2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


カワプレ企画のお知らせ~ - 2009.04.13 Mon

基地を開いて1年ちょっと
みなさんが訪れてくれるおかげで
そろそろ訪問者数も20000Hit目前です!(^^)!

「ありがとうございま~す」

多分4月19日辺りに20000Hit達成ではないかと・・・・

相変わらずアクセス数の半分ほどのカウントしか
数字に表れてないのがいまだに私には意味が分かんないんですが
とりあえずカウンターの数字20000Hitを目安に・・・


日頃の皆様への感謝の気持ちを込めて

カワプレ企画のエントリーを募集したいと思いますヽ(^o^)丿

エントリー資格は基地をこよなく愛してくれてる方全員
コメントはしたことないけど・・覗いてるよって方も大歓迎です

20000Hitを踏んだ方は当確確定です
ただし、二重カウントはしないので00:00~00:00の間の訪問は
1度しかカウントしません。なので1日のうち何度目かの訪問で20000Hitを踏んでも
残念ながら該当しません^^;  1度目の訪問でカウンターが20000であれば

「おめでとうございます!」ですヽ(^o^)丿 

ただ20000Hitを踏んだ方で自己申告されない方がいる場合もありますから
とりあえず20000Hit踏んだ方は申告して下さいね♪

今回は20000Hit当選者さんエントリーされた方から抽選で1名様
合計2名様にプレゼントをご用意いたします(*^^)v

エントリー資格
住所を教えても大丈夫っていう方
コメントに「エントリーします」と書き込みお願いします

何をプレゼントするかは当選者さんが決まってから
当選者さんに喜んでもらえそうな物をセレクトしたいと思いますから
お楽しみに~(*^_^*)

エントリー〆切りは4月20日です

             

              


今日はのんのん逆上りに挑戦
鉄棒に顎をぶつけて舌を切っては
早く手を離してしまい頭から転倒
何度も凹みながらでしたが、なんとか出来るようになりました!(^^)!

さらなる目標は「竹馬」です(笑)

● COMMENT ●

エントリーします♪(* ̄ω ̄)v

前回の当選
そして今回も当選する気満々!
きっと神風が吹くであろう~

の~ん、痛かったな~ヨシヨシ
でも頑張ってできるようになってよかったな
いい子だ(o^―^o)ニコッ

ぱんだもエントリーv( ̄ェ ̄)v

ぱんだも、鉄棒・・出来なかったな~・・

特にそう!逆上がり。
イノコリとかされられましたわ・・・(泣

短距離は早かったんですが、球技も
駄目だし持久力もなかったです・・・。

舌は痛かったね。でも頑張ったw
イイコイイコw

(^O^)/はーい

エントリーしまーす!

竹馬に挑戦予定なんだね。
私・・子供の頃、のれてた竹馬に乗れなくなってたのが・・すごくショックだった。。

20000Hit~♪

そろそろかな~と思ってました(*^_^*)
今回は誰がHitするのかな~♪
もちろん私も密かに目指しております…v-22

「2名様」なんて… 太っ腹~♪
v-410私もエントリーさせてくださいv-254

のんちゃん逆上がり成功おめでとうv-424v-411
私も昔、家の鉄棒で、下に布団しいて練習したけど…
結局出来なかったなv-393
でも前回りを習得できましたe-319e-343
逆立ちも夏休みずっと練習したら出来た!
やればできる!
やる気があれば竹馬もできる!
頑張れ~v-290

おやすみなさいv-22

お~

続々とエントリーv-411
嬉しいなぁ~v-344

だれが当たるのかなぁ~
今みんなの事を思い浮かべながら
プレゼント考え中( -人-).。oO(・・・・・・)

もちろん私も♪

わ~い!
またるいちゃんの太っ腹企画!(笑)
私も もちろんエントリーしま~す!
でも るいちゃんにはいつも基地で楽しませてもらって お世話になってるのに申し訳ないよ~
スイーツ企画のように またプレゼント交換する?(*^-゚)v♪
・・・と誘惑して当たる確率を高くする( ̄ー ̄)ニヤ(笑)

