2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホットケーキ&サンドイッチ - 2009.04.20 Mon

毎日の朝食はついついバタバタしちゃって
目で楽しめるような盛り付けにする余裕がなくて
せめて日曜日くらいは・・とのんのん達ちびっ子グループには
可愛いワンプレートメニューにしています

今日は「何がいい?」って聞くと
「サンドイッチ!!」と意見がまとまったので
たまごサンドにしてみました^^

サンド1

サンド2
こんな風に型抜きサンドにするといつもの倍は食べてくれます(*^^)v
今日もサラダもチーズも完食して、ハート型のサンドイッチもおかわりしてくれました^^


料理も人間も「見た目」は大事なんですね(笑)
昨日の画像を深く反省(笑)



今週も頑張りましょうね~(*^_^*)

● COMMENT ●

お腹すいた~♪

1番~!
とりあえず送信!

今日の(昨日の?)お昼はバイキングだったけど 
夜は菓子パン1個とフルーツv-379だったからお腹すいた~。。。

チューリップe-113や星型v-354のサンドイッチ
とってもかわいくて美味しそう~v-238
これなら子ども達も喜んで ぱくぱく食べてくれるね!
盛り付けもとってもきれい~v-352
るいちゃんのセンスのよさが出てるねv-221

あっ!私は昨日の画像に恋v-238しました(笑)

るいちゃーーん!型を抜いたあとの食パンはどうするの?
作りながらるいちゃんがぱくぱく食べて お腹の中とか?(^▽^ゞ

今日お台場で コブちゃんが言ってた エグザイルのトレーラーを見たよ~!
エグザイルらしく 結構ハデハデな感じだったe-420
でも コブクロトレーラーは結局見れなくて残念。。。
基地の中で実物を見た人いるのかな?
・・・っていたら報告してるか?(^^ゞ

200000まで後 7だね~!
明日が楽しみ~♪

るいちゃん、おはよ♪

携帯からだとカウント見えないね(^-^;


私もひとみちゃんと一緒で、型抜きした他の部分の行方が気になる(笑)

作りながらるいちゃんのお腹へ…が自然な流れだよね。

子供の残りもので親は太るのよ…

と、責任転嫁(笑)←てんかってこの漢字?


一口サイズにすると、小さい子はほんとよく食べるよね(^o^)

どり姉 そうなんだよねー携帯からだとカウントが見えないの

もういったんかなあ?


今遠足正直だるい
なんか疲れる~
でも頑張ってきます


るい姉今度手本にイチゴタルト作ってみて
あたしと友達が今度作るから
るい姉の料理の腕すごいと思うな

どう?

ふんだ?

20000だけどお次の方どうぞ~

20000だけど、昨日の夜中と今朝もここに来てるので、次に来た人ってことになるのよね~
私は20000が見られただけで満足v-410

同じカウントになってる事もあるので、もしかして私の後に来た人も20000が見られる場合があるのかなあ?

我が家もサンドイッチやおにぎりをちょっとでも食べやすく可愛くしようと思ってるよ~
ちっちゃくするのもポイントだよね!
旦那の実家は普通にご飯がよそってあるから、子供はあんまり食べなくて・・・

>まさみちゃん

遠足行ってらっしゃ~いe-463
高校生でも遠足ってあるんだ~

もしかして・・・

踏んじゃってますか?私・・・。

確か、日付が変わって初めて来たような気がするんですが。。。

kanaちゃん、私も20,000を見てますよー♪
なんか見れただけで幸せ^^
カウンター回っていないのかなぁ??

るいるいさん、あのドレッシング。
まさかまさか戸村様だったなんて!!!
福岡にもあるんですね(^^♪
うちは卸屋さんを通して仕入れているので、戸村さんに会うことはありませんが(笑)
いつか会う機会があったら、全国各地で愛されてますよー♪って伝えておきます^^

サンドイッチも可愛い~~(*^_^*)
うちは毎朝、ゴハンと目玉焼きのみ、の味気ない朝ごはんです。
たまには可愛いサンドイッチとか作ってあげたいなー♪

皆さん ごめんなさい

先程のぞいたら20000出してしまいました。
1年程前からロムしてましたが、こちらにも
.COMにも一度もコメントしたことはありません。
秋田に住む主婦です。 
皆さんで盛り上がっているときに、こんな私が
当ててしまって本当にごめんなさい。

お~!

