2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆき@千葉さんいらっしゃい♪ - 2008.04.04 Fri

今日はきっと来てくれるだろうと信じて・・

ゆき@千葉さんが掲示板で「ここへのコメントの仕方がわからない」って
言ってたので、今日の更新はゆき@千葉さんのお勉強タ~イムとさせて
頂きます

ゆきさん・・と言ってもほとんどコブクロ掲示板と同じ書き込み方でいいんですよ
名前とタイトルとコメント
後は送信をクリックしてもらって・・
送信画面に出たらパスワード(好きな数字とか)を入力してもらって・・送信!

やってみて~
何度か遊びにきてくれてたんですね
しかも・・よく辿りついてくれました(びっくり)

是非ゆきさんのコメントがみんなまで届きますように

● COMMENT ●

今日は早起きできた~

るい姉おはよ~☆

今日はなんか起きるのがはやいまさみで~す!

今日友達から「課題一緒にやろう」 と誘われたけどあたしは堂々と断りましたぁ♪
「あ!あたしもう終わってるんで☆」笑っ
みんなはまだ終わってなかったみたい^^

あたしえらい!

それにしてもゆきさんが書き込めるようにって更新をゆきさんにしたのはるい姉らしいね☆
これもるい姉がみー姉のために頑張ってる証だね♪

昨日の返信しまぁす☆

州さん詳しく教えていただきありがとうございました!なぜそんなに詳しい!?っておもうほど詳しいんですね☆いや…あたしが知らなさすぎなのか……(汗)とにかくホント役に立ちました これからボイストレーニング頑張ろう♪
絢香みたいになれるように頑張ろう!!でも聞いてください!あたし一応絢香の出す声の高さは出るんですよ!それから歌い方も今学習中だし結構身についてるものはあるんです♪絢香の出てるテレビはすべてチェック済みなんで^^ 後はライブに行きたいかな☆

早起きまあ坊^^

へ~v-405まあ坊がもう起きてる??!!
みなさ~ん今日はv-279ですよ~v-393

まあ坊すごい!絢香並みの声が出るの?すご~い
じゃあここで州さんの「通信教育」受けたら・・・
益々上達するんじゃない?
頑張ってよ~
まあ坊が歌手になって・・有名になって・・ここでの事を本にして・・
キャーi-237私たちも有名になったりするんじゃないの~v-362
「まあ坊頑張るのよ!」「打倒!ホームレス中学生!」

雨なんて降りませんよ!
きっとみぞれですよ☆笑っ
自分でもこんなに早起きできたことはすごいことだと思ってます!

あたし声だけは高いらしいんです!高いのはいいけど高すぎて低い声が出ない(汗)でも絢香は低い声も出るじゃないですか^^;だからそこがまた絢香とは違うところなんですよねぇ~!でも州さんのレッスン受ければ余裕か♪笑っ
州さんやswさんはあたしの先輩に当たる人だからいろいろ学ばなきゃね☆

あたしよりみなさん中の誰かが本書いて出版するほうが絶対売れますよ☆

それにそんなこと言われたらかなりのプレッシャーじゃないですか^^;
でも夢だしみんなが応援してくれてるから頑張ります!!

おはよう~~

今日は お仕事がお休みです

v-132ゆきさん 昨日は やさしいメッセージをありがとうございますv-300
このブログへまで 足を運んでくださり 感謝しています 
いま わたしは 掲示板恐怖症で なかなか 掲示板ではレスが出来ないのですが
このブログと このメンバーの掲示板のスレで リハビリをしようと思っていますっ!
それでも なかなか 勇気が出ない・・・ 「 ひっこみじあん 」なんですが トホホ
v-353ゆきさんv-353 の レス・・・楽しませてもらいますねv-344

v-348 りんの裏話 じつはね わたし 「swさん」と「州さん」は以前から注目をしていたんです!