いつもカウント数って見てないから 気をつけて見なくちゃ!
るいちゃん いつも楽しい企画とやさしい心使いありがとう~v-238

のんのんちゃん舌切ったり転倒したり大変だったけど 逆上がり出来てよかったね!v-221
るいちゃんのスパルタ指導のお陰?(^^ゞ 
竹馬か~
懐かしい~!
今1輪車は乗れても 竹馬は出来ない子が多いかも?
のんのんちゃんも練習すれば大丈夫!
るいちゃんもまた 頑張って教えてあげてね!

はいはい! アタシもヽ(^o^)丿

もちろんがっつりエントリーさせてもらいまぁ~~~すv-411v-222

もしも アタシが当選したら。。。。。

プレゼント リクエストしちゃっていいですかぁ~(笑)

い・ち・みv-344v-353

るい隊長からいただいた 一味。
あれ、まぢ ハンパなくうまいっすv-218
いろんなもんに かけてみました。
お味噌汁 → 豆腐とおあげさんのお味噌汁に 1番合うことが判明!

カレー → 一味の粒子(?)が 細かいから、まぜまぜすると ちょうどいい塩梅になる!

しょうが焼きにも ぐぅ~v-218
今朝、納豆にもまぜまぜしたら・・・おっ! いけるぅ~v-424

アタシが 20000Hitいけたら 一味でお願いしますe-266

e-316ぱんだちゃん
アタシも 逆上がり 居残り組だったよぉ~~~v-406
跳び箱もダメでさ~ 3段も飛べなかったような記憶が・・・e-263 

ローズちゃん

家に鉄棒があるの?
お屋敷やんv-405

みちよちゃん、パンダの短距離走
想像したら笑える(爆)

どりちゃん、竹馬乗れたって…
かなり昔じゃん(爆)

ひとみちゃん、一輪車に一般人が乗れることに驚いた時期があったけど最近の小学生は大半が乗れるんだよねv-388

しのちゃん、地酒って言うのかと思ったら一味ときたか
そんな辛い物ばっかり食べてると胃壊すぞ(笑)

姉さん、忙しいのにありがとうね~
と、優しい声をかけ当選確率をあげようとしてみた可愛い僕v-389

そっか・・・

「地酒」かぁ~。
そっちも 魅力的だなぁ~v-411(笑)

どりちゃん
アタシ 今でも竹馬のれるよ~v-218
競争したら 息子より 早いもんね!

今日も・・・暑い><

◎ひとみちゃん
いいえ~v-411
みなさんにはホントに基地を盛り上げてもらって感謝、感謝v-435なんですよ~
よろこんでもらえるものセレクトする楽しみまであるんだから^^
私は幸せですよ~(*^_^*)

竹馬は運動会での年長さんの必須競技なんで(笑)
運動会に向けて早々とあそぼう会で練習に励もうかと^^;

◎しのちゃん
マジうまいでしょ??
その言葉!嬉しいなぁ~v-411
納豆にも美味しいし、牛丼にも合うし、豚汁には欠かせません(笑)

変わりネタでピザトースト、たこ焼き、お好み焼きにもおススメですv-426

しのちゃん跳び箱3段?v-391
私、跳び箱は超得意だったわ(´∇ノ`*)オホホホホ♪

◎けんさん
優しい声をかけ当選確率をあげようとしてみた可愛い僕

↑あれ??┐( ̄Д ̄;)┌????
伝わりませんでしたが・・・・(笑)

こんにちは^^

るいちゃん♪
凄い~楽しい企画をありがとうv-22
いつもみんなの事を大事に考えてくれるるいちゃんv-20
ずっとついていくからね^^

はいv-48私もエントリーします♪

何が当たるのかなぁ~~
楽しみだね(^ー^)


