2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


当選者発表~♪ - 2009.04.22 Wed

大変お待たせ致しました

今日はのんのんが保育所の帰りにスイミングの無料体験があり、
夕食後は友達がチワワの子犬を買ったというので見に行ったりで
急いで帰宅しお風呂に入れて

「のんのん~寝る前にあみだくじ作って~」と

みなさんの運命を決める(大袈裟^^;)あみだくじ作成を頼みました

あみだ
まずは私がエントリーされてる方の名前を記入(エントリー順に並べました)

あみだ2
そこに、のんのんに「当り」マークのハートを書いてもらいたかったんですが^^;
見ての通り線の下ではなく間に書いちゃったので・・・・
当りマークはシールに変更

あみだ3
もう1枚は失敗のハートを隠すように貼ってました^^;

そう、ここでお知らせです
今回カワプレ当選者は20000Hitを踏んだ方とエントリーされた方の中から1名
合計2名様と言うことでしたが

みごと20000Hitを踏んでくれたのはあやちゃんでしたが
あやちゃんから辞退の申し入れがあり、
「他の方にじっくりと選んで差し上げて下さい。」とお心遣い頂いたので
あやちゃんの分をエントリーされた方の中からあみだで選ばせて頂く事にしました

なので今回はエントリーされた方15名の中から2名当選者を決めさせて
頂きます

さて、続きを・・・
P4210105.jpg
ここからのんのんに線を書き込んでもらいます

あみだ6
今回はのんのん責任重大任務です(笑) 頑張って書き込んでいますよ~

さ~そろそろ書き終えたようです^^
「のんのんおつかれさんm(__)m もう寝ていいよ^^;」

では、、、、、いよいよ発表です o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o


あみだ7
さ~自分で確認してみてくださいね(*^^)v

ピンクのシールが「当選」ですよ~^^










それでは発表です

∀\(*´ω`*)君ノ瞳ニ乾杯*.。゚+ のひとみちゃんと!

(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆願イガ叶ッタ☆;:*:;☆ のkanaちゃんです

ひとみちゃん、kanaちゃん当選です!
 
( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:

お二人に喜んでもらえる物をセレクトしますね(*^^)v
待っててください♪



今回当選できなかった方・・申し訳ありませんでした
また良かったら次回も参加よろしくお願いいたします

ここで次回の予告も告知しておきますね
次回は、基地と言えば「笑顔」と考えてますので

ニコニコ(o´∀`o)ニコッ

ニコニコー(無理やり^^;)で


カウント数25250でカワプレ企画を実施します
次回も是非狙って下さい^m^



※ 今日は「いいとも」見逃せないですね~




● COMMENT ●

残念!!!

しっかり自分のあみだくじやってから当選者見ました(笑)
のんのんお疲れ様♪

ひとみちゃん、kanaちゃんおめでとう♪

けんさん、ざんね~~ん( ̄m ̄)ぷ

よし!!25250狙うぞ!!

お~♪

ドキドキした~e-266
私も自分で確認~^^

・・・残念っ!

ひとみさん、kanaさんv-315おめでとうございますv-290

るいるいさん、のんちゃんv-318ありがとうございましたv-351

よしっ ニコニコまた楽しみだ~v-410v-411
それまでニコニコで過ごすぞ~♪

あやさん、そのお心遣いに何と申したらいいものか…
v-298また、いつでも来て下さいねv-298

それではお休みなさいv-22

やった~

早起きしたら・・・いいことあった!

私がいただいちゃっていいの~?
めっちゃ嬉しいv-10
るいちゃん、のんちゃん、そしてみなさんありがとう~

あやさんはじめまして!ここはるいちゃんのブログだけど、降り立つとものすごいたくさんの人から歓迎されて嬉しいけどびっくりするよね。

あやさんのお心遣いで、私が当選できて、嬉しいやら申し訳ないやら。又お話する機会がありますように・・・

そういえば、前回当選したけんさん、調味料を使った感想はまだ~~v-236


そよちゃん、ローズちゃん、
25250楽しみだね~v-410

もう一眠りしま~すe-261

ありゃ~

連続当選が…
の~~~ん、今度頼むね( ̄o ̄;)ボソッ

ひとみちゃん、kanaちゃんおめでとう
では、高カロリーケーキセットを贈ります( ̄m ̄)ぷ
まっ、そよちゃんも外れたしヨシとしよう(爆)

kanaちゃん、もう起きたん?
僕これから寝るんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あっまた寝たのね(笑)
調味料もうちょっと待ってね
あと1種類使ってないねん