今びっくり!v-405
まだカウント20000だよ!
私も今日の夜中にコメント書いてました(^^ゞ 
いや~20000見れて幸せ~^^☆
奈央さんがおめでとうなのかな?

秋田のあやさん初めまして♪
基地にようこそ^^☆

こんちは^^

20002です♪

当選された方
(kanaちゃん?奈央ちゃん?あやさん?ひとみちゃん?)
おめでとうございますv-20


るいちゃん♪
なんて可愛い朝ごはんなの~v-10
私も食べたい(笑)
ホットケーキはよく型抜きして幼稚園のお弁当に入れてたけど,
サンドイッチはしたことないなぁ。
今度やってみよう~っと♪

もちろん。
私も型抜きのはしは すぐ 私が食べますv-274


あやさん♪
はじめまして^^

1年前からのロムラーさんなんですねv-22
と いうことは私が基地に来た頃と同じぐらいかな?

あの頃 覚えてますか~~?v-238

ここはめちゃめちゃ楽しい場所ですよね☆
これからもよろしくお願いしますv-48

秋田!

基地ファミ最北端か?
秋田と岩手はどっちが北なんだ?
近畿から東はどうもわからん(爆)

さあ次は30000目指して頑張りましょう~

v-30820001v-512でした。

やった~v-425v-441v-441v-441おめでとうございます。
何が?って
秋田のあやさんが初カキコするきっかけになってくれて嬉しいです。

思い返せば10000ヒットの時もv-254ちゃんが
パニクりながら申し訳なさそうに登場してくれました。
今では基地の常連となり笑いと癒しをくれる欠け替えのないアイドルとなってくれました。

あやさん
これからも足跡刻んでいってください。
茨木のふみさんが最北だったので、東北地方のあやさんが参加してくれてとっても嬉しいです。

秋田と言えば「竿灯」や「なまはげ」が有名ですが、

やん。時間が。。。
又来ます

20003

来るのが遅かった( ̄▼ ̄|||)

ロムって来ます!!


・・・・・・・・・・・ロム完了!!
で・・・誰が20000hitなの??(*^。^*)

あやさん、いらっしゃ~~い♪
いつも爽やかな風を吹かしているそよ風です(爆)
どうぞよろしくです(*^^)v

るいちゃん、サンドイッチおいしそ~~♪
後は、エントリーの抽選にかけるしかないわね!!
今回ものんちゃんかな??(*^。^*)
のんのん頼みますよ~~~~~♪

swくん♪19999惜しい!!!
ゆき姐♪20001惜しい!!!!
・・で、けんさんはいくつ踏んだの?( ̄m ̄)ぷ

おっと!今から茶摘みに行ってきます(-_-;)       by茶娘そよ

おー20004!
おしい…?残念!
誰がhitしたのかな~??

サンドイッチおいしそう~かわいい☆
こういうかわいいのだと見るのも食べるのも
いいですね♪

あやさんどうも~はじめまして(*^_^*)
まったり音楽を愛してます、愛ですo(*^▽^*)o♪
私…まだ挨拶できてない方がたくさん
いらっしゃる気がする…
みなさんよろしくお願いします!!

あとはエントリーの抽選ですね!
当たるかな~♪♪


ジャジャ~ン

今日は気になりながらも
まかせな祭に行ってきました^^;

まずは20000Hit当確おめでとうございます
秋田のあやちゃんでした~♪

1年前からのロムラーさん
10000Hitの時もロムラーさんだったローズちゃんがHitが縁で初コメしてくれたんだよね^^
あちゃんもこれを機にどんどんコメントしてくれると嬉しいな~(*^_^*)

さて、あやちゃん
当確なのでプレゼントを用意したいと思うんだけど・・・・
それには住所を教えていただかなければ
ならないんだけど^^;
もしOKならシークレットで
教えてもらえるかな??
待ってるのでよろしくお願いしますね(*^^)v


みなさん~残念でしたが盛り上がってくれて嬉しかったです(*^_^*)
残すチャンスはあみだくじ!!!