のんのんちゃんv-274
さかあがり 達成おめでとうv-238
よく頑張ったね^^
えらいよ~♪♪♪

痛い思いもしたけど,出来た時の嬉しさは何倍にもなって返ってくるものね☆

今度は竹馬だね。
のんのんちゃんなら大丈夫!
きっと出来るよ~v-378

はじめまして

るいるいさん、はじめまして!
愛といいます。
最近.comに書き込んだりするようになりました(^^)
以前からロムさせていただいてたんですが、
コメントしようかな、どうしようかな
って思っていつもできませんでした(笑)
今回はさせていただきます!!

初コメントだけれども…
私もエントリーしたいですっ!!
いいですかね?

逆上がり…私できないです(>_<)
結局今までできずにきちゃいました。。
のんのんちゃん、えらいですね、すごい!
よく頑張りました~♪♪
私も見習わなくちゃ!!


散歩の前に^^

◎花奈美ちゃん
花奈美ちゃんもエントリー承り~(*^_^*)

さ~花奈美ちゃんが当選したら何にしようかなぁ~
そんな風にいろんなアイテム考えてる時が楽しいです^^

花奈美ちゃん・・・おだんご・・ケーキ・・おせんべい・・・

あれ(@_@;)食べ物しか浮かばない(笑)

◎愛ちゃん
ようこそ~(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
この前はお誕生日のお祝いが言えず
ずっと後悔してたんです><
改めて・・「おめでとう♪」遅くなってごめんねv-435

エントリー嬉しいよ~(^^)
わ~もし愛ちゃんが当選だったらどんなの喜んでくれるかな^^

〆切りまでにもっともっと愛ちゃんの事を
知り尽くさないとv-415

愛ちゃんもブログしてたよね?
さ~覗きに行くぞ~(笑)

これからもどんどん遊びにきてねv-411

こんばんは~

おぉ~おもしろそうですねe-77

私もエントリーします(*^-^*)

20000Hitってすごい数ですよね。。。
それだけたくさんの人が基地を見に来てるんですね!

あ・・・もし私が当たっても、フライパンは送らないで下さいね(爆。

愛さ~ん♪

愛さんが来てくれた♪嬉しいなあ[絵文字:v-
10]

私もエントリーするっ!!といいたいところなんですが。。
親がv-431で。。v-393
ああ~エントリーしたいよぅ!!
でもまたの機会にしたいと思います。
ごめんなさい><
それにしてもエントリーしたかった。。


ギャンブルに~弱い~タイプ~なのさ~。笑


いっつも想うんだけど、るいるいさんに悪いなぁ~って・・・><
「いいのかなぁ・・・」っていう思いが
強いです><

だから、今回は遠慮します。^^

おっ*
愛さんだ~!!!!
こちらでもヨロシクお願いします*

竹馬か~
なんだっけ?あのアイドルグループ。
ミヤサコさん好きだったんだけど
最近なんか変だ・・笑

それとも、ミヤサコさんのことずっと
しらんやったから?笑

のんのんちゃん、頑張ったね♪
うん、何か泣けてくる・・・

傷跡の数だけ、喜びも増えたかな?

それにしても・・
一番コメのアルけんさんの文、何かいい*
アルけんさんって・・・お父さんなんだな~

愛ちゃん♪

愛ちゃん見っけ!