ご無沙汰です(^^;

るいちゃん、ちょっとご無沙汰してました~。
昨今ちょいと引きこもり気味のv-532です。(^^;

ちょっと来なかった間に、基地ではいろんな楽しいことが起こってるね♪
何から書いたらいいのかな~。(^^;;

まずはご挨拶かしら~。
あやさん、はじめまして! キリ番ゲットおめでとうございます。
黒ちゃん大好きのBirdy@青森出身・千葉在住です。
一見アヤシイですが、人畜無害です。(^^;
秋田に住んでいらっしゃるというところにめっちゃ反応してしまいました。(^^)
どうぞよろしくお願いします♪

それに、愛☆美浜さんにもまだご挨拶できてないのでした…。
愛さん、遅くなってしまってゴメンナサイ。
愛さんのお名前はもういろんなところで、一方的にお見かけしています。
若干○ンタイ気味の私ですが、仲良くしていただけるとうれしいです。

ひとみちゃん、kanaちゃん、当選おめでとう!
るいちゃんが何をセレクトしてくれるか、ドキドキ+ワクワクだね!(*^^*)

ロムが不完全なので、ヘンテコなこと書いてたり書き逃しがあったりするかもしれませんが
どうかお許しを。。。また来ます!^^

ぉお!!( ̄ロ ̄屮)屮

逃した・・・
でもま、いっかw

次もガンバリマスw

ドキドキしちゃった^_^;

3回ほど 確かめて・・・
アタシ はずれだわ・・・v-406

でも。
ひとみちゃん kanaちゃん 当選おめでとう~~~v-315v-353
プレゼント なんだろうね~~~? ワクワクe-266

アタシは 次の25250に勝負を賭けますv-218

あ~・・・いい天気だなぁ~。
今日は 埼玉の最高気温の予想は 25度。 暑そうだなぁ~。
いいとも リアルタイムで観たいな~~v-343
…どうやって 仕事休もうかなぁ~。
…風邪ってことにしようかな~(まだ言ってるv-390

ちゃんと働こっと・・・e-263

v-22ふみちゃん
そっか~。ごめんね。v-275で乾杯したこと忘れてたe-263
これからも よろしくねぇ~~~v-411

v-22たばちゃん
初めまして。ついこないだ基地にドスッe-282と落ちてきた 新参者です(笑)
アタシが 来たばっかりに この基地の平均年齢が 上がったみたいで…v-403
コビィ & 黒ちゃんの 7つ上。
ドラムの ま~ちゃんと同い年です。
よろしくお願いしますv-353

鶏ちゃん

>一見アヤシイですが、人畜無害です
但し、黒ちゃんにとっては有害です
黒ちゃんの知らないところでいろんな事されてます(爆)

おお~~~!!!

どうせ私は当選しないだろう。。。
と前の記事をロムしてたら・・・・・
エッ~~~~~!!!v-405

私が当選!!!!!!!
いや~驚きました♪
Kanaちゃんもおめでとう~v-315
るいちゃん のんちゃんいつもありがとう~v-238
みんなもお祝いの言葉をありがとう~e-415

あやさんのやさしいお心遣いのお陰で私が当選出来ました♪
ありがとうございますe-416
またお話したいので 基地に遊びに来て下さいね!

今回は アミダの線が長いような・・・
『けん・ぱん・どり』に笑えたv-411(爆)

ローズちゃーーーん!
私 もう今年の運使い切ったと思うから コブクロファイナルは
ローズちゃんのクジ運に任せたよ~v-218(笑)

今日は風が強い><

ひとみちゃん、kanaちゃん^^
喜んでもらえてヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪です

今日は今からお二人の事を思いながら
プレゼントを選びに行ってきます(*^_^*)

それと、遅くなったけどどの記事でだったか
まぁ坊が「イチゴタルト作ってみて~」と
リクエストをもらってたので作ってみようと思います

なので今日もほとんど基地を留守にしますが
みなさんよろしくです<m(__)m>

ちょっと残念

友達紹介
コブクロ→馬場さん→ワライナキ
を密かに期待していたのだが
残念…

話題がオーディオの話となると黒ちゃん
舌好調やね(爆)

るいちゃん ありがとう

忘れてたの。
お陰様で見逃さずに済みました。

くじには外れて残念だけど帳消しざんす。

けんさん
そっか。。。
コブクロ→馬場さん→ワライナキ
その線おしかったね。



やだ私。

ひとみちゃん・Kanaちゃんおめでとう。
今頃るいちゃんに想われてるなんて…
この幸福もの!!


