2017-09

 - --.--.-- --


ひとみちゃんから贈り物パート2 - 2009.04.16 Thu

昨日は1日ホントに忙しかったひとみちゃんが
東京タワーレポまで送ってきてくれましたヽ(^o^)丿

それでは「ど~ぞ」m(__)m

まずステッカーをゲットするために早々に家事を済ませ
朝早く東京タワーへ。
タワーの入口では こいのぼりが風になびき コブクロの「虹」のCDが
エンドロールでかかって気分は最高潮! (*^^)v

上まで階段で登る予定でしたが ここにたどりつく前に地下鉄の階段と
坂道を登ったので すでにゼイゼイ息切れの私。。。f(^^;)
820円の展望台料金を払って いざ!333mのタワーへ。
ちなみに東京タワーの重さは4000トン。
エッフェル塔の7000トンに比べると軽量だそうです。
どうやって量ったんだろう?(笑)

入口でチケットを見せると 待望の虹のステッカーが配られ
一気にテンションマックス!!
一緒にエレベーターに乗ったコブファミさんたちとも会話がはずみます♪
馬場さんライブのときもそうでしたが 同じコブクロのファンだと思うと 
とても親近感を感じて 笑顔になってしまいますね(#^.^#) 
展望台の景色も一緒に見物しました(^^)v 

富士山は見えませんでしたが お天気がよかったので気持ちがよかった~☆彡
コブファミさんや修学旅行生 海外の方もたくさん来ていました。
今日は平日でも コブクロのステッカー目当てで
展望台に登る人も多かったのではないでしょうか?

そして しばしきれいな景色を見て感慨にふけりながら一度帰宅。
家事&ワンコのお散歩&仕事をして 夜再び東京タワーへ。
どんだけ東京タワーが好きなんや!(^^ゞ (笑)

夜の東京タワーは 昼間の東京タワーと違って とても大人っぽい幻想的な雰囲気でした☆彡
今朝の「めざましテレビ」でもやっていましたが 東京タワーがアーティストの
プロモーションで使われるのは初めてだそうです。
2人が歌っている映像も少し映りましたが 大展望台で至近距離で聴く生声は迫力があって 
鳥肌もんで とっても感動したんだろうな~♪
抽選で選ばれた30人の方が ホントに羨ましいです。

コブクロの2人も「夢がある!かなりすごかった」と感無量の様子で
黒田くんが「これだけ近いと 途中握手して歌おうかと思った」と言って
笑いをとっていました(^^ゞ 

新曲の「虹」のCD発売を記念してのイベント・・・
全国ではWebテレビで楽しんだ方もたくさんいたでしょうね♪
東京タワーで歌ったコブクロはもちろん コブファミさんにとっても
みんなの心と心がつながった感動で思い出に残る一日になったと思います。
昼と夜の東京タワー 見比べて下さいね!

ここでお昼の顔の東京タワーと七色に輝く東京タワーの写真も届けてくれましたよ~
遠く離れてみる事が出来なかった私もひとみちゃんのおかげで感動をいただけました^^
本当にひとみちゃんありがとう(*^_^*)


CAYFN69A.jpg

CAS1LJZM.jpg

ホントにきれいな東京タワー
真近で見えたひとみちゃんはもっと感動できたでしょうね~^^

● COMMENT ●

ありがと~

ひとみちゃんと一緒に見たかったな~
って言っといたらいい?(爆)

一回家に帰ったんや!
ナイスな心掛けだ

今度は是非、通天閣でのイベントを期待しています

ひとみちゃん~~

わぁ~♪
晴天の中の東京タワーと
虹色に輝く東京タワーv-352v-353

いいなぁ~とっても素敵だよ^^

初対面のコブファミさんとも仲良くなったんだね。
ひとみちゃんの人柄がわかるv-318

もしかして・・・Birdyちゃんじゃなかった?v-10

めざてれ 観たよ~

あの至近距離はハンパじゃないよ♪
しかも なまうた,マイク無し~~

朝からテンション上がった私だったよ♪
制服着ながら次女も「近っv-405
と,びっくりしてた。。。

30人のお客さんは幸せなひとときだったね^^


ひとみちゃん♪
るいちゃん♪

素敵な記事をありがとうねv-318

ごめんなさいっ!!