ようこそ基地へv-238

.comやどりちゃん 麻友ちゃんのところなどでも 愛ちゃんは 
とても心がこもった素敵な書き込みをしてるよねe-420
名古屋オフ会が実現すれば 是非逢いたいなぁ~♪

実年齢は愛ちゃんのお母さんくらいだけど 精神年齢はバリバリ若いつもりなので 
こちらでも どうぞよろしくねe-266

麻友ちゃん

そうやで~
お父さんやで~
お母さんやったら怖いやろ~(爆)

愛ちゃん、いらっしゃ~い
またまた東海チームが増殖だ~
愛ちゃんのお母さんとひとみちゃんが同じくらいとな
という事は僕と愛ちゃんは年齢が近いのかな?( ̄m ̄)ぷ

姉さん、僕が当選したらほしいもんがあるんやけど
姉さんの秘蔵写真集
高校生のころ、ウエディングドレス姿、留袖姿
その他爆笑写真♪(* ̄ω ̄)v

雨が降ってきた北九州です

◎テフちゃん
あちゃ~><先に言われた(笑)
フライパンはやっぱりなしねv-8
テフちゃんもピチピチ若者だもんね~
どんなものが喜ぶかなぁ~
((o(´∀`)o))ワクワクするわ~v-392

◎あしかちゃん
そうか・・
あしかちゃんはまだ若い!
基地が続く限りいくらでもチャンスはあるから
またいつかエントリーしてねv-411

◎麻友ちゃん
なんと心の優しい麻友ちゃんi-241
心配してくれてありがとねv-435
でも私が1番楽しんじゃってるから(笑)
麻友ちゃんも「やっぱり・・」って思い直したら
エントリーしてみてねv-415

のんのんは今日保育園でも逆上りを
披露出来たみたいよ^^

◎ひとみちゃん
見た目年齢も十分若いですよv-10

◎けんさん
そ、そ、そんな秘蔵写真集・・
簡単に手に入れられると思ったら大間違いですぞ!
日本人口127,156,225人のうち・・・
私の婚礼写真を見たものは・・

たった6人しかいないという超レアものなんですから

アルけんさん

鉄棒っていっても、学校にあるような鉄のじゃないですからねv-431
お庭のおもちゃ的な~
ブランコもありました(*^_^*)
よくあの狭い庭にあったもんだ…(笑) 今はもう無いです。

e-414愛さんe-414
こんばんは。 ♪よ~うこそ~ここ~へ~♪
この前は気付いてくださってありがとうございましたv-410
どうぞ基地でもよろしくお願いしますねv-298 
                                  v-254

もちろん♪

エントリーします♪(* ̄ω ̄)v

のんちゃん、頑張った~~♪
るいちゃん、鉄棒の練習方法を伝授してくだされ~~~~~


愛ちゃん、いらっしゃ~~~~~い(*^。^*)


るいちゃん、なぜそのテンプレに・・・( ̄▼ ̄|||)

そよちゃん

気を確かに!
食うでないぞ!
これはまやかしだぞ!
もう既に麦チョコ食べてたりして…

ローズちゃん、庭があったんや
お屋敷や!

姉さん、是非7人目にさせてください!

こんばんは~

◎ローズちゃん
私もローズちゃんの「家の鉄棒・・・」に
反応してたのに書き忘れてた^^;

すごい豪邸を想像してます
だって~鉄棒もブランコもでしょ??
これはかなり広いお庭よv-405


◎そよちゃん
この前はまたまた美しい写メありがと~
マジかわいっすv-10

そよちゃんもエントリーありがと~
フフフそよちゃんが当選した日には。。。
何か太るものを送ります(笑)

このテンプレはもちろんv-397
キリギリスさんへの挑戦状です(笑)

けんさん♪

まだ・・・まだ大丈夫( ̄ω ̄;)


花奈美ちゃんとこのアレの方が今やばい( ̄▼ ̄|||)

おやすみなさ~い

アルけんさん♪るいるいさん♪

まず、想像を全部吹っ飛ばして下さいね(笑)
広くはないです、頑張って置いてました^^
鉄棒もブランコも、ほんとにプラスチック製?みたいなので、軽~いやつ♪ですv-22


v-318今日 健康診断を受けてきたけれど、身長は伸びていなかった~v-406
体重は・・・3月より1.6Kg減ってたv-410
このテンプレはいかん(笑)
あのケーキへの惹かれ具合がヤバい~

