な言葉と、おいしいバウムクーヘンを買ってきてあげようかな(*^_^*)

花奈美さんレミオロメンのライブ~いいな♪
歌詞でてくるんや!!
一緒に歌えるっていいですね(*゚O゚)ノ
今日はみなさんワライナキのライブと
けんさんがミスチルのライブですか~
楽しんできてくださいね♪

花奈美ちゃん

花奈美ちゃんにも気に入ってもらえて嬉しいなぁ~(*^_^*)

真悟のカード花奈美ちゃんに早速送りますね^^

レミオロメンのライブはスクリーンに歌詞が映し出されるんだねv-405
私たち世代にはなんて親切な演出(笑)
花奈美ちゃんも楽しんで来たようで笑顔が浮かぶよ^^


ひとみちゃん

鍋敷きと間違うよね^^;
キッチン用品になぜマウスパット??だよね(笑)
ひとみちゃんに言われるまで気がつかなかった(笑)
とりあえず焦がす前でよかったよ(笑)

早速使ってくれてるんだね~
すごく嬉しいよ(*^_^*)
ありがとう~

あのお皿にどんな料理が並ぶのかな^^
私も楽しみです(^^)


愛ちゃん

うん!うん!送るよ~
是非お母さんに贈ってあげて(^^)
愛ちゃんの優しさにきっとお母さんも感動だよ

でも愛ちゃんの住所わかんないんだけど^^;
教えてもらっていいかな??
シークレットで送ってくれる?



ひとみちゃん、kanaちゃんはじめ
皆さんに基地での掟をお知らせしますm(__)m


カワプレはじめ何らかのプレゼントに対しての
お心使いはしないでねm(__)m
私が喜んで欲しくて勝手にみなさんに贈ってるものだから本当に皆さんはただただ受け取ってください^^;

みなさんのおかげで私はホントに充実した毎日を
、元気を、笑顔をもらってるんで
その感謝の気持ちをなんとかみんなに伝えたいだけですから(^^)

それだけは守るように
v-8

ステキすぎる~!

るいちゃん、ナイセンス。。ん?ナイスセンスのことね。。(笑)
ほんと、かわいいがいっぱい詰まってるよ。

真悟くんのカードも・・本当にステキだぁ。。
私も、はーい♪♪下さいな^^

そして・・
次の25250に、エントリーさせてもらいまーす♪♪

るいちゃん、いつも楽しませてくれて、ありがとう。

ステキ~~♪

るいるいさん、こんにちは^^

どれもこれもめっちゃ好みです(≧∇≦)/ かわいい~!!
るいるいさんセンス抜群.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
kanaさん、ひとみさん、おめでとうございます!!

そして、真悟さんのカードにウルウルです゜.+:。(pωq)゜.+:。
とってもステキです!!
母の日のプレゼント何にしようかな~♪


妹がトリアスの洋服のお店で働いてるので、ついでにコストコよく行ってます!!
妹のとこがついでで、コストコがメインだ^^(笑)
もしかしてどこかですれ違ったかも!?
あそこに行くとついつい買いすぎてしまいますよね^^
私は必ずコーンパンとクロワッサンを買ってしまいます♪

可愛い~♪

素敵なカワプレ紹介ありがとうございますv-318

kanaさん、ひとみさんの元へ届いたんですね~v-351
本当におめでとうございますv-410
私も貰った気分になりました(笑)
本当に可愛すぎる~~v-10
我が家が好きな感じ(笑)
母の影響で、こういう雑貨が大好きになった私ですv-22

真悟さんのポストカード・母の日バージョンe-398
素敵~e-420v-410
るいるいさんのことを心に想いながら書いたと思うとまた、
るいるいさんって素敵なお母さんなんだな~って改めて思いますv-290
私も離れてから
うん、うん。そうだよなぁ…。ありがとう~
って気づいたv-298
母の日は真悟さんのポストカードを贈りたいな~v-299

るいるいさん、私も送ってもらってもいいですか?v-410

すごーーーい!!

ひとみちゃん、kanaちゃんおめでとう!(^^)!

るいちゃんのセンスと心使いに感動やわ
私も次はエントリーしよっと!(^^)!