v-135「swさん」・・・は ウルトラの父さんの初スレで 爆笑するコメントを入れたんですが、
その前から注目をしていました(←その時の注目していたスレはヒミツです 笑)
でも 言ってしまっても問題はないかもしれないですね、、、
swさんが 知りたいようでしたらお答えしますね^^

v-135「州さん」・・・は 「奇跡の掲示板」で出会う前から すごい人だと思っていました(本当です)
私が 州さんに注目をしたのは あるスレで、
そのスレの主は ま○○@愛媛っこさんです(わかるかな? 州さんはわかるでしょうね)
・・・・で それから しばらくして州さんがスレ立てしたカキコが 私には最高のスレだったんです
タイトル と 内容 と 全てをからめていた カキコ は最高でしたね 絶賛ですv-426
た・だ わたしは その時は、、、、、、、、、、、、、
このスレも 別に言ってしまっても問題はないかもしれないですね^^
中途半端は気になりますからねぇ・・・・・・ 州さんが言っても良いとおっしゃってくれれば話します

【補足説明】 州さんのこのスレは 「春の散策」ではありませんので・・・
「春の散策」も味わい深いスレでした♪

答えです

↑↑↑
私が swさんに 注目したのは 「 雨○がり 」さんがすれ主さんでした(答え)
覚えている タイトルを入力しても出てこないのは何故なのかなぁ?????
いま 掲示板を検索してきたけど ヒットしないのはなぜなのかなぁ、、、(くすん)



監視

風邪が治ってくれたんで、気分はすでにライブモード。
ついに今日は福岡1日目ですからね。ワクワクしないわけがない!

さてさて。
隊長就任前に一輪花さんから監視されてたんですね…。
やっぱりなぁ・・・。な~んか妙な視線を感じてたんですよねぇ…。
すごく「刺さる」ような視線を…。 あれ一輪花さんだったんですねぇ。
でも雨上がりさんのスレで私なにか変なこと書きましたかねぇ…。ん~覚えてない…。


それと・・・何か書き忘れてることがあるような…思い出せない!!
思い出したらまた書きにきま~す。

swさん

もうコブクロがここ福岡にいると思うと・・・・
「たまらんね~i-237
明日はいよいよライブですね!
風邪が治って良かったねぇv-411
明日はみんなのココロを届けて来てね!!

swさん こんにちは^^

swさん ライブが近づいてきて どきどきも ピークに達しているみたいですね~
もう少しだね~~~ ワクワクしてしまいますっっ

swさん 雨○がりさんの スレ分からなかったみたいですね、、、
こまったね・・・ ポリポリ
雨○がりさんの そのスレの内容も 多少覚えているんだけど、
どうすればいいのかな~~

まず! ウルトラの父 のスレの前から 注目をしていたのは 「 事実 」 です(笑)
なかなか ユーモアのある人だな って好感を持っていたんですよ^^
じつはね わたしね swさんの 文章を見て 自分の文章がかわった・・・
といっても過言ではないんですよね~~~~~

もう少し 検索してきて どのスレだったか調べてみますね ポリポリ
時間がかかるかもしれませんが、、、
まぁ、、、、ライブの事でも考えていてくださいね^^

ごめんね 教えて欲しいんですけど、、、

e-4交流掲示板の過去ログって 3ヶ月前とかみれないのかな・・・?

何回やっても ヒットしないんですよねぇ・・・

思い出した!

州さんっっっ!!! 「 春の散策 」のスレのときは 
削除して・・・しま・・・って・・・・   ごめん・・・な・・・さ・・い・・・・・(しょんぼり)
手短で すみま・・せ・・ん

猛省中ですので・・・・・・・・

swさん

以前 swさん 雨○がりさんが 「 鍋奉行 」ってタイトルだったと記憶してるんだけど、
レスしている覚えはないですか・・・? ちょっと きいてみたくなっちゃいました。ポリポリ

swさん本当うらやましいです☆
明日かぁ……楽しんできてくださいね!
そしてレポ忘れずに!笑っ
それからあたしは日曜日姉がジャニーズのライブに行くらしいから会場までついていきます なんか複雑な気分です(汗)家ではライブに行ける姉が喜ぶ姿を見る……自分は行けないもんな~^^;
ってあたしはどれだけライブに行きたかったんだ!って感じですよね(汗)

もういいんですけどね☆グッズ買えるだけで十分♪
TシャツGetしてやる~!