ローズちゃん♪

残念だけど、もう身長は伸びないと思うわv-390
では、私の身長を分けてあげましょう♪(* ̄ω ̄)vムフフ
そうすればコビィと並んだ時、釣り合いが取れるv-398
今の身長のままじゃね・・・4センチのヒール履いたらコビィと肩並べちゃうわv-406

体重減ったのね!!すごい~~
私・・・・・・・・・・・・がんばるわ(-_-;)


るいちゃん♪
太るもの?(-_-;)・・・・・痩せるものにして~~(爆)

ローズちゃん

もう伸びないんじゃないの?
今もまだ右肩上がりに伸びていったら怖いやろ
この先どこまでいくんやろって(爆)

そよちゃん、意外と大きいんや!
僕とだったらぴったりじゃないv-398

ということは左よりの人は目標170cm?(爆)

愛ちゃん♪ローズちゃん♪そよちゃん♪

あっv-10
愛ちゃんだぁ~v-274v-274

基地でもよろしくお願いします^^

ここは,とっても楽しくて居心地いいよ。
どっぷり,つかってくださいね~


ローズちゃん♪
この時期は健康診断だよね~

身長は・・・
(汗)うん,もう伸びないかもね(笑)
体重は・・・
これは 必ず何とかなる^^
(私が言うな?・笑)

それがね,ウチの長女もこの前新学年身体検査で,
一年前より6キロ落ちてたのよ~
まぁ,元が重すぎだったから?今でも十分重いのだけどねv-12

家の目の前にあった中学から高校生になって,駅まで自転車,電車内でも30分立ちつくし,
そして一番の目玉が菓子パン摂取がぐ~んと減ったことかな・・・
この調子で標準体重まで落ちて欲しいなぁ。。。

まずは私?
はい,そうなのよね~(笑)


そ・よ・ちゃ~ん(^。^)
大丈夫よ,そよちゃんは痩せなくてもオッケーよ♪
太ってないもん^^

さぁ~ドーナツとコーヒーをどうぞ☆
2皿行く?(爆)

けんさん♪

左よりの人は今のままの身長でいいんですよ♪
その背の違いがまたいいんじゃないの?♪(* ̄ω ̄)v

けんさんと並んだら・・・・あやしい教諭2人組になってしまいます(爆)


花・奈・美ちゃ~~~ん(*^。^*)
花奈美ちゃんとこに行くと誘惑に負けそう!!
でも、私がんばって行くから待っててね♪(笑)

ホルモンをなめたらアカン

ローズちゃん
大丈夫!まだまだ伸びる可能性はあるよ^^
うちの早希は成長期にあんまり伸びなかったんだけど今年の健康診断で3センチも伸びてたよ

成長期に伸びなかった子は20歳過ぎから
成長ホルモンが分泌し出すことがあるって
言われたらしいよ~

ま~v-3563センチ伸びたとは言え^^;
149㎝→152㎝になっただけで
まだまだちっちゃいですが^^;



花奈美ちゃんのテンプレコーヒー好きには
たまらんね~(笑)
コーヒーのおかわりがついつい増えちゃうv-291

花奈美ちゃんのおかげで私も
光(ひかり)ちゃんだと思ってたのが光(こう)ちゃんだとわかって
びっくりしました

おそるべし!!

成長ホルモン!!
早希ちゃん3センチも伸びたんだv-405

るいちゃん・・・おかわりはコーヒーだけ??甘いものはいらないの??v-391

わ~い♪

みなさんに反応していただけてうれしいです(≧∇≦)
私成長期に全然身長伸びなくて
現在150cmに届くかな??
って状態なんですが…
私も20歳過ぎたら伸びるかしらっ!!
そう信じて今からまた牛乳飲もうかな(笑)

愛ちゃん

やった!愛ちゃんも低いのね^^
私も150㎝しかないチビッ子なんで
仲間が増えて嬉しいわ~(笑)