それから、真悟くんのポストカードください!!
めっちゃ欲しいです
自分への母の日プレゼントにする~~~

私、前から真悟くんの作品欲しいなって思ってたんや
通販で買えるようになったら、是非ほしいです
娘たちに贈れるような作品ないかなって本気で
思ってたんやもん

真悟くんの結婚式終わってひと段落してからでいいし、また通販の件、検討してください(^^ゞ
なんなら、福岡行った時るいちゃんちに買付け行きましょうか?(笑)


今日の長島でのワライナキフリーライブ行ってきました~♪
京都のケーキ作りお料理作り名人の男性ファミさんのFさん運転で5人が行ってきました~
ここにけんちゃんがいいひんのがちょっと残念やったけど、楽しい旅になりました!(^^)!


そして、念願の東海チームさんとのご対面!!
どりちゃんとあすみちゃんは2007年の風に吹かれて以来の再会

みきちゃんとこどもちゃんたちとの初めまして

ぱんだちゃんとの初めまして


そしてもう4回目になるkanaちゃんファミリーとも会えたよ!(^^)!

聴いて欲しかったワライナキ生歌

どりちゃんやるいちゃんのブログでワライナキの記事を書いてもらってどんどん繋がった糸
まさのstoryそのものやった
だから、めっちゃ感慨深かってん!(^^)!
すごく嬉しかった

遠征してよかった~

基地メンバーでとった写真
ワライナキの2人と基地メンバー&京都メンバーとの記念写真もいい思い出(*^。^*)

会えてよかった
みんなありがとう(*^。^*)

また、会いたいね(*^^)v

仕事が早いのが自慢です(笑)

まずは・・・

けんさん、花奈美ちゃん、どりちゃん、たばちゃんには真悟に負けないように(笑)私もお手紙書いてカードと同封して準備できました(*^^)v
明日、投函しますね^^

ローズちゃんはメールで住所教えてくれたらすぐにでも送りますよ^^


どりちゃん
今日はみんなに会えて、ワライナキライブも楽しめていい1日だったね~(*^_^*)

どりちゃんにもナイセンス(笑)って言ってもらえて嬉しいな^^
次回もエントリーよろしくね^^


いっちゃん

妹さんが??トリアスに??
いっちゃんもコストコ行くのね^^
ホントだ~どっかですれ違ってるかもねv-405妹さんともv-392
最近行った??黒人さんの店員さんがすごく
楽しい人なんだよね(笑)知ってる?

いっちゃんにも褒めてもらえて照れるなぁ(〃▽〃)いいですか?こんな趣味ですが(笑)

いっちゃんは母の日に何を贈るのかな~(*^_^*)


ローズちゃん

ローズちゃんのお母さんと私は趣味が似てたんだよね^^
きっとお母さんの方が興味深々に見てくれるかもね(笑)
次回もエントリーしてね(*^^)v
当選した暁には!!きっとローズちゃん好みを
セレクトしてみせます!(^^)!

ローズちゃんも是非お母さんにカード届けてあげて^^


たばちゃん

たばちゃ~ん!今日はホントに素敵な1日だったんだねv-411私まで嬉しくなっちゃうよ~♪
こんな素敵な日にけんさん不在は残念だったけど
お菓子作りの達人Fさんは美人さんに囲まれて
超ハッピーだったんだね(笑)

ホントにこんなにも広がったワライナキの輪
素敵だよ~感動だよ~永遠だよね(*^_^*)


みきちゃんさんと・・・

軽ぅ~~くハグしちゃった~w

その真相はどりりんさんのお部屋でw
日記の下のほうに書いてありますよ~w

大ちゃん。土田さんに似てる・・(笑)
って思うのは私だけでしょうか・・?

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

↑ (笑)って書いてあるけど
変な意味ではありません^^;
土田さん、私は好きですw

土田晃之 さんで、検索してみてください。。


(゚Д゚; あああああああああああああああ

けんさんにクロチクのシャメするの忘れた・・w
ま、いっかw

生ワライナキ。
最高でした。
サクラフブキ・・・
響き渡るしまちゃんの美声に、ズキューン。。。。
だいちゃんは・・
間近でみると・・意外と・・年相応な感じでした(笑)←なんのこっちゃ。

ぱんだちゃんとみきちゃんのハグ。。(笑)
みきちゃん本人が、パソコンないからねぇ。。。
思いっきりくしゃみしてるんじゃないかな~。。

たばちゃん♪
私のブログへのコメントありがとう。。
一個めのコメント・・「風に吹かれて」が「風邪に吹かれて」になってたよ(笑)

ワライナキの二人が立ってたステージは、ずっと日陰だったから・・
風邪をひかれないように・・・って感じだったね。。大丈夫かな??

しまちゃんの細さにビックリ~。。

早速、ワライナキのHPのDiaryにupされてたね。。
私は・・写ってないけど(笑)


るいちゃん、仕事はやーーーい!!
はやすぎる~(笑)
ありがとう。。楽しみに待ってまーす。

みんな~~♪

おかえりなさい(*^。^*)

生ワライナキうらやましい♪
静岡も強風(今も・・・)だったけど、ライブも強風の中行われたんだね!
どりちゃん、kanaちゃん、ぱんだちん、みきちゃん、そしてたばちゃん、京ちゃんお疲れ様でした♪素敵な1日だったね(*^。^*)
ワライナキHPも早速見てきたよ!


るいちゃ~~ん♪私にも送って!!
明日メールします(*^^)v

先ず

姉さん、ありがとう~
楽しみに待ってます(o^―^o)ニコッ

たばちゃん、僕がいなくて残念だったのは
「ちょっと」やったんやね(;¬_¬)ジロッ

みきちゃんの天然ボケ?マジボケ?見たかったな~
なんて会話してたんやろ( ̄m ̄)ぷ
土田晃之さん…似てるような似てないような~
微妙(爆)
写メ!忘れられてた…

どりちゃん、
>しまちゃんの細さにビックリ~
僕もどりちゃんのほ・ほ・ほそ・ほそ>┼○ バタッ

ぎゃ~~!!

けんさんが倒れてる( ̄▼ ̄|||) 


けんさんもおかえり~~(*^。^*)
倒れてるとこ申し訳ないんだが・・・ミスチルどうだった??(笑)

どりちゃん、けんさんを煮るなり焼くなりお好きにどうぞ(爆)v-41


ぱんちゃん
みきちゃんとハグハグしてきたのね~
私もハグハグ参加したかったよぉぉぉぉ

ツッチー!私も好きです^m^
大ちゃん似てるの??(笑)

大ちゃんにも早く会いたいi-237

ぱんちゃんも楽しい1日を過ごせて
風呂上りのv-275グイっと・・

プハーッv-398「ハッピーハッピー」ってつぶやいてるぱんちゃんの声が聞こえてきそう(笑)


どりちゃん
どりちゃんこそ仕事の速さにびっくり(笑)
もう今日のことアップしてるじゃんv-405
まだコメント書けてないけど楽しませてもらったよv-290
しかし・・今日も豪華メンバーとのライブ&ご対面だったんだね~v-405
どりちゃんもご対面続きで・・羨ましいぞ~


そよちゃん
あれ??まだ起きてた??
深夜すぎてそよちゃんを見かけないと
今日は爆睡してるんだなv-391
勝手にそよちゃんは夢の中へと思っちゃってます(笑)

住所教えてくれる?
すぐに送るよ(*^^)v

るいちゃん!

するどい!!最近爆睡気味です(爆)
今日はちょっと仮眠しましたv-389

は~い!メールします(*^。^*)

まだおあずけだ~

フリーライブの後に宅配便を取りに営業所へ行ったらまだ持ち出し中でした~
明日こそ!

るいちゃん、基地の掟!
すっかり破る気でいました。私も何かるいちゃんが喜ぶものをって。そんな私の心をるいちゃんがのぞいていたみたい・・・e-348
うん、るいちゃんの心遣いに感謝です。
ありがとう~

>たばちゃん

東海地方でたばちゃんたや京ちゃんと一緒にワライナキライブを聴けたことが本当に嬉しかった♪
京都ファミさんともお会いできて嬉しかったなあ。コブクロというよりワライナキを通じて繋がりがたくさん出来てほんとに「story」の歌詞そのもの。