まあ坊へ swさんへ

グッズ買いに行くの楽しみだねぇ~~v-344

まあ坊はお姉さんを ライブ会場までついていくなんて、やさしいねv-353
そうだよねぇ・・・ 複雑な気持ちになっちゃうよねぇ・・・・・・うんうん わかる、、、、、

州さんお奨めの フィギア 「 9太郎くん 」 はお奨めだそうですよ!
Tシャツ はいいね~~ 私も欲しいです 9太郎君もほしいな~v-354

わたしね まあ坊が そのTシャツを着て 最高に喜んでいる姿を想像するだけで
わたしは、まあ坊と同じように 最高に 最高に 最高に 嬉しく思っちゃうんですっっっ
きっと・・・・・・ 光り輝くような ステキな笑顔 なんだろうね~~ 

あぁ! 私も 興奮してきちゃったよぉ~~

v-134ところで、、、ですけど^^ v-353swさんv-353 再びですが
swさん きっと 歌を歌うのが上手なんだろうね、、、 どんな感じなんだろうって想像しています 
e-4マイクを持つとき 小指はたっていますかe-3(笑)

りん姉返信ありがと~

着いていくのはいいんですけど大阪ですよ!?それに次の日は入学式...最悪ですよ……でも広島にも着いてきてくれるらしいから行かなきゃ☆

りん姉って福岡でしたよね?あれ?違ったかな^^;会場には行かないんですか?りん姉とおそろいのTシャツ持っていたいな♪
そしていつの日か一緒にツアーに参加したりコブクロについて語り明かしてみたいな☆

9太郎くんもGetしよう♪
州さんとりん姉のオススメならGetしない他何もないですよね☆
でも人気だからなぁ……不安だな~^^;
ツアートラックも見てこなきゃ!写メ送らしてくださいね♪

ちょっと、おじゃましまーーす^^ りん

v-132まあ坊!!!!! わたしは 愛知県民 ですよ~(笑)v-219
いつから 福岡になってしまっているんでしょうね~~~

グッズ売り場での情報は やはり 最近グッズを買った 州さんが 一番よく知っていることでしょうね^^
私は 州さんが ライブ会場でグッズを買ったのを 州さんのスレで知ったんですが
州さんのこのスレ、、、とても面白かったですよv-344 微笑んでしまいましたので・・・

e-416 州さん  今も PCの横にグッズは勢ぞろいしていますか(爆)e-420

りん姉~☆

ごめんなさい~
あたしずーと福岡だと思ってました☆そっか!愛知か♪

州さんのスレ見なきゃ!!りん姉何ページくらいにあるか分かりますか?

それにしても州さんとりん姉は本当に仲がいいですよね☆どこで話しているの?ってくらいお互いのこと知ってますよね^^
うらやましい

まあ坊へ

e-36州さんのスレについて

こちらの文章は 編集しました ごめんなさい
e-6州さんらしい 気持ちのこもったスレです 私は気に入っています

>州さんとりん姉は仲がいいですよねv-154
e-235ありがとう・・・ とても うれしいですv-278

りん姉

すっごい細かいところまで教えてもらってありがとうございます!
今から行ってみますねv-413
州さんのレスやスレはりん姉にとっては全部好きでしょv-398

きっとみんながあたしと同じこと思ってますよv-351
州さんとりん姉のコンビ最高v-345

は! 思い出した!

もう福岡に来てるんですよねぇ… たまらんよねぇ!
まぁ、明日参加できるっちゃけどさぁ。 ちかっぱたのしみやわぁ。


私が「歌がうまい」ですって? いや・・・。うまくないです。
が、下手ではない・・・と思います。自分で言うのも変ですが。
それとマイクを持つ時は、小指は立てません。立たないように注意してます。


さて、思い出しました。
ちょうど明日のライブの一週間後(12日)に、姉の結婚式があるのですが・・・
そこでなんと! (私ともう一人で) 歌を歌います!!
何を歌うのかといいますと・・・、


コブクロ「 NOTE 」!!!


さぁ! 緊張してきたぞぉ!!