すっごくキレイな写真なんですが。。
今TEAMの美香さんのブログを読んだら、
「東京タワーには肖像権があるらしく、ブログなどに載せるには許可を取らなければいけない」
そうなんです。
私も今知ったんです。びっくりしました。

ひとみさん、るいさんせっかくキレイな写真を載せて下さったのに本当にごめんなさい><
そしてひとみさん、レポありがとうございました♪

レインボ~~~~~~♪

きれいだ~~~~~~(*^。^*)
青空の東京タワーもかっこいい!!
見比べると両方素敵♪

ひとみちゃん、レポ&写真ありがと(*^^)v

そして再度写メありがとう♪
でもやっぱり再生できなかったよ~~。
せっかく送ってくれたのにごめんね(>_<)
でも、基地でレインボーの大きな写真が見れました(*^^)v
ひとみちゃん、るいちゃんありがとう!!

えーー!


けんちゃん♪
そう偉いでしょ!
通天閣行ったことないから 今度連れてって♪

花奈ちゃん♪
東京タワーのライブ近距離だったね!
参加出来た人は一生の宝物だね☆彡

あしかちゃん♪
えーーー!
そうなの?
私も今見てきたところ・・・
でも どうやって許可取ったらいいのかな?
今からまた東京タワーに行かなきゃ!(笑)
私も調べてますが わかる方どうか教えて下さい。
お願いします♪

「追記」

今 州さんのブログで発見!
>建築物は、建築物として複製するのでなければ、
その利用は全く自由ということになるのです。
したがって、写真にとってホームページに公開することも、
建物の模型を作って公開することも全く自由ということになるのです。

よくわからないけど・・・個人のブログだったらいいのかな?

そよちゃん♪
ごめんね~。。。
他の人は大丈夫だったみたいだけど・・・
基地で楽しんでもらえてよかった♪

みなさんコメントありがとう~ ☆彡

るいちゃん♪
迷惑かけてごめんね♪
昨日遅かったから 今日は早く寝ます。
写真はもうみんなに楽しんでもらえたと思うので いけないようなら削除して下さいね^^☆

その代わり やっぱりみんなも見たいと思うから 
留袖とメガネの写真の差し替えをお願いします(^^)v


こんばんは~

ええ~∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
あしかちゃん~わざわざありがとうv-435
何にも知らなかったわ(||OдO||)

ん?ん?ひとみちゃんからさらに情報が・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
何だか大丈夫みたい^^;

あしかちゃんも、ひとみちゃんもご心配かけましたv-435
まだ見てない方もいるかもしれないので
このまま掲載しておきますね^^

!!

ごめんなさい!私の勘違いで変なこと書いちゃって^^;

美香さんのブログにそうなってたのでてっきりそうなのかなぁ~と。。
本当にごめんなさいv-390

あ、でも振袖とメガネはよろしくお願いします(笑)

ひとみちゃん♪

ひとみちゃん、東京タワーv-494v-278v-483両方行けたんですね。

レポや、写真、どうもありがとうi-80
ライトアップ綺麗だね。
るいさんも、ありがとうi-80

夢の様なライブ、私も今朝TVで、観れました。
本当だ~そう言われれば、マイク持っていなかったね。
オケは、どんなんだったっけ?
あんまり嬉しかったから、ちゃんと聞いていない。

昨日おばあちゃんちで、7時前のニュースで、渋谷が、映っていて…
ちょど画面にバストレーラーが2台来たのね。
もしかして…と思ったけど、
コブクロのじゃなくて、、エグザイルのだった~v-292
発売日が、同じだったんだね。

ひとみちゃん、いい日だったねe-343

あしかちゃんまで~^^;

私の留袖は永久お蔵入りになる写真だと思うので
誰の目にも触れません><

きっとたばちゃんがカッコよく着こなした留袖写真を送ってきてくれるはずv-391
留袖はたばちゃんに任せた!(笑)