でも、愛ちゃんはまだ若いから
これから伸びる可能性大いにあるね^^
そうそう!諦めずに牛乳を飲んでみようv-529

身長

やっぱり?
私もこれ以上伸びない気がする…v-390
(牛乳飲まないのがいけないのかなv-388

でもでも~黒田さんだって数年前まで伸びてたらしいし!v-405
諦めないでジャンプし続けます~(笑)

私の趣味(?)は「信じる」こと
UFOだって宇宙人だっていると信じてる
魔法使いもサンタもいるって信じてる
身長も伸びるって信じてる!
ホルモンも信じるぞ~♪
るいるいさん ありがとうございますv-318

ぽんぽこぽん

もう!バンクの馬鹿!!!(`ロ´)…(;ω;`)
あんなに書いたのに!
絵文字が対応してなくて私の文章が死去った…┐(´~`;)┌
PCのは無理だけど携帯の絵文字は使うの慣れてんのに~><。

てことでPCからやりなおしです~。。。

えっと…。

カワプレ企画(o≧▽≦)o
エントリーさせて下さい♪*。

本当にるいさんて凄い!!
人の笑顔の為ならなんでも出来ちゃう!
そんな素敵な方そうそういないですよね。
楽しい企画ありがとうございます♪♪

ローズさん☆
家に鉄棒!ウチにもありました★
ただ家が小さくて庭が無かったので普通に屋内に置いてたんですけどね(^^;
私は逆上がりくらいまでしか出来ませんけど、
妹は幼稚園卒園する頃には空中前回りも空中逆上がりも出来たという…
ムカつく状態…┐(´~`;)┌笑

それから、身長の話ですが…
前も聞いた気がしますが、早紀さんのお話聞いてめっちゃ元気でました★
私、150.2なんです…。。。
クラスでも一番ちっちゃ~い><。
でも基地って平均身長低いですよね♪
嬉しいな~◇笑

愛さん!
こんにちは^^初めまして♪
すぷらいとと申します★
ご存知かどうか分かりませんが、
去年一年留学(?)していたので、
年齢的には高2(16歳)学年は高1です。
横浜近辺を毎日さまよってます!

愛さんのお名前は.comやどりさんのブログで拝見していました^^
ただ今年度に入ってから全く皆さんのブログに(ココ以外)行けていなくて、
愛さんの事全く知らないんです><。
だからこれから、たくさんお話したいです!
よろしくお願いします(*^^)v



ふ~~~
っと。こんな感じの内容を書いたと思います。。。

あれ!?文字化けしてます?

うわっダメじゃん…
パソコン行ってきます…

すぷちゃん

オーストラリア語?(笑)

ぎゃははは

すぷちゃん!驚いたよ~v-405
文字化けなのね(笑)

ローズちゃんと同じ突っ込み考えてましたv-8

ほんとに…

すみません…┐(´~`;)┌

オーストラリア語…消しちゃった~
ごめんなさ~い。笑

わぁ~~!

すぷちゃんか?

びっくりしたv-405 
ぽんぽこぽんって書いてあったから たぬきのいたずらかと思った(笑)

♪こぶた~たぬき~きつね~ねこ♪

うまい!

ひとみちゃん!ナイスv-218

ふっかつ~

ややお久しぶりです。
ちゃんとロムしてたよ~。

息子が保育園に行くのを嫌がるようになって、私も気持ちが滅入ってしまっていて、早く寝ても変な時間に目が覚めたまま朝を迎えるような生活が1週間続いて。なんとなく、息子が泣かずに行けるようになったら基地に復活しようと自分の中で決めてたんだ。ようやく今日、どんな心境の変化か笑顔で登園できた~e-454

エントリーに間に合って良かった~
私もエントリーしま~すv-222

今更なんだけど。。。よくブログやってる人が
キリ番でプレゼントするのは「カワプレ」ではなく「カウプレ」かな?
カウント プレゼントってことみたいだよ~
「カワプレ」もかわいいからそのままでいいよねv-410