はい、おわり。


話変わっちゃいますけど、私が「書き込む」ときは、一つだけ大切にしている考えがあります。

「swらしさ」

を、文章の中で感じられるかどうか。
いままでで、ほとんどそんな文章は書けていないかもしれませんが、その辺はご勘弁を。

突然こんなこと書いちゃいましたけど、別に深い意味はないのであしからず…。ではでは。

swさん

いや!絶対歌うまいですよね♪
swさんのお姉さんの結婚式あたしたちるい姉組も
参加しちゃいますか☆笑

「NOTE」だいすきです!可愛い曲ですよね!
そしてswさん(たち)が歌うことでまた違う味がでますよね~~~♪

「sw (さん)らしさ」ちゃんと感じられていますよ☆
これからもどんどん「sw(さん)らしさ」出していってくださいねv-398

ゆきさんもしかして来られたのかな?

ゆきさんへ

ゆきさん
こんばんは^^

混乱されてるということなので…昨日の真実を話します。
このままでは話が???になってしまいますから(笑)

昨日yfoさんのスレにレスしたんです。
文章がおもしろいって…
意見に賛同してるわけではなくて…きちんと自分の意見を持ってるから気になる人だったから(笑)
そしたらね、みずいろの名を語ったってレスが付いてしまって…(汗)
感じ悪いレスをつけたつもりがないんだけど感じ悪かったかなぁと思ってあわてて削除してしまいました。ごめんなさい。

で…るいるいさんのスレにゆきさんがレスしたのを読んで…????????って思っちゃて私何かしたっけってパニックになってしまいました。

そしてこのブログの仲間に相談して…ゆきさんはるいちゃんのスレで私に私の名前を語ってる事を知らせてくれてるんだと初めてゆきさんのやさしさに気づきました。
ほんとうにありがとう^^
そしてごめんなさい。
よかったらブログに来てくださいね^^





ゆかいな仲間たちへ

まぁ坊、りんちゃん
そんなに州さんの噂してたら(笑)
州さん恥ずかしいかもしれないよ~

swさん
いよいよ明日ですね^^
もう心は会場ですか?

ところでIT関係の仕事って大変ですね~
私も十数年IT関係の仕事してましたが残業とかすごいですよね^^
体に気をつけてください。

州さんへ
いやぁ~失敗してしまいました^^
自分のレスを削除してしまいました。
ところで島谷ひとみさんの新曲は要さんが手掛けているみたいですね♪
1回だけ聞いたけど良かったです。

るいちゃんへ
ゆきさんきてくれたらいいね^^
私のためにありがとう

ごめんなさい

そうですね みーちゃんの言うとおりです
はしゃぎすぎました

州さん ごめんなさい 

りんちゃん

ドキドキ…りんちゃん神妙にならないでよお…ぽりぽり←りんちゃん風
困ったなぁ…

そっか……

ごめんなさい州さん!

りん姉が州さんの話嬉しそうにしてるとこ見てるとこっちも嬉しくなるし楽しすぎてテンション上がっちゃうから州さんの気持ち全然考えてませんでした…これも言い訳になっちゃいますけど許してください…

反省してます∨∨

困った

ごめん…りんちゃん…まぁ坊
老婆は困ったv-356
反省してますVV

こんばんは~

>皆さんこんばんは~♪
風呂上りでさっぱりんこの州です。
何、みんな揃って困ったり謝ってんの?

>みずいろさん
昨日のいきさつ、そうだったんだ。
しかしy○oさんも災難だよね。
1人から疑われてしまったら、掲示板暦の浅い人は信じて、その後は疑心暗鬼になるよね。
で、みずいろさんも被害者ってわけだね。
でもだったら削除しないほうが良かったかもね。堂々としてりゃいい。

あ、それとご配慮ありがとう。

そうだよ!次女と末っ子!
あ、でもね、僕自身は全然不愉快じゃないよ(笑)それはホント!
どっちかって言うと、swさんと一緒にぬっる~いお湯に浸りながら
老若・・・失礼、美女軍団に囲まれてお酌されてるような気分だもの(笑)

ただね、昨日の掲示板の一件もあって、ココを見つけてくれる人もいると思うんだ。
みんなと同じように、本家と比べてちょっとだけ肩の力抜いて、
もっと地の自分で語りたいと思ってる人も来ると思うんだ。
それはすごく嬉しいことだし、僕の時と同じようにみんなで歓迎してくれるとも思ってる。
そんな時に気軽に入りやすい雰囲気がないと、
せっかく来てくれても帰っちゃうかも知れない。

僕の話題ばかりが続くと、「州@宮崎」を知らない人や嫌いな人(きっといるなぁ)が
入りづらくなると思うんだ。
せっかくるいさんが慣れないネットをそれこそ頭から湯気出して作ってくれて、
そしていろいろ多忙だったりするだろうし、そんな中でテーマのネタ考えたりして、
会話しやすい環境を作ってくれてるのに、それだと申し訳ないと思うから。

ゆき@千葉さんも、最初に来てくれてた千春さんやtekさん、たばちゃん、どりりんさんも
また来てくれるといいね♪

↓ ↓ ↓
はい!母さん(夫婦です)が書いてくれてる通り、父は少しお休みします。
たまにはロムしてるからねぇ。

お知らせ~

皆さん気になるシークレットレスに問い合わせ殺到(笑)

まず・・残念ですがゆきさんではありませんでした

実は非常にタイミングが悪い事に(汗)上のレスで州さんへのコメントが
「ごめんなさい」と続いてるので、りんちゃん、まあちゃんがこのままだと
ま~た、いらぬ誤解をして凹んじゃいけないと思い・・
報告したい事があります


実はシークレットレスは州さんからでした
内容を要約すると・・
「4月から異常に仕事が忙しくなりここにもしばらくは顔を出せないけど
すいません」
と、なんとも州さんらしく「欠席届け」を提出してくれました^^

想像するに・・州さんはいつもレスには思いを込めて書き込まれるので、この忙しい
状況の中ではレスのために費やす時間的余裕が取れない状況なのかもしれませんね

報告することでもなかったのかもしれませんが
りんちゃん、まあ坊がなぜかかなり反省をしてて
その上このタイミングで州さんが顔を出さないと
りんちゃん、まあ坊がドーーーーーーーンと凹む音が聞こえてきそうだったので
先に州さんがしばらく欠席する状況を説明しておいた方が
誤解がなくなるかな・・とお知らせすることにしました^^

州さんごめんなさい<(_ _)>
わざわざシークレットレスにしてくれたのは盛り上がるみんなに
気を使っての配慮(笑)だったんでしょ~
でもここは欠席理由を言っとかないと、変に誤解があってもいけないと思って^^;
許可なくごめんなさい
できれば州さんと連絡とれる方法でも書き込んでくれてたら
許可もらえたんだけどなぁv-413
教えてくれなかった州さんのせいだわ

以上のことから州さんはしばらく仕事に燃えることになったため
しばらくおやすみ~
でも・・きっと巡回はしてると思うから^^
楽しい書き込みたくさんして、州さんが笑えるような・・
州さんの仕事の疲れをぶっ飛ばしてあげられるような
基地を守って行こうね(^_-)-☆

そのためには!りんちゃん!まあ坊!みいちゃん!swさん!あなたたちの力が必要よ!
なんせ私は口べただから・・・・・v-8

追伸 swさん非常に残念ですが・・しばらくは男性1人になりましたねi-230
    一人で大変でしょうが・・大奥のお相手・・
    「よろしくお願いしま~~~~~~~~~~~~~~~~すv-8
    

あら・・州さん?!

あらら・・ごめんなさいi-229
忙しいのに心配して出てきてくれたのね(汗)
お知らせをレスしてみんなを落ち着かせようと思ってたのにi-201
なんせ入力が遅くってi-201
すんませんv-436役立たずでi-229

ぴんぽ~ん

ピンポ~ン ごめんください。  早トチリの ゆきです。
昨日、みずいろさんの一件で真相が知りたくて初めておじゃましました。
本人なら、何の問題もなかったものを、騒ぎ立てて、せっかくの秘密基地を人目にさらす結果になってしまってすみません。るいるいさんとみずいろさんは、私がたった一度だけたてたスレに反応してくれました。思い入れが強いというか…
そんな感じでみずいろさんの一大事とばかりにここに来てしまいましたが。
私は、皆さんに暖かく迎え入れてもらえる立場にいないんで
嗚呼  懺悔 致します。
ヘイナのHNでウルトラマンごっこと称したのは、あたしです。

来た~~~~~~^!!!!!