今からのんのんによ~く祈りを念じて送っててね(笑)

※まだエントリーされてない方~
 まだ間に合いますよ~
 いませんか????
 締切は今夜00:00です(^_-)-☆ 






20000hitおめでとう~♪

るいちゃん、アクセス20000突破おめでとう~♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

あやさん、はじめまして♪♪
あやさんも、コブファミさんですか??(*^▽^*)
これを機に、どうぞよろしくお願いします。


で、るいちゃん、次のキリ番はいくつ?(笑)
キリ番近づいたら、私、ロムラーになるから~(爆)

20007です♪

20000の方!おめでとうございます(*^^*)
すっげぇなぁ~。超強運笑
私ももう少し早くPCを立ち上げていればぁ~。。くぅ。。

そして秋田のあやさん
はじめまして♪静岡在住の中2のあしかといいます。
20000おめでとうございます☆
一年前からロムラーなんて!私よりはるかに先輩だ笑
これから仲良くしてくださいね!

ではでは。。
これからおやつにホットケーキを焼いてきます笑

あ あ あ

あしかちゃん、おやつって…
もう17時だよ(爆)

どりちゃん専用のキリ番は20万Hitだそうです( ̄m ̄)ぷ

そよちゃん、実は20000踏んだんだけど辞退したんだよ(負け惜しみ)
>いつも爽やかな風を吹かしているそよ風です
異議あり!v-222(爆)


の~~~ん、また引き当てるんだよ~
お菓子買ったげるからね~( ̄ー ̄)ニヤ...


お知らせ①みきちゃんは第3子を身ごもり母子ともに元気だそうです(嘘爆)

お知らせ②いっちゃん誕生日おめでとう~v-307

けんさん、却下!(爆)

では・・・・少しだけ訂正を・・・
「たま~~~~~~に毒も吹きます」
なんかまたけんさんに当たりそうな嫌~な予感がする(爆)

のんのん、頼むよ!!(*^。^*)

ひとみちゃん、いいな~~いいな~~♪
生コブクロv-398
練馬大根さんって言いにくい(笑)
ひとみちゃんコムのレポありがとう♪

あやさん、20000Hitおめでとう(*^。^*)

いっちゃん、お誕生日おめでとう♪

みきちゃんも、おめでとう(何が?爆)

ひとみちゃん

突っ込んでいいかな?
レポするって
あっちかい!
てっきり基地かと思ったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ここなら書ける
向こうでは遠慮した事を
後ろから3番目…
よかったやんスタジオの外じゃなくて( ̄m ̄)ぷ
あ~スッキリした(爆)

そよちゃん、その嫌な予感が的中するのだ( ̄ー ̄)ニヤ...
そして姉さんの写真集をゲットするのだ♪(* ̄ω ̄)v

こんばんは

学校から帰って来てのぞいたら、すでに20010!
完全な出遅れテフロンです(^o^)/

秋田のあやさん初めましてm(_ _)m
20000Hitおめでとうございます!!

そしてひとみさん。。。
虹色タワーの写真ありがとうございました!
完全に今更ですが・・・さっき見たのでお許しをぉ(ToT)

いっちゃんさん誕生日おめでとうございます♪

こんばんは♪

あやさん、おめでとうございます♪
秋田にお住いなんですね^^

るいるいさん。
敗者復活戦もあるんですねーー!!
そもそも私、エントリーしてなかった(>_<)
今からでもエントリー間に合いますか?
次回の“カワプレ”の時は、ぜひ商品提供させてくださいね(^^)v

ひとみさん。
素敵なレポをありがとうございました♪
200人に選ばれることだけでもすごいことですよね(^^)

いっちゃん。
お誕生日、おめでとーーー(^^)v
まさしく日付が変わるその瞬間、電話で話してたのに、すっかり忘れててごめん(涙)
今思えば、12時頃に続々となってたメールの音は、おめでとうメールだったんだね(笑)

まだご挨拶していないみなさん。
多分、たくさんいると思います。
初めてココに来た時に声をかけてくれた方にもお返事ができてなくてごめんなさい。
これから少しずつお話させてくださいね(^^♪

秋田のあやさん20000hitおめでとうご
ざいます☆
また新しい仲間が増えるんですね♪
これをきっかけにまたいつでもコメント
を書いてくれるといいな♪

今日の遠足すっごい疲れた・・・

最初はどり姉も春休みに行った平和資料館と
平和記念公園。
平和資料館の中に入る時はいろいろな意味で
ドキドキしてたんだけど何分かして中を回ってる
うちに空気が悪いことに気付き・・・
酸欠になりそうだったので途中ちかみちをして出てしまいました。
全部回れなかったのは正直悪い気もしたけど
でもあのままあそこにいたら涙ぼろぼろ
ココロぼろぼろだったかも・・・・
資料を見てるだけで胸が苦しくなってしまいました。

その後みんなからの折鶴を1つ1つ見て原爆ドームもばっちし見て平和記念公園で友達と弁当やらお菓子やらを食べました。
途中鳩やすずめにお菓子を餌付けしながら・・・
あたしたちはここで終わったのに・・・
うちの学校の誰かがはとやすずめにごみや石を
投げたらしく・・・途中説教が。
本当やったやつ許せん!!

でもその後広島新球状に行ってきました☆
なんと・・・なんと!!!
選手達の控え室やら特別な人しか入れない
ところに入らせていただきました。
全席からの眺めも球状の人に案内してもらいました。

しかも一般公開はあたしたちが1番だったらしく
なんか得した気がします♪

しかもしかも~~~~~
今日地元のテレビでそれが映ったんです♪
あたしは残念ながら映りませんでしたが
友達が出てたし好きな人も・・・・*^^*/
ばっちし録画したからなんども見てやる~~~

そしてやっとのこと終わりバスで帰宅・・・
バスの中では爆睡・・・
まあまあ楽しい遠足でした
遠足っていうより社会化見学!?

明日からまた学校か~~~・・・
正直辛い
でも頑張りますか♪
みなさんも仕事やら学校頑張って下さい

るい姉
ほんまに20000hitおめでとうございます♪
みんなに愛されて一年ちょい・・・
これからもがんばろ~~~~
のんのんちゃんにあたしの全てをたくそう!!!笑

あやちゃ~ん

00:00までにシークレットでコメント下さいね~

00:00過ぎると無効になっちゃいますよ~><


奈央ちゃん~間に合いましたよ(*^^)v
エントリー承り♪

おめでと~♪

v-514基地20000Hitv-308おめでとうございますv-314v-411

今日はずっと気になってました♪
そしてそして…

あやさんv-31820000Hite-402おめでとうございますv-424v-410

書き込みをして下さって、ありがとうございましたv-22
私もずっとロムしてて、以前のキリ番がきっかけで
こちらに書き込ませてもらうようになったんですよv-290
ココはとっても温かくて、優しくて、居心地の良い場所ですv-298
また書き込みに来て下さいねv-410
これからよろしくお願いしますv-22
                             v-254ローズ


るいるいさん、基地20000Hit♪本当におめでとうですe-398
のんちゃん、またご協力お願いしますe-415

ひとみさん!!!
今コメント見て、何が起こったのかと.com見てきてびっくり~~~~!!!v-405
おめでとうございました~v-351
後で書き込みに行きますね~♪

まさみちゃん、遠足お疲れ様v-439

ゆきさん、swさん、前後賞おめでとうでしたe-256

わぁ~お♪

るいちゃん♪
凄いよね 基地の20000ヒットホントにおめでとう~v-22
懐かしい思いや今度はどんな記事かなぁ~とか、
基地がある生活がもう当たり前になってて・・・

るいちゃんの基地をるいちゃんはじめみんなが守ってくれてるからなんだよね♪


いっちゃん♪
tekちゃんとこでお祝いさせてもらいました^^
お誕生日おめでとう~v-25
いい1日になったでしょうね、この1年が素晴らしいものになりますようにv-22


ひとみちゃ~ん♪
今.comからの帰りですv-441v-442

すごいよぉ当選したのね~v-308
夢のようなひとときv-352v-353
私もドキドキしちゃったよ^^
おまけに昨日の朝、二度寝したほんの2時間の間に小渕さんの夢みたこともあって・・・

あの小渕さんとのハグは、ひとみちゃんの体験の前兆だった?・笑

Teamのブログにアップしようと思ってたけど、
私もこらえきれずに(笑)言っちゃった♪
小渕さんとのハグ・・・
たまりません~v-319


ひとみちゃん ぜひ基地で裏レポをお願いしますv-238

みなさんにコメントする暇もなく・・・

ごめんなさい<m(__)m>

一つだけ・・・これだけは言わないと^^;


タイトルの「ホットケーキ」って???
アホだわv-12私・・・
ホットケーキ記事書き忘れてた(爆)

みなさんから突っ込みがないって事は
きっと今日はそんなことより
Hitに関心が向いてたってことだよね(笑)

私もだし(笑)

じゃぁ・・

るいちゃん、
ホットケーキの記事は
お楽しみにしておくね~v-413


あやさん^^
はじめまして♪
20000hitおめでとうございますv-314

↑で、v-512ゆきちゃんが言ってくれたように
これまで基地メンバー最北在住でした、ふみ(@茨城)と、申します^^。

学生時代に神奈川県で、「稲庭うどん」や「きりたんぽ鍋」をお出しするお店で、バイトしました~
社員の方は、全員秋田の方で、みなさん優しくて
方言も温かくて、お世話になったんですよ^^。

.COMもご覧になってるということは、
コブファミさんなのかな~e-343

どうぞ、よろしくお願いします。



愛☆美浜さんも、はじめまして^^。
ご挨拶が遅れちゃいました・・ふみv-540です。
小2の長男(通称アニ)と
4歳の幼稚園児・次男(通称見習い)の母です。
どうぞ、よろしくです^^。


るいちゃん、すごいよね。20000hit!!v-314
“いつ来てもいつも通り”・・そこが、たまらなく、基地の好きなところなんだ~
るいちゃんのおかげ。みんなのおかげ。ありがとうね^^。お世話になります。


そう!
ひとみちゃん!!すごい!!よかったね~v-424放送が、ますます楽しみだよe-266

そして、おとめちゃん!!コブクロ初ライブe-292e-291!!おめでとう~v-437楽しみだね^^。
ちゃんと(強調)ご主人と感動を分かち合ってね(笑←コレ付けちゃうけど^^)

そしてそして・・
いっちゃん、お誕生日おめでとうv-314
ずっと思ってたんだけど、「いっちゃん」って、
かわいいお名前(HN)。。何度も呼びたくなります^o^
これからも、同じ黒系として(ニヤリ)、突っ走りましょうね(笑)。

お~

ふみちゃんや!
お元気~(爆)
茨城が最北やったんやね
なんか微妙な最北だ( ̄m ̄)ぷ

花奈美ちゃんまで妄想してる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ坊、その画像送ってきなさい( ̄ー ̄)ニヤ...

奈央ちゃん提供!戸村?( ̄¬ ̄)ジュル・・・


そうそう明日のいいとも、念のためチェックしておきましょう♪(* ̄ω ̄)v

ホットケーキ♪

るいちゃん・・・まったく気がつかなかった(>_<)
20000hitに夢中でした(笑)
ホットケーキ今度またアップしてね♪

ふみちゃ~ん♪久し振り(*^^)v
『君』と『僕』さすがふみちゃん!!
妄想列車絶好調♪ドキドキしちゃった。
やっぱっりふみちゃんって素敵、魅かれるわ~v-398

けんさん、「いいとも」どうだろね??
今日チェックしなければ!!
明日、出るといいねv-398

改めて

実は初コメのあと反響の大きさにびびってしまい、出て行ったことに後悔していました。
でもせっかくですので挨拶だけでもさせて下さい。
ここを見つけたのは去年ドットコムの交流でウルトラの父の話題に同じ匂いを感じてしまい、絶対に何かあると思い、探しまくり見つけました。
田舎に住んでいますし、家庭の事情もあり、コブクロのライブはまだしばらく行けそうもないのですが、死ぬまで(私がです)には絶対行きたい、というのが今の私の夢です。
ちなみに、小五と小三の娘がいます。年は丙午です。
普段は子供が帰ってくる迄の平日の日中しか見られません。夜は旦那がいますし、夜更かしは苦手なので...。
こんな私にいらっしゃいと言って下さり、ありがとうございます。皆さんの優しさについまたでてしまいましたが、プレゼントは辞退させて下さい。るいるいさん、他の方にじっくりと選んで差し上げて下さい。
皆さんにご挨拶できて嬉しかったです。これからも楽しませて下さいね。

ちなみに...
秋田と岩手は隣です。私が住んでいる所は竿灯やなまはげの方ではなく、内陸の山沿いです。日陰には雪が残っている所もあります。桜は先週末やっと咲きました。今きれいですよ。今日は雨ですが...

ひょい ヽ(^o^)丿

おひさしぶりぶりの登場で~すv-315
みんな、お・ま・た・せv-344
(…“別に待ってないし…って声が聞こえたような 聞こえなかったような” 笑)

↑ あやさん 初めまして。
20000Hit おめでとうございまぁ~~すv-425v-353 やったね。

でも、辞退しちゃうんですか~?
仕方ないなぁ~。じゃ~ アタシが責任もって いただいときます。(なんで!?)
『一味唐辛子 & うまい地酒』でv-218
(うそうそ。 20000踏んでないですからe-263

ふみちゃん 初めまして・・・かな?
@茨城 さんだったんだ~v-352 アタシは しぃ☆埼玉ですv-398
これからも よろしくデス。

あやさん

びびらせてしまってごめんね~(爆)
見るだけでなく参加したらもっと楽しいかもv-221
コメできそうならこれかろもよろしく~

しのちゃん、却下!

あっ今嬉しいニュースがみちよちゃんから届きました
なんと、明日のいいとも「コブクロ」ですv-10

あやちゃん

びっくりさせちゃってホントごめんねv-435

正直、踏んじゃったけど住所を教えるのは・・・って戸惑ってるだろうなぁって心配してました

今回辞退は残念ですがv-406
ここを探し当てて今までずっと見ていてくれたあやちゃんに記念すべき20000Hitを踏んでもらえて
すごく嬉しかったですv-290

スルーせず書き込みしてくれたあやちゃんの
優しい心づかいとお人柄も十分伝わりました^^

私としてはせっかくお話ができるようになった
あやちゃんのこともっともっと知りたいと思うので、もしも時間が許す時はフラッと舞い降りて来て下さいねv-411

ここはみんなが笑っていられるホントに
あったかい場所です^^
あやちゃんともいっぱい笑い合いたいですv-291



明日も見てくれるかな?

いいとも~~~~~~!!!!(爆)

ぱんだち~~ん♪
ありがとうv-238
速報が聞けてうれしかったです(*^^)v

あやさん♪
時間がある時はいつでも来て下さいね(^^)
待ってます♪

しのちゃん♪
待ってたよv-222お久~~(*^。^*)
今、藤枝の駅前の映画館に行って来たよ♪
まぁ・・・見た映画は「くれよんしんちゃん」だけど(爆)
そよ香と2人だけで他にお客さんがいなかったので完全貸切状態でした(*^^)v

まぢでっ!??

いいとも コブクロがでるの~~~?

やばい。
どうやって仕事休もうかな~。
風邪ってことにしちゃおうかな~?
遠い遠い親戚に不幸があったことにしちゃおうかな~?

…ん? ビデオ撮って 仕事行けって!?

はぁ~~~~~~いv-390 そうしまぁ~す。。。

v-22そよちゃん
「藤枝」だなんて・・・。
あまりにローカルすぎて 泣きそうじゃ~~~~v-406(笑)

あ~~~~や~~~~さん!

初めまして!笹の葉ぱんだと申しますw

20000Hitおめでとうございます!!
しかし、辞退とは・・・
これからもここに、遊びに来て欲しいな~・・・
昼でもいいじゃないですか!
私も夜更かしは苦手ですからw

絶対きて下さいね!!



そよちんw
ヨカッタ~~~w「一応主婦」(???)
のそよちんは、見てるだろうな~とは思ったんだけど、でも一応送りましたw
出かけてて、ヨカッタ~w

しのちゃんさんの「休みたい」っていう気持ち
凄くわかります・・・
ぱんだも休みたい・・・w

ふみちゃんさん、ご無沙汰でしたね^^

ところで、りんちゃんさんは?
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

あやちゃんとしのちゃんへ

あやちゃん、初めまして(*^。^*)

私、秋田の隣の岩手、宮城へこの夏旅行に行く予定をしている京都のたばちゃんといいます
秋田と聞いて嬉しくなってたんです
時々基地を覗いて時々コメント書いてくださいね~
私もすぐにロムラーになる気まぐれメンバーなんですよ・・・(笑)
よろしくお願いします!(^^)!
あ、私、基地NO2の年齢です(笑)


それから、まだご挨拶できてなかった
しのちゃん、しい埼玉さんですね
ご挨拶のタイミングを逃してました
遅くなってごめんなさい(-.-)
あちこちでしのちゃんの名前拝見してました
年甲斐もなく暑苦しい私ですが(笑)よろしくお願いします

おこんばんは~

るいさん、基地20000ヒット!!

v-308v-318 おめでとうございます v-318v-308

うん、おめでたい!
v-22秋田にお住まいの,あやさん、はじめまして。
ビックリされて、登場して下さって、とても嬉しいですv-290

私も、ここの所、ロムラー席に居る事が多くなっちゃってるけど^^;
いつでも、気軽に出て来て下さいね。

v-22それから『愛☆美浜』ちゃん、こんにちは。
ご挨拶出来ていなくって、ごめんね。たぶん。
年齢No1の、私ですが、よろしくね☆

v-22『奈央』さんも、初めまして~
この前(って…だいぶ前だ~)キンカン買う時に、奈央さんの事思い出していました。
宮崎の完熟キンカン、すんごく美味しかったな~

v-22いっちゃん、お誕生日おめでとうv-300 
「虹」v-485聴いてると…いつもに増して、黒ちゃんの声の魅力炸裂だよね。
いい1年に成ります様に~。

明日の「いいとも~!」
すんごく、楽しみだねe-266

   遠ければ、遠い程~
       鮮やかな虹の色~

きっと、歌ってくれるねe-319

v-22ひとみちゃん、もう正気に戻れた~
ほんと、良かったね!

今・・

ギタレレ出して、壁に立てかけて・・
うんうん。。
「右から3本は、ナイロン弦。あとの3本がスチール弦」を確認中。。
ってことは、コイツも、クラッシックギター(ガットギター)の仲間ってことかなぁ~
v-273コブちゃ~ん♪
ギター講座ありがとうです~v-269
ふむふむ・・読みました。
いろいろ知ってて、しかも、弾けるコブちゃんも、ご主人、カッコイィなぁ~


足跡仲間の e-276パンダちゃん♪
“ふみちゃんさん”の“さん”いらないよん。
(なんだったら、“ふみ”って呼び捨てでもいいよ。低音ボイスでね 笑)


v-275しのちゃん・・
基地では一度、お酒でご挨拶させてもらったよ~
.COMでは、車掌の列車に乗り込んだよ~~
これからもよろしくです~~v-306


でも、そよちゃんv-413v-472
最近鈍行よ。(そうだ!学生時代の友達の実家が藤枝でした~ローカル~)


コブクロトレーラーは、名古屋を走ってるのね♪どりちゃん、見れたね。
>ならば・・けんさん、 KEN’S BAR ・・
そろそろ関東まで走らせてみない^^?

ふみちゃん

へっぽこギター講座、読んだんだ~^^;

雨さんと、ファンさんがあんまり愉快だからさ~

だいぶ流れてからじゃないと、書けないへっぽこさ^^;

これも.comには、ハズカシ過ぎて書けない…けど

e-343『虹』もう、最高!特に黒ちゃんの歌唱!
語尾を、喉にひっかける感じとかね~いっちゃん!
もちろん、曲を作った小渕くんは、すごい!!

e-343『Summer Rain』ライブで、盛り上がる事間違い無し!
最後の方の、ラララ、ラララ、ラララ、ラ~のところも、いっしょに歌ったら…盛り上がり過ぎだよね。
でも、やがて、次の、次の、その次のライブあたりから、みんなで歌えると、楽しいね~

e-343『ルルル』は、こう来ましたか^^
ギターのイントロで、いっきにタイムスリップし過ぎました。
本田ルツコさん^^; 「秋でもないのに」
誰も知らない~

さすがの、コブクロのラブソング。
黒ちゃんの声が、曲に深まりを、出してる~
小渕くんの声も、もちろんグ~!

3曲共、好きだな~
サダメ~のあたりは、や~ん(Birdyちゃん風)小渕くん、そこまでやる~

虹、最近見ていないな~

いやいや・・

へっぽこ必見ギター講座です♪




なになに

必見ギター講座!
どこで開催されてるんだ?
探してこなくては!

ふ~み~(低音です)関東には11月上陸予定
必ずスケジュールを開けておく事( ̄ー ̄)ニヤ...

るいるいさん、みなさん、おはようございますヾ(^▽^)ノ

.comや基地でたくさんのお祝いありがとうございました(つд`)
まだお返事ができてなくて申し訳ないです???

先月やっと黒ちゃん?と小渕くんと同じ年になったのに、またひとつお姉さんになりました(笑)

突然基地に舞い降りたのに、みなさんから優しく声をかけて頂いて嬉しかったです(≧∀≦)
なかなかコメント出来てませんが、またゆっくりお邪魔しますヾ(^▽^)ノ

本当にありがとうございました(^з^)/チュッ

いっちゃん

>(^з^)/チュッ
おっと、あぶない!(爆)

誕生日は深酒したのかな?(笑)

ありがとう~♪

v-274いっちゃん♪
遅くなってごめんなさい。。。
お誕生日おめでとうございます☆彡
たばちゃんから 私のことを心配して電話して下さったことを聞きました。
いっちゃんの優しい気持ちが嬉しかったです♪
ありがとうございました。
これから仲良くして下さいね!