追記しようとしたら編集できなかった。



私ね真面目に働いてま~す。

私の期待

「コブクロ」→「絢香」

やはり叶わず(涙)

今日は武道館でライブだし、たぶん無いだろうなとは思ってたけど・・・。

行きたかったなぁ武道館。



声のボリュームを落としての「虹」もすばらしい!


あみだくじ。
最初、線は 「縦線1本ずつだけ」 かと思った(汗)

ひとみさん、kanaさん、おめでとう!

ただいま~

無事プレゼントを買ってきました~
あとは配送だけです^^
お手紙を添えてお届けしますね
少々御待ちを~♪

みなさんへのコメント出来てませんが^^;
今からタルトを作りますので
これにて「ドロン」e-282

すんませんm(__)m

爆w

ひとみさんの
「けん・ぱん・どり」は私も最初ウケましたw

SW君の・・・
縦線だけのあみだって何w
ここでも笑わせて頂きましたw

ただ今、いいとも録画を見ながら
紙に発言を書き写してる最中ですw

あ、朝言うの忘れちゃったけど
ひとみさん、Kanaさん、当選おめでとうございます!!
ノシ

おーう、残念はずれた。。
ひとみさん、kanaさんおめでとうございます!!
よしっ、次の25250狙います!
るいるいさん、のんちゃんありがとうございました♪
ドキドキわくわくしました(*^^)v
お、あたしの名前ある!ってテンションあがりました!(笑)

Bildyさんはじめまして~
お名前拝見してました(*^_^*)
愛知県在住の愛です、よろしくお願いします~♪
こちらこそ仲良くしていただけるとうれしいです♪

な~

「けん・ぱん・どり」
面倒くさいんか~~~v-217
次回から「け・ぱ・ど」となるそうです
たぶんかぶってない

みちよちゃん、縦線のみやったら当選やったな!
おしかったね( ̄m ̄)ぷ

ゆきちゃん、お昼休みは13:00~14:00まで?( ̄ー ̄)ニヤ...

姉さん、いちごタルト!メッチャ好きなんやけど
( ̄¬ ̄)ジュル・・・

(*^^*)

ひとみさん&kanaさん当選おめでとうございます♪
またプレゼントが何だったか教えて下さいね~^^

るいるいさん
いつもいろいろ企画を考えて下さってありがとうございます!
楽しくて笑顔いっぱいの基地☆50000Hitの日も遠くないですね~


アルけんさんがいちごタルト。。。めっちゃ似合います!
さすが、るいるいランドのプーさん♪爆

(゚Д゚; あああああああああああああああ

本当だ!!!!!けんさん!!するどい!!

気が付かなかった・・・w

きゃ~~!~!

まずは、kanaさん&ひとみさん♪おめでとうございます(*^^*)
やっぱり私も応募したかったなぁ。。

いいとも・・・・。。
やばいです。やばいです。
小渕さんがついにチェックを着てくれました~~e-266e-266e-266
ついに私の願いが叶いましたe-420「あの髪型でチェックを着てくれ」という。。
もうかっこよすぎですe-349
黒ちゃんもむっちゃかっこよかったですe-266
TVの前で叫んで、兄に軽蔑した目で見られました(苦笑)

タルト私も大好きです^^
写真待ってますね、アリさんe-320

じゃ~

「テフ・そよ・すぷ」
も面倒くさいんか~~(爆)
テフちゃん、すぷちゃん♪
若者に挟まれてうれしいわv-398

Birdyさん♪
若干○ンタイ気味の私ですが
異議ありv-222    by ○ンタイ仲間v-472(爆)

しのちゃん♪
・・で、結局ズル休みしたの?(爆)

そよちゃん

ふっv-389

働いてきたわよv-91v-353
(でも 家を出る直前まで悩んでた 笑)

帰ってきてから 録画したいいとも がっつり観たぜィv-218

ロムロムしていて

色々書きたくてメモしていたのに
昨日書いていたそのメモを、いつの間にか捨てていたv-406

昨日の「いいとも」でのコブクロ
昼休みになると同時に、歩いて5分かかる駐車場まで行き
車の中で見ました~!v-354
(我が家は、フジテレビの録画状態が最近
かなり悪いもので)
しのちゃん、録画で見れて良かったね!