メガネはね~そよちゃんがめちゃくちゃ可愛い
メガネそよちゃんの写メを送って来てくれてからというもの・・・
私のメガネかけてる写真もお蔵入りとなったんです(笑)

東京タワー♪

ひとみさん、“贈り物”パートⅡありがとうございますv-22v-494
虹タワー写真もとても綺麗で、寝る前に素敵な気分になれましたv-410
エレベーターの中で、コブファミさんだって分かったんですね!
すごい~v-352素敵~e-420
良かったですねv-318

るいるいさん、記事e-303ありがとうございましたv-298

朝、2限からだったから、すっかり2度寝した私…
ニュースを見ていない!v-399
ニュースで映ってたんですね~v-393
見たかったな~
でも、そんなに近かったんですねv-405
すごい~羨ましい~♪
でも私が当たったら、そんな近くじゃ緊張してちゃんと見れなそう(笑)
でも、夢ですね~v-10素敵。

コーヒーブレイクさんv-273
エグザイルトラックi-183惜しかったですね~i-201
というか、他のアーティストさんも、発売するとそうやって宣伝するんですねv-405
昨日、東京タワー近くでも、トラック走ってたそうですよ♪

それと、メモ…いけなかったですか?!v-12

おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

ま~、東京タワーを体重計に乗せるわけにはいかないので、使われた材料(鉄骨やガラス、など)の総重量が4000t。ってことなんでしょうね~。

で、東京タワーの肖像権。
・・・いっちょまえなんですね~(笑)

私も、東京タワー行く「予定」だったんですよ~
(泣)
ちょっと早めに仕事終わって~とか考えてたんですけどね、その日は思いっきり残業でした・・

とっても素敵な写真ありがとうございました!!
^^

こぶちゃん

オケはアコギだけのように聞こえたけどな~
虹のほかに何唄ってくれたんだろうね?
超ラッキー30人のファミさんレポしてくれないかな~

ローズちゃん

レポがあると知って今見てきたよ~
おもろい!
どりちゃんも書いてたけど水で流すのが最高!
そっちかい!って突っ込みたくなるよね

以前、友達が鼻血を出したことがあって
僕はあわててティッシュを出して床に落ちた血を拭こうとしたら
「おい!ちがうやろ!」って素早い突っ込みが入ったことがありました(爆)

素敵~♪

今週もまた話題が盛りだくさんだよね~!
るいちゃん、留袖&メガネ写真も、是非見たいよ~!v-391

ひとみちゃん
昼間と夜、東京タワーへ二度もお出かけ、お疲れ様でした!
素敵な写真を、見れない私達の為にどうもありがとう!v-238
可愛いハンカチをバックに写した、素敵なステッカーも見せてもらったよ。
丁寧なレポで、本当にいつもまめでひとみちゃんのその気配りには感心だよ。
東京タワーの重さまで分って、勉強になりました。
東京タワーは確か、中学の修学旅行で行ったと思うんだけど・・・
あまりに古すぎて記憶があまり残っていないのが悲しいv-409
↑のようにすご~く綺麗だったら、絶対記憶に残っているはずなのにね。

どこかで、愛☆美浜さんの名前を見かけたので
ここで、ご挨拶させてください。

愛☆美浜さん
初めまして!おとめ座です。
まだ16歳とかで、またまた基地の平均年齢が下がって来ましたね~!
たまにしか現れませんが、私も一応愛知県民です。
どうぞよろしくお願いしますね。

ところで、先日、二次先行で名古屋のガイシホール、2日目、当選しました。
応募受付寸前に、あわててEMTGに入った甲斐があったな~!
コブクロのライブは、初めて行けるので、とにかく嬉し~~~いv-10

ありがとう~♪

v-494あしかちゃん♪
全然気にしないでね^^☆
私も勉強になったよ~
教えてくれてありがとうv-238

v-494コブちゃん♪
トレーラーエグザイルだったんですね(^^ゞ
今日も都心に行ったんですが いつ遭遇してもいいように
デジカメをバックにしのばせて行きました♪
虹のトレーラー・・・見れたらいいですねv-344

v-494ローズちゃん♪
ファミさんは私と一緒で ステッカーをもらって喜んでたからすぐわかったよ!
ライブの前列の人は ホント手が届きそうなくらい近くて 涙ぐんでる人もいたよ。。。
黒田くんが白 小渕くんが赤のジャケットでカッコよかったですe-414

v-494ぱんだちゃん♪
あはは!東京タワーが量れる体重計があったらすごいよね(笑)
そっか 残業は大変だったね。
ぱんだちゃんも写メ希望してたから 遅くなったけど送るね!

v-494けんちゃん♪
30人ライブ・・・
「虹」の他「桜」も歌ってたよ~
あとの2曲は何かな?
お友達も大切にしましょう~(笑)

v-494おとめちゃん♪
今日はお仕事お休みなのかな?
見てくれてありがとう~e-266
東京タワーは家からわりと近いんです♪
でも 今回のように東京タワーにドキドキしたのは初めてだな~^^☆
また各地でこういうイベントをしてくれるといいですね♪
コブクロ初ライブおめでとう~v-221



アタフタΣ@(o゚Д゚o;≡;o゚д゚o)@アタフタ・・・

ひ~~と~~~~み~~~さん!!
まだかな~・・・メール・・・

けんさん!!ひとみさんにちゃんと教えてあげたんですか??!!

おとめさん。私も2日目ですw初ライブおめでとうございますw

私もあたふた。。。

ぱんちゃーーん♪

エ~ン。。。さっき携帯とパソコンから送ったんだけど 両方戻って来ちゃったよ~v-409
今問い合わせ中だから もう少し待っててね~^^☆
そうそう今日ぱんだのメガネケース買ったよ♪
とってもかわいい~v-238

◎コブちゃん
早のテレビで流れてたの~???
見損なってる><
見たかったなぁ~

うちの娘はエグザイルファンなんで
きっと娘がそのニュース見てたら
興奮してたと思います(笑)

◎ローズちゃん
きっと目の前にコブクロ~v-10だったら
絶対倒れるか・・恥ずかしすぎて目を見れないよね~(笑)
はたまた鼻血ブーだわ

◎ぱんちゃん
ぱんちゃんのぱんちゃんらしいつぶやき

東京タワーの肖像権。
・・・いっちょまえなんですね~(笑)


ツボでした(笑)

◎けんさん
あはは
けんさんは小渕さんに似てるんだ
どうせなら顔も似てくれたら・・・・

◎おとめちゃん
初ライブ当選おめでと~!!!!
良かったねぇ~
楽しんできてね!(^^)!
ライブレポ初挑戦期待してます(笑)

留袖は・・・・・

◎ひとみちゃん&ぱんちゃん
あれれ~v-405
どうなってるんだろうね???
もう繋がったかな?v-290


こんばんは~^^

v-509アルけんさん
レポ読んでくださってありがとうございました~v-290
アルけんさんの話も…
おもろい!v-411
素早い突っ込み、さすが関西
アルけんさんのはボケ?素?(笑)

e-197おとめ座さん
ガイシホール2日目当選v-318おめでとうございますv-341
初ライブですか~v-352良かったですねv-290
基地の誰かと一緒ですか?e-420


明日は午前中授業e-149
終わったら、すぷちゃんに会いに行ってきます…e-266ドキドキ
ワライナキv-51貸してきます♪

ええ?????

ローズちゃんとすぷちゃんが明日ご対面??

「聞いてないよ~」(ダチョウ倶楽部)

すぷちゃんは初めてのオフ会だ~
こんなに早く実現するとは!!!
いいな~いいな~

ローズちゃんもすぷちゃんも楽しんできてね^^

いいないいな♪

エーーー!

ローズちゃんとすぷちゃんが初対面~!
ガアガア私も「聞いてないよ~」(ガチョウ倶楽部)(笑)

私も逢いたいけど 今回はヤングな2人で楽しんできてね!
お土産話もよろしくv-25
すぷちゃんにも ワライナキの魅力が伝わるといいな~♪

関東ワライナキライブは苦戦してます。。。
なんと関西以外の出張ライブはとんでもお金がかかるのでしたv-405

え~

まことに申し訳ありません
みちよちゃんのアドレス
前のアドレスを伝えておりました
みちよちゃん・ひとみちゃん堪忍やで~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おとめちゃん、当選おめでとう~
そしてプチオフ会開催決定!
名古屋2日目の参戦者、多いから楽しみ~
逃げたらあかんで(;¬_¬)ジロッ

姉さん、(((#-`ω´-)//~ キーーーー【黒板】
そや!もうすぐ、姉さんの好きな松田優作JrのTVドラマ(探偵なんとか^^;)がスタートするよ
そしてその主題歌は馬場俊英さんの新曲が起用されている
是非ご覧下さい

ローズちゃん、一応はボケてみたんだけど
あの状況下ではボケは必要なかったそうです(爆)

明日、ご対面なんや!
いいな~
楽しんできてね
そしてレポよろしく(o^―^o)ニコッ

けんちゃん♪

ぱんちゃんにちゃんと送れたみたい^^☆
ありがとね~!

今あれ?って確認したら『スマイル』をビデオ撮って
『名探偵・・』は撮ってなかった。。。
ショック。。。
でも歌は終わりだけちょこっと聴けた~
来週は忘れないようにしなきゃ!(; ̄― ̄A アセアセ

東京タワー

遅くなってゴメンね

改めて、ひとみちゃん、写メありがとうございました!(^^)!
さっそく待ち受けにしました

Teamのプレゼント企画でパソコンの壁紙にもできるようになったんで、早速やってみました
めちゃくちゃ綺麗な東京タワーです

はぁと溜息がでるようなレインボウタワーです

そして、30人ライブ
夢のようやね
そんなラッキーガール?に選ばれて参加できたら私ショック死するかも(笑)

あの日の朝、京都は小雨が降る中晴れ間が見えてきて西の空に大きな虹がかかっていたんです
なんていう運命的な瞬間やったんやろって感激でした・・・

あとで、京都の仲良しファミさんが「私も見たよ~同じ空を眺めてたんやね~たばちゃんと繋がってるね」って
なんか嬉しかったな~
同じ時間に空を見上げてコブクロを想ったんやね

そうや、コブちゃんのEXILEトレーラーの話にビックリ!!
次女なら興奮して鼻血出すことまちがいなし☆

私もコブクロトレーラー見たら、どないしよ?
その時私一人やったら、興奮する心を隠して幸せをかみしめます・・・私、大人ですから(笑)

今日は朝から

衝撃画像を見てしまった~!(爆)
怖くなってこっちに逃げてきたけど(ウソ)
るいちゃん、1年以上前にかけたパーマの威力すごいね!v-405
何だか北九州に行って、るいちゃんを探したらすぐに見つかるような気がして来たよ。
(オーラが漂っているから 笑)

さて気を取り直して・・・
昨日はみなさん、私ごときの、コブクロ初ライブをお祝いしてもらってありがとうございました。v-436

ひとみちゃん
昨日は仕事が暇だったので、お昼で早退して来たんです。
こういう自由が利く事だけが、今の会社の特権なんだけどね。
家から東京タワーが近いなんていいよね。
写メサービスもお疲れ様です!

ぱんだちゃん
私もるいちゃん同様、「東京タワーの肖像権」には密かにウケてたよ。
でも残業で東京タワーに行けなくて残念だったね。
わ~、ぱんだちゃんもライブ、2日目なんだね。
分りやすいようにまた頭にe-243載せておいてね。(笑)

ローズちゃん
昨日.comでラジオレポ探して読んだよ。
楽しいお話、どうもありがとう~!
ライブは主人と一緒に行きます。
「蕾」は好きだけど、特別コブクロファンではないんだけどね。
会場までの運転の為に、無理やりE会員に入れたという私は悪妻です。
今日はすぷちゃんとのオフ会、楽しんで来てね~!v-354

アルけんさん
何と名古屋のライブも参加なの?
ホントにその体重に似合わない身軽さ、
やっぱり只者ではないよね。(笑)
プチオフ会って、東海地区の人、2日めにほとんどみんな参加なの?
私が知っているのは、ぱんだちゃん、あしかちゃん、どりちゃん、みきちゃん、
あとはkanaちゃんも2日目なのかな?
(あっ、最近一人消息不明者がいる事に気づいた!りんちゃ~~~~ん!)

でも、アルけんさんよりちょっと年上の
ノリの悪いおじさんも一緒だから、あまりゆっくり話す時間はないかもしれないよ。(汗)
それに私、何といってもシャイですから~!v-398
でも、会場でアルけんさんを見つける自信は、何となくあるな~!v-391

たばちゃん
最後の1行、ウケました~!
多分、たばちゃんは、一人でも飛び上がって喜んでいると思います!(笑)




お~っと

おとめちゃん発見!
大丈夫、みんなシャイだから
みんなでモジモジしよう~v-402(爆)

たばちゃん、1人やったらやっぱり恥ずかしいんや( ̄m ̄)ぷ

アルけんさん

アルけんさんのモジモジしている姿
とても想像出来ませ~~~ん!v-8

プチオフ会♪

e-339たばちゃん♪
写メ待ち受けにしてくれたんですね~♪
うれしい~e-266
ありがとう~♪

チームの写真 私もPCの壁紙にしましたよv-494
暮れかかる夕暮れに写したのかな?
タワーの輪郭がはっきり写ってて とってもきれい・・・v-353
やっぱりプロの写真はすごい!って思いました♪
壁紙でダウンロードすると左の水色の部分も入るんですよね。。。
初め気がつかなくて。。。「何でタワーだけ入らないんじゃ!」と
パソコンと格闘してたアホな私です(~_~;) 

へえ~あの日の朝 京都で虹e-491が見えたんですね~v-411
きっと毎日頑張ってるたばちゃんに コブクロからのご褒美ですね~v-318
あの日 たくさんのファミさんが色々な場所で東京タワーを見たんでしょうね~e-420
遠く離れていてもみんなの心と心がつながった素敵なイベントになりましたね!
みんなに喜んでもらえて 私の心もHAPPYe-266になれました♪

たばちゃんがコブクロトレーラーを見たら・・・
妄想中。。。
もし私と一緒なら たばちゃんと私で仁王立ちしてトレーラーを止めてv-431v-433 代わりばんこに写メをとりましょう~(爆)

e-113おとめちゃん
ライブはご主人と一緒なんだね~♪
きっかけはアッシーくんでも 生のコブクロの歌を聴いたら おとめちゃんのご主人も
感動して 一気に大ファンになっちゃう可能性もあるね♪
いいな~ラブラブでe-415e-416

>ホントにその体重に似合わない身軽さ、
>やっぱり只者ではないよね。(笑)
これウケタ!

名古屋2日目のライブは10月12日体育の日だよね!
名古屋の美女たちに逢いたいから 早速予定をカレンダーに書き込んだよ~v-238
私も少し体重を身軽にして みんなに逢いに行きたいなv-347




おとめちゃ~ん

私も2日目だよ~v-10
今回は行く予定がなかったんだけど、2次の前にようやく旦那の仕事の予定が分かったし、席もまだあるって知ったら行きたくなっちゃって。
うちも夫婦で行くよ。
でも旦那はどっか行っててもらってみんなと喋る予定v-221

来週ジャズドリーム長島でワライナキのフリーライブがあって、たばちゃんが京都から三重県までやってくるよ~
おとめちゃんももしお時間あったらどうかなv-341私も行くけど、どりちゃんとみきちゃんも行けるかもしれないんだ。無理でも10月には会えそうで嬉しいなv-410

>ひとみちゃんも10月名古屋へ来るかもしれないの~~~?
うれしい~♪

Kanaちゃん♪

やったー!
Kanaちゃんも名古屋2日目なんだ(^^)v 
あとそよちゃんとりんちゃんと愛ちゃんも来れれば東海地区の美女勢ぞろいだね♪
あれ?抜けてる人いないよね?

ワライナキ募金もしなきゃならないけど。。。
オフ会が元気の源になってるし(笑)
いろいろ節約してお金貯めて やっぱり行きたいなぁ~v-238

>でも旦那はどっか行っててもらってみんなと喋る予定
あはは!
Kanaちゃんのコメントも どこかクスッと笑えるポイントがあるよね(^▽^ゞ
来週のワライナキフリーライブも参加出来てよかったねv-341v-343
息子ちゃんも行くのかな?
京都から駆けつけるたばちゃんもすご~い!
距離的にどれだけ時間がかかるかわかってないけど。。。(^^ゞ
ワライナキの素敵な歌に心をいやされて 感動の一日になりますように・・・e-420
私は8月を楽しみにしてます♪

セットリスト

夢の30人ライブのセットリストをアップしてくださったファミさんがいらっしゃったのでさわりだけ
1.桜
2.蕾
 涙、声をつまらせながらAメロ。
 曲が終わり黒ちゃんが「明日、゛小渕号泣゛って書かれるで!赤ジャケでしたが号泣!って!」
3.虹
4.轍

本当はもっと詳細に書かれてるんですが
コピペするわけにもいかないので…

気になる方はお問い合わせください

では、また後ほどv-222

kanaちゃん、ひとみちゃん

Kanaちゃん
ライブ、2日めだったんだね。
わ~、何か楽しみが倍になる反面、今からドキドキして来たよ。
だって、未だ誰ともご対面してないのに一度に
5人の美女と一人のおもろいお○さん(「じ」では悪いし「ば」ではないしね)に
会えるなんて、これは興奮せずにはいられません!(爆)

え~っ!?三重県のワライナキのライブって来週だったの?
近いからチャンスだったのに・・・
ちょっとこちらは行けそうにないよ。v-409
たばちゃんもはるばる京都から行くんだね。
ホントにいつもパワフルで感心だよ。
是非、次回は名古屋でライブやって欲しいです。
来週はみんなで楽しんで来てね~!

ひとみちゃん
お~、ひとみちゃんも名古屋まで来るの?
すごいよ!ひとみちゃんにも会えたら
美女がもう一人増えて、6人とご対面v-354
この際、他の地区の人も来て下さ~い!
何てこんな事書いていて、いざとなったらビビリ出して、いつかのゆきちゃんの妄想話のように
(あれは、本気で騙されていたよ。 笑)
そ~っとみんなの顔を確認して、自分の正体は見せずに帰るかもしれません。
その時はどうか悪しからずv-436

主人はどうも自分が趣味でギターを弾いているせいか、色々な人のライブに行っても、
基本的に、ギターやら機材にしか興味がないみたいだよ。
「もっとじっくり歌も聴いてよ~!」
って感じです。v-390

アルけんさん♪

セットリストありがとうございますv-22v-410
声を詰まらせながらの蕾…v-409
レコード大賞の時の記憶が蘇る~v-406
素敵なセットリストでしたね。

問い合わせ… 0120-aru-ken   …ツーツーツー

おとめ座さん♪
ラジオレポ読んで下さってありがとうございましたv-290
ライブは旦那さんと行かれるんですね~v-341
そして何と基地ファミさんも多数参加されるのですね!
うわ~楽しそうですね~v-298
思いっきり楽しんできてくださいv-411

僕は

もじお~~~(爆)
おとめちゃん、逃げる事は出来ません( ̄ー ̄)ニヤ...

ローズちゃん、何故に問い合わせがフリーダイヤルやねん(爆)

じゃぁ…

v-2135296-aru-ken 

プルルルル プルルルル プルルルル プルルルル プルルルル…
           
                     プルルルル… プルルルル…

ガチャッ

只今留守にしております
御用の方はメッセージをどうぞ
ピ~
v-254○△□
はい!アルけんですv-213
v-254ハラホロヒレハレ~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/272-18cf5c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドレッシング作り&おおかみおとこ «  | BLOG TOP |  » 遅ればせながら・・・^^;

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