v-494テフちゃん&Birdyちゃん♪
東京タワーレポ読んでくれてありがとう^^☆
タワーの写真は同じアングルではないです。
今度は日が暮れかかる頃に行って撮りたいなぁ~!
写真も褒めてくれてありがとう^^☆

v-341奈央さん&ふみちゃん♪
HEY!×3のレポ 読んでくれてありがとう☆彡
奈央さんは州さんの所でもやさしい心使いありがとう~♪

花奈ちゃん♪・・・裏レポはコムにちょこっと書いてしまいました(^^ゞ 
埼玉の乙女さんに年ばらされた~~~~v-12(爆)

v-221けんちゃん&ぱんちゃん♪
いいとも情報ありがとう~!
今日速攻で買い物行って見なきゃ!

e-149←エンピツだけど。。そよちゃん♪
くれよんしんちゃんの映画懐かしい~!
娘が小さいとき私も行ったよ!
でも しんちゃんは映画になると怖いシーンがない?
娘が怖がってた記憶が。。。(^^ゞ 
娘さんと貸切状態で楽しめてよかったね^^☆

一応ロムしたけど 名前が抜けちゃってる人がいたらごめんなさ~い。

知ってたよ~

私・・・ホットケーキの写真がないことに気付いてたよ~
でも「あれ?」と思っただけでやっぱりカウンターばっかり気にしてたわv-411

>ひとみちゃん

東京タワーレポと.COMでのレポありがとね♪
コメントしそびれちゃった~
TEAMでも歌パートのレポしてる人がいて、年齢のことが話題になってたよ^^;

ひとみちゃん、今年はいい事がもっともっと続くといいねv-290

早い~~!

Kanaちゃん♪ わざわざありがとう^^☆
メールも嬉しかったよ!
TEAMでもレポ?
その方はどこで見たのかな?
Kanaちゃん 週末のワライナキ前回の分も楽しんできてね!

キャーーーーーーー!
コブクロカッコよかった~~v-238
小渕くんがギター持ってたから まさか?と
思ったら 突然「虹」歌い始めて・・・
感動で泣けた。。。
黒田くん オーディオの話出来てよかったね!
小渕くんの話も もっと聴きたかったよ~。。。

ひとみちゃん

>埼玉の乙女さんに年ばらされた~~~~
それも全国版で(爆)

うん。うん

「聖子」といえばあまりにも有名。

私も大好きだよ。愛読してるよ








田辺聖子 昭和3年生まれv-361
ひとみちゃん わっか~い

へ~

メッチャ若く見えるわ( ̄m ̄)ぷ

も~う!

メッチャ若く見えるわ
じゃなくて・・・ 

メッチャ若いんだっちゅーの(*^o^)☆♪キラーンv-352
古!(爆)

自爆!

ローズちゃん位から下の若者はそんなん知らんよ(笑)

お~~~い!!

けんさん、私も知らないよ~~( ̄m ̄)ぷ
v-472位から下の若者・・・
にしといて下さい(爆)


ひとみちゃんは若いよ(*^。^*)v-221
今回のしんちゃんはそんなに怖い場面はなかったよ♪
しんちゃんもドラえもんも映画だと怖い場面があるよね(>_<)

ふみちゃん、藤枝知ってたんだね♪びっくり!!
しのちゃん、ローカル話またさせていただきます(*^^)v
今度はしのちゃんをどんな話で泣かせようかな(爆)

ひとみさん♪

全国版で…残念(笑)

田辺聖子さんは知らないけど、
「だっちゅーの」はかろうじて聞いたことありますよi-179

私もクジ運ないかも…(笑)
2人で念を送りましょう~~v-421

間違えた( ̄▼ ̄|||)

あっっっ!!ごめん、ごめん!ローズちゃん位から下って・・・・・
だっちゅーののことだったのね(爆)
思いっきり知ってたので・・・・違和感なく読んでて気がつかなかったよ( ̄▼ ̄|||)
ローズちゃんは「かろうじて」なのか・・・・(>_<)

私が知らないのは田辺聖子さんのほうですv-222(笑)

そよちゃん

そういうことですv-389

僕もローズちゃんの「かろうじて」にはウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!って(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/274-36545ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当選者発表~♪ «  | BLOG TOP |  » ドレッシング作り&おおかみおとこ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