ゆきさん~~~待ってたよ~~~~~v-406
ゆきさんはあの「カモン」「社長!」のゆきさんだよね?
あれはかなり笑わせてもらいましたv-411

ちょっと興奮して何を話せばいいのかv-356
みずいろさんも待ち望んでいただろうから
たくさんお話してね

ゆきさん来た~☆☆
すっごい待ってました!一回くらいしかまだ話したことないかも知れませんがゆきさんは大好きです♪

これからもよろしくお願いします☆

みー姉スッキリできたかな…?

ゆきさん~いらっしゃいv-411
うれしいな~
ほんとうにやさしい心遣いありがとう^^

カモン社長のゆきさんはもう立派な変人ですから…
仲間に入れます…というか…このブログに入ったとたんもう抜け出せませんよぉ~

今までにも犠牲者が2名出てますから
swさんと州さん…

ここには、変人一号の一輪花さんもいらっしゃるから楽しくお話しましょう^^
でも今は仕事中だったらお仕事がんばって♪

遅くなりました~♪

ふぅぅぅ・・・ やっと来れた~  今日はね 仕事だったので忙しかった~ ほっ
ちなみに 4月7日(月)は小学校の入学式に参加するんですよv-364 
着物をきてね~~~(ん? 誰か「以外」って言いませんでしたかv-219・・・(笑))

それと みなさんに 心配をかけてしまったようですね・・・ すみません ポリポリ

わたしね いつも 元気でしょっ コメントを読んでいても・・・ 微笑んでいる・・・
楽しそうだな~~な~んて みなさんが思うと思うんです・・・
それもね みなさんが 微笑んでくださればって思っているからなんです
「 笑う門には福来るv-278 」っていいますからね~~ わっはっはv-344
だから 真面目な言葉にすると みんながビックリしちゃってひいちゃうんです どうしましょうね~(笑)

え~~~っと 誰から返信しようかなっと 最初は みーちゃんだね(笑)
e-21みーちゃん ごめんね~ 私、考えが足らなかったね・・・ トホホ
州さんが大好きなんで・・・ いえ・・・ あの・・・ その・・・ みーちゃんの言うとおりだからね
私の事を思って言ってくれたと思っているから・・・ 嬉しかったです 
いつもいつも 心配をかけてしまって ごめんなさい
(ん~~~ 最近 謝ってばかりで・・・・・・・ トホホ)でも大丈夫v-363 すぐ立ち直るから(笑)

e-41 次は 州さんですね~~ ん? しまった もうすぐ8時ですね~v-247
子供をお風呂に入れなければいけないので・・・ 後でコメント入れますね~~
ん~~~ 州さんのことだから 心配しているだろうな~ 優しい人だから・・・
心配をかけたくはないのですけど・・・・・
v-298  「 ママ~~ おふろ~~ 」
e-235  「 ちょっと待っててね~~ 今いくから~ 」
すみません 子供たちが呼んでいるので お風呂へ行ってきますね~~(笑)e-224


やっと 帰ってきましたよ~(笑)

お待たせしちゃいましたね~  やっと私の時間ができました  ふぅぅぅぅぅ・・・・・
今日も くたくたに疲れました、、、   さて  今日の晩御飯は 
「 刺身の盛り合わせ こうや豆腐 ほうれん草のお浸し えのきと青菜の味噌汁 つけもの 」でした

e-41 州さん 大変お待たせしてしまいましたね・・・ 
今日は いつもの茶目っ気たっぷりの私ではない私でお届けしますね・・・ 歳相応で・・・

v-154州さん お忙しいのにコメント嬉しかったです・・・
いつもの事ながら 州さんの「 やさしさ 」には涙が溢れて・・・しまい・・・ま・・す・・(涙)
きっと・・・ 「春の散策」のスレあたりから とても忙しかったことでしょうね・・・ 
それでもお付き合いくださったんですね     ありが・・・とう・・で・す・・・(ぽろぽろ)
調子に乗りすぎてしまって・・・ご迷惑をかけてしまいましたね・・・ いろんな所で・・・
(ん? あんまり しんみりしては また心配になってしまいますね)
しまった 返信の内容を考えていたら もう1時間以上経過してしまいました ふぅぅぅぅ・・・・・
これからは 安心してくださいね 少し成長しましたからっっっ(笑)

e-18 さ・て・と 州さんに いま伝えなければ 後で後悔したくないので 長文です
(るいちゃん みなさん許してね)
「 奇跡の掲示板 」より前から 州さんに注目をしていたのは事実です(v-156これ本当!)
私が 州さんに注目したのは 正式なタイトルは割愛しますが 内容が 
「 宮崎県のある場所にいらっしゃるカリスマ案内人 」の話です(笑) 
このカキコで みーちゃんがレスしていると思います
州さんのこのスレを読んだ時 「v-353 うまいっっっっっっ!!!!!v-353 」と叫んでしまいました(爆)v-424
タイトルも 内容も HNも全てが絡んで 最高でした  久しぶりにしびれましたから(笑)
この話は お世辞でも何でもありませんので! 私は お世辞は言いませんっっ!!!
(人によっては お世辞と とられる方もいますが 私は表現の仕方が大げさなだけです^^)

v-154州さんの上のコメント 何回も 何回も 何回も 何回も 読みましたので(爆)
「 あったかい心で 」見守っていてください(笑)

おっとぉ・・・・・・・ また 言い忘れる所でした~~
このブログを 随分と昔から読まれたんですね~~~~(苦笑)  反省してい・・・ま・・・す・・・

v-319「 州さんの歓迎会 」の最後の方で州さんへ宛てたコメントは 
私の素直な気持ちです(掲示板では書けないですね)
州さんが来てくださって嬉しかったし 
掲示板の方で 州さんの言葉にはPCの前で大泣きしました(事実です)
さよ○さんの心が いつの日か晴れることを陰ながら、、、祈って、、います、、、(涙)
それではまた・・・ どこかでお会いできるといいですねv-278 お身体をご自愛くださいね
これでよしっっ!!! さてと送信クリックしよっと! ん? これウケるかなぁ(爆)v-221
書き込み終了時間 2時間半超えました^^

はじめまして ゆき@千葉さん^^

はじめまして ゆきさん
「 一輪花 」こと 通称「 りん 」です よろしく・・・です^^

さっき 長々と書き込んだ内容を 操作ミスで消してしまいましたので 再度 書き込みしています(笑)

e-36【へいなさんのレスの件】
「へいなさん」がゆきさんだったんですね~ 教えてくれて嬉しかったですv-300
あのレスは 最後まで見届けているんですよ^^
「 名もなき花は・・・・・・ 」← 追記をされた時の 文章の一部ですよね
それと、これも暗記しているんですが
「 でも大丈夫! 今を ときめく一輪花さんも 以前はフルーツ系の人や
数字系の人にこてんぱんにされていましたから・・・・・ 」v-156最高の言葉です(笑)
それにしても 私が フルーツ系の人にうたれたことをよくご存知で・・・(笑)
ずっと ロムっていらっしゃったんですね・・・ v-353ありがとうございますv-353
そう言えば、 へいなさんの後で 確かHNが 「 ごめんなすって 」さんがレスしていましたよね
みずいろさんもレスをされていましたが・・・・・・・そういう記憶があります^^
ウルトラマンごっこ    反省して・・・・いま・・・・す・・・    ごめんな・・・さ・・・い・・・

e-37【y○○さんのレスの件】
y○○さんは 本当になが~~~~~い文章がお好きなんですね~~~^^(嫌味じゃないですからね)
ゆきさんのレスも読ませていただきました(勝手にごめんなさい)
ゆきさんが言っている 童話 「 北風と太陽 」・・・私も大好きな本です!
小さい頃から 本が好きだったので この童話も読んでいます
やはり、太陽のような心をもち 暖かい心でいる事で 人の心もかわる事でしょうね、、、
「太陽になりましょうよv-278」←その通りですね 感動しました!!! 

