2017-11

今夜も「たまら~ん」画像を・・・(笑) - 2009.04.23 Thu

今日、ひとみちゃん、kanaちゃんへのプレゼントの箱詰めが終わったので
明日、配送してお二人に届けます^^

皆さんも気になるプレゼントの内容ですが
アップしてしまうとひとみちゃん、kanaちゃんの楽しみがなくなっちゃうので
荷物が届いた後にアップしますね^^
どんな物をセレクトしたのか・・・
楽しみにしていてくださいね(*^^)v

と言う事で・・・今夜も生唾ゴックンの非情な画像を
この時間にアップしたいと思います(笑)

先日、コストコに行く友達に頼んで買ってきてもらった
前回写真に撮る前に食べられてしまった
我が家で大人気の「ミックスチーズピザ」をご覧にいれましょう

みなさん、驚かないで下さいよ
まずは大きさに驚きますよ

ご覧あれ~

ピザ
「ん??大きさがわかりにくいですか??」

では、誰もが知ってるバーモンドカレーの箱と比較したので見てください
どうだ!

ピザ2
「デカッ」って思わず声が出ちゃった人~手を挙げよ(笑)
40×40のデカさです

さっそく焼いてみましょうかね~
ピザ3
「ぅ~んこのチーズの量3種類のチーズがてんこ盛りです」

では、ちぎってみますよ~
ピザ4
「グワッハ~たまら~ん」

そして、最後に驚いて頂きましょう

「how much?」

なんと!

ピザプライス

どうですか???
このデカさで!このチーズの量で!!このプライス!!!!
しかもこの日は特別割引で・・・

「¥1200」だったんです

コストコ万歳

もう~コストコを愛して止まない今日この頃です(笑)

● COMMENT ●

デカッ!!

・・・と言うよりも・・・

バーモントカレー小さっっっっっ!!!!!って思ったよ(爆)

この時間にそのとろけ~~るチーズはや・め・て( ̄▼ ̄|||)

>「ぅ~んi-237このチーズの量・・・
    ↑
  一瞬、う○○に見えた(爆)

1200円!?安っっっっっ!!!

同じく、デカッ!と言うよりも・・

くっくっくっく・・・・・・
と、笑っちゃった(笑)

チーズ好きの私には、たまんな~いヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪




体重。
折れ線グラフを書き初めて、約5週間が経ちました。。
その間、グラフの一番上と、一番下(今日)との差は・・・・

マイナス2.2キロ!!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

でも、まだまだ、油断できません。



ちなみに、夜お風呂上りと、朝起きてすぐに計測してます。
夜と朝とで、なぜ、あんなにも体重がちがうのか・・・・(ーΩー )ウゥーン


明日の朝・・
増えてませんように。

う~、とろ~り

わぉ~、また美味しい物が~

でか~もう、ピザとかグラタンとか、大好きなんだからさ~

そよちゃん、何ゆうてんの~?(爆)

1200円! コストコ、恐るべしv-218

るいさん、いっぱい食べた~?
プレゼント、何なんだろ~
考えてるだけでも、楽しくなるな~
ひとみちゃん、kanaちゃん、おめでとうv-410

いや~ん♪

写真を見ながら いや~んi-237i-178の連呼です(笑)
う~チーズの伸びが最高~v-10
明日の朝はピザトーストにしようかな(笑)

コストコは本当にビックリ箱のようなとこですよね~v-290
楽しそうだな~♪
コストコ食品でオフ会パーティー料理が作れる~v-343(笑)

v-485どりりんさん、-2.2Kgおめでとうございま~すv-424v-411
本当に、朝と夜とで大違いv-405
頑張ってくださ~いv-22

Σ(回┏∀┓回;)

お腹が鳴っちゃった・・・_| ̄|○ ガクッ

写真に納まりきって無い所も凄いですよね~・・

今日は寒い><

そよちゃん

あははv-294とも読めるね(笑)
カレーの箱がこんなにちっちゃく見えるんだもんねv-405
ビッグピザ凄いです(笑)

値段も嬉しいでしょ~v-392


どりちゃん

なんですってv-405
どりちゃん-2.2㌔はすごいんじゃない??
頑張ってるね~
どりちゃんは何ダイエット??
ちょっと参考に・・
( ..)φメモメモ

コブちゃん

コブちゃんもチーズ大好き?
だったらたまんないでしょ~(笑)
このデカさでみんなから「冷蔵庫入る?」って聞かれるけど・・・
大家族のるいるい家^^;
このくらいだったら保存の必要ないんです
あっという間に完食です(笑)

ローズちゃん

生唾飲み込んだ?(笑)
チーズのあの香りとあの伸びは反則ですよねぇ~
間違いなく食欲そそられる(笑)
今朝はピザトースト食べたかな?v-415
コストコはホントに楽しいのよ~
まさに「ビックリ箱」の表現は正しいv-424

ぱんちゃん

おっ!これはぱんちゃんの胃袋を刺激した?(笑)

チーズのビロロ~ンが刺激的!
ところで40×40をどうやって焼くの?
石釜でもあるのか?

どりちゃんが-2.2キロ!?
すら~っとしてるのにどこにそんな肉がついていてんだ?(爆)

チ・チーズが。。。

出た!v-405
コストコのチーズピザ!
コストコ スットコドッコイ!(爆)
前にアップしてくれたのより大きい?