>愛ちゃんこんばんは~
ここでもよろしくね♪
こないだコメントしたつもりが反映されてなかったんだけど、愛ちゃんのブログ読んで泣けたよ。
こんな素敵な娘さんに育ってご両親も嬉しいだろうなって。いっぱいおしゃべりしようねv-344

しのちゃんが書いてた「一味」が気になる~
それは普通には手に入らないの?ネットとかで買えるなら買いたいな~るいちゃん教えてv-421

よかった~♪

Kanaちゃん見っけ!

今朝息子ちゃん笑顔で登園出来たんだね!
あ~よかったよかったv-411
心配してたから 私も嬉しいよ~!
Kanaちゃんも心身ともに大変だったね。。。
今日はゆっくり寝て下さいね☆彡


kanaちゃん

息子くんがそんな事になってたんだv-405
きっと誰もが1度は経験するよね^^;
私ものんのんが3歳の時しばらく登園拒否で大変でした><
でも、息子くん元気に笑顔で登園したんだね^^
kanaちゃんも良かったね(*^^)v

きゃーーーーーーーーーーーv-405
カウプレ???????????
なるほど!!!!!
カウントプレゼントね!

一気に恥ずかしくなってきたよv-402v-402
私もおかしいなぁ~とは思ってたのよv-356

可愛いプレゼント????
カワプレ????ってねi-229

kanaちゃん・・もっと早くこっそり教えて欲しかったわ~(||-д-)

カタカナが苦手な年代ですil||li _| ̄|○ il||li



フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
さすがkanaちゃん!“一味”気になっちゃった?(笑)
残念なことにこれは地元のおばあちゃんの自家製なんでネットなどでは買えないものなんです
一気に価値i-184i-184でしょ?(笑)
やっと最近「道の駅」(知ってる?)などで
お土産品として市場にお披露目されたものなの

この前どうしても欲しくて道の駅まで
大量に買い込んできたんだけど
この性格でしょ(笑)
みんなに食べて欲しくてあげてしまったから^^;
今、手元に残ってないのよ><

この一味はみんなから好評だったから
また近いうちに大量仕入れ(笑)に行って来るからその時はkanaちゃんにも送るわ!(^^)!
kanaちゃんは調味料大好きだもんね^^
きっと「おいしい!」って言ってくれると思うよ^^
もう少し待っててねm(__)m

すぷちゃん♪

日本語変換ありがとう♪(笑)
鉄棒得意なんだ!すごいね~v-22
私、ノー運動神経だから、羨ましいよ~(笑)

すぷちゃん150cmなの?v-405
知らなかった~ もっと大きいかと思ってた!
楽しみだ~♪

kanaさん♪
復活おかえりなさいです~v-298v-526
ともくん、笑顔で行けて良かったv-410
kanaさんも、お疲れ様でしたv-299

カウプレ!v-405
そういう略~! るいるいさん、私も初めて知りました(笑)
でも、基地はカワプレでいいよね♪i-179

良かった~^^;

ローズちゃんも知らなかった??
きっとここを見てくれてるロムラーさんからは
かなり突っ込まれてたでしょうねi-229

「カワプレって・・・」みたいな(笑)

昔の人はいいこと言ってた
「知らぬが仏」

気づいてからの恥ずかしさv-402
尋常じゃありませんv-356

ま~ここは開き直ってv-391
基地語と言う事で


カワプレで押し通しましょうv-441(笑)

可愛いプレゼント

そう信じて疑わなかった…
他で言う前に教えてもらってよかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ローズちゃん、
>知らなかった~ もっと大きいかと思ってた!
>楽しみだ~♪
何が楽しみなの?
これからの成長?( ̄ー ̄)ニヤ...

カワプレ・・・

まったく気にしてなかった・・・
知らない語句はスルーして読んでます(爆)

kanaちゃん、息子クンよかったね(*^^)v
私もホッとしたぞ~~~♪

すぷちゃん、お疲れ様~~~(笑)

ローズちゃん!!あきらめるな!!!!

コビィもまだまだあきらめるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

けんさん、可愛いプレゼント・・・・私もそんな気がした(笑)

そよちゃん

>知らない語句はスルーして読んでます
大半はスルーか…(爆)

そよちゃんもあきらめるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コビィは何をあきらめないの?



ひとみちゃん、僕もステッカーの写メ送ってや~

けんさん

目指せ!コビィ175センチ!!!!まだあきらめるな!!(この位の身長でいいです爆)

私はもうこれ以上身長は伸びなくていいです(>_<)

>大半はスルーか…(爆)
漢字は読めます♪(* ̄ω ̄)v

愛しのひとみちゃんv-238
階段使ってダイエット~~~v-218がんばって♪

あっ身長ね

僕ね179センチ
えっ、聞いてないって(爆)

今日の身体測定で・・

156でした*

・・・ううっ、ショック

みんな、160近くて・・
どんどんみんなに抜かされてます><

今日、ある男子にも抜かされた・・・

そよさんは、背高くていいと思う♪
うん、きれい~すら~ってイメージやから*

アルけんさん、それはマジ?笑

るいるいさん、基地語ってまだまだありそうでない気がする(意味ワカラン。)

ローズさん、牛乳飲んでも、背は伸びないらしい・・・(男子いわく。)
骨が丈夫になるだけらしいですよ。^^
本当なのか知らんけど・・


私、よく家族に「黒田さんみたいな人が(付き合うなら)いいなぁ~」って言ったら

・・・あんなに背高い人がいいの?
って真顔で返されちゃった(笑)

すぷらいとさん☆
お名前拝見してましたよ~
お、同い年ですね!!
私も高2で16歳ですけど、
履修期限が9月なんでまだ高1になります。
よろしくお願いしますね♪

kanaさん☆
あら、読んでくださってるんですね、
ありがとうございます!!
泣けただなんてそんな…
私はほんとにダメダメだから(>_<)
両親にとって自慢の娘になれたらって思います。

なんか私の中で
みなさん背が高いイメージです笑
夢は160cm台!!
あと10cm!!
伸びてくれたらいいなぁ~
私もダイエット励み中です。
腹筋にヨガやってます~

麻友ちゃん、私付き合えるなら小渕さんやわ笑
友達のコブクロファンの子と話してて
その子は黒田さん!って言い張ってた笑

麻友ちゃん♪

女の子は麻友ちゃんくらいの身長の方がかわいくていいよ♪
実際付き合うとしたら黒ちゃんはおっきすぎだよ~~(笑)

愛ちゃん♪
履修期限が9月ってめずらしいね。
9月から高校2年生?
・??・・・???・???
1年生は4月から来年の9月まで???わからなくなってきたぞ(-_-;)



けんさん♪
>僕ね179センチ
 えっ、聞いてないって(爆)

・・・・・・・・・・・・・・もうすでに知ってます(爆)

v-222 私もエントリーさせて下さい。
でもさ、るいちゃんの読み通り明日っぽいね。
日曜日はe-464なので、自力ゲットは難しいかな。

なので、のんのんに望みを託して乗っかっちゃおうかな。宜しくデス。

愛☆美浜さん
ここに上陸してたんだ。
たぶん気付かないだろうけど挨拶させて下さい。

ゆきです。
千葉に住んでいます。
愛さんと同い年の娘がいます。が…
いつか愛さんの爪の垢をむしり取って娘に飲ませようと策略してますので
よろしくお願いしますe-466

v-238あたしもエントリーv-238

ゆきちゃん、まぁ坊(*^_^*)

エントリーありがとう~v-437


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/268-b62d2881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろですね~ «  | BLOG TOP |  » 2度目のパン教室

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