>どりちゃんも仕事はやっ!
もうUPされてるじゃん~私はいつになるやら・・・。
どりちゃんのお友達、来てくれてたんだね。どりちゃんと話してた人だよね。私も届けたい友達がいるんだけど、今はまだ連絡をこっちからしない方がいいかなっていう状態なんだ。
あすみちゃん、めっちゃ可愛かった~♪
お菓子を喜んでもらって食べる私にあすみちゃんが「子供みたい」ってe-350
どりちゃんと一緒にワライナキが聴けて嬉しかった~私がワライナキのCDを手に入れられたのは、どりちゃんのおかげだもん。

>ぱんだちゃん

みきちゃんには笑ったね~
私がぱんだちゃんと喋ってる時に、すご~く普通に入ってきて喋ってたからてっきり知ってると思ってた!最後の最後に気付くなんて・・・みきちゃんらしいe-454

みきちゃんのムスメちゃんがね、大ちゃんを見てすぐに「あの人土田に似てる~」って言ってたよv-410
ぱんだちゃんは笑顔が可愛らしく、とてもイチゴを頭に乗せて写真を撮るようには見えなかったわ・・・でもそのギャップがいいわe-266
雑貨やさんのパンダをいち早く見つけたパンダちゃん、なぜHNにパンダがついてるのかも分かって良かった~とっても微笑ましいv-344

>けんさん

私もけんさんがいなくて ほんの少し 残念だったよ~




りんちゃん・・・けんさんから伝言聞いたよ~
今日のライブでは会えなかったけど、いつかりんちゃんともv-410


みきちゃんちの子供達、めっちゃ人懐っこくて可愛かった~うちよりやんちゃ坊主が現れてちょっと安心v-218
すごく寒かったんだけど、京ちゃんがみきちゃんのムスメちゃんを一生懸命さすってあげてて・・・なんかその姿に感動したよ。うちの息子も京ちゃん大好きなんだ~

>花奈美ちゃん

レミオロメンのライブ~
え?歌詞が出るの~?そんなライブ初めて知った!楽しかったみたいで良かった♪
どりちゃんにこないだの広島オフの写真を見せてもらおうと思ってたんだけど、もうデジカメには残ってなくて残念~



おはよ~~♪

comでコビィのカキコはっけ~~ん(*^。^*)

朝からドキドキしちゃったv-398

そよちゃん、ありがとう!!

そよちゃん、お知らせありがとう(*^。^*)

そよちゃんのおかげでコビィの書き込みを知ってさっそくコメント書いてきました!(^^)!

はぁ~幸せ(*^。^*)

teamでもコビィが更新しててこっちもコメント書いてきたよ☆
新しい曲づくり・・・片想いの切ない歌詞が少しupされてたわ

うん、いい一日の始まりやわ(*^^)v
じゃ、仕事行ってきます!!!

大忙し!

今日はあっちこっちに書き込みして大忙し!(^^ゞ 

v-25るいちゃん♪
基地での掟を赤字で書かれちゃったよ。。。
ホントにるいちゃんのやさしさに甘えちゃっていいのかな?
やさしい心遣いに感謝ですv-238
本当にありがとう~♪

v-341たばちゃん 京ちゃん どりちゃん kanaちゃん ぱんだちゃん みきちゃん♪
昨日はワライナキライブとオフ会楽しめてよかったね♪
どりちゃんのブログとワライナキのHPでも みんなのコメント読ませてもらって
感動のおすそ分けをさせてもらったよ~!
いいな~♪私もワライナキとみんなに逢いたかったよ~。。。
みきちゃんのことを本気で心配していた私ですが元気そうで安心した♪

関東ワライナキは 来月集まって会議を開く予定です(^^)v
その節はみんなにご心配かけました☆彡

e-343けんちゃん♪
ミスチルのライブ。。。
やっぱりワライナキに後ろ髪ひかれてたのかな?
よかった曲だけでも教えて♪
若い人に混じってはじけてきた?(笑)

e-415ぱんだちゃん&そよちゃん♪
小渕くんの書き込み知らせてくれてありがとう^^☆
どりちゃんのコメントに爆笑しちゃったo(^▽^)o♪


みんなみんな おかえり~

ワライナキのフリーライブに参加されたみんな♪
おかえり~^^

出会いもいっぱいあって良かったね♪

ワライナキのとこにも行って見て来ました☆

「story」2回も歌ったんだね。
いいなぁ・・・

寒い中 一生懸命歌ってくれて,
お客さんも ほっこり出来たのかなぁ~って思います。

私もいつか聴けるかな
逢えるかな。

みんなに教えてもらったワライナキ♪
私も大好きですv-238






ごめんね(泣)
私の書き方が悪い!