ひとみちゃん、kanaちゃん
当選おめでとう~~~!v-308
何が送られてくるか楽しみだね!v-25

ひとみちゃんは.comでの観覧レポも
ありがとう~~~!v-22
先週の東京タワーレポに続いて、今週も丁寧なレポでホントに感激!v-353
5月11日、楽しみにしてるね!

プレゼント辞退された謙虚なあやさん
初めまして!おとめ座です。
秋田出身とかで、主人が山形出身なので
お隣というだけで親近感が沸きました。
またお時間のある時には是非こちらに
遊びに来てくださいね!
私も、もうすぐここに来て1年ですが
ほとんど9割くらいが18時前の
書き込みの昼型v-278人間ですよ~!

あれっ、よく見たらあやさんの二度目の書き込み
ここではなかったね。まあいいか!

sw君
今まで通り、呼び方は「エスダブリューくん」で良かったんだね。
でも「エスワイくん」でもいいと言っていた、その寛大さに感激!v-344
るいちゃん、そよちゃん、良かったね!(笑)
しかし、「山本君」の謎が、まだ私には解けていないv-388

ふみちゃん、お祝いの言葉、ありがとう~!v-238

コブ姉さんの書いていた「秋でもないのに」v-266私、知ってるよ~!

おいしそうな「イチゴタルト」は見たけれど
コメントは見ていない。
今日はまだ時間に余裕があるので、引き続き
ロムしま~す!





わ~い♪

おとめちゃんだ(*^。^*)
まだロムってるなかな?
「山本君」の呼び方はたぶん意味はないと思うよ(笑)
けんさんの思いつきです♪(* ̄ω ̄)v

いいとも面白かったね♪
パネルの写真が気になって今日も見たんだけど、あんまりよく見えなくて・・・
黒ちゃんがなんか持ってたんだけど、何だろう??わからなかった(>_<)

その通り!

全く意味不明です(爆)

手に持ってたの誰かのブログで1/100のやつじゃないかと…

おとめちゃん♪

「いいとも」車の中で見れてよかったね♪
comでのレポも読んでくれてありがとう~v-238
今日はMステに コブクロと絢香ちゃんも出るから絶対観なくちゃね!

そよちゃん&けんちゃん♪
黒ちゃん 手に何か持ってたの?
日曜日の「増刊号」でチェックだね!

そうそう今日の「名探偵」と明日の「秦くんライブ」
日曜日の「プリキュア」と「いいとも」も録画しなきゃ!
ドラマは色々録画してるけど 見れてないよ~。。。(^^ゞ 

ひとみちゃん

「プリキュア」って仮面ライダーの後でやってる
あのアニメのこと?

秦君のJ-POPは見た?
見逃してたら今晩再放送あるよ!

けんちゃん♪

「プリキュア」 そうそう 女の子が好きなんだよね♪
「マイメロ」もあったんだけど いつの間にか終わってた。。。

秦君のJ-POP・・・忘れてた!(^^ゞ
予約しよう~♪
よかった~ありがとう^^☆

な~んだ・・・

みんな自然に「山本君」と呼んでいたから
なかなかゆっくり見ていない.comに、sw君が
何か「山本君」に関係ある話でも書いているのかと思っていたよ。
期待して損した!(笑)
でも前記事のコメント、見直したらホント
アルけんさんが「意味はない」と書いていたね。(汗)

視野の狭い私は、昨日リアルタイムに、そよちゃんが来ていた事も、
「いいとも」のパネルの写真にも気づいていなかった!v-393

ひとみちゃん
今日の「Mステ」は、しっかり目を見開いて2人を
見るよ~!v-344

ひとみちゃん

「名探偵」ってあの松田翔太くんの「名探偵の掟」???
見てるの~???
で、見た???
カッコよすぎ~v-10
また一段とカッコ良くなってましたi-237
今回は3枚目の役だけど私は「ラブシャ」の
Oちゃんキャラが胸キュンです
冷たそう~なタイプにモロ弱いv-402

けんライダー

まだ観てるんだね~仮面ライダー!

今日息子とMステを観てたら・・・アーティストが最初登場する時に少し曲がかかるでしょ?あそこで

あっ!ディケイド!

って言うから何言ってんだ?と思ったら、ガクトさんがディケイドの主題歌歌ってたのねe-451
歌ってる時にも後ろに仮面ライダーが映っててなんか笑えちゃったv-410

kanaちゃん

仮面ライダーシリーズはやめられません♪(* ̄ω ̄)v
しかし、昔のように悪者vs正義のような単純な図式じゃなく
なにかメッセージを盛り込ませたりだとか、ひと捻りもふた捻りもしてるからよくわからん!ってのが正直なところ
代表例はエバンゲリオン!
何度見ても????(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

名探偵&ライダー

るいちゃん♪
そうそう 松田翔太くんが出てる「名探偵の掟」!
私は 馬場さんの歌が聴きたいから見ようとしてるんだけど 
昨日は 秦君のJ-POPと予約が重なってまた見れなかったよ。。。
 「薔薇の花屋」や「ラブシャ」も見てたよ!
>冷たそう~なタイプにモロ弱い
へぇ~そうなんだ!
私は「Voice」やいいともに出てる生田くんがかわいくて気になってるよv-238

Kanaちゃん&けんちゃん♪
仮面ライダーって キバからデイケイドに変わったの?
Mステでガクトが主題歌を歌ってることを知ったよ!
KちゃんやIちゃんが好きだから 仮面ライダーやプリキュアソーセージをよく買います♪
中に入ってるキラキラのシールが子ども達に人気v-352




ほ~~う♪

私は『女帝』と『ライアゲーム』の翔太くんがよかったな(*^。^*)

↑これも冷たそうなタイプかな??(笑)

ひとみちゃんがプリキュア見てるなんてビックリ!!^^
子供ってキラキラシール好きだよね♪
うちはキティちゃんのソーセージ。おまけはシールではなくヘアゴムが入ってるやつ(^◇^)

さすがともライダー!!
うちのはゴーオンジャーから抜けきれなくて・・・
「あっぱれ!!ゴーオンジャー!!」って言ってる(-_-;)

けんさんは仮面ライダー見てるんだ~~( ̄m ̄)

やばい!!もう寝なければ( ̄ロ ̄;)!!

わぉ♪

松田翔太クンの話題だ^^

私もOちゃんのキャラも好きだし、
『女帝』のラストシーン忘れられないし。
『ライアーゲーム』も良かったね♪

私は翔太クンのお父さんのドラマをリアルで観てたから・・・
なんか 活躍してくれてて嬉しいな。

松田優作と薬師丸ひろ子ちゃんとの映画『探偵物語』も懐かしく思い出したよ。


翔太クンの今のCM知ってる?
チャ~ランチャラン♪~って歩いて来る。。
あれ 妙~におもしろい^^

松田翔太くん♪

花奈ちゃんが書いてるのって中村獅童と出てるサントリーのCMかな?
2人が軽快な音楽に合わせて歩いてきて おもしろいよね!

るいちゃん♪
松田翔太くんで せっかくテンション上がってたのにごめんね。。。
私はどっちかというと かわいい系が好きだから (^▽^ゞ アセアセ
そよちゃんと花奈ちゃんフォローありがとう~v-238

ひとみちゃん

そうそう それ(#^.^#)

ついつい見ちゃうんだよね、体操のお兄さんみたい?な感じ(笑)

ひとみちゃんの言ってたのは、生田斗真クン?
確かに可愛い系のイケメンだね^^

佐藤 健クンや三浦翔平クンや三浦春馬クンもいいよぉ~♪
(どんだけ名前を並べるんか~いい・笑)
カンペキ娘たちの影響です・・・・・v-238


花奈ちゃん♪

そうそう生田斗真くんv-238
金曜ドラマ「魔王」が始まって見たんだけど
映像がすごく揺れて酔っちゃって途中で断念しちゃった(^^ゞ
残念~。。。
佐藤健クンと三浦翔平クンは知らないなぁ~。。。
三浦春馬くんは州さん?(^^ゞ
ブログに書いてたけどホントに似てるかは かなりあやしい?(^-^; (笑)

ひとみちゃん♪

佐藤 健クンは CMで着ぐるみの渡辺直美と一緒に踊ってるイケメン君だよ♪

「仮面ライダー」・・(でんおう??)や
「ルーキーズ」
「メイちゃんの執事」
にも出てたよ。

しつこくカキコするけど(笑)最近はホントにイケメン君が多いね☆
いろんな特技を持ってる人たちも増えたよな~って思う。
とっても いいことだよね。
何にでも一生懸命って・・・やっぱり いいv-10



・・・
三浦春馬クン
そうそう 州さんとこでも 名前発見したね^^
もし ホントに似てたら 凄いね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/275-8e912202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初挑戦!イチゴタルト♪ «  | BLOG TOP |  » ホットケーキ&サンドイッチ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

