2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドレッシング作り&おおかみおとこ - 2009.04.17 Fri

先日パン教室で食べたサラダに添えられてた
ドレッシングが美味しくて美味しくてwaterling

たまねぎドレッシングだったんですが
たまねぎの甘味と酸味のバランスが良くて
ドレッシングが食べたいからサラダを食べる・・みたいな(笑)
けんさんには拷問かもしれませんが(笑)

そこで似たものを作れないかと私のお助けサイト
クックパッドから探して作ってみました~
http://cookpad.com/recipe/281624

ドレッシング
レシピ通りの分量で作ると私もびっくりするくらいの量ができあがりました^^;
コーヒーの瓶で4本
これで美味しかったら超お得に出来上がりです(^^)

1日ほど置いた方が味がなじんで美味しいみたいなんですが
我慢が出来ずちょっと味見(ペロリ)

「おいすぃ~!!!」ハート

超お得確定!!!(笑)
明日は友達がパンを教えて~と家に来るので
友達におすそわけすることに

ラベル3
大急ぎでラベルを作り

ドレ3
味気なかった瓶もなんとなく可愛くなったでしょ?(*^^)v

量は確かに多いですが^^;
作り方も簡単で甘めな味で食べやすいと思うので
半分の分量で作ってみてはいかがでしょうか?



※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※


奈央ちゃん~見てくれてるかな?
あはは突然のご指名びっくりした??(笑)
実は前に奈央ちゃんのブログに「私はパーマが落ちない」って話を
コメントしたんですが、先日ご紹介した「マジックソープ」をみなさんおぼえてますか?
このマジックソープでシャンプーすると・・・・・
なぜだか理由はわかんないんですが、パーマが蘇るんです

その証拠に今日は特別に私の下斜め45℃の写真をお見せしましょう

髪

はい!メガネもちゃんと写ってますよ~(笑)
ね!!このパーマ去年の3月25日にかけたパーマですよ
私ホントに落ちないんです+マジックソープの力か・・・

今日も「あっ!パーマかけた?」なんて言われ
またサロンに行くのが伸びそうです・・・・

そこで!そうだ!髪をといたら少しはパーマが落ちるかも・・と

「お~髪をとこ~」


「お~かみをとこ~」


「おーかみおとこ」


「狼男」


チャンチャン

((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー

 

 

 

大事な事を書き忘れてた388

明後日くらいに20000Hitにたどり着きそうですよ~

みなさん!注意深くカウンター見てくださいね

詳しくはこの記事を

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/blog-entry-268.html

19980人目からはコメント時にカウンターの数字を

書き込んでて下さいね(*^^)v

● COMMENT ●

おお!

一番!!ひとまず送信~

たまねぎドレッシング・・美味しそう♪^^
しかも作ることできるんですね。
ドレッシングの作り方なんて考えたこともありませんでした。
買ったことしかないので^^;
でも一番最初は誰かが作ったんですよね。
そう考えるとドレッシング発明した人ってすごいなぁ・・・(笑)

うっわぁ!!るいさんだ!
すっご~い。るいさんだ、るいさんだ♪笑
あのお年玉とはずいぶん違う感じになってますが・・(笑)
そして、、おおかみおとこ。。
はい、あの、、私はすっごくいいと思います。。(笑)

今松潤とガッキーが出てるドラマを見ました。
「どうせジャニーズでしょ~?」とか思って軽い気持ちで見ていたんですが。。
やられました。私、松潤ナメてました。
TVの前でむっちゃ号泣しちゃって。。
もうそれはそれはひどい顔で泣いてました。。(笑)

あ、またひとみさんと2人っきりだ♪嬉しいな(*^^*)

そして明日はいよいよすぷさん&ローズさんのオフ会!!
私も参加したい~(笑)
そしておとめ座さんも名古屋2日目参戦するようで♪
名古屋でプチオフ会できそうですねv(^^)

おお~!

私もひとまず送信!っと。

今日は遅くまで起きててよかった~♪
初めおしゃれなビンで化粧品かと思った!
ドレッシングはミキサーで簡単に出来ていいね~♪
新玉ねぎ1.5キロから2キロ 血液さらさらになって血圧下がりそう~(笑)

そして そしてスクロールしてび・びっくり!
キャー!
巻き毛のるいちゃんだぁ~v-405
メガネもちらっと見えるし~
毛の感じがゆきみちゃんに似ててかわいい~v-344
あ~今日はうなされないといいないい夢見れそう~v-354(笑)
るいちゃん貴重な写真ありがとう~♪

ギャ~

電源OFF
そ~っ
なんや姉さんの写真か
ロンゲの狼男かと思ったわ( ̄m ̄)ぷ

1年パーマがもってるの?
それって寝癖じゃないの?(爆)

しっかし、まっキンキンやないか!
今まで貞子だったストレスからかすごい色や
これからキャサリンと呼ぼうか?(笑)


タマネギねドレッシングなら大丈夫かも
あの食感がダメなのよ
シャキって…v-399

狼男…
15点

あしかちゃん
見たの???「スマイル」
私は録画したから明日でもみてみよう^^
良かった??これは絶対泣ける!って思ってたんだ~
そうか!あしかちゃんも号泣したなら私も号泣し~よう(笑)

あしかちゃん・・何?その冷ややかな判定v-403


けんさん
ロン毛の狼男・・・・・



なんでけんさんのがオモロイんじゃーーーー><
悔しい!!!
さすが関西人!

負けた_| ̄|○ガックシ・・

いやいや、これは陽の加減です^^;
こんな色ではまだみんなから貞子と言われますから^^;

ひとみちゃん

そうか!玉ねぎは血液サラサラにするんだよね^^
これは健康にいいってことね^^
食べちゃいますヽ(^o^)丿

ひとみちゃ~ん><
ひとみちゃんまでけんさんの毒舌感染しちゃったの~???
いい夢見てよ~(笑)

わかる!小型犬は私の髪大好きみたい(笑)
きっと母を求めてるのかもv-8

>きっと母を求めてるのかも
ちがうよ!
ナマハゲと間違ってるんだよ( ̄m ̄)ぷ

はっ!!

泣く子はおらんかぁ~ってやつ???

だから子供が私の前で泣かないんだ!!
んなわけないじゃろがーケリッ!★┗┐ヽ(`・ω・´キ)≡(キ`・ω・´)ノ┌┛★ケリッ!

うは♪

るいるいさんとアルけんさんの会話がおもろい…(笑)

るいるいさんだ~!!v-331
るいるいさん、この前また夢に出てきたのだけど…
全く違う感じになってました(笑)
いっぱい喋るっていってたのにぃ~v-393
全然喋らなくて… ど・どうしようv-404
ってなです。笑

パーマ落ちないのいいな~^^
私はつい2か月前にかけたのが、もう取れかけです(笑)
しかも右だけv-394

ドレッシング♪
ほんと、ラベルをつけるだけで全然違いますね♪
玉ねぎの「シャキ…」分かる~~v-393
でも私は、もうネギ類の“エキス”だけでもダメっぽいですv-399

明日は 頼りない私の為に(笑)しょうこちゃんも来てくれます~^^
緊張だけど、会ってお話してきます♪
帰ってきたらまた報告しますね~v-290

おやすみなさいv-22

本当だったんだ・・・(笑)

急なご指名で一気に目が冴えてしまいました(笑)
しかも、証拠写真のおかげで余計に・・・(爆!)

1年以上前にかけたパーマがそんなにもってるなんて、すごいことですよねー!!
元々、そういう形のくせっ毛だったりして^m^

今度、仲良しの美容師さんに聞いてみます。
もちろんこの証拠写真も見せて(笑)


手作りドレッシング、美味しそう♪
ラベルもとっても可愛くてオシャレですね^^
玉ネギドレッシングのレシピも見てきました。
義姉が作る玉ネギドレッシングと少し似てるかも。
↑のドレッシングは、サラダにお刺身を載せた海鮮サラダにめちゃめちゃ合いましたよ♪

そうそう、先日、鶏から揚げのネギソース作ってみました^^
サクサクした美味しいからあげに感動。
あの衣はすごいですねー!!
いつもは片栗粉オンリーの竜田揚げにすることが多いけど(下味は戸村の焼き肉のたれ。笑)
あの衣はお気に入りです♪

ネギソースもお酢が大好きな我が家にはビッタリでした。
美味しいレシピ、ありがとうございましたー♪

今回のカワプレ企画は、こっそり楽しませてもらいますねー。
万が一、うっかり20000Hit踏んじゃった時にはごめんなさーい(笑)

◎ローズちゃん
私としたことがv-405夢でもマシンガントーク炸裂しないとね~
分身によ~く言って聞かせときます(笑)
次回の夢はお楽しみにv-392

ローズちゃん!これならネギエキスv-431のローズちゃんでもきっと大丈夫!!
新たまねぎだからホントに甘くて美味しいよ~
ただ・・・一人暮らしのローズちゃんには
こんな量どうすんねんv-403って話です(笑)

今日はドキドキオフ会v-344
私からのハグをすぷちゃんとしょうこちゃんに~
お願いね(*^^)v


◎奈央ちゃん
美容師さんに是非マジックソープとパーマ再生の
因果関係も聞いてて(笑)

おっ!奈央ちゃんもあの衣気に入ってもらえた??
あれは最高にカラッと揚がるでしょv-405
そう!そう!下味は焼き肉のたれが1番!
戸村ならマジ最高!!
実は私が虜になったドレッシングっていうのは
奈央ちゃんちで取り扱ってる
あの!戸村のドレッシングなのでした!v-415
あれはうまい!私の中での戸村フーズは絶対裏切らない!本当においしいです

戸村さんによろしくです<m(__)m>(笑)

ところで!決まりましたね^m^
子育て応援支援36000円!!第1子からもらえるようになったみたいねぇ

奈央ちゃんちの息子さんも該当ですね
うちはのんもルイも該当なんで一気に¥72000~~~
給付金も合わせると・・我が家は¥224000
ボーナスですよねv-405

の~びのび土曜日

こんにちは
新人に付きまとわれて思うように基地へ潜入できずにいるv-512 こと ゆきです
v-39ちゃ~ん 元気?

今日は一人で思う存分サボりまくります。(し・あ・わ・せ~~)
 
パーマ屋泣かせのマジックソープの威力は見事だね。
私は天パーだから過去に3度しかパーマ経験はないの。
初めはストレート。二度目はカーリー。3度目はソバージュ。
今は天然のおばさんパーマ
クレオパトラみたいなおかっぱストレートに憧れている今日この頃です。

るいちゃん
20000ヒット間近だね。
エントリーしようかな。だって、もし当たったら
るいちゃんが私の為に私の喜びそうな物を選んでくれるんでしょ。
何をチョイスしてくれるのかすごく楽しみだし
何より、るいちゃんに私の事を想ってもらえるなんて幸福v-10
でもさ「さなだ虫」はご免だよ e-464それは けんさんに

おとめちゃん v-330おめでとう
おとめちゃんの文面から「喜び」の気持がいっぱい伝わってきて私も嬉しいです。

おとめちゃんはいつも皆のことをすごく喜んでくれて
私のコメにもたまには笑ってくれて元気をくれます。
いつもいつも人の為に「よかったね。すごいね。おめでとう」って言ってくれるおとめちゃんに
でっかい声で言います
v-322 良かったね。おめでとう。楽しんで来てね~~

ひとみちゃん
東京タワーレポ。大活躍だったね。
お疲れ様v-299
見たくても行けない人達にこうして写真を添えてくれる
ひとみちゃんの優しさに感謝・感謝。

そして、それをアップしてくれる るいちゃん有難う。
そして、使えない女でごめんねe-466

えっと・・・
今日はローズちゃんとしょうこちゃんとすぷちゃんが会うのか。
うっひょ。さぞや、いい香りなんだろうね。楽しんでねv-222

わぁぁぁ~~

v-405びっくりした~

るいちゃんだ^^

おおかみおとこ・・・・

お・おもしろい・・・・と、思うよ。。v-398
最初、私もるいちゃんのことを言ったのかと思っちゃった(笑)

しかし、え~!?
去年のパーマなのv-348

どれだけ落ちないんだ~(・o・)
くせ毛でもないよ・・ね。
最初のるいちゃんにもらった写メは、くりくりじゃなかったし。
私、あの時のるいちゃんの髪型 気に入ってたよ♪

今の髪型も ふわふわしてて触ってみたい(^。^)

ひとみちゃん・・ゆきみちゃんって(爆)


☆☆☆

おとめちゃん♪
コブクロ初ライブおめでとう~v-22
名古屋オフ会も実現しそうだね^^
今から心の準備しててね♡
ドキドキの緊張感が楽しみだね(^_-)-☆


ローズちゃん♪すぷちゃん♪しょうこちゃん♪
もうすぐご対面なのかな?v-308

わぁ~楽しんで来てね(#^.^#)
レポよろしくね♪

あの・・・

リンク先から戻ってくる度に
金髪の生首がド~ンと目に飛び込んできて
怖いんですけど。。。

花奈美ちゃん
ドーナツ一皿減ってたけど、
私食べてませんから。

おとめちゃんv-315おめでとう
あれ?変だな
今度はちゃんとパーンの絵が出たゾ。
でも↑はあれで面白いから ま、いっか。

今日2回目だから

るいちゃんの衝撃画像にも少し慣れて来ました。(笑)
しかし、さっきはこっちのみんなのコメント
ざっとしか見ていなかったけど、よく読んだら
面白すぎて、久々涙が出るほど爆笑したよ!
でもるいちゃんは、ホントに色んなキャラに変身出来ていいな~!v-352
あっ、「おおかみおとこ」に気を取られすぎていたけど
「玉ねぎドレッシング」私も一度作ってみようかな~!

あしかちゃん
名古屋ガイシホールで、とびきり可愛い、中学生らしい少女を見かけたら、
あしかちゃんだと思って声かけるね!
あっ、もう、アルけんさんがプチオフ会やる気満々みたいだね。(笑)
あしかちゃん、気をつけて~!(笑)
夕べのドラマ、私もさほど好きな人が出ている訳ではないけど、
とりあえず1話目は見ようと録画しておいて良かったよ!
後でじっくり見てみよう~!

ゆきちゃん
最近は新入社員の指導で忙しいんだね。
ご苦労様です。
ゆきちゃん、何とも嬉しい言葉を言ってくれて・・・
涙が出そうだよ~!ありがとう~!v-344
私はゆきちゃんのコメント、「たまには」どころか2回に1回は爆笑してるよ。
2つ前のコメントの↑の絵文字も、最高~!(爆)

そうそう、今日から公開の「おっぱいバレー」の映画のCM見ていたら、
挿入歌で、私達の青春時代の歌がたくさん使われるみたいで、その中に
永井龍雲さんの「道標ない旅」を発見!
思わずゆきちゃんを思い出し、嬉しくなったよ!

花奈美ちゃん
花奈美ちゃんもお祝いの言葉、ありがとう~!v-351
まだ半年も先の事だけど、ライブに行けるという楽しみがあると
毎日の生活に張りが出来るよね。
でも、ホントにあわててEMTGに入ったので
美容院に行く前の、悲惨な髪型の写真だった!
送られてくるカードが少し怖い・・・v-393
ライブ前には、しっかり美容院に行って来ます!





ゆきちゃん♪

e-397ゆきちゃん
東京タワーレポ読んでくれてありがとう~v-344
やさしい言葉に私もうるっときたよ~。。。
Birdyちゃんのブログで読んだけど ゆきちゃんはお仕事が忙しくて
遠くから見たんだっけ?
終電まで働くなんてすごいよ~。。。
一日の終わりに見たタワーは とっても感動でゆきちゃんの心に残る
特別の東京タワーだったんだろうなv-494v-484
私も自分のためだけなら 午前中のステッカーをもらうだけで満足して夜は行かなかったと思う。
でも そのとき気分が落ち込んでたから「だったらみんなに喜んでもらうために
自分もみんなから元気をもらうために行こう!」って決めて再び出かけたの。。。

たばちゃんがチームのブログに書いてて共感したんだけど 私も「迷ったときは行く」タイプ♪
昔は消極的な子どもだったけど 年とともにフットワークは軽くなったかもね (^^ゞ

ゆきちゃん。。。使えないなんてこと絶対ないよ~
いつもゆきちゃんの独特な発想や着眼点の楽しさに感心して
爆笑させてもらって 元気をもらってるからねv-238

たまねぎドレッシング!!
おいしそう…
いいな、いいな♪

テフロンさん、おとめ座さんはじめまして~。
愛です、よろしくお願いします!
おとめ座さん名古屋公演なんですね!
私も名古屋公演です!!
でも1日目…
みなさんに会えないかなぁ…
お会いできたらうれしいです(^^)

くるくるのるいるいさんだぁ~
パーマかぁ私はまだだめだし
くせっ毛だからなー…
いいですね、ふわふわしてて♪
さわりたーいっ♪♪


色っぽい☆彡

下でコメントしても るいちゃんの写真が気になってついついのぞいてしまう私です(笑)

・・・でも今改めてよ~~~く見たら 
るいちゃんの節目がちな目がとっても色っぽくてゾクッとしたv-238
髪の毛 ホントふわふわでいい香りがしそう~e-266
逢った時 絶対さわらせてねv-331
昨日は眠かったから みんなのコメントをよく読まなかったけど 
けんちゃんとるいちゃんのコメントがツボにはまって 今大爆笑しちゃった!
キャサリン・・・ピッタリだねo(^▽^)o♪
ホント みんな楽しいな♪
さあ~今日はこれから昨日とその前に録画しておいた番組を見ますんで・・・(^-^)/

19951

ただいま~v-410
すぷちゃんとの初オフ会から帰ってきました♪
とっても楽しかったですi-176
私のしょ~もないレポですが、書かせていただきますねv-22
長くなっちゃいましたが、よければ読んで下さいv-299

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....* 

今日は午後からi-265すぷちゃん・v-281しょうこちゃん・v-254私の3人でプチオフ会
すぷちゃんにワライナキv-51を貸そうと思ってメールをしてから、
静かに計画が立てられていきました(笑)

私は昨日からドキドキしっ放し
昨夜は突如 壁に現れた大クモ退治でヒヤリv-404
朝は心の準備なしで好きな人に久々に出会いドキリv-405
そして午後は行きの電車の中でドキバクv-343
心臓がもたないです(笑)

待ち合わせ場所について、、、まずはトイレe-207(爆)
そしてしょうこちゃんと出会い、ピンクのコブクロタオルを持って
一緒にストール姿のすぷちゃんを探す♪


・・・・・・いたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


・・・・・・・・可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


v-254の観察その1】
すぷちゃんは鼻が高く、目がパッチリの、とっても大人っぽい可愛い女の子でしたe-420
そこで すぷちゃんブログで見た「額に肉」姿は一気に吹っ飛ばされたのでした(笑)
そして隣のお母様も綺麗で可愛い!

初めましての挨拶をして、お母様とは一旦離れて3人でカフェへ♪
目の前に座るすぷちゃんと目が合う度… いつもの癖でとりあえず頷く私(爆)
緊張と陽の光で汗かくよ~i-230

クレープを頼んで、目的のワライナキv-51を渡す♪
すぷちゃんの心にも響いてくれるといいな~v-290

v-254の観察その2】
すぷちゃんといえば=「もったいない」
目の前で美味しそうに綺麗に完食するすぷちゃんを見て、
「本当にモリモリ食べるええ子や~」と思ったのでしたv-398

その後は.comの話やファミさんの話、
学校の話、すぷちゃんのグローバルな話などを聞いて、話して、
あっという間の約1時間半でした。
私は話を振ったりするのが苦手だから、そこがちょっと申し訳なかったですがv-393i-201
とっても楽しい時間を過ごすことができましたv-410
すぷちゃん・しょうこちゃん ありがとうi-175

v-254の観察その3】
解散後、お母さんの横にはすぷちゃんの妹さんも!
まるで3姉妹のような、本当に素敵で可愛いご家族でしたe-163

【会話に出てきた謎】
色んなファミさんのHNの読み方についての話題で、
基地ファミさんではv-506swさんの名が。
私はどこかで(←のメンバー紹介かな?)
「ス~っと来てス~っと帰るから“sw(スウ)”さん」みたいな書き込みを読んだことがあるので、
その時からず~っと「スウさん」と呼んでいるのですが。。。
誰にも伝わりませんでした(笑)
もちろん正式読み方は違うの知ってますが、
「スウさん」でもいいのかな?(v-321swさ~ん!^^)
     

【追記】
やっぱりv-510さんが「スウさん」と言っていた~(笑)
何でもいいのか?よし。解決じゃv-28

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*

るいちゃ~ん

今朝、ここを覗いてるいちゃんの画像を見つけて釘付けやったわ

コメント書いてる途中でなんでか消えてしもて
これは、なんかのタタリかと怖くなって慌ててパソコン閉じて仕事に行きました


もう一回引き寄せられるようにやってきて、マジマジと見つめてしまう私
るいちゃん、ふわふわのパーマ、知的なメガネの横顔
今すぐにでも飛んで会いに行きたいです☆


ドレッシングおいしそうや~!!
るいちゃんは、これだって思うものは追及して自分のものにするスーパー主婦やね♪
ほんま尊敬するわ~(*^。^*)

ローズちゃん♪

おかえり~(*^_^*)

ローズちゃんのどきどき感がよぉ~く伝わって来たよ♪
すぷちゃんとの初対面 おめでとうv-22
心強いしょうこちゃんがついていてくれたのも嬉しかったねv-48

すぷちゃんのお母さんと妹さんにもお会いできたのね~v-10
ダブルでハッピーだね^^

クレープを食べながらのおしゃべりも楽しそうだぁv-274
生クリームとカスタードクリーム入ってたかな(笑)

朝も好きな人とも会ったって?v-344
いやぁ~ん!(^^)!
いいなぁ。どきどきv-352v-353
『好きな人』を遠くから見るだけでも嬉しかった遠い昔・・・

ローズちゃん、恋をいっぱいしてね^^


swくんは 『スウくん』とずっと心の中で呼びながらコメントしてたよ♪
違うの?(・o・)

最近、見かけないね。。
元気かなぁ~

ローズちゃ~ん

おかえり♪
若者たちのプチオフ会(*^。^*)

楽しく盛り上がったみたいやね

ローズちゃん目線のレポありがとう
そっか~すぷちゃんは背の高い可愛い人やねんな
ローズちゃんレポで大阪のおっちゃんのハートに火がついたんやないかな?

東海地区でのオフ会もコブクロライブのとき実現しそうやし、関東も狙ってるからね(*^^)v
こっちの狼男に気をつけてね(笑)


すぷちゃんにワライナキCD貸してあげたんやね
すぷちゃんの感想楽しみやわ

さっきね、長女が小学校の時お世話になった担任の先生から電話があって、ワライナキのCDを貸してあげてたら、この前がんの手術を控えてた自分やったので「頑張ってる君へ」が心に響いて泣けてきたって
今度ライブがある時は誘ってくださいって
定年前の先生やで・・・

めっちゃ講演活度も精力的で本も出版している先生なんやわ・・・
ワライナキ30人ライブ。。。すぐ実現させそうな人脈の多い先生やし
私、ヨッシャーって感じで宣伝しまくってしもたわ(笑)
私、ワライナキ事務所ができたら、広報係りとして採用してくれへんやろかってマジで思うわ(笑)

関東も、頼むね~!(^^)!

東海地区のファミさんへ♪♪

前の前の記事でkanaちゃんが書いてくれてるけど、26日の長島(三重)でのフリーライブ行くことになりました
その日、けんちゃんはミスチルに行くし、他の京都の男性ファミさん(お料理上手なFさんです)が車で連れていってくれることになりました
(*^。^*)
京ちゃんも行きます

この機会に時間の許す、都合のつく東海地区の皆さんワライナキライブ&お茶タイム(プチオフ会)に参加しませんか?

京ちゃんも行きますよ~♪

本当は

今日ちょっと覗いて、明日ゆっくりローズさんの発言に突っ込みを入れながら、レポ(?)を書こうと思ってたんですが…

ひとつだけ。

たばちゃん
>そっか~すぷちゃんは背が高くて…

ローズさん、そんなことどこにも書いてませんて!笑

お世辞にも背が高いとは言えません。。。笑ぷ

すぷちゃん・・・堪忍です

すぷちゃん・・・
ありゃりゃローズちゃんのレポよう見たら、高いのは鼻やったわ~

ここまですすんだかわたしの老眼(爆)
単なる読み間違い??思いこみ??

ほんまにゴメンね~(-.-)

疲れた~

今日は朝から夕方までパンを焼いて
夜はバトミントンが出来なかったので
なんと!7キロもウォーキングして来ました
今は足がパンパンです><
明日はあそぼう会で子供たちの竹馬の練習初日
なのに・・・筋肉痛大丈夫かなぁv-388

◎ゆきちゃん
あはは おとめちゃんのおめでとうがなんで
v-330マッサージなんだろうって思ってたんだけど、たんなる絵文字違いだったのね(笑)

奥が深いゆきちゃんだから私が気付かない
何か意味があるのかと何度も何度もおとめちゃんとゆきちゃんのコメントを読み返してました(笑)

新人さんの教育係お疲れです<m(__)m>
教えながら自分の仕事もこなさないといけないのは疲れが2倍だよね^^;

ストレスで「おりゃ~v-412」と机ひっくり返さないようにねv-8

金髪の生首って私の事だとしばらく気付かなかったという自覚症状がないるいるいでした(笑)


◎花奈美ちゃん
私は猫毛で髪が細いからストレートが似合わないんだよね^^;
ホントにゆきみちゃんの毛に似てると思うよ(笑)
花奈美ちゃんに送った写メは確かパーマかける前だったからかなりパーマがとれてる時だったよね
今、このままの長さでパーマをかけるかショートにしようか悩んでるんだけど・・
結婚式までは長い方がいいかな?


◎おとめちゃん
嬉しいヽ(^o^)丿2回目のおとめちゃん(笑)
おとめちゃん!おとめちゃんちにはこの量はすごく多すぎるから半分くらいの量がおススメだよ~
でも、ホントに美味しいから是非作ってみて^^
おとめちゃんちが近くなら我が家の大量ドレッシングのおすそわけ出来るのになぁ・・・v-390

おっぱいバレー公開なんですね
前に記事にしたと思うけど、この映画のロケは
うちの目の前の子どもの母校であったので
エキストラに卒業生や在校生もいっぱい出てたから地元の人はほとんど映画を見に行くみたいですよ^^


◎ひとみちゃん
優しいなぁ~v-406
2度もタワーに足を運ぶのってホントに大変だったよね
なのにみんなにも喜んでもらおうと・・・
ひとみちゃんv-409
「愛してるよ~~~~」v-406


◎愛ちゃん
触らせてあげるよ~(笑)

名古屋当選おめでとう~(*^_^*)
そうだね!知ってるファミさんに会えるといいね!
いや!会える!そう信じて念じてたら
想いは叶うよv-392
愛ちゃん!毎晩念じて寝るのよ~v-218
私も愛ちゃんのために念を送るね^^


◎ひとみちゃん2
ひとみちゃん~そんなに気になって何度も
見てるの?v-391
それは・・・・「恋」です
キャッi-237照れる~(*/∀\*)

ひとみちゃんも触りたいのね
どうぞお触り下さい(笑)ゆきみちゃんのさわり心地に似てると思うよ^^

ちなみに旦那の友達や馴染みの美容師さんからも
「キャサリン」と呼ばれてます(笑)
そして子供が小学生の頃、初めてうちに遊びに来たお友達は第一声は「おばちゃん外人?」でした
夢をこわしてはいけないので「半分ね」と答えていました(笑)


◎ローズちゃん
おかえり~~~~ヽ(^o^)丿
わ~ローズちゃんのドキドキワクワク感がビンビン伝わってきたよ~v-351
しかも好きな人に偶然にも遭遇するなんてv-405
盆と正月がいっぺんにきたようなもんだね(若い人には伝わりづらいたとえかな^^;)

すぷちゃん描写もすごく伝わったよ
すぷちゃんは目鼻立ちがはっきりした美人さんだもんね~ 写メに偽りなしだったねv-10
ワライナキを大好きになってくれると嬉しいよね(*^_^*)
えっ?すぷちゃんのファミリーともご対面??
最高のオフ会になったね^^

ローズちゃんのレポで私(@^▽^@)ニコッって
なれました
ありがと~v-411

swくん・・・私は英語が苦手だからか^^;
なぜか「エスワイ」くんと読んでいます


◎たばちゃん
なんかのタタリかと怖くなって慌ててパソコン閉じて仕事に行きました

あはは、オモローi-237
せめて魔除けぐらいには使って欲しいな(笑)

もう一回引き寄せられるようにやってきて、マジマジと見つめてしまう私

はい!たばちゃんにもひとみちゃんと同じ言葉を贈ります<m(__)m>
それは・・・「恋」ですv-8

先生の話は感動だね
ワライナキの歌も世代を超えてみんなの心に
響いてるんだ
たばちゃん嬉しかったでしょv-406
先生も回復に向かわれるように頑張って欲しいね

たばちゃんは間違いなく広報で採用でしょv-426

たばちゃんもふわふわクルクル頭触りたいでしょ?
今すぐにでも飛んで会いに来て~v-19

金髪の生首がド~ン

ゆきちゃん、ナイスな表現だ!v-218
さなだむし3匹進呈♪(* ̄ω ̄)v

愛ちゃんは1日目なんや!会場と家が近いようであれば是非2日目もチョッロっと来てもらえたら嬉しいんだけどな~(o^―^o)ニコッ

ローズちゃん、濃い~一日だったね
好きな人に会ったなんて思わずv-91やね(爆)
すぷちゃんは鼻が高いのか
鼻が高いで思い出すのは友近の彼である芸人さん(名前忘れた)(爆)
sw君のHNは以前.comで書いていてくれたような気がする…
他にPSやASもあります
はあ~すぷちゃんのお母さんが気になるv-398
ところでこのタイトルの意味は…

たばちゃん、狼男はもう牙も爪も持ち合わせていません(爆)
京ちゃんを客寄せパンダにしてるな( ̄m ̄)ぷ
京ちゃん今日桜の写メ送ってきてくれたけどピンボケで酔いそう( ̄m ̄)ぷ

姉さん、なぜ「エスワイ」なのだ?それならsy君(爆)

けんさん

実は私もローズちゃんのタイトルに???って
なってたんだけど

よく考えたら私が「コメント時にカウンターの数字書き込んでね」と言ったんだったv-405と思いだし(笑)
自分の記憶力の低下に怖くなったv-404


昔浜田省吾の歌詞で「さよならsyさん・・・」ってなかった?
私多分それがインプットされてて
つい「sy」くんって呼んでるみたい^^;

19965

一応カウンターの数字を書き込んでおくね。

ローズちゃん
プチオフ会レポ、どうもありがとう~♪
すぷちゃんとしょうこちゃんと楽しく過ごせて良かったね!v-22
そうそう、すぷちゃんの「もったいない話」
私も感心していたけど、食べ物を残さずきれいに食べる若い人
それだけで私も「偉い!」って思ってしまうものね。
やっぱり、イメージ通りの可愛い女の子v-324
↑のアルけんさん、いくら鼻が高いからって
なだぎさんを連想するなんて・・・(笑)
すぷちゃんのお母さんと妹さん、そして何と
朝は好きな人と出会ったなんて、昨日は最高の1日だったんだね!v-354
また一人基地メンバーと、リアルで繋がれて本当に良かったね!

しかしsw君の呼び名
本当の呼び方は以前過去ログで知っていたのに
私はず~っとそのまま心の中で
「エスダブリュー君」と呼んでいました。
sw君、こんな私を許してくださ~い!v-436
でもるいちゃんの「エスワイ」君よりはいいと思うんだけどね。(爆)

たばちゃん
前記事にも書いているけど、せっかく生ワライナキを聴けるチャンスなのに、
来週、フリーライブ行けなくて残念です!
東海地区の行ける人、是非楽しんで来てね~!v-341

19970

こんにちは(*^_^*)

↑そうです。カウンター数を書きましたi-201
内容に沿ってなくて分かりづらかったですよねi-230
すみませんでした~e-443

2万Hitまで後30!!ドキドキe-446

皆さん、レポ読んで下さってありがとうございましたv-410

花奈美さん♪
伝わりましたか~?良かったですv-318
ホントにドキドキの1日でしたv-343
クレープは、塩キャラメルでしたv-10

たばちゃん♪
うわぁ~v-22定年前の先生の心にも響いたんですねe-420
電話してきてくれるなんて、嬉しいですねv-290
素敵なお話聞かせてくれて、ありがとうございましたv-318
広報係り…本気で入りそうだ~(笑)
三重ライブも行ってらっしゃいv-290

キャサリン♪(笑) 私も触りたい~i-176
改めて るいるいさん♪
昨日は1日お疲れ様でしたv-22筋肉痛は大丈夫でしたか~?
あのレポで伝わりましたか?良かったですv-410
(盆と正月…分かりますよ~♪)
まさかの「エスワイ君」にv-405!(笑)

アルけんさん♪
↑おとめ座さんも言ってるけど、
「鼻が高い」でなだぎさんを連想するなんて~(笑)
自転車には乗って来ませんでしたよ^m^
swさんの読み方、私.comのは見過ごしてしまっていたかも?v-393i-201

おとめ座さん♪
ホントに、すぷちゃんはしっかり者さんでした~
いっぱい見習う所がある、素敵な女の子でしたよv-22
今度はおとめ座さんのオフ会レポも楽しみにしてますねv-343

19973

もうすぐ20000万hitですね~(*゚O゚)
名古屋1日目です~誰かいらっしゃいますかね?
会えたらいいな♪
強く願っておきます!!
2日目ちょろっと行こうかな♪
ひまやし(笑)
みなさんに会いたいし(*^_^*)

ローズさんオフ会レポありがとうございます~
いいですね、楽しそう♪
いつかオフ会参加したいな(●^c_,^●)

19975

久しぶりです♪なかなかここに来る時間もなくて・・・・ちょっとした空いた時間を使って
携帯でここを覗いてましたが今日は
いつもより少し時間があるので書き込みをします☆

チケットが当選された方おもめでとうございます☆
あたしも今回が初めてのライブで今からドキドキ
してます♪

愛☆美浜さんとは話したことありますよね?
たしかどり姉のところで・・・
掲示板の方でもありましたよね?
これからもよろしくお願いします^^

ひと姉のレポ読んでてとても楽しかった~~☆
あたしも東京タワーに行きたくて行きたくて・・・
あの30人の中にはいりたくてはいりたくて・・・
欲がおさまらなくてつい姉が東京に住んでるので
「行って来い」とまで言ってしまった・・・^^;
でもひと姉のおかげで様子よく知れたし
写真も素敵☆保存させていただきました♪

るい姉の髪すごいな~~~☆
つい見とれてしまった^^;
まぁ、めがねもばっちし決まってるし
いつも通りのるい姉だね♪

すぷちゃんローズ姉しょうこさん
オフ会お疲れ様でした♪
どんなにすぷちゃんが可愛かったかが目に浮かび
ます☆ローズ姉もしょうこさんもきっときれいなんだろうな*^o^*
すぷちゃんなんてあたしと同い年なのに~~~(汗)
いつか会いましょうね♪


一応報告です!!!今まで好きな人なんていなかったあたしにやっと気になる人ができました♪
まだ「好き」っていう感情までいけないけど
でもとっても頼れる人です*^^*(恥)
それだけです・・・・。

じゃあまた♪
しばしの別れ・・・

19980です♪

まさみちゃん恋の始まりなん??

キャーいいな~
若いっていい!!
青春してね(*^。^*)

おばちゃんの高校2年のころはね~
なんて昔話聞きたなくいやんね(笑)

次女も高校3年生
学校で怒られ、バイト先で怒られ(笑)
でも、好きなEXILEに夢中で
友だちと遊んで
お洒落も楽しんで
帰宅部やけど、青春を謳歌してるよ~
今はつきあってる人いーひんけど、あこがれの人とメールしたり電話してデレデレしてるよ!(^^)!


おとめちゃん♪

会えへんのやね~残念(-"-)
でも、いつかまた機会あるやんね
コブクロライブ参加おめでとう!!楽しんで来てね♪

基地オフ会盛り上がりそうやね(*^^)v
私も潜入したい!!
けんちゃんからじっくりみんなのこと聞くのが楽しみです♪♪

愛ちゃん♪

初めまして・・・ワライナキ広報部のたばちゃんです!(^^)!
挨拶が遅れてゴメンね

ワライナキのことには何かと暑苦しい私やけど(笑)ひかずにお付き合いくださいね~
いつか愛ちゃんのもとにもワライナキの歌が届きますように♥

(´・ω・`)モキュ?

(´・ω・`)モキュ?  アレ?

只今、たばちゃんさんと同じ19980です。。

ローズちゃんのすぷちゃんと目が合うたびに
とりあえず頷く私。。という所がツボでした~。

19982

今更ですが、拙いですがレポを…^^

横浜駅でのご対面で、私だけめちゃくちゃ地元だったのが少し申し訳なかったですv-436
しかも、ジモティーなのに横浜駅の構造を全く理解していない私。。。
本当にややこしいんです><。
それから、あそこは、渋谷のハチ公v-286や名古屋のナナちゃんe-50的な存在がいないので、
待ち合わせ場所が不安だったのですが、
早めに行ってみると、意外と分かりやすかったので一安心…。

…と…しょうこさんv-281からメールe-108が!

v-281「もうすぐ着くe-282
i-265「しょうこさんの目印とかありますか?e-481
v-281「白いコートにピンクのケータイe-312、待ち受けはコブクロ。笑」

…ι(◎д◎)ノヾe-330

と、とととと、隣にいる女性e-408…;;

白いコートにピンクのケータイ…待ち受け不明。。。

e-297とパニックに陥る(;ω;`)汗e-330

e-297「話しかけたら?」
i-265「違ったらどうするの??」
e-297「メールしてみ!!」

e-507e-507

i-265「柱によっかかってますか?」
v-281「ローズちゃんv-254に会ったから、トイレv-96行ってから向かうね~」

・・・
違う人だったんです!!v-12
話しかけなくて良かった~~v-15

その後、ローズさんv-254のピンクのコブクロタオルv-238と私i-265のストールe-75のお蔭で
お互いすぐ見つけられました^^

v-254ローズさんv-254
前、麻友ちゃんv-511に「ロングヘアー美人さんv-353」と聞いていましたが
そのままでした(o≧▽≦)oe-414
それから、見た瞬間思ったのは、お肌が白くてきれーい☆★i-233

v-281しょうこさんv-281
なんの情報も無しにお会いしました。
なんとなくショートヘアーかと思っていてのですが、長くてさらさらv-353ストレートe-420でした♪
e-317がくりッとしてて、優しげな瞳でした♪e-454e-434


緊張したまま、チェックしておいたカフェv-273へ…◇+。

初めは、3人で緊張v-344しお互い探り探り…って感じでした(^^;

私もドッキドキv-347で、ローズさんv-254と同じように目が合う度に頷いてました。笑

なんだか、私喋りすぎたような気がするんですが…e-330
しかもカミカミで…┐(´~`;)┌
すみませーん。笑

…で。。。
swさんv-506は「スウさん」だったんですねι(◎д◎)ノヾ
しょうこさんv-281と私i-265は普通に「エスダブリューさん」でした。汗

ワライナキのCDv-51★☆

まだ残念ながら聴いてませんが(「虹」でさえ聴いてないのです;;)
携帯e-161には早速入れましたv-266(「虹」もe-491!!)
明日からの登下校が楽しみです♪♪
感想とか、また書きに来たいと思っています(*^^)v

それにしても、CDがめちゃくちゃ綺麗に保管してあって…☆+。
すぐに汚くしてしまう私は、そうなる前に安全な場所に保管しました(^^;
大事にしますので安心して下さい^^

今回、e-420初のファミさんe-420にお逢い出来て
本当にドッキドキe-415でしたが、素敵で優しいお二人で楽しかったです(o^-^o)e-312
これから、また輪が広げられたらなあと思っています(*^^)v
今から楽しみです☆e-343

長文になってしまい、すみません;;
読んで下さった方、ありがとうございました♪♪

PS.ローズさんv-254
  蜘蛛の話は聞きましたが、e-414好きな人e-414の話は聞いてないですよ~* ̄0 ̄)ノ

は~絵文字にめっちゃ時間かかった~┐(´~`;)┌

すぷちゃん♪

レポ疲れ様~~(*^。^*)
帰国してこんなにすぐにオフ会ができるなてびっくりだったでしょ?
ほんとドキドキするよね~~!!(私はまだオフ会未経験だけど、妄想するだけでドッキドキです 笑)

ローズちゃんもレポありがとう♪
楽しく読ませていただきました(*^。^*)

ぱんだちん、昨日もひとカラかい?i-107v-264ルルル~~~~~~♪


るいちゃん♪
写真を見るたびにYOSHIKI に見える(笑)
0時すぎに基地に来たら、確実に20000Hit無理だよね( ̄ロ ̄;)!!
明日のお昼くらいかしら?(笑)



19987

すぷちゃん、レポありがとうね~
先ず待ち合わせで隣の人に声かけそうになったんやね
でも、まだ「しょうこさんですか?」やからまだいいやん
これが「どりりんさんですか?」やったら聞かれた人もビックリやで(爆)
待ち合わせにはコブクロタオルが必需品なんやね(笑)
普段からコブクロタオル持ってる人もかなり怪しい( ̄m ̄)ぷ
>目が合う度に頷いてました
見て見たい、ローズちゃんとすぷちゃんのにらめっこ!
ず~っと見つめあったまま頷いてるんやろうな(爆)
今度、機会があったら僕にも逢ってや~


愛ちゃん、2日目ちょろっと来て来て~
こんなに集まる事めったにないよ♪(* ̄ω ̄)v

まぁ坊~ヒュ~ヒュ~だぞ!
9月に彼氏も連れてきなさい( ̄ー ̄)ニヤ...

姉さん、カウンターって訪問したらカウントするんやと思ってたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さ~あと10カウントくらいで20000です

ここからが駆け引きですよ~(笑)
もうこの時間だから今日初めてって人が10人も来ないと思うのでカウントはこのままでしょうね・・・・
と言う事は・・00:00を過ぎて10番目か11番目くらいに来た人がみごと20000Hitしそうですよね

夜中組はどうするか・・かけひきですよ^m^
管理画面では多分20000Hitの人がわかると思うので、もしロムラーさんで自己申告がない場合は
その次に訪れた人が当選者となります^^

夜中組のけんさん、そよちゃん・・
00:00過ぎたらどのタイミングで訪れるか
ワンチャンスに賭けてみてね(^_-)-☆

お~~~~!!

難し~~!!!!!!!!
とりあえず深夜はやめときます(笑)
また明日の朝・・・・昼??????・・・昼前????
どうしよ~~( ̄▼ ̄|||)

今、19990です。
日付変る前にアクセスしました。

るいちゃん♪
写真上手に撮ってるね。
るいちゃんのパーマフォト、自分で撮ったのかなぁ??
自分撮りって、難しいよね。

それにしても・・
すごいな~。。甦るパーマ。

マジックソープ・・
読んで来なきゃ(^^;



それから・・
すぷちゃんと、ローズちゃんと、しょうこちゃんでプチオフあったんだね。

ローズちゃん、楽しいレポありがとう♪♪


おと姉に、あしかちゃんも名古屋2日目なんだね。
私もだよ~♪
ほんと・・オフ会出来ちゃうね。
けんさんは、その日、急遽出張が入るそうなので、不参加だそうです。。(*≧m≦*)嘘



来週の日曜日。
私も、ワライナキのフリーライブ・・参加予定です。
ゆっくりできないかも・・しれないけど、行くよ。。行く。。ぜーったいに、行くから~♪
たばちゃん、京ちゃん、待っててね。kanaちゃんにも久々に逢えるね。
ワライナキ・・聴いとこっと(^^;)
娘にも聴かせえとこっと。。
たばちゃんに頂いた、DVD見せておこっと。


それから・・
みんなのコメント一気に読んだから、だれのどこのコメントだったか忘れちゃったんだけど・・(ごめんね)
私の友達にも、ワライナキの歌・・届けようかなって思いました。

今、検査真っ只中。
早ければ来月中にも手術予定。
私と一緒に役員しているママさん。
私の大好きな友達。かわいい友達。頼りになる友達。

早期発見だったから、必ず治るってわかってるんだけど・・
でも、やっぱり不安なんだよね。。心配なんだよね。。

「頑張ってる君へ」
本当に頑張ってるから・・・

遅くなりました♪

今19992で~す。
ある場所に行ってたので コメント遅くなってごめんなさい。

e-415ローズちゃん♪
すぷちゃんとの初対面おめでとう~!
レポ ローズちゃんのドキドキ感がすごくよく伝わってきたよ~e-266
私も写メで知ってるけど すぷちゃんはホントに目鼻立ちがはっきりした
美人さんだよねe-420
お母さんと妹さんとも会ってうれしかったけど緊張したでしょ?
v-254の観察その123と
きちんとまとめてあって ローズちゃんの几帳面さが出てる
とてもわかりやすいレポで楽しく読ませてもらいました♪
どうもありがとうv-238

好きな人は この間メールした人かな?
また逢ったときに話を聞かせてね!^^☆

e-416すぷちゃん♪
日本に帰ってから早々に初めてのオフ会 よかったね!
目印がピンクのタオルとすぷちゃんのストール・・・
私が初めて麻友ちゃんとしょうこちゃんと逢ったときのドキドキ感を思い出して 
私まで わくわくしながらレポ読ませてもらいました。

初めの人に声をかけなくてセーフ!だったね(^^)v
私は改札で待ってた人に 何の疑いもなく「コーヒーブレイクさんですか?」って
声をかけたら まったくの人違いで思いっきりv-12驚かれちゃったよ~(^^ゞ(笑)

ワライナキもゆったりした気持ちで聴いてみてね♪
きっとすぷちゃんの心にも 感動がしみわたると思うv-341
絵文字たっぷりの楽しいレポありがとう~v-238

e-418まさみちゃん♪
東京タワーレポ読んでくれてありがとう!
まさみちゃんが喜んで写真も保存してくれて 行った甲斐があったよ~^^☆

気になる人が出来てよかったね♪
まさみちゃんもこれから素敵な恋をたくさんしてねv-238
部活も忙しそうだけど 体に気をつけて下さいねv-22

だめだよ!!(爆)

私けんさんの顔しか知らないから
けんさんがいないと困ります!!
絶対きて下さい!!
あしかちゃんもそうなんだね!超~嬉しいw


そよちんw
そそw一人ですわ~w
YOSHIKIに見える っていうのが今ツボですw

19995でしたよw

神様のイタズラか!?

19999!?

・・・

・・・

・・・次の方、どうぞ~。


また来ま~す。

あっ!

スゥ君・エスワイ君(爆)

みちよちゃん、必ず行きます!
今度DAM探そう~っとv-221

アルけんさん~行きます2日目!
みなさんに会いに!!
ファミさんにお会いしたことはないので…会えることを楽しみにしてます!

まさみさん♪
どりりんさんのところや掲示板で
お話しましたね~ヾ(*´∀`*)
すぷらいとちゃんと同い年ということは…
私とも同い年!!
同い年だったんだ、よろしくお願いしますね!
気になる人がいるんや、素敵な恋してくださいね♪

たばちゃんさん~はじめまして!
ワライナキ私も聴いてみたいな♪
と興味を持ってます!
私コブクロをはじめ音楽のことになると
テンションがおかしくなります(笑)
こんな私ですがよろしくお願いします!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

愛ちゃん来てくれるんや~

しかしすごい人数だ・・・
(/ ∇ \)ハズカシイ・・・

20010

携帯で覗いてたら何度も私の名前が出てきてて・・・。

「ん? なに? もしやみんな寂しくて呼んでるんじゃ・・・」


話をさかのぼってみると・・・


・・・

・・・

・・・



呼び方か!!!(笑)


「sw」 の呼び方。
自分では「エスダブリュー」って呼んでますが、基本的に、自由に呼んでください。
「スゥ」でも、(まさかの)「エスワイ」でもOKです。

ちなみに、名前の由来はゴルフクラブの名前。
前に、すごくゴルフに興味がある時期があって、そのときに一番好きだったクラブから頂きました。


それから。
基地で初めましての方は・・・えぇっと・・・
愛☆美浜さんでしょ、テフロンさんに、いっちゃんさんに、トトさん、奈央さんに、しのさん、あやさんに・・・


・・・あれ? あとはどなたが・・・


・・・おれサボりすぎ!!!

みなさん、基地では初めまして~、swです。
挨拶が遅くなってホントにごめんなさね。
最近はコメント自体もあんまりできてなくて。
寂しい思いを・・・してないか(汗)

よろしくお願いしま~す。


あ、ライブのチケット当選しました(この前は謎のままだったので一応報告)。


それから。

「虹」
「Summer rain」
「ルルル」

たまりませんね~。


まだ書きたいことあったはずやのに・・・


忘れた(爆)

sw兄

「まだ書きたいことあったはずやのに・・・
忘れた(爆)」

それはあたしになんか言いたいことあった
んでしょ?笑

チケット当選おめでとう♪
sw兄はどこでのツアー参加なの?




エスワイくん(笑)

福岡初日に当選したのでは??
だとしたら・・・・私探しに行きます^m^
手を挙げて出て来るまで
「エスワイく~んv-81」と叫びます(笑)

swさ~ん^^

あはははv-411皆で呼んでましたよ~v-22

由来教えて下さってありがとうございましたv-410
なるほど~ゴルフ…v-224
これからも心の中で「スゥさん」と呼ばせてもらいますね…v-318

チケット当選おめでとうございますv-314v-290
是非るいるいさんと初ランチv-271を~^^
るいるいさんなら叫びかねない~と思います(笑)


e-414愛ちゃんv-206まさみちゃんe-276ぱんだみちょさん
v-472そよさんv-485どりりんさんv-416ひとみさん

レポ読んで下さってありがとうございましたv-298

どりりんさん、「頑張ってる君へ」…届くといいですね…v-410v-22

i-265すぷちゃん
レポありがとう~v-290
何か第3者の目で見れたよ~(笑)
隣の女性に話かけなくて良かったよね~v-411
待ち受けも覗かなくて(笑:しょうこちゃん、どんな目印やねん!^^)

v-266早速携帯に入れてくれたんだね♪
登下校、寝る前、お疲れの時、などなど…色んな時に聴いてみてねv-22

元気モリモリベイベー!(言うの忘れたね^^)

sw君

ではこれからはこう呼ばせてもらいます
「山本君」( ̄m ̄)ぷ
深い意味はありません

.comで見たよ( ̄ー ̄)ニヤ...

utility name

マーボー。
マーボーに言いたいことを忘れるわけないやん。
恋する乙女に、余計なことは言いません(笑)
ツアーはもちろん福岡!


組長。
(残念ながら)初日です。
叫ぶなんてやめて! 変な目で見られるから!

あ! 最初から手あげとけばいいんだ(爆)


ローズさん。
「スゥ」でOKですよ~。
組長ならホントにやりかねませんので、どうにかして隠れます(笑)


けんさん。
なぜ「山本」!? ・・・って意味はないんかい!

うっ、見られた・・・さすがに逃げきれないか(汗)


「いいとも」楽しみだ~!

山本君(爆)

福岡は2日目に変更しなさい♪(* ̄ω ̄)v

山本君

今まで、この話題はスルーしていましたが・・・・


実は・・・私もるいちゃんと同じエスワイ君と呼んでいました(爆)

でも、目にはしっかり「エスダブリュー」って映ってるんだけど、なぜか心の中で「エスワイ」・・・
るいちゃんがけんさんに突っ込まれるまで自分でも気付かなかったので・・・
今まで見て見ぬふりをしてましたが、sw君が自由に呼んでいいって言ってくれたので白状しました(*^^)v

なぜ「ワイ」なのか??「ワ」はたぶんローマ字読みの「wa」行からきてるのではないかと推測しております(爆)
「イ」はわかりません( ̄▼ ̄|||)

ぎゃはは

だよね~そよちゃん
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

私も自分がなぜ「ワイ」とインプットされたかと思ってたら!そよちゃんの「wa」説で納得!!!
きっとそれだ!!
なんかすっごいすっきりした~

そよちゃん!v-218

しかし今さらカミングアウトとは・・・
よくも私だけを笑い者にしたわねv-403
笑われる時はご一緒に(笑)

エスワイ君

へ~そよちゃん、そうなんだ~
へ~ほ~ふ~んv-389


追申
へんな言い訳するから「エスワイ君」っと入力しようと思ったら
「エスy」って打ってしまうやないか~(爆)

山本です。

私の名前で遊びすぎです(笑)


あ、ちなみに福岡2日目にも参加します。


あ、さっきドットコムの「誕生日掲示板」を何気なく見に行ったんです。
そんで、そこから「コブクロ掲示板」に移動しようとしたら・・・


「コブクロ掲示板」のとなりの「ファンフェスタ専用掲示板」が・・・



「ドラマ専用掲示板」にはやがわり! (てじなーにゃ(爆))

でもリンク先は「ファンフェスタ専用掲示板」でした。

・・・この話題、前にどなたか触れましたっけ?

え~っ!

2日目も参戦!
そりゃいい事聞いた
姉さん、捕まえるで!(爆)



その話題、初出です

ライブの日は

迷彩服着て隠れます。

るいちゃん♪

今更のカミングアウトでごめんねm(__)m

つい・・・・つい・・・・スルーしてしまいました(爆)
だって、るいちゃんみんなから突っ込まれてたんだもの( ̄▼ ̄|||)
私もっv-222って言えなかったのよぉ(>_<)

勇気出して打ち明けたら(笑)・・やっぱりけんさんに
>へ~ほ~ふ~んv-389←こんな顔された(-_-;)

山本君2DAYSおめでとう♪
迷彩服着ても捕まるよ!(爆)

迷彩服がダメなら・・・

なんとかして「ステルス」製の服を用意します(笑)

そうそう!


山本さん!(爆

私もそれ思ってました~!

誕生日掲示板でだけドラマ専用になるんですよね。
そこからならドラマの掲示板に行けるのかと少し期待したんですが、ダメでした~^^;



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/273-8df6cc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホットケーキ&サンドイッチ «  | BLOG TOP |  » ひとみちゃんから贈り物パート2

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