e-75【みずいろさんの件】
みずいろさんがレスを削除してしまったのは パニックになったからかもしれないですね
人間 あせってしまうと何をするか分からないものですよね^^
私も 削除を何度もした事があります ふぅぅぅぅぅ・・・・・ 反省中

そうそう! ゆきさんのマークですが 
太陽のような心の持ち主なのでv-278←コレがいいのでは(笑) お奨めです!

それでは「 歓迎会 」の会場にてお待ちしておりますね
これからは 「 りんちゃん 」とでも呼んでくだされば嬉しく思います
脳天気で ひょうきんで ひっこみじあんの りんです お見知りおきを・・・・・・・e-235e-235e-235

カウント数 2519 です

るいちゃん

e-23るいちゃん  なが~い なが~い 文章を入力してくれてサンキューです

るいちゃんは 一本の指で入力をしているから、時間も手間もたくさんかかっちゃうよね・・・
ひとつひとつの文字に るいちゃんが どれだけ気持ちを込めて・・・ 
そして どれだけ時間をかけて入力しているかと思うと 涙が出て・・・きま・・・す・・・(うるうる)

わたしは 入力は ブラインドタッチ(10本指で入力)なんですが
最初の頃は 一本の指で 文字を探しながら 入力していました
だからこそ その大変さが わかります(みんなも そうだったんじゃないかな? )
ほんとうに・・・ ほんとうに・・・ たいへんです・・・よ・・・ね・・・    るいちゃん・・・
私たちのためにv-154上のコメントを載せてくれたこと 感謝しているんです
これだけの長い文章を入力するのに どれだけの時間を要したのでしょうね、、、
なんだか 涙が溢れてきました・・・

るいちゃんは 自分のためではなく 「 誰かのために 」 コメントを書いたのでしょうね、、、
そう思うと 私は 「 ありがとうv-344 」って言いたくなっちゃうんです

るいちゃんは いつも みんなが仲良く出来るように・・・ 楽しんでくれるように・・・
気配りができる人なんですよね、、、

ふしぎなんですよね~~ この るいちゃんのブログって・・・・・・
私だけでは無いと 思うんですが 癒されるんです・・・ ほっv-365v-369(おひとつどうぞ!)

そうそう! いつ伝えようかと思っていたんですけど
ここのブログのタイトル?に 「v-17 秘密基地v-19 」 ってネーミングはサイコーですねっっv-218

るいちゃん!!  長文コメント サンキューですv-300 
るいちゃんの あつ~~~~~~~~~~~~~~~いキモチ 受取りましたよ~e-415

勘違いしてしまって 早とちりしてしまって 迷惑かけちゃったね、、、
それでは、、、また 違う場所でね~~



りんちゃん

よ~し気合い入れて「人指し指v-155用~意!」

・・・と思ったらv-356今日の福岡は予報に反して晴れv-278
風は強いもののちびっこには雨さえ降っていなければ十分お外遊び日和i-229
急きょじいじいが公園に連れて行くと言うのでばたばたお弁当v-386を作って送り出しました・・

さあ~気を取り直して^^
りんちゃん・・・ありがとう・・・・私の・・・つたない「1本指打法」で
涙してくれるとは・・・・頑張ってよかったv-406
これからも1本1本増やしていけるように頑張るよv-219v-221

うまいっっっ!!! るいちゃん

「 一本指打法 」 わっはっはっはっはv-315
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~天才v-424

これって 野球の 王監督が選手の時 「 一本足打法 」のひっかけかな?(爆)v-344

こっちも天気がいいからお出かけしてきますね~~~
明日の準備で大忙しの りん でした~

りんちゃん

まさに王選手のひっかけですv-8
さすがりんちゃん!よくわかるねv-411

お出かけ気を付けてねぇ~v-341


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/27-b99ee418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コブクロ 福岡ライブ2日目♪ «  | BLOG TOP |  » 大好きな詩

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