初めのは雪が積もった芝生か
・・・「ファンフェスタ」のDVDのアリーナ!じゃなくて芝生!がつぼ(笑)
「ワレモノ注意!」に入ってる 発泡スチロールの細かいのみたいだけど・・・(笑)
焼いたときのチーズの伸~び~伸~び具合が お・おいしそう~v-238
今 バーモントカレーの大きさを測ったけど 縦が10cm。横が19.5cmで約8個分。
これを一切れとすると一切れ150円!
安!
私小食だから これ一個でいいわ~!v-411
るいちゃんちは 残りを冷蔵庫にしまうことなくあっという間にペロリ~なんだろうな♪(笑)

どりちゃん♪私も朝と夜じゃ全然体重違うよ!
どりちゃんは夜中まで返信書いたり パワフルに記事をアップしたりしてるからだね!
女性はホルモンの関係で痩せやすい周期もあるんだよね♪

どり流ダイエット

るいちゃん♪
うーん・・・
何ダイエットって・・・
別に、何も(^^;)
食べる量は気にしてるけど・・・
今日の夜は、1キロ戻ってたりして( ̄▽ ̄;)!!ガーン

だから、名づけるなら・・・

気まぐれダイエット


ローズちゃん♪
ありがとう~。。
もっといっぱい拍手してもらえるよう・・
がんばる~。。
どう頑張ればいいのか、わっかんないけど(笑)




けんさん・・・
>すら~っとしてるのにどこにそんな肉がついていてんだ?(爆)

嫌味ですか?(-゛-メ) ヒクヒク

バ・・バ・・・
暴露してやるぅ~!!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ(笑)


ひとみちゃん。
そっか、周期があるんだね~。。
気をつけようっと。
体重減った!!って喜んで、ついつい、おやつ食べすぎちゃったりするから(^^;;

どりちゃん

あら?
本当に思ってんだけどな~

やっぱり毒吐かないと不自然?(爆)

では
どりちゃん背が高いのにそんなに大きく感じなかったのは
やっぱり…v-8

今朝は

予告通りピザトースト~♪
う~ん でもこの写真には負ける~(笑)

明日は友達が泊まりに来るので・・・ハンバーグゥ~♪v-10
めんどくさいからハンバーグのタネは買っちゃって…(笑)
中にチーズ入れて焼こう~v-398

こんばんは~

けんさん

私も少しくらい知恵があるんで(笑)
オーブンに入るくらいに切って焼きましたv-397


ひとみちゃん

>コストコ スットコドッコイ!(爆)
ウケた≧(´▽`)≦アハハハハハ

ひとみちゃんさすが!よく覚えてたね
私はひとみちゃんに言われて過去の記事探したよ^^;
ホントだv-405前にピザアップしてたね^^;
でも、今回は焼いたところをお見せしたかった事で・・・(〃▽〃)

ひとみちゃん、今回はものさし持ってる時に
娘さんに遭遇しなかった?(笑)


どりちゃん

特に何もしてないのに-2.2??
羨ましいv-394
やっぱり量を気にしてるってどりちゃん言ってるから、量を減らすだけでも効果抜群なのかもね
量か・・・・ご飯を1杯に減らしてみようかな・・


けんさん

可哀想に・・・v-390
たまにいいこと言ってるのに(笑)
けんさんの口から出る誉め言葉を信じてもらえないのね(爆)


ローズちゃん

有限実行v-424ピザトースト作ったんだv-411
明日はお友達がお泊りなのね
おしゃべりが弾むねぇ~
私も明日はママ友さんちで集まって夕食会^^
食べて喋って大笑いしてきます(笑)

ローズちゃん

まさかその友達って…
この間…
バッタリ…
これ以上は( ̄m ̄)ぷ

姉さん、なるほどv-405
先に切るのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

な~素直に言ってるのに~
ぶぅ━━q(-`ε´-;)p━━っ!!

チ~ズ大好き☆

私も前にコストコのピザを見たなあって思ったけど、改めてカレーの箱と比べるとほんとでかいね~

我が家はチ~ズ大好きだからたまらないわ~
うちの息子一番最初に覚えたのが言葉が「ち~」だからね。チーズを見て言うようになったのよ。
今でも大好き!だから山芋鉄板も大好きだよe-454

でもチーズって・・・

カロリー高いよねe-447

るいちゃん、カワプレ届くの楽しみにしてるね♪

おはようございます
雨ですね~…
今日は『ルルル』の気分♪

るいるいさん
夕食会行ってらっしゃい

アルけんさん
女の子です(笑)

それでは学校行ってきま~す

るいちゃん♪

そうだよね!
この大きいピザ見たことあるって思ったもん^^☆
コストコっていう名前が印象的!

>今回はものさし持ってる時に
>娘さんに遭遇しなかった?(笑)

あはは!
大丈夫だった♪
あのときは るいちゃんがラケットであざが出来るっていうから 
長さを測ったんだった。
昔の先生は 怒るとものさしでたたいたり
忘れ物すると「廊下に立ってなさい!」なんて言ったよね。

Kanaちゃんの息子ちゃんはチーズ好きなんだね♪
その後 元気に保育園に行ってるかな?
 
ローズちゃんは今頃お友達と恋話で盛り上がってるかな?^^☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/277-42552099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この芽なんの芽 気になる芽~♪ «  | BLOG TOP |  » 初挑戦!イチゴタルト♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる