2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひとみちゃんからみなさんへ “贈り物” - 2009.04.15 Wed

東京タワー×コブクロステッカープレゼント!!

今日4月15日コブクロシングル「虹」発売を記念して
東京タワーでプレゼントされたステッカーを
ひとみちゃんがゲット!!(σ´∀`)σしてきたので
是非みなさんにも見て欲しいと
写メを送ってくれました~

「ひとみちゃん~ありがと~♪」

カロリー消費のため階段で登って来ると
宣言してましたが・・
どうでした?ホントに階段でかけ上がっちゃいましたか?(笑)

東京タワーが7色に光る点灯まであと少し
これにはひとみちゃんは行けるのかな?

・・・・と

「どんだけ引っ張るんじゃ~」ンモォー!! o(*≧д≦)o″))って声が
聞こえてきそうなので(笑)
お披露目といきますか o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪


では、どうぞ~

ステッカー

ひとみちゃ~んありがと~

● COMMENT ●

おぉ!!

るいちゃん・・
ほんと、ひっぱるんだから~(笑)
写真貼り忘れたのかな?って思っちゃったよ。

ひとみちゃん、ありがとう~☆彡

東京タワーのこのライト?と、コラボしたアーティストはコブクロが初めてだって・・ニュース記事に書いてあったよ。

http://weathernews.jp/livecam/index.html

↑Teamで教えてもらったんだけど・・
ライブカメラで東京タワー見れます♪
太陽が沈んでから、どんな感じに見えてくるんだろうね。。楽しみ~

追記
http://www.nttls.co.jp/webcam/

こちらでも見れます。
こっちのが、リアルタイムかな?
虹色・・・もう始まってるけど、まだ時間が時間なだけに、分かりにくいかな~。

ひとみちゃん♪

こっちでもありがとう(*^。^*)
東京タワーの写真は基地で待ってるよ(*^^)v

るいちゃん、アップありがとう♪
東京タワーもよろしく!!
今度は引っ張らないでね(笑)

どりちゃん、うれし~~~~♪サンキューです(^◇^)
早速見たよ♪なんか虹色になってきたぞ~~~~!!!

きゃ~♪

ステッカーだぁ!!
東京は遠いから東京タワーもステッカーも
見れないんだろうなって思ってたら
見れたのでうれしいですο(≧∇≦)ο!
ひっぱりましたね~あれれ??
って思いましたよ(笑)
見れてうれしい~~♪♪るいるいさん、ひとみさん、どりりんさんありがとうございます!!

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ひとみさん、どりりんさん、

v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

ひとみさんのステッカーの背景は
テーブルクロスですか?

笹の葉家にはありえない

女性らしさ・・・

ひとみさん

ありがとうございます(*^o^*)/

ステッカーきれいですね♪
東京タワーとコラボなんてすごすぎる!
虹色のライトアップ。。。楽しみにしてます^^

どりりんさん
おぉ~今から見に行ってみますね!
ありがとうございます♪

るいさん、いつもアップお疲れ様ですm(_ _)m

ひとみさん♪

ありがとうございます!!
すっごくキレイです^^

あ、ちなみにヘアメイクのあきちゃんのブログにも乗ってましたよ!
さっき覗いたらUPされてました(*^^*)
http://ameblo.jp/akihero/
ちょっとブレちゃってますが(笑)

あ~あのステッカー欲しいなぁ。。
東京に行きたいっ。。。
今行けばまだもらえますかね?(笑)

ぱんだみちょさん♪
テーブルクロス・・私も思いました!!
うちには花柄はおろかテーブルクロスすらかかってません。。
むっちゃ女性らしい。。さすがだ☆笑

ああ・・・ええと・・・


ひとみさんから、メール届いて
とってもハッピー♪

そして、今あしかちゃんを久しぶりに見て
むちゃくちゃハッピー♪


・・・でも・・・

今一番ハッピーなのは・・・


あきちゃんがブログ再開してること~~~!!!


嬉しい~~~~!!!

ってか知らなかった~~~~!!!

あしかちゃん、ありがとう・・

わお!

e-256愛☆美浜さん
ご挨拶が遅れてすみません><;

初めまして!
ドットコムにも顔を出すテフロンですe-240
これからよろしくお願いしますね♪

e-241あしかちゃん
えぇ~!?
中村新聞復活したんや!!

前は毎日のように見に行ってたからめっちゃ嬉しい。。。

知らんかったわ~ありがとうe-415!!

こんばんは♪

ひとみさ~ん(*^_^*)
“贈り物”ありがとうございますv-351
今頃ライトアップされた虹色タワーを見ているところですね~v-485v-494
うっとりv-352して来てくださいv-410

るいるいさん、早々のe-303ありがとうございましたe-454
ひとみさん、びっくりしてましたよ~「早いね!」ってv-318

どりりんさん、Webカメラの教えて下さってありがとうございますv-22
今も、見てますe-420綺麗ですね~e-420
昨日じゃなくて、良かったですねi-3
雨上がりのご褒美~v-485

あしかちゃん、中村新聞の再開教えてくれてありがとう!!
見てきた~♪嬉しいねぇv-410
お店の方のBlogでは続けてるの見てたけど、やっぱりこっちの方がいいねv-318
待ってて良かったねv-298

ありがとう

ひとみちゃん♪
仕事終了と同時だったからテンションマックスだったよv-10
ありがとう~(#^.^#)

私も思った、
花柄可愛い~v-238
ひとみちゃんのイメージピッタリだよ^^


るいちゃん♪どりちゃん♪
アップありがとう~v-22

虹色も東京タワー 素敵だねv-352v-353
ロマンチック(*^_^*)
いい夢見れそう^^

きえた…

ということで
再度、要点だけ

ひとみちゃん、ありがとうね~
綺麗に撮れてるよ!
1枚目より( ̄m ̄)ぷ

どりちゃんもありがとう~
見てきたよ!
明日の朝の情報番組チェックやね♪(* ̄ω ̄)v

今日見損なったJ-POPの再放送も録画しなければ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なに??????

J-POP??????


見損なった・・・・・・・v-406

再放送するんだ・・・・よかったv-398

そよちゃん

明日の5時くらいやで

( ̄▼ ̄|||)

朝???????????


調べてこよっと・・・・

そんなわけないやろ…

17時、BSハイだよ

ありがとう~♪

るいちゃん 基地に写真アップありがとうv-238

そしてコメントしてくれたみんなもありがとう~v-344

昨日バタバタしてて 見れなかったけど Webカメラでも見れたんだね~!
↑上のレポ Webテレビって書いちゃった(^^ゞ(笑)

それから ステッカーの下に敷いてある むっちゃ女性らしいものは(笑)
テーブルクロスじゃなく ハンカチで~すv-300
最近ミニタオルを使うことが多くて 薄くてアイロンがけが大変なハンカチの出番が
あまりなくなってしまいました。
みんなはどうかな?

実は 初めに携帯で撮った写真がアル方に不評で。。。(笑)
帰宅してから ここは暗いし テーブルはキズがあるし。。。と
色々悩みながら再度チャレンジしましたv-354
特に私の携帯は古いので デジカメの方が断然よく撮れますね!v-221
久しぶりに思い出しながら デジカメの写真をメールで送ってみました♪

みんなにも感動のおすそ分けが出来てよかった~v-411
これもるいちゃんの基地のお陰です♪
ありがとう~(*^_^*) 
東京に来たときは 是非行ってみて下さいね!

そう

全然いけてなかった!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/270-9e299628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら・・・^^; «  | BLOG TOP |  » そろそろですね~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