レミオロメンの歌詞がスクリーンに出たのは
「3月9日」の曲だけですv-402

あとの19曲(だったかな?)は,
アニメーションや,
レミオロメンの生の映像を大きく写してくれてたよ。

レミオロメン良かった。
友達と私は「虜」にさせられちゃったよ(笑)


けんさん~♪
ミスチルどうだった?
良かっただろうなぁv-318


そよちゃん♪
お知らせ ありがとう~

会社では .comはなぜか重く開きにくいので帰宅してから見るね☆

ミスチル

よかった曲ね~
実は曲名知らんねん(^^;)
新しいアルバムからの曲は知ってるけど
古い歌はさっぱり
桜井店長お勧めの一品!って話して曲があったんやけど
それも知らん曲やった…
まあ~知らんなりに楽しめたけどね
MCの中で違った人生を歩めるのなら…みたいな話があって
「今日カップルできている人も相手が違うこともある!違う相手がいいって人!」って聞いたら
何人かの女性が手を挙げてたv-12
相手の男性はその後のライブは楽しめたのだろうか?
基地ファミメンバーはどうなんだろうか?v-389

けんちゃん♪

あはは!
私は古い曲も知ってるけど 曲聴いてもなかなかパッと曲名が出てこない。。。
(; ̄― ̄Aアセアセ
いいな~e-266
「HANABI」や「GIFT」も歌ったのかな?

馬場さんのライブみたいにセットリストくれるといいのにね!
馬場さんのファンは年齢層が高いから 馬場さんのやさしさだね^^☆
あっ!馬場さんのチケット届いたよ~♪
楽しみ~楽しみ~e-415
 
へぇ~手を上げた女性も勇気あるね(爆)
心で思ってもなかなか手は上げられないよね(^-^;
それで。。。けんちゃんの相方さんはどうだったの?( ̄ー ̄)ニヤ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃん

住所ありがと~(*^_^*)
早速送りますよ~

・・・と、思いきや^^;
愛ちゃん~お名前がわかりませ~ん><
もう1度お願いできますか~^^;

はいv-411
ひとみちゃん、kanaちゃん

「掟」厳守ですぞ~(笑)
ホントにお心遣いは無用ですからね^^

ひとみちゃん、kanaちゃんが
「気に入った~」って喜んでくれただけで
十分私は嬉しかったよ(*^^)v

みなさんも!掟は守ってよ^^
私はみなさんからの言葉が1番嬉しい(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃん

ありがとう~(*^_^*)
さっそく保育所のお迎えの時に
投函しますね(*^^)v

そや!

書かなあかんな~って思ってた事がありました
今朝、コビィのカキコがあったよね
(みちよちゃん教えてくれてありがとうね)
そこに現れる乙女たち
そしてレスする
それも飾りまくったレスを(爆)
あまりのギャップに腰を抜かしました
特に
しのちゃんとそよちゃん
基地の人格と全然違うやないか~
しのちゃん、大好きなv-294ネタ書いてみなさい
そよちゃん、( ̄m ̄)ぷって絵文字使ってみなさい

まあ女性はいつまでも恋する乙女なんだね~
(* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)鼻血

えっっ?

何をおっしゃっているのかしら??(爆)

ギャップ?あわてて今、comの自分レス読み見返しきたけど・・・
いつもの私の“普通のレス”じゃない!( ̄m ̄)ぷ

昨日は朝から胸が高鳴った~~v-398
そうそう恋する乙女なのよv-238


麻友ちゃんのレス思いっきり左寄り♪v-238(*^。^*)

麻友ちゃん

書き出し
黒田さんおもしろいね~
締めくくり
黒田さんに宜しく

完全にコビィを伝書鳩扱い(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/279-b3f4d25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまさらですがホットケーキ記事です(笑) «  | BLOG TOP |  » この芽なんの芽 気になる芽~♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

